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匿名さん [更新日時] 2024-11-27 10:24:48
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【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

24001: 匿名さん 
[2017-09-03 02:31:54]
山手線内側のタワーならパークコートレベルでなきゃ
24002: 匿名さん 
[2017-09-03 06:42:25]
>>23975 〜 23979 匿名さん
今までだって何度も言ってるだろ。渋谷の再開発マンションに住むんだよ。坪800万かどうかは脳内妄想でいいよ。
24003: 匿名さん 
[2017-09-03 08:25:42]
>選手村跡のタワマンのほうがいいぞ。


6000戸も一気に格安大量供給される暴落間違いなしの超絶団地エリアは最悪だろ
24004: 匿名さん 
[2017-09-03 08:26:34]
>同じ駅遠の団地でもBRTがあるし。

BRTって何分おきににくるんだよ?
24005: 匿名さん 
[2017-09-03 08:30:36]
>しかも3棟団地の密度が酷すぎる。

オマエ、それいうなら月島晴海だろ?あの狭いエリアに何本タワマン建ってるんだよ。
24006: 匿名さん 
[2017-09-03 08:32:19]
>選手村跡のレジデンスには様々な施設が入って、WCTのように客人を呼べないよぉwww どころか、人が訪れてくるようなエリアになるでしょうからね。


晴海という時点で終わってる。
24007: 匿名さん 
[2017-09-03 08:33:26]
>渋谷の再開発マンションに住むんだよ。坪800万かどうかは脳内妄想でいいよ。


それって分譲されることは決定してるのか?
24008: 匿名さん 
[2017-09-03 08:35:21]
というような突っ込みに反論できないとキチガイと言って逃げる。ネガはバナナ盗んで逃げる猿並みw
24009: 匿名さん 
[2017-09-03 08:48:13]
WCTはGのように叩かれても沸いてきますなあ
24010: 匿名さん 
[2017-09-03 08:53:18]
よくネガとかポジとか言い合ってるけど、一部の誤情報を除けばどっちも大体真実だよね?
WCTだっていいところもあれば、悪いところもある。上も下も比較し出したら一杯あるしね。
24011: 匿名さん 
[2017-09-03 08:56:44]
>>24008
全く、簡単に反論できるレベルだな。
晴海は板状は安いが、タワマンは完全新築で別物なんだよ。
月島晴海が、WCTの3棟密着より高密度だって?は?
BRTで虎ノ門・東京にも行けてしまうんだがな。
既に終わってるのは客人を呼べない緊急整備地域からもあぶれた天王洲のほう。
晴海は、2020五輪を前に正にこれからだろ。

晴海はスレチだから書きたいわけではないが、スレチの天王洲が荒らすから比較で
出した迄。晴海以下ってどういう気分よ?
24012: 匿名さん 
[2017-09-03 08:57:28]
WCTを滅茶苦茶誉めたり、貶したりする人が多いけど、典型的な中の中のマンションだと思うんだけど。
だからこそ、買いたい人も多い、ボリュームゾーンなんじゃないのかな。良くも悪くも注目を集めやすい。
24013: 匿名さん 
[2017-09-03 09:05:42]
>>24011 匿名さん
晴海、マンション間の距離狭すぎ。
しかも部屋のリビングクソ見合い。
WCTがリビング同士見合いになっているか一度見に行った方がいいな。
晴海、マンション間の距離狭すぎ。しかも部...
24014: 匿名さん 
[2017-09-03 09:08:06]
内陸の坪800万の話に猛烈に噛みつく哀れな天王洲民へ
建設中の乃木坂のパークコートは平均860万で1期即日完売だが。
虎ノ門や麻布台や第二六本木ヒルズ、一部分譲されたら坪1000万越えるだろうよ。
24015: 匿名さん 
[2017-09-03 09:09:15]
>>24013
そんな晴海と戦うのがお似合いと言われてるのに気づいてない
ぷっ
24016: 匿名さん 
[2017-09-03 09:13:38]
>>24013
天王洲民の著作権に関する無知さにみんな呆れてきたが、googleマップの転載利用についてロゴをトリミングしなければ許可されてることだけはやっと学習できたようですな。苦笑
24017: 匿名さん 
[2017-09-03 09:14:55]
>>24011 匿名さん
天王洲の話はしてないが。品川駅の中古マンションで検索かけてみな?WCTが出てこないなら話してやるよ。

東京駅の中古マンションで検索かけて晴海が出て来たら話してやるよ。

山手線に関係ない大量供給で暴落必至のクソ立地の晴海が言ってんじゃねーよ、ボケ
24018: 匿名さん 
[2017-09-03 09:17:48]
>>24014 匿名さん
山手線スレ。全部スレ違い。
24019: 匿名さん 
[2017-09-03 09:21:17]
>>晴海、マンション間の距離狭すぎ。
>>しかも部屋のリビングクソ見合い。

その配置だと、窓から離れた場所なら死角になるだろ。知らんけど。
少なくともWCT前のコンテナ埋立島も窓から離れれば見えないのと同様だよ。
目くそ鼻くそ。天王洲と晴海。

ドゥトゥール 眺望
https://www.womans-mansion.com/upimage/2016040710004_2.jpg
24020: 匿名さん 
[2017-09-03 09:22:05]
晴海がすみたい街に出てくるといいな。
晴海がすみたい街に出てくるといいな。
24021: 匿名さん 
[2017-09-03 09:22:50]
>>24018
いい加減、山手線スレから天王洲スレに帰ってくんないかな
24022: 匿名さん 
[2017-09-03 09:30:09]
見てると港南側が他所を攻撃してるんじゃなく、きっかけを作るのはいつもネガ側だな。
24023: 匿名さん 
[2017-09-03 09:37:14]
>>24018 匿名さん
虎ノ門ヒルズは新橋から徒歩13分だからね〜
13分はスレ違いってことで今後はよろしく。
24024: 匿名さん 
[2017-09-03 09:49:36]
>>24023 匿名さん
それを言い出すと、品川徒歩13分もスレ違いになっちゃうじゃんなっちゃうじゃん。バスがあればいいの?
24025: 匿名さん 
[2017-09-03 10:19:52]
>>24024 匿名さん
品川徒歩13分はもちろんスレ違いでしょ。
13分に住んでる本人が徒歩10分のワテラスはスレ違いって言ってたんだし。
24026: 匿名さん 
[2017-09-03 10:32:25]
>>24025 匿名さん
山手線駅からの距離は港南さんだけ特別ルールなんです、きっと。
24027: 匿名さん 
[2017-09-03 10:39:22]
相変わらずの稚拙な煽り。
24028: 匿名さん 
[2017-09-03 10:51:25]
まあ、駅近はせいぜい5分。周辺って言っても10分が限界かな。
ただここは駅力を語るスレであって、駅近マンションを語るスレではないので、徒歩13分のバス便マンションさんが品川を語るのはスレ違いでは無いですよ。
24029: 匿名さん 
[2017-09-03 10:54:48]
スレ題に戻すと結局山手線で上位物件は、新旧含めて、恵比寿ガーデン・ブリリア目黒・浜離宮・ブイタワー・辺りに落ち着いたかな。
24030: 匿名さん 
[2017-09-03 11:02:24]
>>24029 匿名さん
個別物件を語るスレじゃないから、戻ってないよ。
その上で、Vタワーだけ随分格下じゃない?

24031: 匿名さん 
[2017-09-03 11:10:58]
ぶ、ぶいたわー。。。
24032: 匿名さん 
[2017-09-03 11:11:06]
>>24028 匿名さん

品川を語るのはスレ違いじゃないけど、バス便マンションさんが語る品川エリアが他駅他地域に比べて広すぎなんだな。
24033: 匿名さん 
[2017-09-03 11:36:44]
>>24032 匿名さん

しょうがないよ。広域でまちづくり計画が2007年から20年計画で進行中。
もちろんWCTも品川駅周辺地区の範囲内。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/09/DATA/20o9m102.pdf
24034: 匿名さん 
[2017-09-03 11:40:19]
品川さんの語る品川地域
品川さんの語る品川地域
24035: 匿名さん 
[2017-09-03 11:45:47]
>>24025 匿名さん
>品川徒歩13分はもちろんスレ違いでしょ

"品川駅の中古マンション"で検索して出てくるマンションはスレ違いではないな。
"品川駅の中古マンション&qu...
24036: マンション検討中さん 
[2017-09-03 11:56:24]
画像貼り付けるキチガイ
24037: 匿名さん 
[2017-09-03 12:04:50]
>>24036 マンション検討中さん

貼り付けられて困るネガ。
24038: 匿名さん 
[2017-09-03 12:11:43]
>>24036

言い返せないとキチガイというしかないキチガイ
24039: 匿名さん 
[2017-09-03 12:35:50]
>>24035 匿名さん
徒歩13分圏内なら、駅近の物件じゃない限り普通は3つ、4つは駅あるよね。
24040: 匿名さん 
[2017-09-03 13:37:11]
品川をスルーしないで
品川をスルーしないで
24041: 匿名さん 
[2017-09-03 13:46:33]
地図に赤線引くと、羽田飛行機ルートみたいだ。
24042: 匿名さん 
[2017-09-03 14:00:44]
>>24039 匿名さん

路線図がすかすかの湾岸さんを虐めるのは止めて。
24043: 匿名さん 
[2017-09-03 14:00:54]
>>24035 匿名さん

同じ野村のサイトで"秋葉原駅の中古マンション"にワテラスが入っていない事実。仲介サイトも港南の味方か!
24044: 匿名さん 
[2017-09-03 14:28:14]
>>24043 匿名さん

ワテラスは最寄り駅は秋葉原じゃないし、新御茶ノ水、御茶ノ水、淡路町•小川町の各駅が徒歩3-5分だからね。
24045: 匿名さん 
[2017-09-03 14:31:54]
>>24044 匿名さん
ワテラスで秋葉原使う奴はいないな。他に便利な駅があるんだから。
24046: 匿名さん 
[2017-09-03 15:46:57]
>>24035 匿名さん
不動産仲介サイトが基準になるなら東京駅なんて徒歩20分とか沢山出てるぞ。
24047: 匿名さん 
[2017-09-03 16:12:58]
>>24046 匿名さん

日本橋は街力あるから東京駅の力に頼らなくていい。天王洲は街力ないから品川駅が頼り。
24048: 匿名さん 
[2017-09-03 16:36:14]
天王洲も三駅利用では?しかも二駅入って徒歩4-6分。なのに品川駅検索でも出てくるのは…
24049: 匿名さん 
[2017-09-03 16:59:41]
>>24048 匿名さん
天王洲アイルが駅と認識されてないからでしょ。
24050: 匿名さん 
[2017-09-03 17:17:19]
さすがにそれはない。逆恨みで袈裟まで憎いのは分かるが 笑
24051: 匿名さん 
[2017-09-03 17:59:27]
>>24050 匿名さん
天王洲アイル駅で物件検索する人いんの?
24052: マンション検討中さん 
[2017-09-03 18:45:12]
天王州アイルとか汚染された埋立地だろ。よくあんなところに住もうと思うな。健康にも害だし、ファミリーな長く住める土地ではない。
24053: 匿名さん 
[2017-09-03 19:56:59]
>>24052 マンション検討中さん

ソースはお前の頭の中。ケチャップ
24054: 匿名さん 
[2017-09-03 20:20:03]
私はこのスレで天王洲アイルもWCTも覚えました。
24055: マンション検討中さん 
[2017-09-03 20:47:47]
天王州アイルなんてゴミ駅というイメージしかない。
24056: 匿名さん 
[2017-09-03 21:38:34]
>>24055 マンション検討中さん

港南にも天王洲にも憧れる
ケチャップ(^^)v
24057: 匿名さん 
[2017-09-03 22:09:19]
品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで
注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる
現実は信じられない。

違う!こんなはずはない!自分が正しい!と思い、精神の安定を保つために「住みたい街になって
いるのは実は違う、人気マンションになっているのは実は違う」と自分の屁理屈をつくり、最後は
汚染されているとか嘘まで並べてネガを書き込む。しかし、現実はどんどん逆になってゆく。

恨むなら品川の成長を読めなかった自分を恨まなければならない。
品川なんて、まして港南なんて...と自分...
24058: マンション掲示板さん 
[2017-09-03 23:17:41]
>>24057 匿名さん

同意。
24059: 匿名さん 
[2017-09-03 23:30:57]
JRの乗客数で品川が渋谷を抜いた話もそうだよね。
私鉄を足せばまだ渋谷のほうが上とか言って自分を納得させそうとしてる。

けど、5年前に「JRの乗客数でJR品川駅はいずれJR渋谷駅を抜くよ」
と言ったら品川ネガは一笑に付していただろう。

問題は成長トレンドになるか横ばい・衰退トレンドにあるか?
山手線でいま一番の急成長を遂げてつつあるのが品川駅であることは
紛うことなき事実。
24060: 匿名さん 
[2017-09-04 00:00:08]
品川のネガはあんまりいないんじゃない?WCTのネガはわらわらわいてくるけど。
24061: 匿名さん 
[2017-09-04 00:02:17]
>>24059 匿名さん
納得も何も渋谷はJR以外の利用者数は増えてるのが現実なんだが。
24062: 匿名さん 
[2017-09-04 00:06:15]
株でもなんでもいっしょだわ。誰でも知ってる有名な高い株を買うより、これから来そうな安い成長株を見つけて買うほうが楽しい。みんなが気づいてから買うより、みんなが気づく前に買う。
気づいてなかったならまだいい。気づいてて馬鹿にして買わなかったのが一番悔しい。だから買わなかったやつは「あんなクソ株はどーせすぐに下がる」とか言って悔しがるしかない。それと一緒だわ。
24063: 匿名さん 
[2017-09-04 00:11:59]
>>24061

増えていても現実、駅の外に出る人は非常に少なく通過客が増えているだけという事実。
統計がある東急線と各線の乗換えで渋谷駅を通過していくだけの乗降人員を除くと、渋谷駅
の乗降客数延べ320万人は一気に半分の160万人にまで減る。さらに地下鉄、JR、
京王井の頭間の乗り換え人員(不明)分を引くと実質的な渋谷の街の成長につながる
渋谷駅から渋谷の街に出る人は相当少なくなると推定される。
増えていても現実、駅の外に出る人は非常に...
24064: 匿名さん 
[2017-09-04 00:21:36]
平日は駅の外の人の多さは品川>>渋谷だと言うのは混雑レーダーで確定。
ただし、品川の人はほとんど仕事しに来ている人で、商業的賑わいはエキナカに限定。
なので休日は渋谷>>品川になる。

土地が狭く商業的な街力が弱いのが品川の弱点。しかし、新しい土地が駅の街区地区と
新駅地区で生まれ、商業施設が計画されており、再開発後は平日も人がさらに増加
するのに加えて休日も賑わいを増す。さらにリニア開業後はさらに乗降客数が一気に増える。

さらに、港南口でも建設中のオフィスビルがあり、乗降客数はさらに増える。
品川駅は今後も成長を継続するのは間違いない。
24065: 匿名さん 
[2017-09-04 00:47:11]
日曜まで何やってんだか。やることないのか天王洲は。土日定休日だから
24066: 匿名さん 
[2017-09-04 01:24:43]
>>24065 匿名さん

山手線スレには天王洲住民はいない
24067: 匿名さん 
[2017-09-04 02:18:28]
>>24062
住居を塩漬け株に例えるなんて、愚かすぎる。塩漬け人生かよ。time is money
24068: マンション検討中さん 
[2017-09-04 04:34:33]
天王州アイルは埋立地、普通のかんかくでは先ず無いわ
24069: 匿名さん 
[2017-09-04 06:03:48]
>>24067 匿名さん
私も再開発が終わるまでは塩漬け人生が続くのに、よくそこまで我慢できるなと感心しています。
24070: 匿名さん 
[2017-09-04 07:58:42]
塩漬けとか意味不明なこと書くなよ
24071: 匿名さん 
[2017-09-04 08:37:55]
>>24069 匿名さん
売っても損切りではないし、我慢して住むのも良いか悪いかは人それぞれ。我慢しないで、結果損切り人生よりも良いかもよ。
24072: 匿名さん 
[2017-09-04 08:47:17]
そもそも我慢してないだろ
24073: 匿名さん 
[2017-09-04 08:53:32]
塩漬けってなぁ買った値段より下がって売るに売れないことだろ。保有し続けるか売って利確して違う株買うかという状況は塩漬けとは言わねーな。
我慢し続けなきゃならん場所が住みたい街上位になるはずもなし。
もう少しヒネリの効いたネガしろよ。
24074: 匿名さん 
[2017-09-04 09:14:29]
>>24072 匿名さん
我慢してないと言い聞かせてるだけでしょ。あんな寂れた場所で徒歩14分とか、バス便で我慢してないって強がりにも程がある。
24075: 匿名さん 
[2017-09-04 09:58:08]
そのバスですら不便で使う人が少ないっていうんだから笑える。
24076: 匿名さん 
[2017-09-04 10:07:35]
実際に我慢してたら2100戸もあるマンション空室だらけだろー
24077: 匿名さん 
[2017-09-04 10:08:54]
>>24076 匿名さん

WCTで言えば徒歩4分に天王洲アイル駅もあるわけだしね。
24078: 匿名さん 
[2017-09-04 10:11:01]
港南には徒歩10分以内のマンションもたくさんある。ネガはすぐに一番遠いマンションだけしかないような書き方するね。WCTを語っているのではなく品川を語っているのをお忘れなく。
24079: 匿名さん 
[2017-09-04 10:12:36]
>>24076
安いから我慢できるってことでしょ。
24080: 匿名さん 
[2017-09-04 10:32:59]
普通のサラリーマンが買える値段じゃないよ…
24081: 匿名さん 
[2017-09-04 10:42:11]
そうは言っても実際に港区の中では最安値エリアだしね。
24082: 匿名さん 
[2017-09-04 10:44:46]
>>24080 匿名さん
普通のサラリーマンが買えるからWCTは人気なんでしょ。金があれば品川でももっといいマンションはあるんだから。
24083: 匿名さん 
[2017-09-04 10:44:55]
>>24077 匿名さん
天王洲アイルが通勤で便利な人たちは、交通では我慢してないだろうな。
あとは寂れた場所を我慢するのか、そこが良いと思うのかは価値観次第。
あんな寂れた場所は私は嫌だ。
24084: 匿名さん 
[2017-09-04 10:47:08]
>>24083 匿名さん

元々何もないんだから寂れたわけじゃないよ。「閑静」と言ってあげてください。
24085: 匿名さん 
[2017-09-04 10:56:47]
>>24083 匿名さん
天王洲利用の人にとっては良い場所だよね。
毎日通勤のために品川駅まで13分歩くのは厳しいけど、たまに買い物に行ったり外食をする時に行くっていう距離としてなら全然許容範囲。
24086: 匿名さん 
[2017-09-04 10:58:27]
塩漬け人生をおくっている品川人へ

ファイトです。
24087: 匿名さん 
[2017-09-04 11:01:42]
値段は分譲より上がっているから塩漬けではないな
24088: 匿名さん 
[2017-09-04 11:05:10]
品川が人気のはずない、港南が人気のはずない、とずっと思ってそういうネガしてきたから、実際に人気になると屁理屈こね続けるか、自分住みたいと思わないと抵抗するしかない。哀れだなぁ。
品川が人気のはずない、港南が人気のはずな...
24089: 匿名さん 
[2017-09-04 11:05:44]
リニアよりも小池さんの築地構想の完成が早いくらいだし、
後出しの浜松町や築地を買った方が手っ取り早かった。
もしくは虎ノ門で地権者になっておくほうが天王洲の100万倍良かった。
上昇株?入居してから20年以上かかるって、それ究極の塩漬けちゃんよ。
24090: 匿名さん 
[2017-09-04 11:09:09]
>24088
だから、将来住みたいランキングじゃない?
人生を塩漬けしてまで安いからとフラゲした奴らは、人生の大半が損、
安物買いの銭失い以上に悲惨な、安物買いの哀れ人生。
24091: 契約者さん 
[2017-09-04 11:12:39]
浜松町は近くの築地浜離宮の開発も後からわいてきたし、ラッキー続きだね。
24092: 匿名さん 
[2017-09-04 11:17:03]
浜松町は利便性、眺望、周辺の商業も全てがそろってる。
強いていうなら物件の選択肢がかなり少ないことが問題かな。
24093: 匿名さん 
[2017-09-04 11:23:25]
>>24089 匿名さん
>もしくは虎ノ門で地権者になっておくほうが天王洲の100万倍良かった。

港南をバカにしてるのに、虎ノ門の土地を買うのと港南のマンションを買うのを比較するバカ。
24094: 匿名さん 
[2017-09-04 11:25:01]
>>24089 匿名さん
>上昇株?入居してから20年以上かかるって、それ究極の塩漬けちゃんよ。

坪240万で買ってたらいつでも売れる。20年待つ?なに言ってんのか意味不明。
24095: 匿名さん 
[2017-09-04 11:26:53]
>だから、将来住みたいランキングじゃない?

というように勝手に調査内容まで変えて屁理屈生み出すしか手がないネガは哀れだと言ってるんだけどな。
24096: 匿名さん 
[2017-09-04 11:29:18]
虎ノ門の土地を買ったほうがいいとか、
もはや支離滅裂。
24097: 匿名さん 
[2017-09-04 11:31:39]
>リニアよりも小池さんの築地構想の完成が早いくらいだし、

不透明でどうなるかわからないと散々報道されてる大問題と、すでに着工している話を比べて小池を信じるバカ。
24098: 匿名さん 
[2017-09-04 11:33:02]
>>24097

だから豊洲とか晴海とか、供給過剰が懸念されてるエリアをすっ高値で買っちゃうんだろ。
24099: 匿名さん 
[2017-09-04 11:34:43]
プロジェクトの規模も国の関与度も全然違うだろ。
24100: 匿名さん 
[2017-09-04 11:38:23]
普通に考えて、国家戦略として完成後は交通の大動脈として存在し続けるリニアと、東京都主体の計画でたった二週間のイベントのために道路が1本増やされる話は次元が違うわな。
オリンピック後に世界で旧オリンピック会場や関連施設の跡地がどうなっているか見ればわかる話。

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