東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

22451: 匿名さん 
[2017-08-22 23:06:53]
>>22449 匿名さん
食べログで4点以上の店は、品川にひとつしかないの?
22452: 匿名さん 
[2017-08-22 23:07:56]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>品川は劇的に変化を遂げていたのだ。
↑これ大事。これに気づかずズレたこと言ってる品川ネガは情弱認定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

簡単に騙されるのが千葉県民
22453: 匿名さん 
[2017-08-22 23:08:44]
いや、千葉ですらない
もっと辺鄙な田舎

間違いない
22454: 匿名さん 
[2017-08-22 23:08:49]
>>22446 匿名さん
JRの乗降者数だけだが、渋谷を抜いて品川は歓喜する。笑
22455: 匿名さん 
[2017-08-22 23:11:33]
>>22454 匿名さん

やったぜー!JRの乗降者数で渋谷を超えたぜー。←品川が渋谷は眼中にないらしい。
22456: 匿名さん 
[2017-08-22 23:12:19]
>>22454

NHKも歓喜してる?
NHKも歓喜してる?
22457: 匿名さん 
[2017-08-22 23:12:45]
期待に応える港南は、そろそろペタペタ来ますよ。
22458: 匿名さん 
[2017-08-22 23:13:03]
社畜の村、品川・・・
22459: 匿名さん 
[2017-08-22 23:15:39]
>>22451 匿名さん
結論。品川の飯は不味い。
肉だけ食っとけ。
22460: 匿名さん 
[2017-08-22 23:16:27]
https://twitter.com/sigeyosiinoue/status/891206258488885248

この動画、たった30分だけらしい。実際は2時間以上、この状態が続く。
ほんとに港南口の昼間人口はたった10万人しかいないのだろうか?
22461: 匿名さん 
[2017-08-22 23:21:04]
改めて品川駅の利用者数の凄まじさが伝わってきますね。むしろ、乗り換えじゃなく駅の外に出る数で渋谷どころか池袋もすでに上回っているのでは?実は乗りかえりようが多いのが池袋や渋谷だったというオチになりそう。
22462: 匿名さん 
[2017-08-22 23:21:56]
港南民はもっと文句言った方がいい

なぜ港南には何もないのか
なぜ港南は馬鹿にされるのか
いつ港南が日の目を見るのか
いつまでブロイラー生活に耐えなくちゃいけないのか

しっかり話し合った方がいい
22463: 匿名さん 
[2017-08-22 23:22:51]
>>22460 匿名さん
大丈夫。あと20万人くらいオフィスに収納できる。
22464: 匿名さん 
[2017-08-22 23:23:00]
>>22460

編集でループされてるのかと思ったらノーカット撮影か。品川じゃなく人川だなw
22465: 匿名さん 
[2017-08-22 23:24:07]
>>22462 匿名さん
ブロイラー生活って何?笑
22466: 匿名さん 
[2017-08-22 23:24:13]
>>22463
マジで家畜だな
22467: 匿名さん 
[2017-08-22 23:26:48]
>22464
え?あれ瞬間映像の繰り返しじゃなくて
ずっとあのままなのか?マジかよ

あんな扱いされてたら港南民マジで怒っていいと思うよ
22468: 匿名さん 
[2017-08-22 23:29:08]
>>22467

両サイドを逆行していくのが港南住民
22469: 匿名さん 
[2017-08-22 23:30:04]
>どうした品川!おしゃべりクソ野郎

ネガの悔しさが滲み出ていて実にいいレスだ
もっと書き込んでくれw
22470: 匿名さん 
[2017-08-22 23:34:40]
そりゃ渋谷駅を抜くわ。これでリニア開業して高輪口再開発で大型施設でもできたら
品川駅パンクするなw
22471: 匿名さん 
[2017-08-22 23:41:11]
東京カレンダーに特集されないって言われて港南民は相当悔しかったんだろうね。悔しさが滲み出てるよ。

狭い通路に人が溢れてたね。あの映像の社畜は屠殺場に向かってんだろ?切ないのぉ。ドナドナドゥナァド?ナ??
22472: 匿名さん 
[2017-08-22 23:41:52]
22469
22470

安定の「w」
アホがこれに頼るのはいかにも千葉らしい
22473: 匿名さん 
[2017-08-22 23:44:42]
ろくなオフィスビルも無くスルーされるだけの地域に没落した某駅に少しでも分けてあげたいものです(笑)
22474: 匿名さん 
[2017-08-22 23:44:48]
>>22468
あの端っこトボトボ歩いてるのが噂の港南民かよ
切ないな
22475: 匿名さん 
[2017-08-22 23:45:51]
22473
wから笑に変えてもアホはアホ
22476: 匿名さん 
[2017-08-22 23:46:36]
千葉~~~
22477: 匿名さん 
[2017-08-22 23:47:11]
港南口に向かう人がこんなにいるのに、なぜ高輪側にしか改札が無いんだ?
品川駅の構造は欠陥だな。山手線ホームが港南側に移動するタイミングで駅改札も
改造するんだろうがな。
22478: 匿名さん 
[2017-08-22 23:48:57]
東カレは史上最低部数を記録するんじゃねぇか。品川なんて品川民と品川で働く人しか興味ないだろ。
22479: 匿名さん 
[2017-08-22 23:50:54]
>>22473 匿名さん
東カレさんに名指しで言われてたよ。品川をスルーしないでって。
22480: 匿名さん 
[2017-08-22 23:57:28]
>長距離電車の乗り換え駅。それがシナガワ。

>周辺住民の利用者が4-5万人、高輪プリンスホテルなどの利用者が1-2万人。それ以外は全部乗り換え。

>品川に用がある人なんていない。ただ電車乗換えてるだけでしょ。

>品川行く人の目的地は品川ではなく新幹線で行けるどこかだからな。

>蒲蒲線と羽田アクセス線が完成したら、品川乗り換え客が減って、レーダーも暗くなる



動画ひとつで全否定。
22481: 匿名さん 
[2017-08-22 23:59:15]
>>22479

「品川にいい店なんてあるの?」に喝!品川は劇的に変化を遂げていたのだ。都内随一の大箱テラスがいくつもあるし、駅近に「ここは海外?」と錯覚するような異国情緒あふれる店があったり、とにかく品川が面白い。降りてみよう、品川駅。今月は、東京カレンダー編集部が総力を挙げて品川の「本当に大人が満足するお店」だけを厳選して紹介する!品川を使えるようになれば、あなたの毎日はもっと広がる!
22482: 匿名さん 
[2017-08-22 23:59:49]
どことは言わないが、
あんな安いとこ恥ずかしくて住めない。
屠殺場とか勘弁して。
22483: 匿名さん 
[2017-08-23 00:01:17]
>>22481 匿名さん
食べログで4点以上の店は品川にひとつしかないの?
22484: 匿名さん 
[2017-08-23 00:02:42]
>品川民と品川で働く人しか興味ないだろ。


品川民と品川で働く人=推定約14万人

https://twitter.com/sigeyosiinoue/status/891206258488885248


東京カレンダー発行部数 公称55000部

品川民と品川で働く人=推定約14万人東京...
22485: 匿名さん 
[2017-08-23 00:04:26]
ここはシンガポール?NY?品川は異国情緒しかない

ひとたび店内に足を踏み入れれば、そこは海外。例えば、駅前の『シンガポール・シーフード・リパブリック』。料理も雰囲気も店員も、そこは完全にシンガポール、なのだ。
ここはシンガポール?NY?品川は異国情緒...
22486: 匿名さん 
[2017-08-23 00:11:15]
>>22485 匿名さん

残念。食べログで3.58
22487: 匿名さん 
[2017-08-23 00:11:18]
新幹線品川駅の駅ビルであるJR東海品川ビルの改札外は、唯一の店だった改札上のスタバも閉店して切符しか売らない。一方、お隣のJR品川イーストビル(JR東日本)には、ディーン&デルーカとかサラベスとかイケてる店が入ってる。ここに高収益のドル箱東海道新幹線を保有して余裕のJR東海と地方不採算路線も抱えて商業開発のチャレンジする東日本の経営の違いが如実に現れてますね。
22488: 匿名さん 
[2017-08-23 00:24:12]
-たまには品川にも来いよ!品川にも旨い飯屋があるよ!

へ~、知らなかったぜ。で、どこ?

-品川グースの中とか~~、○○ホテルのレストランとか~~


もう・・・そういうのいらない

22489: 匿名さん 
[2017-08-23 00:24:26]
>>22484 匿名さん
品川じゃ余るな。あなたも5冊は買いなよ。
22490: 匿名さん 
[2017-08-23 00:25:58]
品川民と品川で働く人=推定約14万人

その内左遷組=推定13万人
22491: 匿名さん 
[2017-08-23 00:28:17]
>>22485 匿名さん
特集された店、食べログで見たが写真の雰囲気全く良くない。カメラマンの腕は重要だね。そこが港南らしいといえば港南らしい。
22492: 匿名さん 
[2017-08-23 00:34:47]
山手線。住むならやっぱり埋め立て地は無しだな。それに駅遠でいいなら、いくらでも良い場所あるしな。
22493: 匿名さん 
[2017-08-23 00:46:39]
ここにいる品川の異常者達は全員が港南民。
港南に住むと脳に異常をきたす模様。

22494: 匿名さん 
[2017-08-23 01:29:29]

品川の異常者がどーのこーの言い出すと、「論破されてしまい、もう降参です」の合図w
22495: 匿名さん 
[2017-08-23 01:32:36]
降参するまでは一応なんかのネタでネガする。でも、テキトーネタなので論破されるかスルーされる。
するとキチガイとか異常者とか言って捨てセリフ吐き出す。それが「降参です」の合図。
22496: 匿名さん 
[2017-08-23 01:39:07]
>>22493

豊洲に住むと、の間違いでは?
豊洲に住むと、の間違いでは?
22497: 匿名さん 
[2017-08-23 05:51:39]
>>22496 匿名さん
港南で間違いないよ。
22498: 匿名さん 
[2017-08-23 06:45:08]
港南は汚染地域
22499: 匿名さん 
[2017-08-23 07:28:49]
誰もがスルーする品川だけど案外良いお店あるよって話でしょ?
22500: 匿名さん 
[2017-08-23 07:31:04]
なんでここの品川住民は豊洲に対して敵意むき出しなの?
値段的に豊洲と張り合えるのは港南くらいなんだろうけどスレ違いだしそもそも豊洲住民が書き込みをしてるのかすらわからない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる