東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

21701: 匿名さん 
[2017-08-15 23:24:39]
>月島とか神田とかで都心アピールする人はいなそうだけど。
>その辺りに住んでいる方々は「狭くてゴミゴミしていて」と、謙遜しながら住まいを紹介することが多いですね。


月島
月島
21702: 匿名さん 
[2017-08-15 23:27:13]
神田
神田
21703: 匿名さん 
[2017-08-15 23:28:50]
港南・・・これを狭くてごみごみしていて、なんて言ったら嫌味だと思われる
港南・・・これを狭くてごみごみしていて、...
21704: 匿名さん 
[2017-08-15 23:33:05]
月島や神田の景観が悪い場所と港南の景観が良い場所を比べる。
陰湿な性格がよくわかる行動だね。
21705: 匿名さん 
[2017-08-15 23:33:08]
>>21697 匿名さん
その「等」の部分ですね。
21706: 匿名さん 
[2017-08-15 23:34:48]


月島、神田は間違いなく狭くてゴミゴミしているだろ。謙遜でもなんでもないそのまんま。
21707: 匿名さん 
[2017-08-15 23:35:32]
>>21697 匿名さん

笑っちゃうほど、古い地図。
21708: 匿名さん 
[2017-08-15 23:36:44]
>月島や神田の景観が悪い場所と港南の景観が良い場所を比べる。


悪い場所どうし比べてもしょうがないでしょ。
月島や神田の景観の一番良い場所の写真見せてよ。
21709: 匿名さん 
[2017-08-15 23:37:54]
今肉を食って思い出した。近くに食肉市場があるなんて高級住宅街に違いない
21710: 匿名さん 
[2017-08-15 23:38:17]
>>21703 匿名さん

港南も、駅前の飲み屋街はゴミゴミしている。
21711: 匿名さん 
[2017-08-15 23:38:25]
江戸っ子が住むのが神田、田舎者が住むのが港南、宮様が住むのが高輪。住み分けがあっていい。
21712: 匿名さん 
[2017-08-15 23:38:48]
月島や神田の住宅街でマンションの周りの景観が良い場所の写真を見てみたい。
21713: 匿名さん 
[2017-08-15 23:40:11]
神田神保町なら東京パークタワーとかいいんじゃない?
21714: 匿名さん 
[2017-08-15 23:40:17]
神田のいせ源のあたりは情緒はあるが決して景観が良いとはいえない。
21715: 匿名さん 
[2017-08-15 23:40:22]
>>21698 匿名さん
心配無用だよ。
現実世界で惨めで窮屈な思いをしてるからこそここで発散してるだけ。
ここと同じ振る舞いを普段してたら笑い者になるということは本人が一番よくわかってるから。
21716: 匿名さん 
[2017-08-15 23:40:22]
港南も高輪も皇居周辺から見れば同じ
21717: 匿名さん 
[2017-08-15 23:42:11]
>>21708 匿名さん

月島は、三井が誇る佃リバーシティの写真を出せば良い。佃も月島駅が最寄り。
21718: 匿名さん 
[2017-08-15 23:44:03]
>>21713

こんな感じ?普通だと思うけどね。景観が良いとまではとてもいえない
こんな感じ?普通だと思うけどね。景観が良...
21719: 匿名さん 
[2017-08-15 23:46:12]
>>21718 匿名さん
神保町は本、音楽、スポーツ用品、カレーなどのグルメと趣味が多彩な町で楽しめますよ。
21720: 匿名さん 
[2017-08-15 23:46:55]
こっち側から見ればまあまあかな?
こっち側から見ればまあまあかな?
21721: 匿名さん 
[2017-08-15 23:49:08]
佃リバーシティ
佃リバーシティ
21722: 匿名さん 
[2017-08-15 23:49:16]
神保町のデメリットは大丸有と近くて職住近接しすぎること。品川くらい離れた方がオンオフ切り替えやすいかもしれない。
21723: 匿名さん 
[2017-08-15 23:49:57]
港南の人気ナンバーワンマンションの前面道路と比べてみましょう。
港南の人気ナンバーワンマンションの前面道...
21724: 匿名さん 
[2017-08-15 23:50:38]
反対側から
反対側から
21725: 匿名さん 
[2017-08-15 23:52:31]
月島はスレ違いでしょ。
21726: 匿名さん 
[2017-08-15 23:53:34]
>>21723 匿名さん

こういう無機質な街が好きな人にはいいんじゃない?あまり街という感じはしないけど。
モノレールと首都高が残念ですね。
21727: 匿名さん 
[2017-08-15 23:54:10]
>>21701
>>21702
実際に狭くてゴミゴミしてて笑った。
特に神田なんか風俗だらけだし、ラブホテルも多くて
子供がいる家庭は敬遠したいと思う。
おっさんには便利で素敵な街だけどw
21728: 匿名さん 
[2017-08-15 23:54:30]
>>21723

景観の良い部分同士の比較だよ。
21729: 匿名さん 
[2017-08-15 23:56:00]
港南の良いのは運河があって景観が無機質じゃないとこ。
港南の良いのは運河があって景観が無機質じ...
21730: 匿名さん 
[2017-08-15 23:58:07]
工夫すれば、今はやりのインスタ映えする写真が撮れる街が良いね。どこをどう切り取っても絵にならない街じゃ住んでて面白くない。
工夫すれば、今はやりのインスタ映えする写...
21731: 匿名さん 
[2017-08-15 23:59:55]
>>21729 匿名さん

感性の問題ですが、やっぱり写真では無機質な感あります…。実際運河沿いを歩くと結構開放感を感じられるのはいいですね。
21732: 匿名さん 
[2017-08-15 23:59:57]
こんなのとかね
こんなのとかね
21733: 匿名さん 
[2017-08-16 00:00:53]
港南ってなんで電線あるの?
埋立地=電線地中化なのかと勝手に思ってた。
21734: 匿名さん 
[2017-08-16 00:01:34]
>>21733 匿名さん
芝浦はないです。芝浦おすすめ。
21735: 匿名さん 
[2017-08-16 00:04:12]
食肉とか、下水処理場とか、ゴミ工場とか、写真をアップできない場所も色々ある港南。
21736: 匿名さん 
[2017-08-16 00:04:17]
>>21729
運河に憧れることはないし、そんなにいい景観でもない。
運河の後ろに無機質なビル群があるだけ。

21737: 匿名さん 
[2017-08-16 00:07:55]
>>21730 匿名さん
この写真でインスタ映えとか言ってるのがウケる。
おっさん無理しないでね。
21738: 匿名さん 
[2017-08-16 00:08:12]
海洋大学のなかは良い散歩コースですよ。なかにマリンサイエンスミュージアムがあってなかなか面白い。
海洋大学のなかは良い散歩コースですよ。な...
21739: 匿名さん 
[2017-08-16 00:09:26]
>>21735 匿名さん
市場に運ばれていく牛のトラックを見るのも街のリアルな日常で、それを隠したり否定したりする必要はないと思うのですけどね。
21740: 匿名さん 
[2017-08-16 00:09:26]
>>21729 匿名さん
人っ子一人いなくてめちゃめちゃ無機質に見えるんだけどこれどこの写真?
21741: 匿名さん 
[2017-08-16 00:09:26]
無理と背伸びが好きな田舎者が集まるのが港南。
21742: 匿名さん 
[2017-08-16 00:09:27]
>>21737

神田か月島でもっと良い写真撮れるなら撮って貼ってみな?どこをどう切り取っても無理だから。
21744: 匿名さん 
[2017-08-16 00:14:34]
>>21742 匿名さん

良い写真、ていうのが何か次第では。
建物撮って満足したいなら港南やシンガポールやドバイがいい。
21745: 匿名さん 
[2017-08-16 00:16:38]
>>21737

これならいいか?
これならいいか?
21746: 匿名さん 
[2017-08-16 00:19:52]
>>21745 匿名さん
おっさんムキにならないでね。
インスタでハッシュタグ港南で検索しておいで。
21747: 匿名さん 
[2017-08-16 00:20:36]
>人っ子一人いなくてめちゃめちゃ無機質に見えるんだけどこれどこの写真?

ではこれは?
ではこれは?
21748: 匿名さん 
[2017-08-16 00:23:16]
>>21742 匿名さん

>>21742 匿名さん
例えば、歴史ある神田祭の神輿の写真なんかは港南では絶対に撮れない類のもの。逆に港南のように計画的に整備された街の写真は神田では撮れない。街にはそれぞれ個性あっていい。
21749: 匿名さん 
[2017-08-16 00:25:01]
>>21701 匿名さん
この月島の写真古すぎだろ。アコードエアロデッキ。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる