東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

23605: 匿名さん 
[2017-08-30 14:50:59]
いや、寺田倉庫より都民の認識はもっとこっち寄りでしょ
いや、寺田倉庫より都民の認識はもっとこっ...
23606: 匿名さん 
[2017-08-30 14:51:31]
あるいは
あるいは
23607: 匿名さん 
[2017-08-30 15:06:39]
WCTと陸続きじゃないから関係無いね〜
23608: 匿名さん 
[2017-08-30 15:08:39]
>>23606

視線上げるとネガに都合悪いね。
視線上げるとネガに都合悪いね。
23609: 匿名さん 
[2017-08-30 15:13:24]
レインボーブリッジがよく見える
レインボーブリッジがよく見える
23610: 匿名さん 
[2017-08-30 15:14:57]
こんな感じ?
こんな感じ?
23611: 匿名さん 
[2017-08-30 15:20:28]
ネガもポジも同じ画像何度も何度も貼るのやめてくれないかな?
頭おかしいよお前ら
23612: 匿名さん 
[2017-08-30 15:22:06]
>>23610 匿名さん

素晴らしい!
客船もアクセントになりますね。
23613: 匿名さん 
[2017-08-30 15:58:35]
>>23611が一日も早くこのスレ卒業してストレスのない生活が出来ます様に・・・
23614: 匿名さん 
[2017-08-30 16:03:35]
>レインボーブリッジがよく見える

だから芝浦に人が集まるのかもな
だから芝浦に人が集まるのかもな
23615: 匿名さん 
[2017-08-30 16:24:55]
>>23614 匿名さん

レインボー見えない新築板マンの入居があっただけでしょ。
23616: 匿名さん 
[2017-08-30 16:48:23]
>>23613 匿名さん

同意。

不満で一杯の私生活が哀れ。
23617: 匿名さん 
[2017-08-30 16:52:45]
不満で一杯なのはここで自画自賛をしてる誰かさんでしょ。
コンプレックスのカタマリ。
23618: 匿名さん 
[2017-08-30 16:59:03]
>>23615 匿名さん

芝浦のクラッシーハウス、レインボー見えなくても車ですぐの場所だし運河の開放感あるし田町駅も遠くないし、いいマンションだと思う。
23619: 匿名さん 
[2017-08-30 17:36:58]
クラッシィ芝浦?ナニソレ

ナイナイ。
23620: 匿名さん 
[2017-08-30 18:07:11]
クラッシィいいね。運河沿いで開放感があるし、幹線道路に面してないから環境がいい。タワマンは幹線道路沿いでも影響ないけど低層板状マンションに適したああいう立地は希少。
23621: 匿名さん 
[2017-08-30 18:07:30]
品川駅物件ではなく、天王洲駅物件。
歩行困難だからバスがある。
23622: 匿名さん 
[2017-08-30 18:12:23]
(ネガの心理)
不満でいっぱいであって欲しい…

(住民)
なにそれ?大満足!住民満足度5点満点中4.42!
(ネガの心理)不満でいっぱいであって欲し...
23623: 匿名さん 
[2017-08-30 18:20:23]
マンションノートの住民満足度評価スコアで4.4超えるマンションは少ないよね。
23624: 匿名さん 
[2017-08-30 18:35:34]
もちろん港南さんはそちらにも評価アップ努力を、、、、
23625: 匿名さん 
[2017-08-30 18:55:35]
突然の不自然な芝浦押し。

なるほど。

港南と芝浦の港区掃き溜めタッグだったんですね。不注意でしたね。
23626: 匿名さん 
[2017-08-30 19:08:02]
>>23622

主張が滅茶苦茶。
中古が多量に売れていると主張。
そんなに売りに出して引っ越したいのかと。
23627: 匿名さん 
[2017-08-30 19:09:08]
>>23622 匿名さん
それいいの?西新宿のタワーマンションは4.6点4.7点当たり前だよ。
23628: 匿名さん 
[2017-08-30 19:10:22]
なんだよ、芝浦さんかよ。

クラッシィ芝浦なんて完全ゴミだろ。笑

ま、住人じゃないなら別に何言われても関係ないだろ?笑
23629: 匿名さん 
[2017-08-30 19:16:49]
>>23622

最寄り駅が・・・・
23630: 匿名さん 
[2017-08-30 19:21:21]
>>23627

評価者の数少なくない?200人くらいは欲しいね。
23631: 匿名さん 
[2017-08-30 19:23:20]
分譲引き渡しから12年間で1062人も投稿して全員の平均点4.42はすごい。
23632: 匿名さん 
[2017-08-30 19:51:00]
ここの書き込み見てればWCT住人がどんな人達なのかわかるでしょ。
5点満点でも違和感ない。
23633: 匿名さん 
[2017-08-30 20:04:18]
>>23631 匿名さん
住民の半分が投票したってことか?
それとも住民でもない奴が投票?
23634: 匿名さん 
[2017-08-30 20:49:05]
そんなステマ評価を信じて入居したら落胆して、中古サイトに売り出す。
この繰り返しなんでしょう。

これで説明がついたね
23635: 匿名さん 
[2017-08-30 20:49:10]
>>23633

住民は入れ替わるからな
23636: 匿名さん 
[2017-08-30 20:51:36]
7月の成約5件だろ?年間60件、12年で売却が720件/2100件。ま、そんなもんじゃない?
23637: 匿名さん 
[2017-08-30 20:54:33]
マンションノートなんて初めて知ったけど、そんたとこで1062人も評価したなんて不自然すぎる。
23638: 匿名さん 
[2017-08-30 20:58:23]
>>23628 匿名さん
じゃあどこのマンションならいいの?三田?高輪?
23639: 匿名さん 
[2017-08-30 21:27:39]
>そんなステマ評価を信じて入居したら落胆して、中古サイトに売り出す。


現実から目を背けて物語作るのも大変だなw
現実から目を背けて物語作るのも大変だなw
23640: 匿名さん 
[2017-08-30 21:35:30]
明日品川の水族館行こうかな
空いてそうなので…
23641: 匿名さん 
[2017-08-30 21:37:23]
>>23638 匿名さん
芝浦ならアイランド、CMT、GFTの3択だろ。芝とお台場隣接なのに東京タワーもレインボーブリッジもみえないマンションなんて話にならん。クラッシィは芝浦で1番割高だったしな。上の3つよりしょぼいのに1番高い。中古も売れてないし芝浦で唯一利益が出ないマンションなんじゃないの?
23642: 匿名さん 
[2017-08-30 21:48:54]
芝浦なんて、WCTに比べれば何処もどんぐりだって
23643: 匿名さん 
[2017-08-30 21:54:18]
>>23642 匿名さん
WCTよりアイランドグローブタワー、GFT、CMTのほうが中古価格は上ですから、市場の評価は逆ですね、残念ながら。
23644: 匿名さん 
[2017-08-30 21:58:30]
>>23642

WCT住民に成りすまして荒れさせようとしても無駄。そういうバカな書き込みは
ネガの仕業だとみんな分かってる。賢いWCT住民は攻撃されない限り、そういう
アホ書き込みはしないよ。
23645: 匿名さん 
[2017-08-30 22:02:08]
>>23643 匿名さん

WCTは同じく駅遠のケープタワーとどっこいという所ですかね。
23646: 匿名さん 
[2017-08-30 22:04:53]
>>23641 匿名さん
市況の違う時期に売り出された物件で期待利益を比較しても…。クラッシィ買った人は利益なんて期待してないのでは。
23647: 匿名さん 
[2017-08-30 22:05:49]
>>23645 匿名さん
そうですね。ケープと同じくらいです。ケープよりはWCTのほうがいいマンションだと思いますけど。やはり山手線駅10分内か否かで大きな差があります。芝浦では駅徒歩5分内のマンションより10分内のマンションのほうが価格は高いですが、それを超えるとがくっと下がります。
23648: 匿名さん 
[2017-08-30 22:07:29]
>>23646

クラッシイに限らず2016-2017年に完売したマンションや売出し中のマンションで昔みたいにキャピタルゲインゲットするのは無理。10年前のマンションはだいたいどこも3割から4割は上がってる。クラッシイは4割上がったら坪500万。さすがにありえない。
23649: 匿名さん 
[2017-08-30 22:07:54]
>>23641 匿名さん

芝浦で1番割高だったのは新駅に煽られたTBTだと思う。
23650: 匿名さん 
[2017-08-30 22:09:17]
>>23646 匿名さん
GFTとクラッシィは同時期。MRのオープンは半年くらいしか変わらないよ。GFTがすぐ完売したのに、クラッシィは人気がなくてMRの開始から一期販売までかなり空いたから1年ずれたように見えるけど実際はそんなに変わらない。事実GFT三期の頃にはすでにクラッシィのMR開いてたからね。
23651: 匿名さん 
[2017-08-30 22:11:42]
WCTとケープは今、平均価格は同じくらいですね。ひとつ違うのは、WCTでは最上階メゾネットだけではなく東側の高層や北東、南東角高層など、市場に出れば次元の違う価格で取引されるプレミア物件があるということだけです。めったに売りに出ませんがね。
23652: 匿名さん 
[2017-08-30 22:14:30]
>>23650

芝浦GFT良いね。GFTにせよWCTにせよアイランドにせよ、やはり港区は同じ湾岸でも
中央区や江東区の湾岸とは別世界だよなあ。
23653: 匿名さん 
[2017-08-30 22:14:58]
>>23650 匿名さん

見方を変えるとGFTが割安でしたね。スミフなら徐々に値上げしてまだ売り切ってないのでは。
23654: 匿名さん 
[2017-08-30 22:15:34]
>>23651 匿名さん
WCTの評価が分かれる原因がプレミア部屋だと思う。WCTポジはやすさを強調するときは西、眺望やグレードを自慢するときはプレミア部屋出すからね。プレミア部屋はもともと坪500超えてるんだからそりゃグレードいいにきまってんだろと突っ込みたくなる時がある 笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる