東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

22751: 匿名さん 
[2017-08-24 08:54:58]
インスタグラマーも注目!品川プリンスホテルのナイトプールがアツい!

http://www.allnightnippon.com/news/20170823-8085/
インスタグラマーも注目!品川プリンスホテ...
22752: 匿名さん 
[2017-08-24 09:25:03]
>>22737 匿名さん
これがみんなオフィスに一日中収納されてんだろ?それで赤くなってるだけ。笑。港南のオフィス民の滞在時間の平均は10時間くらい?そんで、一日に港南で使うお金は一人1,500円くらいか?そんなんじゃ地価も安くマンション価格も低空飛行のままだな。
おっ、新航路と一緒。
22753: 匿名さん 
[2017-08-24 09:30:08]
人が多いことは大事。この人々をターゲットにした商売の恩恵を受けるために再開発を虎視眈々と見守っているプレイヤーは多いだろう。
22754: 匿名さん 
[2017-08-24 09:33:09]
渋谷は東横線、田園都市線ユーザにとっての一番近い繁華街だったけど神奈川県の沿線ユーザは二子玉川や武蔵小杉で十分だから休日とかわざわざ渋谷まで来ない
逆に駅から遠い奥渋とかがむしろ流行の発信地となっている
あのへんは東横線や田園都市線のって行く場所じゃなくて近隣に住む車を持たない若者が行く感じだよね(あとはタクシー)
渋谷は広域から人を集める都市ではなくIT、デザインといった中小企業中心の職住接近の街になるんじゃないの

22755: 匿名さん 
[2017-08-24 09:34:54]
>>22753

これからますます品川に人が集まるのは目に見えているのに、黙って見逃すバカはいないわな。
22756: 匿名さん 
[2017-08-24 09:35:16]
>>22752
かつては丸の内、大手町もそうだったよね
休日出勤したときとかシャッター通りの丸の内仲通りの路駐してたわ
22757: 匿名さん 
[2017-08-24 09:44:39]
>>22733 匿名さん
渋谷の建て替えを凋落って言うアホネガ。どんなに渋谷を下にしようとネガっても、到底無理なネガい。渋谷の地元民は壊されたことで逆に楽しみにしているんだよ。だからあと3年はがまんがまん。
そうそう、品川さんはあと10年は我慢しないといけないですね。
22758: 匿名さん 
[2017-08-24 09:46:37]
渋谷駅徒歩圏にマンション買えるんだったら買えばいいと思うよ
原宿、恵比寿でもOK
ただ沿線はやばいね池尻大橋とか中目黒くらいならOKだけど学芸大学徒歩15分とかやばいでしょ
22759: 匿名さん 
[2017-08-24 09:47:59]
>>22755 匿名さん
黙って見逃されスルーされているからこその坪300万?違うな、すでに期待値が上乗せされての坪300万だな。
22760: 匿名さん 
[2017-08-24 09:54:06]
>>22757 匿名さん
渋谷ならいくらでも代わりのものがあるけど、品川は悲惨だから、我慢のレベルが違うな。
22761: 匿名さん 
[2017-08-24 09:59:41]
>>22757 匿名さん
別にアホネガじゃないだろ。

渋谷 凋落
渋谷 衰退

でググッてみ?
同じく、

品川 凋落
品川 衰退

でどれだけヒットするかな?
渋谷の凋落は世間の共通認識だよ。
22762: 匿名さん 
[2017-08-24 10:02:06]
>渋谷駅徒歩圏にマンション買えるんだったら買えばいいと思うよ

これ大事な。渋谷駅周辺にファミリーで住める環境は極めて選択肢が限られる。
22763: 匿名さん 
[2017-08-24 10:04:15]
>>22757 匿名さん
>どんなに渋谷を下にしようとネガっても、到底無理なネガい。

もう渋谷駅が品川駅を抜き返すことはないだろう。
もう渋谷駅が品川駅を抜き返すことはないだ...
22764: 匿名さん 
[2017-08-24 10:06:58]
>>22763 匿名さん

これまでの品川駅の成長は港南側に依存していた。高輪側はほぼ手付かずで50年前のまま。高輪側リニューアルが完成したら完全に渋谷駅を引き離すだろう。
22765: 匿名さん 
[2017-08-24 10:12:06]
>>22763 匿名さん
JRのことか。渋谷が上に行くけど、別にどうでもいい。品川と違って複数路線走ってるし。
22766: 匿名さん 
[2017-08-24 10:15:26]
早くメトロで品川に行って
品川のデパートで買い物してみたいね
22767: 匿名さん 
[2017-08-24 10:19:17]
>>22766 匿名さん
逆でしょ。港南民がメトロで六本木や表参道で買い物したいねじゃないか。まぁ、無理なネガいだ。
22768: 匿名さん 
[2017-08-24 10:22:43]
>>22766

南北線沿線に住んでるの?山手線の方がいいよ!
22769: 匿名さん 
[2017-08-24 10:22:53]
>>22762 匿名さん
ファミリーで住むとかよりも、住める人が限られてしまう。駅遠でも坪500万も用意しないといけないですから、
22770: 匿名さん 
[2017-08-24 10:26:17]
>>22769 匿名さん
予算オーバーで港南さんには買えない。涙
よーし、頑張ってネガって、安くなったら買うぞ!!

↑今ここ。
22771: 匿名さん 
[2017-08-24 10:29:01]
車も所有出来ないくらいキツキツの生活で休日に六本木や表参道に地下鉄乗って行くネガ哀れ。車持てないビンボー人は話にならんな。そこそこ金持ってりゃ交通便利でも車持つのが当たり前。
車も所有出来ないくらいキツキツの生活で休...
22772: 匿名さん 
[2017-08-24 10:32:14]
>>22771 匿名さん
その車ですね。10分で東京駅に着くのは!!
22773: 匿名さん 
[2017-08-24 10:37:13]
>>22763 匿名さん
高輪口も港南口もひでぇな。良くなるって言っても、我慢して住んでスゴイと思うわ。
22774: 匿名さん 
[2017-08-24 10:41:01]
JRに乗るのは負けの日
22775: 匿名さん 
[2017-08-24 10:49:29]
パスモってapple pay対応してるんだっけ
22776: 匿名さん 
[2017-08-24 10:53:16]
今どき車なんて、経費の為か趣味だろ
自分で運転するリスク考えたらそれ以外考えられない
もしくは田舎の子供の送迎?
22777: 匿名さん 
[2017-08-24 10:55:43]
>>22776 匿名さん
車を否定するのは良くないが、自分が住んでいる場所が不便だからって、電車を否定するのも良くない。
22778: 匿名さん 
[2017-08-24 11:00:14]
普通にデートの時に車必要だと思うけど。
まぁ人によるのかな。
湾岸とかならまだしも、一等地になると平置き7万とかになるからそれなら必要ないっていう気持ちもわかる。
22779: 匿名さん 
[2017-08-24 11:03:14]
>>22778 匿名さん
マンション駐車場代、月38500円
22780: 匿名さん 
[2017-08-24 11:06:44]
>今どき車なんて、経費の為か趣味だろ

窓開けて外見てみろ
22781: 匿名さん 
[2017-08-24 11:07:35]
車が経費の為ってどういうこと?
22782: 匿名さん 
[2017-08-24 11:15:00]
>>22773 匿名さん

>>22773 匿名さん
>高輪口も港南口もひでぇな。良くなるって言っても、我慢して住んでスゴイと思うわ。

これより酷くない山手線線駅徒歩10分以内の街の写真4枚アゲてみな?まあ、無理だろうなぁ。品川に住めなくてガマンし続ける人生を歩みな。
これより酷くない山手線線駅徒歩10分以内...
22783: 匿名さん 
[2017-08-24 11:18:41]
>>22772

10分?首都高なら10分かからんし。
22784: 匿名さん 
[2017-08-24 11:28:40]
>>22782 匿名さん
港南小学校前は10分じゃいかない。
そんな離れていいなら、旧山手通りの方が断然いい。
22785: 匿名さん 
[2017-08-24 11:30:04]
>>22782 匿名さん
いつも思うけど、左上と右下にしか良さを感じない。
22786: 匿名さん 
[2017-08-24 11:33:17]
>>22784 匿名さん
真面目に相手してはダメ。桜と修正で誤魔化してる写真だから。
22787: 匿名さん 
[2017-08-24 11:33:36]
>>22782
品川に住めないってことは坪300万ぽっちも払えない人ってこと?
そんなやついないだろ。
22788: 匿名さん 
[2017-08-24 11:36:31]
東京駅周辺にファミリーで住む
→ほぼありえない

新宿駅周辺にファミリーで住む
→ほぼありえない

渋谷駅周辺にファミリーで住む
→ありえる。ただし賃貸中心で分譲マンションの選択肢は限られる。

池袋駅周辺にファミリーで住む
→ありえる。ただし賃貸中心で分譲マンションの選択肢は限られる。

品川駅周辺にファミリーで住む
→普通にありえる。賃貸マンション分譲マンションも選択肢豊富。金があれば駅近戸建ても可能。


これが品川駅がファミリーで住みたい街山手線トップの理由
東京駅周辺にファミリーで住む→ほぼありえ...
22789: 匿名さん 
[2017-08-24 11:39:45]
>>22786 匿名さん
桜と修正でごまかした他の山手線駅周辺の住宅街の写真アゲてミロw
22790: 匿名さん 
[2017-08-24 11:41:57]
>>22788

恵比寿、目黒さえ抜き去っている事実を前にして、ネガは目をそらすしかない
22791: 匿名さん 
[2017-08-24 11:44:17]
>>これより酷くない山手線線駅徒歩10分以内の街の写真4枚アゲてみな?まあ、無理だろうなぁ。品川に住めなくてガマンし続ける人生を歩みな。

で、渋谷の写真がアゲられた過去をすぐ忘却する天然脳洲
で、渋谷の写真がアゲられた過去をすぐ忘却...
22792: 匿名さん 
[2017-08-24 11:45:54]
>>22788 匿名さん
あれまあ
以前は、徒歩10分以内の、ってシバリがあったのに、都合が悪いシバリだから消したんだね。さすが港南さん。
22793: 匿名さん 
[2017-08-24 11:51:30]
どこぞの上場企業社長も数人住んでるって資料は見たけど
港南に住むってのは基本的に上京組だろうと思ってるので
そんなに魅力を感じるって事はないな
タワマンにも別に魅力感じないしね
22794: 匿名さん 
[2017-08-24 11:53:23]
>>22788 匿名さん
なんで渋谷が賃貸中心なんだよ。
金あるなら分譲住めばいいだろ。徒歩
10分以内ならあるぞ。
22795: 匿名さん 
[2017-08-24 11:53:56]
>>22782 匿名さん
いかがでしょうか?
雑ですみません。
いかがでしょうか?雑ですみません。
22796: 匿名さん 
[2017-08-24 11:54:08]
>>22789 匿名さん
まず、あの4枚の中で住宅街と言えるのは左上だけ。
22797: 匿名さん 
[2017-08-24 11:55:23]
まあなんとも言えんね
まあなんとも言えんね
22798: 匿名さん 
[2017-08-24 12:00:52]
>>22795 匿名さん

どこが住宅街だよ? 爆笑
22799: 匿名さん 
[2017-08-24 12:01:17]
>>22791 匿名さん
道狭いな 笑笑
22800: 匿名さん 
[2017-08-24 12:03:34]
>>22791

住居地域の写真アゲろよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる