東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

23001: 匿名さん 
[2017-08-25 16:35:53]
>>22996 匿名さん

俺も同意だな。山手線スレで新駅ができる品川の話を抜きに語れない。品川駅=高輪、港南。港南の住民が発言することになんの問題もない。ってかいないと話にならん。
23002: 匿名さん 
[2017-08-25 16:40:37]
トヨース早くも原価割れ?
これでオリンピックバブル弾けたら、、
完全にシューリョー
いまのうちにトヨース売って
港南買い直した方がいいな
23003: 匿名さん 
[2017-08-25 16:43:47]
今朝のやりとり面白いな。ネガが足りない頭で青山パークタワー持ち出してネガしたつもりが、マジの利回り計算の話になり、くだらねーレス入れた品川ネガが怒られて撃沈。
23004: 匿名さん 
[2017-08-25 16:44:36]
港区の底辺と江東区の頂点。
泥沼の争いだね。
23005: 匿名さん 
[2017-08-25 17:02:48]
争いにすらなってないだろ
身の程わきまえないバカ犬がキャンキャン吠えてるから
誰が御主人様かわからせるためにトヨース犬に蹴りいれてるだけ。

23006: 匿名さん 
[2017-08-25 17:02:58]
>>23003 匿名さん
あの敗北感、たまらんでしょ?

23007: 匿名さん 
[2017-08-25 17:09:36]
またアフォネガが惨敗したのか?


敗北を知りたい(笑)
23008: 匿名さん 
[2017-08-25 17:12:02]
>>23004 匿名さん

トヨースは江東区の頂点?年収でもマンション価格でも江東区頂点ですらないだろ?何を勘違いしてるんだ?笑
23009: 匿名さん 
[2017-08-25 17:15:43]
>>23007 匿名さん
港南さん、敗北し過ぎて麻痺してしまったんですね。だから、勝ちに飢えて、常にトヨースがーとか言っちゃうんですよ。
港南なんて富士山の五合目にも届いてない、それこそ登山口みたいなもんよ。私はもう五合目からゆっくり上に登っているので、早く追い越してね。
渋谷さんより。
23010: 匿名さん 
[2017-08-25 17:17:28]
品川さんは豊洲に勝って嬉しいらしい。
レベル低い。
23011: 匿名さん 
[2017-08-25 17:20:06]
品川さん、最近白金徒歩10分や渋谷とどっちが人が多いかって話でボコボコにされてストレス溜まってたんですね。
23012: 匿名さん 
[2017-08-25 17:22:50]
>>23009 匿名さん
>渋谷さんより

渋谷の住民が"渋谷さんより"とは言わんダロ!(≧∀≦)ギャハハ
23013: 匿名さん 
[2017-08-25 17:24:30]
>>23012 匿名さん
はい、残念。
23014: 匿名さん 
[2017-08-25 17:24:37]
E滑走路はまだ着工もしていません
小池さんにお願いすれば回避?

E滑走路はまだ着工もしていません小池さん...
23015: 匿名さん 
[2017-08-25 17:28:32]
>>23012
必死で言い返すところを探してやっと見つけたのがそこなの?
23016: 匿名さん 
[2017-08-25 17:28:47]
事実は全てを物語る。港区民がオススメする港区の街。
事実は全てを物語る。港区民がオススメする...
23017: 匿名さん 
[2017-08-25 17:32:58]
豊洲のタワーマンションに住む層の年収はどの程度?

豊洲のタワーマンションを購入し、平均的な生活をするのならば世帯年収として900万、余裕のある生活をするのならば1200万はほしいところですが、一馬力でそれだけの収入を稼げるそうは非常に限られています。
豊洲は人口が増え保育園が足りないと言われていますが、実際には夫婦共働きで、一生懸命稼いでいる人が多く住んでいるのでしょうね。
https://kawlu.com/journal/2017/07/07/39928/




普通の不動産情報サイトまでバカにするトヨース、ネット時代ってザンコクー
23018: 匿名さん 
[2017-08-25 17:41:07]
>>23016 匿名さん
港区民がオススメの港区の街ってなんだよ。しかも港南のイメージってスリーエフか。
23019: 匿名さん 
[2017-08-25 17:42:09]
品川、最近変わってきてるらしいね
高輪、いいよね
港南?それどこ?
23020: 匿名さん 
[2017-08-25 17:46:23]
今年1月~8月迄 港区エリア別人口増加数
今年1月~8月迄 港区エリア別人口増加数
23021: 匿名さん 
[2017-08-25 17:54:26]
>>23020 匿名さん
その港南のデータ、活用の仕方がよく分からないから止めないか?

23022: 匿名さん 
[2017-08-25 17:56:29]
>>23016 匿名さん
1.5 4.5 4.0 総合4.2ってどんな計算しとるんだろう。
23023: 匿名さん 
[2017-08-25 18:12:02]
>>23020

何の意味があるんだ?
23024: 匿名さん 
[2017-08-25 18:12:16]
>>23022 匿名さん
家賃相場の部分がわかりにくいよね。
コスパが良いと星が多くなるわけじゃなくて、単純に値段が安いと星も少ないんだろう。

23025: 匿名さん 
[2017-08-25 18:16:14]
>>23020

7ヶ月で2%も減ったの?なんで?!
まさか2人減ったとかじゃないよね。
なんか特殊要因ありそう。
23026: 匿名さん 
[2017-08-25 18:19:15]
って、もしかして他の地区見たら単位は%じゃなく人?
だとしたら申し訳ないが、わざわざこんなの作った人は大マヌケ。
23027: 匿名さん 
[2017-08-25 18:21:25]
2人だろw

ペタペタお絵描き君は幼稚園児レベルだから
資料に単位というものを書くといった基本的な事さえも知らないんだよ。

最初なんか、何の説明もタイトルも無しに数字並べた地図だけ貼って意味不明だった恥ずかしい人
23028: 匿名さん 
[2017-08-25 18:22:10]
>>23020 匿名さん

これおまえの自作?だとしたら、わざわざこんな意味無いのセコセコ作ったのはバカを通り越して痴呆だな
23029: 匿名さん 
[2017-08-25 18:26:04]
港南さん早速発狂の巻
23030: 匿名さん 
[2017-08-25 18:28:17]
港南さんは自分がやらかすと黙って他人のレスのフリするけど、人を責めたい時はキモいくらいにテンション高くて連投だよね。
23031: 匿名さん 
[2017-08-25 18:30:05]
大マヌケさん半端ねえな

資料の中に『増加率等は別途機会があれば(笑)』
とか書いちゃう人なんだぜ~

まともな企業ならクビだな   笑
23032: 匿名さん 
[2017-08-25 18:31:04]
>>23029 匿名さん
うける。
俺は>>23021 だけど、港南さんではないよ。
23033: 匿名さん 
[2017-08-25 18:41:41]
アフォネガはボコボコにされて悔しさが振り切れると
耐えきれずに園児レベルお絵描きを貼ってくる単細胞生物だから非常にわかりやすいw
23034: 匿名さん 
[2017-08-25 18:46:51]
あと、ネガは追い込まれるとすぐにキチガイガーとか異常者ガーって叫ぶよな

テメエのことだろっての(笑)
23035: 匿名さん 
[2017-08-25 18:57:22]
23020の図って自作なんですかね?信じられないけど出来の酷さを見ると自作っぽいですね。
港南4丁目の人口は確か10000人弱だったと思うけど、それが7ヶ月間で2人減ったことに
統計学的有意性があると思ったんですかね?中卒でもこんなバカな主張はしないでしょ。
それをわざわざパワポで面倒な資料セコセコ自作して悦に入るとは(呆)
品川ネガ連投する人、ネタが小学生みたいと思っていたけど、ここまでだとは...
23036: 匿名さん 
[2017-08-25 19:19:25]
>>23031 匿名さん
街の活気を混雑レーダーだけで判断するのもクビになりそうだね。
23037: 匿名さん 
[2017-08-25 19:31:24]
>>23036 匿名さん
でもJR乗降客の減少というデータを出すと乗り換え客ガーとか言い出して否定する人いるよね
23038: 匿名さん 
[2017-08-25 19:42:34]
混雑レーダーでスッカスカなのは認めてるんだ

誉めてとらす(笑)
23039: 匿名さん 
[2017-08-25 19:46:49]
>>23038 匿名さん
違うでしょ。滞在時間を考慮してないってことでしょ。しかも金使わないビジネスマンね。
23040: 匿名さん 
[2017-08-25 20:01:27]
港南さんって2,000万クラスの人を、こんなすげぇ奴も港南住んでるんだぜって言っちゃうんだろ。どんだけ貧しいんだよ。港区の質を落とさないで欲しい。
23041: 匿名さん 
[2017-08-25 20:07:50]
>>23039
ちがうだろ~。 このネガ~!


滞在時間を考慮してないからスッカスカってのはどこかに書かれてるの?それともお前独自のロジック?
23042: 匿名さん 
[2017-08-25 20:20:05]
品川ネガが馬鹿すぎるw
23043: 匿名さん 
[2017-08-25 20:26:34]
トヨースでは山手線スレではスレ違いと言われるからトヨース民であることを隠してネガするのはいいが、にじみ出るアホさ加減で「銀座に5分」の宣伝文句にホイホイのって用途地域「第一種汚染地域」をつかまされたトヨース民であることがバレバレ。笑かしてくれて面白いからもっとやって!
23044: 匿名さん 
[2017-08-25 21:33:31]
港区住民が選んだ「港区で住み心地の良い街BEST5」
港区住民が選んだ「港区で住み心地の良い街...
23045: 匿名さん 
[2017-08-25 21:41:18]
住みたい人気の駅ランキング-港区編-

【質問】
Q.港区で住みたいと思う駅を選んでください
住みたい人気の駅ランキング-港区編-【質...
23046: 匿名さん 
[2017-08-25 22:10:57]
「港区でマンションを借りるならおすすめの駅はどこ?」

港区には32の駅があり、他の駅と比較して多くの駅が存在ます。今回はその中でも特におすすめな駅をアンケートで答えてもらいました。


「トレンドの最先端、表参道駅がNO1人気」

表参道駅は買い物や観光地としての人気が高いですが、実は住まいとしても人気も高いようです。支持されている理由の多くは「おしゃれさ」と「アクセス」に関連する内容でした。「地下鉄の銀座線、千代田線、半蔵門線が乗り入れているので便利です。」生活するのに、おしゃれさはそこまで重要でないような気もしますが、流行の最先端の街に住まいを構えることが心を豊かにしているようです。また、ファッション系のお店だけでなく生活に必要なスーパー等の施設も充実しているため、イメージとは裏腹に生活はし易いのかもしれません。


「東京の玄関口」品川駅の魅力

ソニー本社・三菱重工本社ビルなどが立ち並ぶビジネスの街、品川駅が2番目に人気の駅となりました。品川駅が支持されている理由は、単にオフィスに近いという理由だけではありません。「アクセス性の良さが大変魅力で、京浜急行やJRを利用して様々なエリアへアクセス可能となっており、新幹線も利用することができます。」主要路線だけでなく、新幹線や成田へのアクセスが良いため長距離移動にも便利な立地です。また、港区の中でも麻布十番や六本木と比べると物価も安くなっています。「品川駅東側の港南はおすすめです。港区の中では比較的家賃も安いです。」港区に引っ越したいけど、家賃や物価の高さで悩んでいる方は品川駅の港南側を検討してみると良いかもしません。
「港区でマンションを借りるならおすすめの...
23047: 匿名さん 
[2017-08-25 22:36:27]
>>23045 匿名さん

港区の端っこ駅ばかり、よく上位に集めたなあってランキング
23048: 匿名さん 
[2017-08-25 22:52:51]
>>23046 匿名さん
家賃の安さを住みやすさと考えるなら、港南を従える品川駅は最有力候補だな。
23049: 匿名さん 
[2017-08-25 23:02:17]
>>23041 匿名さん
ほんとに話が通じないね。
①君の会社の社員100人が一日中オフィスワークしてました。
②喫茶店で日中、2分に1人来店があり、一日に300人の来店があります。
①が品川 一日中レーダーも真っ赤だね。
②が渋谷 多い時間滞でも数十人だけど、たくさんの人が来たね。
要はこの違いです。
23050: 匿名さん 
[2017-08-25 23:12:25]
港区に住みたい庶民が集まる街だろ、港南は
汚染された埋立地なのによく住めるな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる