東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:15:54
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

25401: 匿名さん 
[2017-09-09 12:56:54]
運河でぐぐったら
用水路だった件
25402: 匿名さん 
[2017-09-09 12:57:08]
>>25390 匿名さん

お、天王洲ピア桟橋。
ゴールデンウィークに東京ウォータータクシーチャーターしてここから日本橋まで行った。10800円。
25403: 匿名さん 
[2017-09-09 12:59:23]
>>25393 匿名さん

お、歩行者専用ふれあい橋!
運河沿いの遊歩道が気持ちいいよね。
25404: 匿名さん 
[2017-09-09 13:00:45]
>>25395 匿名さん
だからちゃんと全部返答してやれよ。
ブーメラン刺さりまくってたろ。
お前はVタワーとなんの関係があるんだ?
ドMのおっさんきもい。
25405: 匿名さん 
[2017-09-09 13:02:11]
温暖化で内陸部に蒸し暑い空気が集まって年々不快感が高まってるけど
運河沿いは海からの涼しい海風が通り抜けて爽快ですよ
温暖化で内陸部に蒸し暑い空気が集まって年...
25406: 匿名さん 
[2017-09-09 13:04:09]
ネーミングセンスでもネガはボロ負けだな

クソリッチさん > ドMのおっさん
25407: 匿名さん 
[2017-09-09 13:04:43]
>>25394 匿名さん
クソリッチって俺のことか?

25408: 匿名さん 
[2017-09-09 13:05:01]
この水辺の環境がメガステーションリニア品川駅から徒歩圏であるなんていいよね。
25409: 匿名さん 
[2017-09-09 13:08:19]
>>25408 匿名さん
何それ。埋立地を運河に戻す計画でもあるのか?
25410: 匿名さん 
[2017-09-09 13:12:59]
>>25405 匿名さん

お、シーフォートホテルとWCTのツーショット!
30階にある鉄板焼天王洲のステーキランチ、フェアのときは3000円ほどで食べられる。勿論しぇふが目の前で焼く。予約のさいはお台場レインボーブリッジビューの席を!
25411: 匿名さん 
[2017-09-09 13:13:48]
>>25408 匿名さん
どうしても品川物件でいないと、平静を保てないんだろう。必死さが伝わってくるね。

25412: 匿名さん 
[2017-09-09 13:14:07]
>>25407
俺って誰のこと示してるんだよ?

クソリッチのレス 頭悪すぎw



25413: 匿名さん 
[2017-09-09 13:15:00]
>>25405
これちょっと前に死体入れたスーツケースが浮いてた場所そのものじゃん。そりゃ涼しいというか、なんというか笑

25414: 匿名さん 
[2017-09-09 13:16:06]
レス見る限り。リニア品川駅の駅力凄いな。
まさに都会とリゾートの融合。
25415: 匿名さん 
[2017-09-09 13:19:52]
>>25412 匿名さん

クソRichだろ。
25416: 匿名さん 
[2017-09-09 13:19:55]
犯罪率も少なく非常に治安の良い品川では、1件でも事件があれば目立つだけで
死体なんて話したら、新宿なんか呪われてて近寄るのも怖いだろ

・殺人放火等凶悪事件発生数 ダントツ1位
・東口 44人焼死新宿ビル火災事件
・西口 20人死傷新宿西口バス放火殺人事件

やっぱりクソッリチさんは巨大ブーメランの達人ですね
25417: 匿名さん 
[2017-09-09 13:20:51]
>>25414 匿名さん
その結果、駅遠で残念。
25418: 匿名さん 
[2017-09-09 13:24:49]
発見された場所だろ、潮の流れ次第で浜離宮恩賜庭園沖やお台場もありの話し。
ネガは疲れるし精神的にも良くない。ネガ打ってる時の顔自分の子供に見せられるか?
25419: 匿名さん 
[2017-09-09 13:27:02]
>>25414
あらためて考えるとWCTって凄いな。

1.将来性抜群のメガステーションリニア品川駅真正面の徒歩圏
2.レインボーブリッジからお台場、東京湾へと広がるパノラマビューの眺望

一番とは言わないが、この2つの条件を超える物件は存在しないのではないか
25420: 匿名さん 
[2017-09-09 13:27:28]
>>25417 匿名さん

きみの駅近周辺写真もアップしてよ!
怖がらなくていいよ(^^)
25421: 匿名さん 
[2017-09-09 13:29:07]
夜景でも見て落ち着け
夜景でも見て落ち着け
25422: 匿名さん 
[2017-09-09 13:38:27]
>>25397 匿名さん
あ、ごめん。
きみに評価されても何も嬉しくないから絡まないでほしい。
25423: 匿名さん 
[2017-09-09 13:39:24]
>>25419 匿名さん
それでも汐留に比べると遥かに格下だけどな。
25424: 匿名さん 
[2017-09-09 13:41:25]
虎の威を借る狐・・
25425: 匿名さん 
[2017-09-09 13:42:38]
安賃貸住まい。
25426: 匿名さん 
[2017-09-09 13:43:42]
結局WCTは1キロ圏内に何があんの?
おれは質問に対して>>25341で答えたけど、WCTの周辺1キロには再開発って何がある?
まさか品川駅だけじゃないよな?
25427: 匿名さん 
[2017-09-09 13:45:00]
>>25423 匿名さん

君の自宅汐留周辺写真ない? 
住みたくなるようなのが見たい。  
怖がらなくていいよ(^o^)
25428: 匿名さん 
[2017-09-09 13:46:35]
>>25421 匿名さん
これ出されらた何処も勝てない^_^;
反則!!!
25429: 匿名さん 
[2017-09-09 13:48:18]
WCTは1キロ圏内か

日本唯一のリニア中央新幹線、品川駅再開発、品川新駅周辺開発とか
25430: 匿名さん 
[2017-09-09 13:49:26]
>>25427 匿名さん
汐留の写真が見たきゃ勝手にググれよきもい。
25431: 匿名さん 
[2017-09-09 13:51:48]
>汐留の写真が見たきゃ勝手にググれよきもい。

結局、お前は汐留と何の関係もないって事だろ
住んでも居ない汐留を騙らずにお前のクソみたいな家のこと語れよw
25432: 匿名さん 
[2017-09-09 13:54:39]
>>25431 匿名さん
で、お前はVタワーとなんの関係あるの?
25433: 匿名さん 
[2017-09-09 13:54:42]
汐留の力を借りなければ何にもできないクソリッチw
25434: 匿名さん 
[2017-09-09 13:55:45]
>>25429 匿名さん
新駅まで1キロ?
距離おかしくね?
25435: 匿名さん 
[2017-09-09 13:56:07]
それはお前の宿題だろ
今までのレスで回答できないとか
アッタマ悪すぎ。

小学生に笑われるぞ。
25436: 匿名さん 
[2017-09-09 13:57:23]
>>25433 匿名さん
品川の力が無ければ何も出来ない天王洲アイル物件もあるよ。
25437: 匿名さん 
[2017-09-09 14:00:14]
>>25419

まさにコレ

>1.将来性抜群のメガステーションリニア品川駅真正面の徒歩圏
>2.レインボーブリッジからお台場、東京湾へと広がるパノラマビューの眺望

だから、マンション雑誌でこういう記事にもなる。WCTがパークシティ浜田山と
並んで紹介されているのはアドレスだけで選ぶクソリッチには理解不能だろう。
まさにコレだから、マンション雑誌でこうい...
25438: 匿名さん 
[2017-09-09 14:00:46]
リニアプロジェクトだけで予算9兆円越え

比較にすらならないな
25439: 匿名さん 
[2017-09-09 14:03:33]
>>25437
あんまり責めてやるなよ

クソリッチさんは脳内だけで山手線内低層物件とかに住んでる設定で自我を保ってるんだから・・・
25440: 匿名さん 
[2017-09-09 14:04:12]
>どうしても品川物件でいないと、平静を保てないんだろう。必死さが伝わってくるね。


必死になる必要は無い。各不動産サイトで「品川駅のマンション」をググレカス
必死になる必要は無い。各不動産サイトで「...
25441: 匿名さん 
[2017-09-09 14:09:19]
>汐留の写真が見たきゃ勝手にググれよきもい。

ググってみた。再開発の大失敗例といわれる切り売りされた土地に無秩序なオフィスビルの乱立。
これはアカン。
ググってみた。再開発の大失敗例といわれる...
25442: 匿名さん 
[2017-09-09 14:11:01]
>>25434
>品川の力が無ければ何も出来ない天王洲アイル物件もあるよ。

品川の力って言っても、リニア始発駅も品川新駅開発予定地も港南なんだけど
WCTも天王洲アイル駅も利用できるというだけで港南アドレス
全て港南地区での開発。

一方で自分自身は開発失敗の見本作で全然関係ない竹芝や虎ノ門、果ては区まで
違う築地の開発の力まで頼らなければならない某所とは比べ物にもならないだろ。
25443: 匿名さん 
[2017-09-09 14:12:01]
>新駅まで1キロ?
>距離おかしくね?


だいたい1kmだな。大きくは間違ってない。
だいたい1kmだな。大きくは間違ってない...
25444: 匿名さん 
[2017-09-09 14:15:26]
>>25441
こっちの方が整然としていて好きだな
こっちの方が整然としていて好きだな
25445: 匿名さん 
[2017-09-09 14:18:37]
>リニアプロジェクトだけで予算9兆円越え


それに加えて、

・山手線新駅
・品川駅北地区再開発(通称新駅周辺再開発)商業施設含むビル8棟
・品川駅北口バスターミナル
・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成
・品川駅前京急グース建て替え
・品川駅西武HDGS再開発(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
・環状4号線(外苑西通り)港南延伸
・首都高品川港南ランプ新設
・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地)
・泉岳寺駅上部再開発

などなど。多すぎて全部すぐには思い出せない。
25446: 匿名さん 
[2017-09-09 14:20:04]
この品川の写真に新駅周辺などに新規に建設されるビル群が加わるんでしょ?

圧倒的に品川の勝利ですね。
25447: 匿名さん 
[2017-09-09 14:20:45]
クソリッチに勝ち目なし(笑)
25448: 匿名さん 
[2017-09-09 14:25:58]
塩漬けさんがあまりにも可哀相だから、隣町の虎ノ門や築地にできるビルまで仲間に加えてあげるよ。
でも、日本初のリニア中央新幹線や50年ぶりの山手線新駅とか爆発的な起爆剤となるような材料って何かあるの? 
25449: 匿名さん 
[2017-09-09 14:26:38]
>>25443
捏造かよ
25450: 匿名さん 
[2017-09-09 14:29:14]
>>25437


>品川駅が徒歩圏ながら豊かな水と緑に囲まれたロケーションは希少だ

まさにこれ。


>この立地を生かして住人がチャータークルーズを楽しめる専用桟橋も設置されている

これな。そして住民は公園と一体になったマンション周囲の遊歩道を散歩。
これがビッグターミナル品川駅から徒歩のマンションとは思えない。
まさにこれ。これな。そして住民は公園と一...
25451: 匿名さん 
[2017-09-09 14:30:34]
>>25445
おつかれです。そのぐらいで適当でいいよ。
クソリッチごとき真剣に相手する必要なし。
25452: 匿名さん 
[2017-09-09 14:32:15]
世界的視野で語ると、品川に比べると汐留は鼻クソレベル。汐留などという小物に拠点性なし。
25453: 匿名さん 
[2017-09-09 14:32:22]
>>25442 匿名さん
同じ住所っていうだけで品川に行くのも1キロの距離。
住所は違えど1キロ以内で様々な開発がある場所。
どっちがいい?
25454: 匿名さん 
[2017-09-09 14:33:50]
昨夜は深夜3時まで一人で連投か。WCTには狂人が住んでるんだな。

>>逆に聞きたいがオペラができる施設、代々木公園や新宿御苑レベルの緑地、VRなどの最新アミューズメント施設、地下街・アーケードが全部そろう街、それらが全部近所にあるマンション立地ってどこだ?

複数の公園の面積を足したらとか、クラッシュ度は相当イッてるようだけど、上記の施設のうち1つも徒歩圏にないよね?って言われてることくらい気づこうよ!

西新宿のタワマンなら徒歩圏に全てあるし、御苑ビューの低層マンションも良し、以前貼られた渋谷の青山パークタワーもイイネ。いま新築狙いなら渋谷クヤクション。
25455: 匿名さん 
[2017-09-09 14:35:05]
>>25445 匿名さん
たかがそれだけかよ。
汐留周囲で工事1つ1つを挙げていったらキリないぞ?
25456: 匿名さん 
[2017-09-09 14:35:30]
狭い東京で「おらが町」を競い会わなくてもいいじゃない。品川も、汐留も全然違った魅力があるんだし。住みたい人が居るから、どっちにも目玉となるような物件もあるんだし。
汐留ならツインパ、品川だと港南にちょっと遠いけどVタワーかな?
高輪は色々あるけど、これって言う代表的な物件は決めれないかな。
25457: 匿名さん 
[2017-09-09 14:36:09]
>>25450
ショボい写真だ。運河が臭そう。スーパー台風の高潮に要警戒だな。
25458: 匿名さん 
[2017-09-09 14:38:20]
>>25445 匿名さん
たかが道路工事までピックアップして必死過ぎだろ。
汐留が環状2号線の工事の自慢してたら頭おかしくなったと思うわ。
25459: 匿名さん 
[2017-09-09 14:38:43]
虎の威を借る狐・・・クソリッチ
25460: 匿名さん 
[2017-09-09 14:39:55]
>>25445 匿名さん
この中でWCTから1キロ圏内はどれなの?
25461: 匿名さん 
[2017-09-09 14:40:19]
>上記の施設のうち1つも徒歩圏にないよね?って言われてることくらい気づこうよ!


いまどき当たり前になってきた水族館は?新宿には無いね。渋谷にも無いね。残念!

品川の水族館は駅前でドルフィンショーまである。

ただ、○○があるとか無いとか、そんなアホなこと言い出したらきりが無いよな。

そんなこと言い出す時点でアホの証明。
いまどき当たり前になってきた水族館は?新...
25462: 匿名さん 
[2017-09-09 14:41:30]
>>25454
じゃあ お前はどこに住んでるんだ言ってみろ 笑
25463: 匿名さん 
[2017-09-09 14:42:26]
>>25461 匿名さん

お前のマンションから歩いていく or バスに乗るより、渋谷から山手線乗った方が早くないか?、
25464: 匿名さん 
[2017-09-09 14:44:10]
>>25461

運河沿いの遊歩道は?マンション専用桟橋は?ぺっとっと安心して歩ける散歩道は?
って聞かれたら内陸は黙るしかないw

映画とか、ショッピングとか、東京ならどこにでもあるものなんてクソの自慢にも
ならないな。もちろん品川にも映画もショッピングもある。

こういう環境が山手線駅徒歩マンションにあることが希少。
運河沿いの遊歩道は?マンション専用桟橋は...
25465: 匿名さん 
[2017-09-09 14:45:40]
>>25461
おいおい、水族館に通ってんのか?
VRは今時の話題モノ。音楽鑑賞やショッピングは日々の生活に必要なもの。
この深夜3時まで発狂してたWCT民は、かなり異常だ。
25466: 匿名さん 
[2017-09-09 14:47:27]
>>25464 匿名さん
何もかもあるところなんかないだろ。
一例だか、これは港南には無いわけで。
あと、13分で徒歩マンションというのは詐欺だよ。
何もかもあるところなんかないだろ。一例だ...
25467: 匿名さん 
[2017-09-09 14:48:45]
>>25465

おいおい、VRに通ってんのか?w オタクかよ。
25468: 匿名さん 
[2017-09-09 14:48:57]
偉そうにぬかしといて、低層階中住戸の馬券売場ビューだったんだなw
25469: 匿名さん 
[2017-09-09 14:49:04]
google mapでWCTから水族館まで徒歩20分と出た。
それだけあれば、渋谷・新宿からサンシャイン水族館に行けますね。
しかも副都心線に東池袋が新設される予定なので、サンシャインまで駅直結で。
25470: 匿名さん 
[2017-09-09 14:50:00]
いい加減、何で港南が安いか気づけ。そう言う評価なんだよ。
25471: 匿名さん 
[2017-09-09 14:50:15]
>あと、13分で徒歩マンションというのは詐欺だよ。


だったら首都圏不動産公正取引協議会にでも電話しな
だったら首都圏不動産公正取引協議会にでも...
25472: 匿名さん 
[2017-09-09 14:52:19]
>>25434 匿名さん

港南さんは空間を歪ませるよね。白金台まで時速15kmで歩いたりもする。
25473: 匿名さん 
[2017-09-09 14:54:07]
将来性もなんにもない糞みたいな駅なら
メガステーションリニア駅品川駅徒歩13分の方が価値あり
25474: 匿名さん 
[2017-09-09 14:54:23]
>渋谷・新宿からサンシャイン水族館に行けますね。

池袋から12分かかるのに渋谷から20分で行けるものなら行ってみろよ?
アホをさらけ出さないでもうちょっとまともなこと言え。


ってか徒歩圏で何でもそろう街じゃなきゃダメなんじゃなかったのか?
言うことがコロコロ変わるなw
池袋から12分かかるのに渋谷から20分で...
25475: 匿名さん 
[2017-09-09 14:55:07]
>>25473 匿名さん
じゃあ、何でそんなに安いの?そう思ってるのあなただけじゃないの?
25476: 匿名さん 
[2017-09-09 14:55:49]
>>25472

アホネガさんは空間を歪ませるよね。渋谷からサンシャイン水族館まで20分と言ったりする
25477: 匿名さん 
[2017-09-09 14:56:16]
>>25467
話題モノがないからと言って卑下することはないよ。

VR体験できる東京のスポット5選!渋谷、池袋、新宿、お台場、秋葉原
http://u0u0.net/FLA1

VRソーン新宿
http://www.moguravr.com/vr-zone-shinjuku-guide/


どっちみち銀河劇場一択の天王洲には格差がありすぎて酷な話題だったかな。
25478: 匿名さん 
[2017-09-09 14:56:51]
品川はいいけど、住むなら高輪一択だろ。あ、金がないなら港南にどうぞ。
25479: 匿名さん 
[2017-09-09 14:57:55]
>>25475

WCT安いか?築12年であることを忘れるなよ?新築と比較するなら北品川の新築は坪400万超えだ。
WCT安いか?築12年であることを忘れる...
25480: 匿名さん 
[2017-09-09 14:59:01]
>>25476
首都高か明治通りでサンシャインの地下駐車場に入れるよ。
平置きだから3ナンバーも楽だぞ。
25481: 匿名さん 
[2017-09-09 15:01:31]
>>25445
逃げてないで答えろよクソリッチ

で、日本初のリニア中央新幹線や50年ぶりの山手線新駅とか爆発的な起爆剤となるような材料って何かあるの? 
25482: 匿名さん 
[2017-09-09 15:02:38]
>>25476 匿名さん
港南さんの宿題、海岸通りで東京駅まで10分も早く証明してよ。スピード違反はなしで。
25483: 匿名さん 
[2017-09-09 15:02:40]
>>25477

VRVRってクソ笑える!VRが自慢かよ! VRオタクは喜ぶかもな


秋葉原で開かれたVRのイベントが気持ち悪すぎると話題に
VRVRってクソ笑える!VRが自慢かよ!...
25484: 匿名さん 
[2017-09-09 15:03:33]
WCTさんって・・・・・


恥ずかしい
25485: 匿名さん 
[2017-09-09 15:04:06]
>>25479 匿名さん

天王洲のスミフ新築売れ残りとも比較しないと。
25486: 匿名さん 
[2017-09-09 15:04:42]
>首都高か明治通りでサンシャインの地下駐車場に入れるよ。


おま!車なら港南からエプソンスタジアムまで3-4分だろ?

徒歩で20分かかると言い出したのはオ・マ・エ

勝手に前提変えるなよ。そもそも、渋谷から20分と言い出した時点で

徒歩じゃないわけだがな。
25487: 匿名さん 
[2017-09-09 15:04:52]
今の時間、青山パークタワーから首都高でサンシャイン直結ランプまで15分
25488: 匿名さん 
[2017-09-09 15:05:29]
>>25479 匿名さん

安いじゃん。
隣の地味な田町でも、これよりするぞ。
25489: 匿名さん 
[2017-09-09 15:06:05]
>>25486
だってWCTさん、車ないでしょ。引きこもりでしょ。ネットが趣味でしょ。
ぷっ
25490: 匿名さん 
[2017-09-09 15:06:16]
>>25463 匿名さん
池袋から埼京線&大崎乗り換え山手線もまあまあ速いしな。

25491: 匿名さん 
[2017-09-09 15:06:25]
WCT安いって言っても、ファミリーで住めるまともな物件なら1億円はする。
脳内だけリッチ設定のクソリッチには一生縁が無いだろうな。
25492: 匿名さん 
[2017-09-09 15:06:48]
>>25488 匿名さん
駅力はさておき、芝浦の方が港南より住むにはいいでしょ。
25493: 匿名さん 
[2017-09-09 15:07:15]
>>25481 匿名さん
どうした急に。
仲間割れか?
25494: 匿名さん 
[2017-09-09 15:08:17]
>>25486

そもそも水族館って日常生活に必要か?通ってんのか?って話だよ。
デパ地下が無いからって水族館で挑んでくるあたりが港南品質なんだよ。
ここを読んでるみなさん、きみに抱腹絶倒してるぞ。
25495: 匿名さん 
[2017-09-09 15:08:23]
>>25482

これでいいか?スピード違反なしな
これでいいか?スピード違反なしな
25496: 匿名さん 
[2017-09-09 15:09:41]
>>25495 匿名さん

海岸通りって高速を含むの??
25497: 匿名さん 
[2017-09-09 15:11:51]
>デパ地下が無いからって

品川エキナカの食料品店の売り上げはデパ地下を上回る。
デパ地下なんて古いんだよな。昭和かよ。
品川エキナカの食料品店の売り上げはデパ地...
25498: 匿名さん 
[2017-09-09 15:12:23]
スタジアムだったら渋谷になんかできるらいしぞ。

それと日比谷公園のような野音が池袋にできるらしいぞ。

新宿ミラノのVRは、国家戦略でヒルズのようなレッドカーペット劇場になるらしいぞ。
25499: 匿名さん 
[2017-09-09 15:12:31]
>>25494 匿名さん

以前は無謀にもプリンスホテルのホールで芸術劇場やオペラシティに挑んでいたが、さすがに音楽や劇場で挑むのは諦めたかな。
25500: 匿名さん 
[2017-09-09 15:13:44]
>だってWCTさん、車ないでしょ。引きこもりでしょ。ネットが趣味でしょ。

ヴァカ。ガヤルドだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる