東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

22201: 匿名さん 
[2017-08-19 01:52:53]
>>22191 匿名さん

東大だって地方出身学生の減少による多様性喪失が危惧されてるのに、いまだに東京は田舎者がマジョリティだと思ってるの?
22202: 匿名さん 
[2017-08-19 02:05:21]
港南は田舎者にとっては丁度いいのかもな
22203: 匿名さん 
[2017-08-19 08:46:46]
港南はファミリーにはちょうどいい
22204: 匿名さん 
[2017-08-19 08:54:18]
浜松町の再開発楽しみや
22205: 匿名さん 
[2017-08-19 08:55:27]
msb田町も、もうすぐ。
22206: 匿名さん 
[2017-08-19 09:09:29]
これだあ
これだあ
22207: 匿名さん 
[2017-08-19 09:18:51]
ウチの最寄駅は東京駅だ。徒歩3分。
22208: 匿名さん 
[2017-08-19 09:29:06]
>>22207 匿名さん
すごーい。
何口?
22209: 匿名さん 
[2017-08-19 09:38:53]
丸の内側は皆無だろ。
八重洲側はあるのかな。ほとんど行かないんでよくわからん。
22210: 匿名さん 
[2017-08-19 13:07:58]
ファミリーか
ファミリーか
22211: 匿名さん 
[2017-08-19 13:09:22]
パパの働く姿が見えるかな?
パパの働く姿が見えるかな?
22212: 匿名さん 
[2017-08-19 13:12:00]
>>22209 匿名さん
丸の内側は住めるところは無いけどアスコット丸の内東京に長期滞在できる。あとは内神田あたりまで行くか。
22213: 匿名さん 
[2017-08-19 13:43:16]
>>22211 匿名さん

倉庫とコンテナの数が凄いネー。品川さんなら決してアップしない写真だろう。
22214: 匿名さん 
[2017-08-19 13:51:22]
>>22204 匿名さん

新橋や汐留や虎ノ門や芝浦の再開発まで、スレでは浜松町の再開発扱いにしてる浜松町さん。
22215: 匿名さん 
[2017-08-19 14:16:55]
>>22214 匿名さん
築地もね。
22216: 匿名さん 
[2017-08-19 14:17:47]
>>22214 匿名さん
それらの殆どの場所に徒歩10〜20分で行けるツインパークスってやっぱり最強だわ
22217: 匿名さん 
[2017-08-19 14:19:53]
>>22214 匿名さん
白金台は徒歩10分の品川エリアと考えると浜松町エリアはさらにもっと広がってもいいのでは?
22218: 匿名さん 
[2017-08-19 14:31:07]
>>22214 匿名さん
芝浦は眼中ないんじゃない。全然話出ないし。

汐留・築地とか虎ノ門は隣で徒歩圏だし特に問題ないのでは。

そもそも浜松町自体の開発が巨大ですしね。
22219: 匿名さん 
[2017-08-19 14:32:37]
>>22217 匿名さん

おまえさん、おもろないよ
22220: 匿名さん 
[2017-08-19 15:59:57]
徒歩10分とか釣られてるだけなのに
いつまでも言ってるバカが惨めだなw
22221: 匿名さん 
[2017-08-19 16:07:21]
間違えたらスルー、スルーしきれないと釣られてるというのが港南さん。苦しいですね。
22222: 匿名さん 
[2017-08-19 16:08:53]

こw うw なw んw
22223: 匿名さん 
[2017-08-19 16:18:51]
前に誰かが書いた通りだな。
品川住民ってヘマした時に後出しで釣り宣言するのが惨め。
22224: 匿名さん 
[2017-08-19 16:52:44]
>>22218 匿名さん

浜松町スレの再開発地図に、しっかり芝浦の再開発も書き込んであるよ。品川さんと同じで都合よく解釈する。
22225: 匿名さん 
[2017-08-19 16:55:23]
雨が降ってきたから港南花火は中止かな
22226: 匿名さん 
[2017-08-19 16:59:45]
>>22213 匿名さん
品川さんがアップする写真はこれ?
品川さんがアップする写真はこれ?
22227: 匿名さん 
[2017-08-19 17:01:53]
22228: 匿名さん 
[2017-08-19 17:07:38]
港南花火中止っポイね。
港南花火中止っポイね。
22229: 匿名さん 
[2017-08-19 18:47:51]
最近の異常気象で地方だけでなく東京でも連続して豪雨情報が出される事態となってるが
水はけの悪い内陸部はヤバイね。神田川とかまた氾濫しそう。
最近の異常気象で地方だけでなく東京でも連...
22230: 匿名さん 
[2017-08-19 19:05:03]
>>22229 匿名さん
そうですね。ところで、これは何年前の神田川洪水?直近では平成17年に水害あったみたいですが、それより古そうですね。
22231: 匿名さん 
[2017-08-19 20:35:51]
正直、湾岸よりも内陸低地のほうが実際に災害被害に遭う確率は高いと思う。
22232: 匿名さん 
[2017-08-19 21:05:34]
>>22231 匿名さん
今さら言うことでもない。
22233: 匿名さん 
[2017-08-19 22:34:34]
湾岸は海面上昇で絶体絶命都市じゃん。
22234: 匿名さん 
[2017-08-20 00:36:29]
海面上昇より大型台風の直撃のほうが早いに一票
22235: 匿名さん 
[2017-08-20 00:51:46]
それより首都直下型地震のほうが早いに一票
22236: 匿名さん 
[2017-08-20 06:19:10]
>>22208 匿名さん

八重洲
22237: 匿名さん 
[2017-08-20 06:44:36]
22238: 匿名さん 
[2017-08-20 06:53:57]
今もこんな風になるのかなあ?
22239: 匿名さん 
[2017-08-20 07:32:49]
今も昔も内陸の高台がいいですね。
22240: 匿名さん 
[2017-08-20 08:01:25]
内陸の高台=駅遠
22241: 匿名さん 
[2017-08-20 08:34:16]
>>22240 匿名さん
内陸高台で駅近物件たくさんありますよ。港南さんは坂をもろともせず品川駅から白金まで時速15kmで歩けるみたいだから、駅遠でも問題ないだろうし。
22242: 匿名さん 
[2017-08-20 09:10:15]
>>22241

15km?港南?意味不
22243: 匿名さん 
[2017-08-20 09:21:51]
地下鉄が必要だね〜
22244: 匿名さん 
[2017-08-20 09:56:14]
不便な場所は地下鉄いるね
22245: 匿名さん 
[2017-08-20 10:49:09]
でも品川駅は地下鉄ないね
22246: 匿名さん 
[2017-08-20 10:59:53]
>>22244 匿名さん
港南の話しかな?地下鉄ができれば便利になるね。

22247: 匿名さん 
[2017-08-20 11:01:16]

『高輪』は、いいと思う。
22248: 匿名さん 
[2017-08-20 12:09:23]
高輪は不便。
22249: デベにお勤めさん 
[2017-08-20 12:21:17]
高輪は、古い、腐った、地域コミュニティが問題。
実に残念。おしい!!
22250: 匿名さん 
[2017-08-20 15:04:24]
浜松町いいなあ
22251: 匿名さん 
[2017-08-20 15:06:57]
都内で不動産買うなら複数路線利用可能が基本
22252: 匿名さん 
[2017-08-20 16:03:54]
浜松町って、ターミナル駅とかに比べるとだいぶマイナー駅だけど利便性で言えばトップクラスだよね。
浜松町でも新橋寄りだとなおよし。
22253: 匿名さん 
[2017-08-20 16:07:46]
>>22242 匿名さん

ほっとくのがよろしい
22254: 匿名さん 
[2017-08-20 17:01:23]
>>22250 匿名さん

浜松町のどこに住むんだよw
22255: 匿名さん 
[2017-08-20 17:21:14]
東京三大スラム、で検索すると某山手線駅が...
22256: 匿名さん 
[2017-08-20 17:46:18]

『高輪』は、いいと思う。
22257: 匿名さん 
[2017-08-20 17:50:30]
>>22253 匿名さん
写真ペタペタさんと、時速15キロで歩く人と、東京駅まで10分で行く人は同一人物じゃないの?いつも狂い乱れてるけど。
22258: 匿名さん 
[2017-08-20 19:53:10]
>>22257 匿名さん
例え同一人物でも、他人のフリをするのが品川さん
22259: 匿名さん 
[2017-08-20 20:09:10]
品川さんは3人はいるね。ちなみに私も品川(港南)さん。
神宮の花火も港南から見える。
22260: 匿名さん 
[2017-08-20 20:29:15]
浜松町なら、パークコート浜離宮
22261: 匿名さん 
[2017-08-20 20:50:09]
>>22260

あんなゴミゴミした街中の線路脇にファミリーで住むんかいな?ツインパのほうがましだろ。
22262: 匿名さん 
[2017-08-20 22:48:44]
横目に見てて格上物件をネガるのほど滑稽なものはないよ。
22263: 匿名さん 
[2017-08-20 22:50:35]
>>22261 匿名さん
田舎はゴミゴミしてなくて羨ましいね
22264: 匿名さん 
[2017-08-20 23:27:04]
品川さんだけかと思ったら、浜松町さんもガンバってます
22265: 匿名さん 
[2017-08-20 23:31:17]
そういやなんでこのスレ、最近過疎なの?

もしや、例のペタペタ港南くん、アク禁になっちゃった?笑
22266: 匿名さん 
[2017-08-20 23:33:12]
いるよ。品川の優位は動かない。
いるよ。品川の優位は動かない。
22267: マンション掲示板さん 
[2017-08-21 00:38:14]
港南はゴミの掃溜め
22268: 匿名さん 
[2017-08-21 00:43:20]
>>22267

そういうの自分が空しくなるだけだから。
22269: 匿名さん 
[2017-08-21 07:54:59]
品川はテラス天国! 都内随一の解放感が心地よすぎる大人気店4選

8/21(月) 5:20配信 東京カレンダー
灼熱の夏が終わり、グッと過ごしやすくなるこれからの季節。そんな時に、行きたくなるのがテラス。とはいえ、あまりに都会のテラスはごみごみして面白みにかける。そんな時、オススメしたいのが品川エリア!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170821-10006875-tokyocal-lif...
22270: 匿名さん 
[2017-08-21 08:43:28]
>>22262

浜離宮より再開発街区のツインパの方が立地は格上と思うがね。
22271: 匿名さん 
[2017-08-21 09:30:42]
>>22269 匿名さん

今月は一冊品川特集なんだね
22272: 匿名さん 
[2017-08-21 11:17:22]
そういえば、東京カレンダーが品川を特集することは絶対にないとか言ってたアホネガがいたなぁ。

https://tokyo-calendar.jp/article/10533?ref=spoverlay
そういえば、東京カレンダーが品川を特集す...
22273: 匿名さん 
[2017-08-21 11:45:44]
でもよく見てみると・・・

まずは本音でディスりからスタート
https://tokyo-calendar.jp/article/10533?ref=spoverlay

「品川にいい店なんてあるの?」

乗り換えで品川駅を使うことはあっても、遊ぶために降りることはない。
アフター5の選択肢として、スルーしてしまう品川。

・・・・・・・・・・・


締めもディスって終わる。

港南口といったら大衆居酒屋というイメージだろう。ただ、どの店がいいのか、初めてだと分からない。
22274: 匿名さん 
[2017-08-21 11:49:13]

「御殿山、高輪、泉岳寺。フレンチから懐石、中華、焼き鳥まで。 」


結局・・・

やっぱり・・・


山手線内側、高輪側ですか・・・


まっ・・・


でしょうね
22275: 匿名さん 
[2017-08-21 12:02:13]
いよいよ品川の変貌をマスコミも取り上げ始めたな。こういう露出がますます品川人気を高めるだろう。
22276: 匿名さん 
[2017-08-21 12:04:06]
ますます高輪の価値があがるわな
22277: 匿名さん 
[2017-08-21 12:05:15]
東カレに取り上げられる街になってから出直してこいと言われたので、出直して来ました!笑
22278: 匿名さん 
[2017-08-21 12:06:26]
>>22276

その高輪は高すぎて住めない=港南になる
22279: 匿名さん 
[2017-08-21 12:07:05]
東京カレンダー株式会社 (Tokyo Calendar Inc.)
〒141-0032東京都品川区大崎1-2-2
アートヴィレッジ大崎セントラルタワー14F(受付15F)

ある意味ジモピーである東カレですら

「品川にいい店なんてあるの?」
乗り換えで品川駅を使うことはあっても、遊ぶために降りることはない。
アフター5の選択肢として、スルーしてしまう品川。

こんな言葉からスタート
22280: 匿名さん 
[2017-08-21 12:08:39]
>>22278
その高輪は高すぎて住めない=港南になる→港南に住むとこない→他の場所を選ぶ

こうなるってよ

港南さんが言ってた
22281: 匿名さん 
[2017-08-21 12:16:25]
新航路でタイヤを出した飛行機が飛ぶ港南に、わざわざ住まなくてもよいよ。
22282: 匿名さん 
[2017-08-21 12:18:59]
タイトル「品川をスルーしない」
このネーミング自体がスルーされてる証だね

港南さんももっとあちこち他スレに出てってアピールしないとね

ここでチマチマやっててもダメだね
22283: 匿名さん 
[2017-08-21 12:42:07]
東京カレンダーが品川を特集することは絶対にないとか言ってたアホネガ

ねえねえ今どんな気持ち?
22284: 匿名さん 
[2017-08-21 13:21:14]
大崎の会社にディスられる品川・・・

22285: 匿名さん 
[2017-08-21 13:56:15]
>>22283 匿名さん
特集されてしまったもんは仕方ないですね。でもスルーしないって言われて歓喜してる港南ってどうかしてる。
しかも高輪。
22286: 匿名さん 
[2017-08-21 14:01:25]
港南じゃなくて高輪はいいよねってのはここでも前から言われてるしね
22287: 匿名さん 
[2017-08-21 14:01:40]
>>22285

つまり、今まではスルーされてた街がスルーされなくなる街に進化しつつあるということ。住みたい街で上位に入ることは考えられなかった、ネガが上位に入ることはまずないと言ってた品川が上位に入ってきたのと同じパターン。注目度が急上昇していることの現れ。まだ再開発は始まっていない段階でこんな感じだから、再開発が始まっていろいろな計画が実際の姿を見せ始めたら品川祭り状態になるだろう。
22288: 匿名さん 
[2017-08-21 14:08:30]
>>22287 匿名さん
現実が見えないって情け無いな。
そりゃ特集はされるでしょう。人も増えるでしょう。でもよく見てみると、北側に細長く再開発されて、東側はオフィスだけ。西側も駅前だけ。南側ってなんかあんの?今から比べれば、すごーい進歩だと思うよ。
22289: 匿名さん 
[2017-08-21 14:22:03]
>>22288 匿名さん
住みたい街なんてすでに再開発も織り込んでいるでしょうから、新しい再開発の話題てもない限り、再開発するまで落ち目なのは目に見えていますよね。
22290: 匿名さん 
[2017-08-21 14:55:57]
>>22287 匿名さん

時代の変化を敏感に感じとらずに、いつまでも昔からこうだったとか、こういうもんだど思い込んでいると、気がついた時には出遅れなのはビジネスでも同じ。
22291: 匿名さん 
[2017-08-21 14:57:20]
>>22288

あんまり書くと自分の情弱を晒すだけ。
22292: 匿名さん 
[2017-08-21 14:57:58]
住所は芝浦ですが、浜松町駅と歩行者デッキでつながります。

計画地はJR浜松町駅の南西に位置する、東京ドームとほぼ同等の約4.7ヘクタール。高さ約235メートルの複合ビル「S棟」(地上46階・地下5階建て)と「N棟」(地上47階・地下5階建て)を建設。延べ床面積は約55万平方メートルに及び、オフィスや商業施設、ホテル、住宅などとして整備する。

 S棟を20~23年度、N棟を26~29年度と、段階的に建設する計画。設計は、幕張メッセ(千葉市)などを手掛けた建築家の槇文彦氏が担当する。

 周辺地区とも連携し、JR浜松町駅南口 東西自由通路のバリアフリー化や、広場や小型船ターミナルなど観光スポットの整備も実施するとしている。

低く見えますが虎ノ門ヒルズクラス2棟です。
住所は芝浦ですが、浜松町駅と歩行者デッキ...
22293: 匿名さん 
[2017-08-21 15:00:06]
>>22283 匿名さん
>東京カレンダーが品川を特集することは絶対にないとか言ってたアホネガ

まさに、東カレの品川特集なんてありえないなどということを自信を持って言い切る奴が時代の変化を感じられない奴。
22294: 匿名さん 
[2017-08-21 15:02:32]
浜松町駅JR東日本が持つカートレイン乗降場跡地は回遊歩行者デッキとして整備さるそうです。
モノレール駅が移設されると思っていたのですが・・・
浜松町駅JR東日本が持つカートレイン乗降...
22295: 匿名さん 
[2017-08-21 15:14:04]
ネガさん、悔しすぎて顔が真っ赤だなw

勝どきとか晴海とか豊洲が、
一冊丸ごと東カレで特集された事あったっけ?
22296: 匿名さん 
[2017-08-21 15:27:45]
>>22281 匿名さん

上空飛ぶのは高輪と港南2丁目だけだよ
22297: 匿名さん 
[2017-08-21 15:31:21]
>>22287
品川新駅の開業まで僅か2年半になったね。
次から次へと品川の話題が提供され、ネガが涙に濡れ続ける50年がスタートするw
22298: 匿名さん 
[2017-08-21 15:35:06]
>>22273 匿名さん

品川をdisりたいのなら、そもそも一冊丸ごと品川駅特集なんか組むわけないだろ。アホ丸出しだな。



22299: 匿名さん 
[2017-08-21 15:39:23]
>>22296

空中に防音壁は無いからね。
当然、港南三丁目や四丁目もうるさくなる。
もちろん、品川駅港南口は真上通過でとてもうるさいが、
22300: 匿名さん 
[2017-08-21 15:41:35]
>>22298

一旦上げてから落とすは
マスコミが良くやる手口。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる