東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:31:26
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

24301: 匿名さん 
[2017-09-05 16:55:16]
>>24300 匿名さん
この理屈が全く理解できないのはおれだけか?
24302: 匿名さん 
[2017-09-05 16:56:53]
ビル密集地帯の極みはこんな感じ。内陸マンションも似たようなもので3日で飽きる景色。アホらしくてクソ内陸地帯なんか住む気が起きない。
ビル密集地帯の極みはこんな感じ。内陸マン...
24303: 匿名さん 
[2017-09-05 16:56:54]
現実逃避で空見てるだけだろ。
普通高層階からの眺望って外を見下ろすと思うけど。
24304: 匿名さん 
[2017-09-05 16:59:03]
>>24303 匿名さん

毎日、窓際にずっとたたずんで下ばかり眺めるのは年老いたジジイ。生活目線はこうだろ。
毎日、窓際にずっとたたずんで下ばかり眺め...
24305: 匿名さん 
[2017-09-05 17:00:15]
>>24303 匿名さん

下を見おろして前の道を走る車をずっと見つめるバカw
24306: 匿名さん 
[2017-09-05 17:01:25]
>>24304 匿名さん
生活目線とやらでコンテナが見えないようにそこにクッションを並べてるのか。
色々工夫して賢いね。
24307: 匿名さん 
[2017-09-05 17:02:18]
>>24301

お前だけ。カメラは別に上を向いてない。これだけ抜けた眺望は山手線内陸バカには理解不能だろうな。
お前だけ。カメラは別に上を向いてない。こ...
24308: 匿名さん 
[2017-09-05 17:04:46]
内陸クソマンションに馬鹿高い金払うのはアホがすることだな。山手線沿線マンションの駅近もアホ。何が悲しくて眺望もクソもない性風俗店もある繁華街のなかに好んで住むのか理解不能。
24309: 匿名さん 
[2017-09-05 17:04:56]
下を見下ろすとかいう日本語を使っちゃう人にバカって言われるようじゃ人生終わってるわ。
24310: 匿名さん 
[2017-09-05 17:06:55]
>24307
アレらがうっすら下に写ってて、かわいい。笑
24311: 匿名さん 
[2017-09-05 17:07:23]
下をみおろす(笑)
24312: 匿名さん 
[2017-09-05 17:09:17]
>>24308 匿名さん
お前の予算じゃ駅近だと眺望皆無の場所にしか住めないってことだろ?
世の中には駅も近くて眺望が良い場所に住める人もいるんだよ。
知らなかった?
24313: 匿名さん 
[2017-09-05 17:13:28]
>>24312

山手線駅に近くて眺望が良いマンションの実際の眺望貼ってみな?駅に近いってんだから5分以内なんだろ?当然、周辺環境も公園隣接で素晴らしいんだろう。
24314: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-05 17:13:54]
>>24299 匿名さん
こんな寂れた場所ではなくて、自然が豊かな公園がいいね。
24315: 匿名さん 
[2017-09-05 17:16:13]
>>24313 匿名さん
内陸タワーの眺望!どうだ!
内陸タワーの眺望!どうだ!
24316: マンコミュファンさん 
[2017-09-05 17:17:21]
>>24307 匿名さん
普通、正面の写真ってこうだよね。
普通、正面の写真ってこうだよね。
24317: 匿名さん 
[2017-09-05 17:18:25]
>>24314 検討板ユーザーさん

近くでカルガモが営巣するようになったらいいな。
近くでカルガモが営巣するようになったらい...
24318: 匿名さん 
[2017-09-05 17:19:47]
>>24316 マンコミュファンさん

それは床から天井に至るまでの窓がないマンションな。
24319: 匿名さん 
[2017-09-05 17:21:00]
他人様のことを偉そうに自慢(+_+)
ネガはこのレベルばかりだな(T_T)
24320: 匿名さん 
[2017-09-05 17:21:39]
>>24313 匿名さん
なんで公園隣接とか条件が追加されてるんだよ(笑)
お前の家は駅遠だから大きな公園が隣接してるだけだろ。
24321: 匿名さん 
[2017-09-05 17:21:40]
>>24316 マンコミュファンさん
普通はこうだろ。
普通はこうだろ。
24322: 匿名さん 
[2017-09-05 17:22:48]
>>24315 匿名さん

こりゃいらんわ
ごめん
24323: 匿名さん 
[2017-09-05 17:23:36]
>>24319 匿名さん

自分で住んでないから語れない。


>世の中には駅も近くて眺望が良い場所に住める人もいるんだよ。


自分じゃないのが悲しい。
24324: 匿名さん 
[2017-09-05 17:24:18]
>>24318 匿名さん
正面ってのは水平に写真撮るってことだろ。もしあれが正面だって言うなら3mぐらい身長ないと撮れない。
24325: 匿名さん 
[2017-09-05 17:25:32]
山手線駅近ならおれはパークタワー目黒の景色がオススメだな。
これは東京タワー側だけど、反対側はもっとドーンと景色が抜けてる。
山手線駅近ならおれはパークタワー目黒の景...
24326: 匿名さん 
[2017-09-05 17:25:35]
山手線内側物件だと、最近のタワーではブリリア目黒の有栖川公園向きがよかったな。
あとパークコート浜離宮の庭園向きか東京タワー芝公園向きもよかった。
少し離れるとブリリアタワー代々木公園の公園向きなんかも良い。
24327: 匿名さん 
[2017-09-05 17:26:57]
>>24323 匿名さん
これって自分の部屋の写真晒してんのか?
これって自分の部屋の写真晒してんのか?
24328: 匿名さん 
[2017-09-05 17:29:18]
>>24324 匿名さん

3mから撮ってるってバカ?普通に写真撮ってるだけなんだがね。手前に室内の物が写っているダロ?
3mから撮ってるってバカ?普通に写真撮っ...
24329: 匿名さん 
[2017-09-05 17:29:39]
景色とかいらない。カーテン開けて視線がなければ十分。
24330: 匿名さん 
[2017-09-05 17:31:10]
内陸のタワー眺望!高層!
内陸のタワー眺望!高層!
24331: 匿名さん 
[2017-09-05 17:32:37]
>>24328 匿名さん
写真の中心が2.5m以上あんだろ?
それとも、部屋の端から引いて撮って、いつも通り切り取りか?
24332: 匿名さん 
[2017-09-05 17:34:26]
>>24327
港南のバカっていっつも自滅だよね。
24333: 匿名さん 
[2017-09-05 17:35:29]
>>24328 匿名さん
これ自分の部屋か?自分で撮ってないだろ?
24334: 匿名さん 
[2017-09-05 17:51:47]
>>24332

いっつも自滅してるのはお前だけ
24335: 匿名さん 
[2017-09-05 17:53:51]
>山手線内側物件だと、最近のタワーではブリリア目黒の有栖川公園向きがよかったな。

ブリリア目黒ってまだ完成してないだろ。
24336: 匿名さん 
[2017-09-05 17:54:25]
そもそも自分の住まいを明かす理由なんてないでしょ。
わざわざ自分の部屋番号まで晒すのは港南のバカだけ。
24337: 匿名さん 
[2017-09-05 17:56:42]
>>24336 匿名さん
普通は自分の部屋は晒さないわな。
2000戸もあるから、頭が麻痺してんだろうな。
24338: 匿名さん 
[2017-09-05 17:57:20]
>>24326

全部未完成物件じゃん。どうやって見たんだよ?まさかシミュレーション?
24339: 匿名さん 
[2017-09-05 18:11:42]
現実は厳しい
現実は厳しい
24340: 匿名さん 
[2017-09-05 18:13:09]
理想は理想、現実は現実
理想は理想、現実は現実
24341: 匿名さん 
[2017-09-05 18:13:39]
今日のヒット

>正面ってのは水平に写真撮るってことずら。
>もしあれが正面だって言うなら3mぐらい身長ないと撮れないずらよ。


実際は普通に床に立って撮影してるだけ。内陸のツマラナイ景色しか知らないと3mの高さから撮影したに決まってる!と思うらしい。
今日のヒット実際は普通に床に立って撮影し...
24342: 匿名さん 
[2017-09-05 18:15:53]
おれは下をみおろすの方がヒットかな。
24343: 匿名さん 
[2017-09-05 18:16:54]
>>24341
俺には今日ヒットはこっちだわ
俺には今日ヒットはこっちだわ
24344: 匿名さん 
[2017-09-05 18:17:26]
駅近の眺望いいところ教えろとか煽ってたのにパークタワー目黒の写真を貼ってくれた人はスルーかい。
24345: 匿名さん 
[2017-09-05 18:18:10]
見下ろした結果
見下ろした結果
24346: 匿名さん 
[2017-09-05 18:22:23]
これもいいだろ
これもいいだろ
24347: 匿名さん 
[2017-09-05 18:22:58]
これもな
これもな
24348: 匿名さん 
[2017-09-05 18:23:19]
>>24341 匿名さん
おれ3メートルって言った奴ではないけど、これって椅子に座ってる人の頭写ってるよね?
水平で正面を見た時にこんなに座ってる人が低い位置になるものか?
それならイスも人も小さすぎる気がするけど。
明らかにカメラが上を向いてるような、、、。
気のせいか?
24349: 匿名さん 
[2017-09-05 18:23:45]
レインボーも一望だ
レインボーも一望だ
24350: 匿名さん 
[2017-09-05 18:25:26]
>>24348 匿名さん
気のせいだよ。カメラは水平。ソファは着座位置が低いのが普通。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる