東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

20101: 匿名さん 
[2017-08-02 22:40:57]
>>20097 匿名さん

三田の大学も本郷や京都や海外の大学には敵わないし、芝浦も便利だけど最高ではないのが現実。それはよくわかります。
20102: 匿名さん 
[2017-08-02 22:42:18]
>>20099

2016年に品川が渋谷を抜くのは規定路線。次は2022年に東京駅を抜き、2030年に池袋駅を抜く。
20103: 匿名さん 
[2017-08-02 22:43:42]
>>20094
横浜駅周辺の徒歩圏には大規模~中小規模までマンション結構あるよ
神奈川の中じゃ移動も買い物も便利だしファミリーでも住みたい層は結構いる
横浜もいったことないのか?どこの地方民
20104: 匿名さん 
[2017-08-02 22:44:11]
>>20098 匿名さん

マンコミだからそれが重要。
20105: 匿名さん 
[2017-08-02 22:45:30]
>>20102 匿名さん
いつものように勝手にひとりで抜いていてください♡
20106: 匿名さん 
[2017-08-02 22:45:34]
>>20087 匿名さん
馬鹿か?
渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
自分でも確認してみろよおっさん。
20107: 匿名さん 
[2017-08-02 22:46:17]
>>20102 匿名さん
2020年に新航路低空飛行機通過の品川。
20108: 匿名さん 
[2017-08-02 22:46:43]
>>20103 匿名さん

横浜駅に住むというと、ダイエー横浜西口店の上の古い公団住宅のイメージ。建て替えて雰囲気かわるかな。
20109: 匿名さん 
[2017-08-02 22:48:37]
>>20103 匿名さん

徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ
20110: 匿名さん 
[2017-08-02 22:52:52]
>>20087 匿名さん
しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。
20111: 匿名さん 
[2017-08-02 22:53:11]
>>20100
あとは奇跡的に半グレチンピラ系企業でなければBtoBじゃなくてBtoC企業な
文句あるなら新宿まで来い!と言わんばかりの保険会社とか
末端の客相手に商売する不動産業とか、ラーメン屋とかw

そんな状態でビジネスとか言ってんじゃねえよ。
20112: 匿名さん 
[2017-08-02 22:53:29]
ブランズ横浜みたいな立地を抵抗なく選べるのが港南さんなんだろうな。
20113: 匿名さん 
[2017-08-02 22:54:55]
>>20109
>徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ

横浜駅徒歩5分のマンションの画像貼るから東京駅徒歩5分のマンション画像貼ってみな?
そりゃ、何でもいいならどこにでもマンションぐらいはあるわな。
横浜駅徒歩5分のマンションの画像貼るから...
20114: 匿名さん 
[2017-08-02 22:55:14]
>>20106 匿名さん
東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。
浜松町から高輪口行くのも片道10分だぞ。
20115: 匿名さん 
[2017-08-02 22:57:36]
渋谷駅に住む私の方が、港区民でもある港南民よりも、港区主要エリアに早く行ける気がする。
20116: 匿名さん 
[2017-08-02 22:58:31]
>>20111 匿名さん

新宿に本社のあるスミフがつくったマンションに住むのは末端の客ですか。
20117: 匿名さん 
[2017-08-02 22:59:15]
>しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
>どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのま>ま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。


↑こいつ全くわかってないね。最速は昭和通りに出てアンダーパスで信号スルーして
汐留から海岸通りが一番車の流れがスムーズで信号も少なく早い。都心居住じゃないと
わからないんだな。第一京浜なんかで行ったら倍かかるわ。
20118: 匿名さん 
[2017-08-02 23:00:47]
>>20117 匿名さん

港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。
20119: 匿名さん 
[2017-08-02 23:01:31]
>>20032 匿名さん
その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで
20120: 匿名さん 
[2017-08-02 23:03:45]
>>20071 匿名さん
リクコスのマンションなら坪280万でした
シティタワー高輪も坪350ね
20121: 匿名さん 
[2017-08-02 23:04:04]
>>20118 匿名さん
港南が都心だと思っているのが港南民だけだということに、全く気づいてないんだよね。
20122: 匿名さん 
[2017-08-02 23:04:41]
旧海岸通り沿いであればまだしも、海岸通り沿いはスレ違いな感は否めない。
20123: 匿名さん 
[2017-08-02 23:06:32]
>東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。

俺は毎朝、港南から東京駅の先の日本橋まで車通勤。港南→海岸通→汐先橋→蓬莱橋→昭和通アンダーパススイスイでコレド日本橋近くまでだいたい20分。東京駅なら10分はムリだけど15分では確実に着くね。だから10分は大げさではないね。首都高なら芝浦から東京駅八重洲駐車場まで10分かからないかもね。
20124: 匿名さん 
[2017-08-02 23:09:08]
>港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。


何時代?昭和のままで時が止まってる?
何時代?昭和のままで時が止まってる?
20125: 匿名さん 
[2017-08-02 23:09:42]
渋谷区って江戸府内でないし明治大正昭和初期までは群部で東京市ですらない田舎だからなあ
昭和7年にようやく東京に入れてもらったわけだしw
20126: 匿名さん 
[2017-08-02 23:11:32]
>>20121 匿名さん

リニア品川駅は都心だわな。
全国民の常識。
20127: 匿名さん 
[2017-08-02 23:11:45]
>>20125 匿名さん

歴史の話すると高輪はともかく海の中にあった港南は不利では。高輪も大木戸より南は江戸じゃないし。
20128: 匿名さん 
[2017-08-02 23:13:10]
>>20110

こいつどこの郊外の素人?
恥ずかしすぎるから晒し者にしてやるよ

>しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
>どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、
>新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
>お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。

第一京浜で銀座抜ける経路なんかあちこちで渋滞してるから全くダメ。
海岸通り行けば、昭和通りのアンダーパスに入ってあっという間に東京駅
地理わかってないとか以前の問題、お前車で移動したことすらないだろw

20129: 匿名さん 
[2017-08-02 23:13:22]
>新宿に本社のあるスミフがつくったマンションに住むのは末端の客ですか。

末端の客に売るマンションをホームページでフラッグシップとは書かないだろうな。
末端の客に売るマンションをホームページで...
20130: 匿名さん 
[2017-08-02 23:13:28]
>>20126 匿名さん

都心っていうのは大丸有や虎ノ門霞ヶ関あたりのこと。浜松町より南はコアエリアじゃない。
20131: 匿名さん 
[2017-08-02 23:15:14]
>>20127 匿名さん
品ちゃんはブーメランが大好物です。
20132: 匿名さん 
[2017-08-02 23:15:15]
>>20129 匿名さん

20111に皮肉言っただけなのですが。いい開き直りですね。
20133: 匿名さん 
[2017-08-02 23:15:56]
>>20117 匿名さん
そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?
海岸通り通って品川駅港南口に行くなら7キロじゃ済まないだろうし。
算数も出来ないのか?
20134: 匿名さん 
[2017-08-02 23:19:06]
>>20106
こいつも第一京浜バカと同一人物か

>渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
>いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
>自分でも確認してみろよおっさん。

『いまグーグルマップみたら』って? アフォにも限度ってものがあるだろ
こんな深夜なら、都内も混雑解消してどこでも短時間移動できるはあたりまえ
問題はビジネスタイムにいかに快適に短時間で移動できるかってことだろ
お前仕事してないニートだろ。

朝や昼、夕方でも同じ時間で移動できるか、ググって確認しとけ!
夏休みの宿題なw
20135: 匿名さん 
[2017-08-02 23:20:25]
>その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで

だよな。コスモポリス品川は分譲時最多価格帯200-220万。ネガはテキトーな出任せばっかりだ。
20136: 匿名さん 
[2017-08-02 23:22:09]
>>20134 匿名さん

同意。

20137: 匿名さん 
[2017-08-02 23:22:57]
末端ってのはコンシューマってことね。
いちいちどうでもいいことで釣られるなよ。
そもそも住友不動産とか俺の家に関係ないし。
20138: 匿名さん 
[2017-08-02 23:26:21]
>>20137 匿名さん

誤魔化すなよ。
お前の負け。
20139: 匿名さん 
[2017-08-02 23:27:03]
おいおい ネガのレベルあまりにも低すぎるだろ

こんなマヌケな奴を相手にしてたのか
そりゃ話が噛み合わないはずだ(笑)
20140: 匿名さん 
[2017-08-02 23:27:52]
渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
どこが渋滞してるって言ってるんだ?

20141: 匿名さん 
[2017-08-02 23:29:40]
>そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?

海岸通経由でも7km
東京駅から汐留まではアンダーパスだからタイミング良いとノンストップで
60km/hで走れて3・4分で着く。海岸通りも交差する幹線が無いから信号は
ほとんど青でほとんど止まらないで走れる。第一京浜なんかで行ったら2倍かかる。
一回やってみな?速いから。
20142: 匿名さん 
[2017-08-02 23:32:23]
>渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
>どこが渋滞してるって言ってるんだ?

ほんとこいつ香ばしいな
脳みそ漏れてそう。
20143: 匿名さん 
[2017-08-02 23:32:23]
>>20141 匿名さん
タイミング良く、なんて話をするならどっちも全部青信号で10分かからず行けるわ。
あと海岸通りは50キロ制限な。
20144: 匿名さん 
[2017-08-02 23:33:49]
>>20140 匿名さん

そのなんとか坂橋までの渋滞じゃね?
行かんからわからん。
20145: 匿名さん 
[2017-08-02 23:34:11]
>>20142 匿名さん
答えろよ
どこが慢性的に渋滞してるんだ?
慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?
20146: 匿名さん 
[2017-08-02 23:36:35]
丸の内側から行くなら間違いなく第一京浜だな。
20147: 匿名さん 
[2017-08-02 23:38:46]
明日の昼間グーグルマップ見てみりゃいいじゃん。
東京駅から渋谷って超大通りで信号引っかからないから意外と早いぞ。
曲がるのも二、三回くらいだろ。
20148: 匿名さん 
[2017-08-02 23:40:12]
>>20135 匿名さん
それでもコスモポリスは高い方だったよね
港南のタワマンは坪200万前後
それでも内廊下、リビング天カセはほぼ標準
70平米だと2LDK、3LDKは80平米以上が標準
本来は坪単価250万以上の仕様
それを坪200マン前後で売り出したのは勝どきのトウキヨウタワーズのせい
坪190万とかで売り出されたから港南は値下げせざるを得なかった
20149: 匿名さん 
[2017-08-02 23:41:24]
>>20145
お前よくそんなので社会生活できるな。
底辺ってのはお前のことだなw
20150: 匿名さん 
[2017-08-02 23:41:40]
>>20145
>答えろよ
>どこが慢性的に渋滞してるんだ?
>慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?

いまも都心部では246号渋谷付近だけが渋滞してまつ。。。
いまも都心部では246号渋谷付近だけが渋...
20151: 匿名さん 
[2017-08-02 23:42:38]
>>20147 匿名さん
豊多摩群に住むのはカンベン
20152: 匿名さん 
[2017-08-02 23:44:24]
>>20150 匿名さん
東京駅から渋谷に行くのに246使わないでしょ。
246なら渋谷どころかその手前の六本木で渋滞してる可能性が高い。
20153: 匿名さん 
[2017-08-02 23:45:09]
木曜日金曜日夜の大丸有から六本木方面への渋滞具合は景気のバロメーター。
20154: 匿名さん 
[2017-08-02 23:45:24]
せっかくプロもおすすめしてくれたんだけど
住みたい街の品川には港南は入ってないみたい
せっかくプロもおすすめしてくれたんだけど...
20155: 匿名さん 
[2017-08-02 23:45:30]
>>20149 匿名さん
答えられないならさっさとブサイクな嫁と一緒に寝ろ
20156: 匿名さん 
[2017-08-02 23:46:48]
まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。
20157: 匿名さん 
[2017-08-02 23:47:44]
せっかく皆が応援してくれるんだけど
たくさん23区に引っ越してくるんだけど
港南だけ嫌みたい
せっかく皆が応援してくれるんだけどたくさ...
20158: 匿名さん 
[2017-08-02 23:47:53]
>>20154

もういいよ。JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。
20159: 匿名さん 
[2017-08-02 23:47:57]
ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。
強いて言うなら宮益坂に入る右折信号が並んでる。
まあ裏道あるから列に加わる必要ないけど。
20160: 匿名さん 
[2017-08-02 23:50:32]
>>20156 匿名さん

晴海通り、昭和通り、六本木通り、内堀通りあたりは結構詰まってると思うけど。
20161: 匿名さん 
[2017-08-02 23:50:59]
>JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。


JUNのビルは港南1丁目。
もっと減ってるのがあるからダウン。
JUNのビルは港南1丁目。もっと減ってる...
20162: 匿名さん 
[2017-08-02 23:56:34]
>>20161

新規供給が無いのはポジティブ材料じゃねーかwww
20163: 匿名さん 
[2017-08-02 23:57:14]
>ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。

結局、イメージなのかよ ワロタ
平日のビジネスタイムの青山通りが渋滞なしに通行できたら奇跡だろ
仮に裏道通っても結局交差点の渋滞とかであっという間に時間経ってしまう。
20164: 匿名さん 
[2017-08-02 23:57:59]
各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品川は新規供給物件がほとんど存在しないから、ますます希少価値が高まり資産価値は揺るぎないものとなる。

一方で現時点ですら暴落している豊洲や周辺地域は2020年のオリンピック終了に伴い放出される莫大な量の住居により大暴落間違いないだろう。
各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品...
20165: 匿名さん 
[2017-08-02 23:58:24]
後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
しかもグローバルゲートウェイの中心地である
品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
上がっていく構図

これはたまりませんな(笑)
20166: 匿名さん 
[2017-08-02 23:58:48]
港南さん、山手線スレじゃなくて海岸通りスレつくれば?
20167: 匿名さん 
[2017-08-02 23:59:25]
>>20149 匿名さん
品川さんが何も言い返せないの珍しいね。
20168: 匿名さん 
[2017-08-02 23:59:49]
>>20165
品川にはもうマンション立地が無いから、大森や品川シーサイドのマンションまで
品川再開発をアピールする始末。品川人気恐るべし。
20169: 匿名さん 
[2017-08-03 00:01:18]
>>20167

>答えろよ
>どこが慢性的に渋滞してるんだ?
>慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?

これか?今も渋滞してるぞ?
これか?今も渋滞してるぞ?
20170: 匿名さん 
[2017-08-03 00:02:02]
JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分からないが100世帯くらいあっただろう。その他の影響はなく横ばい。港南には殆どマンション用地がなく新規分譲がないのだから当たり前っちゃ当たり前。港南3丁目に地所が土地を保有しているが、新駅開業まで寝かしたうえに賃貸マンションになるとのうわさ。港南には新規供給がないので、既存物件の価値はますます高まることになる。こんなことでバカ騒ぎしているマヌケは中途半端なネタで鬼の首を取ったつもりかもしれないが、鬼の尻尾さえ踏めていない。
JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分...
20171: 匿名さん 
[2017-08-03 00:02:49]
マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
それがいいなら、どんどん世帯数が増えている何の特徴も売りもない場所をお好きにどーぞ
かって満足してくださいって感じだなw
20172: 匿名さん 
[2017-08-03 00:04:14]
>>20170 匿名さん

で、WCTってまだ値上がりしてるの?
20173: 匿名さん 
[2017-08-03 00:05:04]
>>20135 匿名さん
おいおい、仲間に騙されるって何だよ。5648万は南向きの安い部屋な。東向きはもっと高いんだよ。
20174: 匿名さん 
[2017-08-03 00:05:48]
>>20169 匿名さん
東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。
アホすぎ。
20175: 匿名さん 
[2017-08-03 00:06:17]
>>20169

まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。
20176: 匿名さん 
[2017-08-03 00:08:54]
これか。人気ランキングとかどこを見ても品川、品川だな。
これか。人気ランキングとかどこを見ても品...
20177: 匿名さん 
[2017-08-03 00:10:29]
>>20171 匿名さん
例え話しとして、こうやってマンション内で多数売り物があったら、希少性価値も何もないよね。あくまでも例えです。山手線物件ではないので。
http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/#onSale
20178: 匿名さん 
[2017-08-03 00:12:02]
>東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。


渋谷付近が渋滞してるのなら今も渋滞してるのか?!

と啖呵きって実際に渋滞しているのをバラされてしまう。

アホすぎ。
20179: 匿名さん 
[2017-08-03 00:13:32]
>>20177

2100戸中で14戸、0.6%の売出しって多数じゃないだろw
20180: 匿名さん 
[2017-08-03 00:15:17]
>>20178 匿名さん
東京駅から渋谷に行くまでの道が慢性的に渋滞してるって話だろ?
なんで玉川通りの渋滞が関係あるんだ?
説明してみろよアホ
20181: 匿名さん 
[2017-08-03 00:15:56]
>>20169
ただ乗車客が無駄に多いだけで完全スルーされてる新宿渋谷
車も郊外民が多いから、すぐに渋滞しちゃうんだろうな
電車での移動時間も倍ぐらいかかるうえに、車だと移動時間が全く読めない。
ビジネス拠点から外されてあたりまえ。
20182: 匿名さん 
[2017-08-03 00:16:48]
>>20179 匿名さん
まず、2100戸のマンションに希少性なんかそもそも無いことにきづけ。
20183: 匿名さん 
[2017-08-03 00:16:56]
>>20178 匿名さん

何か言い返せないのと気がすまないんだろうけどさすがにこれは無理がある。
20184: 匿名さん 
[2017-08-03 00:17:48]
>>20181

渋谷なんか街に人は少ないのに郊外民の車で無駄に渋滞してるからな。新宿なんかもっとひどい。
バイパス作ってるのも分かるわ。
20185: 匿名さん 
[2017-08-03 00:18:00]
>>20181 匿名さん

お、話をそらしたってことは敗北宣言だね
20186: 匿名さん 
[2017-08-03 00:18:24]
>>20175 匿名さん

都心も普通に渋滞ある。湾岸は別なのか。
20187: 匿名さん 
[2017-08-03 00:20:13]
>>20180

涙拭けよw
じゃあ平日昼間に渋谷から東京まで
渋滞しらずに移動できるルート説明してみろよ
アホくん
20188: 匿名さん 
[2017-08-03 00:21:21]
東京駅から品川駅まで車で10分とかどう頑張っても不可能だわ。
20189: 匿名さん 
[2017-08-03 00:21:48]
こんなコラムまで出てしまう。渋谷は渋滞の名所化だとさ。

だいたい、東京駅まで車で何分かかるかだろ?品川に勝てるわけねージャン。
こんなコラムまで出てしまう。渋谷は渋滞の...
20190: 匿名さん 
[2017-08-03 00:22:04]
港南さんによると都心3区に渋滞はないけど、すぐ隣の渋谷区に入った途端に渋滞するらしい。青山通りでいうと表参道あたりが境い目??
20191: 匿名さん 
[2017-08-03 00:22:57]
>>20186 匿名さん
確かに湾岸には用はないなら車もないよね。家畜乗っけたトラックしか見かけないや。
20192: 匿名さん 
[2017-08-03 00:22:58]
>>20187 匿名さん
話をそらさずにまずおれの質問に答えろよ
東京駅から青山通りを通って渋谷駅に行くルートのどこが慢性的に渋滞してるだ?
20193: 匿名さん 
[2017-08-03 00:25:02]
>>20189 匿名さん
青山通りを通って渋谷駅に行く人はここで書いてる分岐点とやらまで行かないよ。
20194: 匿名さん 
[2017-08-03 00:25:17]
>>20191 匿名さん
23区で家畜が見れる地域があるんですか?
20195: 匿名さん 
[2017-08-03 00:26:28]
とりあえず明日の昼間にグーグルマップ見てみればいいじゃん。
渋谷は丸の内口から、品川は港南口からスタートな。
20196: 匿名さん 
[2017-08-03 00:30:20]
>東京駅から青山通りを通って渋谷駅に行くルートのどこが慢性的に渋滞してるだ?

南青山3丁目から表参道、青学前のあたりはよく詰まるね。
20197: 匿名さん 
[2017-08-03 00:30:34]
渋谷は慢性的な渋滞があるから20〜30分、品川は10分、とかいう話の真偽が明日証明されるわけですね。
胸熱。
20198: 匿名さん 
[2017-08-03 00:32:57]
>>20197 匿名さん
前者はともかく後者は無理ある。東京駅は港南さんに有利?な八重洲側スタートもあり?丸の内こそ表玄関と思うけど。
20199: 匿名さん 
[2017-08-03 00:33:14]
まあ、渋谷は都心じゃなく副都心だから時間がかかるのは当たり前。安心しろ。
20200: 匿名さん 
[2017-08-03 00:37:15]
>>20196 匿名さん

車は多いけど、直進レーンで信号二回待つような渋滞らしい渋滞はないよ。
普通に流れてる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる