東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

24929: 匿名さん 
[2017-09-08 09:43:56]
>>24927
1つ1つの建物名を挙げるならそれこそ汐留周辺の方がブッチギリだけどな。
24930: 匿名さん 
[2017-09-08 09:46:25]
幕張くらいにはなれるかな
24931: 匿名さん 
[2017-09-08 09:49:40]
>>24927 匿名さん
新駅に破壊力って何?品川の乗降客数を破壊するって意味なら、すげー破壊力かもな。
24932: 匿名さん 
[2017-09-08 09:51:53]
普段全く行かない場所に駅が出来ても関係ないよね。
近隣住民は便利になるから良いだろうけど。
24933: 匿名さん 
[2017-09-08 09:52:33]
>>24927 匿名さん
品川から半径1キロ?かなりの詐欺師っぷりだな。半径1キロって意味分かるか?線路より港南側って何も無いだろ。すでに半径1キロの半分が消えた。
24934: 匿名さん 
[2017-09-08 09:54:29]
>>24933 匿名さん
高輪側の南にもないからさらに4分1も消えるね。

24935: 匿名さん 
[2017-09-08 09:57:41]
品川駅から1km超えたら こんな素晴らしい景色が毎日見れます
品川駅から1km超えたら こんな素晴らし...
24936: 匿名さん 
[2017-09-08 09:57:56]
汐留相手にケンカを売ってしまった品川がボコボコにされてる。
弱いものいじめ良くないよ。
24937: 匿名さん 
[2017-09-08 09:59:14]
>>24934 匿名さん
そもそも半分1kmって300ha以上だろ。それを高輪側にちょこっとと、1kmだと北側に細ながーく10haくらい開発されるだけ。そんぐらい大ボラ吹かないと、他には対抗できないよね。
24938: 匿名さん 
[2017-09-08 10:09:04]
ちなみに品川駅から海岸通りまでがジャスト1キロ。
汐留周辺なら1キロ歩けば様々な楽しみがあるのに海岸通り沿いに住むと駅まで行くだけで1キロも歩かなければならないんだね。
まあ値段が違いすぎるから仕方ないか。
24939: 匿名さん 
[2017-09-08 10:09:22]
>>24935 匿名さん

さらに2020年からはタイヤを出して通過する飛行機も眺められます
24940: 匿名さん 
[2017-09-08 11:03:40]
>汐留周辺なら1キロ歩けば様々な楽しみがあるのに

そりゃ汐留から1キロならば新橋とか色々あるだろうが
汐留マンションへの帰宅ルートなんて閑散として何にも無いと思うけど
様々な楽しみって具体的にどういうの?馬券買いに寄り道できたら楽しいの?
24941: 匿名さん 
[2017-09-08 11:05:12]
港南に住んでないから駅に人が増えて嬉しいなんて事思うんだよな

あの人混みの中、大量に流れてくるリーマンを避けながら毎日、電車に乗る人たちの事も
思えば人が増えてラッキーなんて思わんよ
24942: 匿名さん 
[2017-09-08 11:08:18]
落下物にはご注意ください
(E滑走路航路はまだ未定)
落下物にはご注意ください(E滑走路航路は...
24943: 匿名さん 
[2017-09-08 11:14:46]
>>24941
誰でも電車通勤してると思い込んでるところが痛い奴だな。


24944: 匿名さん 
[2017-09-08 11:23:48]
ネガは思考が短絡的すぎるね

豊島区でさえ消滅危険性がささやかれる時代において
地域の発展性や注目度、人の増加がいかに重要かさえも理解していない。

それに品川駅の現状は確かにキャパシティーオーバーだが
新駅やリニア中央新幹線始発駅開業に向けて改善も実施される。
24945: 匿名さん 
[2017-09-08 11:28:31]
東京都心のタワーマンションならどこでも足元に倉庫や木住宅街などが見えるものだ。
問題は中高層階からどのような眺望が見えるかである。
将来性抜群の品川駅の正面に位置しながらかつウォーターフロントという希少な立地のマンションだからこそ、レインボーブリッジや東京タワーからお台場や海ほたるまでダイナミックに広がる東京湾の眺望を得られる物件である。

内陸部の物件であれば四方をビルに囲まれ壁しか見えなくなったというような悲惨なケースもあるが、南北は広大な公園と運河、ホテルにより眺望は永久保証。東西は100m級の運河と大学キャンパスという立地で眺望が塞がれる可能性は非常に低い。

東京都心のタワーマンションならどこでも足...
24946: 匿名さん 
[2017-09-08 11:36:21]
>>24945 匿名さん

ウォーターフロントなんて、湾岸の埋め立て地を地方民に売るために流行らせた言葉でしょ。

まあ、住んでる人が満足してるなら何も言わないが、その価値観を当たり前のように山手線スレで押し付けてもね。
バカにされてるって、まだ気がつかないの?
24947: 匿名さん 
[2017-09-08 11:37:31]
汐留と港南で港南の方がいいと本気で言ってる人間が東京に居るなんて信じられない。
24948: 匿名さん 
[2017-09-08 11:38:17]
>>24940
何言ってるんだ?
汐留駅付近に住めば1キロ歩くだけで駅以外にも色々楽しめる場所があっていいなって言ってるだけ。
品川海岸通り沿いに住むと1キロ歩いてやっと駅があるだけだよね。
あ、天王洲アイルもあるか。
24949: 匿名さん 
[2017-09-08 11:42:04]
>>24947 匿名さん
品川の話なんて何もしてないのに他地域を褒めるやつがいると全力で噛み付きにいくからね。
余裕がなさ過ぎて可哀相。
24950: 匿名さん 
[2017-09-08 11:43:49]
>>24948 匿名さん

1キロ離れた港南さんが「品川最高」って言っても、それなら駅近の大崎、田町物件の方が早く着くわな。
24951: 匿名さん 
[2017-09-08 11:48:10]
イタリア街のCoCo壱番屋に行った。
まだあるのかな?  

デッキのはなし…
品川駅と新駅が素晴らしい回路デッキで継がっている話題に割り込んだ以上それに対抗出来るレベルで来なくっちゃね。継ぎはぎのマイナーデッキでは☓(+_+)
24952: 匿名さん 
[2017-09-08 11:48:11]
汐留周辺とかいいながら、実際は浜松町物件なんだろ


プッ
24953: 匿名さん 
[2017-09-08 11:49:58]
汐留は旧国鉄の民営化に伴う債務整理で切り売りされた土地に民間各社が無秩序にビルを建てまくった大失敗作。品川駅のインターシティもそれに近い。
民営化されて時間が経っているJR東日本の品川新駅再開発は敗戦処理ではなく今後JR東日本の企業成長に向けた戦略的投資。すでに西武や京急、国や東京都など関係者と水面下でまちづくりの協議もされている模様。さすがに汐留のような大失敗作にはしないだろうね。
24954: 匿名さん 
[2017-09-08 11:50:26]
別に誰も品川をバカにしたり、下に見てたりしてないよね。
ただ、港南なんて住みたくないと言う話で。
そこが噛み合ってないよ。
24955: 匿名さん 
[2017-09-08 11:53:23]
>>24950 匿名さん
そう考えると大崎って結構いいかも。
あんまりなじみないから実際の距離感がわからないけど、品川駅まで歩いて15分くらいでいけるのかな?もうちょい時間かかる?
普段は駅近で大崎を利用できて、いざとなったら品川まで歩くこともできるっていうことならなかなか良い。
24956: 匿名さん 
[2017-09-08 11:55:27]
>>24946 匿名さん
>バカにされてるって、まだ気がつかないの?

湾岸をバカにしたいが、実際の写真を出されると対抗出来る街の写真や眺望写真を出せない悔しさ。平成になってから新しく作られた街と昭和の街をツギハギで改良してきた街の違い。さらに、再来年は元号が改まる。新元号による新しい時代のスタートを象徴する街が品川駅、品川新駅周辺に出現するだろう。
湾岸をバカにしたいが、実際の写真を出され...
24957: 匿名さん 
[2017-09-08 11:55:34]
>>24953 匿名さん
大失敗でもどれだけ閑散としてても品川より格上なことは間違いない。
24958: 匿名さん 
[2017-09-08 11:56:00]
誰も港南や特定物件の話なんかしてないけど
ネガが港南や特定物件の話始めるんだろ。


山手線スレなんだから駅の話しようぜ(笑)
24959: 匿名さん 
[2017-09-08 11:58:15]
汐留に噛み付いてボコボコにされた品川さんが話をさっさと終わらせたがってるね。
24960: 匿名さん 
[2017-09-08 11:58:36]
バカにされてるのはお前だろ

しかしお前らほんとチョロいな。

ここ最近少し閑散としてたのに、俺がちょこちょこっと投稿しただけで入れ食いのネガ爆釣れ状態w
24961: 匿名さん 
[2017-09-08 11:59:03]
>>24956 匿名さん

品川駅周辺はほぼすべてがリニューアルされるからね。全体を一からやり直し、広域でまったく新しい街が生まれる。◯◯丁目再開発とかいう狭いエリアの再開発とは次元が違う。
24962: 匿名さん 
[2017-09-08 12:00:16]
>>24952 匿名さん
汐留は新橋駅も浜松町駅も徒歩10分内だからね。
浜松町物件と言っても間違いではない。
汐留物件であり、浜松町物件であり、新橋物件でもある。
すごいね。
24963: 匿名さん 
[2017-09-08 12:08:33]
>>24961 匿名さん
完成しても、狭く細長い街になるだけなんだけど、何を期待してるの?再開発で良くなるのは当たり前だが、駅から5分歩いたら何も無い街に、過剰に期待しちゃダメだよ。
24964: 匿名さん 
[2017-09-08 12:20:31]
品川さんの後出し釣り宣言は降参の合図。
24965: 匿名さん 
[2017-09-08 12:23:28]
俺も早く品川のデパートで買い物してみたいよ
24966: 匿名さん 
[2017-09-08 12:31:42]
港南コンテナビュー最高だろ
港南コンテナビュー最高だろ
24967: 匿名さん 
[2017-09-08 12:37:47]
>>24963 匿名さん

駅から5分歩いたら何もないのではなく、住居地域、住居専用地域などに用途指定された住環境の悪化につながる出店などが規制された住宅街がある、が正解。商業地域や準工業地域に指定された猥雑なエリアに住むことを好む人は否定はしないが、一般的には住居指定地域を好む人が多いだろう。それとターミナル駅の組み合わせがあるのは品川駅周辺エリアだけ。そういう希少性が住みたい街の上位になっている背景だと理解した方がいいな。
駅から5分歩いたら何もないのではなく、住...
24968: 匿名さん 
[2017-09-08 12:40:54]
品川さんの論理的な話の方が説得力があるな。
品川ネガの話は茶化してるだけでくだらなく読む価値ゼロ。
24969: 匿名さん 
[2017-09-08 12:40:54]
>>24966 匿名さん

憧れてんだろ!
稼げ!
24970: 匿名さん 
[2017-09-08 12:44:13]
多くの人が住むことを前提に設計され作られた街に住むのと、商業や工業を行うことを前提に作られた街に住むのとでは、前者の方がいい。
24971: 匿名さん 
[2017-09-08 12:49:12]
>>24968
論理の形にはまった妄想

24972: 匿名さん 
[2017-09-08 12:49:43]
タワーマンションに住むなら商業地の方がいい。
低層住宅に住むなら住居地の方がいい。

静かな場所って言い換えれば寂れてるだけだからね。
24973: 匿名さん 
[2017-09-08 12:53:13]
路線価なんて住めば関係ないっていうのと同じで住居地かどうかも住めば大して関係ない。
24974: 匿名さん 
[2017-09-08 12:56:24]
今の時代、誰もが嫌がるような施設なんてそうそうできない。
商業地域なら開発とかも多いし、むしろメリットだろ。
低層で静かな住宅地に住みたいっていうならこだわるのはわかるが数千人が同居してるタワーマンションに住んでるのにあえて寂れた場所がいいっていうのは謎。
まあそういう考え方の人もいるのか。
24975: 匿名さん 
[2017-09-08 12:58:45]
品川の海岸通りを歩いて素敵な住宅地だねって言う奴がいると思ってるの?
24976: 匿名さん 
[2017-09-08 13:03:24]
品川の何が理論的なんだよ笑
内陸は全部クソ!とか言ってるコンプレックスの塊野郎でしょ。
24977: 匿名さん 
[2017-09-08 13:24:03]
品川キチガイが論理的とな笑
24978: 匿名さん 
[2017-09-08 13:35:26]
品川から新駅という限定地域だけで言えば開発が全部完成した暁にはかなりの街が出来上がる。
でも結局それ以外に周囲に何があるわけでもないし。
色々な街が連なってるような銀座周辺地域とは比べるに値しない。
24979: 匿名さん 
[2017-09-08 13:39:24]
>>24975 匿名さん

雑居ビルや高層ビルに取り囲まれたJR線路脇よりはマシじゃね?
雑居ビルや高層ビルに取り囲まれたJR線路...
24980: 匿名さん 
[2017-09-08 13:39:34]
>静かな場所って言い換えれば寂れてるだけだからね。

汐留団地ってほんと寂れてて人歩いてないよね。
24981: 匿名さん 
[2017-09-08 13:42:38]
>>24979 匿名さん
よくあのクソ立地にパークコートブランド付けたよな。品川高輪のパークコートと比べたら…
よくあのクソ立地にパークコートブランド付...
24982: 匿名さん 
[2017-09-08 13:43:37]
やっぱり住居専用地域と商業地域の差は歴然。
24983: 匿名さん 
[2017-09-08 13:46:04]
>>24978 匿名さん
比べたら品川狭いなで終わり。
24984: 匿名さん 
[2017-09-08 13:46:19]
例えば、品川から新駅が丸の内並みのオフィス街になったと仮定して。
へんぴなところにぽんっとオフィス街が出来るだけなんだよね。
丸の内って銀座や有楽町八重洲とか周辺の地域まで色々あるから休日でも賑わってるけど。
品川は違う。

サラリーマンが集まるだけのオフィス街になってもつまらない。
唯一の頼りはリニアを利用する人が品川の街に立ち寄るかどうかかな。
東京の入り口として開発されてるんだから様々な用事で東京に来た人ががっかりしないような入り口になって欲しいものだ。
完成するのはかなり先だから実際確認出来る頃にはこの掲示板なんて見てないと思うけど。
24985: 匿名さん 
[2017-09-08 13:46:45]
>>24977 匿名さん

憧れの裏返しキチ
24986: 匿名さん 
[2017-09-08 13:48:15]
タワマンでも近くはこういう景色が良い。
タワマンでも近くはこういう景色が良い。
24987: 匿名さん 
[2017-09-08 13:50:27]
>>24967 匿名さん
住宅地を語りたいなら、港南と高輪を切り分けないとな。高輪にはヒアリもコンテナも屠殺場もゴミ処理場もないから。
24988: 匿名さん 
[2017-09-08 13:51:10]
>内陸は全部クソ!とか言ってるコンプレックスの塊野郎でしょ。

そんな事言ってない。内陸でも3Aや五山など素晴らしい地域はあるし、流石にそれらより上なんて誰も言ってない。

そもそも、そんなところに住んでる人は、こんなスレに噛み付いてくる必要性も無いし
お前ら、郊外や公害地域の糞地域のやつらが自分の糞地域じゃ全く歯が立たないから
他の地域騙ってるのがクソ!って言ってるんだろw

24989: 匿名さん 
[2017-09-08 13:53:41]
ことごとく予想を外すネガの発言として、頼もしいのがサンプリングできたぁ(笑)
10年後の楽しみにアーカイブしておこう。

>丸の内って銀座や有楽町八重洲とか周辺の地域まで色々あるから休日でも賑わってるけど。
>品川は違う。
24990: 匿名さん 
[2017-09-08 13:53:45]
>>24988 匿名さん
港南よりクソの地域なんてあるの?
どこ?

まさかまた豊洲の話をしてる?
24991: 匿名さん 
[2017-09-08 13:54:35]
>>24986 匿名さん
港南のように人いないとせっかくの広場も寂れた場所だな。やはり立地は大切だと改めて理解した。
24992: 匿名さん 
[2017-09-08 13:54:48]
>へんぴなところにぽんっとオフィス街が出来るだけなんだよね。

山手線新駅前を"へんぴなところ"と言うバカがいるな。いまの景色しか頭に浮かばない想像力ゼロの脳みそ。それと、へんぴくらい漢字で書けよw
山手線新駅前を"へんぴなところ...
24993: 匿名さん 
[2017-09-08 13:55:37]
>>24989 匿名さん
よりによってその文章?
品川の周囲に何もないのは事実だろ。
24994: 匿名さん 
[2017-09-08 14:00:41]
>>24992 匿名さん
漢字とかすげーどうでもいいことでしか反論できないのか。
あ、「いま」くらい漢字で書いたらどう?
24995: 匿名さん 
[2017-09-08 14:00:46]
>>24988 匿名さん
ダセーな。3Aとか五山とかに憧れてんのか?それなのによく港南みたいな僻地に住めるな。妥協が半端ない。
24996: 匿名さん 
[2017-09-08 14:05:03]
>>24988 匿名さん
まだ言ってんのかよ。渋谷の高台から、港南の埋立地を毎日見下ろすのが楽しみだわ。
24997: 匿名さん 
[2017-09-08 14:05:33]
>ことごとく予想を外すネガの発言として、頼もしいのがサンプリングできたぁ

まさにコレ。今までのネガ予想。

品川には新駅はできない。あんな場所は需要がない。

リニア新幹線駅は新宿に決まり。中央新幹線という名前から明白

埋め立て地の品川駅の地下にリニア駅を作るのは不可能

港南のマンションは暴落間違いなし。そのうち坪180万で買える

24998: 匿名さん 
[2017-09-08 14:05:42]
>>24992
漢字の変換とか本当にどうでもいいことでブーメラン刺さっててウケる
アホ過ぎ
24999: 匿名さん 
[2017-09-08 14:13:14]
>>24995 匿名さん
妥協?好んで移住したんだけどな。前は高輪、その前は目白。ちなみに内陸マンション買おうと思えば1億5000万までなら即金で買える。アホらしくて買わないがね。
妥協?好んで移住したんだけどな。前は高輪...
25000: 匿名さん 
[2017-09-08 14:13:53]
品川がたかが新駅ごときを武器に銀座周辺に噛み付くのって、有明がガーデンシティを武器に品川に噛み付いてるようなものだよね。
勝ち目がない。
25001: 匿名さん 
[2017-09-08 14:14:29]
ブーメランでは新宿さんにかなう者なし

そういえば新宿Aさんって完全に逃亡したねw
この図も新宿Aさんが必死で探してきて巨大ブーメラン喰らってた記念すべモニュメントw

あれだけ新宿Aさんがもうすぐ出る!と言ってた新宿のガイドライン
出てきたけど、恥ずかしくて誰も騙らない
新宿Aさんの功績を称えて、新宿ガイドラインを『新宿ブーメラン計画』と命名してあげよう。
ブーメランでは新宿さんにかなう者なしそう...
25002: 匿名さん 
[2017-09-08 14:18:31]
>>25001 匿名さん
お、何も言い返せなくなって新宿叩きに逃げたか。
誰もそんな話なんてしてないのに、新宿が気になってしょうがないのか?
25003: 匿名さん 
[2017-09-08 14:19:02]
>>24997 匿名さん

〉港南のマンションは暴落間違いなし。そのうち坪180万で買える

これはその内叶うんじゃない?
新駅含め周辺の開発で駅近の物件が増えれば、港南の相対的価値は下がるだろうし。

「品川はいいけど、港南はちょっと」って人は多いだろうしね。
25004: 匿名さん 
[2017-09-08 14:19:10]
>>24997

いつどこでそういう発言があったかのリンクしておくれ。
でないと、WCT君=マッチポンプ君だよ?
25005: 匿名さん 
[2017-09-08 14:22:20]
>>25004
横からだけど、お前ごときのためにそんなメンドクサイことできるかよ
過去スレぐらい読めよ。
25006: 匿名さん 
[2017-09-08 14:22:21]
>>25001
ガイドラインは抽象的って注釈してあったよ?
肝心な基盤策定が出るのは年度末以降と。<新宿や池袋の話
25007: 匿名さん 
[2017-09-08 14:22:36]
駅遠物件が資産価値を棄損するリスクがあるのは品川に限らんけどな。
徒歩10分を有に越えるところに住んで、何で最寄り駅ずらして粘着してるのか不思議だよ。
25008: 匿名さん 
[2017-09-08 14:23:03]
>>25005
マッチポンプ天脳頭君 ここに決定
25009: 匿名さん 
[2017-09-08 14:24:46]
埋立地に住まう人間なんて
25010: 匿名さん 
[2017-09-08 14:25:00]
>>25007 匿名さん

この景色の見える部屋が坪180で買えるなら買いたいが坪580万で成約したのが事実だからなぁ。
25011: 匿名さん 
[2017-09-08 14:26:14]
>>25006
じゃあ基盤策定出たら教えてね。
老朽化したビルを建替えますよ~とか、街中だけグルグル周りますよ~とか
地下道で街をスルーしますよ~とかいう計画だけでないことを祈ってます。
25012: 匿名さん 
[2017-09-08 14:27:18]
>これはその内叶うんじゃない?

無理だろうな。
無理だろうな。
25013: 匿名さん 
[2017-09-08 14:28:54]
>新駅含め周辺の開発で駅近の物件が増えれば、

晴海じゃあるまいし。そんなにボンボン建つ土地はない。
25014: 匿名さん 
[2017-09-08 14:30:29]
>>25011
発展途上国のような新駅エリアじゃないんだから、新宿・池袋は建て替えが基本だよ。
当たり前のこと。容積率アップや、数棟をまとめて1棟の高層化とか。
空き地だらけの埋立地とは違うこともわからないとは、相当なアレだな。
25015: 匿名さん 
[2017-09-08 14:35:23]
駅遠がどうのっていくらネガが叫んだところで
純粋な港南アドレスのマンションの中で最も高額で成約している実績の
前には何の説得力もないよね。

品川駅港南物件のフラッグシップマンションに間違いない。

駅遠がどうのっていくらネガが叫んだところ...
25016: 匿名さん 
[2017-09-08 14:39:28]
>>25014 匿名さん
>発展途上国のような新駅エリアじゃないんだから、新宿・池袋は建て替えが基本だよ。


そういうこと。池袋や新宿は老朽化したビルの建て替えばかり。再開発と言えば聞こえはいいが、結局街全体では何も変わらない。
13ヘクタールもの広大な空き地にゼロから新しい街が作られる品川新駅エリアはそれとは次元が違う。
25017: 匿名さん 
[2017-09-08 14:40:01]
今の日本で品川駅と新駅周辺よりも将来性のある地域なんて存在しないし。
まあどう転ぼうか余裕だな。

25018: 匿名さん 
[2017-09-08 14:41:10]
汐留に噛み付いて見事に敗走か。
何も言い返せなくなってんじゃん。
これにこりたら意味もなく他地域に噛み付くのやめろよ。
ストレス溜まってるならブサイクな嫁にでも八つ当たりしててくれ。
25019: 匿名さん 
[2017-09-08 14:42:18]
>>25017 匿名さん

同意

ネガがプギャプギャ言ってるのを眺めながら飲むビール最高です!
25020: 匿名さん 
[2017-09-08 14:44:24]
>老朽化したビルを建替えますよ~とか、街中だけグルグル周りますよ~とか
>地下道で街をスルーしますよ~とかいう計画だけでないことを祈ってます。

大・丸・有、銀座、日本橋、虎ノ門、六本木、赤阪、
どこも建て替え事業で進化してるんだが。
空き地がある埋立地とは別。
25021: 匿名さん 
[2017-09-08 14:44:28]
>発展途上国のような新駅エリアじゃないんだから、新宿・池袋は建て替えが基本だよ。

おっ 立場わきまえててGood!
オレンジ君は文化生活の発信に専念しとけばよろしい。
25022: 匿名さん 
[2017-09-08 14:45:49]
品川さん、現実逃避で勝利宣言!
25023: 匿名さん 
[2017-09-08 14:51:22]
>>25015 匿名さん
それな、俺のマンションの最上階の単価の半額セールだよ。
25024: 匿名さん 
[2017-09-08 14:54:35]
>>25016 匿名さん
すでに今の品川の10倍以上の規模の街に対して、今更品川が倍になったところでどうやっても追い越せるわけないじゃん。

25025: 匿名さん 
[2017-09-08 15:03:07]
発展途上で嬉しいのか、キャンキャンよく吠えるな
25026: 匿名さん 
[2017-09-08 15:06:36]
発展途上の港南だが、書いてる本人は既に枯れてるんだろ。
リニア大阪まで生きろ!
25027: 匿名さん 
[2017-09-08 15:09:38]
>>25020 匿名さん

で、お前の住処は?
まさか他人様の物を自分の物と錯覚しちゃったのかな。
25028: 匿名さん 
[2017-09-08 15:14:14]
>>25027 匿名さん
わざわざ部屋番号を公開しちゃうのは狂人だけだよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる