東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

20065: 匿名さん 
[2017-08-02 21:57:40]
>>20062 匿名さん
渋谷駅の直通路線丸ごと全部除いた利用者数と品川駅の全体の利用者数の比較とかね。
ブーメラン食らうと全部シカトするのが品川さん。
20066: 匿名さん 
[2017-08-02 21:59:42]
>東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
>東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

>なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。


ビジネスに関係ある地域と関係ない地域の差じゃね?
ビジネスに関係ある地域と関係ない地域の差...
20067: 匿名さん 
[2017-08-02 22:01:34]
>>20066 匿名さん
意味不明。
もう少しまともな返答考えてこい。
20068: 匿名さん 
[2017-08-02 22:01:54]
>>20066 匿名さん

品川駅にビジネスのビの字も書いてない。ビジネスはますます大丸有や日本橋八重洲に集中する傾向。
20069: 匿名さん 
[2017-08-02 22:02:50]
ただ単に品川さん改め港南さんの願望だわな

ライバルは豊洲らしいけど
20070: 匿名さん 
[2017-08-02 22:03:19]
>>20066 匿名さん

港南側には、ほとんど色無し。
20071: 匿名さん 
[2017-08-02 22:05:29]
>>20061 匿名さん
白金高輪あたりの新築マンションが坪400万円以下で買えた時代があったのは少し悔しいというかせつない。マンション購入はライフイベントのタイミング次第なので、あれこれいっても仕方ないけど。
20072: 匿名さん 
[2017-08-02 22:07:01]
>実際、目黒寄りにはバンバンマンション建ってるんだからそれをアピールすれば良いのに
>港南の数字を出されると、品川は新築がないからって言ってボロを出してしまう。
>新築がないのは港南だけでしょって。


マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
それがいいならお好きにどーぞって感じだなw
20073: 匿名さん 
[2017-08-02 22:09:09]
>だから品川の環境と言えば高輪の戸建てとか上品な低層マンションじゃなくて
>港南の道がド~ン、歩道もド~ンって画像しか出てこないんだよな。


そうすると、今日の昼間のこれって、全部港南なのか!?港南素敵だな!
そうすると、今日の昼間のこれって、全部港...
20074: 匿名さん 
[2017-08-02 22:10:57]
港南さんから高輪さんに趣旨を変えたら皆納得ですよ。
20075: 匿名さん 
[2017-08-02 22:11:07]
>>20062 匿名さん

お前このスレで港南ネガで自己満して
人生の鬱憤はらしてるだけだろ、何年やってるんだ?

何も手に入らず哀れ、誰かに八つ当たりするより、ここで治るなら見逃してやるわな。
20076: 匿名さん 
[2017-08-02 22:12:13]
>>20074 匿名さん

宗旨替えですね
20077: 匿名さん 
[2017-08-02 22:14:05]
>>20075 匿名さん
ぜひ見逃して下さい!
結局こたえられないのですね。
20078: 匿名さん 
[2017-08-02 22:19:12]
港南さん「品川は遠い」とついポロリ
港南さん「品川は遠い」とついポロリ
20079: 匿名さん 
[2017-08-02 22:20:12]
>東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
>東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

>なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。


品川さんは衰退してるエリアは東京駅の仲間じゃないってよ。

品川さんは衰退してるエリアは東京駅の仲間...
20080: 匿名さん 
[2017-08-02 22:21:02]
>>20074 匿名さん

お墓(お寺)が点在する昭和の香りなら高輪で、高層ビルと海の眺望の整備された平成の香りなら港南。
駅力あるリニア品川駅を挟んでお好みで選ぶだけの話し。

関係ない外部者は指をくわえて我慢。
20081: 匿名さん 
[2017-08-02 22:22:01]
来年は品川がベスト3に入るな。
20082: 匿名さん 
[2017-08-02 22:22:23]
>>20800
結局これだよね
結局これだよね
20083: 匿名さん 
[2017-08-02 22:23:05]
>>20080

高輪も港南もすばらしい。
高輪も港南もすばらしい。
20084: 匿名さん 
[2017-08-02 22:23:13]
>>20080 匿名さん

地価には随分差がありますけど。いつになったら港南のマンションが高輪と同等の評価になりますか?
20085: 匿名さん 
[2017-08-02 22:24:00]
残念ながらリニア開業まで、あと10年間、この勢いはもうとまらない。
残念ながらリニア開業まで、あと10年間、...
20086: 匿名さん 
[2017-08-02 22:25:37]
>地価には随分差がありますけど。いつになったら港南のマンションが高輪と同等の評価になりますか?


ヴァカじゃねーの?なるわけねージャン。港南住民がそんなこと願ってると思ってるの?
だから脳みそが足りねーアンポンタンと馬鹿にされること早く気づけよ!www
20087: 匿名さん 
[2017-08-02 22:26:24]
>>20067

意味不明なのはお前だろ

>東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
>東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

>なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。

お前ら本当にバカだな
脳みそ入ってるか確認しとけ
渋谷から東京駅は地下鉄で20分近くかかる
品川から東京駅は8分~10分で行ける

車での移動の場合も首都高または海岸通りを通れば10分程度で到着する
渋谷方面からでは慢性的な渋滞があるから最低でも20~30分かかる

お前ろくな仕事してないから東京駅まで移動したことも無いんだろ
直線距離だけの話じゃないんだよ
20088: 匿名さん 
[2017-08-02 22:26:43]
>>20082 匿名さん

まさにその通りですね。田町品川周辺時代はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。
20089: 匿名さん 
[2017-08-02 22:27:10]
>>20082 匿名さん

まさにその通りですね。田町駅品川駅周辺住民はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。
20090: 匿名さん 
[2017-08-02 22:27:30]
>>20084

お前のエリアも汚染報道だけじゃなくポジティブなニュースになるといいな。
永遠にムリだろうが。
お前のエリアも汚染報道だけじゃなくポジテ...
20091: 匿名さん 
[2017-08-02 22:29:01]
>まさにその通りですね。田町駅品川駅周辺住民はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。

↑品川住民でもないくせに勝手に妄想するアホがまた一人w
20092: 匿名さん 
[2017-08-02 22:30:59]
ファミリーで住みたい街ランキングではついに恵比寿を抜いて山手線トップ。
リニア、再開発の破壊力ってすごいな。
ファミリーで住みたい街ランキングではつい...
20093: 匿名さん 
[2017-08-02 22:31:09]
>>20091 匿名さん
三田の大学に通って芝浦に住んだことありますけど、品川には何の愛着もないです。ごめんなさい。
20094: 匿名さん 
[2017-08-02 22:32:21]
>>20092 匿名さん
ファミリーって横浜駅に住みたいの?
20095: 匿名さん 
[2017-08-02 22:33:35]
>>20053〜56

どこ押し?
disりの民
本人の努力が足りないとは言わないよ、運が悪いだけだからな。
20096: 匿名さん 
[2017-08-02 22:36:27]
とにかく東側のビジネス拠点から遠いんだよ。自覚しろ
渋谷新宿池袋に本社移転しましたとか言うと
間違いなく『はぁ?』って呆れられる
渋谷新宿池袋くんだりまで足運ばせる気かって?

ただしこれは大手企業、一流企業の世界の話な
中小や半グレ企業とかなら、遠くて不便な僻地でもいいんじゃねえか
現にそういう企業が集まってるだろ。
20097: 匿名さん 
[2017-08-02 22:37:29]
>>20093 匿名さん

ちょと住んだからなに?
僕の輝いていた時期?
20098: 匿名さん 
[2017-08-02 22:38:17]
>>20096 匿名さん
品川もビジネス拠点としては大丸有から遠すぎるよ。住居にはいいと思う。
20099: 匿名さん 
[2017-08-02 22:38:17]
>>20085 匿名さん
正しいのはこのグラフだろ。
早生まれの子が4月生まれの子に追いついたようなグラフな。しかもJRだけ。
正しいのはこのグラフだろ。早生まれの子が...
20100: 匿名さん 
[2017-08-02 22:39:59]
>とにかく東側のビジネス拠点から遠いんだよ。自覚しろ
>渋谷新宿池袋に本社移転しましたとか言うと
>間違いなく『はぁ?』って呆れられる
>渋谷新宿池袋くんだりまで足運ばせる気かって?


そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。
20101: 匿名さん 
[2017-08-02 22:40:57]
>>20097 匿名さん

三田の大学も本郷や京都や海外の大学には敵わないし、芝浦も便利だけど最高ではないのが現実。それはよくわかります。
20102: 匿名さん 
[2017-08-02 22:42:18]
>>20099

2016年に品川が渋谷を抜くのは規定路線。次は2022年に東京駅を抜き、2030年に池袋駅を抜く。
20103: 匿名さん 
[2017-08-02 22:43:42]
>>20094
横浜駅周辺の徒歩圏には大規模~中小規模までマンション結構あるよ
神奈川の中じゃ移動も買い物も便利だしファミリーでも住みたい層は結構いる
横浜もいったことないのか?どこの地方民
20104: 匿名さん 
[2017-08-02 22:44:11]
>>20098 匿名さん

マンコミだからそれが重要。
20105: 匿名さん 
[2017-08-02 22:45:30]
>>20102 匿名さん
いつものように勝手にひとりで抜いていてください♡
20106: 匿名さん 
[2017-08-02 22:45:34]
>>20087 匿名さん
馬鹿か?
渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
自分でも確認してみろよおっさん。
20107: 匿名さん 
[2017-08-02 22:46:17]
>>20102 匿名さん
2020年に新航路低空飛行機通過の品川。
20108: 匿名さん 
[2017-08-02 22:46:43]
>>20103 匿名さん

横浜駅に住むというと、ダイエー横浜西口店の上の古い公団住宅のイメージ。建て替えて雰囲気かわるかな。
20109: 匿名さん 
[2017-08-02 22:48:37]
>>20103 匿名さん

徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ
20110: 匿名さん 
[2017-08-02 22:52:52]
>>20087 匿名さん
しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。
20111: 匿名さん 
[2017-08-02 22:53:11]
>>20100
あとは奇跡的に半グレチンピラ系企業でなければBtoBじゃなくてBtoC企業な
文句あるなら新宿まで来い!と言わんばかりの保険会社とか
末端の客相手に商売する不動産業とか、ラーメン屋とかw

そんな状態でビジネスとか言ってんじゃねえよ。
20112: 匿名さん 
[2017-08-02 22:53:29]
ブランズ横浜みたいな立地を抵抗なく選べるのが港南さんなんだろうな。
20113: 匿名さん 
[2017-08-02 22:54:55]
>>20109
>徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ

横浜駅徒歩5分のマンションの画像貼るから東京駅徒歩5分のマンション画像貼ってみな?
そりゃ、何でもいいならどこにでもマンションぐらいはあるわな。
横浜駅徒歩5分のマンションの画像貼るから...
20114: 匿名さん 
[2017-08-02 22:55:14]
>>20106 匿名さん
東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。
浜松町から高輪口行くのも片道10分だぞ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる