東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

20751: 匿名さん 
[2017-08-06 17:45:02]
馬鹿にしていたマンションが高い人気と価格を維持していることが腹立たしいのかな?築10年をとうに過ぎたたかだか一つのマンションに必死に顔真っ赤にする心理はよく分からない。
20752: 匿名さん 
[2017-08-06 17:45:45]
本当はマンション住民板に書き込みたいんだよねえ 笑
20753: 匿名さん 
[2017-08-06 17:46:21]
>>20750 匿名さん

帰りは品98かドコモバイクらしいよ。
20754: 匿名さん 
[2017-08-06 17:46:50]
この方が簡単だな
WCTバス便ダイヤ
この方が簡単だなWCTバス便ダイヤ
20755: 匿名さん 
[2017-08-06 17:47:31]
相手してやるとすぐ顔を真っ赤にする所が古傷なのか。
20756: 匿名さん 
[2017-08-06 17:48:49]
しかも有料かよ。高い管理費も払ってバス代も出してご苦労さん。
20757: 匿名さん 
[2017-08-06 17:49:04]
飲みに行って電車で帰るのはかっこ悪いとか言ってるのに普段はドコモバイクかよ。
20758: 匿名さん 
[2017-08-06 17:50:06]
最悪物件確定じゃん
20759: 匿名さん 
[2017-08-06 17:50:56]
>>20751 匿名さん

スルーできないところが、普段から意識してる証拠だわな。知らないマンションや興味ないマンションならスルー。
20760: 匿名さん 
[2017-08-06 17:51:08]
>>20757 匿名さん
港南ちゃん特有のこじつけ屁理屈だから。
20761: 匿名さん 
[2017-08-06 17:52:12]
やたら詳しいネガさんだね。相手してやると、住民も知らないネタを出してきそうな勢いだ。
20762: 匿名さん 
[2017-08-06 17:53:05]
品98って一時間に二本しか出てないけど、こんなの待ってるならさっさと歩いて帰った方が早くね?
20763: 匿名さん 
[2017-08-06 17:53:37]
必死に噛み付く所にネガさんへの同情を禁じ得ない。
20764: 匿名さん 
[2017-08-06 17:54:11]
>>20761
普通にググレば出るわ

20765: 匿名さん 
[2017-08-06 17:54:21]
>>20759

有名税だね。有名だということはいいことだけど。
マンション名言っても誰も知らないのは寂しいね。
有名マンションなら指名買いも入るだろうし。
20766: 匿名さん 
[2017-08-06 17:54:36]
>>20762
不勉強だぞ、ネガのくせに 笑
20767: 匿名さん 
[2017-08-06 17:55:04]
最悪マンション確定じゃん
20768: 匿名さん 
[2017-08-06 17:55:27]
20759 匿名さん
品川さんが豊洲に対して汚染民だなんだって騒ぐのも普段からバリバリ意識してる証拠っていうことですかね?
20769: 匿名さん 
[2017-08-06 17:56:53]
>>20765 匿名さん
田舎の見栄っ張りそのものの思考回路だね。

20770: 匿名さん 
[2017-08-06 17:57:30]
>>20762

ごめん、品96だわ。自分WCT住民じやないので悪しからず。
20771: 匿名さん 
[2017-08-06 18:03:22]
不便なマンションって価値無しだよなー
レンタル自転車やバス使わないとならねーマンションに住むって辛すぎるだろ
拷問かよ
20772: 匿名さん 
[2017-08-06 18:04:46]
駅徒歩5分よりバス5分の方が快適!
駅徒歩5分よりバス5分の方が快適!
20773: 匿名さん 
[2017-08-06 18:06:20]
暑い日はタクシー使えばどこのマンションでも同じだろ。馬鹿か。

普通にマンションの自動扉を出てから駅への動線として、
バス一かモノレールか、JR駅までは競歩大会、というのが情けないということ。
20774: 匿名さん 
[2017-08-06 18:08:50]
20772みたいな特殊な感性の人間にはバス便が似合ってる。

20775: 匿名さん 
[2017-08-06 18:10:38]
>>20773 匿名さん
タクシーが捕まり易い立地のマンションなら、一層有利だな。
ウチは山手通り沿いの安マンションだが、タクシーで困ることが全くなくて助かる。

20776: 匿名さん 
[2017-08-06 18:10:38]
わざわざ切り取らないで下の説明文まで載せればいいのに。
わざわざ切り取らないで下の説明文まで載せ...
20777: 匿名さん 
[2017-08-06 18:11:13]
>>「2005年ごろに次々と出た都内駅近タワマンってどこ?そんなの無いでしょ。
駅直結タワマンなら、白金高輪、東池袋、豊洲に各1本ずつ2005年あたりに出てるはずで、2~5分程度なら、ザターワーズ台場、トルナーレ、カテリーナ三田、虎ノ門タワレジ、高輪レジあたりか。
駅遠を選択した人は、その時代なら、WCT、芝浦アイランド、あとは辰巳に何本も建ったが。
20778: 匿名さん 
[2017-08-06 18:11:14]
>>20773 匿名さん
超意識してるんだね!笑笑
20779: 匿名さん 
[2017-08-06 18:12:23]
>>20777 匿名さん
2005年、はず、じゃなくて具体的に。
20780: 匿名さん 
[2017-08-06 18:12:42]
>>20776 匿名さん
色々めんどくさいシャトルバスだな。
20781: 匿名さん 
[2017-08-06 18:16:07]
>>20780 匿名さん
駅側の乗り場のことでマンション側と地域側が色々揉めてるらしいよ。
20782: 匿名さん 
[2017-08-06 18:16:18]
品川までシャトルバスを運行しているでかいタワマン。十分立派じゃないですか。
20783: 匿名さん 
[2017-08-06 18:17:48]
TTTという選択もそのあとに。
価格上昇と共に、カチドキーゼとかいう言葉ができたあそこ。
しかし、分譲時は誰でも買える価格だったから、初期住民は中身が伴ってない人。
WCTにも同じことが言えるんじゃないかな。
上がった、儲かった、と掲示板に喜んで連投する人は、タワー内では極貧層。
後期発売の分や、中古で入居した人とは、ちょっと違う。
20784: 匿名さん 
[2017-08-06 18:18:18]
>>20781 匿名さん
シャトルバス廃止の可能性も低くないな。
20785: 匿名さん 
[2017-08-06 18:21:06]
>>20783 匿名さん
いわゆる田舎者ですね。
上がり調子のマンションだから、初期住民の方が民度が低いというのが珍しい。
大抵は中古の住民の方が残念な住民になるが。

20786: 匿名さん 
[2017-08-06 18:21:43]
ワァオ
注釈に超重要な事が書かれているじゃん

なんと平日は品川シーズンテラスがバス乗り場かよ
超不便じゃん
注釈切り取り野郎は詐欺師だな
20787: 匿名さん 
[2017-08-06 18:25:56]
>>20786 >>20776
Googleで見られる方は注釈なかった。

20788: 匿名さん 
[2017-08-06 18:32:29]
>>20786 匿名さん
edyと回数券だけ使えて現金使えないのが地味に痛い。
外訪者や来客の不満が出そう。

20789: 匿名さん 
[2017-08-06 18:33:10]
>>20785
今日の釣り掘り。
ははははは。反論するってことは、港南連投日曜も張り付き君は、WCTの初期なんだね。
坪200万の住民レベルがバレましたよ。皆さん。
20790: 匿名さん 
[2017-08-06 18:35:06]
港南を他の新幹線停車駅に例えれば、京都駅の南側のようなものか。
20791: 匿名さん 
[2017-08-06 18:35:11]
>>20786
なるほど。
バス便の上に、炎天下を結局は歩くわけですね。
そりゃ駅直結タワマンだけでなく、すべての物件を目の敵にするわけです。
20792: 匿名さん 
[2017-08-06 18:36:45]
>>>>20785
次長課長は坪300万の後買い組だから、連投君からしたら神様みたいな存在?
ぷっ
20793: 匿名さん 
[2017-08-06 18:39:27]
>>20789 匿名さん
すまん、反論ではない。むしろ港南は選ばない人なんで。
上がり調子は事実でも、仰る通りここに書き込んでる住民の酷さを含めたデメリットが多く、パスです。

20794: 匿名さん 
[2017-08-06 18:40:32]
>>20792 匿名さん
掴んじゃった人だよね。
20795: 匿名さん 
[2017-08-06 18:40:54]
そもそもシャトルバスなんてある時点でクソみたいな立地です、と言ってるようなものだもんな。
20796: 匿名さん 
[2017-08-06 18:44:55]
新橋のオフィスから某ホテル支援のために天王洲で忘年会やったが、遠くて殺風景だったな。
何でここでやっちゃったんだろ、みたいな雰囲気だった。銀座や新橋にいくらでも場所あるのに。
20797: 匿名さん 
[2017-08-06 18:47:32]
>>20795 匿名さん
すみふの湾岸物件は他のデベに対して、立地で出遅れがち。ドゥトゥールとかトリプルとか。

20798: 匿名さん 
[2017-08-06 18:48:20]
>>20790 匿名さん
すごく分かりやすい。
名古屋で言えば太閤口の北西辺りかな?
20799: 匿名さん 
[2017-08-06 19:19:15]
>>20798 匿名さん

名古屋人、セカンド東京タワマン持ちだが、その地区とは全く違うな。

20800: 匿名さん 
[2017-08-06 19:31:09]
>>20799 匿名さん
新幹線にも空港にもアクセスしやすく、商用産業トラックが行き交い、湾岸に近い笠寺や大江あたり?

大幅に山手線から逸れてるなw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる