東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

21251: 匿名さん 
[2017-08-09 21:57:12]
>>21250 匿名さん

新幹線ホームから京急線まで、疲れた体で駅構内を長々と歩くわけね。ご苦労様。
21252: 匿名さん 
[2017-08-09 21:58:37]
天王洲は汚染地域
21253: 匿名さん 
[2017-08-09 21:59:33]
>>21251

お前は、その品川駅構内を長々と歩いた後に、延々と家まで乗り換えながらトボトボ
1時間かけて帰るんだろ?かわいそうにな。
21254: 匿名さん 
[2017-08-09 22:01:53]
>>21252

自分とこが汚染されてることが全国津々浦々まで宣伝されたからって嘘は良くないね。
自分とこが汚染されてることが全国津々浦々...
21255: 匿名さん 
[2017-08-09 22:04:47]
>>21253 匿名さん

ハズレ。俺は大阪出張なら、東京駅で降りてタクシーで楽々帰宅。
21256: 匿名さん 
[2017-08-09 22:07:17]
天王洲は汚染地域
21257: 匿名さん 
[2017-08-09 22:09:28]
好対照ってか、ここまで差がつくと汚染地帯は悲惨だな。
好対照ってか、ここまで差がつくと汚染地帯...
21258: 匿名さん 
[2017-08-09 22:12:16]
ここで頭悪そうな書き込みするのは豊洲民だけだからすぐに分かるな。
21259: ご近所さん 
[2017-08-09 22:27:40]
>>21246 匿名さん

神楽坂の大学に息子が通学しているし素敵な街で好きだよ。

で、あんたに神楽坂関係あるの?
21260: 匿名さん 
[2017-08-09 22:49:19]
豊洲民は成りすましてもバレバレで逆襲されて豊洲の悪評が増すばかりだから
もう品川ネガはやめた方が良いね。飯田橋のほうが良いとかネガにさえなってないし。
21261: 匿名さん 
[2017-08-09 23:22:55]
>>21260
ターゲットの敵がいないと生きていけないのね、憐れなこと。

21262: 匿名さん 
[2017-08-09 23:32:29]
品川は良いけど港南はねえな
そういうことだろ
21263: 匿名さん 
[2017-08-09 23:36:52]
>>21262 匿名さん
立地や環境だけでなく、住民の酷さも知れ渡ったからな。
21264: 匿名さん 
[2017-08-10 00:02:30]
まあそう熱くなるなよ。豊洲も港南も中古マンション価格に大差ないから。
湾岸エリア毎の平均中古価格は次の通り。
汐留>芝浦>月島>勝どき、晴海>港南>豊洲>東雲
21265: 匿名さん 
[2017-08-10 00:13:29]
新築や築浅と築10年をごっちゃにするなよw
21266: 匿名さん 
[2017-08-10 00:15:57]
>>21262

品川=港南、高輪

それを言うなら高輪は良いけど港南はないな、だな。でも、一般の検討者が買えるのは港南。
高輪の新築は坪700。なのでその主張はほとんどの人にとって意味が無い。
21267: 匿名さん 
[2017-08-10 00:16:37]
>>21263

お前のアホさも知れ渡ったけどな。
21268: 匿名さん 
[2017-08-10 00:21:34]
品川は良いけど港南はねえな
品川は良いけど港南はねえな
21269: 匿名さん 
[2017-08-10 00:21:56]
こういうので言ってる「品川」は高輪じゃないだろうな。港南か品川シーサイドあたりを
指しているんだろう。こういう記事が蒸し返されるたびにネガの空しい叫びが増えるな。


SUUMO住みたい街ランキング 新宿は4ランクダウンし12位に /東京

リクルート住まいカンパニーが「関東住みたい街ランキング2017」を発表し、新宿は12位となり、昨年の8位から4ランクダウンした。男女別では、男性が10位(昨年4位)、女性は14位(昨年14位)。1位は吉祥寺で、2015年以来の返り咲きを果たした。(新宿経済新聞)

全体の傾向として、品川や渋谷などターミナル駅の近辺で男性の支持を集めた一方、新宿は昨年からランキングを落とす結果となった。担当の篠宮麻美さんは「新宿が伸びなかったというより、品川が大きく伸ばしたという印象が大きい。2020年に新駅が完成予定で駅舎の完成予想図が明かされたことが話題になったことに対し、新宿は注目されるトピックが乏しかったのでランクアップしなかったのでは」と話す。
こういうので言ってる「品川」は高輪じゃな...
21270: 匿名さん 
[2017-08-10 00:25:21]
>>21267 匿名さん
バス5分は徒歩5分より有利だからな。

21271: 匿名さん 
[2017-08-10 00:31:33]
>>21265 匿名さん

写真いまいちで申し訳ないが
ご参考まで
写真いまいちで申し訳ないがご参考まで
21272: 匿名さん 
[2017-08-10 00:36:37]
>>21268

真似して作ってみたよw
真似して作ってみたよw
21273: 匿名さん 
[2017-08-10 00:37:43]
>>21269
俺自身はSUUMOのランキング資料なんか参考程度で軽く見れば充分と思うけど
繰り返し貼られるので今SUUMOのサイトを見てみたらリアルタイムではこうなってたわ
同じSUUMOのデータって事で。新築・マンションのページ。
俺自身はSUUMOのランキング資料なんか...
21274: 匿名さん 
[2017-08-10 00:41:10]
>>21271

その三井湾岸クラブの豊洲ってプライブブルーとかスターコートとか安い低層マンションも
入ってるからね。品川・港南も品川区のマンションまで入ってる。
別のどこの肩を持つわけじゃないけどね。都心と都心以外の境界地域の平均値ってあんま
意味無いよ。地域を外れるとがくっっと相場が下がるからね。
21275: 匿名さん 
[2017-08-10 00:44:05]
>>21273

それどこのスクショ?リンク教えて。
21276: 匿名さん 
[2017-08-10 00:46:18]
21275
>同じSUUMOのデータって事で。新築・マンションのページ。
21277: 匿名さん 
[2017-08-10 00:46:51]
>>21273

それ古いだろ。SUUMOで豊洲は昨年30位、今年は57位。
21278: 匿名さん 
[2017-08-10 00:49:05]
SUUMOの最新の人気駅ランキングはこれ。
SUUMOの最新の人気駅ランキングはこれ...
21279: 匿名さん 
[2017-08-10 00:50:45]
21280: 匿名さん 
[2017-08-10 00:52:51]
21277
>それ古いだろ。SUUMOで豊洲は昨年30位、今年は57位。

そうではなくてsuumoあるいはリクが出すランキングにはいくつも種類があるという事だ。
21281: 匿名さん 
[2017-08-10 01:02:20]
>>21273 匿名さん
豊洲の宣伝で絶頂期の奴だ。作られた人気は落ちる時もあっというまだ。
21282: 匿名さん 
[2017-08-10 01:42:28]
住む駅としての駅10分くらいの住環境は渋谷はどうなん?同じく池袋は?
21283: 匿名さん 
[2017-08-10 01:43:18]
住みたい街の意味がいまいちわからん
億万長者なら住みたい街なのか
自身の手の届く範囲で住みたい街なのか

実際に住んでみて良かった街のランキングにして欲しい
購入組は目がくらむから、出来れば賃貸の方の統計が嬉しい
21284: 匿名さん 
[2017-08-10 01:49:23]
>>21281
生きてるページという事でクリックしておいた。ついでに新着情報も載ってるので都合が良かろう。
俺はSUUMOのランキングなんて話のネタに参考程度見ておけば充分で、そんなものにしゃかりきに
なる必要はない、というスタンス。この表もこういうキリトリ方法のランキングもあるみたいだな、
という程度の事でこれを見て別に豊洲凄いとかそういう事を言いたい訳じゃない。
生きてるページという事でクリックしておい...
21285: 匿名さん 
[2017-08-10 02:33:52]
>>21283
住みたい街ランキングは
分譲マンションで住みたい街、限定ではない。
賃貸だろうが戸建てだろうが、のランキング。
21286: 匿名さん 
[2017-08-10 02:37:15]
男女別だと品川8位か・・・
ちょっと残念
21287: 匿名さん 
[2017-08-10 02:47:23]
>>21281
>生きてるページという事でクリックしておいた。
何言ってるんだ? やましい事なければURL貼れよ
ページの上の方隠してるのも見せられないからだろw

>これを見て別に豊洲凄いとかそういう事を言いたい訳じゃない
汚染地として世界に知れ渡ったのに今更豊洲凄いとかありえないだろ
糞みたいに言い訳がましいというか、こんな頭悪い書き込みするなんて
お前やっぱり汚染民だな。
21288: 匿名さん 
[2017-08-10 02:48:59]
>>21284

昨年以降豊洲はランキングから消えたからね。新しい街は流行り廃りはあるわな。
21289: 匿名さん 
[2017-08-10 02:49:38]
>>21284
へのレスね
21290: 匿名さん 
[2017-08-10 02:49:57]
>>21284

そのページのURL貼ってみな?
21291: 匿名さん 
[2017-08-10 02:53:37]
http://suumo.jp/chintai/tokyo/mansion/

これみたいだけど中身が違うね。21284はいったい何時のやつだよ?
21292: 匿名さん 
[2017-08-10 02:55:46]
これだけどぜんぜん中身が違う
これだけどぜんぜん中身が違う
21293: 匿名さん 
[2017-08-10 07:27:13]
品川さんは自分に対するネガは妬みだと言うように、豊洲に対してここまで過敏に反応するところを見ると、きっと豊洲を妬んでるんでしょう。
21294: 匿名さん 
[2017-08-10 07:29:16]
人を呪わば穴みっつ
21295: 匿名さん 
[2017-08-10 07:46:21]
>>21286 匿名さん
遊べるところないのに8位は大健闘。

21296: 匿名さん 
[2017-08-10 07:56:28]
そんなに遊びたいのか。ガキンチョハコレダカラ( ´艸`)
21297: 匿名さん 
[2017-08-10 08:14:39]
>>21294

やめなさいってw
21298: 匿名さん 
[2017-08-10 09:34:34]
>>21296 匿名さん
まずいメシばかりの街にしては8位は大健闘。

21299: 匿名さん 
[2017-08-10 09:53:44]
①会社が多い場所は、取引上さらに会社が集まってくる

 これは大丸有がそうだし、品川港南口もそう。ただ、もう港南口に開発の計画はない。


②人が集まる場所は商業的に適していて、出店合戦になる

 文化交流・観光・飲食・学生やファミリーのアミューズメントが充実してる場所への出店は
 大きな利益が見込めるため相次いで出店して街が盛り上がる。ターミナル駅にはデパ地下も。
 しかしサラリーマンは昼メシと飲み。しかも平日のみで買い物もしない。これでは店が来ない。


さて、どちらの立地に住んでいる方が充実した生活を送れるだろうか?
21300: 匿名さん 
[2017-08-10 10:01:58]
>21291
>21292
それ賃貸のページだな
http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる