東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

24625: 匿名さん 
[2017-09-07 10:12:31]
民間初のマンション、坪33万円だった四谷コーポラス(四ツ谷駅まで徒歩5分)、築60年を越えて建て替え。所有者は新品の部屋と交換。
http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/news/2017/ho170530.html

駅近だと、値上がりどころか、丸々新築にしてくれるよ。
駅遠だと朽ちていく物件に修繕費を払い続けるだけの人生。
24626: 匿名さん 
[2017-09-07 10:16:03]
Vタワー除いてWCTが最も高い価格で取引されている現実の前に
全く説得力なしだな
24627: 匿名さん 
[2017-09-07 10:17:31]
容積率を5割増しとか2倍にすれば、50年後にデベが建替えてくれるのね。

特に空港から数キロの場所だと高さ制限があって建て替え需要がおきないってやつか。

WCTのように2000戸で地権者だらけで駅遠で高さ制限があると、
建て替えで黒字になるわけないから絶望的だね。朽ちてくだけ。
24628: 匿名さん 
[2017-09-07 10:19:41]
>>Vタワー除いてWCTが最も高い価格で取引されている現実の前に
全く説得力なしだな

情弱か。
WCTは完売まで8年もかけてる間に値段も変わって、まるでゲインしてない。
24629: 匿名さん 
[2017-09-07 10:21:03]
>>24626 匿名さん

安いエリアのチャンピオンマンション、おめでとう。
あ、二位か。
24630: 匿名さん 
[2017-09-07 10:21:24]
ネガはすぐ『他にもっと上がってる物件があるよ~(泣)』と叫ぶけど
問題は自身がそういう物件を所有しているのかということ。

こいつも自分と全然関係ない他の物件ひっぱりだしてきてるだけ
>民間初のマンション、坪33万円だった四谷コーポラス(四ツ谷駅まで徒歩5分)、築60年を越えて建て替え。所有者は新品の部屋と交換。
http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/news/2017/ho170530.html

値上がりどころか暴落物件高値掴みして人生終了のネガw
24631: 匿名さん 
[2017-09-07 10:24:00]
まるでゲインしてない
悲惨だなトヨッスw
24632: 匿名さん 
[2017-09-07 10:46:14]
内側のマンションを出されると勝てないからって、すぐ話を豊洲にすり替えるのよくないよ。
ここは山手線のスレなんだから、豊洲住民は見に来ないでしょうに。
24633: 匿名さん 
[2017-09-07 11:03:01]
どんだけ豊洲に執着するんだよ。
このスレッドとは無関係の話でしょ。
24634: 匿名さん 
[2017-09-07 11:12:13]
>>24628 匿名さん
>まるでゲインしてない。
WCTって分譲価格坪単価325万だっけ?
WCTって分譲価格坪単価325万だっけ?
24635: 匿名さん 
[2017-09-07 11:14:45]
内陸マンションなんてクソ。内陸マンションに住んで良かったこと10個挙げてみな?と言われたらこたえられないのか証拠。ま、そもそもエア住民だからしょーがないが。
24636: 匿名さん 
[2017-09-07 11:15:42]
こういう記事の挿絵に使われるマンションはなかなかない。
こういう記事の挿絵に使われるマンションは...
24637: 匿名さん 
[2017-09-07 11:21:16]
全部が良いとしか言いようがない。
1つ1つ良いことをあげてくれって言われても難しいね。
不満が何もない。
強いて言うなら少し値段が高いところ?
24638: 匿名さん 
[2017-09-07 11:24:20]
>>24636 匿名さん
別にタワーマンションに関する記事に写真が使われるなんてよくあることでしょ。
実際うちのマンションもたまに見かける。
そんなことで自慢できるのって幸せだね。
24639: 匿名さん 
[2017-09-07 11:26:45]
いちいち細かく良い部分を羅列するっていうのは必死感が伝わる。
何だか可哀相。
24640: 匿名さん 
[2017-09-07 11:31:09]
良かったところが何百個あっても結局駅遠というだけで港区最安エリアになってしまうのが現状。
24641: 匿名さん 
[2017-09-07 11:40:57]
結局、実需&資産価値が伴わなくって精神的勝利ってだけなんだね
24642: 匿名さん 
[2017-09-07 11:41:46]
港南に住みたくて港南に住む人は多いだろうけど、山手線の内側に住みたい!って人は少なそう。
ただ、住みたいところを探してると、気がついたら山手線の内側だけなだけで。
24643: 匿名さん 
[2017-09-07 11:43:31]
金がないから妥協したんじゃなくて、住みたくて港南に住んでるんなら他人に何を言われても腹はたたないと思うんだけど。
ましてや遠く海の向こうの豊洲を気にする事なんて、無いんじゃない?
24644: 匿名さん 
[2017-09-07 11:43:38]
山手線の内側に住みたい!なんていうやつは少ないだろ(笑)

恵比寿に住みたい、とか十番に住みたいとかいう人ならいくらでもいるだろうけど。
24645: 匿名さん 
[2017-09-07 11:45:34]
港南は港区のタワーマンション調べたらとずらっと沢山出てくるよね。
そういう意味では住みたいと思ってる人は多いかも。
24646: 匿名さん 
[2017-09-07 11:48:11]
>>24643 匿名さん
わかる。
前に書き込んでたツインパークスなんかも結構ボロクソに言われてたけどネガ意見も肯定して余裕だったし。
なぜ港南の人はこんなに過敏になってるのだろうか。
24647: 匿名さん 
[2017-09-07 11:50:53]
>>24645 匿名さん
安い順で検索すると港南芝浦だらけだね。
24648: 匿名さん 
[2017-09-07 11:54:59]
>>24643 匿名さん

別に腹は立ててないだろ
24649: 匿名さん 
[2017-09-07 11:56:03]
>>24646 匿名さん

アホネガからかって遊んでるだけでは?
24650: 匿名さん 
[2017-09-07 11:58:14]
>>24640

これって港区最安?
これって港区最安?
24651: 匿名さん 
[2017-09-07 11:58:58]
>>24650 匿名さん
ブリリア品川キャナルサイドは坪単価400越えてきたらしい。
24652: 匿名さん 
[2017-09-07 12:14:51]
品川の躍進ぶりはすごいな。
24653: 匿名さん 
[2017-09-07 12:22:47]
>>24622 匿名さん

そんなことは聞いてねーよ。内陸の眺望写真出してみな?って言ってるんだよな。
24654: 匿名さん 
[2017-09-07 12:25:43]
>>24653 匿名さん

匿名掲示板だとしても、こんなところで自分の住んでるマンション、ましてや部屋を特定できる情報をさらすなんて奴、港南にしかいないよ。
24655: 匿名さん 
[2017-09-07 12:27:04]
>>24637 匿名さん

>>24637 匿名さん
内陸は全部が良いと言うか特徴なくて普通過ぎて言えないんだよ。
湾岸マンションは他にはない特徴がたくさんあるから楽しい。
24656: 匿名さん 
[2017-09-07 12:28:24]
>>24654 匿名さん
という捨てゼリフしか吐けないのが現実だな。
という捨てゼリフしか吐けないのが現実だな...
24657: 匿名さん 
[2017-09-07 12:32:41]
>>24656 匿名さん

そもそもこの景色がいいと思わないんだが、俺の感性がおかしいのか?
埋め立て地から埋め立て地を眺めて何が楽しいの?
24658: 匿名さん 
[2017-09-07 12:36:54]
>>24653 匿名さん
パークタワー目黒の写真貼ってくれた人がいたのに完全スルーしてたのはなぜ?
24659: 匿名さん 
[2017-09-07 12:37:35]
埋め立て僻地を最高と信じてる人たちと、内陸に住んでる人では噛み合わないわな。
特に港南は地方出身者の割合が多いしね。
24660: 匿名さん 
[2017-09-07 12:38:07]
>>24657 匿名さん

お前は内陸の邪魔で無粋な建物が延々と連なるだけのツマラナイ灰色の景色を眺めて満足しときな。
お前は内陸の邪魔で無粋な建物が延々と連な...
24661: 匿名さん 
[2017-09-07 12:38:36]
>>24655 匿名さん
そうそう、別に普通なんだよね。
別に内陸バンザイとも最高とも思ってない。
港南が普通以下というだけの話で。
24662: 匿名さん 
[2017-09-07 12:41:02]
>>24659 匿名さん

そうなん?地方出身者って高収入なんだなあ。
そうなん?地方出身者って高収入なんだなあ...
24663: 匿名さん 
[2017-09-07 12:42:08]
>>24661 匿名さん

ブァカ!内陸はクソw
24664: 匿名さん 
[2017-09-07 12:43:39]
>>24662 匿名さん

そんな全力で港区最底辺をアピールしなくてもいいんじゃない?
24665: 匿名さん 
[2017-09-07 12:44:50]
なんというか、「金持ち喧嘩せず」って言葉が浮かんでくる。
24666: 匿名さん 
[2017-09-07 12:45:19]
この人やばいね。
内陸コンプレックス。
24667: 匿名さん 
[2017-09-07 12:46:26]
>>24664 匿名さん

同じ品川でも、高輪と港南の格差はすごいね。
24668: 匿名さん 
[2017-09-07 12:49:05]
>>24660 匿名さん
きみの湾岸マンションと同じ価格帯で探すとこのくらいの部屋になっちゃうわけか。
そう考えると湾岸っていいね。
24669: 匿名さん 
[2017-09-07 12:50:02]
>>24667 匿名さん

格差?なにそれ。確かに港南の人の多さは高輪をはるかに上回るが、格差というほどではない。
24670: 匿名さん 
[2017-09-07 12:51:13]
品川って内陸に住んでると意識しない場所だけど
メトロが無いからだったのか
24671: 匿名さん 
[2017-09-07 12:51:27]
>>24668 匿名さん

だから、このくらいの部屋じゃないスゴイ部屋の眺望希望。
だから、このくらいの部屋じゃないスゴイ部...
24672: 匿名さん 
[2017-09-07 12:54:12]
>>24669 匿名さん

1108万円と962万円の格差。
24673: 匿名さん 
[2017-09-07 12:55:01]
そもそも眺望の好みなんて人それぞれだろ。
昼ならオーシャンビューもいいけど、夜ならシティービューの方が好きだな。
24674: 匿名さん 
[2017-09-07 12:56:46]
>>24671 匿名さん
そもそもこれって部屋なの?
ラウンジじゃなくて?
24675: 匿名さん 
[2017-09-07 13:10:35]
海が見えて眺望が良いっていうのは素晴らしいことだと思う。
でもそのためにわざわざ駅からバスに乗ったり15分歩いて帰ろうとは思わない。
それだけのこと。
優先順位は人それぞれだね。
24676: 匿名さん 
[2017-09-07 13:14:38]
でもその海
臭いよね
24677: 匿名さん 
[2017-09-07 13:15:06]
>>24672 匿名さん
平均年収500万かそこらの日本で、それ格差って言わんだろ。しかも港南は都営アパート住民も含めた平均。タワマン住民だけなら高輪を上回るかもしれない。
24678: 匿名さん 
[2017-09-07 13:16:36]
コンプレックス爆発
24679: 匿名さん 
[2017-09-07 13:16:56]
>>24676

臭い?臭いのは芝浦の運河だろ。
http://enomotoshigeru.com/target/57.html
24681: 匿名さん 
[2017-09-07 13:17:56]
内陸がクソなら、港南はクソ以下だな。
24682: 匿名さん 
[2017-09-07 13:18:31]
>>24670 匿名さん
メトロが無いと生活出来ないクソエリアは大変だなあと思う。
24683: 匿名さん 
[2017-09-07 13:22:25]
>>24680 匿名さん

内陸低層なんてもっとひどいだろ?笑
ビルしか見えない。いいから、WCT高層に対抗出来る写真を早く出せよボケ。どうせお前みたいなアホには無理だろうが。
内陸低層なんてもっとひどいだろ?笑ビルし...
24684: 匿名さん 
[2017-09-07 13:24:32]
>>24681 匿名さん

クソ以下のマンションを上回る内陸マンションの隣接地からのファサード希望。
クソ以下のマンションを上回る内陸マンショ...
24685: 匿名さん 
[2017-09-07 13:30:56]
>>24677 匿名さん

港南さんは条件付き比較が好きね。
都営住宅抜いたら~、Vタワー以外では~。
24686: 匿名さん 
[2017-09-07 13:32:18]
こんな眺め捨てて内陸なんか住めん。
こんな眺め捨てて内陸なんか住めん。
24687: 匿名さん 
[2017-09-07 13:47:42]
台風が狂暴化してるから、ウメタテ島には住めなくなるよ

ハリケーンがカリブ海で猛威 死者3人、「壊滅」の島も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-35106918-cnn-int
24688: 匿名さん 
[2017-09-07 13:50:28]
太陽の恵
太陽の恵
24689: 匿名さん 
[2017-09-07 13:58:42]
どれだけ眺望が悪くても内陸の低層が一番高級とされてる現実。
馬鹿と煙は高いところが好きって言うしね。
24690: 匿名さん 
[2017-09-07 14:01:07]
>>24682 匿名さん
バスがないと生活できない場所よりも幾分マシなんじゃない?
24691: 匿名さん 
[2017-09-07 14:18:34]
>>24660
汚らしい写真だな
まるで薪をくべたような街
一旦火事が起これば火災旋風でネガの街全体が焦土と化すんだろうなw

旋風火災に巻かれてから後悔しても遅いぜ
汚らしい写真だなまるで薪をくべたような街...
24692: 匿名さん 
[2017-09-07 14:20:59]
マンションからの眺望だけでなく、わずか徒歩数分の距離に
素晴らしいウォターフロントの景色が散りばめられている地域

ネガのゴミみたいな街には絶対無いだろう(笑)
マンションからの眺望だけでなく、わずか徒...
24693: 匿名さん 
[2017-09-07 14:21:20]
パークタワー目黒。
パークタワー目黒。
24694: 匿名さん 
[2017-09-07 14:25:52]
>>24693
パークタワー目黒。
東京タワーも見えていいんじゃないか

お前は住んでない&住めないけど w
24695: 匿名さん 
[2017-09-07 14:30:34]
釣りも楽しいよ
釣りも楽しいよ
24696: 匿名さん 
[2017-09-07 14:32:57]
>>24694 匿名さん
パークタワー目黒ってむしろ立地の割に賃貸も中古も安かったイメージだけどね。
まあ港南が基準の人にとってはとても住めないって思う値段なのかな?
24697: 匿名さん 
[2017-09-07 14:40:42]
>>24696 匿名さん
とても住めない環境
24698: 匿名さん 
[2017-09-07 14:42:21]
>>24688 匿名さん

くだらないgooflemapはもういいよ
くだらないgooflemapはもういいよ
24699: 匿名さん 
[2017-09-07 14:44:10]
どーせ貼るなら
どーせ貼るなら
24700: 匿名さん 
[2017-09-07 14:44:32]
その前に毎週のように襲ってくる線状降雨帯など集中豪雨で
水はけの悪い内陸部の谷や神田川が決壊して水浸しになるよ
地下鉄とかで濁流に飲まれて命まで失わないように気をつけてね
その前に毎週のように襲ってくる線状降雨帯...
24701: 匿名さん 
[2017-09-07 14:44:39]
パクり画像スマソ。
24702: 匿名さん 
[2017-09-07 14:47:14]
>>24697 匿名さん
人それぞれでしょ。
いくら便利でも店や人に囲まれたような場所はイヤって思う人。
いくら落ち着いた雰囲気でも駅までバスで通うような場所はイヤって思う人。

それぞれいるだろうけど、前者の方が値段が高いという事実は揺ぎ無いよね。
24703: 匿名さん 
[2017-09-07 14:56:30]
ウケる。
関連検索で勝手に出たぞ。
有名人だな。
ウケる。関連検索で勝手に出たぞ。有名人だ...
24704: 匿名さん 
[2017-09-07 15:02:13]
恥です
24706: 匿名さん 
[2017-09-07 15:38:24]
九龍城
24707: 匿名さん 
[2017-09-07 15:44:33]
そっくり
そっくり
24708: 匿名さん 
[2017-09-07 15:50:51]
埋め立て地をン千万円で買っちゃった人が暴れるスレ?
埋め立て地をン千万円で買っちゃった人が暴...
24709: 匿名さん 
[2017-09-07 16:00:30]
>>24705 匿名さん
横浜倉庫って漢字が実にマッチしている。
24710: 匿名さん 
[2017-09-07 16:16:13]
もう古いネタかも知れないけど、進撃の巨人を思い出すな。WCTが巨大な壁となって、東京を守ってる的な。
心理的には山手線が壁の内外の境目だけど。
24711: 匿名さん 
[2017-09-07 16:31:39]
東京は絵になる写真を撮れる場所って少ないよね。
東京は絵になる写真を撮れる場所って少ない...
24712: 匿名さん 
[2017-09-07 16:34:05]
結局、他の内陸マンションの眺望写真は出てこないね。
結局、他の内陸マンションの眺望写真は出て...
24713: 匿名さん 
[2017-09-07 16:36:46]
なぜ山手線スレに天王洲の写真ばかり貼ってあるの?
24714: 匿名さん 
[2017-09-07 16:38:04]
クロワッサンってそんなに珍しい食べ物?
24715: 匿名さん 
[2017-09-07 16:56:32]
>>24714
千葉に住んでる港南さんの世代にはなかったんでしょう

あと、花火のパクり画像の件、自演までしてたけど
あれは別スレで貼られてたのをホントにWCTの画像と思い込んでたな。
24716: 匿名さん 
[2017-09-07 17:11:21]
>>24658 匿名さん

他人様あてにするな
自分が惨めだろ。
なさけない(*_*;
24717: 匿名さん 
[2017-09-07 17:13:16]
なんかどっちもどっちだね。
24718: 匿名さん 
[2017-09-07 17:18:54]
>>24702 匿名さん

あんたは前者でも後者でもない
なにもない(+_+)
24719: 匿名さん 
[2017-09-07 18:01:18]
結局、港南さんと言うかWCTさんは、自分よりいいマンションに住んでる人を誰一人として許せないんだね。
24720: 匿名さん 
[2017-09-07 18:10:44]
>>24719 匿名さん
港区のタワマン住民なら殆どがWCTより良いマンションだと思うけど。
24721: 匿名さん 
[2017-09-07 18:27:35]
>>24719
>>24720
お前ら、どれだけWCTにふりまわされてるんだ
朝も夜もWCTが1日中頭から離れないんだろ(笑)
24722: 匿名さん 
[2017-09-07 18:35:49]
>>24721 匿名さん
急に興奮してどうした?
24723: 匿名さん 
[2017-09-07 18:39:06]
>>24721 匿名さん
確かに。あんなゴミマンションに振り回されて笑える。
24724: 匿名さん 
[2017-09-07 18:43:55]
なんか10年以上憧れてるって凄いよな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる