東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 18:48:26
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

25301: 匿名さん 
[2017-09-09 10:24:10]
何を言っても港南の足元にも及ばないクソリッチさん。
ボロクソに言われ過ぎて頭がおかしくなってきたな。
25302: 匿名さん 
[2017-09-09 10:26:14]
>>25299 匿名さん
近いと激臭だけど、遠くまで臭うのは家畜臭だね。
25303: 匿名さん 
[2017-09-09 10:26:51]
なんだかんだ言っても、港南の評価は値段でわかるでしょ。
よかったね、そんないいところに安く住めて。
25304: 匿名さん 
[2017-09-09 10:30:34]
糞みたいな言い訳してないでお前のマンションから見える眺望アップしてみろよクソリッチさん
25305: 匿名さん 
[2017-09-09 10:34:25]
もし食肉市場が大きな問題となるなら一番近いVタワーが高額で成約しているわけがない。
どうせ口だけクソリッチさんは『俺のマンションの方が倍はするよー』とか言うんだろうけど、Evindence出してみろよw
25306: 匿名さん 
[2017-09-09 10:37:02]
ねえねえクソリッチさ~ん 
早く写真貼ってよ
25307: 匿名さん 
[2017-09-09 10:39:07]
>>25239 匿名さん

東品川海上公園だね!
この公園直結のタワマンいいよね。
25308: 匿名さん 
[2017-09-09 10:42:02]
>>25305 匿名さん
馬券場が問題になるならツインパークスが高額で成約してるわけないんだよ。
お前ブーメラン大好きだな。
ドMか?
25309: 匿名さん 
[2017-09-09 10:44:04]
なんだかんだ言っても、品川駅周辺の大規模再開発+リニア新幹線を
越えるような規模の開発プロジェクトなんて、今の日本に存在しないんだろ。
この時点でクソリッチさんの完敗。
25310: 匿名さん 
[2017-09-09 10:45:13]
田町の再開発も楽しみだね
25311: 匿名さん 
[2017-09-09 10:46:24]
>>25308
で? 

お前はツインパークスと何の関係もないんだろ?
クソリッチさんw
25312: 匿名さん 
[2017-09-09 10:46:30]
田町、浜松町、新駅、品川と再開発 すごいね
25313: 匿名さん 
[2017-09-09 10:46:44]
>>25309 匿名さん
なんだかんだとか言って誤魔化してんじゃねーよ。
汐留周囲の再開発と比べて規模が小さすぎるわ。
たかが駅1つできて何がそんなに変わる?
用ない奴にとってはむしろ乗車時間増えて迷惑。
品川駅頼りのクソみたいなマンションに住んで満足できる人生ってある意味羨ましいよ。
25314: 匿名さん 
[2017-09-09 10:48:04]
>>25311 匿名さん
で?、じゃなくてちゃんと返答してみろよ。
ドM野郎キモい。
25315: 匿名さん 
[2017-09-09 10:50:09]
>>25311 匿名さん
お前はVタワーと何の関係があるんだ?
ブーメラン大好き過ぎるだろ。
25316: 匿名さん 
[2017-09-09 10:54:49]
>>25312
大崎の開発もすごいですよ。

掲示板上のお遊びプレイは別として
東京駅~品川駅の周辺に巨額投資が集中している
日本の中心となるビジネス拠点の発展が楽しみですね。
25317: 匿名さん 
[2017-09-09 10:56:04]
港南が言うことが全部自分に返ってきてて本当に面白い。
25318: 匿名さん 
[2017-09-09 10:56:13]
>>25315
お前頭悪すぎるだろ
だからあったま○るいって呼ばれるんだよw
25319: 匿名さん 
[2017-09-09 11:00:37]
運河を海と勘違い
緑がわずかにあるだけで、豊かな緑
ろくろく魚もいない泳げもしない海の何が楽しいのか全く分からない
25320: 匿名さん 
[2017-09-09 11:00:38]
「w」の法則はいつでも有効
25321: 匿名さん 
[2017-09-09 11:01:25]
>>25318 匿名さん
答えてみろよ。
Vタワーと何の関係がある?
まさか、Vタワーから徒歩15分の場所に住んでるから関係が深いって言うつもり?
25322: 匿名さん 
[2017-09-09 11:02:10]
WCTネガは周辺環境やビューラウンジ、屋上からの
写真貼ればいいのに?
なぜ貼らないの説得力ないよ。

WCTさんは公園直結の希少性を言っているに道路や信号挟んでの公園や有料、時間制限ありなんてのは違うだろ、運河や緑地、水辺の環境もすべて自宅マンションの足元のこと。
それをよってたかって人様の物で自慢してもダメダメ!

ごちゃごちゃ言わずに自分の自宅周りの写真貼れよ。そっから話し始めよう。

25323: 匿名さん 
[2017-09-09 11:02:47]
港南さんはレスバトル向いてないね。
25324: 匿名さん 
[2017-09-09 11:03:07]
汐留周囲の再開発www

汐留自身にはいったいどんな再開発があるんだ
エア・リニア新線でも引くのか?

辺開発駅頼りのクソみたいな開発失敗タウンに住んで満足できる人生ってある意味羨ましいよ。
25325: 匿名さん 
[2017-09-09 11:04:36]
レスバトル向いてないのは、これまで悉くボロボロに負けてきたクソリッチさん


敗北が知りたい(笑)
25326: 匿名さん 
[2017-09-09 11:07:33]
>>25324 匿名さん
じゃあWCTの1キロ圏内にはどんな再開発がある?
ツインパークスの1キロ以内には沢山あるぞ。
WCTは?
25327: 匿名さん 
[2017-09-09 11:07:53]
>>25321
ほんとこいつバカだな。
夏休みの宿題だ。よ~く考えとけ!
あっ 夏休み終わっちゃったかw
25328: 匿名さん 
[2017-09-09 11:08:42]
>>25324 匿名さん
誤魔化さないで答えろよ。
Vタワーと何の関係がある?
25329: 匿名さん 
[2017-09-09 11:13:29]
>>25326 匿名さん
だからビル建てるだけの再開発なんて無意味だし比較にならん。
ビルなんて品川にはいて捨てるほどある。
ビル主体の再開発は無価値。
品川再開発は日本人の生活様式を変えるポテンシャルがある。比較にならん。
そもそも汐留や浜松町なんて品川や東京のサブ駅にすきねーんだよ。
何度も書かせるな学習しろよ汐留アホネガ。
25330: 匿名さん 
[2017-09-09 11:13:51]
>>25322 匿名さん
WCTのアホは子育ての環境が〜とか言ってるくせに家族への影響無視で自分の部屋番号をネットで晒すアホだから、そんな奴の決めた自宅周囲の写真公開制度に付き合う奴がいると思ってるの?
25331: 匿名さん 
[2017-09-09 11:14:21]
さあ港南ネガさん
自宅の窓からじゃなくていいよ
自宅の外に出て1枚撮りましょ!
今まで自宅周りの写真を撮るなんて発想なかったでしょうね。

水辺の眺望のいい部屋に住むと写真撮りたくなるんだよね。最近は客船、屋形船、東京ウォータータクシーの小型船までアップで撮ってたのしんでるよ。
25332: 匿名さん 
[2017-09-09 11:15:07]
>>25326
いや人様に尋ねる前に、質問に答えろよ

汐留自身にはいったいどんな再開発があるのか説明してみろよ
結局、開発失敗した閑散とした街で周辺の街の開発に頼るしかないんだろ?
25333: 匿名さん 
[2017-09-09 11:16:02]
誰も品川を悪くいってない。高輪は環境もよく、再開発の中心でいいじゃない。
25334: 匿名さん 
[2017-09-09 11:17:17]
>>25329 匿名さん
駅主体だと何がそんなに違うのか教えてみろよ。
むしろ全く用がない場所に駅が出来て何か大きな影響があると思ってんの?
用がない場所に商業ビルができれば用ができるかもしれない。
用がない場所に駅が出来ても用がないままなんだよ。
駅と一緒に商業ビルができるなら用ができるかもな。
ビルが無価値とか意味不明の理論だわ。
25335: 匿名さん 
[2017-09-09 11:19:26]
まあ、汐留や浜松町周辺のショボい再開発で興奮しているようじゃ品川再開発のスケールのでかさは理解できんだろう。
25336: 匿名さん 
[2017-09-09 11:19:58]
今の品川ですら遠いWCTは、リニアや新駅は滅茶苦茶遠そうね。大崎の駅近の方が便利なんじゃないの?
25337: 匿名さん 
[2017-09-09 11:21:23]
>>25333 匿名さん

そうですね。WCTや港南のネガはいるけど、高輪を悪くいうネガはいない。
25338: 匿名さん 
[2017-09-09 11:21:46]
高輪はいい。だが港南、お前はダメだ。
25339: 匿名さん 
[2017-09-09 11:21:57]
しかもこのクソリッチ、汐留に住んでるわけでもなんでもない郊外民という悲劇(笑)
25340: 匿名さん 
[2017-09-09 11:23:00]
さらにいうと、WCTのネガもいなくて、いわゆる港南さんのネガという感じ。
25341: 匿名さん 
[2017-09-09 11:23:51]
>>25332 匿名さん
汐留の開発は終わってる。
東新橋はこれ以上発展はしない。
でも1キロ圏内のエリアで再開発は山ほどある、だから今後も資産価値が上がる可能性がある。
これがおれの見解ね。

で?WCTの周囲は?
何があるの?1キロで頼むよ。
25342: 匿名さん 
[2017-09-09 11:24:37]
>>25339 匿名さん

品川郊外の港南さんは「郊外民」って言わないの?
25343: 匿名さん 
[2017-09-09 11:25:44]
品川駅の駅力は高いけど、港南さんの存在は駅力へマイナスの要素。
25344: 匿名さん 
[2017-09-09 11:26:08]
>>25334
全く用が無い場所ってお前個人の場合だけだろw
どこまで低脳なんだ?脳みそ入ってるか至急確認しろ。
25345: 匿名さん 
[2017-09-09 11:28:19]
山手線新駅ができること、しかも都心の港区にできること
それがどれだけのインパクトがあるか理解できないアホネガw

今は住居中心の街並みだけど、街全体を作り変えてしまうほどのパワーがある。
25346: 匿名さん 
[2017-09-09 11:29:09]
>>25344 匿名さん
そりゃ近隣住民は駅が出来たら嬉しいだろうよ。
でもそれ以外の人は?
駅ができてなんの影響がある?
鉄道オタクが初日の切符買いに行くくらいだろ。
商業がなきゃ、関係ない地域の人は誰も足を運ばないだろ。
25347: 匿名さん 
[2017-09-09 11:29:12]
>>25330 匿名さん
写真ないの?
ショボくくてもいいよ、何かいいとこ見つけて褒めるから。
ネガは疲れるし精神的にも良くないから。
さあ見せてよ、怖がらなくていいよ!
待っているからね!
25348: 匿名さん 
[2017-09-09 11:30:27]
>>25345 匿名さん
そんな独り言みたいにして逃げないでちゃんと返答してやれよ。
ドMブーメラン野郎。
25349: 匿名さん 
[2017-09-09 11:32:20]
>>25342
港区である港南が郊外なわけないだろ。大丈夫か?
25350: 匿名さん 
[2017-09-09 11:33:31]
ネガさん
写真が説得力ある
さあ、自宅周りのさ、他人様のはダメだよ!
怖がらなくていいよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる