東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

20201: 匿名さん 
[2017-08-03 00:44:34]
東京駅から昭和通り使って品川駅まで10分とかどう頑張っても不可能
首都高使っても怪しいってレベル
アタマ悪すぎ
20202: 匿名さん 
[2017-08-03 00:50:48]
くだらないことで張り合ってるなwww
20203: 匿名さん 
[2017-08-03 00:51:54]
まあ、一応貼っておこう。渋谷は渋滞なしの今の状態で7.3km、20分。
まあ、一応貼っておこう。渋谷は渋滞なしの...
20204: 匿名さん 
[2017-08-03 00:53:18]
品川は高輪口からで同じく20分。あとは混雑状況勝負だなw
品川は高輪口からで同じく20分。あとは混...
20205: 匿名さん 
[2017-08-03 00:53:25]
タワマンで坪260万円台なんて、底辺レベルでしょ。
しかも2015年からずっと売り出しているが誰も手を出さない。
坪210万まで落とさないと。
ワールドシティタワーズ アクアタワー 28階
https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0007366896/
20206: 匿名さん 
[2017-08-03 00:55:11]
朝のラッシュ時間帯で比較するのがよかろう。朝9時ごろ暇だったら俺が調べてやるよw
20207: 匿名さん 
[2017-08-03 00:56:48]
>丸の内こそ表玄関と思うけど。

それこそ時代錯誤の偏見だろ。
新幹線も八重洲口側、大丸やデパ地下も八重洲口側
まあ丸の内は皇居側であり丸の内オフィス街側でもあるから象徴的な意味で
重要ではあるが、表玄関としての機能は完全に八重洲口側に移ってる。

品川駅も同様、新幹線も港南口、大企業群は圧倒的に港南口側に多い。
ビジネスでの車移動の出発点や新幹線乗車のための到着点は高輪ではなく
港南口で考えるのが普通だろ。
まあ品川駅は高輪口の再開発でよりバランスのよい状態になっていくけどな。
20208: 匿名さん 
[2017-08-03 00:58:23]
>>20205

何回も同じの貼るなよ。それ賃貸用オーナーチェンジ物件。オーナーチェンジなんか相場より安くしないと売れないの当たり前の常識だろ?そんなことも知らないど素人がわざわざ自分の頭の悪さを晒すなよ。
20209: 匿名さん 
[2017-08-03 01:01:12]
>>そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。

新駅の再開発を一手に担っているのは、新宿に本社を置くJR東だね。
天王洲民がこのネタで巨大ブーメランで重傷を負ったのはこれで2回目。
記憶力が低下している?ブーメラン愛好家?
20210: 匿名さん 
[2017-08-03 01:02:50]
>>20208

売れないねぇ 売れないねぇ

それは駅遠デメリットをカバーするためにプールというアホ施設を付けて分譲したから。
中古の仲介では、嫌悪施設でしかない。
20211: 匿名さん 
[2017-08-03 01:04:40]
>>20208
お前の寝言なんか誰も聞いてないよ。
オーナーになりたくもねえ、というみなさんの判断が正しい。
20212: 匿名さん 
[2017-08-03 01:05:55]
>>20209

「そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな」って言ってるように、オフィス賃料払って借りる話をしてるんだが?JR東日本の本社って賃貸オフィス借りてるのか?馬鹿なの?
20213: 匿名さん 
[2017-08-03 01:07:08]
ほう。
ほう。
20214: 匿名さん 
[2017-08-03 01:07:55]
ほう
ほう
20215: 匿名さん 
[2017-08-03 01:09:06]
ちなみに売り出しのないマンションもランキングに登場するから、売り出し物件数には全く比例しないことは先に言っておこう。お馬鹿さんはどうせ堂々巡りで同じこと言い出すに決まっているからな。
20216: 匿名さん 
[2017-08-03 01:10:58]
品川のwct推しのゴミカスは消えて欲しいわ
20217: 匿名さん 
[2017-08-03 01:12:13]
港南は開かずの踏切なんとかせにゃ
20218: 匿名さん 
[2017-08-03 01:12:44]
大丸有と品川・田町は車の両輪。これからこの2軸を東京の中心にするべきと三菱地所も内閣府に提出している。そんなことも知らないと恥をかくぜ?
大丸有と品川・田町は車の両輪。これからこ...
20219: 匿名さん 
[2017-08-03 01:13:25]
>>20216

おめーがWCTの話題出したんだろうが!ボケッ
20220: 匿名さん 
[2017-08-03 01:14:55]
>>20204 匿名さん
東京駅のスタートの位置が微妙に違うね。
渋谷の方は1分早くなりそうだ。
20221: 匿名さん 
[2017-08-03 01:16:05]
>>20216
おまえのゴミカス以下の街よりは1000万倍いいだろ
20222: 匿名さん 
[2017-08-03 01:16:24]
こういうことだ。
こういうことだ。
20223: 匿名さん 
[2017-08-03 01:19:31]
>品川のwct推しのゴミカスは消えて欲しいわ


山手線に関係ない江東区民のお前が消えろよw
20224: 汐留 
[2017-08-03 01:19:55]
>>20203 匿名さん
おれがやったらこうなったわ。
なんでこんなに差があるのだろうか。
おれがやったらこうなったわ。なんでこんな...
20225: 匿名さん 
[2017-08-03 01:26:06]
多分、ケータイって信号待ちとか渋滞とか反映されない純粋な距離のみの計測になってるかな
パソコンサイトと違うと思う
多分だけどね
20226: 匿名さん 
[2017-08-03 01:26:35]
品川・田町ラインが熱いみたいなので・・・

ってみんなよく知ってるわ
品川・田町ラインが熱いみたいなので・・・...
20227: 匿名さん 
[2017-08-03 01:26:49]
>>20204
なぜに第一京浜側のルートなんだ?
『第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ!』とか言うのはあのアホだけ。 
この時刻で比較しても海岸通りルートの圧勝。こっちのルートで計測すべき。
なぜに第一京浜側のルートなんだ?『第一京...
20228: 匿名さん 
[2017-08-03 01:38:20]
>>20224 汐留さん

それ、地下鉄ww
20229: 匿名さん 
[2017-08-03 01:39:48]
>>20227 匿名さん

こりゃ勝負になりませんな。品川の圧勝
20230: 匿名さん 
[2017-08-03 01:42:32]
>>20226 匿名さん

さすが、もう港南に新規分譲は無いから中古に注目が集まること必定!って何回同じこと言わせるねん!笑笑
20231: 汐留 
[2017-08-03 01:43:45]
>>20228 匿名さん
車だな
車だな
20232: 匿名さん 
[2017-08-03 01:44:19]
東京駅行く前に飯位食わせろよ
東京駅行く前に飯位食わせろよ
20233: 匿名さん 
[2017-08-03 01:44:33]
>>20226 匿名さん
もう、港南はUR賃貸も無くなったし分譲マンション中古選ぶしか無いということですね。
20234: 匿名さん 
[2017-08-03 01:46:19]
>>20232 匿名さん

叙々苑みたいな不味い焼肉よく食えるな 笑
20235: 匿名さん 
[2017-08-03 01:46:56]
焼肉なら港南だろ!
20236: 匿名さん 
[2017-08-03 01:50:26]
>>20227 匿名さん
品川駅って言ったら普通は高輪口だからな。
そりゃ港南に住んでるなら裏から行くだろうけど。
殆どの人が第一京浜使うんじゃない?
20237: 匿名さん 
[2017-08-03 01:53:22]
>>20234
>叙々苑みたいな不味い焼肉よく食えるな 笑


文句があるならソニーか東京カレンダーに言ってくれ

東京社員グルメ:品川利用者必見!『ソニー』社員に聞いた、品川の穴場店4選

●いい肉をたらふく! な気分なら、迷わず『叙々苑 品川プリンスホテル店』へ
https://tokyo-calendar.jp/article/8223?page=2

20238: 匿名さん 
[2017-08-03 01:55:50]
>>20236

いま品川駅の実質的な表口は港南だよ。さすが品川さんジモティよく知ってる、品川さんルートだとgoogle先生14分だわ。10分は無理だろうけど、近いね。
20239: 匿名さん 
[2017-08-03 01:56:41]
焼肉なら安くて美味い店は港南にある。
20240: 匿名さん 
[2017-08-03 01:57:53]
てか、品川でなんか食おうとしたら港南の方が店は多い。
20241: 匿名さん 
[2017-08-03 04:44:01]
キミらは、芝の焼肉ストリートを知らんのか?
20242: 匿名さん 
[2017-08-03 06:18:43]
>>20230 匿名さん
港区、品川アクセス、でも安い、駅10分以上歩く。今んとこ一流サラリーマンの需要は、豊富にあるかもな。
私は、あんな安い埋め立て地には恥ずかしくて住めないけど。
20243: 匿名さん 
[2017-08-03 07:18:12]
>>20207 匿名さん

丸の内再開発までは東京駅は八重洲側の乗降客数の方が多かった。いまは逆に丸の内側が抜いたみたいだけど?
港南さんが新幹線好きなのはよくわかります。
20244: 匿名さん 
[2017-08-03 07:19:42]
劣等感があるから口汚く罵る
20245: 匿名さん 
[2017-08-03 07:36:51]
品ちゃん10分とか言っちゃったのが間違いだったね。
何も言い返せないで逃げちゃってるじゃん。
20246: 匿名さん 
[2017-08-03 07:40:18]
>>20207 匿名さん
おれタクシーで品川駅って言って、港南口に連れて行かれたかことが一度もないんだが。
新幹線乗るのに港南口に行くのは湾岸住民だけだろ。
20247: 匿名さん 
[2017-08-03 07:48:20]
>>20246


港南口で何万人働いていると思っているんだ?

https://www.youtube.com/watch?v=wEUaiiKybG0
20248: 匿名さん 
[2017-08-03 08:01:11]
>>20247 匿名さん
人数多いのが表玄関になるのか?
内陸民で品川から新幹線って言えば殆どが高輪口に行くだろ
20249: 匿名さん 
[2017-08-03 08:32:34]
8時半現在 渋谷
8時半現在 渋谷
20250: 匿名さん 
[2017-08-03 08:33:41]
8時半現在 品川
8時半現在 品川
20251: 匿名さん 
[2017-08-03 08:40:40]
港南さん、都心3区は渋滞ないって言ってたけど昭和通り混んでますね。
20252: 匿名さん 
[2017-08-03 08:49:14]
ってか昭和通りのアンダーパスって日中めっちゃ混むときよくあるだろ。
地下に入る手前で既に渋滞する車がならんでるのに結構遭遇するぞ。
20253: 匿名さん 
[2017-08-03 08:55:54]
早いのは品川に決まってるでしょ。
品川は10分で行けるのか。
あと、渋谷は慢性的な渋滞で常に20分~30分かかる状態なのか。
それに注目です。
20254: 匿名さん 
[2017-08-03 08:56:17]
渋谷の方が都心に近いでFA。
20255: 匿名さん 
[2017-08-03 09:12:28]
9時になると通勤ラッシュのピークでどちらも20分超えてますね。
てかグーグルってこんなにリアルタイムで渋滞情報が更新されるんだな。
すごい。
20256: 匿名さん 
[2017-08-03 09:19:29]
>>20251 匿名さん
港南さんは、車とか言ってるけど実は原付乗ってるんじゃね。無茶な運転はだめよ。
20257: 匿名さん 
[2017-08-03 09:21:04]
>>20247 匿名さん
こんなにいるはずなのに、港南は人いなくてビックリする。
20258: 匿名さん 
[2017-08-03 09:26:43]
>>20119 匿名さん
>>20173 匿名さん
嘘つきは誰だ?結局コスモポリスも大した値上がりではなかったってこと?
20259: 匿名さん 
[2017-08-03 09:48:46]
ウソつき、フェイク、蔓延中。
ノムコムのランキングも、売り出しが無いと物件アクセスに加算されないよ。
20260: 匿名さん 
[2017-08-03 09:51:05]
>>20259 匿名さん
売り出しが無くても載ってるマンションあるけど何故?
20261: 匿名さん 
[2017-08-03 09:53:48]
10時前 渋谷
10時前 渋谷
20262: 匿名さん 
[2017-08-03 09:54:23]
10時前 品川
10時前 品川
20263: 匿名さん 
[2017-08-03 09:56:23]
例えばプラウド恵比寿なんかほとんど売りが出ないのに16位、1位の広尾ガーデンヒルズも売物件はほとんど出ないのに1位。それは何故なんだろう。
20264: 匿名さん 
[2017-08-03 09:57:06]
首都高・日本橋も、あっという間に進みそうだ。2020年に工事開始だと。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC21H2J_R20C17A7EA2000/

大丸有と老舗企業、副都心と森にその支社と急伸企業。そしてそれぞれに文化施設。
21世紀もこの流れだね。
20265: 匿名さん 
[2017-08-03 09:58:54]
>>20263 匿名さん
歴史と知名度の違いでは。

20266: 匿名さん 
[2017-08-03 09:59:33]
日本橋の工事はどんな開発よりも胸熱だわ。
別に今のままでも不便することはないのにわざわざ工事するっていうのが良い。
20267: 匿名さん 
[2017-08-03 09:59:38]
ノムコムで2015年度のランキングのときに掲載されていて、いま掲載されてないというだけ
20268: 匿名さん 
[2017-08-03 10:01:18]
>>20258 匿名さん
コスモポリスは分譲価格は坪200-220。あとは自分で調べたら?
20269: 匿名さん 
[2017-08-03 10:04:36]
物件アクセス数ランキングで、掲載されない物件が上位に来たらそれこそ詐欺ランキング。
過去のランキングでは団地のような大規模マンションが上位にあがる傾向がある。
それは物件の放出が多量に出やすい。ただそれだけの話。
人気のところは多量に出ても瞬時に売れるので在庫が見当たらない時もあるが、
常に在庫を抱えてしまってる不良物件も多々ある。
20270: 匿名さん 
[2017-08-03 10:04:46]
WCTやTTTは、売れないまま相場より高値で売り出してるオーナーが多いな。
20271: 匿名さん 
[2017-08-03 10:15:16]
渋谷で、秋葉原で… 五輪にらみ続々と
2017/8/3付日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO1956288002082017L71000/
首都圏では2020年東京五輪・パラリンピックを控え、再開発が都心を中心になお活発だ。
20272: 匿名さん 
[2017-08-03 10:30:34]
通勤ラッシュの渋滞も解消してきたようで、品川渋谷ともに所要時間が短くなってきました。
10時くらいが一番渋滞するみたいですね。
20273: 匿名さん 
[2017-08-03 10:31:34]
>>20268 匿名さん
デタラメだな。俺の感覚だと、170万〜330万高層階は250万超えだよ。
20274: 匿名さん 
[2017-08-03 10:36:24]
コスモポリスが普通に坪300万とかになったらやばいね。
20275: 匿名さん 
[2017-08-03 10:46:34]
>>20273 匿名さん
さすが港南というべきか。
仮にあの部屋が分譲時240万として、300万で売れたら、25%アップですか。まぁ普通の上昇率では?
20276: 匿名さん 
[2017-08-03 12:14:48]
>>20273 匿名さん
そんなに高いわけねーじゃん。あの当時、坪330万出したらブイタワーが買えた。ブイタワーでも低層は坪300からあったんだぜ。無知って怖いな。
20277: 匿名さん 
[2017-08-03 12:21:54]
>>20276 匿名さん
1番高額の部屋は1億3986万円ですよ。
最上階を検討しなかったから知らないんですね。
20278: 匿名さん 
[2017-08-03 12:27:24]
コスモポリスの話を見てると思うけど皆さん品川ネガってわけじゃなくてWCTに住んでるあの人が嫌いっていうだけだよね、多分。
20279: 匿名さん 
[2017-08-03 12:37:45]
乗って見たいです。
都心遊覧飛行
乗って見たいです。都心遊覧飛行
20280: 匿名さん 
[2017-08-03 12:53:58]
都庁や渋谷辺りは高くて見えない?
都庁や渋谷辺りは高くて見えない?
20281: 匿名さん 
[2017-08-03 12:58:04]
>>20277 匿名さん
ここにいる港南さん達は、200〜220万ぐらいで検討してたってことでしょうね。
20282: 匿名さん 
[2017-08-03 13:07:38]
>>20277 匿名さん
>>20032のコスモポリス品川の31階売出し8480万85.42㎡の部屋は分譲時価格は6048万、坪単価233万です。なので40.2%の値上がりですね。都内全体の平均としても高いと言えるでしょう。なお、コスモポリスは40階建てのうち38階以上の3フロアはプレミアムフロアで仕様が異なるので別カテゴリーです。通常フロアの最上階の37階の販売時坪単価は坪280万前後で、坪330万の部屋はありません。港南のマンションはどこも中古が分譲価格から4割から5割上がっているのが現状です。どのマンションも築12年を過ぎていますから立派なものと思います。

20283: 匿名さん 
[2017-08-03 13:14:17]
リニア開業、名古屋駅の10年後…イメージ公表

名古屋市は2027年のリニア中央新幹線開業に向けた、名古屋駅周辺の整備方針案を1日の市議会都市消防委員会で示した。

駅の東西5か所に整備する乗り換えの利便性を高める広場「ターミナルスクエア」(TS)のイメージ図や構造図を初めて公表し、今月19日から1か月間、市民から意見を募った上で、10月に整備方針を策定する。(小栗靖彦)

 整備方針案は駅周辺のまちづくり構想のうち、交通ネットワークの強化や乗り換えの利便性を向上させるための方向性を示した。

 5か所のうち、駅東の中央コンコース正面にできるTSは、駅前にある円すい状の巨大モニュメントを移設するなどしてコンコースから「桜通」を見えるようにして駅とまちを近づける。

 また、名鉄名古屋駅の北改札口から階段を上った中2階のコンクリート製の構造物「タワーズガーデン」を撤去した後にできるTSは、名鉄、近鉄などの乗り換え先を分かりやすくする。現在あるタクシー、一般車の乗降場所は分離した上で、配置を検討するとした。

 さらに、駅西の中央コンコース正面のTSはエレベーターといった昇降施設などの再配置で景観向上を図る。

 市リニア関連・名駅周辺開発推進課は、「名古屋駅を訪れた人たちが迷うことなく、次の行き先がわかりやすい場所にしていきたい」としている。市は10月の整備方針策定後、鉄道事業者ら関係機関との本格協議に入る。

http://yomiuri.co.jp/national/20170802-OYT1T50039.html
20284: 匿名さん 
[2017-08-03 13:15:46]
坪単価233万が12年後に326万か。2005年ごろ港南タワマンを買えた人はだいたい似たようなもんだろ。住民はタダで住んでるようなもんだな。
20285: 匿名さん 
[2017-08-03 13:20:07]
ネガは分譲坪単価250万とか280万とか値上がりしてないとか、またまた嘘ばっかだな。毎度のことだけどテキトーなこと言うなよ。
20286: 匿名さん 
[2017-08-03 13:48:03]
値上がりランキングトップ500  http://toyokeizai.net/articles/-/135812
  86位 Vタワー
  87位 CT品川
 166位 CMT
 209位 コスモポリス品川
 275位 PT品川ベイワード       WCTは500位にも入らず!
20287: 匿名さん 
[2017-08-03 13:50:05]
デパートも、大劇場もない。ビルの高さは160mが限界。長距離電車の乗り換え駅。
それがシナガワ。
20288: 匿名さん 
[2017-08-03 13:52:13]
>>20285 匿名さん
分譲時に200万だっていい出したのはあなた達だよ。
20289: 匿名さん 
[2017-08-03 13:52:43]
売れてないのに、値上がりてぇぇぇ…。
かんべんしてくれべぇぇぇ…。
20290: 匿名さん 
[2017-08-03 13:54:40]
とりまー、山手線スレなら坪600以上で話しようずーぃ^q^
20291: 匿名さん 
[2017-08-03 13:56:43]
>>20290 匿名さん
私の渋谷再開発マンションは坪800万くらいいくでしょうか?完成は6年後ですが。
20292: 匿名さん 
[2017-08-03 14:10:25]
WCTは500位にも入っていないのは、8年間もかけて完売してる間に単価が上がってるから。
全然ゲインなんてしてない。むしろ3.11のあとは下げている。どっと売りに出てた。
湾岸リスクってやつね。最近の異常気象も、湾岸下げネタになるだろう。
台風が強烈すぎる。沿岸地方のダメージも相当なもの。
20293: 匿名さん 
[2017-08-03 14:12:30]
東京都、新宿区/新宿駅周辺地区再整備/検討委設置、駅直近地区の整備方針策定へ

 新宿駅を含む「駅直近地区」とその近隣を対象にした整備方針の詳細を固める。
 鉄道事業者からはJR東日本、小田急電鉄、東京メトロ、京王電鉄、西武鉄道の5社、
 都内自治体からは渋谷区にも参画してもらい、関係者が一体となった街づくりを目指す。
 8月にも開く次回会合で、整備方針案のたたき台を議論する。
 https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201707060411

20294: 匿名さん 
[2017-08-03 14:34:10]
14時半 渋谷
14時半 渋谷
20295: 匿名さん 
[2017-08-03 14:34:54]
14時半 品川
14時半 品川
20296: 匿名さん 
[2017-08-03 14:43:39]
わざわざグーグルマップ調べてるんだから品川のアホは御礼くらい言ってやれよ
何が東京駅から品川まで10分だよ妄想野郎
20297: 匿名さん 
[2017-08-03 15:01:54]
>>20087 匿名さん
この人を探してます。
20298: 匿名さん 
[2017-08-03 15:08:02]
日本橋すごいよな。
景観のためだけにこんな大規模な工事するって初めてのことじゃない?
20299: 匿名さん 
[2017-08-03 15:10:16]
わざわざグーグルマップ調べてるんだから渋谷のアホは御礼くらい言ってやれよ
何が東京駅から渋谷まで10分だよ妄想野郎
20300: 匿名さん 
[2017-08-03 15:12:54]
>WCTは500位にも入っていないのは、8年間もかけて完売してる間に単価が上がってるから。
>全然ゲインなんてしてない。むしろ3.11のあとは下げている。どっと売りに出てた。


でも人気No.2なんだね。
でも人気No.2なんだね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる