東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

22851: 匿名さん 
[2017-08-24 14:07:29]
>>22846 匿名さん

総合ランキングじゃなくファミリーで住みたい街ランキング
22852: 匿名さん 
[2017-08-24 14:31:07]
まあ現実問題、港南じゃ山手線エリアの有名どころには敵わないからな。
唯一見下せる相手が豊洲なんだろう。
22853: 匿名さん 
[2017-08-24 14:35:35]
>>22850 匿名さん
金がないから港南でしょ。常識。
あったら内側とか恵比寿、渋谷、目黒をチョイスするわ。

22854: 匿名さん 
[2017-08-24 14:38:49]
>>22852

山手線エリアの有名どころってどこ?
22855: 匿名さん 
[2017-08-24 14:46:28]
>>22853
それは一概には言えない。
お金はいくらでもあるけどあえて住む人もいるだろう。
でも、この人の必死具合を見るとそういうタイプではなさそうだね。
必死すぎだし、承認欲求が強すぎる。
豊洲に対しての執着心も異常だし、強いコンプレックスがあるんだろうね。
22856: 匿名さん 
[2017-08-24 14:54:40]
>>22855 匿名さん
そですね。港南の承認欲求って異常です。以前きっと豊洲さんに馬鹿にされ凹まされたんでしょうね。
22857: 匿名さん 
[2017-08-24 14:56:34]
羽田線を越える住居なんて考えられんよな 普通w
22858: 匿名さん 
[2017-08-24 15:00:31]
ほんと港南バカ丸出し。自覚ない哀れ系バカ。なぜか山手線スレで豊洲民と妄想バトル中。友達いないのか?社会性なさすぎ。
22860: 匿名さん 
[2017-08-24 15:16:16]
港南の人達って豊洲のららぽーとあたりで買い物するんでしょ
22861: 匿名さん 
[2017-08-24 15:32:35]
>>22860 匿名さん
違いますよ、品川シーサイドイオン。
渋谷にはイオンがお似合いだとか煽ってたのにイオンの巡回バスが走ってる港南に住んでるという矛盾。
22862: 匿名さん 
[2017-08-24 15:38:48]
>>22861
そう、よく知ってるね。WCTの組合とか頼んでイオンへのバスを組んで貰ったんだっけ。
東京駅と反対方向へのイオンに行くようにね。

22863: 匿名さん 
[2017-08-24 15:42:37]
ところでこの猛暑の中ランチを食べるために5分ほど歩いたけど、どんなに暑くても5分くらいでは汗は出ないものだね。
5分歩くことすら出来ない港南さんって豚みたいな体型なのだろうか。
22864: 匿名さん 
[2017-08-24 16:03:32]
>>22863 匿名さん
港南さんは、改札まで最低10分歩かなければならない人を指します。
22865: 匿名さん 
[2017-08-24 16:12:09]
品川の急成長に慄くネガの必死の叫びが面白いな。レスも付かないのに一人で自
作 自 演。もっとヤレ!(^。^)
22866: 匿名さん 
[2017-08-24 16:15:39]
>>22859

それ!豊洲住民が必死に探したヤツ。
お前、豊洲住民だろ?!笑
汚染地域のレッテルが早く取れるといいな!
22867: 匿名さん 
[2017-08-24 16:16:07]
港南は第1種住居地域
高輪は第2種中高層住居専用地域
豊洲は第1種汚染地域       プファッ
22868: 匿名さん 
[2017-08-24 16:16:20]
地歴では
高浜町・・・・港南1丁目・2丁目
海岸通五丁目・港南3丁目
海岸通六丁目・港南4丁目
海岸通は昭和18年に起立(埋立地)

新駅の名は「高浜」でどうでしょう

いまいちですね


22869: 匿名さん 
[2017-08-24 16:17:09]
汚染物質が脳にまで浸透して発狂してるトヨース民w
22870: 匿名さん 
[2017-08-24 16:21:15]
>>22855
上場企業の会長社長が住む街
ランキングトップ高輪は分かるが
港南、北品川も上位に入ってる。
コレはネガ気が狂うなw
いくら安いからと言って
間違っても豊洲に住むバカは
会社なんかすぐ潰すだろなw
上場企業の会長社長が住む街ランキングトッ...
22871: 匿名さん 
[2017-08-24 16:22:37]
>>22865

品川の圧倒的優位の前に余裕だな。
これからも新駅など品川の話題が加速して埋め尽くされてゆくだけ

ネガをゴミクズのように適当に蹴り廻して遊ぶだけの簡単なお仕事です(笑)
22872: 匿名さん 
[2017-08-24 16:23:14]
豊洲は第1種汚染地域
豊洲は第1種汚染地域
豊洲は第1種汚染地域
豊洲は第1種汚染地域

オモロ!ぶぷぷっ!
22873: 匿名さん 
[2017-08-24 16:27:06]
まあいちいち貼らないけど
過去に何度も完全に豊洲民ってバレバレの書き込みをしてるからな

自業自得です。
22874: 匿名さん 
[2017-08-24 16:27:19]
豊洲なんか相手に本気になっちゃう港南さん。
同レベル同士気が合うんだろうね。
22875: 匿名さん 
[2017-08-24 16:27:50]
>>22872

それ古い!豊洲は第2種カビ地域!

https://www.jiji.com/sp/article?k=2017082400561&g=soc
22876: 匿名さん 
[2017-08-24 16:31:03]
>>22870 匿名さん
あれだけ広い港南や高輪だから、知ってる一人なら本当に多いのかどうか判断できるんだが、東京都内に詳しくない田舎もんだから、時速15kmで歩かなければならなくなるようなアホなこと言うんだろうし、期待はできない。
22877: 匿名さん 
[2017-08-24 16:31:04]
>>22873

豊洲住民だとカミングアウトしてた時と同じネタ貼るバカw 自分ではうまく隠れてるつもりなんだろ。頭隠して尻隠さず ブヒャー( ^ω^ )
22878: 匿名さん 
[2017-08-24 16:31:10]
豊洲も港南も液状化した地域だろ?
仲良く湾岸スレで話せよ。
22879: 匿名さん 
[2017-08-24 16:36:24]
港南より豊洲の方がいいよ。品川は行かないけど、豊洲は3年に1回くらい遊びに行く。
22880: 匿名さん 
[2017-08-24 16:38:00]
北品川は御殿山があるからね
港南はよくわからんけどVタワーに住んでる東証一部社長は2人心当たりがある
あとブランファーレに一人
22881: 匿名さん 
[2017-08-24 16:57:52]
この開放感が気持ちいい
この開放感が気持ちいい
22882: 匿名さん 
[2017-08-24 17:28:52]
アイランドキッチンで良さそうな物件だね。
22883: 匿名さん 
[2017-08-24 17:38:20]
住むならこっちがいいな。いま絶賛売り出し中!

超レアブリーズ北東角部屋
38F, 121.22m2, 2LDK, 2億5千万円
住むならこっちがいいな。いま絶賛売り出し...
22884: 匿名さん 
[2017-08-24 18:05:33]
と思って掲載されてたサイト見たら消えてる!8月売り出し。まさかもう売れた?
22885: 匿名さん 
[2017-08-24 18:37:00]
港南のアホをおちょくると豊洲を批判する傾向があるな、アホの心理はわからんけど、豊洲も港南もドングリの背比べ、駅遠な分だけ港南の方がよりクソな気がするが・・汚染された埋立地にわざわざ住みたがる、全くもってアホの心理はわからん
22886: 匿名さん 
[2017-08-24 19:20:38]
>>22885

汚染されてるのは毒洲だけw 港南4は汚染のおの字も無い

お前一人で風評被害は起こせないのにオツム弱いんだなーw

嘘も100回言えばほんとになると思ってたらオオマヌケw
汚染されてるのは毒洲だけw 港南4は汚染...
22887: 匿名さん 
[2017-08-24 19:21:39]
>>22885

>豊洲住民だとカミングアウトしてた時と同じネタ貼るバカw 自分ではうまく隠れてるつもりなんだろ。頭隠して尻隠さず ブヒャー( ^ω^ )


お前のことだwww

22888: 匿名さん 
[2017-08-24 19:25:50]
全国に知れ渡る毒洲。かわいそうに。


>豊洲も港南もドングリの背比べ、駅遠な分だけ港南の方がよりクソな気がするが・・


身バレしたくないなら豊洲もdisれよw バレバレw
全国に知れ渡る毒洲。かわいそうに。身バレ...
22889: 匿名さん 
[2017-08-24 19:27:09]
wの数とアホさ加減は比例する

その典型例
22890: 匿名さん 
[2017-08-24 19:28:38]
>豊洲も港南もドングリの背比べ

バカか?品川と豊洲じゃ真逆、天国と地獄だから一緒にすなボケw
バカか?品川と豊洲じゃ真逆、天国と地獄だ...
22891: 匿名さん 
[2017-08-24 19:34:36]
豊洲Disに我慢しきれず噛み付いたり品川ネガ連投して反応してバレてしまう。

豊洲だとバレたくないなら他地域住民が汚染地帯だと知れ渡った豊洲ネガに

必死に反応するかよく考えたほうがいい。
22892: 匿名さん 
[2017-08-24 19:55:28]
今データ見てるけどWCTから相当家族が逃げ出してるな
22893: 匿名さん 
[2017-08-24 19:56:11]
豊洲の方が住みやすいからって港南の人達
怒らないでーー
22894: 匿名さん 
[2017-08-24 20:00:27]
どこから豊洲がでてくるんだ、埋立汚染地域同士なかよくしよろ、港南キチガイよ
22895: 匿名さん 
[2017-08-24 20:29:49]
いいかげん山手線の話しようぜ?
いいかげん山手線の話しようぜ?
22896: 匿名さん 
[2017-08-24 20:35:21]
2017年沿線に住む500人が選ぶ、山手線29駅中「これから流行りそう」な駅ランキング
2017年沿線に住む500人が選ぶ、山手...
22897: 匿名さん 
[2017-08-24 20:39:25]
不動産のプロがお勧めする街ランキング
不動産のプロがお勧めする街ランキング
22898: 匿名さん 
[2017-08-24 20:41:06]
同じ画像何度も何度も貼らないでくれない?
おっさんもう痴呆症か?
22899: 匿名さん 
[2017-08-24 20:41:20]
不動産のプロが選ぶ「今後、値上がりしそうな街」ランキング
不動産のプロが選ぶ「今後、値上がりしそう...
22900: 匿名さん 
[2017-08-24 20:43:32]
港南のキチガイは画像貼るなよ
汚染地域言われすぎて狂ったのか?
港南は汚染地域て色んなところで聞くけど
22901: 匿名さん 
[2017-08-24 20:44:43]
(別調査)現役の不動産屋に聞く!本気で住みたい街1位は?

「不動産のプロとして、価格などを考えない場合、本気で自分が住みたいと思える街(首都圏)はありますか?」と聞くと、91人が「ある」と回答。具体的な街を挙げてもらったところ、トップ5は以下のような並びとなった。


(別調査)現役の不動産屋に聞く!本気で住...
22902: 匿名さん 
[2017-08-24 20:55:50]
絶対に住みたくない山手線の街ランキングワースト10
絶対に住みたくない山手線の街ランキングワ...
22903: 匿名さん 
[2017-08-24 21:35:47]
ランキングばかりにすがりつき、現実が見れない坪300万エリア住民たち。しかもタワマンでの300万は大変貴重です。港南ではよく見受けられますが。
22904: 匿名さん 
[2017-08-24 21:39:36]
セレブマダムの行きつけのスーパーはアトレ品川3F(東京都港区港南2-18-1)クイーンズ伊勢丹品川店

【好きか嫌いか言う時間☆緊急企画!東京23区の格差論争!どうなる東京!】2017-07-10放送分より
セレブマダムの行きつけのスーパーはアトレ...
22905: 匿名さん 
[2017-08-24 21:40:24]
【好きか嫌いか言う時間☆緊急企画!東京23区の格差論争!どうなる東京!】2017-07-10放送分より
【好きか嫌いか言う時間☆緊急企画!東京2...
22906: 匿名さん 
[2017-08-24 21:45:46]
上場企業の社長の住む街ランキング
https://cakes.mu/posts/744
22907: 匿名さん 
[2017-08-24 21:47:32]
貼る内容が糞すぎる。
特に港区ランキングなんか参考に出したら、麻布のドン小西とか港南と一緒にするなって本気で怒るからな。
22908: 匿名さん 
[2017-08-24 21:50:18]
>>22906 匿名さん
結論は世田谷がナンバーワンでしたね。つまり世田谷を後背地に持つ駅がナンバーワンってことかな。
22909: 匿名さん 
[2017-08-24 22:02:21]
人口
世田谷区 89万人
港区 24万人
大田区 72万人
渋谷区 22万人

上場企業の社長の割合
世田谷区 7008人に一人
港区 2162人に一人
大田区 9730人に一人
渋谷区 3014人に一人
22910: 匿名さん 
[2017-08-24 22:09:15]
大学進学率上位3区は都心3区。格差社会。。。
22911: 匿名さん 
[2017-08-24 22:11:24]
やっぱ港区だよな。千代田区も良いが、千代田区はおしゃれな感じがしない。中央区は論外。
22912: 匿名さん 
[2017-08-24 22:12:57]
下町は安くて良いな。
下町は安くて良いな。
22913: 匿名さん 
[2017-08-24 22:14:07]
これって港南のクイーンズ伊勢丹のこと?
これって港南のクイーンズ伊勢丹のこと?
22914: 匿名さん 
[2017-08-24 22:14:14]
港南に住むと豊洲さんの事が羨ましくなるらしいよ
22915: 匿名さん 
[2017-08-24 22:17:21]
東京DEEP案内が本になった!これ面白そうだ。永久保存版の「住みたくない街」辞典

https://www.amazon.co.jp/dp/4905447828
東京DEEP案内が本になった!これ面白そ...
22916: 匿名さん 
[2017-08-24 22:20:16]
>>22914

豊洲をうらやましがるやつは今この地球上に一人もおらんだろ。
22917: 匿名さん 
[2017-08-24 22:39:10]
>>22903 匿名さん
タワーマンションで安い順に探せば必ず港南にたどりつくしね。
予算がない人にとってはありがたい地域。

22918: 匿名さん 
[2017-08-24 22:51:32]
>>22917

じゅうぶん高けーよ。ここに載ってる分譲のときの値段じゃなきゃあんな駅遠買えん。
じゅうぶん高けーよ。ここに載ってる分譲の...
22919: 匿名さん 
[2017-08-24 22:54:29]
>>22917 匿名さん

新航路飛行機通過が控えているから、これからも安い中古タワマンを供給してくれるであろう港南、ありがたい。
22920: 匿名さん 
[2017-08-24 22:56:01]
安く買えるってのはこのくらいの坪単価だろ。しかし、同じ住不でも分譲割れ
してる地域ってあるのな。
安く買えるってのはこのくらいの坪単価だろ...
22921: 匿名さん 
[2017-08-24 23:10:20]
>>22913
港南のクイーンズ伊勢丹品川店が行きつけだという港区在住のセレブマダムを足立区のスーパーに連れて行き買い物をさせた。
セレブマダムは足立区の庶民的価格に驚いていた。足立区のスーパーは「お母さん食料館」。
港南のクイーンズ伊勢丹品川店が行きつけだ...
22922: 匿名さん 
[2017-08-24 23:27:50]
>>22921

紀ノ国屋とかクイーンズ伊勢丹のものばっか食ってたら、激安スーパーのものは
安くても不味くて食えん体になってしまったw マジな話。
食い物はどんなに高くても美味いものを選びたい。
22923: 匿名さん 
[2017-08-24 23:34:01]
>>22919

山手線じゃなくて安ければ良いなら豊洲とか有明。有明なら坪240万、豊洲も坪270万くらいで
買える。これからまだ下がる。俺は坪100になっても買わないが。
22924: 匿名さん 
[2017-08-24 23:39:53]
>>22919

坪250くらいになりますか?それなら今、ほかを買うのはやめたい。
22925: 匿名さん 
[2017-08-24 23:58:00]
>>22918

港南値上がりしてきた?
22926: 匿名さん 
[2017-08-25 00:43:24]
参考査定価格じゃ、参考でしかない。
22927: 匿名さん 
[2017-08-25 00:51:52]
港南は汚染地域なのによく住めるな
22928: 匿名 
[2017-08-25 01:17:44]
影響ありますか
影響ありますか
22929: 匿名 
[2017-08-25 01:18:44]
こちらはどこ?
こちらはどこ?
22930: 匿名 
[2017-08-25 01:20:12]
品川?
品川?
22931: 名無しさん 
[2017-08-25 01:25:17]
浜松町上空?
22932: 匿名さん 
[2017-08-25 01:30:18]
スゲー大崎や五反田の真上なんだな!航路から外れた港南どころの話じゃないな!
22933: 匿名さん 
[2017-08-25 01:32:03]
22930の港南はほとんど影響なさそうだけど、22929の大崎はタイヘンかもしれない。
22934: 匿名さん 
[2017-08-25 01:33:47]
>>22918 匿名さん

港南メッチャ値上がりしてんだな。てか、元が安かったのか。
22935: 匿名さん 
[2017-08-25 01:36:06]
てか、豊洲マジか。いま分譲割れしてたらこれからどーなるんだ?買ったヤツ悲惨。
22936: 匿名 
[2017-08-25 01:37:47]
E滑走路ができると・・・
E滑走路ができると・・・
22937: 匿名 
[2017-08-25 01:39:20]
ルートがもう1本増える
ルートがもう1本増える
22938: 匿名さん 
[2017-08-25 01:43:57]
>>22935


豊洲は例の汚染問題で検討者がいなくなり暴落中。江東区の埋め立てなんか買わずに山手線内側買わないとダメだという典型事例。特に豊洲駅遠スカイズなんか買い手がほとんどいない。
22939: 匿名さん 
[2017-08-25 01:46:52]
やっぱ高くても都心3区ならほぼノーリスク。
特に200年代の安い時期に買えた人は安泰。
22940: 匿名さん 
[2017-08-25 01:49:50]
>>22938

いよいよ豊洲の終わりの始まり。
市場も食のテーマパークも完全終了。
あそこの土地は呪われてる。
22941: 匿名 
[2017-08-25 01:51:04]
ルート3本目は?
ルート3本目は?
22942: 匿名さん 
[2017-08-25 01:54:26]
実際、ららぽーとなんかすぐに飽きるだろうし、銀座から近いっても直接で4kmも離れてりゃ東京駅から六本木駅くらい離れてるから近くもない。資産価値もクソもなく買った人は永住するしかないのが江東区の埋め立て地。
22943: 匿名さん 
[2017-08-25 01:55:51]
品川近くなら浜松町がいいんじゃね?
22944: 匿名さん 
[2017-08-25 01:58:22]
投資なら品川いいだろうな。すぐに借り手つきそうだし、安いから利回りいいだろ。
22945: 匿名さん 
[2017-08-25 08:16:44]
品川港南口の酒場密集地帯に美女を連れていったら、大変なことになった

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170825-10006886-tokyocal-lif...
22946: 匿名さん 
[2017-08-25 08:22:26]
>>22944 匿名さん
賃料が安いのが、港南が安い要因のひとつですよ。
22947: 匿名さん 
[2017-08-25 08:30:55]
港南はハズレ
22948: 匿名さん 
[2017-08-25 08:39:15]
豊洲のららぽーとは港南からのお客さんが多く潤ってるよ
22949: 匿名さん 
[2017-08-25 08:40:02]
WCTは80m2で30万
青パーは45m2で27万
22950: 匿名さん 
[2017-08-25 09:07:35]
>>22949

マジか。港南とは言ってもやっぱ高いな。前に住んでた白金台よりたけー。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる