東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

21501: 匿名さん 
[2017-08-14 15:27:16]
横並べ
横並べ
21502: 匿名さん 
[2017-08-14 15:31:06]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000001-awire-bus_all

品川駅の上を低空通過の2020年の羽田新航路、は既に決まった事としてその先に進んでいる。
21503: 匿名さん 
[2017-08-14 16:35:42]
>>21502 匿名さん

関係ないねー。
関係ないねー。
21504: 匿名さん 
[2017-08-14 17:36:22]
東京遊覧
乗ってみたい

E滑走路は東京入国管理局真上辺りでしょうか
東京遊覧乗ってみたいE滑走路は東京入国管...
21505: 匿名さん 
[2017-08-14 18:07:57]
>21504

豊洲はまったく話題にならなくて残念だね〜
豊洲はまったく話題にならなくて残念だね〜
21506: 匿名さん 
[2017-08-14 18:53:27]
こんな資料もチラ見で十分
こんな資料もチラ見で十分
21507: 匿名さん 
[2017-08-14 18:58:40]
こんな資料もチラ見?
こんな資料もチラ見?
21508: 匿名さん 
[2017-08-14 19:03:26]
こんな資料もチラ見だよ。
こんな資料もチラ見だよ。
21509: 匿名さん 
[2017-08-14 19:20:37]
ネガとかじゃなくて聞きたいんだけど、もしWCTの正面にあるコンテナ置き場に何か大きな建物が建ったらその時はさすがに引っ越す?
21510: 匿名さん 
[2017-08-14 20:35:56]
おまいら、「さぼーる」の「カルカッタ」食って ちょっと落ち着け( ´艸`)/
おまいら、「さぼーる」の「カルカッタ」食...
21511: 匿名さん 
[2017-08-14 21:14:53]
>>21510 匿名さん

あんたの行く店カロリー爆発ばかり
メタボで虫歯多そう。
21512: 匿名さん 
[2017-08-14 21:30:24]
汚染地域の港南民は変なの多いわ
ここ山手線スレだよ、汚染港南民さん。
21513: 匿名さん 
[2017-08-14 21:51:01]
東京カレンダー 港区 都落ち 品川
21514: 匿名さん 
[2017-08-14 21:59:02]
パクり かっこ悪い
21515: 匿名さん 
[2017-08-15 00:21:07]
港南のような汚染地域住民が山手線を語るのはやめて欲しい。山手線までバスで行くんだろ?バス好きなら新宿に住めよ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
21516: 匿名さん 
[2017-08-15 00:32:28]
>>21508 匿名さん

これ、駅別だから。安い時の港南物件と高い高輪物件を比較すれば値上がり幅が大きいの当たり前。
21517: 匿名さん 
[2017-08-15 00:53:56]
またまた品川駅、港南のポジ記事が出てますねー。もう、品川ネガはアキラメロン。


渋谷、八王子は前年割れ…首都圏の「流行る駅」「流行らない駅」〈週刊朝日〉

駅の姿は、街の勢いを映す。週刊朝日では主要鉄道会社の2016年度の駅別利用者数のデータを集め、独自に分析・集計した。利用者が大きく増えた“流行る駅”があれば、そうでない駅もある。首都圏の変容とは。

朝のJR品川駅を歩くと、花火大会終了後の帰り道のような大混雑だった。駅西側の高輪口と東側の港南口を結ぶ幅20メートル、長さ200メートル超の自由通路は、通勤客らでいっぱい。線路をまたぐ高架式通路は、人波で揺れを感じるほどだ。人の流れは、港南口へと向かう。再開発でオフィス街が形成され、日本マイクロソフトや三菱重工業など数多くの企業が本社を構えている。

JR東日本がまとめた2016年度の駅別乗車人員ランキング(1日平均、以下同じ)によると、品川は前年比2.9%増の37.2万人。前年比0.2%減で37.1万人の渋谷を抜き、初の5位になった。新宿、池袋、東京、横浜、渋谷の5駅が上位の常連だったが、勢力図が変わった。

東海道新幹線の駅が03年に開業し、羽田空港とをつなぐ京浜急行との乗り換えにも便利。15年春には、高崎・宇都宮・常磐の各線と東海道線とを結ぶ上野東京ラインも開業した。品川は東京の玄関口としての存在感が高まっている。乗車人員を10年前の06年度と比べるとその変化は際立ち、14%減の渋谷に対し、品川は20%も増えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000063-sasahi-life
またまた品川駅、港南のポジ記事が出てます...
21518: 匿名さん 
[2017-08-15 01:00:20]
>港南のような汚染地域


港区港南と品川区北品川の中央新幹線対象事業実施区域及びその周囲には、平成 25 年 6 月現在、土壌汚染対策法に基づく要措置区域及び形質変更 時要届出区域、農用地の土壌の汚染防止等に関する法律に基づく農用地土壌汚染対策地域及びダイオキシン 類対策特別措置法に基づくダイオキシン類土壌汚染対策地域に指定されている地域は存在しない。

また、関係自治体等へのヒアリングを実施した結果、土壌汚染対策法に基づく措置の指示又は措置等が実施された地域はない。また、過去に土壌汚染や地下水汚染に関する問題となった事例及び土壌汚染 に関する苦情は発生していない。
21519: 匿名さん 
[2017-08-15 01:07:17]
チラ見なんだろ?チラ見スルーだよ。いちいち食いつくな。
チラ見なんだろ?チラ見スルーだよ。いちい...
21520: 匿名さん 
[2017-08-15 01:08:22]
チラ見チラ見
チラ見チラ見
21521: 匿名さん 
[2017-08-15 01:10:10]
チラ見なんだからね
チラ見なんだからね
21522: 匿名さん 
[2017-08-15 01:11:20]
こんな資料チラ見だよ
こんな資料チラ見だよ
21523: 匿名さん 
[2017-08-15 01:12:08]
これもチラ見ね
これもチラ見ね
21524: 匿名さん 
[2017-08-15 01:15:59]
こんなのチラ見で十分だよね
こんなのチラ見で十分だよね
21525: 匿名さん 
[2017-08-15 01:18:31]
チラ見チラ見
チラ見チラ見
21526: 匿名さん 
[2017-08-15 01:28:46]
品川駅は良いけど、駅遠マンションだと意味ない。
21527: 匿名さん 
[2017-08-15 01:49:04]
品川駅の上を通過する新航路飛行機もチラ見しましょう。
21528: 匿名さん 
[2017-08-15 04:46:31]
港南さんコケにされたのだいぶ効いてるな
21529: 匿名さん 
[2017-08-15 08:36:26]
埋立地であり、汚染地域でもある港南に住む理由はなんなんでしょう?売りたい街ランキングに載ってるから買ったの?
21530: 匿名さん 
[2017-08-15 08:36:52]
>>21526 匿名さん
品川駅良いか?魅力が分からん。
21531: 匿名さん 
[2017-08-15 08:39:07]
時代の波に乗り遅れている人には無理かも。
21532: 匿名さん 
[2017-08-15 09:03:08]
坪300万しか予算が出せなくて港区住みたいっていう人には港南しかないよね。
21533: 匿名さん 
[2017-08-15 09:10:00]
ローン審査に落ちるようでは論外だしね 笑
21534: 匿名さん 
[2017-08-15 09:11:33]
>>21531 匿名さん
新幹線に早く乗りたいだけじゃない?
21535: 匿名さん 
[2017-08-15 09:13:16]
以前は今より審査が厳しくて結構撥ねられた例が多かった。
21536: 匿名さん 
[2017-08-15 09:14:00]
倉庫街には倉庫街の予算で良いのにね
21537: 匿名さん 
[2017-08-15 09:15:29]
10年前買おうとしたけど断られたりしたら、それはさぞ悔しかっただろうな。
21538: 匿名さん 
[2017-08-15 09:26:41]
もはや


>汚染地域でもある港南


という嘘を連呼するしかネガする手段が無くなって哀れ



港区港南と品川区北品川の中央新幹線対象事業実施区域及びその周囲には、平成 25 年 6 月現在、土壌汚染対策法に基づく要措置区域及び形質変更 時要届出区域、農用地の土壌の汚染防止等に関する法律に基づく農用地土壌汚染対策地域及びダイオキシン 類対策特別措置法に基づくダイオキシン類土壌汚染対策地域に指定されている地域は存在しない。

また、関係自治体等へのヒアリングを実施した結果、土壌汚染対策法に基づく措置の指示又は措置等が実施された地域はない。また、過去に土壌汚染や地下水汚染に関する問題となった事例及び土壌汚染 に関する苦情は発生していない。

21539: 匿名さん 
[2017-08-15 09:27:03]
ここの港南民はもう少し頭使った方がいい。1日中小馬鹿にされてるのに、一生懸命ペタペタ画像貼って抵抗してるし。同じ港区民として情けない。
21540: マンション掲示板さん 
[2017-08-15 09:58:39]
>>21539
同じ港区民として同意だが、たぶん品川ポジの同じ記事や画像をペタペタしてるのは港南民ではなく、港南ネガと同一人物で、中央区か江東区の人と推測してます。いつまでも成長しないワンパターン。もう少し頭を使え
21541: 匿名さん 
[2017-08-15 10:41:23]
>>21540
さすがにそれはない。
バカでもわかる。
21542: 匿名さん 
[2017-08-15 10:58:28]
>>21539 匿名さん

品川嘘ネガに対して実証しているだけだろ。画像貼られると都合が悪いから文句垂れている哀れ民。

惨め
21543: 匿名さん 
[2017-08-15 11:00:48]
交通が便利、というだけなら武蔵小杉と変わらんな。
21544: 匿名さん 
[2017-08-15 11:05:15]
>>21542 匿名さん
徒歩5分よりバス5分(笑)
花火画像はブログの拾い物(笑)
飲食はチェーン店ばかり(笑)
六本木までタクシー2000円の利便性(笑)
大丸有にひれ伏せ(笑)

滑稽そのもの港南ちゃん(笑)
21545: 匿名さん 
[2017-08-15 11:10:41]
>>21543 匿名さん
内側へ行けないから特段便利なこともないよ。
21546: 匿名さん 
[2017-08-15 11:11:49]
東京駅から海岸通りで10分とかいう妄想話でポジポジ。
21547: 匿名さん 
[2017-08-15 11:14:23]
武蔵小杉はお向かい乗換(階段なし)で六本木や銀座行けるし、日比谷大手町も直通だからな。
21548: 匿名さん 
[2017-08-15 11:24:15]
「あそこ俺んち」
自慢できそう
「あそこ俺んち」自慢できそう
21549: 匿名さん 
[2017-08-15 11:26:20]
ファミリーで住みたい街トップ品川
ファミリーで住みたい街トップ品川
21550: 匿名さん 
[2017-08-15 11:28:06]
頭使えとか言ってスルーできないw
頭使えとか言ってスルーできないw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる