東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

25101: 匿名さん 
[2017-09-08 21:40:16]
>>25096
実家は別にして、自身の資産だけだと2億程度しかないや
まだまだ頑張らないとね・・・

25102: 匿名さん 
[2017-09-08 21:43:46]
>品川のアホは汐留ネガってボコボコにされたから

ボコボコにされたのは汐留だろ?
再開発の大失敗作の街の線路脇でビルに囲まれて暮らす最悪の生活に大金払うアホ
25103: 匿名さん 
[2017-09-08 21:48:50]
>もっとキャピタルゲインがあるよー。

気持ちわるい奴。ほんとアッタマ悪そうw
こいつの妄想話が仮に本当でも、親から遺産引き継いだけのバカ息子だろ。
働いた事もなさそう。
25104: 匿名さん 
[2017-09-08 21:58:41]
このスレって自宅を晒すルールなの?港南さんはストーカ気質で気持ち悪いですね。港南みたいにタワマンか団地みたいなところなら自宅マンション晒しても匿名性保てるかもしれないけど、山手線内側低層マンションでは無理。
25105: 匿名さん 
[2017-09-08 22:00:04]
高輪さんは自宅マンション晒さないものね。港南さんの異常性が際立つ。
25106: 匿名さん 
[2017-09-08 22:02:31]
汚染巣から山手線内側低層マンションって書きこんでて虚しくない?
25107: 匿名さん 
[2017-09-08 22:08:18]
>>25104
山手線内側低層マンションでは無理って何?山手線外側低層マンションでは晒しても問題ないの? 差別主義者だな。

25108: 匿名さん 
[2017-09-08 22:16:43]
>>25107 匿名さん
山手線外側を差別する意図はありませんでした。すいません。
いずれにしても自宅晒せるのは大規模タワマンか団地かですね。
25109: 匿名さん 
[2017-09-08 22:18:20]
>>25106 匿名さん
汚染巣ってどこ?
25110: 匿名さん 
[2017-09-08 22:25:01]
>>25108 匿名さん
いやいや、無理だろ。一人暮らしで誰も遊びに来ないならいいけど、万が一家族、友人にバレたらと思うと絶対に無理。
25111: 匿名さん 
[2017-09-08 22:29:00]
>>25110 匿名さん

このスレのWCTさんは平気みたいだけど、まあ無理だと思う人の方が多いですよね。2000戸もあると異常な方がいるリスクが高いということ。
25112: 匿名さん 
[2017-09-08 22:32:19]
>>25099 匿名さん
不動産のキャピタルゲインにマンションも一棟も土地も関係ないよ。あんたのルールに従う必要もないんだけど。それに実際に5割ぐらい高く売れるマンションも3年まえに買った。でも売らないといけないんだろ。話にならんよ。
25113: 匿名さん 
[2017-09-08 22:53:01]
こいつ真性バカだったんだw

あんたのルールに従う必要もないんだけど。って
ここどこだと思ってるの?新築分譲マンション掲示板だっての
25114: 匿名さん 
[2017-09-08 22:53:24]
>>25112 匿名さん

やっぱぱぁー?
周りからあたま◯るいって思われているよね。
25115: 匿名さん 
[2017-09-08 22:58:55]
ネガって、あたま○るの渋谷の自称オーナーとかまきAとかアホしかいないな
25116: 匿名さん 
[2017-09-08 23:01:02]
ここのWTCキチガイは自覚あるキチガイだけにタチがわるい。
25117: 匿名さん 
[2017-09-08 23:08:27]
>>25103 匿名さん
だから?私自身で十数億(税引き前)増やしているんだが、親の資産あってこそなのは事実。まあ、自分の生まれを憎むことだな。皆平等な世の中ではないんだよ。

