前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
24801:
匿名さん
[2017-09-07 23:17:35]
|
24802:
匿名さん
[2017-09-07 23:20:10]
|
24803:
匿名さん
[2017-09-07 23:22:31]
周辺の再開発が多い場所が良いって言うなら汐留が一番でしょ。
徒歩15分圏内の再開発地域の規模が品川と比べ物にならない。 |
24804:
匿名さん
[2017-09-07 23:22:58]
Vタワー自室から丸ビルor新丸ビルの執務室なら30分で行けるか?階や時間帯にも寄るだろうけど
|
24805:
匿名さん
[2017-09-07 23:23:28]
|
24806:
匿名さん
[2017-09-07 23:28:00]
六本木ヒルズレジデンスからの眺望
|
24807:
匿名さん
[2017-09-07 23:28:44]
|
24808:
匿名さん
[2017-09-07 23:28:54]
|
24809:
匿名さん
[2017-09-07 23:28:56]
|
24810:
匿名さん
[2017-09-07 23:31:26]
>>24806
六本木ヒルズレジデンス最上階に住んでるのお???????? すごいねーーーーーーーー!!!!!!!!!!wwwwww でもツマンナイ景色だねーーーーーそういう景色は3日で飽きるよ で、まさか住んでないとは言わないよね????? |
|
24811:
匿名さん
[2017-09-07 23:31:38]
|
24812:
匿名さん
[2017-09-07 23:33:39]
|
24813:
匿名さん
[2017-09-07 23:35:43]
>地味に駒込が浮上してるのは何故だろう。
そりゃあ駒込の六義園沿いなんか環境、眺望はすばらしい。 唯一品川から移住しても良いと思えるのが駒込だわ。 |
24814:
匿名さん
[2017-09-07 23:36:09]
>>24808 匿名さん
何がどう次元が違うんだよ。 たかが駅が出来るだけだろ。 築地新橋虎ノ門浜松町竹芝と色違いの様々な再開発が目白押しなのに駅が出来るだけの品川と比べるのがおかしいでしょ。 駅が出来て何がそんなに変わるんだよ。 駅とその周辺にビルができるだけだろ。 |
24815:
匿名さん
[2017-09-07 23:36:26]
WCTからはレインボーブリッジだけでなく新しくできたゲートブリッジも綺麗に見えます。
地平線まで広がる海を背景に青く輝くゲートブリッジの眺望も最高です。 |
24816:
匿名さん
[2017-09-07 23:37:13]
|
24817:
匿名さん
[2017-09-07 23:37:26]
実は・・・内緒だけど
俺の書いた語句や 俺の書いた表現を 港南さんはお気に入りみたい~~~ いつもマネしてくる~~~~~~~ |
24818:
匿名さん
[2017-09-07 23:38:48]
|
24819:
匿名さん
[2017-09-07 23:38:59]
>>24814 匿名さん
甘えるな。お前の足りない頭で考えろ。 |
24820:
匿名さん
[2017-09-07 23:39:36]
>やはりバス前提か…
バス使って30分、バス使わないで40分。 バス使うか使わないかなんてどーでもいい。早いほうが勝ち。 ただし、早ければいいってなら東京駅に住めばよい 探せば東京駅にもマンションはある マンション周辺の環境やタワマンからの眺望は考慮。 |
24821:
匿名さん
[2017-09-07 23:39:39]
|
24822:
匿名さん
[2017-09-07 23:41:19]
|
24823:
匿名さん
[2017-09-07 23:41:46]
品川は結局品川と新駅しかないからな
新橋汐留は周囲に虎ノ門もあるし銀座もあるし築地もある。 そりゃ敵わないわ。 |
24824:
匿名さん
[2017-09-07 23:42:50]
|
24825:
匿名さん
[2017-09-07 23:45:12]
|
24826:
匿名さん
[2017-09-07 23:45:26]
浜松町は芝公園側にもっと良い分譲マンション作って欲しいね。
|
24827:
匿名さん
[2017-09-07 23:45:49]
|
24828:
匿名さん
[2017-09-07 23:45:57]
>何がどう次元が違うんだよ。
>たかが駅が出来るだけだろ。 バカ発見。どんなビルであってもビルが建つのと山手線の新駅が出来るのとどっちがインパクトがでかいでしょうか?小学生に聞いても山手線の駅だと言う。いままで築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発がTVニュースになったことがあるか?ニュースバリューが違うんだよ。小学生以下のアホなことを堂々と言ってのけるバカは去れ。 |
24829:
匿名さん
[2017-09-07 23:46:37]
|
24830:
匿名さん
[2017-09-07 23:49:34]
|
24831:
匿名さん
[2017-09-07 23:51:30]
>>24829 匿名さん
知名度だけが重要って田舎者みたい。 |
24832:
匿名さん
[2017-09-07 23:53:15]
六義園沿い低層マンションは環境いいし大手町のオフィスまでバスを使わずドアドア30分行ける。
|
24833:
匿名さん
[2017-09-07 23:53:22]
|
24834:
匿名さん
[2017-09-07 23:53:59]
>山手線内側は意外と緑あるし探せばあるもの。
>港南さんには見えない世界。 知ってるけど、港南なら探さなくてもある。探さなきゃいけない時点で負け。 |
24835:
匿名さん
[2017-09-07 23:56:25]
港南4丁目は都内でも屈指の緑被率。隣接地が公園と大学キャンパスというのが大きい。
|
24836:
匿名さん
[2017-09-07 23:56:39]
>築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発
全部バラバラの違う街だろ。 品川と新駅は連続性を強く意識して開発されるし、実際デッキ等で直結される。 各駅停車しかとまらないようなローカル駅と違ってリニア始発駅や新幹線まで 停止する日本を代表する巨大ターミナル駅。 巨大戦艦と漁船ぐらい格が違う。 |
24837:
匿名さん
[2017-09-07 23:57:36]
|
24838:
匿名さん
[2017-09-07 23:58:22]
|
24839:
匿名さん
[2017-09-07 23:59:04]
港南さんに言わせれば高輪も港南、新駅も港南、田町、はたまた浜松町まで港南エリア。さすが駅力ナンバーワン。
|
24840:
匿名さん
[2017-09-08 00:01:54]
どこの地下鉄1本ランドの住人か知らないけど
せめて快速の1本でも停まる地位にまで出世してから 出直してこいw |
24841:
匿名さん
[2017-09-08 00:02:36]
>知ってるけど、港南なら探さなくてもある。
同意!マンション直結公園。駅直結よりレアだわ |
24842:
匿名さん
[2017-09-08 00:04:56]
|
24843:
匿名さん
[2017-09-08 00:05:46]
>港南さんに言わせれば高輪も港南、新駅も港南、田町、はたまた浜松町まで港南エリア。さすが駅力ナンバーワン。
そこまでは言ってないが品川駅、新駅、リニア駅は港南に間違いないだろ。 |
24844:
匿名さん
[2017-09-08 00:07:19]
|
24845:
匿名さん
[2017-09-08 00:08:05]
|
24846:
匿名さん
[2017-09-08 00:09:28]
築地新橋虎ノ門浜松町竹芝の再開発も品川の価値をさらに高める要因となる。
東京駅周辺~日比谷、新橋、虎ノ門の再開発は想定どおり これからますます東京駅~品川駅周辺のビジネス拠点を中心に企業の集積が進み 日本経済を牽引していく。 リニア始発駅からインターナショナルスクールまでできる品川エリアは 周辺のビジネス拠点が発展してこそ真価を発揮する。 ブルーの地域が日本のビジネス拠点 日本国内の大規模投資はこれらの地域に集中している。 |
24847:
匿名さん
[2017-09-08 00:09:59]
品川駅って昔、乗客数5位だった時代があるんだね。
品川駅、乗車人数で17年ぶりに5位に浮上 渋谷駅は東横線とメトロの直通運転開始の影響で6位に JR東日本は年度ごとに、管内にある駅の1日平均乗車人数をまとめている。2016年度のランキング1位は「新宿駅」で約76万9300人と、2位の「池袋駅」(同55万9900人)を大きく引き離している。3位は「東京駅」(同43万9500人)、4位は「横浜駅」(同41万4600人)と、4位までの順位は2013年から4年連続で変化していない。 大きな変化があったのは品川駅だ。37万1787人の利用者を有し、前年度の6位から5位に順位を上げた。品川駅は、調査結果の残る1999年からずっと6位を維持してきた。キャリコネニュースがJR東日本の広報担当者に、今回初めて順位を上げた理由を聞くと、次のように分析した。 「2015年3月に上野東京ラインが開通しました。そのため品川駅の乗車人数が増えたものと見ています」宇都宮線や常磐線など、上野駅止まりだった路線が東海道線と相互直通運転を始めたことで、新たな乗客層を取り込めたようだ。 一方で「渋谷駅」は、前年度の5位から6位に順位を落とした。乗車人数は37万1336人と、5位の品川駅に400人ほど及ばなかった。同担当者はこれについて、「2013年に、東急東横線と東京メトロ副都心線との相互直通運転が始まりました。そのため渋谷駅でJR線に乗り換える必要がなくなったことが考えられます」と語った。品川、渋谷両駅の定期利用者数を比較すると、品川駅は前年度から約5700人増加したのに対し、渋谷駅は約1300人減少。定期外利用者数は、両駅で増加しているものの、増加幅が品川のほうが大きい。 |
24848:
匿名さん
[2017-09-08 00:11:04]
|
24849:
匿名さん
[2017-09-08 00:12:14]
丸の内有楽町日比谷銀座築地新橋汐留虎ノ門が並んでれば無敵だわ。
何もかも揃ってる。 |
24850:
匿名さん
[2017-09-08 00:13:32]
>竹芝と浜松町と銀座と新橋はデッキで繋がってるけどね。
つながってねーだろ?テキトーなこと言ってんなよ。竹芝と浜松町と銀座と新橋がこれから 全部デッキでつながるなら、こういうふうにニュースソース出してみな? |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
東京駅のオフィスまでドアドア30分の内訳を示してよ。自室のドアからオフィス執務室ドアまでね。無理だと思うから。