東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

24321: 匿名さん 
[2017-09-05 17:21:40]
>>24316 マンコミュファンさん
普通はこうだろ。
普通はこうだろ。
24322: 匿名さん 
[2017-09-05 17:22:48]
>>24315 匿名さん

こりゃいらんわ
ごめん
24323: 匿名さん 
[2017-09-05 17:23:36]
>>24319 匿名さん

自分で住んでないから語れない。


>世の中には駅も近くて眺望が良い場所に住める人もいるんだよ。


自分じゃないのが悲しい。
24324: 匿名さん 
[2017-09-05 17:24:18]
>>24318 匿名さん
正面ってのは水平に写真撮るってことだろ。もしあれが正面だって言うなら3mぐらい身長ないと撮れない。
24325: 匿名さん 
[2017-09-05 17:25:32]
山手線駅近ならおれはパークタワー目黒の景色がオススメだな。
これは東京タワー側だけど、反対側はもっとドーンと景色が抜けてる。
山手線駅近ならおれはパークタワー目黒の景...
24326: 匿名さん 
[2017-09-05 17:25:35]
山手線内側物件だと、最近のタワーではブリリア目黒の有栖川公園向きがよかったな。
あとパークコート浜離宮の庭園向きか東京タワー芝公園向きもよかった。
少し離れるとブリリアタワー代々木公園の公園向きなんかも良い。
24327: 匿名さん 
[2017-09-05 17:26:57]
>>24323 匿名さん
これって自分の部屋の写真晒してんのか?
これって自分の部屋の写真晒してんのか?
24328: 匿名さん 
[2017-09-05 17:29:18]
>>24324 匿名さん

3mから撮ってるってバカ?普通に写真撮ってるだけなんだがね。手前に室内の物が写っているダロ?
3mから撮ってるってバカ?普通に写真撮っ...
24329: 匿名さん 
[2017-09-05 17:29:39]
景色とかいらない。カーテン開けて視線がなければ十分。
24330: 匿名さん 
[2017-09-05 17:31:10]
内陸のタワー眺望!高層!
内陸のタワー眺望!高層!
24331: 匿名さん 
[2017-09-05 17:32:37]
>>24328 匿名さん
写真の中心が2.5m以上あんだろ?
それとも、部屋の端から引いて撮って、いつも通り切り取りか?
24332: 匿名さん 
[2017-09-05 17:34:26]
>>24327
港南のバカっていっつも自滅だよね。
24333: 匿名さん 
[2017-09-05 17:35:29]
>>24328 匿名さん
これ自分の部屋か?自分で撮ってないだろ?
24334: 匿名さん 
[2017-09-05 17:51:47]
>>24332

いっつも自滅してるのはお前だけ
24335: 匿名さん 
[2017-09-05 17:53:51]
>山手線内側物件だと、最近のタワーではブリリア目黒の有栖川公園向きがよかったな。

ブリリア目黒ってまだ完成してないだろ。
24336: 匿名さん 
[2017-09-05 17:54:25]
そもそも自分の住まいを明かす理由なんてないでしょ。
わざわざ自分の部屋番号まで晒すのは港南のバカだけ。
24337: 匿名さん 
[2017-09-05 17:56:42]
>>24336 匿名さん
普通は自分の部屋は晒さないわな。
2000戸もあるから、頭が麻痺してんだろうな。
24338: 匿名さん 
[2017-09-05 17:57:20]
>>24326

全部未完成物件じゃん。どうやって見たんだよ?まさかシミュレーション?
24339: 匿名さん 
[2017-09-05 18:11:42]
現実は厳しい
現実は厳しい
24340: 匿名さん 
[2017-09-05 18:13:09]
理想は理想、現実は現実
理想は理想、現実は現実
24341: 匿名さん 
[2017-09-05 18:13:39]
今日のヒット

>正面ってのは水平に写真撮るってことずら。
>もしあれが正面だって言うなら3mぐらい身長ないと撮れないずらよ。


実際は普通に床に立って撮影してるだけ。内陸のツマラナイ景色しか知らないと3mの高さから撮影したに決まってる!と思うらしい。
今日のヒット実際は普通に床に立って撮影し...
24342: 匿名さん 
[2017-09-05 18:15:53]
おれは下をみおろすの方がヒットかな。
24343: 匿名さん 
[2017-09-05 18:16:54]
>>24341
俺には今日ヒットはこっちだわ
俺には今日ヒットはこっちだわ
24344: 匿名さん 
[2017-09-05 18:17:26]
駅近の眺望いいところ教えろとか煽ってたのにパークタワー目黒の写真を貼ってくれた人はスルーかい。
24345: 匿名さん 
[2017-09-05 18:18:10]
見下ろした結果
見下ろした結果
24346: 匿名さん 
[2017-09-05 18:22:23]
これもいいだろ
これもいいだろ
24347: 匿名さん 
[2017-09-05 18:22:58]
これもな
これもな
24348: 匿名さん 
[2017-09-05 18:23:19]
>>24341 匿名さん
おれ3メートルって言った奴ではないけど、これって椅子に座ってる人の頭写ってるよね?
水平で正面を見た時にこんなに座ってる人が低い位置になるものか?
それならイスも人も小さすぎる気がするけど。
明らかにカメラが上を向いてるような、、、。
気のせいか?
24349: 匿名さん 
[2017-09-05 18:23:45]
レインボーも一望だ
レインボーも一望だ
24350: 匿名さん 
[2017-09-05 18:25:26]
>>24348 匿名さん
気のせいだよ。カメラは水平。ソファは着座位置が低いのが普通。
24351: 匿名さん 
[2017-09-05 18:26:45]
これもな
これもな
24352: 匿名さん 
[2017-09-05 18:27:17]
ラウンジで他人が写ってるのも構わずネットに晒す。
間違いなくあの人ですね。
24353: 匿名さん 
[2017-09-05 18:28:28]
でも現実は
でも現実は
24354: 匿名さん 
[2017-09-05 18:30:31]
>>24348 匿名さん
だろ。
上向いてる。
空だけ切り取りしてる
そのどっちかだよ。そうじゃなきゃ身長3mの奴じゃなきゃ正面向いて自然に撮れない。
24355: 匿名さん 
[2017-09-05 18:37:56]
>だろ。
>上向いてる。
>空だけ切り取りしてる
>そのどっちかだよ。そうじゃなきゃ身長3mの奴じゃなきゃ正面向いて自然に撮れない。

誰か↑このバカどもになんか言ってやれ。
24356: 匿名さん 
[2017-09-05 18:39:13]
>>24355 匿名さん
床上0cmから窓だということを知らないんじゃね?
24357: 匿名さん 
[2017-09-05 18:41:55]
顔を見たら挨拶しましょう
顔を見たら挨拶しましょう
24358: 匿名さん 
[2017-09-05 18:42:42]
上を見上げる
24359: 匿名さん 
[2017-09-05 18:43:35]
>>24354 匿名さん

常識的に考えてカメラをわずかでも上に向けたら2kmも先のフジテレビはファインダーから消えるわな。
24360: 匿名さん 
[2017-09-05 18:44:42]
これが現実だよ。
これが現実だよ。
24361: 匿名さん 
[2017-09-05 18:45:30]
リビングに座ったまま見えるこれもな。
リビングに座ったまま見えるこれもな。
24362: 匿名さん 
[2017-09-05 18:45:42]
また港南リーマン設定の千葉在住無職がラウンジ画像パクったのか
24363: 匿名さん 
[2017-09-05 18:46:37]
パクり それが港南スタイル
24364: 匿名さん 
[2017-09-05 18:48:18]
見に行ったことないマンションの写真見てアーダコーダ言ってないで見に来なさい。見れば分かる。
見に行ったことないマンションの写真見てア...
24365: 匿名さん 
[2017-09-05 18:49:35]
見れば分かる見れば。
見れば分かる見れば。
24366: 匿名さん 
[2017-09-05 18:51:33]
見たことないから想像つかないんだろうな。
見たことないから想像つかないんだろうな。
24367: 匿名さん 
[2017-09-05 18:51:46]
>>24365
住めば分かる
住めば分かる
24368: マンション検討中さん 
[2017-09-05 18:55:14]
天王州アイルのキチガイは今日も画像貼って荒らしてるな

港南は汚染地域な上にこんなキチガイしかいないのか?
24369: 匿名さん 
[2017-09-05 18:55:22]
WCTのような本当の湾岸だと景色は抜けて綺麗だよね。
少し内陸に入っちゃうと、やっぱり色々と遮るものが出てくるから。まぁ、殺風景よりも近くなければビルが見えた方が好きな人もいると思うけど。
WCTのような本当の湾岸だと景色は抜けて...
24370: 匿名さん 
[2017-09-05 19:09:41]
パクり よくない
パクり よくない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる