東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

21901: 匿名さん 
[2017-08-16 23:04:03]
何こらタココラ、何がなんだんだタココラ
21902: 匿名さん 
[2017-08-16 23:05:07]
何がタコじゃこら何コラタココラ

なんだとたここら
21903: 匿名さん 
[2017-08-16 23:05:42]
あと、こういうランキング見ると高輪は納得として港南もかなりの富裕層エリアだと分かります。
おそらく、港南のことを外から見ている人が偏見でものを語っているだけなのでしょう。
あと、こういうランキング見ると高輪は納得...
21904: 匿名さん 
[2017-08-16 23:06:09]
なんんだとコラタココラ

ふざけんなタココラ
21905: 匿名さん 
[2017-08-16 23:08:14]
何コラタココラ
何コラタココラ
21906: 匿名さん 
[2017-08-16 23:09:06]
>>21903 匿名さん

これ、どうやってシングルや夫婦のみを除いたサンプル取るんですかね。
21907: 匿名さん 
[2017-08-16 23:11:08]
港区内格差だタココラ

何が港区内格差だタココラ

何が格差だタココラ
港区内格差だタココラ何が港区内格差だタコ...
21908: 匿名さん 
[2017-08-16 23:12:43]
>これ、どうやってシングルや夫婦のみを除いたサンプル取るんですかね。

何ぬるいこと言ってんだタココラ
何ぬるいこと言ってんだタココラ
21909: 匿名さん 
[2017-08-16 23:14:12]
>>21906

国勢調査や住宅・土地統計調査を使って、各町丁目別の年収データ(単身者、夫婦のみ世帯を除く)を算出。それを各学区域に当て込んで、独自のロジックを使って分析、集計し、23区それぞれの平均年収トップの公立小学校を一覧にした。

だそうです。
21910: 匿名さん 
[2017-08-16 23:16:19]
上大崎と白金まで品川エリアになっちゃうの?
頭大丈夫?
21911: 匿名さん 
[2017-08-16 23:16:39]
なんかわけの分からない投稿があるのでもう一度貼っときますね。上場企業の会長、社長の多く住む街。
なんかわけの分からない投稿があるのでもう...
21912: 匿名さん 
[2017-08-16 23:18:51]
何コラタココラ
何コラタココラ
21913: 匿名さん 
[2017-08-16 23:19:50]
何がタコじゃコラタコ
何がタコじゃコラタコ
21914: 匿名さん 
[2017-08-16 23:20:31]
何がタコじゃコラタココラ
何がタコじゃコラタココラ
21915: 匿名さん 
[2017-08-16 23:20:51]
>>21909 匿名さん
独自のロジックというのが微妙ですね。
21916: 匿名さん 
[2017-08-16 23:21:22]
>>21910

白金ではなく白金台。白金台の東側は品川駅徒歩圏ですよ。上大崎は目黒駅や五反田駅のほうが近いエリアが多いですが。
21917: 匿名さん 
[2017-08-16 23:22:14]
>>21913

お疲れ様。削除依頼だしときますね。
21918: 匿名さん 
[2017-08-16 23:22:43]
>>21910 匿名さん

港南さんに言わせれば北は浜松町、南は北品川まで品川だと思ってたけど、西は五反田くらいまで品川なんですね。品川最強ですね。
21919: 匿名さん 
[2017-08-16 23:26:21]
>>21918

白金台や上大崎の東側は品川駅徒歩10-15分ですよ。よく地図を確認して見てください。
21920: 匿名さん 
[2017-08-16 23:26:34]
港区内格差
港区内格差
21921: 匿名さん 
[2017-08-16 23:29:19]
川崎~生き急いだ街なんだね~俺と同じさ
川崎~生き急いだ街なんだね~俺と同じさ
21922: 匿名さん 
[2017-08-16 23:29:29]
>>21918

東京都が出している「品川駅田町駅周辺まちづくり計画」の対象エリアです。
東京都が出している「品川駅田町駅周辺まち...
21923: 匿名さん 
[2017-08-16 23:29:46]
>>21919 匿名さん

場所によるとしか言えないですね。Googleマップでは品川駅から五反田駅まで徒歩23分でした。田舎では徒歩圏というのかもしれないですね。
21924: 匿名さん 
[2017-08-16 23:31:09]
>>21922 匿名さん

これをみておらが村だアピールするのが品川さん、そんなことしないのが田町さんですね。
21925: 匿名さん 
[2017-08-16 23:31:56]
上場企業経営者は出張なども多いでしょうから品川駅に近いエリアを選ぶのかもしれませんね。
上場企業経営者は出張なども多いでしょうか...
21926: 匿名さん 
[2017-08-16 23:32:45]
急に綺麗になったあの子にキャンパスの噂広まる
急に綺麗になったあの子にキャンパスの噂広...
21927: 匿名さん 
[2017-08-16 23:33:58]
>>21926

すべて削除依頼出したのでヨロシク。
21928: 匿名さん 
[2017-08-16 23:34:41]
タワマン格差
急所格差
学歴格差
収入格差
男力格差
人生厳しですねえ
タワマン格差急所格差学歴格差収入格差男力...
21929: 匿名さん 
[2017-08-16 23:36:33]
年収レベル一覧貼っときますね。
年収レベル一覧貼っときますね。
21930: 匿名さん 
[2017-08-16 23:36:53]
>>21927
>すべて削除依頼出したのでヨロシク。

全て削除依頼出したい位リアルな数字かも知れない
全て削除依頼出したい位リアルな数字かも知...
21931: 匿名さん 
[2017-08-16 23:37:41]
品川ネガには、やっぱり頭がおかしい奴がいるな。
21932: 匿名さん 
[2017-08-16 23:38:04]
>>21929
お前ずるいわ~♪
21933: 匿名さん 
[2017-08-16 23:41:09]
キチガイはやはり品川ネガの方だったか。
21934: 匿名さん 
[2017-08-16 23:41:46]
>>21931 匿名さん

以前30年前の月島&アコードエアロデッキの写真を貼り付けて月島ネガして品川ポジしてた方からみたら誰が正常なのでしょうね。
21935: 匿名さん 
[2017-08-16 23:42:47]
>>21934

何それ?意味不明。
21936: 匿名さん 
[2017-08-16 23:44:16]
>キチガイはやはり品川ネガの方だったか

ネガとか他人事のようにいってるだけの輩が一番腹が立つんだよね
やっぱり卓球部は所詮卓球部なんだよな
21937: 匿名さん 
[2017-08-16 23:45:27]
>>21935 匿名さん

21701に写真あります。
21938: 匿名さん 
[2017-08-16 23:46:05]
品川の先輩!

是非アンケートに伺いますのでキッチリお願いしますね
21939: 匿名さん 
[2017-08-16 23:48:10]
おなじ山手線湾岸でも港南さんみたいな隣人がいるところより浜松町や芝浦の方がいい。
21940: 匿名さん 
[2017-08-16 23:49:59]
>>21937

見たけど確かに古い写真だね。平成一桁くらい?でも今でも大差ないのでは?
21941: 匿名さん 
[2017-08-16 23:55:29]
白金台も上大崎も全部品川エリアとかアホすぎる。
白金台は白金台だろ。
白金台が品川エリアなんて言ってるやつ見たことないぞ。
21942: 匿名さん 
[2017-08-16 23:56:55]
>>21941 匿名さん
このスレにはいますよ。山手線では浜松町駅、田町駅、新駅、品川駅、大崎駅、五反田駅まで
ぜんぶ品川駅力としてカウントするんです。
21943: 匿名さん 
[2017-08-16 23:58:03]
白金台が品川周辺って田舎者の距離感だな。
21944: 匿名さん 
[2017-08-16 23:58:09]
>>21937

読んでみたけど、山手線スレで最初に山手線に関係ない月島や神田持ち出して品川の人を挑発したほうが悪いね。


>品川さんは都心にこだわりますね。月島とか神田とかで都心アピールする人はいなそうだけど。その辺りに住んでいる方々は「狭くてゴミゴミしていて」と、謙遜しながら住まいを紹介することが多いですね。リニアだ利便性だ新宿はカスとか威張るどこかの住人とは大違い。
21945: 匿名さん 
[2017-08-17 00:00:09]
>>21944 匿名さん
神田駅って山手線とまらないの??
21946: 匿名さん 
[2017-08-17 00:01:11]
徒歩5分よりバス5分。
東京駅から海岸通りで10分。
白金台も上大崎も品川エリア。

これが港南の常識。
21947: 匿名さん 
[2017-08-17 00:01:59]
東京駅より北は知らないし存在しないことにするのが港南さん…。
21948: 匿名さん 
[2017-08-17 00:06:32]
>>21946 匿名さん

上大崎も品川区ではありますけどね。港南さんのいう品川エリアって何km2まで広がってくのだろう。平成の大合併した田舎の市町村みたい。
21949: 匿名さん 
[2017-08-17 00:11:46]
>>21941

高輪や北品川や港南は品川駅エリアでいいんですよね?そもそも、品川駅を取り囲む高輪や北品川や港南が上場企業の会長・社長の住む街の上位にランクインしてますねって話で、白金台や上大崎も品川エリアだとは言ってないわけですが。社長ならタクシーか社用者利用でしょうしね。でも、周辺エリアには違いないでしょう。
高輪や北品川や港南は品川駅エリアでいいん...
21950: 匿名さん 
[2017-08-17 00:15:59]
距離的に言えば渋谷駅から代官山、新宿駅から新宿御苑と品川駅から白金台はほとんどかわらんだろ?何でもかんでも品川と聞いたとたんにアレルギー反応起こすなよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる