東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

24701: 匿名さん 
[2017-09-07 14:44:39]
パクり画像スマソ。
24702: 匿名さん 
[2017-09-07 14:47:14]
>>24697 匿名さん
人それぞれでしょ。
いくら便利でも店や人に囲まれたような場所はイヤって思う人。
いくら落ち着いた雰囲気でも駅までバスで通うような場所はイヤって思う人。

それぞれいるだろうけど、前者の方が値段が高いという事実は揺ぎ無いよね。
24703: 匿名さん 
[2017-09-07 14:56:30]
ウケる。
関連検索で勝手に出たぞ。
有名人だな。
ウケる。関連検索で勝手に出たぞ。有名人だ...
24704: 匿名さん 
[2017-09-07 15:02:13]
恥です
24706: 匿名さん 
[2017-09-07 15:38:24]
九龍城
24707: 匿名さん 
[2017-09-07 15:44:33]
そっくり
そっくり
24708: 匿名さん 
[2017-09-07 15:50:51]
埋め立て地をン千万円で買っちゃった人が暴れるスレ?
埋め立て地をン千万円で買っちゃった人が暴...
24709: 匿名さん 
[2017-09-07 16:00:30]
>>24705 匿名さん
横浜倉庫って漢字が実にマッチしている。
24710: 匿名さん 
[2017-09-07 16:16:13]
もう古いネタかも知れないけど、進撃の巨人を思い出すな。WCTが巨大な壁となって、東京を守ってる的な。
心理的には山手線が壁の内外の境目だけど。
24711: 匿名さん 
[2017-09-07 16:31:39]
東京は絵になる写真を撮れる場所って少ないよね。
東京は絵になる写真を撮れる場所って少ない...
24712: 匿名さん 
[2017-09-07 16:34:05]
結局、他の内陸マンションの眺望写真は出てこないね。
結局、他の内陸マンションの眺望写真は出て...
24713: 匿名さん 
[2017-09-07 16:36:46]
なぜ山手線スレに天王洲の写真ばかり貼ってあるの?
24714: 匿名さん 
[2017-09-07 16:38:04]
クロワッサンってそんなに珍しい食べ物?
24715: 匿名さん 
[2017-09-07 16:56:32]
>>24714
千葉に住んでる港南さんの世代にはなかったんでしょう

あと、花火のパクり画像の件、自演までしてたけど
あれは別スレで貼られてたのをホントにWCTの画像と思い込んでたな。
24716: 匿名さん 
[2017-09-07 17:11:21]
>>24658 匿名さん

他人様あてにするな
自分が惨めだろ。
なさけない(*_*;
24717: 匿名さん 
[2017-09-07 17:13:16]
なんかどっちもどっちだね。
24718: 匿名さん 
[2017-09-07 17:18:54]
>>24702 匿名さん

あんたは前者でも後者でもない
なにもない(+_+)
24719: 匿名さん 
[2017-09-07 18:01:18]
結局、港南さんと言うかWCTさんは、自分よりいいマンションに住んでる人を誰一人として許せないんだね。
24720: 匿名さん 
[2017-09-07 18:10:44]
>>24719 匿名さん
港区のタワマン住民なら殆どがWCTより良いマンションだと思うけど。
24721: 匿名さん 
[2017-09-07 18:27:35]
>>24719
>>24720
お前ら、どれだけWCTにふりまわされてるんだ
朝も夜もWCTが1日中頭から離れないんだろ(笑)
24722: 匿名さん 
[2017-09-07 18:35:49]
>>24721 匿名さん
急に興奮してどうした?
24723: 匿名さん 
[2017-09-07 18:39:06]
>>24721 匿名さん
確かに。あんなゴミマンションに振り回されて笑える。
24724: 匿名さん 
[2017-09-07 18:43:55]
なんか10年以上憧れてるって凄いよな
24725: 匿名さん 
[2017-09-07 18:49:54]
>>24712 匿名さん
殺風景で見飽きたから、同じのばっかじゃなく貼るなら違う写真貼れ
24726: 匿名さん 
[2017-09-07 18:55:29]
ほんとネガの粘着ぶりは異常だね

24727: 匿名さん 
[2017-09-07 18:57:41]
>>24726 匿名さん
何いってんだ。ネガティヴなのは港南の立地だろ。港南に住む=ネガティヴ

24728: マンション検討中さん 
[2017-09-07 19:54:28]
WTCのキチガイ1人でせいで、WTCの色々なところでボロカスに書かれてる。
24729: 匿名さん 
[2017-09-07 19:54:51]
>>24727 匿名さん

いや、憧れて憧れてしょうがない気持ちの裏返しネガ。

わかるよ。
24730: マンション掲示板さん 
[2017-09-07 19:55:37]
ラウンジからレインボーブリッジの眺望ならWCTよりGFTの方がキレイですね。手持ちに写真は無いですが。GFTは東京タワーもキレイに見えると過去に書き込みが有りましたが、その方向にラウンジはありません。
田町なら、
・駅距離:カテリーナ
・周辺環境:グローブ
・眺望、築年数:GFT
ですね。CMTはどれも中途半端。
WCTは品川に歩けることと安いことがメリット。少なくとも港区湾岸代表の眺望かのようにペタペタ同じ写真を貼るほどの価値はない。
24731: 匿名さん 
[2017-09-07 20:01:32]
>>ほんとネガの粘着ぶりは異常だね

なぜトサツ場の遥か向こうの島にあるコンテナビュー物件が山手線スレに粘着する?
24732: 匿名さん 
[2017-09-07 20:06:18]
>>ほんとネガの粘着ぶりは異常だね

異常なのはWCTだ。
クロワッサン画像をアピールし過ぎて 次長課長WVCT が検出されるって、超異常
24733: 匿名さん 
[2017-09-07 20:18:20]
浜松町の再開発すごいね
24734: 匿名さん 
[2017-09-07 20:21:38]
>>24733 匿名さん

浜松町が凄い?笑うところか?
品川の足下にも及ばないぞ。情弱だな。
24735: 匿名さん 
[2017-09-07 20:23:19]
>>24730 マンション掲示板さん

CMTはどれも中途半端ですが安いことはメリットかも。CMTやWCTの良いところは価格が高騰した近年の新築では見られない広い部屋が多いこと。
24736: 匿名さん 
[2017-09-07 20:24:45]
浜松町なんて品川の衛星駅の1つにすぎないだろ。
24737: 匿名さん 
[2017-09-07 20:34:55]
「歩きたいのよ高輪・・・」
高輪は絵になる街
「歩きたいのよ高輪・・・」高輪は絵になる...
24738: 匿名さん 
[2017-09-07 20:38:27]
>>24736 匿名さん
高輪大木戸より外は江戸の町外れ。歴史ある増上寺のある浜松町とは比較にならない。
24739: 匿名さん 
[2017-09-07 20:41:12]
歩きたいのよ港南・・・
だとしたら…w?
24740: 匿名さん 
[2017-09-07 20:42:47]
>>24738 匿名さん
江戸時代で思考が停止しているお前の意見は聞いていない。
24741: 匿名さん 
[2017-09-07 20:44:04]
>>24740 匿名さん
地価が全てですよ。
24742: 匿名さん 
[2017-09-07 20:46:32]
>>24741 匿名さん
悔しかったら住みたい街にランクインしてみろ。
24743: 匿名さん 
[2017-09-07 20:47:57]
>>24742 匿名さん

山手線内側に住んでるけど、そんなランキングにのらなくていいよ。
24744: マンション検討中さん 
[2017-09-07 20:55:50]
俺も山手内側、埋立地とか暴落リスクを感じてるからこそ、ここでキチガイがわめいてるんだろ。
24745: 匿名さん 
[2017-09-07 20:59:44]
住みたい街ランキングにのるのは大衆車みたいなもの。高級車はのらない。
24746: 匿名さん 
[2017-09-07 21:00:37]
>>24743 匿名さん

港区なのに中央区の庭園を名乗るあそこ、みたいに線路際でも内側というのかなあ
24747: 匿名さん 
[2017-09-07 21:23:06]
>ラウンジからレインボーブリッジの眺望ならWCTよりGFTの方がキレイですね。手持ちに写真は無いですが。

いつも手持ちに写真ないんだな。貼ってみろよ。
地図見ても一発でわかるけど、GFTからはレインボーブリッジの角度が悪い
それに、東京湾岸眺望に欠かせないお台場付近がレインボーブリッジに邪魔されて
ほとんど見えない。
24748: 匿名さん 
[2017-09-07 21:27:01]
湾岸マンションスレなのここ?
山手線駅ではやはり地味な駒込-大塚間が湾岸駅遠マンションと遜色ない値段で買えてコスバいいと思う。
24749: 匿名さん 
[2017-09-07 21:27:33]
自称俺も山手線内側が急に沸いてきたな

はいはいw
24750: 匿名さん 
[2017-09-07 21:30:24]
>>24749 匿名さん

山手線内側より外側がいい所だと思うなら、たまり気にしなくていいのでは。
24751: 匿名さん 
[2017-09-07 21:32:51]
>>24748
地味な駒込-大塚間も落ち着いてていいんじゃないか
別に湾岸マンションスレじゃないから、好きに話すればいいし
何だったら新スレでも作ればいいと思うよ。
まあ誰も興味ないからすぐに過疎化するけどね。
24752: 匿名さん 
[2017-09-07 21:35:06]
>>24746 匿名さん
近くに場外馬券場もあるしな。子供とか危なくて目が離せない。あそこは子育てしない人向けの立地だな。
近くに嫌悪施設が無いのも品川の魅力。
24753: 匿名さん 
[2017-09-07 21:49:55]
>>24752 匿名さん
嫌悪施設がないってギャグで言ってるの?
24754: 匿名さん 
[2017-09-07 21:53:54]
浜松町汐留エリアは最高でしょ。
海側の眺望良し。
東京タワーの眺望もよし。
浜松町新橋虎ノ門竹芝築地と再開発だらけ。
銀座隣接、大丸有までのアクセス抜群、JRに加え地下鉄も利用可能。
24755: 匿名さん 
[2017-09-07 21:57:31]
>>24754 匿名さん

海側の眺望良し。
東京タワーの眺望もよし。
再開発だらけ。
全て品川の勝ちじゃ。笑
24756: 匿名さん 
[2017-09-07 22:00:42]
そもそも浜松町の付近ってろくに買い物するところも無いだろ。
24757: 匿名さん 
[2017-09-07 22:05:05]
>>24756 匿名さん
銀座でも六本木でも丸の内でもいけばいい。
24758: 匿名さん 
[2017-09-07 22:05:17]
>>24756 匿名さん
銀座行けばいいじゃん隣だよ
24759: 匿名さん 
[2017-09-07 22:06:10]
>>24755 匿名さん
浜松町の方が遥かに東京タワービュー綺麗だろ。
やけくそで言ってるだけか。
24760: 匿名さん 
[2017-09-07 22:06:22]
いやいやそういう意味じゃなくて毎日のお買い物
プチマルエツぐらいしかないんじゃないの?
24761: 匿名さん 
[2017-09-07 22:07:03]
浜松町最高ってかツインパークスが最高だろ。
24762: 匿名さん 
[2017-09-07 22:07:20]
>>24730 マンション掲示板さん
WCTみたいな異常な方がいない点ではCMTのほうがマシ。
24763: 匿名さん 
[2017-09-07 22:10:46]
>>24760 匿名さん
むしろマルエツプチあれば十分でしょ。
あそこはプチとはいえ売り場面積200坪近くあるしね。
少し足伸ばせば銀座ドンキまでデッキが繋がってる。
24764: 匿名さん 
[2017-09-07 22:17:49]
トミヒサクロスのヨーカドーは1,000坪超(3,600平米)
24765: 匿名さん 
[2017-09-07 22:19:46]
トミヒサは、WCTの半分の戸数で、スーパーの規模は5倍以上か
24766: 匿名さん 
[2017-09-07 22:20:56]
>>24748 匿名さん

>湾岸マンションスレなのここ?
>山手線駅ではやはり地味な駒込-大塚間が湾岸駅遠マンションと遜色ない値段で買えてコスバいいと思う。


結局さ、みーんな品川駅徒歩の分譲価格は激安だった眺望抜群湾岸マンションに嫉妬してるだけの気がするね。
24767: 匿名さん 
[2017-09-07 22:24:16]
>>24764 匿名さん
すんごいね。
便利そう。

24768: 匿名さん 
[2017-09-07 22:25:23]
>品川駅徒歩
自前でバスを運行させてることは内緒!

>分譲価格は激安だった
完売に8年もかかって中盤からゲインしてないしね

>眺望抜群
足元が汚いからクロワッサンで隠して撮ろうってか
24769: 匿名さん 
[2017-09-07 22:26:59]
>>24766 匿名さん
湾岸住民が内陸住民に嫉妬してるんでしょ。
内陸はクソ!っとか言ってたし。
24770: 匿名さん 
[2017-09-07 22:28:46]
★WCTまとめ
駅遠
専用バスは運賃が必要
バス乗り場も駅から遠い
最寄りにメトロ駅なし
埋立島の護岸に建つ
目の前の京浜運河に防潮水門なし
目の前の土地で液状化の履歴アリ
生コン工場跡地物件
遣わないのにプール維持
コンテナビュー
火力発電所
食肉ト場
生コン工場が3社営業中
棟間衝突の危険性(密着した3棟構造)
土日が定休日の天王洲エリア
逆に平日はランチ難民
飲食の系列店が乏しい
蒲蒲線と羽田アクセス線は品川を通らない
港南4は緊急整備地域の外
羽田新航路の騒音
新しいE滑走路の計画
空港による高度規制で摩天楼は絶対立たない
埠頭はヒアリが侵入しやすい
夜道は人通りがなく産業道路では車が飛ばす
客を呼べるような立地ではない
リニアが大阪まで開通するのは2040年代か
工事ばかりで塩漬け人生
しかも、その工事で盛り上がるのは山手線の内側のほう
ビューラウンジでクロワッサンが食べられる(ここがウリ!)

以上、まとめてあげたので、終了。
24771: 匿名さん 
[2017-09-07 22:29:07]
>>24767 匿名さん
住みやすい?俺はゴメンだ。
若松河田駅から歩いてみな。
周囲を貧民街に囲まれていて萎えるから。
24772: 匿名さん 
[2017-09-07 22:40:18]
>>24770


>以上、まとめてあげたので、終了

マジで終了だな?www
24773: 匿名さん 
[2017-09-07 22:40:37]
>>24766 匿名さん

マンションなんていう物質的なものに嫉妬するの?能力とか魅力とか人的なものに嫉妬するのなら理解できるけど。価値観の違いですね。
24774: 匿名さん 
[2017-09-07 22:41:24]
>>24771 匿名さん
実は富久クロスがどこにあるかもよくわからない。
24775: 匿名さん 
[2017-09-07 22:44:51]
>遥か向こうの島にあるコンテナビュー物件が

コンテナビュー?
コンテナビュー?
24776: 匿名さん 
[2017-09-07 22:45:55]
WCTの中の人だけど、もう最初の住民は2割もいないよ
24777: 匿名さん 
[2017-09-07 22:46:50]
浜松町>田町>品川だよね。
24778: 匿名さん 
[2017-09-07 22:46:54]
>クロワッサン画像をアピールし過ぎて

クロワッサン画像?
クロワッサン画像?
24779: 匿名さん 
[2017-09-07 22:48:53]
>浜松町の再開発すごいね

山手線駅乗降客数ランキング
山手線駅乗降客数ランキング
24780: 匿名さん 
[2017-09-07 22:48:53]
>>24777 匿名さん

低地ならそうですね。浜松町は高台がないので、高台なら三田や高輪の方がいいかな。
24781: 匿名さん 
[2017-09-07 22:49:59]
運河沿い、湾岸に憧れるのは勝手だけど
パクり 良くない
運河沿い、湾岸に憧れるのは勝手だけどパク...
24782: 匿名さん 
[2017-09-07 22:50:19]
>>24776 匿名さん
どうやって把握するの?
24783: 匿名さん 
[2017-09-07 22:51:25]
>悔しかったら住みたい街にランクインしてみろ。

だよね。品川を激安の時代に買った人は究極の勝ち組だわw
だよね。品川を激安の時代に買った人は究極...
24784: 匿名さん 
[2017-09-07 22:52:48]
>埋立地とか暴落リスクを感じてるからこそ、

暴落?分譲価格を下回ったことはこの12年間一度も無いんだが?爆笑!
24785: 匿名さん 
[2017-09-07 22:55:48]
>住みたい街ランキングにのるのは大衆車みたいなもの。高級車はのらない。

なるほど。恵比寿も目黒も大衆車か!
なるほど。恵比寿も目黒も大衆車か!
24786: 匿名さん 
[2017-09-07 22:56:36]
>ラウンジからレインボーブリッジの眺望ならWCTよりGFTの方がキレイですね。手持ちに写真は無いですが。

いつも手持ちに写真ないんだな。貼ってみろよ。 見たいからさあ!
24787: 匿名さん 
[2017-09-07 22:57:20]
恵比寿・目黒よりは大衆車扱いで何も問題ないな
24788: 匿名さん 
[2017-09-07 22:58:02]
他のマンションからレインボーブリッジが以下にきれいに見えるか知りたい!
他のマンションからレインボーブリッジが以...
24789: 匿名さん 
[2017-09-07 22:58:08]
>>24785 匿名さん
3Aや番町は登場しかいからね。
24790: 匿名さん 
[2017-09-07 22:58:53]
港南って出入りするスレ見てもホントに湾岸沿いに憧れてるんだな
24791: 匿名さん 
[2017-09-07 22:59:18]
>>24785 匿名さん
地味に駒込が浮上してるのは何故だろう。
24792: 匿名さん 
[2017-09-07 22:59:51]
>山手線内側より外側がいい所だと思うなら、たまり気にしなくていいのでは。


その通り。外側にかまいたがるのは気にしてる証拠!w
24793: 匿名さん 
[2017-09-07 23:01:07]
湾岸に憧れるのは勝手だけど
パクり よくない
湾岸に憧れるのは勝手だけどパクり よくな...
24794: 匿名さん 
[2017-09-07 23:02:08]
>>24792 匿名さん

港南をイジるのは面白い。でも同じ写真ばかり貼り付けられるのはうんざり。もう少し頑張ってネタを用意してほしい。
24795: 匿名さん 
[2017-09-07 23:02:09]
>>24790 匿名さん
意味が分からん。日本語で書けるようになれよ。
24796: 匿名さん 
[2017-09-07 23:02:49]
>近くに場外馬券場もあるしな。子供とか危なくて目が離せない。あそこは子育てしない人向けの立地だな。






その通り。悔しかったら子供が楽しそうにマンション横で遊んでる写真でも貼ってみな?
その通り。悔しかったら子供が楽しそうにマ...
24797: 匿名さん 
[2017-09-07 23:04:04]
子供が楽しく遊ぶために庭に太陽光が欲しいです
子供が楽しく遊ぶために庭に太陽光が欲しい...
24798: 匿名さん 
[2017-09-07 23:13:26]
・中古売買が活発な都内人気No,1中古マンション
・部屋からの雄大な東京湾の眺め
・周囲に水辺と公園や学校がある落ち着いた環境
・休日は子供と隣の公園でキャッチボール
・愛犬家にうれしいマンション隣接のドッグラン
・安心してワンコと歩ける運河沿いの散歩道
・15分で新幹線に乗れる品川駅の利便性
・飛行機降りて30分で自宅
・首都高入り口まで3分
・東京駅のオフィスまでドアドア30分
・これからますます品川駅と周辺が変貌していくのを見る楽しみ
・都内最安レベルの管理費と駐車場代
・24時間1階で買い物できる便利さ
・いつでも運動できるプールやジム
・湾岸の景色眺めながら焼きたてパンで朝食
・マンション常駐している顔なじみのドックも可能なお医者さん
・待機児童ゼロ、マンション内に保育園、隣接地にさらに保育園増設
・公立小中学校まで徒歩3分
・区立の20000平米の公園直結で子供の遊び場も安心
・お台場の花火大会はリビングから座って鑑賞
・分譲価格はたった坪240万、激安で購入!
・資産価値は取得価格を大幅に上回って一度も下回ったことなし
・将来はリニア中央新幹線に歩いて乗る楽しみ

ここからもう移住できないわ
24799: 匿名さん 
[2017-09-07 23:14:40]
>>24797

バカみたいに夕方の景色張ってもムダ。
バカみたいに夕方の景色張ってもムダ。
24800: 匿名さん 
[2017-09-07 23:17:08]
>浜松町>田町>品川だよね。

大いなる勘違い

品川>田町>浜松町

浜松町に住みたいやつは勝手に住めばよい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる