東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

24448: 匿名さん 
[2017-09-06 18:54:31]
品川は新幹線までは近いかもしれないが
メトロまで遠いい

これ生活が完結しないよね
24449: 匿名さん 
[2017-09-06 18:56:46]
>>24444 匿名さん

リニアが出来ると名古屋が近くなるね、とか?
24450: 匿名さん 
[2017-09-06 18:57:46]
>>24448

普通にするだろ。バカか?
24451: 匿名さん 
[2017-09-06 18:58:55]
>>24448 匿名さん

お前バカか?地下鉄に乗らないと完結しないのが完結しない街だろ?爆笑死するわ!
24452: 匿名さん 
[2017-09-06 18:58:56]
>>24443 匿名さん
ここは山手線スレだからどちらかと言えば湾岸のことよく知らない人が多いと思うよ?
24453: 匿名さん 
[2017-09-06 19:00:35]
地下鉄に乗らないと出来ないことがある街=地下鉄が無いと困る街=その街で完結しない街だわな。
24454: 匿名さん 
[2017-09-06 19:15:21]
そもそも自分の家の周囲だけで生活を完結させるってめっちゃつまんない人生じゃない?
なぜそんなことにこだわってんのか謎だわ。
24455: 匿名さん 
[2017-09-06 19:25:03]
品川に地下鉄が無いせいで自分の住んでるところから新幹線に乗ったり羽田に向かうために品川駅に行くのに不便な人はいる。だがそれは品川駅が不便なのではなく自分の住んでいる街が不便だということを勘違いしているということだな。
24456: 匿名さん 
[2017-09-06 19:45:50]
>>24455
座布団3枚!
24457: 匿名さん 
[2017-09-06 19:57:35]
結局品川にメトロが無いから
新幹線乗るときは東京駅だね

品川無くても誰も困らない…
品川は他の街が無いと完結できない

ただ新幹線に乗れる
24458: 匿名さん 
[2017-09-06 20:09:14]
家を決めるのに新幹線とかリニアなんて全く考慮せず決めたけど
ここの皆はそんなに期待したり影響するのけ?
売り手がアピールするのは分かるけど、おまはんらそんなに影響するの?
24459: 匿名さん 
[2017-09-06 20:26:49]
品川の周辺の大崎や大井町などの購入者のほうがリニアの恩恵とかいって期待しているみたい
24460: 匿名さん 
[2017-09-06 20:29:57]
>>24458 匿名さん
影響する人もいるのでしょう。地方出身者や出張•旅行の多い方には品川駅は向いてますね。日常の都心ライフを重視するとベストな選択ではないけど。
24461: 匿名さん 
[2017-09-06 20:33:26]
>>24458
旅行や出張の特に帰り。長時間新幹線に乗ったり、飛行機に乗ったりして東京に帰ってきたときは、東京駅におりてから家に帰るのはしんどい。品川に住んでたら楽だろうなとは思う。
24462: 匿名さん 
[2017-09-06 20:53:45]
>>24458

影響しない人も多いけど影響する人も多いでしょうね。品川駅周辺にタワーマンションは多いと言ったって全部で5000戸くらいでしょう。東京都1300万人もいれば十分需要のほうが多いと思われます。ネットで検索すると品川駅周辺に住みたい理由は下記だそうです。


・街がきれいでおしゃれで、マンションも多くて住むのに適しているから
・どこに行くにも便利だし、将来的にはリニアも開通する便利な駅だから
・都心に近いし治安もよさそうだし田舎にも近いから。衣食住に不便がなさそう
・かっこいいし、資産価値が高そうだから
・買い物が便利。新しく開発される街にも期待できるから
・都会的。交通の便が良く通勤にも適してしる
・新幹線も停まるターミナル駅のメリットと都内への好アクセスを両方得られるから
・近所に北品川商店街のような庶民的な街並みもあるから
・飲食店が集中する大きな繁華街などが無く治安が良いから
・東京湾の景色が一望できるベイエリアだから
・新幹線にも空港にも近くて出張や旅行のときに便利だから
・勤務先への通勤を含めて品川駅周辺は便利だから
・駅が大きいのに駅から少し離れれば普通の住宅街で環境がいいから
・品川駅は駅近、エキナカに深夜までやってる店あってたいていのものは揃うから
・これから再開発が目白押しで発展しそうだから
・JRのリニアや大規模な再開発で今後の発展が楽しみな街だから


というような感じのようです。私は品川駅ではないですが、事情があって新幹線に乗る機会がとても多いので品川駅にアクセスが良い某マンションを検討中です。
24463: 匿名さん 
[2017-09-06 20:57:20]
>>24462 匿名さん
どの辺りがオシャレだと思うの?
24464: 匿名さん 
[2017-09-06 21:00:11]
ちょいちょい天王州アイルがWTCアピールしてるな、アホ極めるのも大変だな
24465: 匿名さん 
[2017-09-06 21:06:35]
https://sirabee.com/2017/04/16/20161091858/

https://triptips.click/tourism-tokyo/44/

おしゃれな街ランキング
銀座が強いね
24466: 匿名さん 
[2017-09-06 21:09:46]
>>24464 匿名さん

憧れからの嫉妬
いつまでも…
同情しないよ(╹◡╹)
24467: 匿名さん 
[2017-09-06 21:10:25]
>>24464

WTC=ワールドトレードセンター
24468: 匿名さん 
[2017-09-06 21:13:42]
>>24467 匿名さん

天王洲民が浜松町アピールするのは沿線なので理解できる。
24469: 匿名さん 
[2017-09-06 21:17:46]
品川民が大丸有から遠いって言われて何も言い返せなくなっててウケる
24470: 匿名さん 
[2017-09-06 21:32:27]
>>24468 匿名さん

うまい❗
24471: マンション検討中さん 
[2017-09-06 21:34:23]
なぜ山手線の駅近に住まないのかわからん。
24472: 匿名さん 
[2017-09-06 22:19:33]
>>24469

アホレス過ぎて呆れられてるだけだろ。お前みたいな低脳に付き合うと自分まで同レベルになるからな。
24473: 匿名さん 
[2017-09-06 22:21:49]
品川駅が東京駅から遠くて不便とかリアルで言ったら「頭が変になったみたいだから病院行った方がいい」と言われるな
24474: 匿名さん 
[2017-09-06 22:29:24]
>>24455

東京の重要な拠点を結ぶラインにはJRが敷設されている。JRがカバーしてないエリアをカバーするのが地下鉄と私鉄。JR各駅と地下鉄駅の乗降客数は桁が違う。地下鉄沿線に住んでいるやつが「地下鉄ない駅は不便」と言うのは大きな勘違いをしていて笑われるだろ。地下鉄駅に住んでるやつこそ、「どこに行くにしてもJRがあるところまで地下鉄で出て乗り換えなきゃいけなくて不便なとこに住んでるな。JR沿線に住めばよいのに。」と言われるということだ。
24475: 匿名さん 
[2017-09-06 22:34:55]
山手線沿線なら山手線だけで生活してるヤツはいるだろうが、
東西線でも丸の内線でも有楽町線でも、何するにしても地下鉄1路線で
乗り換えなしで生活して完結してるヤツはいねーだろなw
24476: 匿名さん 
[2017-09-06 22:43:34]
>>24474 匿名さん

霞が関とから永田町みたいな東京の重要な拠点にはJRないよ。
24477: 匿名さん 
[2017-09-06 22:46:10]
>>24475 匿名さん

丸の内線で大丸有に通勤してるけど、丸の内線で生活を完結しようと思えばできなくない。
24478: 匿名さん 
[2017-09-06 22:47:07]
駅のイメージ調査、なかなか面白い
駅のイメージ調査、なかなか面白い
24479: 匿名さん 
[2017-09-06 22:53:26]
山手線に住んでる人って地下鉄に一切乗る機会がない人は少なくないよね。自分も
前回いつ地下鉄に乗ったか忘れるくらい乗ってない。
24480: 匿名さん 
[2017-09-06 22:56:17]
確かに田舎育ちの人からすれば6キロなんてすぐ近所だろうな。
24481: 匿名さん 
[2017-09-06 22:57:18]
>>24476 匿名さん

山手線の内部は歴史的に都電の役割だったからね。今は地下鉄だね。
24482: 匿名さん 
[2017-09-06 22:57:29]
>>24472 匿名さん
見事に釣り上げられてるな。
24483: 匿名さん 
[2017-09-06 22:59:01]
>>24481 匿名さん

24474は東京の歴史を知らないですね。地方出身の方かな。
24484: 匿名さん 
[2017-09-06 22:59:29]
>>24469みたいなことを言われると我慢できなくてついつい感情的な書き込みをしちゃうのが品川さんの特徴。
24485: 匿名さん 
[2017-09-06 23:01:55]
>>24475 匿名さん
普通にいるだろ。
おれ山手線駅近だけど電車は通勤で南北線乗るだけだわ。
24486: 匿名さん 
[2017-09-06 23:12:26]
>24478

品川は、交通の便が良いと思うのは全体の3分の1しかなく、
かといって他にも多数派のイメージは無い街、って事だな、
24487: 匿名さん 
[2017-09-06 23:18:02]
山手線だろうが、他の路線だろうが、目的と理由があれば地下鉄に乗ることもあるだろ。
大切なのは、地下鉄やJRの有無じゃなくて、乗り換えなしで行ける先がどれだけあるかじゃない?
そういう意味では、長距離移動でなければ、品川は両隣の田町、大崎よりも不便とも言える。
24488: 匿名さん 
[2017-09-06 23:55:07]
>>24487

長距離移動じゃなければって、長距離も含め無きゃ意味ないし短距離だけでも
乗り換えなしでいける駅で言えば品川は最強だろ?田町や大崎と比べてみな?

24489: 匿名さん 
[2017-09-07 00:05:27]
品川から乗り換えなしで行ける駅は各方面に伸びてて単路線で1方向しかいけない他の駅とか比較にならんわな


(短距離)
山手線と京浜東北線と京急線、都営浅草線全駅・・・東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、武蔵小杉、大井町、川崎、横浜、大門、東銀座、日本橋、浅草、大宮、羽田空港、成田空港など

(中距離)
東海道線、横須賀線、総武線、常磐線、高崎線、宇都宮線・・・横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、水戸、高崎、宇都宮など


(長距離)
東海道山陽新幹線・・・名古屋、京都、新大阪、広島、博多など


(次世代長距離)
リニア中央新幹線・・・甲府、名古屋、新大阪など
24490: 匿名さん 
[2017-09-07 00:12:25]
都営浅草線は泉岳寺乗り換えじゃないのかな?
24491: 匿名さん 
[2017-09-07 00:17:24]
新橋の方が品川より路線多いんじゃなかったっけ?
24492: 匿名さん 
[2017-09-07 00:17:54]
>>24490 匿名さん
直通でしょ?
24493: 匿名さん 
[2017-09-07 00:19:37]
>>24490

京急は泉岳寺から都営浅草線を全線突き抜けて京成電鉄、北総鉄道北総線を経由して成田空港まで直通だよ。知らんのか?
京急は泉岳寺から都営浅草線を全線突き抜け...
24494: 匿名さん 
[2017-09-07 00:19:39]
>>24489 匿名さん
新幹線はまだしも栃木や埼玉に電車で行くことがないからピンと来ないけど、まあ使う人は使うのか。
24495: 匿名さん 
[2017-09-07 00:20:01]
>>24488 匿名さん

日常生活でどっちが多いかって話だよ。生活スタイルによっては長距離移動が多い人もいるだろうけど。
24496: 匿名さん 
[2017-09-07 00:23:23]
>>24489 匿名さん
横浜、大宮は十分遠距離のつもりでした。イメージしてたのは、東京都区内程度の移動(JRに限らず)。
山手線沿線に住んでて、それより遠くに行くことが多い人なんて居なくない?どちらかというと、山手線内の移動の方が多いと思うんだけど。
その観点では、品川は弱いと思うんだけど。
24497: 匿名さん 
[2017-09-07 00:29:59]
リニアだ長距離だとかで住居を選ぶのは理解できないが、その結果、駅の格が上がるのは理解できる。
現状では、新宿、渋谷、池袋より格下なのは事実。今後は知らない。
24498: 匿名さん 
[2017-09-07 00:30:45]
>>24496

山手線の内側になんか普段用事無いだろ?せいぜい港区内の六本木か広尾、麻布十番くらい?
彼女と買い物デートか酒飲みだから昼間は自分の車、飲みのときはタクシー。

港区内に住んでて六本木か広尾、麻布十番に女連れて遊びに行くのにチンタラ地下鉄で行くか?
普通は車持ってるし、車持ってないとしてもせめてタクシーだろ。
24499: 匿名さん 
[2017-09-07 00:31:10]
>>24493 匿名さん
ダイヤ改正を重ねて、成田空港と浅草線直通は殆ど消えてますが。
http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1302011/up1_12211031.htm
24500: 匿名さん 
[2017-09-07 00:31:34]
新橋駅 7路線
横須賀線 山手線 京浜東北線 東海道線 ゆりかもめ 浅草線 銀座線

品川駅 5路線プラス新幹線
東海道線 京浜東北線 山手線 横須賀線 京浜急行 新幹線

品川ってこれだけ?
まだ他にも路線ある?
24501: 匿名さん 
[2017-09-07 00:32:29]
そういえば六本木は良く行くけど地下鉄で行った事はないな。
24502: 匿名さん 
[2017-09-07 00:33:06]
>>24498 匿名さん
駅までバス乗ってんのに何言ってんの笑
24503: 匿名さん 
[2017-09-07 00:35:30]
>>24498 匿名さん

生き方の違いです。
私は永田町、虎ノ門や赤坂、神楽坂に行くことが多いです。仰る通り車のことが多いですが。
24504: 匿名さん 
[2017-09-07 00:35:54]
あなたが六本木に行くときはタクシーに乗るように、他の地域の住人も新幹線乗るときはタクシーで行けばいいんだよね。
荷物も多いだろうし。
わざわざ品川に住んで歩いて行く必要なし。
24505: 匿名さん 
[2017-09-07 00:38:06]
>>24498 匿名さん

品川で港区アピールするのは恥ずかしいので止めてください。
24506: 匿名さん 
[2017-09-07 00:38:27]
>>24498
そのタクシーに乗る時、山手線内側に住んでるとどこも近いなって実感するよ。
24507: 匿名さん 
[2017-09-07 00:40:25]
>>24500

山手線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、総武線、常磐線、高崎線、宇都宮線、京急線(都営浅草線直通)、東海道山陽新幹線
24508: 匿名さん 
[2017-09-07 00:41:16]
>>24506 匿名さん

山手線の内側に入るのが大変な港南さんを虐めるのは、止めてあげて。
24509: 匿名さん 
[2017-09-07 00:43:16]
>>24506

品川からでも遠いとは思わんがね。六本木からでも麻布十番からでも20分かからんよ。
さらに外苑西通りが延伸されるともっと近くなるが。
総合的に考えて新幹線も乗り入れてる品川駅と両方使えるのが◎
24510: 匿名さん 
[2017-09-07 00:45:29]
>あなたが六本木に行くときはタクシーに乗るように、他の地域の住人も新幹線乗るときはタクシーで行けばいいんだよね。

遊びに行くか仕事で行くかの違いだな。遊びのときは時間に追われてない。仕事は時間に追われる。仕事で新幹線乗るときに品川駅までのタクシー代を会社が出してくれるならタクシーでもいいな。
24511: 匿名さん 
[2017-09-07 00:46:42]
六本木は日比谷線及び東横線と東武線沿線以外だと電車で非常に行きにくい。
大江戸線は深すぎるので、どこの駅であっても使いづらい。
六本木はタクシーが優位というより、タクシーを使わざるをえないエリアの盛り場というべきだろ。六本木タクシー利用なんて、威張るものでもない。
24512: 匿名さん 
[2017-09-07 00:46:57]
>>24507 匿名さん
必死すぎだろ。
どんだけ細かく分けるんだ。
24513: 匿名さん 
[2017-09-07 00:48:38]
>私は永田町、虎ノ門や赤坂、神楽坂に行くことが多いです。仰る通り車のことが多いですが。

でしょ?どのエリアも地下鉄駅あるけど、飲みに行くときや飲んだ帰りにたった2000円くらいで
さっさと行って帰れるのにわざわざ地下鉄なんか乗らない。平日は自宅から飲みに出るんじゃなく、
勤務先からだからやっぱ行きもタクシーだしね。
24514: 匿名さん 
[2017-09-07 00:49:29]
>>24504 匿名さん
まさにこれ。
24515: 匿名さん 
[2017-09-07 00:50:27]
そんなこと言いながら品川さんは家から駅までバスかドコモチャリだからね。
24516: 匿名さん 
[2017-09-07 00:54:21]
新幹線って仕事でのりのはほとんどで乗るときって行きは朝8時とか、帰りは到着が
21時、22時とか多いよね。そこから山手線乗ってさらに私鉄に乗り換えてって
考えたら品川が自宅って楽だよ。
24517: 匿名さん 
[2017-09-07 01:03:00]
>>24462
>というような感じのようです。私は品川駅ではないですが、事情があって新幹線に乗る機会がとても多いので
>品川駅にアクセスが良い某マンションを検討中です。


悪い事は言わん。
金が無くて品川しか選べないなら止めないが他にも検討の余地があるならやめとけ。
その品川も港南を選択肢に入れとるなら100%やめとけ。

お兄さんもいきなりここでやめとけと言われたって理由が分からないだろうが、やめとけ。

24518: 匿名さん 
[2017-09-07 01:03:04]
ま、いくら言っても品川に住むことの便利さと楽さは品川に住んだ人にしかわからないだろう。
朝8時の新幹線に乗るのに家出るのが7:40で売店寄って余裕で間に合う。帰りに夜8時に品川駅
おりて8:15には家に着く。飛行機のときも降機して30分で自宅。もちろん勤務先にもドアドア
30分。この便利さは捨てられんよ。
24519: 匿名さん 
[2017-09-07 01:06:45]
>>24517

いろいろ比較検討して品川を選ぶやつは多いだろ。首都圏住みたい街No.3、山手線駅No.1の事実を前にして意味も無くくだらないこというなボケ。
いろいろ比較検討して品川を選ぶやつは多い...
24520: 匿名さん 
[2017-09-07 01:11:38]
ブリリア品川キャナルサイド、平均分譲価格坪400万越えたそうですね。Vタワーでさえ分譲時は坪330万平均だったので分譲価格としては品川駅東側でダントツの高額マンションになりますね。ちなみにあそこも埋立地です。その売れ行きを見れば品川の人気が本物かどうか分かるでしょう。
24521: 匿名さん 
[2017-09-07 01:15:35]
>>24519

品川でも高輪側とか北品側は選ぶ人多いってよ。
でも運河沿いは人気ないみたいだよ。

みんなシビアだよね。
24522: 匿名さん 
[2017-09-07 01:18:54]
>>24520
ちょ、おま・・・知り合いがいるなら止めろよ~~

逆に知り合いがいないならおもろいから放っとけ
24523: 匿名さん 
[2017-09-07 01:20:29]
>>24520お前も性格悪いな(苦笑)
人気のない埋立地って分かってんだからとめろよ
24524: 匿名さん 
[2017-09-07 01:22:24]
>>24521 匿名さん
そもそも運河沿いは新築マンションないだろ。なに言ってんだか。
24525: 匿名さん 
[2017-09-07 01:23:16]
今日もスーツ姿でドコモチャリ乗って帰るのかな。
24526: 匿名さん 
[2017-09-07 01:23:48]
>>24520
マンションに詳しい>>24520ならもっとマシなマンション知ってるだろうに。
みんなもっと>>24520に相談しろっちゅうの。
24527: 匿名さん 
[2017-09-07 01:25:38]
せっかくの品川駅で色々な場所まで一本で行けるのにその品川駅までバスで行くとなると台無しだよなぁ。
電車で乗り換えするようなもんじゃん。
24528: 匿名さん 
[2017-09-07 01:26:23]
運河沿いはパークホームズ品川が最後でしたね。
24529: 匿名さん 
[2017-09-07 01:26:50]
なにこれ
なにこれ
24530: 匿名さん 
[2017-09-07 01:27:16]
何度も言われてると思うけど、どれだけ便利でも値段が安いってことは世間の評価はその程度なんだよね。
24531: 匿名さん 
[2017-09-07 01:29:54]
港南の中古マンションは一時期に比べ玉数が減ってますね。新規の売り出しはちょくちょくありますが。価格も上がり始めてる感じがあります。
24532: 匿名さん 
[2017-09-07 01:32:40]
いろいろやね
いろいろやね
24533: 匿名さん 
[2017-09-07 01:33:37]
>>24530 匿名さん
安いって言ったって築10年以上過ぎて坪300万以上する部屋が多い。分譲価格は200-240万なんだから世間の評価が低ければ分譲価格のままだろ。築10年越えで大したもんだよ。
24534: 匿名さん 
[2017-09-07 01:35:11]
>>24533

そういうのも含めて>>24532を参考にするとええよ
24535: 匿名さん 
[2017-09-07 01:37:57]
売り出し価格がでしょ。成約じゃ無くて。
24536: 匿名さん 
[2017-09-07 01:38:17]
>>24533 匿名さん
もともと新築価格が安いんだから世間の評価が低い場所なんでしょ。
低い場所なりに値上がりしてるってことだよね。
坪単価なんて明確に立地の価値を反映するんだから。
24537: 匿名さん 
[2017-09-07 01:38:42]
>>24532 匿名さん
その表ってど素人が作ったの丸分かりでまったく参考にならんな。部屋の広さもバラバラなのに価格で比べてどうする。坪単価で見るだろ普通。どっかの三流週刊誌ネタか?
24538: 匿名さん 
[2017-09-07 01:39:21]
>>24535
レス番書いてくんなまし
24539: 匿名さん 
[2017-09-07 01:40:38]
>>24537 匿名さん
比較するなら坪単価の値上がり率を見るべきでしょうね。
24540: 匿名さん 
[2017-09-07 01:42:04]
>>24537
お兄さん、何も全部鵜呑みにしないで独自の視点も絡めて考えりゃええじゃないの
その上で「ワイの計算ではこうなったぜ」って教えてくれればええのよ

24541: 匿名さん 
[2017-09-07 01:44:52]
>>24539

僕ちゃん、しょっぱい事言ってないで実数字と単価の値上がり率と両方見ればええじゃないの

24542: 匿名さん 
[2017-09-07 01:47:15]
某サイトに載ってたWCTの相場一覧。階層別方位別になってて分かりやすい。
高層はプレミア部屋もあると思うが築12年のマンションで決して安いとは言えんと思うがね。
某サイトに載ってたWCTの相場一覧。階層...
24543: 匿名さん 
[2017-09-07 01:50:19]
品川駅とはいえ15分歩けば路線価80万円だもんな、15分という距離はそれだけ重い。
24544: 匿名さん 
[2017-09-07 01:52:00]
>>24542
値上がりはいいけど、でもWCTだかWTCだかってこれなんでしょ?
ちょっとね~。こんなの千葉県民位しか喜ばないでしょ
もうちょっといいところ例にだしてよ
値上がりはいいけど、でもWCTだかWTC...
24545: 匿名さん 
[2017-09-07 01:52:44]
さすがにこれはダメでしょ
さすがにこれはダメでしょ
24546: 匿名さん 
[2017-09-07 01:53:35]
高い安いとかコスパ以前の話でしょ
高い安いとかコスパ以前の話でしょ
24547: 匿名さん 
[2017-09-07 01:53:59]
>>24541


WCTの直近の成約相場は坪325万円、分譲価格からの騰落率は+32.7%だそうです。
他のマンションとの比較は分かりません。
24548: 匿名さん 
[2017-09-07 01:55:56]
>>24546

何で下向きばかりの写真?また正面の景色みたいの?笑
何で下向きばかりの写真?また正面の景色み...
24549: 匿名さん 
[2017-09-07 01:57:03]
>>24547
お兄さんがどこ出身で今どこに住んでるか知らないけど
高い金払って>>24544>>24546見て納得できるの?
24550: 匿名さん 
[2017-09-07 01:57:12]
こういう夜景とか?
こういう夜景とか?
24551: 匿名さん 
[2017-09-07 01:58:45]
パクり、良くない
パクり、良くない
24552: 匿名さん 
[2017-09-07 01:59:10]
>>24549

低層はその分、安いでしょ。それに都心みたいにあとから前建が建つよりははるかにマシ。
永遠に目の前に建物たって視界をさえぎることは無い。
24553: 匿名さん 
[2017-09-07 01:59:57]
最近の成約相場だそうです。
最近の成約相場だそうです。
24554: 匿名さん 
[2017-09-07 02:00:44]
今日もWTCキチガイが荒らしてるな
24555: 匿名さん 
[2017-09-07 02:02:00]
>>24552
お兄さんは千葉にいるから知らないだろうけど
お兄さんは千葉にいるから知らないだろうけ...
24556: 匿名さん 
[2017-09-07 02:02:32]
3億あったら迷わず最上階に住む。高いだけの内陸クソマンションなんか買わない。
3億あったら迷わず最上階に住む。高いだけ...
24557: 匿名さん 
[2017-09-07 02:03:04]
>24552
お兄さんは千葉にいるからマジで知らないだろうけど
お兄さんは千葉にいるからマジで知らないだ...
24558: 匿名さん 
[2017-09-07 02:04:49]
>24552
お兄さんは千葉県民だから知らないだろうけど
お兄さんは千葉県民だから知らないだろうけ...
24559: 匿名さん 
[2017-09-07 02:05:35]
コレだけ広い開放感のある景色なら手前の建物なんか気にならないね。
コレだけ広い開放感のある景色なら手前の建...
24560: 匿名さん 
[2017-09-07 02:07:25]
>>24558

お兄さんは情弱だから知らないだろうけど、一回見においで。
お兄さんは情弱だから知らないだろうけど、...
24561: 匿名さん 
[2017-09-07 02:09:20]
長く住むと、たまーにリビングからこういう景色も見られるよ
長く住むと、たまーにリビングからこういう...
24562: 匿名さん 
[2017-09-07 02:10:26]
パクりでた~
24563: 匿名さん 
[2017-09-07 02:12:19]
いまどき公園直結のマンションも珍しいしね。
いまどき公園直結のマンションも珍しいしね...
24564: 匿名さん 
[2017-09-07 02:14:10]
リビングに座ったまま正面に上がる花火を楽しめる日もある。
リビングに座ったまま正面に上がる花火を楽...
24565: 匿名さん 
[2017-09-07 02:18:03]
子供の遊び場も直結で安心
子供の遊び場も直結で安心
24566: 匿名さん 
[2017-09-07 02:19:53]
夜中に発狂か
24567: 匿名さん 
[2017-09-07 02:22:00]
そしてどこに行くにも便利な品川駅は急成長中でこれから駅周辺再開発がスタート。
リニアも新駅も建設中。コレらを捨てて内陸の高いだけがとりえのクソマンション
なんかに移住する気は1ミリも起きないね。
そしてどこに行くにも便利な品川駅は急成長...
24568: 匿名さん 
[2017-09-07 02:25:15]
品川ネガは港南の運河で子育てするカルガモさんにならって品川に住むと良さが分かるだろ。
品川ネガは港南の運河で子育てするカルガモ...
24569: 匿名さん 
[2017-09-07 02:32:28]
眺望が良過ぎる…
24570: 匿名さん 
[2017-09-07 02:32:30]
品川と港南は別なんで、よろしゅう
24571: 匿名さん 
[2017-09-07 02:33:42]
眺望がよすぎる?・・・さすが千葉
眺望がよすぎる?・・・さすが千葉
24572: 匿名さん 
[2017-09-07 02:34:54]
千葉県民が大好きな工業地帯

いや、倉庫地帯でごめんね
千葉県民が大好きな工業地帯いや、倉庫地帯...
24573: 匿名さん 
[2017-09-07 02:36:14]
千葉人はそんなに倉庫見るとテンション上がるの?ならばサービス
千葉人はそんなに倉庫見るとテンション上が...
24574: 匿名さん 
[2017-09-07 03:25:05]
>>24528 匿名さん

ブリリア品川って後ろになんて書いてあるか読めないの?
24575: 匿名さん 
[2017-09-07 03:26:38]
すげーな。未読86件。

SPAに天王洲アイルが出てきたぞ。閑散としていて密会にちょうといいらしい。
俺は吹いたけど、捉え方は人それぞれだな。
24576: 匿名さん 
[2017-09-07 07:21:12]
>>24511 匿名さん

ミッドタウン方面なら千代田線の乃木坂駅も使える
24577: 匿名さん 
[2017-09-07 07:30:48]
ポルシェなんて高いだけって言ってる知人を思い出した。
彼は安くて便利だからということでプリウスに乗ってる。
24578: 匿名さん 
[2017-09-07 07:32:07]
新橋より路線数が少ない品川がなぜ最強なの?
24579: 匿名さん 
[2017-09-07 07:32:12]
>>24573
わざわざ物件購入検討者を装ってマンション内に侵入してまで
写真撮影して掲示板にアップする神経が信じられない。

この粘着ネガは建造物侵入の犯罪行為だな
24580: 匿名さん 
[2017-09-07 07:34:13]
>>24577 匿名さん

高いだけのポルシェ=山手線内側の楽しさや価値がわからなから、安くて便利なプリウス=港南や湾岸を選ぶということ?
24581: 匿名さん 
[2017-09-07 07:37:03]
>>24576 匿名さん
乃木坂利用は主流ではなく使いやすいわけでもない。
六本木麻布の古くからの住人からすれば、これでも便利すぎて余所者が多すぎるのでしょうが。

24582: 匿名さん 
[2017-09-07 07:41:30]
そもそも東京湾の景色が好きじゃない。
三浦海岸まで下れば、結構風情あるし、向かいの房総半島の眺めもよいけどね。
埋立地だらけの風景に美しさは感じられんよ。
24583: 匿名さん 
[2017-09-07 07:41:52]
>>24579 匿名さん
WCTにはマンション共用部や防災センター内まで無関係の他人が写りこんでるのも気にせずネットに写真をアップしまくるおっさんが住んでるから気をつけて。
24584: 匿名さん 
[2017-09-07 07:42:02]
どれだけ粘着してるんだよw
連投された写真から、このネガの人生は港南の某物件への僻み妬みに支配されていることが読み取れるね。
24585: 匿名さん 
[2017-09-07 07:42:18]
>>24581 匿名さん

大丸有から六本木へ飲みに行くのに千代田線は便利。木曜金曜はタクシー混むことあるし。
24586: 匿名さん 
[2017-09-07 07:47:20]
>>24585 匿名さん
乃木坂で歩くか、霞が関で乗り換えて歩くかの違いですね。
六本木は物凄く不便ではないけど、利便性が副都心3つに比べて劣るという程度。それらとは違う楽しみもある。

24587: 匿名さん 
[2017-09-07 07:48:39]
いくら品川がよくても、そこから遠くだと意味がないよね。品川徒歩5分以内に住めるんなら考えるけど、天王洲に住んで、「品川最強」って言われてもなあ。

品川までバスに乗らないといけないなら、実質大井町、大崎、田町辺りに住んでるのと変わらないしね。
24588: 匿名さん 
[2017-09-07 07:52:19]
>>24587 匿名さん
結局価格が市場の評価の全てですね。
価格にかかわらずプリウスが最高の車だと言い張る人がいるように、港南が最高だという方もいるのでしょうけど。
24589: 匿名さん 
[2017-09-07 07:52:54]
>>24580

ヴァカ それならまだいい。内陸がポルシェなら俺も内陸を喜んで買う。

地下鉄駅しか利用できず眺望も無いプリウスなのに高いのが内陸で、新幹線まで止まるターミナル品川駅利用で眺望抜群のポルシェなのに安いのが湾岸だ。
ヴァカ それならまだいい。内陸がポルシェ...
24590: 匿名さん 
[2017-09-07 07:53:11]
充分に徒歩圏だろ。なおかつバスも利用できるというだけのこと。
24591: 匿名さん 
[2017-09-07 07:55:47]
>結局価格が市場の評価の全てですね。

そのとおりだな。
純粋な港南アドレスのマンションの中で最も高い評価で高い価格で取引されているのがWCT
仮に駅からの距離だけで市場価格が決まるのであれば、このような結果となるはずもなく。
いくらネガが私怨で叫んだところで、市場の評価が全てを表している。
24592: 匿名さん 
[2017-09-07 07:55:53]
>天王洲に住んで、「品川最強」って言われてもなあ。

ヴァカ 天王洲じゃなくて港南だろ?

徒歩13分が徒歩圏じゃないいうやつがいたら真性のアホ
港南4から向こうに見える高輪グースまで普通に歩けるわ
ヴァカ 天王洲じゃなくて港南だろ?徒歩1...
24593: 匿名さん 
[2017-09-07 07:58:35]
>>24592 匿名さん

もしかして、過去このスレに登場した、品川駅から白金台まで時速15kmで歩ける方ですか?
24594: 匿名さん 
[2017-09-07 08:00:08]
このバカまだ言ってるのか
釣られただけなのにw  
24595: 匿名さん 
[2017-09-07 08:00:42]
この眺めを上回る眺めの内陸ポルシェ物件があるなら部屋からの眺めアゲてみな?
この眺めを上回る眺めの内陸ポルシェ物件が...
24596: 匿名さん 
[2017-09-07 08:05:51]
>>24595 匿名さん
日当たりはともかく、眺望なんてどうでもいいなあ。眺望重視なら湾岸に住めばいい。ポルシェの走りの楽しさが眺望に置き換わるのか、内陸の便利さ街の楽しさに置き換えられるのか価値観が違うとしか。
24597: 匿名さん 
[2017-09-07 08:11:10]
>>24595 匿名さん

ポルシェ認定中古車センターの下駄履きマンションなら文京区にあるよ。内陸ポルシェ物件ね。
24598: 匿名さん 
[2017-09-07 08:11:15]
>>24596 匿名さん

内陸のポルシェの生活の良さやマンションの良さを語ってください。実際の生活が分かるみたいに。
24599: 匿名さん 
[2017-09-07 08:14:31]
それはお前の個人的な価値観だろ
タワーマンションの高層階で眺望の良い部屋はそれなりの高価格で取引されている。
これは市場が評価しており、眺望を求める一定のニーズがあるということの証明。
24600: 匿名さん 
[2017-09-07 08:16:05]
>>24598 匿名さん

山手線よりずっと内側に住んでるのでスレ違いだけどいいの?
24601: 匿名さん 
[2017-09-07 08:17:04]
>>24599 匿名さん

それは否定してない。個々人の価値観次第。
24602: 匿名さん 
[2017-09-07 08:26:03]
>>24600 匿名さん

いいよ。実際暮らしてて生活上良い点を10個くらい挙げて欲しい。
24603: 匿名さん 
[2017-09-07 08:31:55]
品川の湾岸マンションの良い点


中古売買が活発な人気マンション

部屋からの雄大な東京湾の眺め

周囲に水辺と公園や学校がある落ち着いた環境

休日は子供と隣の公園でキャッチボール

安心してワンコと歩ける散歩道

15分で新幹線に乗れる品川駅の利便性

飛行機降りて30分で自宅

首都高入り口まで3分

東京駅のオフィスまでドアドア30分

これから品川駅が変貌していくのを見る楽しみ

都内最安レベルの管理費と駐車場代

24時間1階で買い物できる便利さ

いつでも運動できるプールやジム

マンション常駐している顔なじみのお医者さん

待機児童ゼロ、マンション内に保育園、隣接地にさらに保育園増設

公立小中学校まで徒歩3分

区立の20000平米の公園直結で子供の遊び場も安心

お台場の花火大会はリビングから座って鑑賞

資産価値は取得価格を大幅に上回って推移

24604: 匿名さん 
[2017-09-07 08:32:31]
内陸マンションの良さを聞きたい
24605: 匿名さん 
[2017-09-07 08:37:55]
食肉市場や汚水処理場が近くにあっても気にしないで住める人ならいいでしょ。
おれはそういう空気がある所は苦手だから厳しい。
その分安いからと割り切ることが出来ればいいんだけどね。
24606: 匿名さん 
[2017-09-07 08:41:33]
>>24605

食肉市場や処理場は近くには無い。残念だろうが。
24607: 匿名さん 
[2017-09-07 08:45:50]
>>24603 匿名さん
これだけの好材料があっても駅から遠いというだけでタワマンとしてはかなり安い価格になってしまう。
不動産は立地が全てだね、
24608: 匿名さん 
[2017-09-07 08:46:18]
>>24605

品川駅は遠いと言い、それより遠い下水処理場は近いという。品川駅近いということでいいね?笑笑
24609: 匿名さん 
[2017-09-07 08:47:20]
品川駅は近いのに食肉市場は近くないといっちゃうのが品川さん。
24610: 匿名さん 
[2017-09-07 08:47:28]
>>24603 匿名さん
むかし芝浦に住んでました。
東京駅のオフィスまでドアドア30分は港南駅遠マンションではバス使っても厳しい印象。マンション内やオフィス内の移動にも時間掛かりますからね。鯖読んでませんか。
24611: 匿名さん 
[2017-09-07 08:47:31]
>>24607 匿名さん

安いか?
安いか?
24612: 匿名さん 
[2017-09-07 08:48:14]
>>24604
ネガは内陸マンションも眺望も良いマンションにも住んだ事さえない郊外民だから無理だよ
この前も、他に眺望がいい物件があるとかぬかしておいてこの始末

24326
>山手線内側物件だと、最近のタワーではブリリア目黒の有栖川公園向きがよかったな。
>あとパークコート浜離宮の庭園向きか東京タワー芝公園向きもよかった。
>少し離れるとブリリアタワー代々木公園の公園向きなんかも良い。

>>24326
全部未完成物件じゃん。どうやって見たんだよ?まさかシミュレーション?
24613: 匿名さん 
[2017-09-07 08:55:55]
住んで無いから語れない(-.-)y-., o O
24614: 匿名さん 
[2017-09-07 09:05:41]
>>24608 匿名さん
誰も個別物件の話はしてないよ。
港南の地域の話をしてる。
被害妄想はやめてね。
24615: 匿名さん 
[2017-09-07 09:14:23]
>>24612
ブリリア目黒はもう入居始まってるよ。
24616: 匿名さん 
[2017-09-07 09:27:11]
>>24615 匿名さん

おいおい買ってもいないのに嘘言うの止めてくれよ。
NもSも入居はまだまだ先なんだよ。
24617: 匿名さん 
[2017-09-07 09:28:59]
港南は坪300万台という評価が全てでしょ。
安く買えて誰でも住める地域なんだからいいことじゃない。誰でも買えるから、買いたいと思う人が多くて、結果人気になってるんだから。
24618: 匿名さん 
[2017-09-07 09:30:09]
>>24611 匿名さん
けっこう安いよ。駅遠としては高いよ。
24619: 匿名さん 
[2017-09-07 09:35:12]
>>24616 匿名さん
あれ?そうなん?
勿論おれは買ってないけど、入居が始まったから検討者スレッドは閉鎖しますって書いてたからもう住み始めてるのかと思ったよ。
これは失礼。
24620: 匿名さん 
[2017-09-07 09:36:23]
港南民って安いマンションに住んでる自覚がないんだよな。港南と芝浦のマンションしか興味ないとか、世間が狭い。
24621: 匿名さん 
[2017-09-07 09:38:06]
目黒は完成してるし内覧もしてるよ。
引越しはしらん。
24622: 匿名さん 
[2017-09-07 09:39:11]
>>24595
青空以外は全く醜い眺望。

24623: 匿名さん 
[2017-09-07 09:53:18]
>>24621 匿名さん

内覧会始まったところでそれって完成してないよね。
リリースにも
2017 年12月上旬竣工予定
ってなってるけど?
24624: 匿名さん 
[2017-09-07 10:10:39]
値上がりランキングトップ500  http://toyokeizai.net/articles/-/135812
  86位 Vタワー
  87位 CT品川
 166位 CMT
 209位 コスモポリス品川
 275位 PT品川ベイワード       WCTは500位にも入らず!
24625: 匿名さん 
[2017-09-07 10:12:31]
民間初のマンション、坪33万円だった四谷コーポラス(四ツ谷駅まで徒歩5分)、築60年を越えて建て替え。所有者は新品の部屋と交換。
http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/news/2017/ho170530.html

駅近だと、値上がりどころか、丸々新築にしてくれるよ。
駅遠だと朽ちていく物件に修繕費を払い続けるだけの人生。
24626: 匿名さん 
[2017-09-07 10:16:03]
Vタワー除いてWCTが最も高い価格で取引されている現実の前に
全く説得力なしだな
24627: 匿名さん 
[2017-09-07 10:17:31]
容積率を5割増しとか2倍にすれば、50年後にデベが建替えてくれるのね。

特に空港から数キロの場所だと高さ制限があって建て替え需要がおきないってやつか。

WCTのように2000戸で地権者だらけで駅遠で高さ制限があると、
建て替えで黒字になるわけないから絶望的だね。朽ちてくだけ。
24628: 匿名さん 
[2017-09-07 10:19:41]
>>Vタワー除いてWCTが最も高い価格で取引されている現実の前に
全く説得力なしだな

情弱か。
WCTは完売まで8年もかけてる間に値段も変わって、まるでゲインしてない。
24629: 匿名さん 
[2017-09-07 10:21:03]
>>24626 匿名さん

安いエリアのチャンピオンマンション、おめでとう。
あ、二位か。
24630: 匿名さん 
[2017-09-07 10:21:24]
ネガはすぐ『他にもっと上がってる物件があるよ~(泣)』と叫ぶけど
問題は自身がそういう物件を所有しているのかということ。

こいつも自分と全然関係ない他の物件ひっぱりだしてきてるだけ
>民間初のマンション、坪33万円だった四谷コーポラス(四ツ谷駅まで徒歩5分)、築60年を越えて建て替え。所有者は新品の部屋と交換。
http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/news/2017/ho170530.html

値上がりどころか暴落物件高値掴みして人生終了のネガw
24631: 匿名さん 
[2017-09-07 10:24:00]
まるでゲインしてない
悲惨だなトヨッスw
24632: 匿名さん 
[2017-09-07 10:46:14]
内側のマンションを出されると勝てないからって、すぐ話を豊洲にすり替えるのよくないよ。
ここは山手線のスレなんだから、豊洲住民は見に来ないでしょうに。
24633: 匿名さん 
[2017-09-07 11:03:01]
どんだけ豊洲に執着するんだよ。
このスレッドとは無関係の話でしょ。
24634: 匿名さん 
[2017-09-07 11:12:13]
>>24628 匿名さん
>まるでゲインしてない。
WCTって分譲価格坪単価325万だっけ?
WCTって分譲価格坪単価325万だっけ?
24635: 匿名さん 
[2017-09-07 11:14:45]
内陸マンションなんてクソ。内陸マンションに住んで良かったこと10個挙げてみな?と言われたらこたえられないのか証拠。ま、そもそもエア住民だからしょーがないが。
24636: 匿名さん 
[2017-09-07 11:15:42]
こういう記事の挿絵に使われるマンションはなかなかない。
こういう記事の挿絵に使われるマンションは...
24637: 匿名さん 
[2017-09-07 11:21:16]
全部が良いとしか言いようがない。
1つ1つ良いことをあげてくれって言われても難しいね。
不満が何もない。
強いて言うなら少し値段が高いところ?
24638: 匿名さん 
[2017-09-07 11:24:20]
>>24636 匿名さん
別にタワーマンションに関する記事に写真が使われるなんてよくあることでしょ。
実際うちのマンションもたまに見かける。
そんなことで自慢できるのって幸せだね。
24639: 匿名さん 
[2017-09-07 11:26:45]
いちいち細かく良い部分を羅列するっていうのは必死感が伝わる。
何だか可哀相。
24640: 匿名さん 
[2017-09-07 11:31:09]
良かったところが何百個あっても結局駅遠というだけで港区最安エリアになってしまうのが現状。
24641: 匿名さん 
[2017-09-07 11:40:57]
結局、実需&資産価値が伴わなくって精神的勝利ってだけなんだね
24642: 匿名さん 
[2017-09-07 11:41:46]
港南に住みたくて港南に住む人は多いだろうけど、山手線の内側に住みたい!って人は少なそう。
ただ、住みたいところを探してると、気がついたら山手線の内側だけなだけで。
24643: 匿名さん 
[2017-09-07 11:43:31]
金がないから妥協したんじゃなくて、住みたくて港南に住んでるんなら他人に何を言われても腹はたたないと思うんだけど。
ましてや遠く海の向こうの豊洲を気にする事なんて、無いんじゃない?
24644: 匿名さん 
[2017-09-07 11:43:38]
山手線の内側に住みたい!なんていうやつは少ないだろ(笑)

恵比寿に住みたい、とか十番に住みたいとかいう人ならいくらでもいるだろうけど。
24645: 匿名さん 
[2017-09-07 11:45:34]
港南は港区のタワーマンション調べたらとずらっと沢山出てくるよね。
そういう意味では住みたいと思ってる人は多いかも。
24646: 匿名さん 
[2017-09-07 11:48:11]
>>24643 匿名さん
わかる。
前に書き込んでたツインパークスなんかも結構ボロクソに言われてたけどネガ意見も肯定して余裕だったし。
なぜ港南の人はこんなに過敏になってるのだろうか。
24647: 匿名さん 
[2017-09-07 11:50:53]
>>24645 匿名さん
安い順で検索すると港南芝浦だらけだね。
24648: 匿名さん 
[2017-09-07 11:54:59]
>>24643 匿名さん

別に腹は立ててないだろ
24649: 匿名さん 
[2017-09-07 11:56:03]
>>24646 匿名さん

アホネガからかって遊んでるだけでは?
24650: 匿名さん 
[2017-09-07 11:58:14]
>>24640

これって港区最安?
これって港区最安?
24651: 匿名さん 
[2017-09-07 11:58:58]
>>24650 匿名さん
ブリリア品川キャナルサイドは坪単価400越えてきたらしい。
24652: 匿名さん 
[2017-09-07 12:14:51]
品川の躍進ぶりはすごいな。
24653: 匿名さん 
[2017-09-07 12:22:47]
>>24622 匿名さん

そんなことは聞いてねーよ。内陸の眺望写真出してみな?って言ってるんだよな。
24654: 匿名さん 
[2017-09-07 12:25:43]
>>24653 匿名さん

匿名掲示板だとしても、こんなところで自分の住んでるマンション、ましてや部屋を特定できる情報をさらすなんて奴、港南にしかいないよ。
24655: 匿名さん 
[2017-09-07 12:27:04]
>>24637 匿名さん

>>24637 匿名さん
内陸は全部が良いと言うか特徴なくて普通過ぎて言えないんだよ。
湾岸マンションは他にはない特徴がたくさんあるから楽しい。
24656: 匿名さん 
[2017-09-07 12:28:24]
>>24654 匿名さん
という捨てゼリフしか吐けないのが現実だな。
という捨てゼリフしか吐けないのが現実だな...
24657: 匿名さん 
[2017-09-07 12:32:41]
>>24656 匿名さん

そもそもこの景色がいいと思わないんだが、俺の感性がおかしいのか?
埋め立て地から埋め立て地を眺めて何が楽しいの?
24658: 匿名さん 
[2017-09-07 12:36:54]
>>24653 匿名さん
パークタワー目黒の写真貼ってくれた人がいたのに完全スルーしてたのはなぜ?
24659: 匿名さん 
[2017-09-07 12:37:35]
埋め立て僻地を最高と信じてる人たちと、内陸に住んでる人では噛み合わないわな。
特に港南は地方出身者の割合が多いしね。
24660: 匿名さん 
[2017-09-07 12:38:07]
>>24657 匿名さん

お前は内陸の邪魔で無粋な建物が延々と連なるだけのツマラナイ灰色の景色を眺めて満足しときな。
お前は内陸の邪魔で無粋な建物が延々と連な...
24661: 匿名さん 
[2017-09-07 12:38:36]
>>24655 匿名さん
そうそう、別に普通なんだよね。
別に内陸バンザイとも最高とも思ってない。
港南が普通以下というだけの話で。
24662: 匿名さん 
[2017-09-07 12:41:02]
>>24659 匿名さん

そうなん?地方出身者って高収入なんだなあ。
そうなん?地方出身者って高収入なんだなあ...
24663: 匿名さん 
[2017-09-07 12:42:08]
>>24661 匿名さん

ブァカ!内陸はクソw
24664: 匿名さん 
[2017-09-07 12:43:39]
>>24662 匿名さん

そんな全力で港区最底辺をアピールしなくてもいいんじゃない?
24665: 匿名さん 
[2017-09-07 12:44:50]
なんというか、「金持ち喧嘩せず」って言葉が浮かんでくる。
24666: 匿名さん 
[2017-09-07 12:45:19]
この人やばいね。
内陸コンプレックス。
24667: 匿名さん 
[2017-09-07 12:46:26]
>>24664 匿名さん

同じ品川でも、高輪と港南の格差はすごいね。
24668: 匿名さん 
[2017-09-07 12:49:05]
>>24660 匿名さん
きみの湾岸マンションと同じ価格帯で探すとこのくらいの部屋になっちゃうわけか。
そう考えると湾岸っていいね。
24669: 匿名さん 
[2017-09-07 12:50:02]
>>24667 匿名さん

格差?なにそれ。確かに港南の人の多さは高輪をはるかに上回るが、格差というほどではない。
24670: 匿名さん 
[2017-09-07 12:51:13]
品川って内陸に住んでると意識しない場所だけど
メトロが無いからだったのか
24671: 匿名さん 
[2017-09-07 12:51:27]
>>24668 匿名さん

だから、このくらいの部屋じゃないスゴイ部屋の眺望希望。
だから、このくらいの部屋じゃないスゴイ部...
24672: 匿名さん 
[2017-09-07 12:54:12]
>>24669 匿名さん

1108万円と962万円の格差。
24673: 匿名さん 
[2017-09-07 12:55:01]
そもそも眺望の好みなんて人それぞれだろ。
昼ならオーシャンビューもいいけど、夜ならシティービューの方が好きだな。
24674: 匿名さん 
[2017-09-07 12:56:46]
>>24671 匿名さん
そもそもこれって部屋なの?
ラウンジじゃなくて?
24675: 匿名さん 
[2017-09-07 13:10:35]
海が見えて眺望が良いっていうのは素晴らしいことだと思う。
でもそのためにわざわざ駅からバスに乗ったり15分歩いて帰ろうとは思わない。
それだけのこと。
優先順位は人それぞれだね。
24676: 匿名さん 
[2017-09-07 13:14:38]
でもその海
臭いよね
24677: 匿名さん 
[2017-09-07 13:15:06]
>>24672 匿名さん
平均年収500万かそこらの日本で、それ格差って言わんだろ。しかも港南は都営アパート住民も含めた平均。タワマン住民だけなら高輪を上回るかもしれない。
24678: 匿名さん 
[2017-09-07 13:16:36]
コンプレックス爆発
24679: 匿名さん 
[2017-09-07 13:16:56]
>>24676

臭い?臭いのは芝浦の運河だろ。
http://enomotoshigeru.com/target/57.html
24681: 匿名さん 
[2017-09-07 13:17:56]
内陸がクソなら、港南はクソ以下だな。
24682: 匿名さん 
[2017-09-07 13:18:31]
>>24670 匿名さん
メトロが無いと生活出来ないクソエリアは大変だなあと思う。
24683: 匿名さん 
[2017-09-07 13:22:25]
>>24680 匿名さん

内陸低層なんてもっとひどいだろ?笑
ビルしか見えない。いいから、WCT高層に対抗出来る写真を早く出せよボケ。どうせお前みたいなアホには無理だろうが。
内陸低層なんてもっとひどいだろ?笑ビルし...
24684: 匿名さん 
[2017-09-07 13:24:32]
>>24681 匿名さん

クソ以下のマンションを上回る内陸マンションの隣接地からのファサード希望。
クソ以下のマンションを上回る内陸マンショ...
24685: 匿名さん 
[2017-09-07 13:30:56]
>>24677 匿名さん

港南さんは条件付き比較が好きね。
都営住宅抜いたら~、Vタワー以外では~。
24686: 匿名さん 
[2017-09-07 13:32:18]
こんな眺め捨てて内陸なんか住めん。
こんな眺め捨てて内陸なんか住めん。
24687: 匿名さん 
[2017-09-07 13:47:42]
台風が狂暴化してるから、ウメタテ島には住めなくなるよ

ハリケーンがカリブ海で猛威 死者3人、「壊滅」の島も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-35106918-cnn-int
24688: 匿名さん 
[2017-09-07 13:50:28]
太陽の恵
太陽の恵
24689: 匿名さん 
[2017-09-07 13:58:42]
どれだけ眺望が悪くても内陸の低層が一番高級とされてる現実。
馬鹿と煙は高いところが好きって言うしね。
24690: 匿名さん 
[2017-09-07 14:01:07]
>>24682 匿名さん
バスがないと生活できない場所よりも幾分マシなんじゃない?
24691: 匿名さん 
[2017-09-07 14:18:34]
>>24660
汚らしい写真だな
まるで薪をくべたような街
一旦火事が起これば火災旋風でネガの街全体が焦土と化すんだろうなw

旋風火災に巻かれてから後悔しても遅いぜ
汚らしい写真だなまるで薪をくべたような街...
24692: 匿名さん 
[2017-09-07 14:20:59]
マンションからの眺望だけでなく、わずか徒歩数分の距離に
素晴らしいウォターフロントの景色が散りばめられている地域

ネガのゴミみたいな街には絶対無いだろう(笑)
マンションからの眺望だけでなく、わずか徒...
24693: 匿名さん 
[2017-09-07 14:21:20]
パークタワー目黒。
パークタワー目黒。
24694: 匿名さん 
[2017-09-07 14:25:52]
>>24693
パークタワー目黒。
東京タワーも見えていいんじゃないか

お前は住んでない&住めないけど w
24695: 匿名さん 
[2017-09-07 14:30:34]
釣りも楽しいよ
釣りも楽しいよ
24696: 匿名さん 
[2017-09-07 14:32:57]
>>24694 匿名さん
パークタワー目黒ってむしろ立地の割に賃貸も中古も安かったイメージだけどね。
まあ港南が基準の人にとってはとても住めないって思う値段なのかな?
24697: 匿名さん 
[2017-09-07 14:40:42]
>>24696 匿名さん
とても住めない環境
24698: 匿名さん 
[2017-09-07 14:42:21]
>>24688 匿名さん

くだらないgooflemapはもういいよ
くだらないgooflemapはもういいよ
24699: 匿名さん 
[2017-09-07 14:44:10]
どーせ貼るなら
どーせ貼るなら
24700: 匿名さん 
[2017-09-07 14:44:32]
その前に毎週のように襲ってくる線状降雨帯など集中豪雨で
水はけの悪い内陸部の谷や神田川が決壊して水浸しになるよ
地下鉄とかで濁流に飲まれて命まで失わないように気をつけてね
その前に毎週のように襲ってくる線状降雨帯...
24701: 匿名さん 
[2017-09-07 14:44:39]
パクり画像スマソ。
24702: 匿名さん 
[2017-09-07 14:47:14]
>>24697 匿名さん
人それぞれでしょ。
いくら便利でも店や人に囲まれたような場所はイヤって思う人。
いくら落ち着いた雰囲気でも駅までバスで通うような場所はイヤって思う人。

それぞれいるだろうけど、前者の方が値段が高いという事実は揺ぎ無いよね。
24703: 匿名さん 
[2017-09-07 14:56:30]
ウケる。
関連検索で勝手に出たぞ。
有名人だな。
ウケる。関連検索で勝手に出たぞ。有名人だ...
24704: 匿名さん 
[2017-09-07 15:02:13]
恥です
24706: 匿名さん 
[2017-09-07 15:38:24]
九龍城
24707: 匿名さん 
[2017-09-07 15:44:33]
そっくり
そっくり
24708: 匿名さん 
[2017-09-07 15:50:51]
埋め立て地をン千万円で買っちゃった人が暴れるスレ?
埋め立て地をン千万円で買っちゃった人が暴...
24709: 匿名さん 
[2017-09-07 16:00:30]
>>24705 匿名さん
横浜倉庫って漢字が実にマッチしている。
24710: 匿名さん 
[2017-09-07 16:16:13]
もう古いネタかも知れないけど、進撃の巨人を思い出すな。WCTが巨大な壁となって、東京を守ってる的な。
心理的には山手線が壁の内外の境目だけど。
24711: 匿名さん 
[2017-09-07 16:31:39]
東京は絵になる写真を撮れる場所って少ないよね。
東京は絵になる写真を撮れる場所って少ない...
24712: 匿名さん 
[2017-09-07 16:34:05]
結局、他の内陸マンションの眺望写真は出てこないね。
結局、他の内陸マンションの眺望写真は出て...
24713: 匿名さん 
[2017-09-07 16:36:46]
なぜ山手線スレに天王洲の写真ばかり貼ってあるの?
24714: 匿名さん 
[2017-09-07 16:38:04]
クロワッサンってそんなに珍しい食べ物?
24715: 匿名さん 
[2017-09-07 16:56:32]
>>24714
千葉に住んでる港南さんの世代にはなかったんでしょう

あと、花火のパクり画像の件、自演までしてたけど
あれは別スレで貼られてたのをホントにWCTの画像と思い込んでたな。
24716: 匿名さん 
[2017-09-07 17:11:21]
>>24658 匿名さん

他人様あてにするな
自分が惨めだろ。
なさけない(*_*;
24717: 匿名さん 
[2017-09-07 17:13:16]
なんかどっちもどっちだね。
24718: 匿名さん 
[2017-09-07 17:18:54]
>>24702 匿名さん

あんたは前者でも後者でもない
なにもない(+_+)
24719: 匿名さん 
[2017-09-07 18:01:18]
結局、港南さんと言うかWCTさんは、自分よりいいマンションに住んでる人を誰一人として許せないんだね。
24720: 匿名さん 
[2017-09-07 18:10:44]
>>24719 匿名さん
港区のタワマン住民なら殆どがWCTより良いマンションだと思うけど。
24721: 匿名さん 
[2017-09-07 18:27:35]
>>24719
>>24720
お前ら、どれだけWCTにふりまわされてるんだ
朝も夜もWCTが1日中頭から離れないんだろ(笑)
24722: 匿名さん 
[2017-09-07 18:35:49]
>>24721 匿名さん
急に興奮してどうした?
24723: 匿名さん 
[2017-09-07 18:39:06]
>>24721 匿名さん
確かに。あんなゴミマンションに振り回されて笑える。
24724: 匿名さん 
[2017-09-07 18:43:55]
なんか10年以上憧れてるって凄いよな
24725: 匿名さん 
[2017-09-07 18:49:54]
>>24712 匿名さん
殺風景で見飽きたから、同じのばっかじゃなく貼るなら違う写真貼れ
24726: 匿名さん 
[2017-09-07 18:55:29]
ほんとネガの粘着ぶりは異常だね

24727: 匿名さん 
[2017-09-07 18:57:41]
>>24726 匿名さん
何いってんだ。ネガティヴなのは港南の立地だろ。港南に住む=ネガティヴ

24728: マンション検討中さん 
[2017-09-07 19:54:28]
WTCのキチガイ1人でせいで、WTCの色々なところでボロカスに書かれてる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる