東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

21281: 匿名さん 
[2017-08-10 01:02:20]
>>21273 匿名さん
豊洲の宣伝で絶頂期の奴だ。作られた人気は落ちる時もあっというまだ。
21282: 匿名さん 
[2017-08-10 01:42:28]
住む駅としての駅10分くらいの住環境は渋谷はどうなん?同じく池袋は?
21283: 匿名さん 
[2017-08-10 01:43:18]
住みたい街の意味がいまいちわからん
億万長者なら住みたい街なのか
自身の手の届く範囲で住みたい街なのか

実際に住んでみて良かった街のランキングにして欲しい
購入組は目がくらむから、出来れば賃貸の方の統計が嬉しい
21284: 匿名さん 
[2017-08-10 01:49:23]
>>21281
生きてるページという事でクリックしておいた。ついでに新着情報も載ってるので都合が良かろう。
俺はSUUMOのランキングなんて話のネタに参考程度見ておけば充分で、そんなものにしゃかりきに
なる必要はない、というスタンス。この表もこういうキリトリ方法のランキングもあるみたいだな、
という程度の事でこれを見て別に豊洲凄いとかそういう事を言いたい訳じゃない。
生きてるページという事でクリックしておい...
21285: 匿名さん 
[2017-08-10 02:33:52]
>>21283
住みたい街ランキングは
分譲マンションで住みたい街、限定ではない。
賃貸だろうが戸建てだろうが、のランキング。
21286: 匿名さん 
[2017-08-10 02:37:15]
男女別だと品川8位か・・・
ちょっと残念
21287: 匿名さん 
[2017-08-10 02:47:23]
>>21281
>生きてるページという事でクリックしておいた。
何言ってるんだ? やましい事なければURL貼れよ
ページの上の方隠してるのも見せられないからだろw

>これを見て別に豊洲凄いとかそういう事を言いたい訳じゃない
汚染地として世界に知れ渡ったのに今更豊洲凄いとかありえないだろ
糞みたいに言い訳がましいというか、こんな頭悪い書き込みするなんて
お前やっぱり汚染民だな。
21288: 匿名さん 
[2017-08-10 02:48:59]
>>21284

昨年以降豊洲はランキングから消えたからね。新しい街は流行り廃りはあるわな。
21289: 匿名さん 
[2017-08-10 02:49:38]
>>21284
へのレスね
21290: 匿名さん 
[2017-08-10 02:49:57]
>>21284

そのページのURL貼ってみな?
21291: 匿名さん 
[2017-08-10 02:53:37]
http://suumo.jp/chintai/tokyo/mansion/

これみたいだけど中身が違うね。21284はいったい何時のやつだよ?
21292: 匿名さん 
[2017-08-10 02:55:46]
これだけどぜんぜん中身が違う
これだけどぜんぜん中身が違う
21293: 匿名さん 
[2017-08-10 07:27:13]
品川さんは自分に対するネガは妬みだと言うように、豊洲に対してここまで過敏に反応するところを見ると、きっと豊洲を妬んでるんでしょう。
21294: 匿名さん 
[2017-08-10 07:29:16]
人を呪わば穴みっつ
21295: 匿名さん 
[2017-08-10 07:46:21]
>>21286 匿名さん
遊べるところないのに8位は大健闘。

21296: 匿名さん 
[2017-08-10 07:56:28]
そんなに遊びたいのか。ガキンチョハコレダカラ( ´艸`)
21297: 匿名さん 
[2017-08-10 08:14:39]
>>21294

やめなさいってw
21298: 匿名さん 
[2017-08-10 09:34:34]
>>21296 匿名さん
まずいメシばかりの街にしては8位は大健闘。

21299: 匿名さん 
[2017-08-10 09:53:44]
①会社が多い場所は、取引上さらに会社が集まってくる

 これは大丸有がそうだし、品川港南口もそう。ただ、もう港南口に開発の計画はない。


②人が集まる場所は商業的に適していて、出店合戦になる

 文化交流・観光・飲食・学生やファミリーのアミューズメントが充実してる場所への出店は
 大きな利益が見込めるため相次いで出店して街が盛り上がる。ターミナル駅にはデパ地下も。
 しかしサラリーマンは昼メシと飲み。しかも平日のみで買い物もしない。これでは店が来ない。


さて、どちらの立地に住んでいる方が充実した生活を送れるだろうか?
21300: 匿名さん 
[2017-08-10 10:01:58]
>21291
>21292
それ賃貸のページだな
http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/
21301: 匿名さん 
[2017-08-10 13:05:23]
>>21299

品川エリアはポテンシャルが高い。だから、新駅と高輪の巨大再開発投資が着々と進行中なんじゃないの?今すぐ
楽しみたい人は大丸有に住めばいい。大丸有のどこにまともな住環境があるのかなとは思うがね。
21302: 匿名さん 
[2017-08-10 13:07:44]
>さて、どちらの立地に住んでいる方が充実した生活を送れるだろうか?

その前にマンションがいろいろ選べることが、先ず必要だな。
21303: 匿名さん 
[2017-08-10 13:35:42]
まあ、前沢牛でも食ってから考えろ
まあ、前沢牛でも食ってから考えろ
21304: 匿名さん 
[2017-08-10 13:46:46]
>さて、どちらの立地に住んでいる方が充実した生活を送れるだろうか?

お前、どっちにも住んでないくせによくシャーシャーと言えるよな。
このスレで渋谷新宿に住んでるのは頭悪い自称不動産オーナーぐらいだろ。

渋谷新宿に住んでから言えよ。大丸有でもいいよw
21305: 匿名さん 
[2017-08-10 13:52:48]
マルゲリータでも食って落ち着け
マルゲリータでも食って落ち着け
21306: 匿名さん 
[2017-08-10 13:56:49]
>>21304
で、どっちだと思いますか?
21307: 匿名さん 
[2017-08-10 13:57:43]
CMT独身50代バツイチさん、画像は1日1枚にしてくんないかな。邪魔過ぎる
21308: 匿名さん 
[2017-08-10 14:01:46]
前沢牛はCMTさんじゃないよ。夏休みは涼しい東北旅行w
21309: 匿名さん 
[2017-08-10 15:25:48]
港南は汚染地域なので、ファミリー層は買うのは情弱だわ
21310: 匿名さん 
[2017-08-10 15:37:11]
豊洲の汚染地域民出てくるなよ
豊洲の汚染地域民出てくるなよ
21311: 匿名さん 
[2017-08-10 15:42:30]
豊洲民と港南民で争いたいなら他行け。
スレ違いだわ。
21312: 匿名さん 
[2017-08-10 16:49:42]
豊洲住民がこのスレにいるのかどうか知らないけど、それを相手にマジレスしちゃうのが余裕がない証拠だよね。
脊髄反射って感じの反応。
21313: 匿名さん 
[2017-08-10 16:51:42]
羽田線を超えた港南4は間違いなく汚染地域
21314: 匿名さん 
[2017-08-10 18:48:14]
>>21312 匿名さん
そういうことを書くのが豊洲民の特徴だとバレてるよ。
21315: 匿名さん 
[2017-08-10 18:53:11]
>>21312 匿名さん

豊洲住民としてはいろいろ検討して寄りによって自分で豊洲選んだ挙句にドツボにはまったんだから、アゲアゲの品川も汚染地域だと思いたいわなw
21316: 匿名さん 
[2017-08-10 19:20:50]
幼稚なやりとり
21317: 匿名さん 
[2017-08-10 19:24:07]
港南は汚染地域なので、子育てには向かない
21318: 匿名さん 
[2017-08-10 19:54:46]
>>前沢牛はCMTさんじゃないよ。

正直に白状したからいいが、CMTさんと同じような文言をつけたFOOD画像だと、
犯行の手口が似たなりすましと判定されてもおかしくないから、気を付けましょうね。
21319: 匿名さん 
[2017-08-10 20:36:45]
>>21317 匿名さん

>港南は汚染地域

とアホがマスターベーション。かわいそう。
21320: 匿名さん 
[2017-08-10 20:39:55]

港南って、見た目だと川崎と区別つかないよね。
21321: 匿名さん 
[2017-08-10 21:10:03]
駅近のマンションが高いのは当たり前だけど、駅遠でも高いマンションってあるよね。駅遠のマンションが安いのは、そこの駅力が足らないってこと?それとも、、、
21322: 匿名さん 
[2017-08-10 21:19:39]
>>21321 匿名さん

WCTはモノレールから駅近だが、どこの物件のはなし
21323: 匿名さん 
[2017-08-10 21:20:16]
駅遠で高いマンションは広尾と元麻布だけでは?
21324: 匿名さん 
[2017-08-10 22:21:55]
ナベツネとか都議会のドン内田茂とか住んでるパークマンション千鳥ヶ淵とか都心の割に駅から遠いけど高いよな
まあここの住民が半蔵門線とか東西線を使って毎日通勤とかしてるわけねえけど
21325: 匿名さん 
[2017-08-10 22:26:27]
>>21324 匿名さん

千鳥ヶ淵いいですね。スレ違いですが。それは天王洲やら豊洲やらも同じか。
21326: 匿名さん 
[2017-08-10 22:26:33]
渋谷の常盤松あたりも恵比寿、渋谷、広尾いずれの駅まで15分くらいかかる
基本バス便
ドムス常盤松とか高え
21327: 匿名さん 
[2017-08-10 22:29:56]
>>21325 匿名さん
フェアーモントホテルがなくなった時はがっかりしたぜ
21328: 匿名さん 
[2017-08-10 22:30:20]
>>21326 匿名さん
山手線駅までバスで通えるならいいですね。
21329: 匿名さん 
[2017-08-10 22:57:58]
幾ら男性に人気があっても、女性に人気ないところは厳しい
たいていの家は女性陣の意見メインになるんだよな~
21330: 匿名さん 
[2017-08-10 23:25:28]
五反田とか新大久保とかかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる