東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

23409: 匿名さん 
[2017-08-29 02:18:21]
>>23405

何も言い返せなくて千葉とか群馬とか訳のわからない返ししかできないw
23410: 匿名さん 
[2017-08-29 02:28:15]
10億持ってても港南がいいな。金があったら迷わずWCT最上階か北東角部屋を3億で買う。 チョンガーじゃないし、足立区にこんなマンション無いから全然ムリ。


中古売買が活発な人気マンション

部屋からの雄大な東京湾の眺め

周囲を水辺と公園や学校がある落ち着いた住環境

休日は子供と隣の公園でキャッチボール

安心してワンコと歩ける散歩道

15分かからないで新幹線に乗れる品川駅の利便性

飛行機降りて30分で自宅

首都高入り口まで3分

これから品川駅が変貌していくのを見る楽しみ

都内最安レベルの管理費と駐車場代

24時間1階で買い物できる便利さ

いつでも運動できるプールやジム

マンションに常駐している顔なじみのお医者さん

待機児童ゼロ、マンション内に保育園、隣接地にさらに保育園増設

公立小中学校まで徒歩3分

お台場で花火大会がある時はリビングから座って鑑賞

さらに資産価値は取得価格を大幅に上回って推移


何が悲しくてこれらを全部捨てて移住しなきゃならんのか分からない。
23411: 匿名さん 
[2017-08-29 02:29:31]
品川駅は最高だね。
23412: 匿名さん 
[2017-08-29 02:36:12]
>>23403

お前が足立区に住んでろよ。富裕層が住む港南に足立区がお似合いの貧民がグダグダ言ってんじゃねーよ。
23413: 匿名さん 
[2017-08-29 02:40:37]
そりゃこうなるわな。
そりゃこうなるわな。
23414: 匿名さん 
[2017-08-29 02:41:46]
で、こうなるわな。
で、こうなるわな。
23415: 匿名さん 
[2017-08-29 02:45:17]
で、ファミリーで住みたい街ランキングがこうなるわな
で、ファミリーで住みたい街ランキングがこ...
23416: 匿名さん 
[2017-08-29 02:47:28]
で資産価値が落ちない街という記事にもなると。
で資産価値が落ちない街という記事にもなる...
23417: 匿名さん 
[2017-08-29 02:48:28]
完璧!品川最強だわwww
23418: 匿名さん 
[2017-08-29 03:38:04]
>>23416 匿名さん
うんうん。南青山、神宮前、渋谷と一緒に掲載されたら、発狂しちゃうくらい嬉しいよね。
23419: 匿名さん 
[2017-08-29 06:33:20]
>>23415 匿名さん

10位の東京って、東京駅からどの辺まで?
23420: 匿名さん 
[2017-08-29 07:14:38]
>>23419 匿名さん

港南さんが品川駅のマンションのつもり、なんだから東京駅から徒歩15分以内は東京駅のマンションだろ。
23421: 匿名さん 
[2017-08-29 07:21:32]
>>23420 匿名さん

うち、そうだわ。
東京駅まで歩いて13分。
23422: 匿名さん 
[2017-08-29 07:47:33]
>>23421

どこ?日本橋?十分徒歩圏だね。
23423: 匿名さん 
[2017-08-29 07:50:16]
>>23420

品川駅だろ
品川駅だろ
23424: 匿名さん 
[2017-08-29 07:56:53]
港南は汚染地域
23425: 匿名さん 
[2017-08-29 08:01:24]
数ある山手煽駅の中で、新航路の影響を一番受けるのは品川駅
23426: 匿名さん 
[2017-08-29 08:02:16]
山手線
23427: 匿名さん 
[2017-08-29 08:29:04]
>>23422 匿名さん

そうです。

23428: 匿名さん 
[2017-08-29 08:32:31]
品川駅が東京駅よりも良いの?
23429: 匿名さん 
[2017-08-29 08:36:58]
>>23428

東京駅のどこに住むの?
東京駅のどこに住むの?
23430: 匿名さん 
[2017-08-29 08:42:23]
>>23425

一番影響を受けるのは五反田、大崎では?
品川駅遠マンションは駅遠だから関係ないっしょ?駅遠だからねー 笑
一番影響を受けるのは五反田、大崎では?品...
23431: 匿名さん 
[2017-08-29 08:46:04]
>>23424 匿名さん
>港南は汚染地域

日本語読めないバカは書き込まないでね。
日本語読めないバカは書き込まないでね。
23432: 匿名さん 
[2017-08-29 08:46:20]
どれだけ自画自賛しても結局坪300万ちょいなのが悲しいよね。
23433: 匿名さん 
[2017-08-29 08:46:35]
>>23429 匿名さん
この中で住むとしたら、左上だけじやね?大学と小学校の前の写真でドヤ顔してるアホ。
23434: 匿名さん 
[2017-08-29 08:53:49]
そういえば、丸の内に住んでる人って実際にいるんだよね。
土地オーナー関係の大物が某有名オフィスビルの一角に住居を作らせてる。
23435: 匿名さん 
[2017-08-29 08:59:03]
>>23429 匿名さん
この写真貼る奴は港南じゃないとだろ。修正、加工をしたダサすぎる景色は港南を貶めるか、港南民が狂ってると見せかけたいんだろ?
23436: 匿名さん 
[2017-08-29 09:07:20]
現実
現実
23437: 匿名さん 
[2017-08-29 09:09:24]
>>23432 匿名さん
ただ仕方ないのは、坪600万以上の物件を買えるのは、極一部の人だけだから、いくら高くても人気があるとは言えない。フェラーリが人気の車か?高級過ぎるブランド、過度な憧れは一般的に人気には反影されないってこと。
23438: 匿名さん 
[2017-08-29 09:10:36]
>>23436 匿名さん
キタネー写真貼るんじやねーよ。どこだよそこ。
23439: 匿名さん 
[2017-08-29 09:12:44]
>>23429 匿名さん

写真、それぞれ何処ですか?
23440: 匿名さん 
[2017-08-29 09:14:36]
伸びた
23441: 匿名さん 
[2017-08-29 09:17:17]
>>23436 匿名さん
おいおい、360度完璧な物件なんてないんだよ。どのマンションだってそうだろ。小さいこと言うなよ。

23442: 匿名さん 
[2017-08-29 09:18:45]
>>23437

それは言える。フェラーリ以外は車じゃないとか言っても、はぁ?と言われるよね。
23443: 匿名さん 
[2017-08-29 09:26:00]
てか、港南民が高輪の写真を貼るのは、俺が恵比寿ガーデンプレイスやT-SITEの写真を貼るのより、遠い距離なんだが。
23444: 匿名さん 
[2017-08-29 09:27:24]
フェラーリ等の高級輸入車、車に全く興味が無い富裕層には何の事やら┐(´・c_・` ;)┌
23445: 匿名さん 
[2017-08-29 09:33:07]
>>23443 匿名さん

品川駅の話だろ?その街の話題は、その街に住んでる奴しか書き込むなとかいうルールでもあるのか?
23446: 匿名さん 
[2017-08-29 09:35:09]
>>23443 匿名さん

Utah縄見花屋をゅぬ米内沢。安いからには!‼と思った

23447: 匿名さん 
[2017-08-29 09:35:27]
>>23445 匿名さん
高速の前は品川駅じゃないから。
23448: 匿名さん 
[2017-08-29 09:36:25]
港南の人は港南の良さを語って欲しいという書き込みがあったけど、まさにコレ。

10億持ってても港南がいいな。金があったら迷わずWCT最上階か北東角部屋を3億で買う。


中古売買が活発な人気マンション

部屋からの雄大な東京湾の眺め

周囲を水辺と公園や学校がある落ち着いた住環境

安心してワンコと歩ける散歩道

15分かからないで新幹線に乗れる品川駅の利便性

飛行機降りて30分で自宅

首都高入り口まで3分

これから品川駅が変貌していくのを見る楽しみ

都内最安レベルの管理費と駐車場代

24時間1階で買い物できる便利さ

いつでも運動できるプールやジム

マンションに常駐している顔なじみのお医者さん


何が悲しくてこれらを全部捨てて移住しなきゃならんのか分からない。
23449: 匿名さん 
[2017-08-29 09:37:26]
高速の前は天王洲アイル駅?
23450: 匿名さん 
[2017-08-29 09:38:28]
>>23447 匿名さん
じゃあいろんな不動産屋にクレーム入れなきゃね。
じゃあいろんな不動産屋にクレーム入れなき...
23451: 匿名さん 
[2017-08-29 09:38:42]
>>23444 匿名さん
それが港南スタイル。そこそこで満足できて良かった良かった。この前港南は車も持てない貧乏人が!!とか駅遠を擁護して言ってたがな。
23452: 匿名さん 
[2017-08-29 09:38:43]
>>23448 匿名さん

どちらへ移住?
23453: 匿名さん 
[2017-08-29 09:41:06]
>>23451 匿名さん

車を持っていないと貧乏人なの?
23454: 匿名さん 
[2017-08-29 09:42:41]
>>23448 匿名さん
ポジ要素がこれだけ沢山あるのにそれでも物件を港区最安レベルにしてしまう港南という住所がある意味すごい。
不動産は立地が全て、なんて言う人がいるけどその通りなんだね。
23455: 匿名さん 
[2017-08-29 09:45:55]
>>23368 匿名さん
普通に36件レインズに物件登録されてるが、港南は何が言いたかったの?
23456: 匿名さん 
[2017-08-29 09:46:03]
徒歩15分までは徒歩として問題なさそうだね。
徒歩15分までは徒歩として問題なさそうだ...
23457: 匿名さん 
[2017-08-29 09:46:54]
>>23454 匿名さん
立地が全てなら港南は選ばないんだけど。
23458: 匿名さん 
[2017-08-29 09:47:49]
>>23455 匿名さん

えー?7月に36件も成約あったの?
物件の実際の成約取引相場の話してるんだから、まさか売り出し事例じゃ無いよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる