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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 06:30:30
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【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

20055: 匿名さん 
[2017-08-02 21:06:19]
>>20054 匿名さん
ちょっと違うな。日本の底辺みたいな生まれの人達が大人になって少し成功したって感じだろ。
20056: 匿名さん 
[2017-08-02 21:10:11]
>>20055 匿名さん

そういう方には高輪は敷居が高くて港南の方が住みやすいのでしょうね。
20057: 匿名さん 
[2017-08-02 21:27:58]
妬みすごいなwwww
20058: 匿名さん 
[2017-08-02 21:34:33]
自分は他地域のことボロクソに言うのに自分が言われた時だけは妬みで片付ける。
自分が妬みでネガるから人からネガられるのも妬みだと思っちゃうんでしょ。
20059: 匿名さん 
[2017-08-02 21:35:47]
高輪より港南がいいと思うなら堂々としていればいいのに。
20060: 匿名さん 
[2017-08-02 21:47:06]
>>20059 匿名さん

堂々もクソもお前らしか書いてねーじゃん。バカじゃね?爆笑
20061: 匿名さん 
[2017-08-02 21:49:08]
品川を安い時に買えなかった奴らのマスターベーション会場はここですかぁ?!笑
20062: 匿名さん 
[2017-08-02 21:51:44]
>>19961 匿名さん

こういう疑問に答えられないままスルーするのが港南さんの限界ですね。
20063: 匿名さん 
[2017-08-02 21:52:46]
>>20061 匿名さん

港南は今でも安いと思いますが…
20064: 匿名さん 
[2017-08-02 21:53:30]
>>20059 匿名さん

私は東京湾ビューじゃなければダメだな
だから海沿い運河沿いが絶対条件。
内陸の間合いマンションは問題外。

20065: 匿名さん 
[2017-08-02 21:57:40]
>>20062 匿名さん
渋谷駅の直通路線丸ごと全部除いた利用者数と品川駅の全体の利用者数の比較とかね。
ブーメラン食らうと全部シカトするのが品川さん。
20066: 匿名さん 
[2017-08-02 21:59:42]
>東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
>東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

>なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。


ビジネスに関係ある地域と関係ない地域の差じゃね?
ビジネスに関係ある地域と関係ない地域の差...
20067: 匿名さん 
[2017-08-02 22:01:34]
>>20066 匿名さん
意味不明。
もう少しまともな返答考えてこい。
20068: 匿名さん 
[2017-08-02 22:01:54]
>>20066 匿名さん

品川駅にビジネスのビの字も書いてない。ビジネスはますます大丸有や日本橋八重洲に集中する傾向。
20069: 匿名さん 
[2017-08-02 22:02:50]
ただ単に品川さん改め港南さんの願望だわな

ライバルは豊洲らしいけど
20070: 匿名さん 
[2017-08-02 22:03:19]
>>20066 匿名さん

港南側には、ほとんど色無し。
20071: 匿名さん 
[2017-08-02 22:05:29]
>>20061 匿名さん
白金高輪あたりの新築マンションが坪400万円以下で買えた時代があったのは少し悔しいというかせつない。マンション購入はライフイベントのタイミング次第なので、あれこれいっても仕方ないけど。
20072: 匿名さん 
[2017-08-02 22:07:01]
>実際、目黒寄りにはバンバンマンション建ってるんだからそれをアピールすれば良いのに
>港南の数字を出されると、品川は新築がないからって言ってボロを出してしまう。
>新築がないのは港南だけでしょって。


マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
それがいいならお好きにどーぞって感じだなw
20073: 匿名さん 
[2017-08-02 22:09:09]
>だから品川の環境と言えば高輪の戸建てとか上品な低層マンションじゃなくて
>港南の道がド~ン、歩道もド~ンって画像しか出てこないんだよな。


そうすると、今日の昼間のこれって、全部港南なのか!?港南素敵だな!
そうすると、今日の昼間のこれって、全部港...
20074: 匿名さん 
[2017-08-02 22:10:57]
港南さんから高輪さんに趣旨を変えたら皆納得ですよ。
20075: 匿名さん 
[2017-08-02 22:11:07]
>>20062 匿名さん

お前このスレで港南ネガで自己満して
人生の鬱憤はらしてるだけだろ、何年やってるんだ?

何も手に入らず哀れ、誰かに八つ当たりするより、ここで治るなら見逃してやるわな。
20076: 匿名さん 
[2017-08-02 22:12:13]
>>20074 匿名さん

宗旨替えですね
20077: 匿名さん 
[2017-08-02 22:14:05]
>>20075 匿名さん
ぜひ見逃して下さい!
結局こたえられないのですね。
20078: 匿名さん 
[2017-08-02 22:19:12]
港南さん「品川は遠い」とついポロリ
港南さん「品川は遠い」とついポロリ
20079: 匿名さん 
[2017-08-02 22:20:12]
>東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
>東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

>なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。


品川さんは衰退してるエリアは東京駅の仲間じゃないってよ。

品川さんは衰退してるエリアは東京駅の仲間...
20080: 匿名さん 
[2017-08-02 22:21:02]
>>20074 匿名さん

お墓(お寺)が点在する昭和の香りなら高輪で、高層ビルと海の眺望の整備された平成の香りなら港南。
駅力あるリニア品川駅を挟んでお好みで選ぶだけの話し。

関係ない外部者は指をくわえて我慢。
20081: 匿名さん 
[2017-08-02 22:22:01]
来年は品川がベスト3に入るな。
20082: 匿名さん 
[2017-08-02 22:22:23]
>>20800
結局これだよね
結局これだよね
20083: 匿名さん 
[2017-08-02 22:23:05]
>>20080

高輪も港南もすばらしい。
高輪も港南もすばらしい。
20084: 匿名さん 
[2017-08-02 22:23:13]
>>20080 匿名さん

地価には随分差がありますけど。いつになったら港南のマンションが高輪と同等の評価になりますか?
20085: 匿名さん 
[2017-08-02 22:24:00]
残念ながらリニア開業まで、あと10年間、この勢いはもうとまらない。
残念ながらリニア開業まで、あと10年間、...
20086: 匿名さん 
[2017-08-02 22:25:37]
>地価には随分差がありますけど。いつになったら港南のマンションが高輪と同等の評価になりますか?


ヴァカじゃねーの?なるわけねージャン。港南住民がそんなこと願ってると思ってるの?
だから脳みそが足りねーアンポンタンと馬鹿にされること早く気づけよ!www
20087: 匿名さん 
[2017-08-02 22:26:24]
>>20067

意味不明なのはお前だろ

>東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
>東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

>なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。

お前ら本当にバカだな
脳みそ入ってるか確認しとけ
渋谷から東京駅は地下鉄で20分近くかかる
品川から東京駅は8分~10分で行ける

車での移動の場合も首都高または海岸通りを通れば10分程度で到着する
渋谷方面からでは慢性的な渋滞があるから最低でも20~30分かかる

お前ろくな仕事してないから東京駅まで移動したことも無いんだろ
直線距離だけの話じゃないんだよ
20088: 匿名さん 
[2017-08-02 22:26:43]
>>20082 匿名さん

まさにその通りですね。田町品川周辺時代はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。
20089: 匿名さん 
[2017-08-02 22:27:10]
>>20082 匿名さん

まさにその通りですね。田町駅品川駅周辺住民はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。
20090: 匿名さん 
[2017-08-02 22:27:30]
>>20084

お前のエリアも汚染報道だけじゃなくポジティブなニュースになるといいな。
永遠にムリだろうが。
お前のエリアも汚染報道だけじゃなくポジテ...
20091: 匿名さん 
[2017-08-02 22:29:01]
>まさにその通りですね。田町駅品川駅周辺住民はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。

↑品川住民でもないくせに勝手に妄想するアホがまた一人w
20092: 匿名さん 
[2017-08-02 22:30:59]
ファミリーで住みたい街ランキングではついに恵比寿を抜いて山手線トップ。
リニア、再開発の破壊力ってすごいな。
ファミリーで住みたい街ランキングではつい...
20093: 匿名さん 
[2017-08-02 22:31:09]
>>20091 匿名さん
三田の大学に通って芝浦に住んだことありますけど、品川には何の愛着もないです。ごめんなさい。
20094: 匿名さん 
[2017-08-02 22:32:21]
>>20092 匿名さん
ファミリーって横浜駅に住みたいの?
20095: 匿名さん 
[2017-08-02 22:33:35]
>>20053〜56

どこ押し?
disりの民
本人の努力が足りないとは言わないよ、運が悪いだけだからな。
20096: 匿名さん 
[2017-08-02 22:36:27]
とにかく東側のビジネス拠点から遠いんだよ。自覚しろ
渋谷新宿池袋に本社移転しましたとか言うと
間違いなく『はぁ?』って呆れられる
渋谷新宿池袋くんだりまで足運ばせる気かって?

ただしこれは大手企業、一流企業の世界の話な
中小や半グレ企業とかなら、遠くて不便な僻地でもいいんじゃねえか
現にそういう企業が集まってるだろ。
20097: 匿名さん 
[2017-08-02 22:37:29]
>>20093 匿名さん

ちょと住んだからなに?
僕の輝いていた時期?
20098: 匿名さん 
[2017-08-02 22:38:17]
>>20096 匿名さん
品川もビジネス拠点としては大丸有から遠すぎるよ。住居にはいいと思う。
20099: 匿名さん 
[2017-08-02 22:38:17]
>>20085 匿名さん
正しいのはこのグラフだろ。
早生まれの子が4月生まれの子に追いついたようなグラフな。しかもJRだけ。
正しいのはこのグラフだろ。早生まれの子が...
20100: 匿名さん 
[2017-08-02 22:39:59]
>とにかく東側のビジネス拠点から遠いんだよ。自覚しろ
>渋谷新宿池袋に本社移転しましたとか言うと
>間違いなく『はぁ?』って呆れられる
>渋谷新宿池袋くんだりまで足運ばせる気かって?


そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。
20101: 匿名さん 
[2017-08-02 22:40:57]
>>20097 匿名さん

三田の大学も本郷や京都や海外の大学には敵わないし、芝浦も便利だけど最高ではないのが現実。それはよくわかります。
20102: 匿名さん 
[2017-08-02 22:42:18]
>>20099

2016年に品川が渋谷を抜くのは規定路線。次は2022年に東京駅を抜き、2030年に池袋駅を抜く。
20103: 匿名さん 
[2017-08-02 22:43:42]
>>20094
横浜駅周辺の徒歩圏には大規模~中小規模までマンション結構あるよ
神奈川の中じゃ移動も買い物も便利だしファミリーでも住みたい層は結構いる
横浜もいったことないのか?どこの地方民
20104: 匿名さん 
[2017-08-02 22:44:11]
>>20098 匿名さん

マンコミだからそれが重要。
20105: 匿名さん 
[2017-08-02 22:45:30]
>>20102 匿名さん
いつものように勝手にひとりで抜いていてください♡
20106: 匿名さん 
[2017-08-02 22:45:34]
>>20087 匿名さん
馬鹿か?
渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
自分でも確認してみろよおっさん。
20107: 匿名さん 
[2017-08-02 22:46:17]
>>20102 匿名さん
2020年に新航路低空飛行機通過の品川。
20108: 匿名さん 
[2017-08-02 22:46:43]
>>20103 匿名さん

横浜駅に住むというと、ダイエー横浜西口店の上の古い公団住宅のイメージ。建て替えて雰囲気かわるかな。
20109: 匿名さん 
[2017-08-02 22:48:37]
>>20103 匿名さん

徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ
20110: 匿名さん 
[2017-08-02 22:52:52]
>>20087 匿名さん
しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。
20111: 匿名さん 
[2017-08-02 22:53:11]
>>20100
あとは奇跡的に半グレチンピラ系企業でなければBtoBじゃなくてBtoC企業な
文句あるなら新宿まで来い!と言わんばかりの保険会社とか
末端の客相手に商売する不動産業とか、ラーメン屋とかw

そんな状態でビジネスとか言ってんじゃねえよ。
20112: 匿名さん 
[2017-08-02 22:53:29]
ブランズ横浜みたいな立地を抵抗なく選べるのが港南さんなんだろうな。
20113: 匿名さん 
[2017-08-02 22:54:55]
>>20109
>徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ

横浜駅徒歩5分のマンションの画像貼るから東京駅徒歩5分のマンション画像貼ってみな?
そりゃ、何でもいいならどこにでもマンションぐらいはあるわな。
横浜駅徒歩5分のマンションの画像貼るから...
20114: 匿名さん 
[2017-08-02 22:55:14]
>>20106 匿名さん
東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。
浜松町から高輪口行くのも片道10分だぞ。
20115: 匿名さん 
[2017-08-02 22:57:36]
渋谷駅に住む私の方が、港区民でもある港南民よりも、港区主要エリアに早く行ける気がする。
20116: 匿名さん 
[2017-08-02 22:58:31]
>>20111 匿名さん

新宿に本社のあるスミフがつくったマンションに住むのは末端の客ですか。
20117: 匿名さん 
[2017-08-02 22:59:15]
>しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
>どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのま>ま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。


↑こいつ全くわかってないね。最速は昭和通りに出てアンダーパスで信号スルーして
汐留から海岸通りが一番車の流れがスムーズで信号も少なく早い。都心居住じゃないと
わからないんだな。第一京浜なんかで行ったら倍かかるわ。
20118: 匿名さん 
[2017-08-02 23:00:47]
>>20117 匿名さん

港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。
20119: 匿名さん 
[2017-08-02 23:01:31]
>>20032 匿名さん
その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで
20120: 匿名さん 
[2017-08-02 23:03:45]
>>20071 匿名さん
リクコスのマンションなら坪280万でした
シティタワー高輪も坪350ね
20121: 匿名さん 
[2017-08-02 23:04:04]
>>20118 匿名さん
港南が都心だと思っているのが港南民だけだということに、全く気づいてないんだよね。
20122: 匿名さん 
[2017-08-02 23:04:41]
旧海岸通り沿いであればまだしも、海岸通り沿いはスレ違いな感は否めない。
20123: 匿名さん 
[2017-08-02 23:06:32]
>東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。

俺は毎朝、港南から東京駅の先の日本橋まで車通勤。港南→海岸通→汐先橋→蓬莱橋→昭和通アンダーパススイスイでコレド日本橋近くまでだいたい20分。東京駅なら10分はムリだけど15分では確実に着くね。だから10分は大げさではないね。首都高なら芝浦から東京駅八重洲駐車場まで10分かからないかもね。
20124: 匿名さん 
[2017-08-02 23:09:08]
>港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。


何時代?昭和のままで時が止まってる?
何時代?昭和のままで時が止まってる?
20125: 匿名さん 
[2017-08-02 23:09:42]
渋谷区って江戸府内でないし明治大正昭和初期までは群部で東京市ですらない田舎だからなあ
昭和7年にようやく東京に入れてもらったわけだしw
20126: 匿名さん 
[2017-08-02 23:11:32]
>>20121 匿名さん

リニア品川駅は都心だわな。
全国民の常識。
20127: 匿名さん 
[2017-08-02 23:11:45]
>>20125 匿名さん

歴史の話すると高輪はともかく海の中にあった港南は不利では。高輪も大木戸より南は江戸じゃないし。
20128: 匿名さん 
[2017-08-02 23:13:10]
>>20110

こいつどこの郊外の素人?
恥ずかしすぎるから晒し者にしてやるよ

>しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
>どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、
>新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
>お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。

第一京浜で銀座抜ける経路なんかあちこちで渋滞してるから全くダメ。
海岸通り行けば、昭和通りのアンダーパスに入ってあっという間に東京駅
地理わかってないとか以前の問題、お前車で移動したことすらないだろw

20129: 匿名さん 
[2017-08-02 23:13:22]
>新宿に本社のあるスミフがつくったマンションに住むのは末端の客ですか。

末端の客に売るマンションをホームページでフラッグシップとは書かないだろうな。
末端の客に売るマンションをホームページで...
20130: 匿名さん 
[2017-08-02 23:13:28]
>>20126 匿名さん

都心っていうのは大丸有や虎ノ門霞ヶ関あたりのこと。浜松町より南はコアエリアじゃない。
20131: 匿名さん 
[2017-08-02 23:15:14]
>>20127 匿名さん
品ちゃんはブーメランが大好物です。
20132: 匿名さん 
[2017-08-02 23:15:15]
>>20129 匿名さん

20111に皮肉言っただけなのですが。いい開き直りですね。
20133: 匿名さん 
[2017-08-02 23:15:56]
>>20117 匿名さん
そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?
海岸通り通って品川駅港南口に行くなら7キロじゃ済まないだろうし。
算数も出来ないのか?
20134: 匿名さん 
[2017-08-02 23:19:06]
>>20106
こいつも第一京浜バカと同一人物か

>渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
>いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
>自分でも確認してみろよおっさん。

『いまグーグルマップみたら』って? アフォにも限度ってものがあるだろ
こんな深夜なら、都内も混雑解消してどこでも短時間移動できるはあたりまえ
問題はビジネスタイムにいかに快適に短時間で移動できるかってことだろ
お前仕事してないニートだろ。

朝や昼、夕方でも同じ時間で移動できるか、ググって確認しとけ!
夏休みの宿題なw
20135: 匿名さん 
[2017-08-02 23:20:25]
>その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで

だよな。コスモポリス品川は分譲時最多価格帯200-220万。ネガはテキトーな出任せばっかりだ。
20136: 匿名さん 
[2017-08-02 23:22:09]
>>20134 匿名さん

同意。

20137: 匿名さん 
[2017-08-02 23:22:57]
末端ってのはコンシューマってことね。
いちいちどうでもいいことで釣られるなよ。
そもそも住友不動産とか俺の家に関係ないし。
20138: 匿名さん 
[2017-08-02 23:26:21]
>>20137 匿名さん

誤魔化すなよ。
お前の負け。
20139: 匿名さん 
[2017-08-02 23:27:03]
おいおい ネガのレベルあまりにも低すぎるだろ

こんなマヌケな奴を相手にしてたのか
そりゃ話が噛み合わないはずだ(笑)
20140: 匿名さん 
[2017-08-02 23:27:52]
渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
どこが渋滞してるって言ってるんだ?

20141: 匿名さん 
[2017-08-02 23:29:40]
>そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?

海岸通経由でも7km
東京駅から汐留まではアンダーパスだからタイミング良いとノンストップで
60km/hで走れて3・4分で着く。海岸通りも交差する幹線が無いから信号は
ほとんど青でほとんど止まらないで走れる。第一京浜なんかで行ったら2倍かかる。
一回やってみな?速いから。
20142: 匿名さん 
[2017-08-02 23:32:23]
>渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
>どこが渋滞してるって言ってるんだ?

ほんとこいつ香ばしいな
脳みそ漏れてそう。
20143: 匿名さん 
[2017-08-02 23:32:23]
>>20141 匿名さん
タイミング良く、なんて話をするならどっちも全部青信号で10分かからず行けるわ。
あと海岸通りは50キロ制限な。
20144: 匿名さん 
[2017-08-02 23:33:49]
>>20140 匿名さん

そのなんとか坂橋までの渋滞じゃね?
行かんからわからん。
20145: 匿名さん 
[2017-08-02 23:34:11]
>>20142 匿名さん
答えろよ
どこが慢性的に渋滞してるんだ?
慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?
20146: 匿名さん 
[2017-08-02 23:36:35]
丸の内側から行くなら間違いなく第一京浜だな。
20147: 匿名さん 
[2017-08-02 23:38:46]
明日の昼間グーグルマップ見てみりゃいいじゃん。
東京駅から渋谷って超大通りで信号引っかからないから意外と早いぞ。
曲がるのも二、三回くらいだろ。
20148: 匿名さん 
[2017-08-02 23:40:12]
>>20135 匿名さん
それでもコスモポリスは高い方だったよね
港南のタワマンは坪200万前後
それでも内廊下、リビング天カセはほぼ標準
70平米だと2LDK、3LDKは80平米以上が標準
本来は坪単価250万以上の仕様
それを坪200マン前後で売り出したのは勝どきのトウキヨウタワーズのせい
坪190万とかで売り出されたから港南は値下げせざるを得なかった
20149: 匿名さん 
[2017-08-02 23:41:24]
>>20145
お前よくそんなので社会生活できるな。
底辺ってのはお前のことだなw
20150: 匿名さん 
[2017-08-02 23:41:40]
>>20145
>答えろよ
>どこが慢性的に渋滞してるんだ?
>慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?

いまも都心部では246号渋谷付近だけが渋滞してまつ。。。
いまも都心部では246号渋谷付近だけが渋...
20151: 匿名さん 
[2017-08-02 23:42:38]
>>20147 匿名さん
豊多摩群に住むのはカンベン
20152: 匿名さん 
[2017-08-02 23:44:24]
>>20150 匿名さん
東京駅から渋谷に行くのに246使わないでしょ。
246なら渋谷どころかその手前の六本木で渋滞してる可能性が高い。
20153: 匿名さん 
[2017-08-02 23:45:09]
木曜日金曜日夜の大丸有から六本木方面への渋滞具合は景気のバロメーター。
20154: 匿名さん 
[2017-08-02 23:45:24]
せっかくプロもおすすめしてくれたんだけど
住みたい街の品川には港南は入ってないみたい
せっかくプロもおすすめしてくれたんだけど...
20155: 匿名さん 
[2017-08-02 23:45:30]
>>20149 匿名さん
答えられないならさっさとブサイクな嫁と一緒に寝ろ
20156: 匿名さん 
[2017-08-02 23:46:48]
まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。
20157: 匿名さん 
[2017-08-02 23:47:44]
せっかく皆が応援してくれるんだけど
たくさん23区に引っ越してくるんだけど
港南だけ嫌みたい
せっかく皆が応援してくれるんだけどたくさ...
20158: 匿名さん 
[2017-08-02 23:47:53]
>>20154

もういいよ。JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。
20159: 匿名さん 
[2017-08-02 23:47:57]
ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。
強いて言うなら宮益坂に入る右折信号が並んでる。
まあ裏道あるから列に加わる必要ないけど。
20160: 匿名さん 
[2017-08-02 23:50:32]
>>20156 匿名さん

晴海通り、昭和通り、六本木通り、内堀通りあたりは結構詰まってると思うけど。
20161: 匿名さん 
[2017-08-02 23:50:59]
>JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。


JUNのビルは港南1丁目。
もっと減ってるのがあるからダウン。
JUNのビルは港南1丁目。もっと減ってる...
20162: 匿名さん 
[2017-08-02 23:56:34]
>>20161

新規供給が無いのはポジティブ材料じゃねーかwww
20163: 匿名さん 
[2017-08-02 23:57:14]
>ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。

結局、イメージなのかよ ワロタ
平日のビジネスタイムの青山通りが渋滞なしに通行できたら奇跡だろ
仮に裏道通っても結局交差点の渋滞とかであっという間に時間経ってしまう。
20164: 匿名さん 
[2017-08-02 23:57:59]
各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品川は新規供給物件がほとんど存在しないから、ますます希少価値が高まり資産価値は揺るぎないものとなる。

一方で現時点ですら暴落している豊洲や周辺地域は2020年のオリンピック終了に伴い放出される莫大な量の住居により大暴落間違いないだろう。
各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品...
20165: 匿名さん 
[2017-08-02 23:58:24]
後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
しかもグローバルゲートウェイの中心地である
品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
上がっていく構図

これはたまりませんな(笑)
20166: 匿名さん 
[2017-08-02 23:58:48]
港南さん、山手線スレじゃなくて海岸通りスレつくれば?
20167: 匿名さん 
[2017-08-02 23:59:25]
>>20149 匿名さん
品川さんが何も言い返せないの珍しいね。
20168: 匿名さん 
[2017-08-02 23:59:49]
>>20165
品川にはもうマンション立地が無いから、大森や品川シーサイドのマンションまで
品川再開発をアピールする始末。品川人気恐るべし。
20169: 匿名さん 
[2017-08-03 00:01:18]
>>20167

>答えろよ
>どこが慢性的に渋滞してるんだ?
>慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?

これか?今も渋滞してるぞ?
これか?今も渋滞してるぞ?
20170: 匿名さん 
[2017-08-03 00:02:02]
JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分からないが100世帯くらいあっただろう。その他の影響はなく横ばい。港南には殆どマンション用地がなく新規分譲がないのだから当たり前っちゃ当たり前。港南3丁目に地所が土地を保有しているが、新駅開業まで寝かしたうえに賃貸マンションになるとのうわさ。港南には新規供給がないので、既存物件の価値はますます高まることになる。こんなことでバカ騒ぎしているマヌケは中途半端なネタで鬼の首を取ったつもりかもしれないが、鬼の尻尾さえ踏めていない。
JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分...
20171: 匿名さん 
[2017-08-03 00:02:49]
マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
それがいいなら、どんどん世帯数が増えている何の特徴も売りもない場所をお好きにどーぞ
かって満足してくださいって感じだなw
20172: 匿名さん 
[2017-08-03 00:04:14]
>>20170 匿名さん

で、WCTってまだ値上がりしてるの?
20173: 匿名さん 
[2017-08-03 00:05:04]
>>20135 匿名さん
おいおい、仲間に騙されるって何だよ。5648万は南向きの安い部屋な。東向きはもっと高いんだよ。
20174: 匿名さん 
[2017-08-03 00:05:48]
>>20169 匿名さん
東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。
アホすぎ。
20175: 匿名さん 
[2017-08-03 00:06:17]
>>20169

まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。
20176: 匿名さん 
[2017-08-03 00:08:54]
これか。人気ランキングとかどこを見ても品川、品川だな。
これか。人気ランキングとかどこを見ても品...
20177: 匿名さん 
[2017-08-03 00:10:29]
>>20171 匿名さん
例え話しとして、こうやってマンション内で多数売り物があったら、希少性価値も何もないよね。あくまでも例えです。山手線物件ではないので。
http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/#onSale
20178: 匿名さん 
[2017-08-03 00:12:02]
>東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。


渋谷付近が渋滞してるのなら今も渋滞してるのか?!

と啖呵きって実際に渋滞しているのをバラされてしまう。

アホすぎ。
20179: 匿名さん 
[2017-08-03 00:13:32]
>>20177

2100戸中で14戸、0.6%の売出しって多数じゃないだろw
20180: 匿名さん 
[2017-08-03 00:15:17]
>>20178 匿名さん
東京駅から渋谷に行くまでの道が慢性的に渋滞してるって話だろ?
なんで玉川通りの渋滞が関係あるんだ?
説明してみろよアホ
20181: 匿名さん 
[2017-08-03 00:15:56]
>>20169
ただ乗車客が無駄に多いだけで完全スルーされてる新宿渋谷
車も郊外民が多いから、すぐに渋滞しちゃうんだろうな
電車での移動時間も倍ぐらいかかるうえに、車だと移動時間が全く読めない。
ビジネス拠点から外されてあたりまえ。
20182: 匿名さん 
[2017-08-03 00:16:48]
>>20179 匿名さん
まず、2100戸のマンションに希少性なんかそもそも無いことにきづけ。
20183: 匿名さん 
[2017-08-03 00:16:56]
>>20178 匿名さん

何か言い返せないのと気がすまないんだろうけどさすがにこれは無理がある。
20184: 匿名さん 
[2017-08-03 00:17:48]
>>20181

渋谷なんか街に人は少ないのに郊外民の車で無駄に渋滞してるからな。新宿なんかもっとひどい。
バイパス作ってるのも分かるわ。
20185: 匿名さん 
[2017-08-03 00:18:00]
>>20181 匿名さん

お、話をそらしたってことは敗北宣言だね
20186: 匿名さん 
[2017-08-03 00:18:24]
>>20175 匿名さん

都心も普通に渋滞ある。湾岸は別なのか。
20187: 匿名さん 
[2017-08-03 00:20:13]
>>20180

涙拭けよw
じゃあ平日昼間に渋谷から東京まで
渋滞しらずに移動できるルート説明してみろよ
アホくん
20188: 匿名さん 
[2017-08-03 00:21:21]
東京駅から品川駅まで車で10分とかどう頑張っても不可能だわ。
20189: 匿名さん 
[2017-08-03 00:21:48]
こんなコラムまで出てしまう。渋谷は渋滞の名所化だとさ。

だいたい、東京駅まで車で何分かかるかだろ?品川に勝てるわけねージャン。
こんなコラムまで出てしまう。渋谷は渋滞の...
20190: 匿名さん 
[2017-08-03 00:22:04]
港南さんによると都心3区に渋滞はないけど、すぐ隣の渋谷区に入った途端に渋滞するらしい。青山通りでいうと表参道あたりが境い目??
20191: 匿名さん 
[2017-08-03 00:22:57]
>>20186 匿名さん
確かに湾岸には用はないなら車もないよね。家畜乗っけたトラックしか見かけないや。
20192: 匿名さん 
[2017-08-03 00:22:58]
>>20187 匿名さん
話をそらさずにまずおれの質問に答えろよ
東京駅から青山通りを通って渋谷駅に行くルートのどこが慢性的に渋滞してるだ?
20193: 匿名さん 
[2017-08-03 00:25:02]
>>20189 匿名さん
青山通りを通って渋谷駅に行く人はここで書いてる分岐点とやらまで行かないよ。
20194: 匿名さん 
[2017-08-03 00:25:17]
>>20191 匿名さん
23区で家畜が見れる地域があるんですか?
20195: 匿名さん 
[2017-08-03 00:26:28]
とりあえず明日の昼間にグーグルマップ見てみればいいじゃん。
渋谷は丸の内口から、品川は港南口からスタートな。
20196: 匿名さん 
[2017-08-03 00:30:20]
>東京駅から青山通りを通って渋谷駅に行くルートのどこが慢性的に渋滞してるだ?

南青山3丁目から表参道、青学前のあたりはよく詰まるね。
20197: 匿名さん 
[2017-08-03 00:30:34]
渋谷は慢性的な渋滞があるから20〜30分、品川は10分、とかいう話の真偽が明日証明されるわけですね。
胸熱。
20198: 匿名さん 
[2017-08-03 00:32:57]
>>20197 匿名さん
前者はともかく後者は無理ある。東京駅は港南さんに有利?な八重洲側スタートもあり?丸の内こそ表玄関と思うけど。
20199: 匿名さん 
[2017-08-03 00:33:14]
まあ、渋谷は都心じゃなく副都心だから時間がかかるのは当たり前。安心しろ。
20200: 匿名さん 
[2017-08-03 00:37:15]
>>20196 匿名さん

車は多いけど、直進レーンで信号二回待つような渋滞らしい渋滞はないよ。
普通に流れてる。
20201: 匿名さん 
[2017-08-03 00:44:34]
東京駅から昭和通り使って品川駅まで10分とかどう頑張っても不可能
首都高使っても怪しいってレベル
アタマ悪すぎ
20202: 匿名さん 
[2017-08-03 00:50:48]
くだらないことで張り合ってるなwww
20203: 匿名さん 
[2017-08-03 00:51:54]
まあ、一応貼っておこう。渋谷は渋滞なしの今の状態で7.3km、20分。
まあ、一応貼っておこう。渋谷は渋滞なしの...
20204: 匿名さん 
[2017-08-03 00:53:18]
品川は高輪口からで同じく20分。あとは混雑状況勝負だなw
品川は高輪口からで同じく20分。あとは混...
20205: 匿名さん 
[2017-08-03 00:53:25]
タワマンで坪260万円台なんて、底辺レベルでしょ。
しかも2015年からずっと売り出しているが誰も手を出さない。
坪210万まで落とさないと。
ワールドシティタワーズ アクアタワー 28階
https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0007366896/
20206: 匿名さん 
[2017-08-03 00:55:11]
朝のラッシュ時間帯で比較するのがよかろう。朝9時ごろ暇だったら俺が調べてやるよw
20207: 匿名さん 
[2017-08-03 00:56:48]
>丸の内こそ表玄関と思うけど。

それこそ時代錯誤の偏見だろ。
新幹線も八重洲口側、大丸やデパ地下も八重洲口側
まあ丸の内は皇居側であり丸の内オフィス街側でもあるから象徴的な意味で
重要ではあるが、表玄関としての機能は完全に八重洲口側に移ってる。

品川駅も同様、新幹線も港南口、大企業群は圧倒的に港南口側に多い。
ビジネスでの車移動の出発点や新幹線乗車のための到着点は高輪ではなく
港南口で考えるのが普通だろ。
まあ品川駅は高輪口の再開発でよりバランスのよい状態になっていくけどな。
20208: 匿名さん 
[2017-08-03 00:58:23]
>>20205

何回も同じの貼るなよ。それ賃貸用オーナーチェンジ物件。オーナーチェンジなんか相場より安くしないと売れないの当たり前の常識だろ?そんなことも知らないど素人がわざわざ自分の頭の悪さを晒すなよ。
20209: 匿名さん 
[2017-08-03 01:01:12]
>>そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。

新駅の再開発を一手に担っているのは、新宿に本社を置くJR東だね。
天王洲民がこのネタで巨大ブーメランで重傷を負ったのはこれで2回目。
記憶力が低下している?ブーメラン愛好家?
20210: 匿名さん 
[2017-08-03 01:02:50]
>>20208

売れないねぇ 売れないねぇ

それは駅遠デメリットをカバーするためにプールというアホ施設を付けて分譲したから。
中古の仲介では、嫌悪施設でしかない。
20211: 匿名さん 
[2017-08-03 01:04:40]
>>20208
お前の寝言なんか誰も聞いてないよ。
オーナーになりたくもねえ、というみなさんの判断が正しい。
20212: 匿名さん 
[2017-08-03 01:05:55]
>>20209

「そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな」って言ってるように、オフィス賃料払って借りる話をしてるんだが?JR東日本の本社って賃貸オフィス借りてるのか?馬鹿なの?
20213: 匿名さん 
[2017-08-03 01:07:08]
ほう。
ほう。
20214: 匿名さん 
[2017-08-03 01:07:55]
ほう
ほう
20215: 匿名さん 
[2017-08-03 01:09:06]
ちなみに売り出しのないマンションもランキングに登場するから、売り出し物件数には全く比例しないことは先に言っておこう。お馬鹿さんはどうせ堂々巡りで同じこと言い出すに決まっているからな。
20216: 匿名さん 
[2017-08-03 01:10:58]
品川のwct推しのゴミカスは消えて欲しいわ
20217: 匿名さん 
[2017-08-03 01:12:13]
港南は開かずの踏切なんとかせにゃ
20218: 匿名さん 
[2017-08-03 01:12:44]
大丸有と品川・田町は車の両輪。これからこの2軸を東京の中心にするべきと三菱地所も内閣府に提出している。そんなことも知らないと恥をかくぜ?
大丸有と品川・田町は車の両輪。これからこ...
20219: 匿名さん 
[2017-08-03 01:13:25]
>>20216

おめーがWCTの話題出したんだろうが!ボケッ
20220: 匿名さん 
[2017-08-03 01:14:55]
>>20204 匿名さん
東京駅のスタートの位置が微妙に違うね。
渋谷の方は1分早くなりそうだ。
20221: 匿名さん 
[2017-08-03 01:16:05]
>>20216
おまえのゴミカス以下の街よりは1000万倍いいだろ
20222: 匿名さん 
[2017-08-03 01:16:24]
こういうことだ。
こういうことだ。
20223: 匿名さん 
[2017-08-03 01:19:31]
>品川のwct推しのゴミカスは消えて欲しいわ


山手線に関係ない江東区民のお前が消えろよw
20224: 汐留 
[2017-08-03 01:19:55]
>>20203 匿名さん
おれがやったらこうなったわ。
なんでこんなに差があるのだろうか。
おれがやったらこうなったわ。なんでこんな...
20225: 匿名さん 
[2017-08-03 01:26:06]
多分、ケータイって信号待ちとか渋滞とか反映されない純粋な距離のみの計測になってるかな
パソコンサイトと違うと思う
多分だけどね
20226: 匿名さん 
[2017-08-03 01:26:35]
品川・田町ラインが熱いみたいなので・・・

ってみんなよく知ってるわ
品川・田町ラインが熱いみたいなので・・・...
20227: 匿名さん 
[2017-08-03 01:26:49]
>>20204
なぜに第一京浜側のルートなんだ?
『第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ!』とか言うのはあのアホだけ。 
この時刻で比較しても海岸通りルートの圧勝。こっちのルートで計測すべき。
なぜに第一京浜側のルートなんだ?『第一京...
20228: 匿名さん 
[2017-08-03 01:38:20]
>>20224 汐留さん

それ、地下鉄ww
20229: 匿名さん 
[2017-08-03 01:39:48]
>>20227 匿名さん

こりゃ勝負になりませんな。品川の圧勝
20230: 匿名さん 
[2017-08-03 01:42:32]
>>20226 匿名さん

さすが、もう港南に新規分譲は無いから中古に注目が集まること必定!って何回同じこと言わせるねん!笑笑
20231: 汐留 
[2017-08-03 01:43:45]
>>20228 匿名さん
車だな
車だな
20232: 匿名さん 
[2017-08-03 01:44:19]
東京駅行く前に飯位食わせろよ
東京駅行く前に飯位食わせろよ
20233: 匿名さん 
[2017-08-03 01:44:33]
>>20226 匿名さん
もう、港南はUR賃貸も無くなったし分譲マンション中古選ぶしか無いということですね。
20234: 匿名さん 
[2017-08-03 01:46:19]
>>20232 匿名さん

叙々苑みたいな不味い焼肉よく食えるな 笑
20235: 匿名さん 
[2017-08-03 01:46:56]
焼肉なら港南だろ!
20236: 匿名さん 
[2017-08-03 01:50:26]
>>20227 匿名さん
品川駅って言ったら普通は高輪口だからな。
そりゃ港南に住んでるなら裏から行くだろうけど。
殆どの人が第一京浜使うんじゃない?
20237: 匿名さん 
[2017-08-03 01:53:22]
>>20234
>叙々苑みたいな不味い焼肉よく食えるな 笑


文句があるならソニーか東京カレンダーに言ってくれ

東京社員グルメ:品川利用者必見!『ソニー』社員に聞いた、品川の穴場店4選

●いい肉をたらふく! な気分なら、迷わず『叙々苑 品川プリンスホテル店』へ
https://tokyo-calendar.jp/article/8223?page=2

20238: 匿名さん 
[2017-08-03 01:55:50]
>>20236

いま品川駅の実質的な表口は港南だよ。さすが品川さんジモティよく知ってる、品川さんルートだとgoogle先生14分だわ。10分は無理だろうけど、近いね。
20239: 匿名さん 
[2017-08-03 01:56:41]
焼肉なら安くて美味い店は港南にある。
20240: 匿名さん 
[2017-08-03 01:57:53]
てか、品川でなんか食おうとしたら港南の方が店は多い。
20241: 匿名さん 
[2017-08-03 04:44:01]
キミらは、芝の焼肉ストリートを知らんのか?
20242: 匿名さん 
[2017-08-03 06:18:43]
>>20230 匿名さん
港区、品川アクセス、でも安い、駅10分以上歩く。今んとこ一流サラリーマンの需要は、豊富にあるかもな。
私は、あんな安い埋め立て地には恥ずかしくて住めないけど。
20243: 匿名さん 
[2017-08-03 07:18:12]
>>20207 匿名さん

丸の内再開発までは東京駅は八重洲側の乗降客数の方が多かった。いまは逆に丸の内側が抜いたみたいだけど?
港南さんが新幹線好きなのはよくわかります。
20244: 匿名さん 
[2017-08-03 07:19:42]
劣等感があるから口汚く罵る
20245: 匿名さん 
[2017-08-03 07:36:51]
品ちゃん10分とか言っちゃったのが間違いだったね。
何も言い返せないで逃げちゃってるじゃん。
20246: 匿名さん 
[2017-08-03 07:40:18]
>>20207 匿名さん
おれタクシーで品川駅って言って、港南口に連れて行かれたかことが一度もないんだが。
新幹線乗るのに港南口に行くのは湾岸住民だけだろ。
20247: 匿名さん 
[2017-08-03 07:48:20]
>>20246


港南口で何万人働いていると思っているんだ?

https://www.youtube.com/watch?v=wEUaiiKybG0
20248: 匿名さん 
[2017-08-03 08:01:11]
>>20247 匿名さん
人数多いのが表玄関になるのか?
内陸民で品川から新幹線って言えば殆どが高輪口に行くだろ
20249: 匿名さん 
[2017-08-03 08:32:34]
8時半現在 渋谷
8時半現在 渋谷
20250: 匿名さん 
[2017-08-03 08:33:41]
8時半現在 品川
8時半現在 品川
20251: 匿名さん 
[2017-08-03 08:40:40]
港南さん、都心3区は渋滞ないって言ってたけど昭和通り混んでますね。
20252: 匿名さん 
[2017-08-03 08:49:14]
ってか昭和通りのアンダーパスって日中めっちゃ混むときよくあるだろ。
地下に入る手前で既に渋滞する車がならんでるのに結構遭遇するぞ。
20253: 匿名さん 
[2017-08-03 08:55:54]
早いのは品川に決まってるでしょ。
品川は10分で行けるのか。
あと、渋谷は慢性的な渋滞で常に20分~30分かかる状態なのか。
それに注目です。
20254: 匿名さん 
[2017-08-03 08:56:17]
渋谷の方が都心に近いでFA。
20255: 匿名さん 
[2017-08-03 09:12:28]
9時になると通勤ラッシュのピークでどちらも20分超えてますね。
てかグーグルってこんなにリアルタイムで渋滞情報が更新されるんだな。
すごい。
20256: 匿名さん 
[2017-08-03 09:19:29]
>>20251 匿名さん
港南さんは、車とか言ってるけど実は原付乗ってるんじゃね。無茶な運転はだめよ。
20257: 匿名さん 
[2017-08-03 09:21:04]
>>20247 匿名さん
こんなにいるはずなのに、港南は人いなくてビックリする。
20258: 匿名さん 
[2017-08-03 09:26:43]
>>20119 匿名さん
>>20173 匿名さん
嘘つきは誰だ?結局コスモポリスも大した値上がりではなかったってこと?
20259: 匿名さん 
[2017-08-03 09:48:46]
ウソつき、フェイク、蔓延中。
ノムコムのランキングも、売り出しが無いと物件アクセスに加算されないよ。
20260: 匿名さん 
[2017-08-03 09:51:05]
>>20259 匿名さん
売り出しが無くても載ってるマンションあるけど何故?
20261: 匿名さん 
[2017-08-03 09:53:48]
10時前 渋谷
10時前 渋谷
20262: 匿名さん 
[2017-08-03 09:54:23]
10時前 品川
10時前 品川
20263: 匿名さん 
[2017-08-03 09:56:23]
例えばプラウド恵比寿なんかほとんど売りが出ないのに16位、1位の広尾ガーデンヒルズも売物件はほとんど出ないのに1位。それは何故なんだろう。
20264: 匿名さん 
[2017-08-03 09:57:06]
首都高・日本橋も、あっという間に進みそうだ。2020年に工事開始だと。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC21H2J_R20C17A7EA2000/

大丸有と老舗企業、副都心と森にその支社と急伸企業。そしてそれぞれに文化施設。
21世紀もこの流れだね。
20265: 匿名さん 
[2017-08-03 09:58:54]
>>20263 匿名さん
歴史と知名度の違いでは。

20266: 匿名さん 
[2017-08-03 09:59:33]
日本橋の工事はどんな開発よりも胸熱だわ。
別に今のままでも不便することはないのにわざわざ工事するっていうのが良い。
20267: 匿名さん 
[2017-08-03 09:59:38]
ノムコムで2015年度のランキングのときに掲載されていて、いま掲載されてないというだけ
20268: 匿名さん 
[2017-08-03 10:01:18]
>>20258 匿名さん
コスモポリスは分譲価格は坪200-220。あとは自分で調べたら?
20269: 匿名さん 
[2017-08-03 10:04:36]
物件アクセス数ランキングで、掲載されない物件が上位に来たらそれこそ詐欺ランキング。
過去のランキングでは団地のような大規模マンションが上位にあがる傾向がある。
それは物件の放出が多量に出やすい。ただそれだけの話。
人気のところは多量に出ても瞬時に売れるので在庫が見当たらない時もあるが、
常に在庫を抱えてしまってる不良物件も多々ある。
20270: 匿名さん 
[2017-08-03 10:04:46]
WCTやTTTは、売れないまま相場より高値で売り出してるオーナーが多いな。
20271: 匿名さん 
[2017-08-03 10:15:16]
渋谷で、秋葉原で… 五輪にらみ続々と
2017/8/3付日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO1956288002082017L71000/
首都圏では2020年東京五輪・パラリンピックを控え、再開発が都心を中心になお活発だ。
20272: 匿名さん 
[2017-08-03 10:30:34]
通勤ラッシュの渋滞も解消してきたようで、品川渋谷ともに所要時間が短くなってきました。
10時くらいが一番渋滞するみたいですね。
20273: 匿名さん 
[2017-08-03 10:31:34]
>>20268 匿名さん
デタラメだな。俺の感覚だと、170万〜330万高層階は250万超えだよ。
20274: 匿名さん 
[2017-08-03 10:36:24]
コスモポリスが普通に坪300万とかになったらやばいね。
20275: 匿名さん 
[2017-08-03 10:46:34]
>>20273 匿名さん
さすが港南というべきか。
仮にあの部屋が分譲時240万として、300万で売れたら、25%アップですか。まぁ普通の上昇率では?
20276: 匿名さん 
[2017-08-03 12:14:48]
>>20273 匿名さん
そんなに高いわけねーじゃん。あの当時、坪330万出したらブイタワーが買えた。ブイタワーでも低層は坪300からあったんだぜ。無知って怖いな。
20277: 匿名さん 
[2017-08-03 12:21:54]
>>20276 匿名さん
1番高額の部屋は1億3986万円ですよ。
最上階を検討しなかったから知らないんですね。
20278: 匿名さん 
[2017-08-03 12:27:24]
コスモポリスの話を見てると思うけど皆さん品川ネガってわけじゃなくてWCTに住んでるあの人が嫌いっていうだけだよね、多分。
20279: 匿名さん 
[2017-08-03 12:37:45]
乗って見たいです。
都心遊覧飛行
乗って見たいです。都心遊覧飛行
20280: 匿名さん 
[2017-08-03 12:53:58]
都庁や渋谷辺りは高くて見えない?
都庁や渋谷辺りは高くて見えない?
20281: 匿名さん 
[2017-08-03 12:58:04]
>>20277 匿名さん
ここにいる港南さん達は、200〜220万ぐらいで検討してたってことでしょうね。
20282: 匿名さん 
[2017-08-03 13:07:38]
>>20277 匿名さん
>>20032のコスモポリス品川の31階売出し8480万85.42㎡の部屋は分譲時価格は6048万、坪単価233万です。なので40.2%の値上がりですね。都内全体の平均としても高いと言えるでしょう。なお、コスモポリスは40階建てのうち38階以上の3フロアはプレミアムフロアで仕様が異なるので別カテゴリーです。通常フロアの最上階の37階の販売時坪単価は坪280万前後で、坪330万の部屋はありません。港南のマンションはどこも中古が分譲価格から4割から5割上がっているのが現状です。どのマンションも築12年を過ぎていますから立派なものと思います。

20283: 匿名さん 
[2017-08-03 13:14:17]
リニア開業、名古屋駅の10年後…イメージ公表

名古屋市は2027年のリニア中央新幹線開業に向けた、名古屋駅周辺の整備方針案を1日の市議会都市消防委員会で示した。

駅の東西5か所に整備する乗り換えの利便性を高める広場「ターミナルスクエア」(TS)のイメージ図や構造図を初めて公表し、今月19日から1か月間、市民から意見を募った上で、10月に整備方針を策定する。(小栗靖彦)

 整備方針案は駅周辺のまちづくり構想のうち、交通ネットワークの強化や乗り換えの利便性を向上させるための方向性を示した。

 5か所のうち、駅東の中央コンコース正面にできるTSは、駅前にある円すい状の巨大モニュメントを移設するなどしてコンコースから「桜通」を見えるようにして駅とまちを近づける。

 また、名鉄名古屋駅の北改札口から階段を上った中2階のコンクリート製の構造物「タワーズガーデン」を撤去した後にできるTSは、名鉄、近鉄などの乗り換え先を分かりやすくする。現在あるタクシー、一般車の乗降場所は分離した上で、配置を検討するとした。

 さらに、駅西の中央コンコース正面のTSはエレベーターといった昇降施設などの再配置で景観向上を図る。

 市リニア関連・名駅周辺開発推進課は、「名古屋駅を訪れた人たちが迷うことなく、次の行き先がわかりやすい場所にしていきたい」としている。市は10月の整備方針策定後、鉄道事業者ら関係機関との本格協議に入る。

http://yomiuri.co.jp/national/20170802-OYT1T50039.html
20284: 匿名さん 
[2017-08-03 13:15:46]
坪単価233万が12年後に326万か。2005年ごろ港南タワマンを買えた人はだいたい似たようなもんだろ。住民はタダで住んでるようなもんだな。
20285: 匿名さん 
[2017-08-03 13:20:07]
ネガは分譲坪単価250万とか280万とか値上がりしてないとか、またまた嘘ばっかだな。毎度のことだけどテキトーなこと言うなよ。
20286: 匿名さん 
[2017-08-03 13:48:03]
値上がりランキングトップ500  http://toyokeizai.net/articles/-/135812
  86位 Vタワー
  87位 CT品川
 166位 CMT
 209位 コスモポリス品川
 275位 PT品川ベイワード       WCTは500位にも入らず!
20287: 匿名さん 
[2017-08-03 13:50:05]
デパートも、大劇場もない。ビルの高さは160mが限界。長距離電車の乗り換え駅。
それがシナガワ。
20288: 匿名さん 
[2017-08-03 13:52:13]
>>20285 匿名さん
分譲時に200万だっていい出したのはあなた達だよ。
20289: 匿名さん 
[2017-08-03 13:52:43]
売れてないのに、値上がりてぇぇぇ…。
かんべんしてくれべぇぇぇ…。
20290: 匿名さん 
[2017-08-03 13:54:40]
とりまー、山手線スレなら坪600以上で話しようずーぃ^q^
20291: 匿名さん 
[2017-08-03 13:56:43]
>>20290 匿名さん
私の渋谷再開発マンションは坪800万くらいいくでしょうか?完成は6年後ですが。
20292: 匿名さん 
[2017-08-03 14:10:25]
WCTは500位にも入っていないのは、8年間もかけて完売してる間に単価が上がってるから。
全然ゲインなんてしてない。むしろ3.11のあとは下げている。どっと売りに出てた。
湾岸リスクってやつね。最近の異常気象も、湾岸下げネタになるだろう。
台風が強烈すぎる。沿岸地方のダメージも相当なもの。
20293: 匿名さん 
[2017-08-03 14:12:30]
東京都、新宿区/新宿駅周辺地区再整備/検討委設置、駅直近地区の整備方針策定へ

 新宿駅を含む「駅直近地区」とその近隣を対象にした整備方針の詳細を固める。
 鉄道事業者からはJR東日本、小田急電鉄、東京メトロ、京王電鉄、西武鉄道の5社、
 都内自治体からは渋谷区にも参画してもらい、関係者が一体となった街づくりを目指す。
 8月にも開く次回会合で、整備方針案のたたき台を議論する。
 https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201707060411

20294: 匿名さん 
[2017-08-03 14:34:10]
14時半 渋谷
14時半 渋谷
20295: 匿名さん 
[2017-08-03 14:34:54]
14時半 品川
14時半 品川
20296: 匿名さん 
[2017-08-03 14:43:39]
わざわざグーグルマップ調べてるんだから品川のアホは御礼くらい言ってやれよ
何が東京駅から品川まで10分だよ妄想野郎
20297: 匿名さん 
[2017-08-03 15:01:54]
>>20087 匿名さん
この人を探してます。
20298: 匿名さん 
[2017-08-03 15:08:02]
日本橋すごいよな。
景観のためだけにこんな大規模な工事するって初めてのことじゃない?
20299: 匿名さん 
[2017-08-03 15:10:16]
わざわざグーグルマップ調べてるんだから渋谷のアホは御礼くらい言ってやれよ
何が東京駅から渋谷まで10分だよ妄想野郎
20300: 匿名さん 
[2017-08-03 15:12:54]
>WCTは500位にも入っていないのは、8年間もかけて完売してる間に単価が上がってるから。
>全然ゲインなんてしてない。むしろ3.11のあとは下げている。どっと売りに出てた。


でも人気No.2なんだね。
でも人気No.2なんだね。
20301: 匿名さん 
[2017-08-03 15:13:51]
WCTが人気ランキング上位なのって品川が人気であることと関係あるの?
WCTが人気ランキング上位なのって品川が...
20302: 匿名さん 
[2017-08-03 15:18:53]
各媒体によるいろんなベスト10調査を調べて一覧にして品川の位置づけを確認しました。全部に登場するのはなんと品川と目黒のみという結果です。
各媒体によるいろんなベスト10調査を調べ...
20303: 匿名さん 
[2017-08-03 15:23:46]
言い返せないときの画像連投発狂始まりました。
何度同じことを繰り返すのやら。
20304: 匿名さん 
[2017-08-03 15:23:56]
2017年のWCT相場

4階、1LDK、71.11㎡、6,480万円、301.25万円/坪、91.13万円/㎡
17階、2LDK、80.14㎡、7,980万円、329.18万円/坪、99.58万円/㎡
24階、3LDK、95.16㎡、8,980万円、311.96万円/坪、94.37万円/㎡
29階、3LDK、76.67㎡、7,280万円、313.89万円/坪、94.95万円/㎡
38階、2LDK、85.99㎡、9,180万円、352.92万円/坪、106.76万円/㎡
19階、3LDK、80.19㎡、7,980万円、328.97万円/坪、99.51万円/㎡
24階、2LDK、82.89㎡、7,780万円、310.28万円/坪、93.86万円/㎡
25階、2LDK、85.52㎡、8,800万円、340.17万円/坪、102.90万円/㎡
32階、2LDK、80.72、㎡、7,880万円、322.72万円/坪、97.62万円/㎡
33階、3SLDK、100.36㎡、1億500万円、345.86万円/坪、104.62万円/㎡
37階、1LDK、43.12㎡、5,200万円、398.66万円/坪、120.59万円/㎡
38階、2LDK、80.45㎡、7,780万円、319.69万円/坪、96.71万円/㎡ 
8階、3SLDK、85.23㎡、8,700万円、337.45万円/坪、102.08万円/㎡
9階、3LDK、84.37㎡、8,480万円、332.26万円/坪、100.51万円/㎡
14階、2LDK、71.02㎡、6,780万円、315.59万円/坪、95.47万円/㎡
34階、1LDK、64.79㎡、6,180万円、315.32万円/坪、95.39万円/㎡
40階、2LDK、130.08㎡、2億5000万円、635.34万円/坪、192.19万円/㎡ 
20305: 匿名さん 
[2017-08-03 15:27:06]
>言い返せないときの画像連投発狂始まりました。

言い返せないって何に対して?東京駅まで車で10分とかアホなこといってるのは
自分じゃないので悪しからず。ここには品川さんWCTさん何人かいるからね。
一人だと誤解しないように。
20306: 匿名さん 
[2017-08-03 15:34:30]
再開発により目まぐるしい発展を遂げている品川エリア

東京都の主要オフィス街の一つである品川。駅前には沢山の高層ビルが建ち並び、その上にある空を忘れてしまうような存在感のあるオフィスビルやタワーマンション・大規模ホテルなどが豊富なエリアです。

品川には日本を代表する大企業の本社が集結しており、ソニー本社・三菱重工本社ビルなど5つのオフィスビルで構成された品川グランドコモンズや、大林組東京本社が入った品川インターシティなどが建ち並び、まさに「ビジネスの街」と言える雰囲気を醸し出しています。

そもそも品川は、商業施設や観光・娯楽の少ない地域で、港区の倉庫街や品川駅周辺のビジネス街といった印象が強く、土地活用の注目度はそれほど高い地域ではありませんでした。

しかし、東海道新幹線や羽田空港へのアクセスの便利さが人気を呼び、多くの企業から需要を産みだしました。今後、新たに進められている大型の再開発計画によって、益々利便性に富んだエリアになる事が予想されています。

実は、今進められている品川駅-田町車両センター間の再開発では、現在使われている品川田町車両基地を縮小し、その跡地に大規模な賃貸オフィスや商業施設の建設が予定されています。これにより、ビジネス街としてだけでなく、商業の街としても品川の在り方が見直され、賃貸オフィスの他テナントの利用者も増える事が予想されます。

また品川エリア再開発に伴い、「国際戦略総合特区(アジアヘッドクォーター特区)」に指定されたことも大きな魅力。
特区内で働く外国人の入国審査の規制緩和や企業の法人税免除など、働く側や企業どちらにとってもメリットが大きく、ビジネスのグローバル化を視野に入れた様々な政策によって、品川は日本経済の国際拠点として更なる発展への期待が寄せられています。

更に、品川で大きな注目を集めるのは、水辺の美しい景色を活かした土地活用です。海沿いの港区芝浦・港南など倉庫街の不動産の大きな転身にも、期待に胸が膨らみます。
20307: 匿名さん 
[2017-08-03 15:36:17]
>>20303 匿名さん

お前の妄想連発より遥かに説得力あるよ。

20308: 匿名さん 
[2017-08-03 15:36:27]
品川が発展することは間違いない。問題は新宿を抜くかどうかだ。
品川が発展することは間違いない。問題は新...
20309: 匿名さん 
[2017-08-03 15:39:31]
>>20307

夢を語るのは良いけど、バカネガみたいな妄想や嘘、捏造、下調べ不足は駄目ですな。
20310: 匿名さん 
[2017-08-03 15:41:02]
品川の再開発計画に呼応して大崎の再開発も本格化してきましたね。
品川の再開発計画に呼応して大崎の再開発も...
20311: 匿名さん 
[2017-08-03 15:42:56]
>>20304 匿名さん
成約事例で見ると270万〜なんだが。
20312: 匿名さん 
[2017-08-03 15:51:43]
WCTって今んとこ33件も売り物ありますよ。大して人気もないのに高値で出すから、売れ残ってるのかな。それとも遠すぎて敬遠されてるのかな。WCTで考えれば、品川さん達の言う希少性なんかはまずありえ無い。
20313: 匿名さん 
[2017-08-03 16:27:34]
>>20312 匿名さん

さすがのWCTでも見合い部屋とかは不人気でしょう。
海側の眺望のいい部屋は希少性ある。

20314: 匿名さん 
[2017-08-03 16:45:02]
東京23区「マンション値上がり額」トップ80の場所
http://toyokeizai.net/articles/-/135812
東京23区「マンション値上がり額」トップ...
20315: 匿名さん 
[2017-08-03 17:12:14]
>>20314 匿名さ
それ、自作したのか?キモッ!品川ネガ、マジ狂ってるわ!品川のポテンシャルの高さがそこまで人を狂わせるのか?品川はそんなに粘着するほどの街なのか?
20316: 匿名さん 
[2017-08-03 17:14:41]
>>20312 匿名さん
もう10年以上、常に回転してるよ。
常に新しく売りがでるが在庫が増えてないから成約もしてる。
マンコミでは有名な話。
20317: 匿名さん 
[2017-08-03 17:14:56]
>>20315

品川も高輪側入ってるよ
20318: 匿名さん 
[2017-08-03 17:16:18]
>>20315
汚染地帯住民の完全な妬み。
20319: 匿名さん 
[2017-08-03 17:19:05]
そりゃ妬みたくなるわな
そりゃ妬みたくなるわな
20320: 匿名さん 
[2017-08-03 17:23:16]
>>20314 匿名さん
おー、面白いですね
参考になります
20321: 匿名さん 
[2017-08-03 17:25:56]
品川にも変なホテルが出来ると面白いと思うな。
品川にも変なホテルが出来ると面白いと思う...
20322: 匿名さん 
[2017-08-03 17:27:07]
>>20320 匿名さん
自作***www もうチョイ上手くやれ、40点。
20323: 匿名さん 
[2017-08-03 17:28:28]
品川ネガキチは、まあこれでも食って頭冷やせ。
品川ネガキチは、まあこれでも食って頭冷や...
20324: 匿名さん 
[2017-08-03 17:29:40]
品川は世界最速の未来へ
品川は世界最速の未来へ
20325: 匿名さん 
[2017-08-03 17:32:15]
>>20320
有難うございます。

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