東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

21551: 匿名さん 
[2017-08-15 11:30:09]
ネガに都合の悪い画像貼られると画像貼るなと言うしかないネガ哀れ
ネガに都合の悪い画像貼られると画像貼るな...
21552: 匿名さん 
[2017-08-15 11:33:01]
>飲食はチェーン店ばかり


カンテサンスってチェーン店だったんだ。ミシュラン3つ星とばかり思ってたよ。
21553: 匿名さん 
[2017-08-15 11:34:05]
やっぱこういうことだよ
やっぱこういうことだよ
21554: 匿名さん 
[2017-08-15 11:38:36]
むしろ最近港南さんはアンケートを貼ることでしか反論できなくなって、追い詰められてるんだろうなと感じる。
21555: 匿名さん 
[2017-08-15 11:40:22]
むしろ最近ネガさんは汚染されているという嘘でしか反論できなくなって、追い詰められてるんだろうなと感じる。
21556: 匿名さん 
[2017-08-15 11:43:15]
こういうことだよね。挿絵に使われるのは高輪ではなく港南。
こういうことだよね。挿絵に使われるのは高...
21557: 匿名さん 
[2017-08-15 11:44:46]
>>21553 匿名さん
目白の良さが結構気づかれちゃっているのね。

21558: 匿名さん 
[2017-08-15 11:46:28]
港南ばかりじゃなくて北品川も忘れないでね
港南ばかりじゃなくて北品川も忘れないでね
21559: 匿名さん 
[2017-08-15 11:57:40]
アンケート結果よりさ、自分が実際に住んでてこういうところが良いよとかそういう話を聞きたいですね。
21560: 匿名さん 
[2017-08-15 12:22:54]
駅遠物件は駅に魅力あっても意味ないけどね。
駅遠とバス物件って、マンションで一番、嫌われてる条件だけら。
21561: 匿名さん 
[2017-08-15 12:25:17]
何しろ10年も港南に憧れてるだけの独身千葉県民だからなあ。
10年後にはなんとか港南に住める様になってるといいけどね。
21562: 匿名さん 
[2017-08-15 12:26:45]
駅から遠くても眺望がすばらしければ良い。
21563: 匿名さん 
[2017-08-15 12:27:53]
>>21560

港南の駅遠物件って具体的にどこのことですか?
21564: 匿名さん 
[2017-08-15 12:27:59]
個人の意見は出ていますよ。
ただ原因不明ネガにはアンケート結果が1番効きます。 
21565: マンション掲示板さん 
[2017-08-15 12:30:19]
品川ポジのペタペタ君は実際に住んでないから、そういう話はできないんですよね。
品川にはたまにお散歩がてら行きますが、シーズンテラスの公園の奥側に遊具もある公園があっていい感じですね。空いてるし。新駅の近くになるはずだけど、どういう雰囲気になるのか楽しみです。のどかさは無くなっちゃうかな。
21566: 匿名さん 
[2017-08-15 12:32:32]
アンケートが一番効く、と思ってるだけ。
実際自分が住んでる場所に満足してる人はアンケート結果なんてどうでもいいんですけどね。
21567: 匿名さん 
[2017-08-15 12:36:57]

目白って山手線の中じゃ地球の裏側扱いだし、やっぱり住むのは苦行だよー。
隠居生活おくる人ならイイと思うなー。
21568: 匿名さん 
[2017-08-15 12:38:54]
住んでみたいと言うのが軽いんだよね
雰囲気に流されているだけでさ
住んで良かったの方を貼って欲しい
21569: マンション掲示板さん 
[2017-08-15 12:41:02]
天王洲は勤務地がモノレールやりんかい線(埼京線)なら有りですね。週末やたまの出張で品川まで徒歩15分かバスなら気にならない。
私は大手町勤務なんで三田も使える田町にしましたが。
実際、WCTの方は勤務地はどこが多いんですかね?朝は品川徒歩と天王洲アイル徒歩とシャトルバスの3手に分かれると思いますが。
21570: 匿名さん 
[2017-08-15 13:09:47]
ゴミ物件の話題禁止。
21571: 匿名さん 
[2017-08-15 13:14:11]
港南の駅遠物件の具体的な魅力てあるの?こんな汚染地域に住みたいやついるの?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
21572: 匿名さん 
[2017-08-15 13:56:56]
>>21571

いるよ。いっぱい。港南のタワマンだけで5000戸はある。

21573: 匿名さん 
[2017-08-15 13:57:33]
ワールドシティは駅近じゃん。
21574: 匿名さん 
[2017-08-15 13:59:59]
>>21571

港南は土壌汚染対策法の指定地域じゃないと証明済みでしょ。
21575: 匿名さん 
[2017-08-15 14:01:17]
>品川ポジのペタペタ君は実際に住んでないから、そういう話はできないんですよね。


実際に住んでるから港南の写真撮れるんじゃないの?
21576: 匿名さん 
[2017-08-15 14:01:45]
>>21573 匿名さん
ここは山手線スレですよ。
なので基準は山手線駅です。
21577: 匿名さん 
[2017-08-15 14:03:17]
>実際に住んでるから港南の写真撮れるんじゃないの?

パクり、カッコ悪い
21578: 匿名さん 
[2017-08-15 14:07:46]
>実際に住んでるから港南の写真撮れるんじゃないの?

10年も港南に憧れてるだけの港南さんをいじめないで~
21579: 匿名さん 
[2017-08-15 14:09:39]
>>21577

これパクリじゃないでしょ?
これパクリじゃないでしょ?
21580: 匿名さん 
[2017-08-15 14:13:14]
>ここは山手線スレですよ。
>なので基準は山手線駅です。


山手線駅の駅力を語るスレだから、そもそもマンションの位置は関係ないのでは?
別に駅から10分以上離れているマンションに住んでいる人でも山手線駅を語る分には
何も問題ない。ネガが勝手に港南の住民が書くなと言っているのが頭おかしい。
21581: 匿名さん 
[2017-08-15 14:14:18]
港南にも徒歩8-10分のマンションはたくさんあるしね。品川駅も港南にあるんだし、港南の話題を振っても何もおかしくないね。
21582: 匿名さん 
[2017-08-15 14:15:54]
結局、なんだかんだあとから屁理屈つけてるけど品川に対する妬みだけだよな。
21583: 匿名さん 
[2017-08-15 14:19:18]
品川タワーフェイスとかコスモポリス品川とかパークタワー品川ベイワードとかたくさんある。
なので、港南住民が品川語ってもなのも問題ない。それがだめなら山手駅徒歩5分以内の人しか
投稿できないということになるね。
21584: 匿名さん 
[2017-08-15 14:20:51]
>ネガが勝手に港南の住民が書くなと言っているのが頭おかしい。



港南に住んでるどころか10年港南に憧れてるだけらしいぜ
21585: 匿名さん 
[2017-08-15 14:23:00]
駅の周囲で検討できるマンションの数では品川が群を抜いている。駅遠がだめというなら渋谷、新宿、池袋でどこに住むのかと聞きたいね。松涛だって渋谷駅から実質10分ではたどり着けない。
21586: 匿名さん 
[2017-08-15 14:23:51]
>>21580 匿名さん
語るなとは書いてないでしょ。
豊洲住民でも八王子住民でも誰が書き込んでもいいと思います。
しかし、少なくとも物件の話をするなら山手線駅物件の話じゃないとおかしいですよね。
WCTが山手線物件じゃないと言うつもりもありません。
おそらく天王洲アイルのことだと思われますが「WCTは駅近物件ですよ」という話があったのでここは山手線駅のスレだから基準は山手線駅ですよ、とお伝えしただけです。
そんなにカッカしないでください。
21587: 匿名さん 
[2017-08-15 14:25:42]
>21583


港南住民が品川語ってもなのも問題ないのは当たり前だが
港南に憧れすぎていつの間にか自分が本当に港南に住んでると
思い込んでる港南さんは異常だわね
21588: 匿名さん 
[2017-08-15 14:27:54]
>>21587

港南に住んでいないという証拠は?
21589: 匿名さん 
[2017-08-15 14:28:52]
>山手線駅物件の話じゃないとおかしいですよね。


山手線駅物件の基準は?
21590: 匿名さん 
[2017-08-15 14:31:20]
>>21586
ほとんど、品川駅が利用客数が伸びているとか住んでみたい駅ランキングで急上昇とかいう話で、勝手にWCTがどーのこーの言ってるのは住んでない外野のほうだと思うけどね。
21592: 匿名さん 
[2017-08-15 14:32:59]
[NO.21519と本レスは他の利用者様に対する暴言や中傷発言のため、削除しました。管理担当]
21593: 匿名さん 
[2017-08-15 14:34:29]
港南民は品川駅徒歩15分のクソ物件を山手線物件だと思っているのか?
21594: 匿名さん 
[2017-08-15 14:34:32]
>>21590
素人さんは口出ししない方がいい
21595: 匿名さん 
[2017-08-15 14:34:56]
>>21566 匿名さん

ネガさんに対して効くと言っていますけど?
21596: 匿名さん 
[2017-08-15 14:38:34]

『高輪』は、いいと思う。
21597: 匿名さん 
[2017-08-15 14:42:20]

「チラ見で充分なのにこんなので何有難がってんの?」

って馬鹿にされた港南さんが発狂して

これもチラ見これもチラ見と連投してたね



殴られたボクサーが効いてないアピールするかのようで惨めだった
21598: 匿名さん 
[2017-08-15 14:42:58]
>港南民は品川駅徒歩15分のクソ物件を山手線物件だと思っているのか?


駅遠物件の話題はスレ違いだとお前が言い出したんだろ?

話題にしてるの自分じゃねーかヴォケ。
21599: 匿名さん 
[2017-08-15 14:44:23]

高速から見ると、港南の風景って、川崎に似てるよね。
21600: 匿名さん 
[2017-08-15 14:44:58]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる