東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

21051: 匿名さん 
[2017-08-08 08:25:29]
駅遠ボンビーマンションの画像はるなバカ
21052: 匿名さん 
[2017-08-08 08:33:54]
>>21049 匿名さん
写真の撮り方教えてやれとは言ったが、修正の仕方を教えてやれとは言ってない。
21053: 匿名さん 
[2017-08-08 08:43:34]
あんな窓際に座ったら、足元の汚ないのが丸見えだよ。港南の眺望を見る時は、窓から離れて部屋を明るくして見ましょう。
21054: 匿名さん 
[2017-08-08 08:46:53]
>>21045 匿名さん
駄目だよ。品川が写真にも倉庫街が普通に写り込んだの撮ってたから。指摘されて倉庫街を切り取るくらいの技術しかない。

21055: 匿名さん 
[2017-08-08 08:57:42]
悔しそうなレスが続くな。内陸ではどこを切り取っても21049みたいな写真は無理だから致しかたない。
21056: 匿名さん 
[2017-08-08 08:59:48]
ボンビーフラッグシップマンション
ボンビーフラッグシップマンション
21057: 匿名さん 
[2017-08-08 09:19:48]
>>21055 匿名さん
悔しかったら今すぐ買うけど。あなたより上の部屋。
今後も2割、3割上がるようなら、買っときゃ良かったと思うだろうけど、私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。
21058: 匿名さん 
[2017-08-08 10:12:23]
カス住民どもがマウンティング合戦で暴れてるな
21059: 匿名さん 
[2017-08-08 10:14:38]
>>21057 匿名さん

いまの高いマンション買うしかない人はかわいそう。
21060: 匿名さん 
[2017-08-08 11:37:46]
>悔しかったら今すぐ買うけど。あなたより上の部屋。
>今後も2割、3割上がるようなら、買っときゃ良かったと思うだろうけど、私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。

『私の買う物件は』って何だよw 
口だけなら何とでも言えるからな。 実際は暴落汚染巣高値掴みのくせしやがって。


21061: 匿名さん 
[2017-08-08 12:00:00]
WCTのゴミカスは内陸より湾岸が優れているような書き込みを続けてるけど、頭おかしいの?
21062: 匿名さん 
[2017-08-08 12:04:39]
>>21060 匿名さん
信じる信じないはあなた次第です。
去年買ったものは、今年倍の価格で売りました。
ちなみに、私は埋め立て地物件に手を出したことは未だかつてありません。
21063: 匿名さん 
[2017-08-08 12:05:06]
>内陸より湾岸が優れているような書き込みを続けてるけど

また妄想かよ
どこに内陸より湾岸が優れている書き込みがあるんだ?  頭おかしいのはお前だろ。
まあ、少なくともお前のゴミカスみたいな家よりも優れているのは事実だろうがな(笑)
21064: マンション掲示板さん 
[2017-08-08 12:09:46]
>>21062
最寄りの山手線駅はどこよ?新築の転売ではなく、中古のリノベ再販かな?
21065: 匿名さん 
[2017-08-08 12:11:46]
おいおい、去年買って今年倍の価格で成約した物件なんて東京に存在するのか?
嘘でないならば、どの地域か言ってみろよw
21066: 匿名さん 
[2017-08-08 12:15:08]
>>21063

>内陸より湾岸が優れているような書き込みを続けてるけど

誰もそんなこと言ってないよね。自分内心、湾岸もいいなぁと思ってることの表れ?
21067: 匿名さん 
[2017-08-08 12:19:11]
>>21065

事故物件買って、自分で数ヶ月住んでロンダリングした後に、説明せずに高値で売り抜けたとか?笑 一応、法的には問題ないんだよね。
21068: 匿名さん 
[2017-08-08 12:23:07]
住んでみたい街急上昇の品川駅は駅自体が湾岸埋め立て地。高い交通利便性は埋め立て地であることを補って余りあるのかもね。価値観は変わりつつある?
住んでみたい街急上昇の品川駅は駅自体が湾...
21069: 匿名さん 
[2017-08-08 12:24:08]
>>21050

また花火画像の転用か。
21070: 匿名さん 
[2017-08-08 12:32:38]
>>21069

転用じゃないよん♡
転用じゃないよん♡
21071: 匿名さん 
[2017-08-08 12:42:32]
>>21062
>信じる信じないはあなた次第です。
>去年買ったものは、今年倍の価格で売りました。
>ちなみに、私は埋め立て地物件に手を出したことは未だかつてありません。

おい嘘つき 逃げてないで説明しろよ。
21072: 匿名さん 
[2017-08-08 12:51:33]
>WCTのゴミカスは

本筋とは関係ない、↑こういうこと書いて攻撃するしか手がない時点でコイツの負け。
21073: 匿名さん 
[2017-08-08 12:58:50]
パクりまとめ1
パクりまとめ1
21074: 匿名さん 
[2017-08-08 13:01:18]
パクりまとめ2

建物の角度がおかしいと指摘が入ると反論してしまいます。
パクりまとめ2建物の角度がおかしいと指摘...
21075: 匿名さん 
[2017-08-08 13:02:21]
パクりまとめ3
パクりまとめ3
21076: 匿名さん 
[2017-08-08 13:02:52]
パクりまとめ4
パクりまとめ4
21077: 匿名さん 
[2017-08-08 13:04:12]
パクリ写真?
パクリ写真?
21078: 匿名さん 
[2017-08-08 13:05:21]
これもパクリ写真?
これもパクリ写真?
21079: 匿名さん 
[2017-08-08 13:06:20]
これも?
これも?
21080: 匿名さん 
[2017-08-08 13:07:42]
これもパクリなのかな?
これもパクリなのかな?
21081: 匿名さん 
[2017-08-08 13:10:14]
パクリ写真いっぱいあるね。ホントにパクリ?
パクリ写真いっぱいあるね。ホントにパクリ...
21082: 匿名さん 
[2017-08-08 13:11:33]
5月の台場のフェスの画像じゃないだろ!! フェイクばかりの虚言癖港南民
21083: 匿名さん 
[2017-08-08 13:18:30]
パクり5
パクり5
21084: 匿名さん 
[2017-08-08 13:35:21]
去年から倍になったマンションの方が気になるんだけど
21085: 匿名さん 
[2017-08-08 13:38:00]
>>21082

へぇ!台場フェス以外にも花火大会あるんだ!年に何回も部屋から花火大会見れていいね!
21086: 匿名さん 
[2017-08-08 13:39:36]
>>21084 匿名さん

倍になったマンション知りたいね。
21087: 匿名さん 
[2017-08-08 13:42:05]
>>21084

汚染地帯じゃないことだけは間違い無いな、
21088: 匿名さん 
[2017-08-08 13:48:25]
>>21082 匿名さん

誰も台場フェスの写真だとは言ってないけど?お台場レインボー冬花火。毎年12月の週末に計5回開催されてる。
21089: 匿名さん 
[2017-08-08 13:53:48]
WTCのゴミカスはすぐにわかるな
ゴミカスがクソ立地に住み続けて気がふれた典型的な例
21090: 匿名さん 
[2017-08-08 13:54:34]
湾岸ごときが内陸より優れてるとか品川頭おかしい
21091: 匿名さん 
[2017-08-08 14:00:04]
審査で撥ねられると辛いよね。
21092: 匿名さん 
[2017-08-08 14:03:27]
また噛み付いてくるよ、この前の日曜夕方のように。
21093: 匿名さん 
[2017-08-08 14:06:04]
花火の画像貼ってる人って、WTCの気がキチのひと?
21094: 匿名さん 
[2017-08-08 14:09:00]
投稿しまくってたね、日曜の夕食時に。さぞや青筋立てて興奮してたんだろうな。
21095: 匿名さん 
[2017-08-08 14:09:46]
>WTCのゴミカスはすぐにわかるな
>ゴミカスがクソ立地に住み続けて気がふれた典型的な例

↑コイツ自分が気がふれていることに気づいてない。
21096: 匿名さん 
[2017-08-08 14:10:36]
>>21093 匿名さん

WTCは世界貿易センタービル
21097: 匿名さん 
[2017-08-08 14:11:08]
逆恨みって怖いよね、いつまでも持続するから。
21098: 匿名さん 
[2017-08-08 14:14:18]
>>21095
あまり刺激しない方が・・
21099: 匿名さん 
[2017-08-08 14:14:49]
>WTCのゴミカスはすぐにわかるな
>ゴミカスがクソ立地に住み続けて気がふれた典型的な例

↑頭に血が上ったら負け。キャンキャン言う弱い犬ほどよく吠えるってなw
しかし自分のマンション、価値が下がりはじめて焦る気持ちはよく分かる。
21100: 匿名さん 
[2017-08-08 14:19:17]
リビングから撮った花火写真ならまだ腐るほどあるよん。もうこれくらいにしとくけど。
リビングから撮った花火写真ならまだ腐るほ...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる