前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
25751:
匿名さん
[2017-09-10 10:54:04]
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25752:
匿名さん
[2017-09-10 10:55:59]
>昨日神宮前に瞬殺された港南君どこ?
まちがい!この写真で港南に瞬殺された神宮前君どこ? だった |
25753:
匿名さん
[2017-09-10 10:59:13]
>>25751
でも住んでるの千葉じゃん |
25754:
匿名さん
[2017-09-10 11:01:07]
人に要求ばかりしてないで自分の写真を出せといわれて「ぷらっと撮ってきた。坪600万かな?」。
でも、実は神宮前賃貸マンションだったと言うオチ!!爆笑 何が「神宮前にボコボコにされた」だよ?顔洗ってこい底辺のカス。 |
25755:
匿名さん
[2017-09-10 11:04:23]
駅の話に戻そうぜ。品川駅はどんどん新ネタが出るな。ネガはそのたんびに焦りまくって
ネガしまくるのが大変だな。 |
25756:
匿名さん
[2017-09-10 11:04:32]
運河クンは今月はあと何回地方周りさせられるのかね?
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25757:
匿名さん
[2017-09-10 11:05:39]
有明は10年たってもイメージのまま実現しない。。。
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25758:
匿名さん
[2017-09-10 11:09:03]
>>25755 匿名さん
ラゾーナみたいで既視感ある感じ。日比谷再開発もミッドタウンブランドの流用だし、今後の再開発はオリジナリティ出すのが難しいですね。その意味でな上野浅草や谷根千みたいな変わらない良さも大事 |
25759:
匿名さん
[2017-09-10 11:09:59]
用水路がどうしたって
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25760:
匿名さん
[2017-09-10 11:10:35]
WCTと新駅って距離で言うと1.3キロもあるのな。
汐留で言うところの神谷町駅までの距離。 住所の名前は同じとはいえ自宅周囲の開発と言うにはさすがに無理がある。 何も無い町に住むと距離感覚狂うのか? |
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25761:
匿名さん
[2017-09-10 11:11:47]
どうせ再開発するなら、ドバイみたいにショッピングモール内にスキー場やスケート場をつくったり、シンガポールみたいに高層ホテルの屋上にプールつくったり、突き抜けたことをやってほしい。
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25762:
匿名さん
[2017-09-10 11:15:20]
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25763:
匿名さん
[2017-09-10 11:16:14]
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25764:
匿名さん
[2017-09-10 11:26:54]
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25765:
匿名さん
[2017-09-10 11:32:27]
>WCTと新駅って距離で言うと1.3キロもあるのな。
新駅だけじゃないしね。新駅と品川駅の間の品川駅寄りにも商業施設が出来るからね。 |
25766:
匿名さん
[2017-09-10 11:35:51]
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25767:
匿名さん
[2017-09-10 11:39:11]
汐留1キロ内の計画。
築地市場再開発 敷地23ha 新橋駅東口地区再開発 敷地1.9ha 新橋駅西口地区市街地再開発 敷地2.8ha 新橋田村町地区開発計画 延床106,000㎡ 新橋29森ビル再開発 延床17,500㎡ 新橋一丁目敷地におけるオフィス・ホテル複合施設 延床約36,100㎡ 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 延床173,000㎡ 虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー 延床122,000㎡ 東京シャンゼリゼプロジェクト 新虎通り 浜松町二丁目4地区 延床369,000㎡ 浜松町二丁目C地区再開発 延床80,000㎡ 都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)延床200,000㎡ 竹芝ウォーターフロント開発計画 延床103,000㎡ 芝浦一丁目計画 延床550,000㎡ 住友不動産御成門タワー延床32,700㎡ |
25768:
匿名さん
[2017-09-10 11:49:17]
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25769:
匿名さん
[2017-09-10 11:50:53]
駅前広場?
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25770:
匿名さん
[2017-09-10 11:53:32]
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25771:
匿名さん
[2017-09-10 11:53:51]
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25772:
匿名さん
[2017-09-10 12:05:11]
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25773:
匿名さん
[2017-09-10 12:06:17]
実際は千葉に住む無職のおっさんだと思うけど
あまり逃げ道無くしてもね |
25774:
匿名さん
[2017-09-10 12:08:37]
>>25770 匿名さん
海洋大学前歩いて楽しいとかマジ? |
25775:
匿名さん
[2017-09-10 12:09:10]
>リニアの影響で何か利用したいと思える施設が出来るっていう話ならいいけど。
情弱。このスレでも散々既出。ググレカス。 |
25776:
匿名さん
[2017-09-10 12:14:41]
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25777:
匿名さん
[2017-09-10 12:17:20]
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25778:
匿名さん
[2017-09-10 12:19:32]
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25779:
匿名さん
[2017-09-10 12:20:51]
国道上部だから当たり前なんだけど、これ国、国土交通省の事業なんだね。
>デベのイメージ戦略鵜呑みにして 三流デベと国交省一緒くたにするアホネガが約一匹 |
25780:
匿名さん
[2017-09-10 12:21:27]
そもそ破壊力ってなんだよ(笑)
小学生レベルの表現だな。 |
25781:
匿名さん
[2017-09-10 12:22:58]
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25782:
匿名さん
[2017-09-10 12:23:49]
今でも新婚線と羽田と言う圧倒的な遠距離交通利便性が有るなか、リニアが出来ても町としては大きく変わらない気がするんだけど。
今まで新幹線や飛行機に乗ってた人が、リニアに乗るだけじゃないの? 羽田~伊丹便が減って、その分他路線が増えて便利になるのはわかるが。 |
25783:
匿名さん
[2017-09-10 12:24:14]
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25784:
匿名さん
[2017-09-10 12:25:17]
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25785:
匿名さん
[2017-09-10 12:26:41]
>>25784
幼稚園児並みの知能しかないアホネガとまともに話するのはムリだな。 創造的破壊(そうぞうてきはかい)とはヨーゼフ・シュンペーターによって提唱された経済学用語の一つであり、経済発展というのは新たな効率的な方法が生み出されれば、それと同時に古い非効率的な方法は駆逐されていくという、その一連の新陳代謝を指す。 創造的破壊は資本主義における経済発展そのものであり、これが起こる背景は基本的には外部環境の変化ではなく、企業内部のイノベーションであるとした。そして持続的な経済発展のためには絶えず新たなイノベーションで創造的破壊を行うことが重要であるとシュンペーターは説いた。 |
25786:
匿名さん
[2017-09-10 12:29:51]
>今でも新婚線と羽田と言う圧倒的な遠距離交通利便性が有るなか、リニアが出来ても町としては大きく変わらない気がするんだけど。
基本はそうだね。ポイントは品川始発であること。東海道新幹線は東京駅始発で9万人が乗車。それがリニアが出来るとどうなるかな? それと、リニアと新駅の登場に伴って投資が集中し新しい街が出現すること。そこまで想像しなきゃダメ。 |
25787:
匿名さん
[2017-09-10 12:29:58]
品川でも港南は言及されず、の巻
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25788:
匿名さん
[2017-09-10 12:30:16]
>>25781 匿名さん
・山手線新駅 ・品川駅北地区再開発(通称新駅周辺再開発)商業施設含むビル8棟 ・品川駅北口バスターミナル ・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成 ・品川駅前京急グース建て替え ・品川駅西武HDGS再開発(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模) ・環状4号線(外苑西通り)港南延伸 ・首都高品川港南ランプ新設 ・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地) ・泉岳寺駅上部再開発 でしょ? バスターミナルとか普通の道路工事も含まれてるのが笑えるけど。 他には何があるの? これのうちどれがWCT1キロ圏内? |
25789:
匿名さん
[2017-09-10 12:31:07]
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25790:
匿名さん
[2017-09-10 12:36:06]
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25791:
匿名さん
[2017-09-10 12:36:57]
>>25779
選定事業者がそうなるのは最初から分かってただろ そんなのが決まったからって何がどう変わるんだよ 運河クンでもそういう結果になるの分かってたんじゃないのか? 民間企業を一から競争させて決まると思ってたのか? だから甘いんだよ |
25792:
匿名さん
[2017-09-10 12:38:45]
リニア 破壊
で検索するとリニア計画による環境破壊とか自然破壊に関する記事がたくさんでるな。 破壊力ってそういうこと? |
25793:
匿名さん
[2017-09-10 12:39:39]
>>25779 匿名さん
三流デベってどこ?スミフはWCTは立派だけど、街づくりの実績は三井三菱に遠く及ばず三流かということか。 |
25794:
匿名さん
[2017-09-10 12:41:50]
JR東の街づくりなんて期待するなよ
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25795:
匿名さん
[2017-09-10 12:48:09]
ネガ発狂しちゃってる
ギャハハハハッ |
25796:
匿名さん
[2017-09-10 12:51:33]
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25797:
匿名さん
[2017-09-10 12:53:21]
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25798:
匿名さん
[2017-09-10 12:54:13]
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25799:
匿名さん
[2017-09-10 13:00:34]
|
25800:
匿名さん
[2017-09-10 13:02:42]
|
25801:
匿名さん
[2017-09-10 13:04:53]
|
25802:
匿名さん
[2017-09-10 13:06:00]
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25803:
匿名さん
[2017-09-10 13:08:02]
>>25787 匿名さん
わざわざ赤丸までつけてご苦労様 この頭悪さはいつもの幼稚園児お絵描きくんだね しかしネガってどこまでアホなの? その記事に採用されてる写真はいったいどこのマンションなのかわかるかな~? |
25804:
匿名さん
[2017-09-10 13:25:17]
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25805:
匿名さん
[2017-09-10 13:28:24]
>>25769
規模からして全然違うだろ 川崎は1ショッペングセンターへの連絡通路 新横浜は車寄せに毛が生えた程度のもの お前の書いてるとおり地方や郊外のどうでもいい所の話で逃げずに、都心の駅でこれを上回る計画があれば挙げてみろよ(笑) |
25806:
匿名さん
[2017-09-10 13:34:22]
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25807:
匿名さん
[2017-09-10 13:35:19]
ネガさん
全国区リニア品川駅の誕生をなんで恐れているんだ。東京都民いや日本国民の誇りだろう。 ショボい駅民にも恩恵があるさ。 |
25808:
匿名さん
[2017-09-10 13:35:26]
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25809:
匿名さん
[2017-09-10 13:40:18]
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25810:
匿名さん
[2017-09-10 13:42:42]
クソリッチさんが園児レベルでお絵描きしてくる絵を肴に飲むビールは実にうまーい!
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25811:
匿名さん
[2017-09-10 13:56:55]
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25812:
匿名さん
[2017-09-10 14:01:17]
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25813:
匿名さん
[2017-09-10 14:05:21]
WCTの1キロ圏内ってこれだけ?
他にも何かある? 港南さん詳しいだろうから教えてよ。 ・リニア駅 ・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成 ・品川駅前京急グース建て替え ・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地) |
25814:
匿名さん
[2017-09-10 14:08:04]
|
25815:
匿名さん
[2017-09-10 14:20:49]
|
25816:
匿名さん
[2017-09-10 14:30:43]
|
25817:
匿名さん
[2017-09-10 14:33:24]
品川は開発内容が悪くないんだけど、立地がダメだね。
残念。 |
25818:
匿名さん
[2017-09-10 14:40:30]
>>25815 匿名さん
どうでもいいなら必死に反論しないんじゃね? |
25819:
匿名さん
[2017-09-10 14:45:48]
|
25820:
匿名さん
[2017-09-10 14:56:26]
|
25821:
匿名さん
[2017-09-10 15:00:10]
WCTの周辺で再開発話が出たら住民は喜ぶどころか大反対運動になるだろうな。
ネガはなぜ品川が住みたい街の上位になっているのかまったく理解してないな。 だから騙されてクソリッチ買うんだろうが。 |
25822:
匿名さん
[2017-09-10 15:02:53]
|
25823:
匿名さん
[2017-09-10 15:06:00]
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25824:
匿名さん
[2017-09-10 15:22:48]
どこでも駅距離と環境はトレードオフのこと多いですね。
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25825:
匿名さん
[2017-09-10 15:27:38]
アホネガ晒しあげ
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25826:
匿名さん
[2017-09-10 15:33:26]
ネガが何をほざこうが
こういった記事に港南のマンションが登場するということは 品川を代表するマンションであると認めていることになるね。 |
25827:
匿名さん
[2017-09-10 15:33:28]
WCTの素晴らしさはよくわかったよ。でも駅距離はどうしたって縮まないからね。海岸通り側の周辺環境も微妙だし。こればかりはいくら反論しても埒あかないよ。
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25828:
匿名さん
[2017-09-10 15:35:15]
リニアで時間短縮する前に、日常で時間短縮しろよ。毎年100時間を無駄に駅の往復に費やすことになるんだが。
|
25829:
匿名さん
[2017-09-10 15:41:15]
|
25830:
匿名さん
[2017-09-10 15:41:43]
それはお前の感想だろ
WCTは眺望や周辺環境が評価されて港南アドレスの他のマンションより 高い評価をうけ高い価格で成約している。 その実績の前にお前個人の意見などどうでもよすぎる。 |
25831:
匿名さん
[2017-09-10 15:42:58]
>>25828 匿名さん
面白い発想。 |
25832:
匿名さん
[2017-09-10 15:44:56]
|
25833:
匿名さん
[2017-09-10 15:46:04]
はい先生!!
クソリッチさんの都心から遠い郊外からどこに行くにもメトロ1本でエッチラオッチラ出てこないといけない時間の方がよっぽど人生の無駄と思いま~す! |
25834:
匿名さん
[2017-09-10 15:46:05]
|
25835:
匿名さん
[2017-09-10 15:47:04]
>>25833
駅に行くためにわざわざバスに乗る時間は無駄じゃないの? |
25836:
匿名さん
[2017-09-10 15:47:56]
|
25837:
匿名さん
[2017-09-10 15:58:23]
|
25838:
匿名さん
[2017-09-10 16:09:51]
>>25813 匿名さん
まじでこれしかないの? |
25839:
匿名さん
[2017-09-10 16:11:09]
>>25837 匿名さん
対抗心めちゃめちゃ燃やしてて微笑ましい。 |
25840:
匿名さん
[2017-09-10 16:47:39]
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25841:
匿名さん
[2017-09-10 16:49:54]
品川駅の話題ばかりではネガが可哀相だからリニアの話でも
【動画】もし超電導リニアが、500km/hで目の前を横切ったら …圧倒的だった フルスピード500km/hの超電導リニア、目の前を横切ったら……どんなふうに見えるのでしょうか。 まず速さを比較するため、東武野田線8000系電車が横切る動画。速度およそ80km/h、列車の長さは約120mです。 次に、東海道新幹線N700系電車が横切る動画。速度およそ260km/h、列車の長さは約400mです。そして、超電導リニアL0系。速度はおよそ500km/h、列車の長さは152mです。 もしかしたら「超電導リニアは列車の長さが短いので、実際以上に早く見えるのでは?」と思うかもしれません。 そこで動画の再生速度を変更し、152mに列車の長さをそろえてみました。400mのN700系、その動画を2.6倍速で再生すると、列車の長さが簡易的に152m相当になる、という理屈です。 再生速度は、超電導リニアが1倍速、東海道新幹線が2.6倍速、東武野田線が0.8倍速。すると列車が通り過ぎるまで、リニアは「1.1秒」、東海道新幹線は「2.1秒」、東武野田線は「6.6秒」という結果に。動画で見ると、その圧倒的なスピードがよく分かります。 ちなみに超電導リニアL0系は、試験走行でギネス世界記録の603km/hを達成しています。動画の再生速度を変え、そのスピードにしてみると……。603km/hは秒速167.5m。まばたきのあいだに、走り去っていました。 https://trafficnews.jp/post/78474 https://www.youtube.com/watch?v=UoUtdnjfNxc |
25842:
匿名さん
[2017-09-10 16:53:05]
楽しみですね。
|
25843:
匿名さん
[2017-09-10 16:56:14]
>>25841
鉄道オタク? |
25844:
匿名さん
[2017-09-10 17:36:42]
リニアより前に品川駅の上を飛び始める飛行機を浜松町から高みの見物させてもらいます。
|
25845:
匿名さん
[2017-09-10 18:11:47]
|
25846:
匿名さん
[2017-09-10 18:33:51]
|
25847:
匿名さん
[2017-09-10 19:07:38]
大丸有から品川にかけての一帯って、住宅に適していないと思う。ビジネス街としてはいいが、どこも住みたいと思わない。
山手線スレなのに、その一帯のトピックしかないのは偏り過ぎ。 |
25848:
匿名さん
[2017-09-10 19:18:13]
|
25849:
匿名さん
[2017-09-10 19:21:20]
>>25847 匿名さん
ビジネス街としては南は新橋か浜松町までがコアだと思う。むしろそのビジネス街に近い住宅地として田町品川は便利では。 住宅地として本当にバランスいいのは駒込から大塚にかけてと恵比寿から五反田にかけてだと思うけど。目白もいいけど都心方面への地下鉄がないのが不便。 |
25850:
匿名さん
[2017-09-10 19:25:49]
田町 住みやすいよ
|
25851:
匿名さん
[2017-09-10 20:03:38]
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25852:
匿名さん
[2017-09-10 20:08:11]
品川もいい駅だから駅にスタバがちゃんとあるよ
|
25853:
匿名さん
[2017-09-10 20:19:49]
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25854:
匿名さん
[2017-09-10 21:30:16]
>>25851 匿名さん
大井町、住みやすいと思うけど、楽しい街のイメージない。 |
25855:
匿名さん
[2017-09-10 21:49:19]
|
25856:
匿名さん
[2017-09-10 21:55:37]
>マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。
ってか、他のエリアって名前だけで実際は良くないんじゃね? |
25857:
匿名さん
[2017-09-10 22:02:23]
>大丸有から品川にかけての一帯って、住宅に適していないと思う。
品川は駅は新幹線も停まるビッグターミナル、駅前周辺は商業地域で既に買い物など必要十分なものはそろう上にリニア開通にあわせて駅周辺の再開発計画が進行中。 その外側は東側も西側も住居地域、住居専用地域で出店規制があり、さらに港南側は水辺景観形成特別地区で住宅街に不似合いな下品な店が出店することは無い。利便性と快適性を兼ね備えた首都圏住みたい町3位の街。これと同じような街は山手線沿線には他には無い。 |
25858:
匿名さん
[2017-09-10 22:06:52]
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25859:
匿名さん
[2017-09-10 22:07:53]
羽田空港や品川駅などからのアクセスが良く「東京の玄関口」と呼ばれる浜松町駅前が大きく変わります。駅に隣接する世界貿易センタービルなど、一帯の再開発が本格的に始まりました。
浜松町から品川の再開発は2027年完成としているものがほとんど。やはり浜松町もリニア完成に照準を合わせている感じだね。 |
25860:
匿名さん
[2017-09-10 22:10:29]
>>25859
東京にいくつ玄関作るんでしょうね。 |
25861:
匿名さん
[2017-09-10 22:14:45]
そして新駅エリアの再開発は具体的な構想が固まりつつある。
|
25862:
匿名さん
[2017-09-10 22:16:25]
>そこは「大丸有から品川」の外側じゃない?
もうあきらめなさい。「港南は品川じゃない」とアホ丸出しのこと言ってるのはオマエだけだよ。 |
25863:
匿名さん
[2017-09-10 22:18:00]
>マンコミュ内でも自己主張の強さは間違いなくナンバーワン。
自己主張が強いのではなくて将来性が圧倒的に強いんだろ。 ウダウダいい訳せずに品川より立地が良くて開発内容も良い駅を挙げてみろよアホネガw |
25864:
匿名さん
[2017-09-10 22:19:11]
日本の玄関口 >>>>>> 東京の玄関口w
|
25865:
匿名さん
[2017-09-10 22:22:10]
>>25857 匿名さん
下水処理場が一番下品だけどな。 |
25866:
匿名さん
[2017-09-10 22:22:50]
そして昨日の品川駅西口広場の協力事業者決定のニュース。これから泉岳寺の再開発発表、
西武の高輪再開発青写真発表、京急のグース跡地と品川駅街区地区の再開発、 環状4号線の品川延伸、品川駅長距離バスターミナル、リニア品川駅完成、山手先進駅竣工、 JR東日本新駅再開発エリアの具体的構想の発表、品川駅リニューアル、、、 新しい話題が次々とニュースになりネットに配信される。そのたびにネガは顔真っ赤にして 掲示板に書き込むのは大変だろうなwww しかし、品川を馬鹿にして買わなかったのはネガ自身だから恨むなら自分を恨むべきだな。 |
25867:
匿名さん
[2017-09-10 22:23:12]
|
25868:
匿名さん
[2017-09-10 22:24:09]
>>25813 匿名さん
結局これが真実なのか。 |
25869:
匿名さん
[2017-09-10 22:24:30]
|
25870:
匿名さん
[2017-09-10 22:25:55]
品川買いたくても暴落塩漬け物件抱えちゃったから
一生無理 |
25871:
匿名さん
[2017-09-10 22:26:11]
|
25872:
匿名さん
[2017-09-10 22:26:32]
そもそも、湾岸は山手線物件じゃなくて、ゆりかもめ物件やモノレール物件だらけ。
何を今さら揉めてるの? |
25873:
匿名さん
[2017-09-10 22:29:28]
|
25874:
匿名さん
[2017-09-10 22:30:28]
港南さんは>>25595のときみたいに恥晒さないように慎重に書き込みしてね!
|
25875:
匿名さん
[2017-09-10 22:31:22]
>下水処理場が一番下品だけどな。
それを見事に覆い隠してドラマロケの名所となる公園を整備し、ドラマ聖地めぐりと 称して多くの人が訪れる名所と化す。山手線駅直結の巨大なオフィスビルも作られた。 いまだに10年前から時が止まったまま下水がナンダカンダと言ってるのはここの アホネガだけ。 |
25876:
匿名さん
[2017-09-10 22:31:46]
>>25873 匿名さん
きもっ |
25877:
匿名さん
[2017-09-10 22:34:06]
そもそも浜松町が「東京の玄関口」って国や東京都が指定しているのか?
品川が「日本の玄関口」というのは国や東京都が指定して実際に プロジェクトが動き出しているんだが 口だけネガとの大きな違いがまた露見したなw |
25878:
匿名さん
[2017-09-10 22:34:23]
>そもそも、湾岸は山手線物件じゃなくて、ゆりかもめ物件やモノレール物件だらけ。
>何を今さら揉めてるの? 首都圏不動産公正取引委員会に電話しな。誰も止めないから。 「港南は品川駅じゃない!不公正表示だ!」とか言ってもキチガイ扱いされるのが オチだろうけどね。 |
25879:
匿名さん
[2017-09-10 22:34:30]
|
25880:
匿名さん
[2017-09-10 22:36:17]
なにが東京の玄関口だ
リニアどころか新幹線すらも無いくせに 笑わせんな |
25881:
匿名さん
[2017-09-10 22:36:18]
|
25882:
匿名さん
[2017-09-10 22:36:32]
|
25883:
匿名さん
[2017-09-10 22:37:20]
>お前の家の周りにはどんな開発があるの?
開発?開発なんかされたら景観ブチ壊しで港南住民は反対運動起こすな。 開発がドーノコーノ言ってるのが、そもそもなんで品川がファミリーで住みたい街 山手線一位になっているのか理解していない証拠。アホ丸出し。 |
25884:
匿名さん
[2017-09-10 22:37:38]
鈍行ぐらいしか停止しない駅だけど、地下鉄があるから東京の玄関(自称)らしいぜ
|
25885:
匿名さん
[2017-09-10 22:40:01]
|
25886:
匿名さん
[2017-09-10 22:41:58]
>売りたい側の情報に踊らされて、残念な奴。
>駅遠が嫌われて、隣駅の物件よりも安い値段で取引されてるんでしょ。 そんなことはどうでもいいね。この価格で品川駅周辺のタワーマンションを買える ことは二度と無いだろう。内陸みたいなクソリッチに住む気はしないからな。 |
25887:
匿名さん
[2017-09-10 22:43:17]
|
25888:
匿名さん
[2017-09-10 22:43:20]
>>25886 匿名さん
そりゃ品川からバスで帰る家なんてくそ安いに決まってるでしょ。 |
25889:
匿名さん
[2017-09-10 22:44:42]
品川は大丸有と並ぶビジネス拠点になるのだから
今からさらに倍以上になっても何の不思議も無い。 |
25890:
匿名さん
[2017-09-10 22:45:09]
>周囲にはどんな開発があるの?
↑アホ丸出し!!!くだらない開発なんかされたら景観ブチ壊し、眺望ブチ壊しって ことがまるで分かってないクソリッチバカw 住環境と景観の整備なら、すでに着々と 進んでいるがね。 |
25891:
匿名さん
[2017-09-10 22:50:45]
|
25892:
匿名さん
[2017-09-10 22:55:31]
|
25893:
匿名さん
[2017-09-10 22:56:50]
|
25894:
匿名さん
[2017-09-10 22:57:52]
|
25895:
匿名さん
[2017-09-10 22:58:59]
>>25892
25891は用途地域で「住居地域」って知らないみたいだな。山手線ターミナル駅から徒歩で行ける第一種住居地域であることが希少で価値が高いのに、アホみたいに「カイハツガー、カイハツガー」バカじゃね? 第一種住居地域(だいいっしゅじゅうきょちいき)は、都市計画法による用途地域の一つで、住居の環境を保護するための地域である。 |
25896:
匿名さん
[2017-09-10 23:00:33]
>>25895 匿名さん
路線価80万の場所が価値が高いとか頭おかしくなってる? |
25897:
匿名さん
[2017-09-10 23:02:05]
|
25898:
匿名さん
[2017-09-10 23:02:05]
|
25899:
匿名さん
[2017-09-10 23:05:34]
|
25900:
匿名さん
[2017-09-10 23:07:14]
↑以下、アホネガのアホ丸出しの顔を真っ赤にした連投が続きますwww↓
|
25901:
匿名さん
[2017-09-10 23:08:25]
お前が答えろ
品川より立地が良くて開発内容も良い駅を挙げてみろよアホネガw |
25902:
匿名さん
[2017-09-10 23:09:50]
路線価80万を希少で価値が高いって言ってるのが本当にアホ過ぎる。
|
25903:
匿名さん
[2017-09-10 23:12:18]
|
25904:
匿名さん
[2017-09-10 23:14:57]
お前のゴミみたいな家の路線価は一体いくらなんだよ?
路線価どころか路上から毒物染み出してるんだろ? 逃げた方がいいぜクソリッチさんw |
25905:
匿名さん
[2017-09-10 23:20:18]
ネガも大変だな。品川駅周辺で新しいニュースや話題が出るたびに
必死にくだらない書き込みで無駄な抵抗するしかない。 |
25906:
匿名さん
[2017-09-10 23:20:32]
自宅に関係ないとかお前らが妄想で言ってるだけだろ。
品川駅の人気上昇の記事で港南のマンションの写真が取り上げられているんだから 間違いなく品川駅および品川新駅やリニア始発駅の恩恵を受けることになる品川駅を 代表する物件だ。 お前らクソリッチの寝言など何の価値も無い。 |
25907:
匿名さん
[2017-09-10 23:20:56]
希少で価値が高い(80万円)
|
25908:
匿名さん
[2017-09-10 23:23:06]
|
25909:
匿名さん
[2017-09-10 23:24:22]
おいおいネガが泣いてる間にリニアは時速1000kmの世界に突入だと。
幼稚園児レベルのアホリッチにもわかりやすい内容だからちゃんと読んどけよバカw 「超電導リニアL0系」が時速1000kmに挑戦! https://www.youtube.com/watch?v=W2JwlvFfDNs |
25910:
匿名さん
[2017-09-10 23:27:00]
>>25908
マンション周囲の素晴らしい眺望や公園などの環境は開発により破壊されることなく かつ品川駅の正面に位置するマンションだからこそ品川駅やリニア開発の恩恵は最大限に 受けるという意味だろ どこまで低脳なの? |
25911:
匿名さん
[2017-09-10 23:31:12]
これから、山手先新駅名称決定し、新駅周辺の再開発概要が明らかになり、山手先新駅が完成し、
京急、西武がそれぞれ再開発の絵図を正式発表し、リニア中央新幹線品川駅が竣工し、 山手線新駅が開業し、品川駅街区地区の開発絵図が発表され、品川駅北口バスターミナルが正式 発表され、環状4号線港南延伸工事が着工し、泉岳寺駅上部再開発がスタートし、京急品川駅地上 化に向けた工事スタートし、大規模商業設備がオープンし、、、どんどんイベントが続く。 そのニュースが出るたんびに、ネガは顔真っ赤にして「下水処理場ガー、カイハツガー」と 空しいネガを書き続ける人生。もういい加減、年貢を納めたほうがいいと思うがね。 |
25912:
匿名さん
[2017-09-10 23:31:59]
|
25913:
匿名さん
[2017-09-10 23:32:12]
クソリッチはこんなに低脳だから郊外物件を高値掴みしちゃうんだw
あっごめん公害物件だったね。 |
25914:
匿名さん
[2017-09-10 23:35:11]
品川駅もリニア中央新幹線も山手線新駅も港南
港南の物件なんだから自分の家に関係ないわけないだろ お前等アホネガは自分の街にはな~んの開発もないくせに 関係ない遠くの街を引っ張り出してくるしかない悲惨さ しかも品川の時代を変えるような大規模開発とちがって ビル建替えたりするだけの糞ショボい開発w 君らの辛さはよく理解できるよ。うんうん。 |
25915:
匿名さん
[2017-09-10 23:37:14]
リニア中央新幹線の始発駅なんて港南100%だからな。
|
25916:
匿名さん
[2017-09-10 23:39:16]
港南は広いから、土地勘が無い人にはわからないよ。
|
25917:
匿名さん
[2017-09-10 23:41:24]
|
25918:
匿名さん
[2017-09-10 23:42:18]
希少で価値が高い路線価80万円の住まいの自慢話を聞かせてください!
|
25919:
匿名さん
[2017-09-10 23:45:25]
品川駅のデザインがちょこっと発表されただけでこのプギャプギャぶりw
これから先のネガの憤死劇場が楽しみです。 |
25920:
匿名さん
[2017-09-10 23:48:12]
品川のネガなんていないって。高輪、いいじゃない。港南でもちょっと駅から遠いけど、Vタワーもいいじゃない。
ただ、バス便マンションはあり得ないだろ。 |
25921:
匿名さん
[2017-09-10 23:49:13]
品川駅関連の新しい話題はニュースバリューが高いから出るたびにTVがどんどん報じてくれる。そのたびに品川に対する注目度が高まり、住みたい街ランキングも上昇する。他の再開発なんかほとんどTVは報じない。
そしてネガは、これからもどんどん出てくる品川駅関連ニュースに、顔真っ赤にしてひたすら何の影響力も無いネガをし続ける人生。そして、アホネガどもが住んでるのはTVニュースに露ほども取り上げられることも無いクソリッチエリア。ネガが哀れになってくるな。。。 |
25922:
匿名さん
[2017-09-10 23:51:14]
|
25923:
匿名さん
[2017-09-10 23:51:24]
>ただ、バス便マンションはあり得ないだろ。
お前はありえないと思ってればいいよ。世間は違う考えでも、お前のアホな考えは だれも否定しないだろ。 |
25924:
匿名さん
[2017-09-10 23:51:57]
どれだけテレビで取り上げられても結局は港区最安値地域というのが泣ける。
|
25925:
匿名さん
[2017-09-10 23:52:54]
あり得ないのはお前だろ
こういう記事に登場するわけがない。素人のお前の意見などゴミ以下だ。 |
25926:
匿名さん
[2017-09-10 23:53:05]
>何も言い返せなくなると独り言でブツブツと
それはオマエだろwww オマエのクソ発言なんかレスする価値が無い、エネルギーのムダ。 |
25927:
匿名さん
[2017-09-10 23:53:26]
|
25928:
匿名さん
[2017-09-10 23:55:36]
|
25929:
匿名さん
[2017-09-10 23:56:21]
まあ、値段でわかるでしょ。
分かりやすく、駅からの距離で価格が層別されてるし。 あんなところに住んで、「品川」ってアピールしたくないもんだ。まあ、東京にも大衆マンションは必要か。 |
25930:
匿名さん
[2017-09-10 23:56:56]
こんな記事もあるしね。
|
25931:
匿名さん
[2017-09-10 23:57:38]
|
25932:
匿名さん
[2017-09-10 23:58:09]
>>25922
自画自賛でも何でもなくて、大手不動産業者などの記事やランキングで評価されてるだろ。 ブツブツ僻み根性の妄想言ってるのはお前だクソリッチ。 お前のゴミカスみたいな家も登場してるならアップしてみろよ。 |
25933:
匿名さん
[2017-09-11 00:10:50]
|
25934:
匿名さん
[2017-09-11 00:17:29]
|
25935:
匿名さん
[2017-09-11 00:18:07]
>分かりやすく、駅からの距離で価格が層別されてるし。
残念ながらVタワーの次に高いんだよな。ぜんぜん分かりやすくないねw これ、2008年ごろな。今はこれより各マンションとも高くなってるが順位は変わりない。ソースは日本経済新聞社。 |
25936:
匿名さん
[2017-09-11 00:18:21]
|
25937:
匿名さん
[2017-09-11 00:19:02]
将来性日本一の品川駅の正面でこれだけの眺望を得られるマンションは他に存在しない。
|
25938:
匿名さん
[2017-09-11 00:20:19]
【2008年当時の記事】
2003~2004年の間に5000戸以上のマンションが発売された東京・品川エリア。それから4年。中古物件の売買が行われるようになった今、品川戦争の勝者は鮮明になっている。 別格は品川駅に近い「品川Vタワー」。新築中古坪単価は426万円と近隣相場を圧倒する。確かに、品川駅港南口の超高層ビル群に隣接しており、傘を差さずに品川駅からたどり着ける利便性はほかの物件にはないものだ。 この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。東京モノレール天王洲アイル駅に比較的近いというのもあるが、24時間営業のスーパーマーケットや医療施設が併設されており、街全体の魅力が評価されたということだろう。 「ワールドシティタワーズ」以外の物件は坪270万~280万円台でまとまっている。これが、品川湾岸エリアにおける現状の中古相場と言える。 |
25939:
匿名さん
[2017-09-11 00:21:01]
|
25940:
匿名さん
[2017-09-11 00:22:18]
|
25941:
匿名さん
[2017-09-11 00:22:52]
お前のゴミカスみたいな家はそれ以下なんだけどなw
|
25942:
匿名さん
[2017-09-11 00:22:59]
|
25943:
匿名さん
[2017-09-11 00:23:06]
|
25944:
匿名さん
[2017-09-11 00:25:06]
いや実際に品川駅の正面かつ徒歩圏のマンション
|
25945:
匿名さん
[2017-09-11 00:27:27]
|
25946:
匿名さん
[2017-09-11 00:28:51]
WCTネガの声が空しい。。。
|
25947:
匿名さん
[2017-09-11 00:30:48]
>>25945
>分かりやすく、Vタワー以外は安いね。 ↓ >この「品川Vタワー」を除くと、天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。 そしてさらに9年経過した現状。 |
25948:
匿名さん
[2017-09-11 00:33:09]
そして2008年の平均300万ちょいから9年たった最近の成約。最低@298万から最高@362万、
平均@325万。年数経過とともにどんどん値上がりする。 |
25949:
匿名さん
[2017-09-11 00:34:05]
ネガって自分がどこに住んでるかは絶対に言えないんだよな
糞笑える |
25950:
匿名さん
[2017-09-11 00:34:38]
|
25951:
匿名さん
[2017-09-11 00:37:26]
|
25952:
匿名さん
[2017-09-11 00:41:27]
>品川駅もリニア中央新幹線も山手線新駅も港南
>港南の物件なんだから自分の家に関係ないわけないだろ おっしゃるとおり、まさにコレ |
25953:
匿名さん
[2017-09-11 00:43:12]
|
25954:
匿名さん
[2017-09-11 00:47:45]
成仏しろよ汚染地クソリッチw
|
25955:
匿名さん
[2017-09-11 00:52:50]
クソリッチはせめて日本経済新聞社の未来予測の専門誌の表紙に登場するような街になってから出直して来い。ブツブツ独り言逝ってないで(笑)
|
25956:
匿名さん
[2017-09-11 00:58:03]
またまたネガ入れ喰いですね 藁
|
25957:
匿名さん
[2017-09-11 00:59:12]
渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
9/7(木) 6:00配信 854 東洋経済オンライン 渋谷がいつの間にか「池袋化」している 2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170907-00187445-toyo-soci&p=... 渋谷より品川が人が多いという混雑レーダー必死に否定してたけど、こんな記事出るくらいだから衰退は間違い無いんですね。 |
25958:
匿名さん
[2017-09-11 01:04:18]
そんなことないよ渋谷は結構賑わってるぜ
街は没落衰退してるけどラブホテルと風俗だけは賑わってる |
25959:
匿名さん
[2017-09-11 01:06:18]
>さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
単なる猥雑な繁華街、未来はあるのだろうか、とか三流週刊誌ならまだしも東洋経済に書かれて哀れ。 内陸だからと盲目的に威張る奴がいるが、だから内陸はクソリッチだと言うんだよな。 |
25960:
匿名さん
[2017-09-11 01:07:26]
|
25961:
匿名さん
[2017-09-11 01:08:34]
終わったぁ
東洋経済にまで書かれたんだから渋谷の衰退は間違いないね。 |
25962:
匿名さん
[2017-09-11 01:12:13]
高さ1.5m以上はNG “低すぎるトンネル” 山手線新駅完成で消滅へ
正式名称は「高輪橋架道橋下道路」という港区道で、実はトンネルではなくJR線路が道路上にかかっている、という構造。なので、正しくは「ガード下」だが、感覚的にはトンネルそのもの。 現在この場所は山手線30個目となる新駅開業に向けて再開発事業が進められている。 当地は「品川駅北周辺地区土地区画整理事業」により一大商業エリアとして再整備され、トンネルは「第二東西連絡道路」という名で基幹道路として再整備される。近未来的な再開発の街ができるいっぽうで、昭和の遺構のような隠れた名所が消えようとしているのだ。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170910-00010001-bestcar-bus_... |
25963:
匿名さん
[2017-09-11 01:20:40]
|
25964:
匿名さん
[2017-09-11 01:23:52]
人工地盤が2030年ころとして13年後。
リニアが大阪まで行けて本格的に使えるのが25年後くらい。 そのころ住民は70代? 健康寿命を考えたら、リニアで大阪に行けるのは5年間くらいか。 セミの一生のようだ。 地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。 港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。 |
25965:
匿名さん
[2017-09-11 01:25:03]
あと25年ほどは、東京から新幹線に乗るよ。
あとはアクセス線で羽田利用。 品川に何の用事もない....... |
25966:
匿名さん
[2017-09-11 01:25:49]
東京カレンダー 品川をスルーしない
|
25967:
匿名さん
[2017-09-11 01:27:52]
渋谷凋落3つの要因
東急東横線渋谷駅の地下化を始点に渋谷の凋落を語る人は少なくないが、実際はもっと前から始まっていた。要因は3つある。ひとつはかつて渋谷を渋谷たらしめていた文化の消滅である。 中略 こうした施設は2000年以降、少しずつ姿を消していく。2000年には、1969年に公園通りに誕生し、演劇やライブなどで親しまれた小劇場渋谷ジァン・ジァンが閉館。2005年には1912(明治45)年に渋谷で創業した大盛堂書店本店がビル建て替えで閉店、跡地にはファストファッションのZARAが入った。2010年前後からはシネセゾン、シネマライズなどミニシアターの閉館も相次いでいる。 2つ目の理由はファッション業界の変化だ。1980年代以降、渋谷は若者ファッションを生み出してきた。 中略 だが、それ以降渋谷発で全国に広がるファッションは生まれていない渋谷109も2009年度の286.5億円をピークに売り上げは減少の一途をたどっている。 3つ目は鉄道の延伸、相互乗入れだ。便利になればなるほど、渋谷の特別感はそがれてきたのである。 結局、品川さんが分析してたとおりじゃん。全部、このスレで既出。渋谷ポジは必死に否定してたがね。 |
25968:
匿名さん
[2017-09-11 01:29:28]
|
25969:
匿名さん
[2017-09-11 01:31:03]
|
25970:
匿名さん
[2017-09-11 01:32:44]
|
25971:
匿名さん
[2017-09-11 01:35:02]
|
25972:
匿名さん
[2017-09-11 01:35:17]
>>25968 匿名さん
今まで新幹線が開通した時に飛行機や遅い特急はどうなったか?のぞみがデビューしたあとひかりはどうなったか?バカでも分かる話。リニアが名古屋まで開通した時点でのぞみは運転本数大幅削減、航空路線は廃止になるね。 |
25973:
匿名さん
[2017-09-11 01:36:59]
セミの一生
地中に長年じっとしていて、地上に出たら終わり。 港南で塩漬けで四半世紀、結局乗れるのはリニアよりも介護ベッド。 Vタワーは駅直結のメリットを享受しつつの羽化だからok |
25974:
匿名さん
[2017-09-11 01:37:41]
|
25975:
匿名さん
[2017-09-11 01:38:03]
|
25976:
匿名さん
[2017-09-11 01:39:00]
港南民は、なんでこうもブーメランしか飛ばせないんだ?
四半世紀の塩漬け、乗れるのは介護ベッド |
25977:
匿名さん
[2017-09-11 01:40:46]
西口広場は2027年と知ってるのに2030年と捏造して抵抗するところが哀れだな。事実を捻じ曲げないとネガできない。呆
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25978:
匿名さん
[2017-09-11 01:40:54]
>長野新幹線や金沢新幹線の話なんかしてねーじやん。関係無い話にすり替えるなよ。
どうやって行くの? やっぱり徒歩かマイバス? ぷっ |
25979:
匿名さん
[2017-09-11 01:41:55]
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25980:
匿名さん
[2017-09-11 01:42:10]
長野新幹線や金沢新幹線なんか日本経済の数%しか関係ないどうでもいい路線
日本経済の7割以上は東海道メガロポリスで生み出されている。 情弱のネガはこんなアホだから塩漬け汚染地を高値掴みして人生詰むんだよ。 いい加減気づけよバカ 日本経済を支える東海道メガロポリス |
25981:
匿名さん
[2017-09-11 01:42:29]
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25982:
匿名さん
[2017-09-11 01:44:01]
でも、リニア開通後はのぞみの運転本数減りますか?って電話したらその方向ですと言われるかもね。
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25983:
匿名さん
[2017-09-11 01:46:11]
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25984:
匿名さん
[2017-09-11 01:46:22]
モノレール終了どころか日本の顔となる品川駅に地下鉄が引かれるのも時間の問題
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25985:
匿名さん
[2017-09-11 01:47:25]
塩漬けってのはこういうのだな
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25986:
匿名さん
[2017-09-11 01:48:22]
塩漬けってのはこういう暴落地域のことですね。
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25987:
匿名さん
[2017-09-11 01:49:01]
新東海道がいつできるか答えられないようだな。
いや答えたくないんだろ。 そして何も起きないまま今後10年以上もこのスレを荒らすんだろ? そして還暦かな? 塩漬けちゃん、今夜も朝まで頑張れよ |
25988:
匿名さん
[2017-09-11 01:49:15]
住みたい街急上昇中の街が塩漬け?品川ネガはますます頭の悪さをさらけ出すな。
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25989:
匿名さん
[2017-09-11 01:49:24]
大幅下落どころか
ランキングから消え去ったよなwwww |
25990:
匿名さん
[2017-09-11 01:51:12]
>塩漬けちゃん、今夜も朝まで頑張れよ
豊洲ネガが書き込まれると正体バレたくないから退散。わかりやすい。爆笑! |
25991:
匿名さん
[2017-09-11 01:51:25]
臭い渋谷から追い出されたホームレスのネガさんのテントはどこに設営してあんの?
宮下公園沿いのホームレス村 |
25992:
匿名さん
[2017-09-11 01:53:56]
またクソリッチ惨敗でフィニッシュです
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25993:
匿名さん
[2017-09-11 01:56:35]
将来性抜群だから売らないが、それは塩漬けとは言わないと学んだ方がいいな。
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25994:
匿名さん
[2017-09-11 02:35:13]
港南さんみたいな異常な方がいる駅よりも駒込でのんびり暮らしたいもの。高輪や三田はいいのだけど、港南さんくるかな?
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25995:
マンション検討中さん
[2017-09-11 04:04:07]
港南キチガイは方向性がわからん。いつも見えない敵と戦ってるな。豊洲も港南もどんぐりの背比べ。キチガイアピールやめて汚染地域同士仲良くしろ。
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25996:
匿名さん
[2017-09-11 07:27:41]
豊洲に対してコンプレックスがあるみたいだね。
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25997:
匿名さん
[2017-09-11 07:53:40]
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25998:
匿名さん
[2017-09-11 07:56:46]
こんな先読み候補ワードが表示される街にコンプレックス?ナイナイ。
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25999:
匿名さん
[2017-09-11 08:01:57]
深夜まで粘着キモいやつらだ
立場思い知らされて勢いが落ちまくってやがんの アキラメロンw |
26000:
匿名さん
[2017-09-11 08:19:59]
渋谷の再開発マンションを超えるマンションが山手線にできるのか?
まだまだ遠い先だけど、2023年に完成する。どこもらえるか決まってないけどね。 |
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WCTが出来た当時は道路も狭くて曲がってたし、横はただの空き地だったし、運河沿いの遊歩道も無かったし、海洋大学のコンクリート塀は暗かったし、雰囲気は最悪だったね。
住友不動産は、横の空き地は公園になりますとか、運河沿いには遊歩道が設置されますとか、近くには水上交通の桟橋が出来ますとか、こうなりますというイメージは実際は5年後にすべて説明どおりになった。
デベが本当のことを言っているか、単なるイメージ戦略か見抜くことが出来ないバカは自分が失敗したからこういうことを言うんだろう↓
>デベのイメージ戦略鵜呑みにして