25118: 匿名さん 
[2017-09-08 23:10:58]
>>25113 匿名さん
WCT出す奴がよく言えるな。
もう新築分譲マンションと関係ない話しはできないね。
25119: 匿名さん 
[2017-09-08 23:15:03]
>>25102 匿名さん
大失敗の汐留の足元にも及ばない港南が可哀想だからそういうことは言ってやるなよ。
25120: 匿名さん 
[2017-09-08 23:15:24]
自宅なんか晒してねージャン
自宅なんか晒してねージャン
25121: 匿名さん 
[2017-09-08 23:18:19]
>再開発の大失敗作の街の線路脇でビルに囲まれて暮らす最悪の生活に大金払うアホ


偏見を持たずに良好な環境を探して安く住む賢いやつ。しかも山手線駅徒歩。
偏見を持たずに良好な環境を探して安く住む...
25122: 匿名さん 
[2017-09-08 23:20:04]
>>25102 匿名さん
払う大金がないお前より何倍もマシだと思うよ。
早くコンプレックスを解消できるといいね。
25123: 匿名さん 
[2017-09-08 23:24:31]
>>25121 匿名さん
偏見持ってるのは汐留ネガの方だけどな。
偏見っていうか妬みで因縁つけたいだけだが。
25124: 匿名さん 
[2017-09-08 23:27:08]
>>25122

金ないから港南に住んでると思い込むのが、ますますアホの証拠。浜離宮なんてローン
組まんでも買えるわ。あんなクソ立地、死んでも買わないけどな。
25125: マンション検討中さん 
[2017-09-08 23:31:58]
今日も港南のキチガイ、調子いいな
25126: 匿名さん 
[2017-09-08 23:33:58]
ツインパークスの1キロ圏内にあるもの
築地 銀座 内幸町 新橋 虎ノ門 東京タワー 芝公園 浜松町 竹芝

ワールドシティタワーズの1キロ圏内にあるもの
品川 天王洲アイル

新駅は1キロじゃ届かないね
25127: 匿名さん 
[2017-09-08 23:35:48]
>>25124 匿名さん
路線価80万円のマンションからクソ立地なんて書き込めるのがすごい。
25128: 匿名さん 
[2017-09-08 23:36:30]
>>25126

どっちがクソ立地なのかな。
25129: 匿名さん 
[2017-09-08 23:45:31]
>>25123

妬むわけ無いだろ?笑
リゾートマンションのようなランドスケープ
汐留の風景アップしてみな?
妬むわけ無いだろ?笑リゾートマンションの...
25130: 匿名さん 
[2017-09-08 23:45:44]
山手線外のエリアのトピックで随分盛り上がっているようだが、たまには山手線の話題で。

9/7に「紀ノ国屋 東武池袋店」オープン
https://machikochi.jp/2017/09/07/tobu_ikebukuro-19/
池袋のエキナカは西武、東武のデパ地下、ISP、ガーデン自由ヶ丘、成城石井など層がより厚みを増している。
   
2019年秋、池袋西口公園に野外劇場がオープン 
http://natalie.mu/stage/news/247773
もう少しきれいになるといいね。
25131: 匿名さん 
[2017-09-08 23:47:05]
>>25126 匿名さん
普通に1kmって歩く距離じゃないね。外を歩きたい気分じゃないと苦痛。
25132: 匿名さん 
[2017-09-08 23:51:45]
>>25129 匿名さん
こんな寂れた場所にヤシの木生やしただけでリゾートとかギャグ?
リゾートマンション行ったことないの?
25133: 匿名さん 
[2017-09-08 23:52:22]
窓の外を眺めればマンション専用桟橋横をクルーザーが通過する。毎日こんな景色を
眺めながら暮らせる山手線徒歩マンションがあったら教えて欲しいね。
窓の外を眺めればマンション専用桟橋横をク...
25134: 匿名さん 
[2017-09-08 23:54:46]
>>25132

御託並べてないでオマエが良いと思うマンションのロビーから外を眺めた風景貼ってみな?
山手線徒歩マンションな。徒歩13分といわず徒歩20分でもかまわないぜ。
25135: 匿名さん 
[2017-09-08 23:57:36]
>>25134 匿名さん
マンションのロビーから外を眺めるとかなんでそんな限定したお前の都合だけの条件で比べるの?
そりゃお前の寂れた立地なら一階でもさぞかし眺めは良いだろうよ。
羨ましい限り。
25136: 匿名さん 
[2017-09-08 23:59:46]
>>25129 匿名さん
これをリゾートだと思えるアホが住むマンションってことか。
25137: 匿名さん 
[2017-09-09 00:03:41]
部屋の景色ならまだしもロビーから外を見て何になるの?
ロビーに居座ってる暇そうなじいさんならよく見かけるが。
そういう人達にとっては大事なのか?

そういうえばドゥトゥールもロビーから外を見た時の開放感が、とかアピールしてたかも。
住友が僻地にマンション作るときはロビーの景色を重視するのかな?
何もない場所だから開放感を前面に押し出す感じね。
25138: 匿名さん 
[2017-09-09 00:05:10]
>>25136

いいから貼ってみろよw
オマエが推薦する山手線駅徒歩のマンションのロビーからの眺め
なんなら窓からの眺望でもいいぜ?
いいから貼ってみろよwオマエが推薦する山...
25139: 匿名さん 
[2017-09-09 00:08:12]
>>25138 匿名さん
なんで勝手に競って興奮してんの?
クソ立地は開放感があって羨ましいよ。
25140: 匿名さん 
[2017-09-09 00:09:38]
>>25138 匿名さん
誰もロビーの景色の話なんかしてなかったのにどうした?
もうそんなところしか自慢することがなくなったのか?
25141: 匿名さん 
[2017-09-09 00:11:22]
>クソ立地は開放感があって羨ましいよ。

クソ立地ってのは普通はこういう立地のことだろ?
クソ立地ってのは普通はこういう立地のこと...
25142: 匿名さん 
[2017-09-09 00:11:28]
>>25133 匿名さん
寂れた場所ではなく、品川で言えば、高輪のような自然が身近に感じる場所が良いな。芝生広場にポツポツ木が生えてるとか、港南にはお似合いてすけどね。
25143: 匿名さん 
[2017-09-09 00:13:36]
別にロビーからの景色ナンバーワンはWCTでいいじゃん。
どうでも良すぎる。
25144: 匿名さん 
[2017-09-09 00:15:20]
>>25141 匿名さん
どっちもクソだよ。
便利だけどゴミゴミしてる場所と不便だけど何もなくてすっきりしてる場所。
前者の方が遥かに値段は高いけどな。
25145: 匿名さん 
[2017-09-09 00:15:23]
>大失敗の汐留の足元にも及ばない港南が可哀想だからそういうことは言ってやるなよ。


港南の足元にも及ばない高いだけが取り柄のクソ立地の汐留ごときが偉そうに言うなって話だ。
25146: 匿名さん 
[2017-09-09 00:19:39]
>>25145 匿名さん
そもそも全然高くないから。
お前のクソマンションが安物過ぎるだけでツインパークスの値段なんか港区の中じゃむしろ安い方だわ。
25147: 匿名さん 
[2017-09-09 00:20:39]
>>25145 匿名さん
やばい。
汐留が港南の足元にも及ばないとか笑
完全にヤケになってる。
25148: 匿名さん 
[2017-09-09 00:22:16]
>芝生広場にポツポツ木が生えてるとか、港南にはお似合いてすけどね。

芝生広場にポツポツ?何言ってんだ?
芝生広場にポツポツ?何言ってんだ?
25149: 匿名さん 
[2017-09-09 00:24:47]
>>25147


いやこの人、大真面目だぜ?
25150: 匿名さん 
[2017-09-09 00:28:21]
確かに周辺環境は...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる