東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

23801: 匿名さん 
[2017-09-01 13:06:58]
>>23797
まさしくそういうことだね。
眺望の話になったので触れておくが、芝浦でも港南でもレインボーブリッジが見えることが眺望の価値を高める要因となっているけど、橋の角度と位置の問題で残念ながら芝浦からは橋を真横から見るような眺めとなってしまう。つまり橋脚だけが目立つような眺望だ。
対して港南からは23797さんが貼った写真のようにレインボーブリッジの正面からダイナミックに広がる橋全体の姿を眺める事ができる。

ちなみに芝浦からの眺望だとこんな感じ
まさしくそういうことだね。眺望の話になっ...
23802: 匿名さん 
[2017-09-01 13:14:39]
>>23786 匿名さん

>台場から見ると、芝浦アイランドは足元までキレイだが

5秒でネガが全否定されててワロタwww
23803: 匿名さん 
[2017-09-01 13:14:47]
理想と現実
理想と現実
23804: 匿名さん 
[2017-09-01 13:15:26]
港南と言えば横浜
23805: 匿名さん 
[2017-09-01 13:17:48]
海が広く見えて視界が抜けてるのは気持ちいいだろうね。
駅から遠くて眺望も無いならわざわざ駅遠に住む意味ないし。
芝浦港南のタワマンは眺望が価値ですね。でも眺望がいい部屋は高い!
23806: 匿名さん 
[2017-09-01 13:18:13]
消えた
消えた
23807: 匿名さん 
[2017-09-01 13:20:26]
倉庫で言えば海岸通りの海岸アドレスには倉庫があるけど、芝浦や港南にはもう倉庫は無いね。そもそも工場や倉庫を潰してタワマン建てたんだから。
23808: 匿名さん 
[2017-09-01 13:21:50]
>>23806

調査対象で差が出るね。
調査対象で差が出るね。
23809: 匿名さん 
[2017-09-01 13:25:06]
品川(山手線側)
23810: 匿名さん 
[2017-09-01 13:26:24]
>>23795 匿名さん
またかよ。部屋ごとのアクセスランキングで出て来なかったんだから、やっぱり売り物件ありきのランキングだって分かっただろ?無意味だよ。
23811: 匿名さん 
[2017-09-01 13:26:46]
豊洲w   ウケル
23812: 匿名さん 
[2017-09-01 13:26:46]
品川は良い街
23813: 匿名さん 
[2017-09-01 13:35:36]
>>23810 匿名さん

元サイト見ると違うんだよな。個別物件へのアクセスじゃなくマンション自体の紹介サイトへのアクセス数。野村の営業もそう言ってた。だから売り出しがほとんど無いマンションが上位に来ることもある。
元サイト見ると違うんだよな。個別物件への...
23815: 匿名さん 
[2017-09-01 14:37:48]
>>23808
恵比寿 6 票
品川 5 票
目黒 4 票
池袋 3 票
東京  2 票
新宿 1 票
渋谷 1 票

山手線 22 票
埼京線 11 票
湘南新宿ライン 11 票
上野東京ライン 7 票
京浜東北線 7 票
丸ノ内線 6 票
副都心線 4 票
中央線 3 票
23816: 匿名さん 
[2017-09-01 14:39:02]
港南がいつもこーまんに聞こえて吹き出しそうになる。
23817: 匿名さん 
[2017-09-01 14:39:32]
>>23813 匿名さん
個別の売買物件アクセスからマンション自体の紹介サイトへアクセスが自然な流れ。
23818: 匿名さん 
[2017-09-01 14:40:35]
>>23814 匿名さん
運河にキタネーの浮かんでるな。
23819: 匿名さん 
[2017-09-01 14:54:25]
>>23809 匿名さん

新駅に伴って山手線線路が東に移動して山手線ホームは港南側に近くなるね。
23820: 匿名さん 
[2017-09-01 15:13:39]
>>23818

高層からの眺めには関係ないな。
高層からの眺めには関係ないな。
23821: マンション掲示板さん 
[2017-09-01 15:22:36]
>>23798がケープからで>>23801がグローブからの眺望ですね。手元に写真は無いけど、芝浦からのレインボーブリッジの眺望はGFTがキレイだったと思います。湾の外側に望む方向なので、WCTのように橋の後ろに対岸のビルが重ならないですし。
23822: 匿名さん 
[2017-09-01 15:26:07]
夜景が見たいな
夜景が見たいな
23823: 匿名さん 
[2017-09-01 15:29:43]
GFTと言えば、1.1億くらいの3LDKずっと売りに出してるが動いてないね。
必死でいろんな業者にお願いしてるせいで、検索かけるとあの部屋だけで10くらいはヒットして邪魔だからやめて欲しい。
23824: 通りがかりさん 
[2017-09-01 15:32:36]
>>23819 匿名さん

微々たる移動距離でしょ。
23825: 匿名さん 
[2017-09-01 15:35:02]
>>23801

確かに足元までキレイだ  (タイ語で)
23826: 匿名さん 
[2017-09-01 15:40:35]
あたしゃ景色の前にお天道様を拝みたいざんす
あたしゃ景色の前にお天道様を拝みたいざん...
23827: 匿名さん 
[2017-09-01 15:47:33]
爽快な景色
爽快な景色
23828: 匿名さん 
[2017-09-01 15:48:54]
>>23822

夜景
夜景
23829: 匿名さん 
[2017-09-01 15:51:05]
これだけ広く空が見える景色はなかなかない。
これだけ広く空が見える景色はなかなかない...
23830: 匿名さん 
[2017-09-01 15:51:48]
>>23828 匿名さん
だな。夜はキタネーのもよく分からなくなるから、倉庫街も気にしなくて良いし、窓際まで行っても足元気になりませんね。
23831: 匿名さん 
[2017-09-01 15:54:54]
>>23829 匿名さん
窓がデカイだけじゃんよ。
23832: 匿名さん 
[2017-09-01 16:00:26]
隙間から見る海も乙なモノ
隙間から見る海も乙なモノ
23833: 匿名さん 
[2017-09-01 16:47:18]
そこ海じゃなくて運河やで
23834: 匿名さん 
[2017-09-01 16:56:15]
なるへそ
23835: 匿名さん 
[2017-09-01 16:56:20]
運河~
23837: 匿名さん 
[2017-09-01 17:26:43]
ネガに都合悪い画像出るとネガ焦りまくりw
ネガに都合悪い画像出るとネガ焦りまくりw
23838: 匿名さん 
[2017-09-01 17:34:54]
>>23837 匿名さん
それお前の部屋?
23839: 匿名さん 
[2017-09-01 17:38:03]
毎回下の絵切り取ってはりつけてくるWCTさん、かわいい。
23840: マンション掲示板さん 
[2017-09-01 17:51:18]
>>23823
スーモとかで同じ部屋が複数業者で出てくるのは、専任媒介か一般媒介かの違いで、必死かどうかは関係ない。探す側からすると迷惑なのでまとめて欲しいけど、スーモとかは掲載料で儲けてるから仕方ないね。
長期間売り出してるなら、その値段では需要が無いってことだけど、値下げ販売していないので、売り主は価値が上がり需要が追いつくと考えてるのでしょう。田町駅からGFTの導線になるTGMMが開業する来年5月までは売り急がないと思われます。
23841: 匿名さん 
[2017-09-01 17:57:04]
一般媒介になると自動的にいろんな会社が絡むわけじゃなくて、売主がいろんな会社に依頼しまくっているということでしょうね。ということは、なかなか内見などの声がかからないということでしょうね。
23842: 匿名さん 
[2017-09-01 17:59:35]
>>23839 匿名さん

毎回、googleearthでビジュアルが悪い角度一生懸命探して貼り付けるネガもね。
23843: 匿名さん 
[2017-09-01 18:26:05]
>>23842 匿名さん
ネガティヴなのは駅遠の港南地域な。
品川駅近はネガティヴとは誰も言ってない。
23844: 匿名さん 
[2017-09-01 18:32:33]
>>23837 匿名さん

下の方の都合悪い景色、をカットした画像
23845: マンション掲示板さん 
[2017-09-01 19:05:38]
>>23841
色んな業者と一般媒介契約をしてるのは事実だが、複数業者と契約できるのが一般の最大のメリットなので、「必死」に直結はしないです。とはいえ、一般の人は契約や管理の手間があるので、専任か一般でも契約先を限定せざるを得ません。
GFTは入居1年半くらいなので、未入居物件は業者か半プロの取り扱い物件でしょう。真中古物件(入居・生活済み物件)が少ないなら、実需で住みやすい証拠であり、未入居物件が一巡した後に周辺の新築も無ければ、需給バランスから値上がりも期待されますね。
23846: マンション検討中さん 
[2017-09-01 19:20:56]
汚染地域の港南に住むとこんな風になりますが、WTC住民
23847: マンション検討中さん 
[2017-09-01 19:24:23]
WTCのキチガイ住人は何がしたいんだ?アホアピール長すぎだろ
23848: 匿名さん 
[2017-09-01 19:33:01]
>>23845

IESHILでの価格推移。このマンション引渡し時は相場のピークだったから、徐々に調整が入ってきている模様。
IESHILでの価格推移。このマンション...
23849: 匿名さん 
[2017-09-01 19:50:30]
>>全く現地を知らない素人の発言だな

いやいや。昨日、実際に台場の20階以上の場所から、しみじみそう感じたから書き込んだんだが。コンテナがいつもより数段高く積んであったんでね。上半期末、税関渋滞かなと。
23850: 匿名さん 
[2017-09-01 19:56:46]
坪400万は十分高級物件だけどね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる