東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:15:54
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

24601: 匿名さん 
[2017-09-07 08:17:04]
>>24599 匿名さん

それは否定してない。個々人の価値観次第。
24602: 匿名さん 
[2017-09-07 08:26:03]
>>24600 匿名さん

いいよ。実際暮らしてて生活上良い点を10個くらい挙げて欲しい。
24603: 匿名さん 
[2017-09-07 08:31:55]
品川の湾岸マンションの良い点


中古売買が活発な人気マンション

部屋からの雄大な東京湾の眺め

周囲に水辺と公園や学校がある落ち着いた環境

休日は子供と隣の公園でキャッチボール

安心してワンコと歩ける散歩道

15分で新幹線に乗れる品川駅の利便性

飛行機降りて30分で自宅

首都高入り口まで3分

東京駅のオフィスまでドアドア30分

これから品川駅が変貌していくのを見る楽しみ

都内最安レベルの管理費と駐車場代

24時間1階で買い物できる便利さ

いつでも運動できるプールやジム

マンション常駐している顔なじみのお医者さん

待機児童ゼロ、マンション内に保育園、隣接地にさらに保育園増設

公立小中学校まで徒歩3分

区立の20000平米の公園直結で子供の遊び場も安心

お台場の花火大会はリビングから座って鑑賞

資産価値は取得価格を大幅に上回って推移

24604: 匿名さん 
[2017-09-07 08:32:31]
内陸マンションの良さを聞きたい
24605: 匿名さん 
[2017-09-07 08:37:55]
食肉市場や汚水処理場が近くにあっても気にしないで住める人ならいいでしょ。
おれはそういう空気がある所は苦手だから厳しい。
その分安いからと割り切ることが出来ればいいんだけどね。
24606: 匿名さん 
[2017-09-07 08:41:33]
>>24605

食肉市場や処理場は近くには無い。残念だろうが。
24607: 匿名さん 
[2017-09-07 08:45:50]
>>24603 匿名さん
これだけの好材料があっても駅から遠いというだけでタワマンとしてはかなり安い価格になってしまう。
不動産は立地が全てだね、
24608: 匿名さん 
[2017-09-07 08:46:18]
>>24605

品川駅は遠いと言い、それより遠い下水処理場は近いという。品川駅近いということでいいね?笑笑
24609: 匿名さん 
[2017-09-07 08:47:20]
品川駅は近いのに食肉市場は近くないといっちゃうのが品川さん。
24610: 匿名さん 
[2017-09-07 08:47:28]
>>24603 匿名さん
むかし芝浦に住んでました。
東京駅のオフィスまでドアドア30分は港南駅遠マンションではバス使っても厳しい印象。マンション内やオフィス内の移動にも時間掛かりますからね。鯖読んでませんか。
24611: 匿名さん 
[2017-09-07 08:47:31]
>>24607 匿名さん

安いか?
安いか?
24612: 匿名さん 
[2017-09-07 08:48:14]
>>24604
ネガは内陸マンションも眺望も良いマンションにも住んだ事さえない郊外民だから無理だよ
この前も、他に眺望がいい物件があるとかぬかしておいてこの始末

24326
>山手線内側物件だと、最近のタワーではブリリア目黒の有栖川公園向きがよかったな。
>あとパークコート浜離宮の庭園向きか東京タワー芝公園向きもよかった。
>少し離れるとブリリアタワー代々木公園の公園向きなんかも良い。

>>24326
全部未完成物件じゃん。どうやって見たんだよ?まさかシミュレーション?
24613: 匿名さん 
[2017-09-07 08:55:55]
住んで無いから語れない(-.-)y-., o O
24614: 匿名さん 
[2017-09-07 09:05:41]
>>24608 匿名さん
誰も個別物件の話はしてないよ。
港南の地域の話をしてる。
被害妄想はやめてね。
24615: 匿名さん 
[2017-09-07 09:14:23]
>>24612
ブリリア目黒はもう入居始まってるよ。
24616: 匿名さん 
[2017-09-07 09:27:11]
>>24615 匿名さん

おいおい買ってもいないのに嘘言うの止めてくれよ。
NもSも入居はまだまだ先なんだよ。
24617: 匿名さん 
[2017-09-07 09:28:59]
港南は坪300万台という評価が全てでしょ。
安く買えて誰でも住める地域なんだからいいことじゃない。誰でも買えるから、買いたいと思う人が多くて、結果人気になってるんだから。
24618: 匿名さん 
[2017-09-07 09:30:09]
>>24611 匿名さん
けっこう安いよ。駅遠としては高いよ。
24619: 匿名さん 
[2017-09-07 09:35:12]
>>24616 匿名さん
あれ?そうなん?
勿論おれは買ってないけど、入居が始まったから検討者スレッドは閉鎖しますって書いてたからもう住み始めてるのかと思ったよ。
これは失礼。
24620: 匿名さん 
[2017-09-07 09:36:23]
港南民って安いマンションに住んでる自覚がないんだよな。港南と芝浦のマンションしか興味ないとか、世間が狭い。
24621: 匿名さん 
[2017-09-07 09:38:06]
目黒は完成してるし内覧もしてるよ。
引越しはしらん。
24622: 匿名さん 
[2017-09-07 09:39:11]
>>24595
青空以外は全く醜い眺望。

24623: 匿名さん 
[2017-09-07 09:53:18]
>>24621 匿名さん

内覧会始まったところでそれって完成してないよね。
リリースにも
2017 年12月上旬竣工予定
ってなってるけど?
24624: 匿名さん 
[2017-09-07 10:10:39]
値上がりランキングトップ500  http://toyokeizai.net/articles/-/135812
  86位 Vタワー
  87位 CT品川
 166位 CMT
 209位 コスモポリス品川
 275位 PT品川ベイワード       WCTは500位にも入らず!
24625: 匿名さん 
[2017-09-07 10:12:31]
民間初のマンション、坪33万円だった四谷コーポラス(四ツ谷駅まで徒歩5分)、築60年を越えて建て替え。所有者は新品の部屋と交換。
http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/news/2017/ho170530.html

駅近だと、値上がりどころか、丸々新築にしてくれるよ。
駅遠だと朽ちていく物件に修繕費を払い続けるだけの人生。
24626: 匿名さん 
[2017-09-07 10:16:03]
Vタワー除いてWCTが最も高い価格で取引されている現実の前に
全く説得力なしだな
24627: 匿名さん 
[2017-09-07 10:17:31]
容積率を5割増しとか2倍にすれば、50年後にデベが建替えてくれるのね。

特に空港から数キロの場所だと高さ制限があって建て替え需要がおきないってやつか。

WCTのように2000戸で地権者だらけで駅遠で高さ制限があると、
建て替えで黒字になるわけないから絶望的だね。朽ちてくだけ。
24628: 匿名さん 
[2017-09-07 10:19:41]
>>Vタワー除いてWCTが最も高い価格で取引されている現実の前に
全く説得力なしだな

情弱か。
WCTは完売まで8年もかけてる間に値段も変わって、まるでゲインしてない。
24629: 匿名さん 
[2017-09-07 10:21:03]
>>24626 匿名さん

安いエリアのチャンピオンマンション、おめでとう。
あ、二位か。
24630: 匿名さん 
[2017-09-07 10:21:24]
ネガはすぐ『他にもっと上がってる物件があるよ~(泣)』と叫ぶけど
問題は自身がそういう物件を所有しているのかということ。

こいつも自分と全然関係ない他の物件ひっぱりだしてきてるだけ
>民間初のマンション、坪33万円だった四谷コーポラス(四ツ谷駅まで徒歩5分)、築60年を越えて建て替え。所有者は新品の部屋と交換。
http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/news/2017/ho170530.html

値上がりどころか暴落物件高値掴みして人生終了のネガw
24631: 匿名さん 
[2017-09-07 10:24:00]
まるでゲインしてない
悲惨だなトヨッスw
24632: 匿名さん 
[2017-09-07 10:46:14]
内側のマンションを出されると勝てないからって、すぐ話を豊洲にすり替えるのよくないよ。
ここは山手線のスレなんだから、豊洲住民は見に来ないでしょうに。
24633: 匿名さん 
[2017-09-07 11:03:01]
どんだけ豊洲に執着するんだよ。
このスレッドとは無関係の話でしょ。
24634: 匿名さん 
[2017-09-07 11:12:13]
>>24628 匿名さん
>まるでゲインしてない。
WCTって分譲価格坪単価325万だっけ?
WCTって分譲価格坪単価325万だっけ?
24635: 匿名さん 
[2017-09-07 11:14:45]
内陸マンションなんてクソ。内陸マンションに住んで良かったこと10個挙げてみな?と言われたらこたえられないのか証拠。ま、そもそもエア住民だからしょーがないが。
24636: 匿名さん 
[2017-09-07 11:15:42]
こういう記事の挿絵に使われるマンションはなかなかない。
こういう記事の挿絵に使われるマンションは...
24637: 匿名さん 
[2017-09-07 11:21:16]
全部が良いとしか言いようがない。
1つ1つ良いことをあげてくれって言われても難しいね。
不満が何もない。
強いて言うなら少し値段が高いところ?
24638: 匿名さん 
[2017-09-07 11:24:20]
>>24636 匿名さん
別にタワーマンションに関する記事に写真が使われるなんてよくあることでしょ。
実際うちのマンションもたまに見かける。
そんなことで自慢できるのって幸せだね。
24639: 匿名さん 
[2017-09-07 11:26:45]
いちいち細かく良い部分を羅列するっていうのは必死感が伝わる。
何だか可哀相。
24640: 匿名さん 
[2017-09-07 11:31:09]
良かったところが何百個あっても結局駅遠というだけで港区最安エリアになってしまうのが現状。
24641: 匿名さん 
[2017-09-07 11:40:57]
結局、実需&資産価値が伴わなくって精神的勝利ってだけなんだね
24642: 匿名さん 
[2017-09-07 11:41:46]
港南に住みたくて港南に住む人は多いだろうけど、山手線の内側に住みたい!って人は少なそう。
ただ、住みたいところを探してると、気がついたら山手線の内側だけなだけで。
24643: 匿名さん 
[2017-09-07 11:43:31]
金がないから妥協したんじゃなくて、住みたくて港南に住んでるんなら他人に何を言われても腹はたたないと思うんだけど。
ましてや遠く海の向こうの豊洲を気にする事なんて、無いんじゃない?
24644: 匿名さん 
[2017-09-07 11:43:38]
山手線の内側に住みたい!なんていうやつは少ないだろ(笑)

恵比寿に住みたい、とか十番に住みたいとかいう人ならいくらでもいるだろうけど。
24645: 匿名さん 
[2017-09-07 11:45:34]
港南は港区のタワーマンション調べたらとずらっと沢山出てくるよね。
そういう意味では住みたいと思ってる人は多いかも。
24646: 匿名さん 
[2017-09-07 11:48:11]
>>24643 匿名さん
わかる。
前に書き込んでたツインパークスなんかも結構ボロクソに言われてたけどネガ意見も肯定して余裕だったし。
なぜ港南の人はこんなに過敏になってるのだろうか。
24647: 匿名さん 
[2017-09-07 11:50:53]
>>24645 匿名さん
安い順で検索すると港南芝浦だらけだね。
24648: 匿名さん 
[2017-09-07 11:54:59]
>>24643 匿名さん

別に腹は立ててないだろ
24649: 匿名さん 
[2017-09-07 11:56:03]
>>24646 匿名さん

アホネガからかって遊んでるだけでは?
24650: 匿名さん 
[2017-09-07 11:58:14]
>>24640

これって港区最安?
これって港区最安?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる