東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

22481: 匿名さん 
[2017-08-22 23:59:15]
>>22479

「品川にいい店なんてあるの?」に喝!品川は劇的に変化を遂げていたのだ。都内随一の大箱テラスがいくつもあるし、駅近に「ここは海外?」と錯覚するような異国情緒あふれる店があったり、とにかく品川が面白い。降りてみよう、品川駅。今月は、東京カレンダー編集部が総力を挙げて品川の「本当に大人が満足するお店」だけを厳選して紹介する!品川を使えるようになれば、あなたの毎日はもっと広がる!
22482: 匿名さん 
[2017-08-22 23:59:49]
どことは言わないが、
あんな安いとこ恥ずかしくて住めない。
屠殺場とか勘弁して。
22483: 匿名さん 
[2017-08-23 00:01:17]
>>22481 匿名さん
食べログで4点以上の店は品川にひとつしかないの?
22484: 匿名さん 
[2017-08-23 00:02:42]
>品川民と品川で働く人しか興味ないだろ。


品川民と品川で働く人=推定約14万人

https://twitter.com/sigeyosiinoue/status/891206258488885248


東京カレンダー発行部数 公称55000部

品川民と品川で働く人=推定約14万人東京...
22485: 匿名さん 
[2017-08-23 00:04:26]
ここはシンガポール?NY?品川は異国情緒しかない

ひとたび店内に足を踏み入れれば、そこは海外。例えば、駅前の『シンガポール・シーフード・リパブリック』。料理も雰囲気も店員も、そこは完全にシンガポール、なのだ。
ここはシンガポール?NY?品川は異国情緒...
22486: 匿名さん 
[2017-08-23 00:11:15]
>>22485 匿名さん

残念。食べログで3.58
22487: 匿名さん 
[2017-08-23 00:11:18]
新幹線品川駅の駅ビルであるJR東海品川ビルの改札外は、唯一の店だった改札上のスタバも閉店して切符しか売らない。一方、お隣のJR品川イーストビル(JR東日本)には、ディーン&デルーカとかサラベスとかイケてる店が入ってる。ここに高収益のドル箱東海道新幹線を保有して余裕のJR東海と地方不採算路線も抱えて商業開発のチャレンジする東日本の経営の違いが如実に現れてますね。
22488: 匿名さん 
[2017-08-23 00:24:12]
-たまには品川にも来いよ!品川にも旨い飯屋があるよ!

へ~、知らなかったぜ。で、どこ?

-品川グースの中とか~~、○○ホテルのレストランとか~~


もう・・・そういうのいらない

22489: 匿名さん 
[2017-08-23 00:24:26]
>>22484 匿名さん
品川じゃ余るな。あなたも5冊は買いなよ。
22490: 匿名さん 
[2017-08-23 00:25:58]
品川民と品川で働く人=推定約14万人

その内左遷組=推定13万人
22491: 匿名さん 
[2017-08-23 00:28:17]
>>22485 匿名さん
特集された店、食べログで見たが写真の雰囲気全く良くない。カメラマンの腕は重要だね。そこが港南らしいといえば港南らしい。
22492: 匿名さん 
[2017-08-23 00:34:47]
山手線。住むならやっぱり埋め立て地は無しだな。それに駅遠でいいなら、いくらでも良い場所あるしな。
22493: 匿名さん 
[2017-08-23 00:46:39]
ここにいる品川の異常者達は全員が港南民。
港南に住むと脳に異常をきたす模様。

22494: 匿名さん 
[2017-08-23 01:29:29]

品川の異常者がどーのこーの言い出すと、「論破されてしまい、もう降参です」の合図w
22495: 匿名さん 
[2017-08-23 01:32:36]
降参するまでは一応なんかのネタでネガする。でも、テキトーネタなので論破されるかスルーされる。
するとキチガイとか異常者とか言って捨てセリフ吐き出す。それが「降参です」の合図。
22496: 匿名さん 
[2017-08-23 01:39:07]
>>22493

豊洲に住むと、の間違いでは?
豊洲に住むと、の間違いでは?
22497: 匿名さん 
[2017-08-23 05:51:39]
>>22496 匿名さん
港南で間違いないよ。
22498: 匿名さん 
[2017-08-23 06:45:08]
港南は汚染地域
22499: 匿名さん 
[2017-08-23 07:28:49]
誰もがスルーする品川だけど案外良いお店あるよって話でしょ?
22500: 匿名さん 
[2017-08-23 07:31:04]
なんでここの品川住民は豊洲に対して敵意むき出しなの?
値段的に豊洲と張り合えるのは港南くらいなんだろうけどスレ違いだしそもそも豊洲住民が書き込みをしてるのかすらわからない。
22501: 匿名さん 
[2017-08-23 07:45:38]
>>22495 匿名さん
早く22348に答えて革新的移動手段を実現してください。リニアより凄いと思います。
22502: 匿名さん 
[2017-08-23 07:51:54]
22503: 匿名さん 
[2017-08-23 07:53:34]
>>22500

頭悪そうな文体と時々出てしまう豊洲の文字でわかってしまうのだよ。自分ではうまく隠れているつもりでも
22504: 匿名さん 
[2017-08-23 08:18:25]
>>22503 匿名さん
湾岸スレでやってこいよ。
コンプレックス丸出しで惨めだぞ。
22505: 匿名さん 
[2017-08-23 08:43:46]
>>22504 匿名さん
湾岸は差別用語だから使っちゃダメよ。
22506: 匿名さん 
[2017-08-23 08:58:26]
>値段的に豊洲と張り合えるのは港南くらいなんだろうけど

ほんと頭悪そうだな。豊洲丸出し
22507: 匿名さん 
[2017-08-23 09:07:42]
>>22506 匿名さん
事実を目の当たりにして頭に血がのぼってるね。
22508: 匿名さん 
[2017-08-23 09:08:08]
山手線スレだし、豊洲だと白状したら勝ち目ない。なので他地域になりすまして港南disる。しかし、我慢しきれず豊洲がポロポロでてくる。わかりやすすぎる。
22509: 匿名さん 
[2017-08-23 09:10:28]
港南さんはアホだから気付いてなさそうだけど、スレタイ通り山手線で張り合うならまだしも豊洲相手にムキになっちゃうのは端から見ててすごくダサい。
江東区相手に対抗意識を燃やしてるのが痛い。
22510: 匿名さん 
[2017-08-23 09:10:31]
頭隠して尻隠さず、じゃ無く頭さえ隠れてないw
22511: 匿名さん 
[2017-08-23 09:12:39]
面白いな。豊洲住民は豊洲が湾岸No.1のはず。こんなはずじゃなかったと思っているんだろ。
22512: 匿名さん 
[2017-08-23 09:14:27]
汚染とか言っちゃう時点で丸分かり。せめて巻き添えにしないと気が済まないというところか?笑
22513: 匿名さん 
[2017-08-23 09:24:26]
おれが今まで見た限り、豊洲が湾岸ナンバーワンなんて思ってる豊洲民いないけどな。
どちらかと言えば自虐的な印象。
22514: 匿名さん 
[2017-08-23 09:26:25]
品川が山手線No.1って言ってるアホならいるけどね。
22515: 匿名さん 
[2017-08-23 09:34:02]
東京都品川区で今月上旬、再開発事業などを検討する新組織として「品川浦周辺地区再開発協議会」が発足した。対象地区は、屋形船や釣り船などが係留されている舟だまり「品川浦」の周辺地区で、北品川1丁目の一部、東品川1丁目の一部の計約12haとなっている。今後、再開発などのまちづくりを目指して検討を重ねていく。 協議会は8月5日付で発足した。地権者は約970人で、このうち約6割が協議会に参加している。対象地区は京急本線・北品川駅の東側に位置し、都営住宅や都営バスの車庫などが立地しているほか、中小規模の建築物が多い。
 区は、2014年度に策定した「品川駅南地域まちづくりビジョン」で、品川浦周辺地区を重点検討地区に指定している。ビジョンでは、JR品川駅東口の公園やデッキネットワークの延伸により、品川浦の水辺や旧東海道につながる水と緑のネットワーク、歩行者ネットワークを形成する構想を掲げている。このほか耐震護岸の整備、水辺の商業・観光機能強化なども図りたい考えだ。
 品川駅の南側地区では、約92haを対象にまちづくりを検討する「品川駅南地域の未来を創る推進協議会」が02年に発足している。対象エリアには、品川浦周辺地区も含まれる。
 この推進協議会は、天王洲運河や目黒川などの水辺空間、御殿山の緑、旧東海道の歴史と文化などを踏まえ、品川駅南地域の特性を生かしたまちづくりを目指している。
22516: 匿名さん 
[2017-08-23 09:34:45]
面白いな。豊洲住民は豊洲が湾岸No.1のはず。



現実  (笑)
面白いな。豊洲住民は豊洲が湾岸No.1の...
22517: 匿名さん 
[2017-08-23 09:57:15]
豊洲が湾岸ナンバーワンって誰が言ってるの?
また港南の妄想?
22518: 匿名さん 
[2017-08-23 09:59:22]
むしろ豊洲が湾岸ナンバーワンって言ってるのは港南住人だけだったりする。
22519: 匿名さん 
[2017-08-23 10:31:06]
素晴らしい景色で羨ましい
素晴らしい景色で羨ましい
22520: 匿名さん 
[2017-08-23 10:32:08]
>>22515

ブイタワーの横にリニア品川駅に通じる品川駅南出口を作るらしいね。
22521: 匿名さん 
[2017-08-23 10:33:56]
>>22519 匿名さん

窓の外が水辺というのは開放感があるな
22522: 匿名さん 
[2017-08-23 10:36:34]
>>22519 匿名さん

前に建物が建つよりはるかにいい
22523: 匿名さん 
[2017-08-23 11:18:31]
上記写真、白と灰色の建物はビル?ですか?
ビルにしては細い?
22524: 匿名さん 
[2017-08-23 11:50:01]
どっから見てもWCTはカッコいい
どっから見てもWCTはカッコいい
22525: 匿名さん 
[2017-08-23 11:51:49]
>>22522 匿名さん
予算がないとお見合い物件かバス物件しか検討できないのか、大変だね。
22526: 匿名さん 
[2017-08-23 11:53:40]
>>22524
個別マンションの話はスレ違い。港南駅遠マンションの話はもっとスレ違い。いい加減にしろボケ。
22527: 匿名さん 
[2017-08-23 11:57:27]
連日満席につき取材拒否な店に初潜入!本場インド完コピのカレーが絶品すぎる!
8/23(水) 5:20配信

東京の一大ターミナル、品川。ビジネスマンの乗り換えの要所としての顔はもちろん、羽田空港へのアクセスの良さ、新幹線の発着駅であることから「旅」への要所としての顔も持つ。

そんな品川には異国情緒を感じる店が数多く存在する。その中から、本場インド気分が味わえる!と品川ワーカーたちに大人気のお店をピックアップ!その店で果敢にも美女を引き連れ女子会を敢行した!

手加減なしの本場のインド料理を堪能!
創業20年の『デヴィ コーナー』は、インドの王侯貴族が食する料理を堪能できるレストランだ。料理長のジート シィング ネギ氏は、ムンバイやデリーの5つ星ホテルで腕を振るった経験を持つ。全員インド人スタッフなので、異国情緒もたっぷり。料理長以外のシェフは定期的に交代することで、本場の味を忠実に表現できるという。期待が高まる!

「普段は取材は断ることが多いんです。いつも来てくださるお客様のご迷惑になってしまうこともあるので」と店主は語る。その言葉に裏付けされるように、店内は近隣の常連客で満席だ。
22528: 匿名さん 
[2017-08-23 12:01:57]
>>22526


22524みたいなアホ丸出しのレスが典型的な豊汚洲民の特徴。こういう頭の悪さだから騙されて汚染地帯を買ってしまう。
22529: 匿名さん 
[2017-08-23 12:26:14]
東京都心のタワーマンションならどこでも足元に倉庫や木住宅街などが見えるものだ。
問題は中高層階からどのような眺望が見えるかである。
将来性抜群の品川駅の正面に位置しながらかつウォーターフロントという希少な立地のマンションだからこそ、レインボーブリッジや東京タワーからお台場や海ほたるまでダイナミックに広がる東京湾の眺望を得られる物件である。

内陸部の物件であれば四方をビルに囲まれ壁しか見えなくなったというような悲惨なケースもあるが、南北は広大な公園と運河、ホテルにより眺望は永久保証。東西は100m級の運河と大学キャンパスという立地で眺望が塞がれる可能性は非常に低い。
22530: 匿名さん 
[2017-08-23 12:32:36]
仮に将来、品川駅周辺の開発が飛躍的に進み品川埠頭や大学敷地にまでビルが建ち並ぶようになった場合、階数によっては部分的に眺望の制約が出てくることもあるだろうが、そのような事態になった場合は当然ながらエリア全体の評価、価値も大幅に上がっているから、むしろ喜ばしいことだろう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる