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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 10:40:25
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【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

25761: 匿名さん 
[2017-09-10 11:11:47]
どうせ再開発するなら、ドバイみたいにショッピングモール内にスキー場やスケート場をつくったり、シンガポールみたいに高層ホテルの屋上にプールつくったり、突き抜けたことをやってほしい。
25762: 匿名さん 
[2017-09-10 11:15:20]
>>25761 匿名さん
お台場の青海地区あたりならできるかも
25763: 匿名さん 
[2017-09-10 11:16:14]
>>25754 匿名さん
そこ分譲だよ。
あまり興奮しないでね。
25764: 匿名さん 
[2017-09-10 11:26:54]
>>25760

いいんじゃない?

WCTには抜群の眺望と品川駅徒歩を併せ持つと言う強みがあるからね。

品川駅や新駅周辺の開発はプラスにはなってもマイナスになることは無い。
いいんじゃない?WCTには抜群の眺望と品...
25765: 匿名さん 
[2017-09-10 11:32:27]
>WCTと新駅って距離で言うと1.3キロもあるのな。


新駅だけじゃないしね。新駅と品川駅の間の品川駅寄りにも商業施設が出来るからね。
25766: 匿名さん 
[2017-09-10 11:35:51]
>>25765
品川駅までがちょうど1キロだからね。
どれだけ商業施設が出来てもそれ以上の距離になるでしょう。
25767: 匿名さん 
[2017-09-10 11:39:11]
汐留1キロ内の計画。


築地市場再開発 敷地23ha

新橋駅東口地区再開発 敷地1.9ha

新橋駅西口地区市街地再開発 敷地2.8ha

新橋田村町地区開発計画 延床106,000㎡

新橋29森ビル再開発 延床17,500㎡

新橋一丁目敷地におけるオフィス・ホテル複合施設 延床約36,100㎡

虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 延床173,000㎡

虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー 延床122,000㎡

東京シャンゼリゼプロジェクト 新虎通り

浜松町二丁目4地区 延床369,000㎡

浜松町二丁目C地区再開発 延床80,000㎡

都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)延床200,000㎡

竹芝ウォーターフロント開発計画 延床103,000㎡

芝浦一丁目計画 延床550,000㎡

住友不動産御成門タワー延床32,700㎡
25768: 匿名さん 
[2017-09-10 11:49:17]
>>25767 匿名さん

リニア1つにも全く及ばない(ToT)
25769: 匿名さん 
[2017-09-10 11:50:53]
駅前広場?
駅前広場?
25770: 匿名さん 
[2017-09-10 11:53:32]
>>25752 匿名さん

せっま
25771: 匿名さん 
[2017-09-10 11:53:51]
>>25768 匿名さん
リニアってただの移動手段じゃん。
リニアの影響で何か利用したいと思える施設が出来るっていう話ならいいけど。
移動手段とビルとかの開発を比べるのって何か意味があるの?
25772: 匿名さん 
[2017-09-10 12:05:11]
>>25771
運河クンは上司の命令であちこちの地方に行かされるから
やたらリニアに期待してるのでしょう
何かの修理担当とかそっち系の仕事かもね

25773: 匿名さん 
[2017-09-10 12:06:17]
実際は千葉に住む無職のおっさんだと思うけど
あまり逃げ道無くしてもね
25774: 匿名さん 
[2017-09-10 12:08:37]
>>25770 匿名さん
海洋大学前歩いて楽しいとかマジ?
25775: 匿名さん 
[2017-09-10 12:09:10]
>リニアの影響で何か利用したいと思える施設が出来るっていう話ならいいけど。


情弱。このスレでも散々既出。ググレカス。
25776: 匿名さん 
[2017-09-10 12:14:41]
>>25767

品川周辺の再開発はすべて決定済み、着工済み。しかも、リニア中央新幹線品川駅と
山手線新駅だけでそのすべてを上回る破壊力があるな。
品川周辺の再開発はすべて決定済み、着工済...
25777: 匿名さん 
[2017-09-10 12:17:20]
>>25767

再開発って、点でバラバラだとニュースにもならないね
25778: 匿名さん 
[2017-09-10 12:19:32]
>>25775 匿名さん
今までの既出情報が全てなの?
それ以上なにも出来ないっていうならリニアの影響も大したことないんだね。
25779: 匿名さん 
[2017-09-10 12:20:51]
国道上部だから当たり前なんだけど、これ国、国土交通省の事業なんだね。



>デベのイメージ戦略鵜呑みにして

三流デベと国交省一緒くたにするアホネガが約一匹
国道上部だから当たり前なんだけど、これ国...
25780: 匿名さん 
[2017-09-10 12:21:27]
そもそ破壊力ってなんだよ(笑)
小学生レベルの表現だな。
25781: 匿名さん 
[2017-09-10 12:22:58]
>>25778

>今までの既出情報が全てなの?


↑既出情報知らないくせに言うバカ 悔しかったら全部挙げてみろww
25782: 匿名さん 
[2017-09-10 12:23:49]
今でも新婚線と羽田と言う圧倒的な遠距離交通利便性が有るなか、リニアが出来ても町としては大きく変わらない気がするんだけど。
今まで新幹線や飛行機に乗ってた人が、リニアに乗るだけじゃないの?
羽田~伊丹便が減って、その分他路線が増えて便利になるのはわかるが。
25783: 匿名さん 
[2017-09-10 12:24:14]
>>25780

「破壊的創造」って言葉は幼稚園児には難しすぎたか。。。呆
25784: 匿名さん 
[2017-09-10 12:25:17]
>>25783

創造的破壊、とも言うね。
25785: 匿名さん 
[2017-09-10 12:26:41]
>>25784

幼稚園児並みの知能しかないアホネガとまともに話するのはムリだな。


創造的破壊(そうぞうてきはかい)とはヨーゼフ・シュンペーターによって提唱された経済学用語の一つであり、経済発展というのは新たな効率的な方法が生み出されれば、それと同時に古い非効率的な方法は駆逐されていくという、その一連の新陳代謝を指す。
創造的破壊は資本主義における経済発展そのものであり、これが起こる背景は基本的には外部環境の変化ではなく、企業内部のイノベーションであるとした。そして持続的な経済発展のためには絶えず新たなイノベーションで創造的破壊を行うことが重要であるとシュンペーターは説いた。
25786: 匿名さん 
[2017-09-10 12:29:51]
>今でも新婚線と羽田と言う圧倒的な遠距離交通利便性が有るなか、リニアが出来ても町としては大きく変わらない気がするんだけど。


基本はそうだね。ポイントは品川始発であること。東海道新幹線は東京駅始発で9万人が乗車。それがリニアが出来るとどうなるかな?

それと、リニアと新駅の登場に伴って投資が集中し新しい街が出現すること。そこまで想像しなきゃダメ。
25787: 匿名さん 
[2017-09-10 12:29:58]
品川でも港南は言及されず、の巻
品川でも港南は言及されず、の巻
25788: 匿名さん 
[2017-09-10 12:30:16]
>>25781 匿名さん

・山手線新駅
・品川駅北地区再開発(通称新駅周辺再開発)商業施設含むビル8棟
・品川駅北口バスターミナル
・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成
・品川駅前京急グース建て替え
・品川駅西武HDGS再開発(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
・環状4号線(外苑西通り)港南延伸
・首都高品川港南ランプ新設
・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地)
・泉岳寺駅上部再開発

でしょ?
バスターミナルとか普通の道路工事も含まれてるのが笑えるけど。
他には何があるの?
これのうちどれがWCT1キロ圏内?
25789: 匿名さん 
[2017-09-10 12:31:07]
>>25786 匿名さん
妄想なら誰にでも出来るよ。
具体的な計画を教えてね。
25790: 匿名さん 
[2017-09-10 12:36:06]
>>25783
リニア 創造的破壊

で検索しても品川に関する情報は何もでないな。
そんなことを言ってるバカはお前だけらしい。
25791: 匿名さん 
[2017-09-10 12:36:57]
>>25779

選定事業者がそうなるのは最初から分かってただろ

そんなのが決まったからって何がどう変わるんだよ

運河クンでもそういう結果になるの分かってたんじゃないのか?
民間企業を一から競争させて決まると思ってたのか?


だから甘いんだよ
25792: 匿名さん 
[2017-09-10 12:38:45]
リニア 破壊

で検索するとリニア計画による環境破壊とか自然破壊に関する記事がたくさんでるな。
破壊力ってそういうこと?
25793: 匿名さん 
[2017-09-10 12:39:39]
>>25779 匿名さん
三流デベってどこ?スミフはWCTは立派だけど、街づくりの実績は三井三菱に遠く及ばず三流かということか。
25794: 匿名さん 
[2017-09-10 12:41:50]
JR東の街づくりなんて期待するなよ
25795: 匿名さん 
[2017-09-10 12:48:09]
ネガ発狂しちゃってる

ギャハハハハッ
25796: 匿名さん 
[2017-09-10 12:51:33]
>>25779

マンションのデベの話と街づくりの国交省の話は別物なのに

10年憧れてるってコケにされたらパニック起こして

駅前の事業者選定の話とごちゃごちゃになる


もっと落ち着けよ
25797: 匿名さん 
[2017-09-10 12:53:21]
>>25795 匿名さん
どう見ても発狂してるのはこの人。
ギャハハって…。
25798: 匿名さん 
[2017-09-10 12:54:13]
>>25794 匿名さん

スミフよりは駅ナカとかルミネとか商業施設の実績あると思うけどね。
25799: 匿名さん 
[2017-09-10 13:00:34]
>>25798
スミフに勝つ負けるというのはどうでも良くて
危惧されてるのはビルまでは出来るだろう、その先は厳しいだろうという事
JR東も単独では難しいって分かってるだろうからどうするのかって
25800: 匿名さん 
[2017-09-10 13:02:42]
>>25767

延べ床のゴミみたいなのが多いな
それにバラバラでは効果が散逸してしまう。
25801: 匿名さん 
[2017-09-10 13:04:53]
>>25799 匿名さん

三井三菱森ビルあたりと組めたらいいけれど。
25802: 匿名さん 
[2017-09-10 13:06:00]
>>25800 匿名さん
そうだね。
それでWCTの1キロ圏内の開発は?

誰でもいいから教えてくれないかな?
25803: 匿名さん 
[2017-09-10 13:08:02]
>>25787 匿名さん

わざわざ赤丸までつけてご苦労様
この頭悪さはいつもの幼稚園児お絵描きくんだね

しかしネガってどこまでアホなの?
その記事に採用されてる写真はいったいどこのマンションなのかわかるかな~?
25804: 匿名さん 
[2017-09-10 13:25:17]
>>25782 匿名さん

時間短縮でギリギリ日帰り可能になり出かけるとかあるだろ。
あげたらキリがない自分の頭ひねれ。
25805: 匿名さん 
[2017-09-10 13:28:24]
>>25769
規模からして全然違うだろ
川崎は1ショッペングセンターへの連絡通路
新横浜は車寄せに毛が生えた程度のもの

お前の書いてるとおり地方や郊外のどうでもいい所の話で逃げずに、都心の駅でこれを上回る計画があれば挙げてみろよ(笑)
25806: 匿名さん 
[2017-09-10 13:34:22]
>>25805 匿名さん

ラゾーナの売上は年間約800億円とかなりのもの。品川にもそういう施設できるといいですね。
25807: 匿名さん 
[2017-09-10 13:35:19]
ネガさん
全国区リニア品川駅の誕生をなんで恐れているんだ。東京都民いや日本国民の誇りだろう。
ショボい駅民にも恩恵があるさ。
25808: 匿名さん 
[2017-09-10 13:35:26]
>>25790 匿名さん


そもそもクソリッチは検索した情報だけで判断してるから
騙されて汚染パーク高値掴みしちゃうんだろ
人生は1度きりなんだからいい加減学習しろよバカw
25809: 匿名さん 
[2017-09-10 13:40:18]
>>25807 匿名さん
だれもリニア品川駅のネガなんてしてない
25810: 匿名さん 
[2017-09-10 13:42:42]
クソリッチさんが園児レベルでお絵描きしてくる絵を肴に飲むビールは実にうまーい!
25811: 匿名さん 
[2017-09-10 13:56:55]
>>25787
また盛大なブーメラン投げたもんだ
資料1枚でこれほどわかりやすいなんて・・・絶句

貴重なコレクションになりますねw
25812: 匿名さん 
[2017-09-10 14:01:17]
>>25809 匿名さん

ん?全国区リニア品川駅はリニアは勿論だけど新駅に繋がる開発やらも含んでいる。
ここのネガは品川駅と港南4でほぼ占められている。
ア◯?
25813: 匿名さん 
[2017-09-10 14:05:21]
WCTの1キロ圏内ってこれだけ?
他にも何かある?
港南さん詳しいだろうから教えてよ。

・リニア駅
・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成
・品川駅前京急グース建て替え
・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地)
WCTの1キロ圏内ってこれだけ?他にも何...
25814: 匿名さん 
[2017-09-10 14:08:04]
>>25812 匿名さん

ここのネガのほとんどは港南の特定マンション推しあるいは他地域へのネガ発言への反発だと思うけど。自覚ない?
みな港南や品川駅自体にはネガティヴなこと言ってないよ。
25815: 匿名さん 
[2017-09-10 14:20:49]
>>25814 匿名さん

言ってるやつもいるだろ
でもどーでもいい
品川駅に勝てるわけないから
25816: 匿名さん 
[2017-09-10 14:30:43]
>>25815

勝敗の基準は?
25817: 匿名さん 
[2017-09-10 14:33:24]
品川は開発内容が悪くないんだけど、立地がダメだね。
残念。
25818: 匿名さん 
[2017-09-10 14:40:30]
>>25815 匿名さん
どうでもいいなら必死に反論しないんじゃね?
25819: 匿名さん 
[2017-09-10 14:45:48]
>>25813 匿名さん

こうやって見ると、ホント遠いね。他人のことながら、悲しくなる。
25820: 匿名さん 
[2017-09-10 14:56:26]
>>25815 匿名さん

そうだな。雑魚やアホの落書き以下の品川ネガ話はクソほどの価値もない。
25821: 匿名さん 
[2017-09-10 15:00:10]
WCTの周辺で再開発話が出たら住民は喜ぶどころか大反対運動になるだろうな。
ネガはなぜ品川が住みたい街の上位になっているのかまったく理解してないな。
だから騙されてクソリッチ買うんだろうが。
WCTの周辺で再開発話が出たら住民は喜ぶ...
25822: 匿名さん 
[2017-09-10 15:02:53]
>>25817
>品川は開発内容が悪くないんだけど、立地がダメだね。

じゃあ品川より立地が優れていて開発内容も良い駅を挙げてみろよ
25823: 匿名さん 
[2017-09-10 15:06:00]
>>25821 匿名さん

マンションの周辺の住居地域の景観は再開発などで壊されずに保たれたまま、駅の周辺はどんどん発展して利便性だけ享受できる。これが絶妙なんだよね。ネガは頭悪すぎ。
マンションの周辺の住居地域の景観は再開発...
25824: 匿名さん 
[2017-09-10 15:22:48]
どこでも駅距離と環境はトレードオフのこと多いですね。
25825: 匿名さん 
[2017-09-10 15:27:38]
アホネガ晒しあげ
アホネガ晒しあげ
25826: 匿名さん 
[2017-09-10 15:33:26]
ネガが何をほざこうが
こういった記事に港南のマンションが登場するということは
品川を代表するマンションであると認めていることになるね。
25827: 匿名さん 
[2017-09-10 15:33:28]
WCTの素晴らしさはよくわかったよ。でも駅距離はどうしたって縮まないからね。海岸通り側の周辺環境も微妙だし。こればかりはいくら反論しても埒あかないよ。
25828: 匿名さん 
[2017-09-10 15:35:15]
リニアで時間短縮する前に、日常で時間短縮しろよ。毎年100時間を無駄に駅の往復に費やすことになるんだが。
25829: 匿名さん 
[2017-09-10 15:41:15]
>>25822
浜松町。
開発の内容は品川の方が上だけど、立地が違いすぎるね。
25830: 匿名さん 
[2017-09-10 15:41:43]
それはお前の感想だろ
WCTは眺望や周辺環境が評価されて港南アドレスの他のマンションより
高い評価をうけ高い価格で成約している。
その実績の前にお前個人の意見などどうでもよすぎる。
25831: 匿名さん 
[2017-09-10 15:42:58]
>>25828 匿名さん
面白い発想。
25832: 匿名さん 
[2017-09-10 15:44:56]
>>25828 匿名さん

駅0分のマンション住んでるの?
山手線にはないみたいだけどね
25833: 匿名さん 
[2017-09-10 15:46:04]
はい先生!!

クソリッチさんの都心から遠い郊外からどこに行くにもメトロ1本でエッチラオッチラ出てこないといけない時間の方がよっぽど人生の無駄と思いま~す!
25834: 匿名さん 
[2017-09-10 15:46:05]
>>25830 匿名さん
港南の地域内で比べてたのか。
これは失礼。
てっきり山手線他地域のマンションよりも良いっていう話をしてるかと思ってた。

港区底辺地域の王様ってことね。
素晴らしい。
25835: 匿名さん 
[2017-09-10 15:47:04]
>>25833
駅に行くためにわざわざバスに乗る時間は無駄じゃないの?
25836: 匿名さん 
[2017-09-10 15:47:56]
>>25829 匿名さん
品川も高輪か港南かで全然違うけど。
25837: 匿名さん 
[2017-09-10 15:58:23]
>>25829
浜松町は立地が違いすぎるね

駅力も品川が圧倒的 ビジネスも品川が圧倒的 商業施設も品川が圧倒的
まあ浜松町の開発には期待してるからがんばってくれ。
25838: 匿名さん 
[2017-09-10 16:09:51]
>>25813 匿名さん
まじでこれしかないの?
25839: 匿名さん 
[2017-09-10 16:11:09]
>>25837 匿名さん
対抗心めちゃめちゃ燃やしてて微笑ましい。
25840: 匿名さん 
[2017-09-10 16:47:39]
>>25837 匿名さん
ビジネスは疑問符があるな。オフィス立地としたは大丸有に近い浜松町の方が有利。
25841: 匿名さん 
[2017-09-10 16:49:54]
品川駅の話題ばかりではネガが可哀相だからリニアの話でも


【動画】もし超電導リニアが、500km/hで目の前を横切ったら …圧倒的だった

フルスピード500km/hの超電導リニア、目の前を横切ったら……どんなふうに見えるのでしょうか。 まず速さを比較するため、東武野田線8000系電車が横切る動画。速度およそ80km/h、列車の長さは約120mです。 次に、東海道新幹線N700系電車が横切る動画。速度およそ260km/h、列車の長さは約400mです。そして、超電導リニアL0系。速度はおよそ500km/h、列車の長さは152mです。

 もしかしたら「超電導リニアは列車の長さが短いので、実際以上に早く見えるのでは?」と思うかもしれません。 そこで動画の再生速度を変更し、152mに列車の長さをそろえてみました。400mのN700系、その動画を2.6倍速で再生すると、列車の長さが簡易的に152m相当になる、という理屈です。

 再生速度は、超電導リニアが1倍速、東海道新幹線が2.6倍速、東武野田線が0.8倍速。すると列車が通り過ぎるまで、リニアは「1.1秒」、東海道新幹線は「2.1秒」、東武野田線は「6.6秒」という結果に。動画で見ると、その圧倒的なスピードがよく分かります。
 ちなみに超電導リニアL0系は、試験走行でギネス世界記録の603km/hを達成しています。動画の再生速度を変え、そのスピードにしてみると……。603km/hは秒速167.5m。まばたきのあいだに、走り去っていました。

https://trafficnews.jp/post/78474
https://www.youtube.com/watch?v=UoUtdnjfNxc
品川駅の話題ばかりではネガが可哀相だから...
25842: 匿名さん 
[2017-09-10 16:53:05]
楽しみですね。
楽しみですね。
25843: 匿名さん 
[2017-09-10 16:56:14]
>>25841
鉄道オタク?
25844: 匿名さん 
[2017-09-10 17:36:42]
リニアより前に品川駅の上を飛び始める飛行機を浜松町から高みの見物させてもらいます。
25845: 匿名さん 
[2017-09-10 18:11:47]
>>25844 匿名さん

ネガさんによるとWCTは品川駅から遠いらしいから品川駅の上を飛ぶ飛行機は関係無いんですね。
25846: 匿名さん 
[2017-09-10 18:33:51]
>>25840 匿名さん

おっしゃるとおり。
25847: 匿名さん 
[2017-09-10 19:07:38]
大丸有から品川にかけての一帯って、住宅に適していないと思う。ビジネス街としてはいいが、どこも住みたいと思わない。
山手線スレなのに、その一帯のトピックしかないのは偏り過ぎ。
25848: 匿名さん 
[2017-09-10 19:18:13]
>>25847 匿名さん
誰かさんが自画自賛を繰り返すからそこにヘイトが集まりこの有様。
マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。
25849: 匿名さん 
[2017-09-10 19:21:20]
>>25847 匿名さん

ビジネス街としては南は新橋か浜松町までがコアだと思う。むしろそのビジネス街に近い住宅地として田町品川は便利では。
住宅地として本当にバランスいいのは駒込から大塚にかけてと恵比寿から五反田にかけてだと思うけど。目白もいいけど都心方面への地下鉄がないのが不便。
25850: 匿名さん 
[2017-09-10 19:25:49]
田町 住みやすいよ
25851: 匿名さん 
[2017-09-10 20:03:38]
>>25850 匿名さん

田町は大きなスーパーが駅近にあればな~。スレとは離れるけど、生活だけなら大井町辺りの方が住みやすそう。
25852: 匿名さん 
[2017-09-10 20:08:11]
品川もいい駅だから駅にスタバがちゃんとあるよ
25853: 匿名さん 
[2017-09-10 20:19:49]
>>25851 匿名さん
グランパークの地下になかったっけ?
あそこだと小さいってこと?
25854: 匿名さん 
[2017-09-10 21:30:16]
>>25851 匿名さん
大井町、住みやすいと思うけど、楽しい街のイメージない。
25855: 匿名さん 
[2017-09-10 21:49:19]
>>25854 匿名さん
おれ一回しか行ったことないけどむしろ色んな店があってびっくりしたけどな。
何もない場所を想像してた。
25856: 匿名さん 
[2017-09-10 21:55:37]
>マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。


ってか、他のエリアって名前だけで実際は良くないんじゃね?
25857: 匿名さん 
[2017-09-10 22:02:23]
>大丸有から品川にかけての一帯って、住宅に適していないと思う。


品川は駅は新幹線も停まるビッグターミナル、駅前周辺は商業地域で既に買い物など必要十分なものはそろう上にリニア開通にあわせて駅周辺の再開発計画が進行中。

その外側は東側も西側も住居地域、住居専用地域で出店規制があり、さらに港南側は水辺景観形成特別地区で住宅街に不似合いな下品な店が出店することは無い。利便性と快適性を兼ね備えた首都圏住みたい町3位の街。これと同じような街は山手線沿線には他には無い。
品川は駅は新幹線も停まるビッグターミナル...
25858: 匿名さん 
[2017-09-10 22:06:52]
>>25857 匿名さん

そこは「大丸有から品川」の外側じゃない?
いい加減、モノレールスレに帰れば?
25859: 匿名さん 
[2017-09-10 22:07:53]
羽田空港や品川駅などからのアクセスが良く「東京の玄関口」と呼ばれる浜松町駅前が大きく変わります。駅に隣接する世界貿易センタービルなど、一帯の再開発が本格的に始まりました。



浜松町から品川の再開発は2027年完成としているものがほとんど。やはり浜松町もリニア完成に照準を合わせている感じだね。
羽田空港や品川駅などからのアクセスが良く...
25860: 匿名さん 
[2017-09-10 22:10:29]
>>25859
東京にいくつ玄関作るんでしょうね。

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