東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 09:22:55
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

20551: 匿名さん 
[2017-08-05 01:49:56]
結局、液状化で人は死なないしマンションに被害があったという話も聞いたことがない。騒ぎ過ぎ。むしろ怖いのは建物密集地帯の火災。
20552: 匿名さん 
[2017-08-05 06:04:42]
>>20543 匿名さん
液状化する秘境なんかあるわけないだろ!
20553: 口コミ知りたいさん 
[2017-08-05 08:46:31]
>20544 匿名さん
加工してる写真は、実物の価値を下げるだけ。
20554: 匿名さん 
[2017-08-05 08:58:41]
>>20542 匿名さん
マジレスすると、銀座駅500メートルに絞っても12万人超えだよ。
10年前の調査でね。
今はもっと増えてると思われる。
おれはどっちが多くてもいいけど。
20555: 匿名さん 
[2017-08-05 09:00:15]
>>20545 匿名さん
知り合いに聞いたとか平日の銀座に行ったこともない田舎モノかよ
20556: 通りがかりさん 
[2017-08-05 09:11:18]
>>20555 匿名さん
仕方ない。港南さんは田舎もんがほとんど。
20557: 匿名さん 
[2017-08-05 09:14:45]
自作自演ばっかりだね、相変わらず。
20558: 通りがかりさん 
[2017-08-05 09:46:22]
>>20554 匿名さん
実際には品川が多いかもしれないが、銀座の方が多いと思われるのも仕方ない。だって港南は外歩いている人少ないから。
20559: 匿名さん 
[2017-08-05 09:58:19]
そもそもサラリーマンが仕事で集まる街とプライベートで人が遊びに来る街だったらどっちが魅力的かなんてハッキリしてるだろ。
20560: 匿名さん 
[2017-08-05 10:12:07]
>>20559 匿名さん

だから平日朝の品川駅コンコース、降りてくる客が多くて乗る側の港南民は肩身が狭い。
20561: 匿名さん 
[2017-08-05 10:43:25]
実際に行ってないのがよく分かる〇〇らしいレス。
20562: 匿名さん 
[2017-08-05 12:19:34]
>そもそもサラリーマンが仕事で集まる街とプライベートで人が遊びに来る街だったらどっちが魅力的かなんてハッキリしてるだろ。

だったら最初からそう言えばいい。さすがに品川さんも品川のほうが銀座より人が遊びに来る街だとは言わないだろ。

>銀座より品川の方が人が多いとか、どこの田舎もんだよ。

こんな田舎もん丸出しの間違い書くから突っ込まれるんだよ。
20563: 匿名さん 
[2017-08-05 12:25:33]
品川成りすましさんの自作自演だから、スルーが1番。
20564: 匿名さん 
[2017-08-05 12:29:34]
TXができて今はだいぶ改善された。
20565: 匿名さん 
[2017-08-05 12:44:18]
ポケモン×伊勢丹新宿、グッズやフードそろえた「イセタンデパート」を出店

 ポケットモンスターと伊勢丹新宿がコラボレーションしたイベント
「POKÉMON×ISETAN〜シンジュクシティにイセタンデパート出現!〜」が、
伊勢丹新宿店本館7階で開催する。会期は8月16日から8月21日まで。
ポケモン×伊勢丹新宿、グッズやフードそろ...
20566: 匿名さん 
[2017-08-05 12:50:26]
 銀座三越の7階催物会場で現在、「スヌーピー™ in 銀座 2017」が開かれている。
 銀座三越の7階催物会場で現在、「スヌー...
20567: 匿名さん 
[2017-08-05 13:01:22]
大丸有勤務の方はぜひ!

丸の内仲通り周辺で8月3日、参加型スポーツイベント「MARUNOUCHI SPORTS FES 2071」が始まった。
主催は三菱地所と三菱地所プロパティマネジメント。今月17日まで

 エリア就業者や来街者の健康意識向上・交流促進を目的とした同イベント。今回はスポーツやビジネスに不可欠な「集中力」をテーマに野球、サッカー、自転車競技、ゴルフなど5種類の競技記録にチャレンジするコーナーや体力測定コーナーを設置(丸ビル周辺、11時~19時30分)。丸の内仲通りでは、スラックラインやストリートラグビーのデモンストレーションのほか、体験会も行う(12時~16時)。

スポーツ庁の鈴木大地長官、レーシングドライバーの佐藤琢磨さん、
陸上競技選手の福島千里さんがアナウンサーの加藤綾子さんと共に、体力測定や5種類の競技記録に挑戦
大丸有勤務の方はぜひ!丸の内仲通り周辺で...
20568: 匿名さん 
[2017-08-05 13:02:01]
>by 匿名さん 2017-08-01 14:59:34 投稿する 削除依頼
>銀座よりも品川の方が人が多いとか、段々品川さんも頭おかしくなってきたな。


アホネガ『銀座に40万人いるよ』 


ぷぷっ
20569: 匿名さん 
[2017-08-05 13:08:04]
名作映画を無料上映。恵比寿の野外シネマで“大人の夏休み”を過ごそう。

恵比寿ガーデンプレイスで、夏の恒例イベント「ピクニックシネマ」が開催されます。
週末を中心に1日1本、12作品を無料上映。人工芝が敷かれた広場で、夜風を感じながらゆったりと
映画を楽しめます。上映されるのは「ニュー・シネマ・パラダイス」
「アイリス・アプフェル!94歳のニューヨーカー」など新旧の名作。
作品はすべて“どんな人生にも、他のどの日よりも幸せな1日がある”をテーマに選出されています。
名作映画を無料上映。恵比寿の野外シネマで...
20570: 匿名さん 
[2017-08-05 13:15:55]
ブロードウェイミュージカル 東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)
シカゴ
20周年記念ジャパン・ツアー
[2017/8/2(水)~8/13(日)]

米倉涼子、待望のカムバック!
NY・ブロードウェイ、そして東京でプレミアム公演!!

米倉涼子も頑張ってるな。
ブロードウェイミュージカル 東急シアター...
20571: 匿名さん 
[2017-08-05 13:16:15]
>>20562 匿名さん
品川の方が多いという証拠は?
20572: 匿名さん 
[2017-08-05 13:24:00]
2017神宮外苑花火大会 2017/8/20(日)有料席あり

神宮外苑花火大会は、山手線内唯一、最大規模の観客数、スケール、内容を誇ります。
東京三大花火と称される神宮外苑花火大会の魅力は、見物環境抜群のスタジアムなどで楽しめ、
人気アーティストの競演もお楽しみ。高層ビルを背景にした色彩や現状にこだわった
スターマイン(連発花火)や趣向を凝らした多彩な花火で、神宮の夜空を鮮やかに彩ります。

【打ち上げ数】
約12,000発

【例年の人出】
32万人

2017神宮外苑花火大会 2017/8/...
20573: 匿名さん 
[2017-08-05 13:24:51]
品川さんも自分に有利な条件ばかりゴリ押ししないで1キロで数えてみればいいじゃん。
新駅も品川エリアなんでしょ?
20574: 匿名さん 
[2017-08-05 13:26:20]
ところで今月の都心に住むで品川のペアシティルネッサンス理事長さんのインタビューが載ってたけど、向こう30年は建て替えしないつもりだってね。
20575: 匿名さん 
[2017-08-05 13:31:07]
昔、山口百恵・三浦友和夫妻が住んでいたね。
20576: 匿名さん 
[2017-08-05 13:31:10]
陸の孤島の品川と隣接エリア豊富な銀座や渋谷じゃ比べるのも可哀想。
20577: 匿名さん 
[2017-08-05 13:34:44]
ペアシティは敷地も広いし、開東閣がすぐ隣で緑も多い素晴らしい環境だよね。
20578: 匿名さん 
[2017-08-05 13:47:54]
今のペアシティも勿論良い物件だけど、建て替えをしたらどんな風になるのかも見てみたい。
間違いなく品川周辺で最高級マンションになるだろうし。
20579: 口コミ知りたいさん 
[2017-08-05 13:55:56]
>>20578 匿名さん
WCTの方がすげぇぞ。建物だけは。
20580: 匿名さん 
[2017-08-05 14:09:38]
人それぞれ好みはあるだろうけど、住友が作る大規模マンションってオフィスみたいなエントランスだよね。
20581: 匿名さん 
[2017-08-05 14:21:16]
東京は多いね
20582: 匿名さん 
[2017-08-05 15:04:43]
花火×音楽のエンタメショー「STAR ISLAND(スター アイランド)」、お台場で開催


“花火大会”の概念を覆した“未来の花火”を表現
 
「STAR ISLAND」は、世界初、絶景のロケーションで繰り広げられるショーパフォーマンスと、3Dサウンドを駆使した最先端ミュージック花火。“花火文化を進化させる”をテーマに、隅田川花火大会や東京湾大華火祭も手がける花火職人「丸玉屋小勝煙火店」をはじめ、3Dサウンドとテクノロジーを駆使した最先端のミュージック花火、世界で活躍するパフォーマー・アーティストや光で特別な世界観を創りだす照明のスペシャリスト等、日本のトップクリエイターが集結し実現する。花火とそれぞれの演出が完全にシンクロし、その美しさや迫力を五感で感じられる。
http://www.star-island.jp/
花火×音楽のエンタメショー「STAR I...
20583: 匿名さん 
[2017-08-05 15:06:11]
花火なら湾岸でしょ リビングから見る花火は最高だよ
花火なら湾岸でしょ リビングから見る花火...
20584: 匿名さん 
[2017-08-05 15:13:19]
品川オープンシアター開催!《Shinagawa Open Theater》

広大な芝生広場の上に大きなスクリーンが登場!6月3日、野外映画会開催します!6月3日(土)開催決定!
今回の上映作品は「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」野外に臨場感ある圧倒的な音響空間をご用意します

芝生の上で気ままに座ったり寝転がったりしながら、友達と、家族と、恋人と一緒に、映画観覧はいかがですか?ちょっと早めに来て、美味しいシアターフードが食べられるオシャレなキッチンカーで食べ物や飲み物を買い、芝生の上でお昼からピクニック気分、のんびりと過ごすのもおススメです♪
品川オープンシアター開催!《Shinag...
20585: 匿名さん 
[2017-08-05 15:19:50]
どっちが栄えてるかなんて議論、意味あるの?何がいいかは人によるだろうし。
個人的には銀座からも六本木辺りからもタクシー千円位で帰ってこれるが、駅も駅前も込まない(電車も道も)三田に住んで満足してるよ。
むしろ渋谷みたいに人が増えたら個人的には住みづらくなる。

港南に住んでる人は、これ以上品川が発展するのが、何がそんなに嬉しいの?
20586: 匿名さん 
[2017-08-05 15:29:44]
今日の花火大会
今日の花火大会
20587: 匿名さん 
[2017-08-05 15:35:28]
>>20585 匿名さん

港南さんも三田にはかなわんですね。
20588: 匿名さん 
[2017-08-05 15:35:51]
>>20585 匿名さん
おれも同感。
人が増えれば嬉しいという感覚はない。
○○より品川の方が人が多いから上、という話が理解し難い。
20589: 匿名さん 
[2017-08-05 15:43:21]
港南に住んでるどころか10年港南に憧れてるうちに他がどんどん開発されて
憧れの地は取り残されてる状態
20590: 匿名さん 
[2017-08-05 16:07:19]
一日中、一人何役もご苦労だね。
20591: 匿名さん 
[2017-08-05 16:10:11]
>>20588 匿名さん
特にお祭りとかね。麻布十番に住んでたころは、最悪だった。
20592: 匿名さん 
[2017-08-05 16:11:03]
花火の話題で盛り上がっているのに、誰も相手にしないどうでもいいレスを一人で繰り返しているだけの奴 笑
20593: 匿名さん 
[2017-08-05 16:26:02]
>>20585
所謂住んでないから他人事ってやつですな
20594: 匿名さん 
[2017-08-05 16:27:31]
>>20592 匿名さん
ダメだよ。ちゃんと相手しましょうね。
駅遠のバツゲームみたいな場所に住んでもらってるんだから、年に一度くらいご褒美がないとね。素晴らしい景色。よかったね。
20595: 匿名さん 
[2017-08-05 16:28:26]
音楽とシンクロしているから楽しい台場花火。港南からじゃ音無。
20596: 匿名さん 
[2017-08-05 16:29:08]
昔どっかのマンションの審査で落とされたのを根に持って、執拗にネガを繰り返した人がいたみたいだけど、今はどうしてるんだろうな。
20597: 匿名さん 
[2017-08-05 16:30:13]
>港南に住んでる人は、これ以上品川が発展するのが、何がそんなに嬉しいの?

駅の周辺が再開発などで盛り上がりますます便利になるのは歓迎。
そのうえで港南3丁目、4丁目の落ち着いた環境は今のままがベスト。
20598: 匿名さん 
[2017-08-05 16:32:10]
今でも手を変え品を変え、disり続けている感じだね。
20599: 匿名さん 
[2017-08-05 16:33:59]
>ところで今月の都心に住むで品川のペアシティルネッサンス理事長さんのインタビューが載ってたけど、向こう30年は建て替えしないつもりだってね。

高輪には他にも築30年位のビンテージマンションがたくさんあるけど、建て替えするには早い感じ。
建て替えすることになって増築分が分譲に出れば億ションになるだろうね。でも、もう高輪には
規制で高層は建てられない。
20600: 匿名さん 
[2017-08-05 16:35:57]
品川駅の南口ができたら、ペアシティも便利になるけど、今具体化しているのは北口の方だね。
20601: 匿名さん 
[2017-08-05 16:43:18]
>駅遠のバツゲームみたいな場所に住んでもらってるんだから、年に一度くらいご褒美がないとね。


ネガするのに都合が悪い天王洲アイル駅は存在しないことにしたいと。
ネガするのに都合が悪い天王洲アイル駅は存...
20602: 匿名さん 
[2017-08-05 16:45:35]
>>20596
審査で落とされたって、ローン審査でしょ?
恨むなら相手はデベじゃなくて、銀行だと思うけど。
20603: 匿名さん 
[2017-08-05 16:50:19]
ネガさんは朝8時台に3-4分ヘッドで運転され浜松町まで1駅で行けるモノレールでを、無理やり
路線バスと同格にしたいらしい
ネガさんは朝8時台に3-4分ヘッドで運転...
20604: 匿名さん 
[2017-08-05 16:52:07]
ローンの審査で落とされるって実際にあるんだね。
逆恨みをしたくなる気持ちも分からなくはないな。
20605: 匿名さん 
[2017-08-05 16:57:11]
>>20603 匿名さん
何だよ。普段品川使わねーのかよ。
天王洲アイルの利用者なら、駅近マンションだね。
20606: 匿名さん 
[2017-08-05 16:57:19]
>>20599

高輪グランドパームス、築45年の高輪ハイマンションをリノベーションして売り出したやつ、坪300万以上なのにサクッと完売したらしいね。さすが品川は人気あるなと感じた。
20607: 匿名さん 
[2017-08-05 17:02:10]
今週来週あちこちで夏祭りだな
20608: 匿名さん 
[2017-08-05 17:02:40]
>>20605

気分と行き先で使い分ける。品川駅もモノレールもどっちも快適。ただ、りんかい線はほぼ使わない。仕事関係で国際展示場のイベントに行くときぐらい。
20609: 匿名さん 
[2017-08-05 17:03:01]
石の上にも三年と言うけど、10年もの間、(ネガの)信念を曲げないというのは大したものだ。
20610: 匿名さん 
[2017-08-05 17:05:15]
10年もバツゲーム受けてる奴もたいしたもんだよ。
20611: 匿名さん 
[2017-08-05 17:06:46]
>>20608 匿名さん
快適にも個人差があります。一般的には苦痛と思われます。
20612: 匿名さん 
[2017-08-05 17:09:09]
最近では、自分を新宿に住んでる設定にしてdisり始めた。
20613: 匿名さん 
[2017-08-05 17:12:04]
マンションの住民板では中々disれないからね。
20614: 匿名さん 
[2017-08-05 17:13:14]
>>20612

新宿設定、渋谷設定、浜松町設定、全部惨敗
20615: 匿名さん 
[2017-08-05 17:14:05]
>一般的には苦痛と思われます。

何が苦痛なのかさっぱり分からない。具体的に。
20616: 匿名さん 
[2017-08-05 17:17:10]
>>20614
すぐ馬脚を露すような設定なら、しなけりゃ良いのにね。
20617: 匿名さん 
[2017-08-05 17:40:17]
>>20616

実際に住んでないからすぐにボロが出る。ネガすることが目的だから理由がこじつけ
ばかりですぐに論理が破綻する。で捨てせりふ吐いて逃げる。
20618: 匿名さん 
[2017-08-05 17:53:09]
>>20610 匿名さん

生活に進歩なし、これから先もなし。
20619: 匿名さん 
[2017-08-05 18:02:10]
>>20615 匿名さん
何で快適なのか理解できないからですが?おかしい?シャトルバース
20620: 匿名さん 
[2017-08-05 18:12:37]
>>20617 匿名さん
実際に住んでないから東京駅から品川駅まで海岸通りで10分とか言っちゃうってこと?
20621: 匿名さん 
[2017-08-05 19:32:07]
>>20619 20620

もう10年やるつもり?
リニア品川駅は着々と進歩するが
あんたは10年後も…

20622: 匿名さん 
[2017-08-05 19:36:18]
>>20621
10年後は港南はリニアの電磁波が体に悪いとか言ってるだろうwww
20623: 匿名さん 
[2017-08-05 19:43:18]
WCTに限らずタワーマンションって築20年とかになると値段もどうなるんだろうね。
20624: 匿名さん 
[2017-08-05 20:01:16]
>>20623 匿名さん

タワマン乱立見合い地域はダメだ。
20625: 匿名さん 
[2017-08-05 20:05:40]
>>20621 匿名さん
渋谷の再開発マンションも完成してますね。そこに住むかは決めていませんが。
20626: 匿名さん 
[2017-08-05 20:49:47]
三田はパーマン以外に目ぼしいのないよね。
20627: 匿名さん 
[2017-08-05 21:08:10]
建設コストが高騰したこともあるし、もう面白いとがったタワーマンション建てられる立地が
無くなった。駅直結とか大規模商業施設直結とか東京湾一望とか共用設備てんこ盛りとか
桁違いの超大規模とか。そういう中古は築10年過ぎてもいまだに人気。
最近のタワーマンションは特徴が無いマンションが密集して建てられてて20年たったらかなり
価値が下がるだろうね。
20628: 匿名さん 
[2017-08-05 21:30:13]
>WCTに限らずタワーマンションって築20年とかになると値段もどうなるんだろうね。

タワーマンションが建ち始めた2005年ごろの第一次ブームのころ、築10年過ぎたら暴落とか価値なしとか言われてたけど、まあ言うまでも無くデタラメだった。もし、近隣に新しいマンションがどんどんできるエリアなら中古マンションは実需では売れなくて、賃貸向けに賃料相場に対して利回り5%とれるくらいにしないと売れないだろうね。でも、もうマンションがほとんど供給されないエリアなら築30年でも価値は維持されるだろう。
20629: 匿名さん 
[2017-08-05 21:40:26]
>>20628 匿名さん
駅近ならね。駅遠いエリアでマンション建たないとか、希少価値でも何でもない。
でも、そういえば、天王洲アイル駅物件でしたっけ?天王洲アイルエリアはもう建つ場所ないの?
20630: 匿名さん 
[2017-08-05 21:40:38]
>>20628 匿名さん

過去の予想が当たらなかった、のに、将来の予想が当たると思う矛盾。
20631: 匿名さん 
[2017-08-05 21:45:27]
同エリアにマンションが建たないのって良いことばかりでもない気がする。
値段が下がりにくいっていうのは間違いないけど、住宅が増えなければ新しい施設も増えにくいし値段が上がることもないよね。
20632: 匿名さん 
[2017-08-05 21:58:46]
湊のタワマンはこのスレ入れてもらえる?
あ、湊って中央区の川沿いにある地区ね。一応
20633: 匿名さん 
[2017-08-05 21:59:03]
西葛西でも鼻ほじレベル
西葛西でも鼻ほじレベル
20634: 匿名さん 
[2017-08-05 22:00:55]
ブランド立地でもう他にマンションが出来ないっていうことならいいけどね。
ただの僻地だったら意味ない。
20635: 匿名さん 
[2017-08-05 22:04:03]
>>20632 匿名さん
このスレでは最寄りのバス停から山手線駅まで行けるなら山手線物件として認定されますよ。
20636: 匿名さん 
[2017-08-05 22:26:43]
>値段が下がりにくいっていうのは間違いないけど、住宅が増えなければ新しい施設も増えにくいし値段が上がることもないよね。

新しい物件が供給されないということは既存物件の希少性が高まるということ。ビジネスであれ商業であれ再開発がされて地域の価値が上がれば物件を求める人も増えて値段が上がる。

逆に例えば短期間で10000戸近くも新築が建った上に、五輪後に一気に6000戸も供給されるような地域は激しい値下がりが懸念される。どことは言わないが。
20637: 匿名さん 
[2017-08-05 22:35:55]
>>20636 匿名さん
再開発されるってことはその再開発地域に住宅なりなんなり出来るでしょ。
新たな住宅が出来ないという話では無いの?
20638: 匿名さん 
[2017-08-05 22:40:33]
そだね。新幹線まで停まる大きな駅で、さらに駅周辺の再開発や新駅が予定されているくらいの駅なのに、駅から5-10分のところに住居専用地域があるのって品川駅と新駅だけ。
高輪にマンションが多くできたのは30年から40年前で、高輪にも練ったに新築が建たないのでその多くはいまだに坪300万とかで取引されている。港南にタワーマンションが多くできてからはまだ10年。ほぼすべて分譲価格を大きく上回ったまま10年以上経過している。もう、近隣に新築が供給される見込みはほぼ無い。
これから品川新駅の周辺に生活利便施設も増えるだろうしリニアも開業、港南は環状4号線で高輪台と直接つながる。新航路が唯一のマイナス材料だが高度400mではタワーマンションには全く影響ないだろう。今後も資産価値は上がる可能性があっても下がることは無いだろう。
20639: 匿名さん 
[2017-08-05 22:41:47]
>再開発されるってことはその再開発地域に住宅なりなんなり出来るでしょ。
>新たな住宅が出来ないという話では無いの?

できるけど新駅エリアにできるのは高級賃貸なんだよね。
20640: 匿名さん 
[2017-08-05 22:47:01]
>>20639 匿名さん
新駅の話をしてるの?
全然そんなつもりなかったわ。
20641: 匿名さん 
[2017-08-05 22:48:25]
新駅付近の物件は間違いなく値段上がるだろうね。
20642: 匿名さん 
[2017-08-05 22:52:48]
>>20638 匿名さん
その時期の分譲なら、ターミナルのちゃんとしたマンションなら全て値上がりしてるはずだぞー。
20643: 匿名さん 
[2017-08-05 22:55:15]
>>20637
頭悪そうだな
たとえ駅周辺の住宅地に新しい住宅ができなくても、駅まわりが再開発されて利便性や集客効果が高まれば、周辺の住宅地自体は何の開発もされてなくても、住宅地の環境はそのままでかつ駅の利便性も享受できて、地域全体の価値が上がる。
20644: 匿名さん 
[2017-08-05 22:55:22]
新駅付近の上もタイヤを出して通過する新航路飛行機
20645: 匿名さん 
[2017-08-05 22:56:03]
>>20638 匿名さん
ヒアリで話題のすぐ近くのコンテナ置き場とかで分譲されるかもよ。
20646: 匿名さん 
[2017-08-05 23:01:59]
>>20643 匿名さん
いや、だから別に品川エリアの話をしてるつもりなかったってば。
駅とか知らねーよ。
20647: 匿名さん 
[2017-08-05 23:46:46]
>>20643

同意。便利なターミナル駅と駅徒歩圏に風俗や繁華街が無い環境の良い住居地域を
両方併せ持つのは品川だけ。

再開発や新駅、リニア関連の話題でマスコミにバンバン取り上げられるのはまだまだ
これからが本番。注目度がますますあがり、住んでみたい街などのランクもさらに
上がるだろう。

まだ再開発がスタートしていない今の段階ですでに急上昇している勢いだと5年後
には首都圏住んでみたい街一位になっていてもおかしくない。
20648: 匿名さん 
[2017-08-05 23:56:57]
品川駅徒歩15分くらいの住人が、ひたすら妄想語り合うスレ。背伸びしたがる庶民、気持ち悪いわ
20649: 匿名 
[2017-08-06 00:26:46]
E滑走路が心配です。
E滑走路が心配です。
20650: 匿名 
[2017-08-06 00:28:01]
E滑走路の航路
少し東京タワー寄りでしょうか

E滑走路の航路少し東京タワー寄りでしょう...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる