東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:31:26
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

25151: 匿名さん 
[2017-09-09 00:31:02]
>>25148 匿名さん
お前、こんなの自然でも何でもないから。車内から見る大井とかの景色に似てる気がするなぁ。
25152: 匿名さん 
[2017-09-09 00:33:33]
>>25150 匿名さん
港南の海岸通り沿いなんてトラックばかり走ってて見上げれば首都高とモノレール、更には埋立地なのに電線だらけ。
埋立地ってせめて道路くらいは綺麗ってイメージだけどね。
25153: 匿名さん 
[2017-09-09 00:35:01]
>>25151

こういうのも自然じゃなくてダメか?
こういうのも自然じゃなくてダメか?
25154: 匿名さん 
[2017-09-09 00:36:02]
>>25145 匿名さん
汐留ごときで高いとか言ってるなら一生港南を出ることできないね。
可哀想。
25155: 匿名さん 
[2017-09-09 00:39:48]
>>25154

何度も言ってるように汐留なんか買おうと思えばローン組まずに即金で買えるわ。
港南に住んでるのは港南にしか住めないからと思い込むほうがアホ。
25156: 匿名さん 
[2017-09-09 00:42:18]
>>25155 匿名さん
高いって自分が言ってたんだけど?
汐留は安い方だから。
汐留ごときで高いならどこも買えないよ。
お仕事頑張ってね。
25157: 匿名さん 
[2017-09-09 00:42:23]
港南も完璧ではないがここに比べれば天と地の差。こんなところに住む気が1ミリも
起きないだけだ。
港南も完璧ではないがここに比べれば天と地...
25158: 匿名さん 
[2017-09-09 00:43:08]
港南さん汐留が相手だとザコ過ぎる。
25159: 匿名さん 
[2017-09-09 00:47:13]
もちろん汐留が雑魚なんだろ?
25160: 匿名さん 
[2017-09-09 00:47:53]
>>25157 匿名さん
そもそもそこは汐留じゃなくて浜松町な。
アホ過ぎて住所もわからないのか?

港南は完璧じゃないどころかクソだから。
駅遠だけど安いから我慢できる。
眺望が綺麗だからと自分に言い聞かせながら住む路線価80万のクソ立地だろ。
汐留相手にクソ立地とか言っちゃうのは自分は頭おかしいですって言ってるのと同じ。
25161: 匿名さん 
[2017-09-09 00:48:39]
>>25156

汐留を買うならWCTに住んでランボルギーニでも買ったほうがいいな。
25162: 匿名さん 
[2017-09-09 00:50:56]
>>25161 匿名さん
おれ前WCTに問い合わせたら幅2メートルのランボルギーニは置けないって言われたぞ。
平置き駐車場は超少ないしまず空かないってよ。
25163: 匿名さん 
[2017-09-09 00:52:19]
>港南は完璧じゃないどころかクソだから。


クソじゃない山手線徒歩マンションの風景でもファサードでも眺望でもなんでもいいから
写真アップしろとあれほど言っても出来ないから何の説得力も無いな。***の 遠 吠 えw
クソじゃない山手線徒歩マンションの風景で...
25164: 匿名さん 
[2017-09-09 00:52:33]
>>25157 匿名さん
汐留は住所が東新橋。
パークコートが出来るのは浜松町な。
お勉強してこよう。
25165: 匿名さん 
[2017-09-09 00:53:23]
>>25162

検討したことあるんじゃんw
25166: 匿名さん 
[2017-09-09 00:55:55]
>>25163 匿名さん
眺望はWCTがナンバーワンってことでいいじゃん。
品川駅からわざわざバスに乗って何もない海っぺりまで行けばさぞかし開放的で綺麗だろうよ。
羨ましい限り。
25167: 匿名さん 
[2017-09-09 00:56:13]
>>25162

そりゃ空かないわ。だって俺が使ってるからw
25168: 匿名さん 
[2017-09-09 00:59:10]
>>25153 匿名さん
カルガモの親子はまだ許せるが、鳥って嫌いな人多いよね。俺もダメ。マジ気持ち悪い写真載せんなよ。特に群れてる鳥なんて嫌悪動物だろ。

25169: 匿名さん 
[2017-09-09 01:00:13]
結局、内陸だ有名アドレスだとか言っても山手線の実態は環境がダメダメな立地が
ほとんどだね。品川の高輪4丁目か御殿山、島津山のあたり、目白の山手線外側、
駒込の六義園沿いは胸を張れる環境だけど。
25170: 匿名さん 
[2017-09-09 01:00:40]
>>25161 匿名さん
安アパート住んでフェラーリ乗ってる人とかもいるしそういう選択肢も良いと思うよ。
25171: 匿名さん 
[2017-09-09 01:03:02]
>>25167 匿名さん
平置き借りて調子こいてるの謎。
25172: 匿名さん 
[2017-09-09 01:03:54]
>>25157 匿名さん
このアホは汐留の話をしてるのになんで浜松町の写真を載せてるんだ?
25173: 匿名さん 
[2017-09-09 01:05:38]
>>25157 匿名さん

いやー、これが浜松町なの。線路際でゴチャゴチャした場所じゃない。聞くと見るとで大違い。
25174: 匿名さん 
[2017-09-09 01:10:15]
WCTさんの肩を持つわけじゃないけど、山手線メジャー駅の駅近なんてまじめな話、ファミリーで安心して住める環境の良いマンションなんてほとんど無い。そういう意味では品川は唯一、駅の周辺に特徴がある住宅地と呼べる地域が広がるね。新駅が出来ると、泉岳寺のパークコート高輪あたりは値段が跳ね上がるだろう。新築では高輪のブリリア高輪が坪700万。埋立地サイドでも港南から品川区に入ったVタワーの先の品川駅徒歩10分のブリリア品川でも坪400万を超えてきてる。
25175: 匿名さん 
[2017-09-09 01:11:11]
>>25169 匿名さん
古河庭園ビューも悪くなかったよ。目の前大通りで環境良いとは言えなかったけど、南側に見下ろせるマンションは3棟くらいしかなかった。一応駒込から10分。
25176: 匿名さん 
[2017-09-09 01:13:15]
>>25163 匿名さん


リビングの眺望なんて、いいとこ3ヶ月で飽きたけどな。毎日同じ景色を見てるんだから。
ラウンジに行かないと眺望が悪いんなら、飽きが来ないのもわからんでもないけど。

そんなことより、駅近の立地の方が大切。
公園?小さい公園ならマンション直結してるし、大きい公園なんて山手線の内側ならどこでも徒歩圏内にあるでしょうよ。
25177: 匿名さん 
[2017-09-09 01:16:25]
>品川駅からわざわざバスに乗って何もない海っぺりまで行けばさぞかし開放的で綺麗だろうよ。


普通に歩けるし、実際、暑い時期はバス使ってたけど涼しくなってきたから健康のために
歩くけどね。実際サクサク歩けば10分かかるかどうか。この距離を歩けないと将来
寝たきりになるよ。
普通に歩けるし、実際、暑い時期はバス使っ...
25178: 匿名さん 
[2017-09-09 01:19:53]
>>25174 匿名さん

駅近はどこも難しいけど、品川はターミナル駅の中では唯一と言っていいほど駅からそこそこ離れたところにまとまった土地があったからね。山手線沿線では歴史的に人が住んでなくて、開発が遅れていた品川(港南側)~田町(芝浦側)が奇跡的な条件で良好なマンション供給地域になれたんだろうね。
どっちも安くて買いやすいってメリットも有るしね。
25179: 匿名さん 
[2017-09-09 01:21:27]
>>25177 匿名さん

歩きたくないときも歩かないといけないのが致命的。そんな全力で郊外アピールしなくてもいいよ。
25180: 匿名さん 
[2017-09-09 01:25:22]
>いいとこ3ヶ月で飽きたけどな。毎日同じ景色を見てるんだから。


3ヶ月どころか3日で飽きるだろ。建物ばかりが延々と続く灰色の景色なんて。

青い海と広い空、海の上を行き交う船。突き抜けた眺望+床から天井までの
でかいFIX窓。年に何回か行われるお台場の花火。これは10年経っても飽きない。
3ヶ月どころか3日で飽きるだろ。建物ばか...
25181: 匿名さん 
[2017-09-09 01:25:22]
>>25177 匿名さん
じじいは運動しなきゃ足腰衰えるから大変だな。
リハビリついでっていうならそんな立地の場所に住んでるのも納得。
25182: 匿名さん 
[2017-09-09 01:27:27]
>歩きたくないときも歩かないといけないのが致命的。


そういうときこそバスだろ?何でバスの存在は無くなる?駅から徒歩5分~10分だとそれこそ歩きたくないときも歩かないといけない。
25183: 匿名さん 
[2017-09-09 01:29:32]
>>25182 匿名さん

そんな遠くに住んでないよ。バス停着く前に駅に着く。
25184: 匿名さん 
[2017-09-09 01:31:52]
>>25180 匿名さん

こんな人工的な景色、3日で飽きるって。たまにラウンジで見てるから飽きないんだよ。大体、東京の海も空も綺麗でもなんでもないしな。
25185: 匿名さん 
[2017-09-09 01:32:56]
>>25182 匿名さん
だから駅近住むんだろ。歩きたきゃ寄り道すりゃいくらでも歩ける。普段ならあなたがバス待ってる間に私は駅着いてるよ。
25186: 匿名さん 
[2017-09-09 01:32:57]
>>25183 匿名さん

港南さんは駅近のマンションの感覚がないんだね。
25187: 匿名さん 
[2017-09-09 01:36:30]
>>25184

一回、晴れた日に来てレインボーブリッジからゲートブリッジから海ほたるまで180度の湾岸眺望を
実際に見てから言えば?東京湾の奥でも海は青いんだと実感したよ。
一回、晴れた日に来てレインボーブリッジか...
25188: 匿名さん 
[2017-09-09 01:38:57]
>たまにラウンジで見てるから飽きないんだよ。

写真はラウンジだけどね。部屋からも同じ景色が見える。
25189: 匿名さん 
[2017-09-09 01:39:29]
>>25180 匿名さん
今年の夏は地獄でしたね。僻地なのに雨ばっかで唯一自慢の空も暗い。もっと他に楽しみがある街に住めばよかったのにね。残念。

25190: 匿名さん 
[2017-09-09 01:41:06]
>>25187 匿名さん
もう修正しないと見せられない写真ばっか。笑
25191: 匿名さん 
[2017-09-09 01:43:13]
>そんな遠くに住んでないよ。バス停着く前に駅に着く。


そう、良かったね。山手線でしょ?周辺環境は?緑が多い?治安は良い?
25192: 匿名さん 
[2017-09-09 01:46:25]
>>25187 匿名さん

これを「いい眺望」と感じてる地方民とは話が合わないよ。すぐ飽きたって。
25193: 匿名さん 
[2017-09-09 01:49:34]
>もっと他に楽しみがある街に住めばよかったのにね。

オマエ遊ぶのに自分の住んでる街ってか駅の周辺から一歩も出ないのか?
とりあえず品川駅周辺だって水族館も映画館もレストランもあるがね。
加えて運河沿いの散歩できる遊歩道や立ち寄れるテラスレストランもある。
オマエが言う楽しみって何だよ?で、それらが全部楽しめる街ってどこだよ?笑
25194: 匿名さん 
[2017-09-09 01:49:37]
>>25191 匿名さん
別に閑静とは言わないが、公園もあるし、治安が悪いと感じることもないよ。
港南さんは駅近に住んだことがないから、偏見を持ってない?
そりゃあ、駅によっては駅近の一体が住むのに適さないとこもあるけど、全部が全部じゃないよ?
25195: 匿名さん 
[2017-09-09 01:51:14]
>>25192

だから何度も言ってるように、御託並べてないでオマエが言う良い眺望をアップしろって。
出来ないくせに捨て台詞ばかり吐いてんじゃねーよボケ。
25196: 匿名さん 
[2017-09-09 01:52:51]
>>25194

山手線駅のどこの駅前だよ?目白か駒込なら分かるがね。俺も以前は目白に住んでた。
25197: 匿名さん 
[2017-09-09 01:53:02]
>>25193 匿名さん
まず品川駅が遠いし、さらに駅向こうの時点で却下。
25198: 匿名さん 
[2017-09-09 01:54:33]
おいおいまた汐留相手に敗走かよ。
汐留の話をしてるのに浜松町の写真貼ってクソ立地とか意味不明のこと言って、指摘されたら言い返すことも出来ずに話逸らして逃げる。
元々お前が噛み付いたんだろ?
格が違うんだから跪いてろよクソ立地マンション住民。
25199: 匿名さん 
[2017-09-09 01:54:37]
一番はデパートがあるかどうか
25200: 匿名さん 
[2017-09-09 01:55:06]
>これを「いい眺望」と感じてる地方民とは話が合わないよ。すぐ飽きたって。


コレがダメに思える「いい眺望」早くアップよろしく!
コレがダメに思える「いい眺望」早くアップ...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる