東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

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山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

19983: 匿名さん 
[2017-08-02 16:34:37]
10年前との比較でも港南のWCT分譲は完全に終わってなかったから、4丁目なんかは2007-2017で2倍近くになっているはずだ。逆にここ5年間は港南に目立つ分譲マンションはなかったから横ばいは当たり前だろな。
19984: 匿名さん 
[2017-08-02 16:35:49]
15年前と比較してどうすんの?
そりゃマンションも何も殆どない場所だったから比べたら人口増えて当然でしょ。
19985: 匿名さん 
[2017-08-02 16:37:02]
>>19978 匿名さん
希少性ってのは駅遠にまで当てはまるんですか?だって10分で品川駅に行ける人、品川駅すんでなくても結構いると思うよ。
19986: 匿名さん 
[2017-08-02 16:40:04]
>>19982
カスみたいな資料を繰り返しペタペタ貼る能力しかない大バカ君には分析力とか一切ないから無理だろうね。
貼るのに必死で焦って貼りミスしてる有り様w
19987: 匿名さん 
[2017-08-02 16:40:13]
>>19982
10年15年前も持ってるけどさほど参考になる値が出てないので出してない。
ただ、23区別の中で各区の比重がどれ位変化しているのかは人口版で以前にも出しました。
10年15年前も持ってるけどさほど参考に...
19988: 匿名さん 
[2017-08-02 16:42:34]

23区の中で中央区の人口は1.07%占めていたのが平成19年には1.23%になり、24年には1.40になり・・・
19989: 匿名さん 
[2017-08-02 16:43:22]
>>19986 匿名さん
きみはいつもすぐ興奮するね。
いいこだから落ち着いてね。
19990: 匿名さん 
[2017-08-02 16:49:42]
各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品川は新規供給物件がほとんど存在しないから、ますます希少価値が高まり資産価値は揺るぎないものとなる。

一方で現時点ですら暴落している豊洲や周辺地域は2020年のオリンピック終了に伴い放出される莫大な量の住居により大暴落間違いないだろう。
19991: 匿名さん 
[2017-08-02 16:53:38]
品川→新規供給物件ラッシュ  港南→開発終了 だな
品川→新規供給物件ラッシュ  港南→開発...
19992: 匿名さん 
[2017-08-02 16:54:37]
2020年で完全終了する江東区湾岸地域

2020年の新駅開業後も2027年のリニア開通など日本を代表すり大規模開発がつづいてゆく品川駅周辺地域

あまりにも残酷な差だな(笑)
19993: 匿名さん 
[2017-08-02 16:59:43]
>>19985 匿名さん
駅近ってやっぱり価値があるんですね。駅力+駅近が最強。
19994: 匿名さん 
[2017-08-02 17:01:18]
人口が増えるとお店とかも充実するけどね。
まぁ場所による。
寂れてるような場所なら人口は増えてほしいし、既に賑わってるような場所なら新規供給は増えない方が良いって感じかな。
19995: 匿名さん 
[2017-08-02 17:01:58]
港南の若干の減少はUR賃貸、通称JUNビルがはとバスビルに更新するために取り壊されたからだろう。UR賃貸マンションの住民は2014年の3月までに退去した。
19996: 匿名さん 
[2017-08-02 17:04:19]
>>19991
素晴らしいな
今でも港区と品川区で相当の潜在的購買ニーズがあるけど
周辺地域でこれだけ世帯数人数が増えれば品川駅および品川新駅にできる商業施設や新東海道の利用客の増加が期待できる。
これは大化けするね。
19997: 匿名さん 
[2017-08-02 17:04:23]
なお、リニューアルされるはとバス港南ビルには再び賃貸住宅が入る。
19998: 匿名さん 
[2017-08-02 17:08:11]

山手線スレで、川向こうの話はやめようや。笑
19999: 匿名さん 
[2017-08-02 17:12:42]
北青山が減ってるのはなぜ?
都営住宅が潰れたから?
20000: 匿名さん 
[2017-08-02 17:13:47]
>>19995
JUNビルのあった港南1丁目も確かに減ってるが港南4の落ち込みがその3倍あった影響が大きい。
20001: 匿名さん 
[2017-08-02 17:16:29]
後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
しかもグローバルゲートウェイの中心地である
品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
上がっていく構図

これはたまりませんな(笑)
20002: 匿名さん 
[2017-08-02 17:20:40]
>>20001 匿名さん
駅周辺というか、港南はでしょ?
品川は高輪側はまだ何かできてもおかしくない。
新駅も周囲に何か新しいマンションできてもおかしくないでしょ。
20003: 匿名さん 
[2017-08-02 17:23:04]
>>19999
>北青山が減ってるのはなぜ?都営住宅が潰れたから?


北青山3丁目の減りが凄くてそこに都営住宅があったみたいなのでどうもそれっぽいね。

再開発ネタも記事になってた。
http://hanjohanjo.jp/article/2017/02/07/7139.html
20004: 匿名さん 
[2017-08-02 17:23:42]
JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分からないが100世帯くらいあっただろう。その他の影響はなく横ばい。港南には殆どマンション用地がなく新規分譲がないのだから当たり前っちゃ当たり前。港南3丁目に地所が土地を保有しているが、新駅開業まで寝かしたうえに賃貸マンションになるとのうわさ。港南には新規供給がないので、既存物件の価値はますます高まることになる。こんなことでバカ騒ぎしているマヌケは中途半端なネタで鬼の首を取ったつもりかもしれないが、鬼の尻尾さえ踏めていない。
JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分...
20005: 匿名さん 
[2017-08-02 17:24:11]
ペタペタ君の貼る小学生レベルのお絵描き資料が
ことごとくブーメランなのが笑える。
某Aと同じで君たちほんとブーメラン好きなんだねw
20006: 匿名さん 
[2017-08-02 17:26:14]
>>20002 匿名さん
どこにできるんだ?具体的な場所言ってみな?そんな土地があるならとっくにマンション建ってるダロ。
20007: 匿名さん 
[2017-08-02 17:27:51]
>>19999 匿名さん

オリンピック施設建設のために都営アパートが取り壊しになったアレじゃないか?
20008: 匿名さん 
[2017-08-02 17:30:31]
ブーメラン♪ ブーメラン♪ ブーメラン♪ ブーメラン♪


20009: 匿名さん 
[2017-08-02 17:31:08]
>>20006 匿名さん
建替えならいくらでも可能性あるでしょ。
20010: 匿名さん 
[2017-08-02 17:34:32]
まぁ今は建替ラッシュだからねぇ。
20011: 匿名さん 
[2017-08-02 17:36:52]
品川駅周辺、港南にはもうマンション敵地は無い。高輪は傾斜地に戸建てが多くて可能性は少ない。仮に高輪に新築マンションできても坪単価は600-700万になるから坪単価300-350の港南中古マンションとは検討者層がまったく重ならないので競合はしない。
20012: 匿名さん 
[2017-08-02 17:41:04]
このスレッド結構前から見てるけどさ、品川さんって人自分がブーメランくらった時は黙殺してやり過ごすのに他人の時はすごいね(笑)
笑った、この人やばい。
20013: 匿名さん 
[2017-08-02 17:42:03]
>>19977 匿名さん

北青山めっちゃ減ってるね。
20014: 匿名さん 
[2017-08-02 17:49:33]
>>20011 匿名さん
高輪では品川駅近くは大規模マンションは難しいだろうね
小規模な高級なやつはいくつかあるけど
せんぽ病院の隣の空き地とその隣の元防衛省官舎はそのうちマンションになるだろうけど

20015: 匿名さん 
[2017-08-02 17:50:30]
あと高輪アピタシオンは建て替えするのか最近人が住んでない感じの部屋が増えた
20016: 匿名さん 
[2017-08-02 17:50:31]
品川さんがブーメラン喰らうことなんかほとんど無いだろ
ほとんどが新宿さん。笑ってる場合じゃないぜ
20017: 匿名さん 
[2017-08-02 17:51:31]
>>20012 匿名さん

品川さんは一人じゃないからね。
20018: 匿名さん 
[2017-08-02 17:53:23]
>>20006 匿名さん
日本コムシスビルとかレクサスのあたりはそのうち再開発されるのでは?
コムシスは大崎に本社うつしたしトヨタは容積率余りまくりなので
20019: 匿名さん 
[2017-08-02 17:54:51]
品川駅周辺はポテンシャルが高いから仮に用地があっても分譲マンションなんか建ててる場合じゃないからね。
これから建てるとすればオフィスビルか賃貸用マンション
20020: 匿名さん 
[2017-08-02 17:56:35]
駅力の定義がわからんが山手線の中だと東京駅と新宿駅の駅力が高いのは異存ない人が多いだろう
ところがこの二駅は駅近くのに住居用建物はほとんどない
理由は住居よりオフィスや商業施設にする方が土地の使い方としては儲かるから
つまりオフィスが増える地域は駅力が上がってきてると言えるのでは
20021: 匿名さん 
[2017-08-02 17:57:32]
希少性価値が出ると、港南徒歩10分で坪300万の部屋は今の地価で言えばいくらになるんですか?
ちなみに、大崎のタワマン住民の方が品川駅行くの早いです。
20022: 匿名さん 
[2017-08-02 17:58:18]
東京駅と新宿駅を同列に語るのはちょっと違う

20023: 匿名さん 
[2017-08-02 17:58:37]
地主はね
土地を手放したら地主じゃなくなるからね
価値のある土地はなかなか手放さない
20024: 匿名さん 
[2017-08-02 18:01:08]
>>20014 匿名さん
港区の高層ビル規制条例は高輪もエリア内だっけ?高輪にマンションできても低層高級マンションだけで、港南タワーマンションとは別カテゴリだな。
サラリーマンがギリ買えるくらいの相場感の方が流動性は高いだろうね。大規模タワマンで1億超える中古でも引き合いがあるのは、ホントのブランド立地の駅近だけ。超富裕層の数は限られてるから、それでもスムーズに買い手見つけるのは難しい。
20025: 匿名さん 
[2017-08-02 18:02:52]
>>20021 匿名さん

そもそも徒歩10分はすでに坪単価300万では買えないと思うが。
20026: 匿名さん 
[2017-08-02 18:04:38]
>>20024 匿名さん
超富裕層の買い物は景気によるとしか言いようがないね
2億のマンションとかあぶく銭で買うわけだからね
景気がよければ2億か平気で3億になるし1億にディスカウントされることもある
ただ実需のマンションはそんなに値動きしないけどね
20027: 匿名さん 
[2017-08-02 18:07:01]
白金や高輪は都心なのに手が付けられないからもったいないよね
羽田の騒音問題で富裕層が離れて結果的に俗世の方々が住まうマンションが建つようになったらいいのに
20028: 匿名さん 
[2017-08-02 18:07:20]
>>20025 匿名さん
例え話だから。そうは言っても大した誤差じゃないだろ。
20029: 匿名さん 
[2017-08-02 18:09:27]
品川タワーフェイスもコスモポリス品川も、もう坪単価300万じゃ無理。ワールドシティタワーズなら低層の眺望なく日当たり悪い部屋か西側の海が見えない部屋なら坪単価300で買えるかもね。しかし、ワールドシティタワーズの中高層の海やレインボーが見える部屋は逆に港南最高値。売りに出れば坪単価330-360はする。なかなか売りに出ないけど。
20030: 匿名さん 
[2017-08-02 18:09:37]
港南でも眺望良い高層階は余裕で1億超えてると思う。
20031: 匿名さん 
[2017-08-02 18:14:23]
駅徒歩15分の港南民に品川語って欲しくないわ。精神疾患者アピールもやめてほしい。品川の価値が下がる。
20032: 匿名さん 
[2017-08-02 18:19:02]
コスモボリス
300万ちょいじゃん。
https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_103/pj_88285174/?kbn=2&...
20033: 匿名さん 
[2017-08-02 18:20:23]
>>20032 匿名さん
しかも、31階って結構な高層階だね。
20034: 匿名さん 
[2017-08-02 18:21:07]
>品川タワーフェイスもコスモポリス品川も

そんなの買うなら高輪側に買えばいいのに。
10年15年前ならタワマンに憧れるのも分かるけど今更タワマンでもないんじゃないの?
ましてや港南の中古なんて意味あるの?
20035: 匿名さん 
[2017-08-02 18:21:55]
場所がよくわかってないけどコスモポリスって最寄りが新駅になるの?
もしそうなら価値がガラッと変わりそうだけど。
20036: 匿名さん 
[2017-08-02 18:22:05]
>>20031 匿名さん
お前が精神病そのもの。
20037: 匿名さん 
[2017-08-02 18:23:18]
>>20035 匿名さん
多分、コスモポリス品川とパークタワー品川ベイワードはかなり値上がりする。
20038: 匿名さん 
[2017-08-02 18:26:31]
>>20034 匿名さん

高輪、意外と生活不便。スーパーが無い、コンビニも無い、金融機関も無い。高輪賃貸から港南タワマンに移って、ホント港南は生活は便利。
20039: 匿名さん 
[2017-08-02 18:39:20]
>>20038 匿名さん
低層住宅地って居住者も少ないからお店もないし不便だよね。
まあそれを差し引いても住む価値があるからみんな高い金を払うんだけどさ。
20040: 匿名さん 
[2017-08-02 18:40:26]
>>20032 匿名さん
325万は300万チョイじゃないだろ。300万チョイは305万くらいまでだろ。
コスモポリス品川は分譲200万だから実需オーナーホクホクだな。当分住み続けるだろう。他の港南マンションも大なり小なり同じような状況だろな。
品川みたいな便利な場所からわざわざ出て行く気は起きないだろ。
20041: 匿名さん 
[2017-08-02 18:40:54]
坪300とかウザい。
港区最底辺ってか千葉、埼玉レベルだろ。
結局、品川って騒ぐのは港南駅遠マンション買った奴等だってことか。
価格上昇率が他地区より低いから買い換えもできず悲惨だな。
20042: 匿名さん 
[2017-08-02 19:01:48]
>>20040 匿名さん
31階だよ。下なら300以下。
20043: 匿名さん 
[2017-08-02 19:11:27]
>>20041 匿名さん

君いつまでいるの?妬み続けて何年?
生活に進歩なし?だろうな(//∇//)
20044: 匿名さん 
[2017-08-02 19:17:35]
>>20041 匿名さん
悲惨なのはお前の足りないオツムだろ?笑

20045: 匿名さん 
[2017-08-02 19:19:33]
>>20041 匿名さん
坪300ではマトモな部屋は買えない。バカだろ。
20046: 匿名さん 
[2017-08-02 19:22:58]
>>20041 匿名さん
自分の持ってる部屋分譲時坪200が坪325になっても買い換え出来ないって頭悪いんだな。
20047: 匿名さん 
[2017-08-02 19:24:48]
>>20045 匿名さん
31階じゃ300万超はキツイだろ。
その階なら分譲時は250万ぐらいの部屋だよ。
20048: 匿名さん 
[2017-08-02 19:28:53]
>>20047 匿名さん
分譲そんなに高く無いよ。
20049: 匿名さん 
[2017-08-02 19:36:14]
コスモポリス品川は分譲時坪200-220が中心価格帯だった。
20050: 匿名さん 
[2017-08-02 19:43:29]
>>20049 匿名さん
調べたけど、220よりかなり高いが、250よりも大分安い。
20051: 匿名さん 
[2017-08-02 19:58:36]
>>20046 匿名さん
200万が325万とか言ってるが、250万が300万だと、大分話しが違うね。
20052: 匿名さん 
[2017-08-02 20:05:10]
>結局、品川って騒ぐのは港南駅遠マンション買った奴等だってことか。

もっと言うと10年間港南に憧れてる千葉県民とかそんな感じでしょうな。

なので品川=港南であって高輪とか目黒寄りの品川、品川区の場所とか興味ないんだよね。

実際、目黒寄りにはバンバンマンション建ってるんだからそれをアピールすれば良いのに
港南の数字を出されると、品川は新築がないからって言ってボロを出してしまう。
新築がないのは港南だけでしょって。
20053: 匿名さん 
[2017-08-02 20:13:19]
品川さんは品川どうこうじゃなくて港南が全てなんだよな。
だから品川の環境と言えば高輪の戸建てとか上品な低層マンションじゃなくて
港南の道がド~ン、歩道もド~ンって画像しか出てこないんだよな。
例えば「俺は港南だけど高輪の戸建てもやっぱ凄いぞ、品川はいいぞ」みたいな事は言わないんだよな。
20054: 匿名さん 
[2017-08-02 20:56:33]
このスレの港南住民は社会の底辺みたいな人が多そう。
20055: 匿名さん 
[2017-08-02 21:06:19]
>>20054 匿名さん
ちょっと違うな。日本の底辺みたいな生まれの人達が大人になって少し成功したって感じだろ。
20056: 匿名さん 
[2017-08-02 21:10:11]
>>20055 匿名さん

そういう方には高輪は敷居が高くて港南の方が住みやすいのでしょうね。
20057: 匿名さん 
[2017-08-02 21:27:58]
妬みすごいなwwww
20058: 匿名さん 
[2017-08-02 21:34:33]
自分は他地域のことボロクソに言うのに自分が言われた時だけは妬みで片付ける。
自分が妬みでネガるから人からネガられるのも妬みだと思っちゃうんでしょ。
20059: 匿名さん 
[2017-08-02 21:35:47]
高輪より港南がいいと思うなら堂々としていればいいのに。
20060: 匿名さん 
[2017-08-02 21:47:06]
>>20059 匿名さん

堂々もクソもお前らしか書いてねーじゃん。バカじゃね?爆笑
20061: 匿名さん 
[2017-08-02 21:49:08]
品川を安い時に買えなかった奴らのマスターベーション会場はここですかぁ?!笑
20062: 匿名さん 
[2017-08-02 21:51:44]
>>19961 匿名さん

こういう疑問に答えられないままスルーするのが港南さんの限界ですね。
20063: 匿名さん 
[2017-08-02 21:52:46]
>>20061 匿名さん

港南は今でも安いと思いますが…
20064: 匿名さん 
[2017-08-02 21:53:30]
>>20059 匿名さん

私は東京湾ビューじゃなければダメだな
だから海沿い運河沿いが絶対条件。
内陸の間合いマンションは問題外。

20065: 匿名さん 
[2017-08-02 21:57:40]
>>20062 匿名さん
渋谷駅の直通路線丸ごと全部除いた利用者数と品川駅の全体の利用者数の比較とかね。
ブーメラン食らうと全部シカトするのが品川さん。
20066: 匿名さん 
[2017-08-02 21:59:42]
>東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
>東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

>なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。


ビジネスに関係ある地域と関係ない地域の差じゃね?
ビジネスに関係ある地域と関係ない地域の差...
20067: 匿名さん 
[2017-08-02 22:01:34]
>>20066 匿名さん
意味不明。
もう少しまともな返答考えてこい。
20068: 匿名さん 
[2017-08-02 22:01:54]
>>20066 匿名さん

品川駅にビジネスのビの字も書いてない。ビジネスはますます大丸有や日本橋八重洲に集中する傾向。
20069: 匿名さん 
[2017-08-02 22:02:50]
ただ単に品川さん改め港南さんの願望だわな

ライバルは豊洲らしいけど
20070: 匿名さん 
[2017-08-02 22:03:19]
>>20066 匿名さん

港南側には、ほとんど色無し。
20071: 匿名さん 
[2017-08-02 22:05:29]
>>20061 匿名さん
白金高輪あたりの新築マンションが坪400万円以下で買えた時代があったのは少し悔しいというかせつない。マンション購入はライフイベントのタイミング次第なので、あれこれいっても仕方ないけど。
20072: 匿名さん 
[2017-08-02 22:07:01]
>実際、目黒寄りにはバンバンマンション建ってるんだからそれをアピールすれば良いのに
>港南の数字を出されると、品川は新築がないからって言ってボロを出してしまう。
>新築がないのは港南だけでしょって。


マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
それがいいならお好きにどーぞって感じだなw
20073: 匿名さん 
[2017-08-02 22:09:09]
>だから品川の環境と言えば高輪の戸建てとか上品な低層マンションじゃなくて
>港南の道がド~ン、歩道もド~ンって画像しか出てこないんだよな。


そうすると、今日の昼間のこれって、全部港南なのか!?港南素敵だな!
そうすると、今日の昼間のこれって、全部港...
20074: 匿名さん 
[2017-08-02 22:10:57]
港南さんから高輪さんに趣旨を変えたら皆納得ですよ。
20075: 匿名さん 
[2017-08-02 22:11:07]
>>20062 匿名さん

お前このスレで港南ネガで自己満して
人生の鬱憤はらしてるだけだろ、何年やってるんだ?

何も手に入らず哀れ、誰かに八つ当たりするより、ここで治るなら見逃してやるわな。
20076: 匿名さん 
[2017-08-02 22:12:13]
>>20074 匿名さん

宗旨替えですね
20077: 匿名さん 
[2017-08-02 22:14:05]
>>20075 匿名さん
ぜひ見逃して下さい!
結局こたえられないのですね。
20078: 匿名さん 
[2017-08-02 22:19:12]
港南さん「品川は遠い」とついポロリ
港南さん「品川は遠い」とついポロリ
20079: 匿名さん 
[2017-08-02 22:20:12]
>東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
>東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

>なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。


品川さんは衰退してるエリアは東京駅の仲間じゃないってよ。

品川さんは衰退してるエリアは東京駅の仲間...
20080: 匿名さん 
[2017-08-02 22:21:02]
>>20074 匿名さん

お墓(お寺)が点在する昭和の香りなら高輪で、高層ビルと海の眺望の整備された平成の香りなら港南。
駅力あるリニア品川駅を挟んでお好みで選ぶだけの話し。

関係ない外部者は指をくわえて我慢。
20081: 匿名さん 
[2017-08-02 22:22:01]
来年は品川がベスト3に入るな。
20082: 匿名さん 
[2017-08-02 22:22:23]
>>20800
結局これだよね
結局これだよね
20083: 匿名さん 
[2017-08-02 22:23:05]
>>20080

高輪も港南もすばらしい。
高輪も港南もすばらしい。
20084: 匿名さん 
[2017-08-02 22:23:13]
>>20080 匿名さん

地価には随分差がありますけど。いつになったら港南のマンションが高輪と同等の評価になりますか?
20085: 匿名さん 
[2017-08-02 22:24:00]
残念ながらリニア開業まで、あと10年間、この勢いはもうとまらない。
残念ながらリニア開業まで、あと10年間、...
20086: 匿名さん 
[2017-08-02 22:25:37]
>地価には随分差がありますけど。いつになったら港南のマンションが高輪と同等の評価になりますか?


ヴァカじゃねーの?なるわけねージャン。港南住民がそんなこと願ってると思ってるの?
だから脳みそが足りねーアンポンタンと馬鹿にされること早く気づけよ!www
20087: 匿名さん 
[2017-08-02 22:26:24]
>>20067

意味不明なのはお前だろ

>東京駅から品川が直線距離で6.4キロ
>東京駅から渋谷が直線距離で6.5キロ

>なぜ品川が東京駅の周辺地域になるのに渋谷は違うのか不思議だな。

お前ら本当にバカだな
脳みそ入ってるか確認しとけ
渋谷から東京駅は地下鉄で20分近くかかる
品川から東京駅は8分~10分で行ける

車での移動の場合も首都高または海岸通りを通れば10分程度で到着する
渋谷方面からでは慢性的な渋滞があるから最低でも20~30分かかる

お前ろくな仕事してないから東京駅まで移動したことも無いんだろ
直線距離だけの話じゃないんだよ
20088: 匿名さん 
[2017-08-02 22:26:43]
>>20082 匿名さん

まさにその通りですね。田町品川周辺時代はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。
20089: 匿名さん 
[2017-08-02 22:27:10]
>>20082 匿名さん

まさにその通りですね。田町駅品川駅周辺住民はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。
20090: 匿名さん 
[2017-08-02 22:27:30]
>>20084

お前のエリアも汚染報道だけじゃなくポジティブなニュースになるといいな。
永遠にムリだろうが。
お前のエリアも汚染報道だけじゃなくポジテ...
20091: 匿名さん 
[2017-08-02 22:29:01]
>まさにその通りですね。田町駅品川駅周辺住民はみな都心方面を向いてるから、みな仲間だと思ってるのは港南住民だけという感じ。

↑品川住民でもないくせに勝手に妄想するアホがまた一人w
20092: 匿名さん 
[2017-08-02 22:30:59]
ファミリーで住みたい街ランキングではついに恵比寿を抜いて山手線トップ。
リニア、再開発の破壊力ってすごいな。
ファミリーで住みたい街ランキングではつい...
20093: 匿名さん 
[2017-08-02 22:31:09]
>>20091 匿名さん
三田の大学に通って芝浦に住んだことありますけど、品川には何の愛着もないです。ごめんなさい。
20094: 匿名さん 
[2017-08-02 22:32:21]
>>20092 匿名さん
ファミリーって横浜駅に住みたいの?
20095: 匿名さん 
[2017-08-02 22:33:35]
>>20053〜56

どこ押し?
disりの民
本人の努力が足りないとは言わないよ、運が悪いだけだからな。
20096: 匿名さん 
[2017-08-02 22:36:27]
とにかく東側のビジネス拠点から遠いんだよ。自覚しろ
渋谷新宿池袋に本社移転しましたとか言うと
間違いなく『はぁ?』って呆れられる
渋谷新宿池袋くんだりまで足運ばせる気かって?

ただしこれは大手企業、一流企業の世界の話な
中小や半グレ企業とかなら、遠くて不便な僻地でもいいんじゃねえか
現にそういう企業が集まってるだろ。
20097: 匿名さん 
[2017-08-02 22:37:29]
>>20093 匿名さん

ちょと住んだからなに?
僕の輝いていた時期?
20098: 匿名さん 
[2017-08-02 22:38:17]
>>20096 匿名さん
品川もビジネス拠点としては大丸有から遠すぎるよ。住居にはいいと思う。
20099: 匿名さん 
[2017-08-02 22:38:17]
>>20085 匿名さん
正しいのはこのグラフだろ。
早生まれの子が4月生まれの子に追いついたようなグラフな。しかもJRだけ。
正しいのはこのグラフだろ。早生まれの子が...
20100: 匿名さん 
[2017-08-02 22:39:59]
>とにかく東側のビジネス拠点から遠いんだよ。自覚しろ
>渋谷新宿池袋に本社移転しましたとか言うと
>間違いなく『はぁ?』って呆れられる
>渋谷新宿池袋くんだりまで足運ばせる気かって?


そもそも東側の高いオフィス賃料払える会社は東側にオフィス置くよな。高いオフィス賃料払えない中小や半グレ企業が○暴の事務所だらけの安い場所にオフィス借りる。
20101: 匿名さん 
[2017-08-02 22:40:57]
>>20097 匿名さん

三田の大学も本郷や京都や海外の大学には敵わないし、芝浦も便利だけど最高ではないのが現実。それはよくわかります。
20102: 匿名さん 
[2017-08-02 22:42:18]
>>20099

2016年に品川が渋谷を抜くのは規定路線。次は2022年に東京駅を抜き、2030年に池袋駅を抜く。
20103: 匿名さん 
[2017-08-02 22:43:42]
>>20094
横浜駅周辺の徒歩圏には大規模~中小規模までマンション結構あるよ
神奈川の中じゃ移動も買い物も便利だしファミリーでも住みたい層は結構いる
横浜もいったことないのか?どこの地方民
20104: 匿名さん 
[2017-08-02 22:44:11]
>>20098 匿名さん

マンコミだからそれが重要。
20105: 匿名さん 
[2017-08-02 22:45:30]
>>20102 匿名さん
いつものように勝手にひとりで抜いていてください♡
20106: 匿名さん 
[2017-08-02 22:45:34]
>>20087 匿名さん
馬鹿か?
渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
自分でも確認してみろよおっさん。
20107: 匿名さん 
[2017-08-02 22:46:17]
>>20102 匿名さん
2020年に新航路低空飛行機通過の品川。
20108: 匿名さん 
[2017-08-02 22:46:43]
>>20103 匿名さん

横浜駅に住むというと、ダイエー横浜西口店の上の古い公団住宅のイメージ。建て替えて雰囲気かわるかな。
20109: 匿名さん 
[2017-08-02 22:48:37]
>>20103 匿名さん

徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ
20110: 匿名さん 
[2017-08-02 22:52:52]
>>20087 匿名さん
しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。
20111: 匿名さん 
[2017-08-02 22:53:11]
>>20100
あとは奇跡的に半グレチンピラ系企業でなければBtoBじゃなくてBtoC企業な
文句あるなら新宿まで来い!と言わんばかりの保険会社とか
末端の客相手に商売する不動産業とか、ラーメン屋とかw

そんな状態でビジネスとか言ってんじゃねえよ。
20112: 匿名さん 
[2017-08-02 22:53:29]
ブランズ横浜みたいな立地を抵抗なく選べるのが港南さんなんだろうな。
20113: 匿名さん 
[2017-08-02 22:54:55]
>>20109
>徒歩圏なんて言い出したら、東京駅周辺徒歩圏にだってマンションは結構あるよ

横浜駅徒歩5分のマンションの画像貼るから東京駅徒歩5分のマンション画像貼ってみな?
そりゃ、何でもいいならどこにでもマンションぐらいはあるわな。
横浜駅徒歩5分のマンションの画像貼るから...
20114: 匿名さん 
[2017-08-02 22:55:14]
>>20106 匿名さん
東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。
浜松町から高輪口行くのも片道10分だぞ。
20115: 匿名さん 
[2017-08-02 22:57:36]
渋谷駅に住む私の方が、港区民でもある港南民よりも、港区主要エリアに早く行ける気がする。
20116: 匿名さん 
[2017-08-02 22:58:31]
>>20111 匿名さん

新宿に本社のあるスミフがつくったマンションに住むのは末端の客ですか。
20117: 匿名さん 
[2017-08-02 22:59:15]
>しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
>どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、新橋から先まで行くならそのま>ま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。


↑こいつ全くわかってないね。最速は昭和通りに出てアンダーパスで信号スルーして
汐留から海岸通りが一番車の流れがスムーズで信号も少なく早い。都心居住じゃないと
わからないんだな。第一京浜なんかで行ったら倍かかるわ。
20118: 匿名さん 
[2017-08-02 23:00:47]
>>20117 匿名さん

港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。
20119: 匿名さん 
[2017-08-02 23:01:31]
>>20032 匿名さん
その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで
20120: 匿名さん 
[2017-08-02 23:03:45]
>>20071 匿名さん
リクコスのマンションなら坪280万でした
シティタワー高輪も坪350ね
20121: 匿名さん 
[2017-08-02 23:04:04]
>>20118 匿名さん
港南が都心だと思っているのが港南民だけだということに、全く気づいてないんだよね。
20122: 匿名さん 
[2017-08-02 23:04:41]
旧海岸通り沿いであればまだしも、海岸通り沿いはスレ違いな感は否めない。
20123: 匿名さん 
[2017-08-02 23:06:32]
>東京駅から品川まで10分とか信号全部無視してなんか行けるってレベルだわ。

俺は毎朝、港南から東京駅の先の日本橋まで車通勤。港南→海岸通→汐先橋→蓬莱橋→昭和通アンダーパススイスイでコレド日本橋近くまでだいたい20分。東京駅なら10分はムリだけど15分では確実に着くね。だから10分は大げさではないね。首都高なら芝浦から東京駅八重洲駐車場まで10分かからないかもね。
20124: 匿名さん 
[2017-08-02 23:09:08]
>港南は都心じゃなくて倉庫街だけあって海岸通り便利ですね。


何時代?昭和のままで時が止まってる?
何時代?昭和のままで時が止まってる?
20125: 匿名さん 
[2017-08-02 23:09:42]
渋谷区って江戸府内でないし明治大正昭和初期までは群部で東京市ですらない田舎だからなあ
昭和7年にようやく東京に入れてもらったわけだしw
20126: 匿名さん 
[2017-08-02 23:11:32]
>>20121 匿名さん

リニア品川駅は都心だわな。
全国民の常識。
20127: 匿名さん 
[2017-08-02 23:11:45]
>>20125 匿名さん

歴史の話すると高輪はともかく海の中にあった港南は不利では。高輪も大木戸より南は江戸じゃないし。
20128: 匿名さん 
[2017-08-02 23:13:10]
>>20110

こいつどこの郊外の素人?
恥ずかしすぎるから晒し者にしてやるよ

>しかも東京駅から海岸通り通って品川行くとか地理わかってないだろ?
>どっから海岸通りに行こうとしてるのか知らんが銀座を抜けるのはそれこそ渋滞、
>新橋から先まで行くならそのまま第一京浜で品川駅まで行くほうが遥かに早いわ。
>お前の海岸通り沿いのマンションに帰るならそっちの方が早いだろうけどな。

第一京浜で銀座抜ける経路なんかあちこちで渋滞してるから全くダメ。
海岸通り行けば、昭和通りのアンダーパスに入ってあっという間に東京駅
地理わかってないとか以前の問題、お前車で移動したことすらないだろw

20129: 匿名さん 
[2017-08-02 23:13:22]
>新宿に本社のあるスミフがつくったマンションに住むのは末端の客ですか。

末端の客に売るマンションをホームページでフラッグシップとは書かないだろうな。
末端の客に売るマンションをホームページで...
20130: 匿名さん 
[2017-08-02 23:13:28]
>>20126 匿名さん

都心っていうのは大丸有や虎ノ門霞ヶ関あたりのこと。浜松町より南はコアエリアじゃない。
20131: 匿名さん 
[2017-08-02 23:15:14]
>>20127 匿名さん
品ちゃんはブーメランが大好物です。
20132: 匿名さん 
[2017-08-02 23:15:15]
>>20129 匿名さん

20111に皮肉言っただけなのですが。いい開き直りですね。
20133: 匿名さん 
[2017-08-02 23:15:56]
>>20117 匿名さん
そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?
海岸通り通って品川駅港南口に行くなら7キロじゃ済まないだろうし。
算数も出来ないのか?
20134: 匿名さん 
[2017-08-02 23:19:06]
>>20106
こいつも第一京浜バカと同一人物か

>渋滞してるとかそんな自分に都合いい条件しか考えられない脳みそどうにかしろよ。
>いまグーグルマップみたら車だと渋谷まで16分で品川まで18分だとよ。
>自分でも確認してみろよおっさん。

『いまグーグルマップみたら』って? アフォにも限度ってものがあるだろ
こんな深夜なら、都内も混雑解消してどこでも短時間移動できるはあたりまえ
問題はビジネスタイムにいかに快適に短時間で移動できるかってことだろ
お前仕事してないニートだろ。

朝や昼、夕方でも同じ時間で移動できるか、ググって確認しとけ!
夏休みの宿題なw
20135: 匿名さん 
[2017-08-02 23:20:25]
>その部屋分譲価格5648万だから坪単価217万だから40パーセントも乗せてるで

だよな。コスモポリス品川は分譲時最多価格帯200-220万。ネガはテキトーな出任せばっかりだ。
20136: 匿名さん 
[2017-08-02 23:22:09]
>>20134 匿名さん

同意。

20137: 匿名さん 
[2017-08-02 23:22:57]
末端ってのはコンシューマってことね。
いちいちどうでもいいことで釣られるなよ。
そもそも住友不動産とか俺の家に関係ないし。
20138: 匿名さん 
[2017-08-02 23:26:21]
>>20137 匿名さん

誤魔化すなよ。
お前の負け。
20139: 匿名さん 
[2017-08-02 23:27:03]
おいおい ネガのレベルあまりにも低すぎるだろ

こんなマヌケな奴を相手にしてたのか
そりゃ話が噛み合わないはずだ(笑)
20140: 匿名さん 
[2017-08-02 23:27:52]
渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
どこが渋滞してるって言ってるんだ?

20141: 匿名さん 
[2017-08-02 23:29:40]
>そもそも7キロを10分で行くには信号全部無しの状態でも時速43キロで走り続けなきゃならないんだけど都心でそんなこと出来ると思ってるの?

海岸通経由でも7km
東京駅から汐留まではアンダーパスだからタイミング良いとノンストップで
60km/hで走れて3・4分で着く。海岸通りも交差する幹線が無いから信号は
ほとんど青でほとんど止まらないで走れる。第一京浜なんかで行ったら2倍かかる。
一回やってみな?速いから。
20142: 匿名さん 
[2017-08-02 23:32:23]
>渋谷のどこが渋滞してんのか知らんが青山通りから宮益坂曲がれば渋滞なんてしてないぞ
>どこが渋滞してるって言ってるんだ?

ほんとこいつ香ばしいな
脳みそ漏れてそう。
20143: 匿名さん 
[2017-08-02 23:32:23]
>>20141 匿名さん
タイミング良く、なんて話をするならどっちも全部青信号で10分かからず行けるわ。
あと海岸通りは50キロ制限な。
20144: 匿名さん 
[2017-08-02 23:33:49]
>>20140 匿名さん

そのなんとか坂橋までの渋滞じゃね?
行かんからわからん。
20145: 匿名さん 
[2017-08-02 23:34:11]
>>20142 匿名さん
答えろよ
どこが慢性的に渋滞してるんだ?
慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?
20146: 匿名さん 
[2017-08-02 23:36:35]
丸の内側から行くなら間違いなく第一京浜だな。
20147: 匿名さん 
[2017-08-02 23:38:46]
明日の昼間グーグルマップ見てみりゃいいじゃん。
東京駅から渋谷って超大通りで信号引っかからないから意外と早いぞ。
曲がるのも二、三回くらいだろ。
20148: 匿名さん 
[2017-08-02 23:40:12]
>>20135 匿名さん
それでもコスモポリスは高い方だったよね
港南のタワマンは坪200万前後
それでも内廊下、リビング天カセはほぼ標準
70平米だと2LDK、3LDKは80平米以上が標準
本来は坪単価250万以上の仕様
それを坪200マン前後で売り出したのは勝どきのトウキヨウタワーズのせい
坪190万とかで売り出されたから港南は値下げせざるを得なかった
20149: 匿名さん 
[2017-08-02 23:41:24]
>>20145
お前よくそんなので社会生活できるな。
底辺ってのはお前のことだなw
20150: 匿名さん 
[2017-08-02 23:41:40]
>>20145
>答えろよ
>どこが慢性的に渋滞してるんだ?
>慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?

いまも都心部では246号渋谷付近だけが渋滞してまつ。。。
いまも都心部では246号渋谷付近だけが渋...
20151: 匿名さん 
[2017-08-02 23:42:38]
>>20147 匿名さん
豊多摩群に住むのはカンベン
20152: 匿名さん 
[2017-08-02 23:44:24]
>>20150 匿名さん
東京駅から渋谷に行くのに246使わないでしょ。
246なら渋谷どころかその手前の六本木で渋滞してる可能性が高い。
20153: 匿名さん 
[2017-08-02 23:45:09]
木曜日金曜日夜の大丸有から六本木方面への渋滞具合は景気のバロメーター。
20154: 匿名さん 
[2017-08-02 23:45:24]
せっかくプロもおすすめしてくれたんだけど
住みたい街の品川には港南は入ってないみたい
せっかくプロもおすすめしてくれたんだけど...
20155: 匿名さん 
[2017-08-02 23:45:30]
>>20149 匿名さん
答えられないならさっさとブサイクな嫁と一緒に寝ろ
20156: 匿名さん 
[2017-08-02 23:46:48]
まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。
20157: 匿名さん 
[2017-08-02 23:47:44]
せっかく皆が応援してくれるんだけど
たくさん23区に引っ越してくるんだけど
港南だけ嫌みたい
せっかく皆が応援してくれるんだけどたくさ...
20158: 匿名さん 
[2017-08-02 23:47:53]
>>20154

もういいよ。JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。
20159: 匿名さん 
[2017-08-02 23:47:57]
ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。
強いて言うなら宮益坂に入る右折信号が並んでる。
まあ裏道あるから列に加わる必要ないけど。
20160: 匿名さん 
[2017-08-02 23:50:32]
>>20156 匿名さん

晴海通り、昭和通り、六本木通り、内堀通りあたりは結構詰まってると思うけど。
20161: 匿名さん 
[2017-08-02 23:50:59]
>JUNビルの取り壊しの影響って結論出ただろ?同じのばっか貼るなボケ。


JUNのビルは港南1丁目。
もっと減ってるのがあるからダウン。
JUNのビルは港南1丁目。もっと減ってる...
20162: 匿名さん 
[2017-08-02 23:56:34]
>>20161

新規供給が無いのはポジティブ材料じゃねーかwww
20163: 匿名さん 
[2017-08-02 23:57:14]
>ちなみにおれも青山通りが渋滞してるイメージはないな。

結局、イメージなのかよ ワロタ
平日のビジネスタイムの青山通りが渋滞なしに通行できたら奇跡だろ
仮に裏道通っても結局交差点の渋滞とかであっという間に時間経ってしまう。
20164: 匿名さん 
[2017-08-02 23:57:59]
各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品川は新規供給物件がほとんど存在しないから、ますます希少価値が高まり資産価値は揺るぎないものとなる。

一方で現時点ですら暴落している豊洲や周辺地域は2020年のオリンピック終了に伴い放出される莫大な量の住居により大暴落間違いないだろう。
各種ランキングでも圧倒的上位に来ている品...
20165: 匿名さん 
[2017-08-02 23:58:24]
後背地の人数は大幅に増えて集客力アップ
しかもグローバルゲートウェイの中心地である
品川駅周辺は新規供給なしで希少価値だけが
上がっていく構図

これはたまりませんな(笑)
20166: 匿名さん 
[2017-08-02 23:58:48]
港南さん、山手線スレじゃなくて海岸通りスレつくれば?
20167: 匿名さん 
[2017-08-02 23:59:25]
>>20149 匿名さん
品川さんが何も言い返せないの珍しいね。
20168: 匿名さん 
[2017-08-02 23:59:49]
>>20165
品川にはもうマンション立地が無いから、大森や品川シーサイドのマンションまで
品川再開発をアピールする始末。品川人気恐るべし。
20169: 匿名さん 
[2017-08-03 00:01:18]
>>20167

>答えろよ
>どこが慢性的に渋滞してるんだ?
>慢性的なら今も渋滞してるんじゃねえの?

これか?今も渋滞してるぞ?
これか?今も渋滞してるぞ?
20170: 匿名さん 
[2017-08-03 00:02:02]
JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分からないが100世帯くらいあっただろう。その他の影響はなく横ばい。港南には殆どマンション用地がなく新規分譲がないのだから当たり前っちゃ当たり前。港南3丁目に地所が土地を保有しているが、新駅開業まで寝かしたうえに賃貸マンションになるとのうわさ。港南には新規供給がないので、既存物件の価値はますます高まることになる。こんなことでバカ騒ぎしているマヌケは中途半端なネタで鬼の首を取ったつもりかもしれないが、鬼の尻尾さえ踏めていない。
JUNビルの取り壊しで転居した世帯数は分...
20171: 匿名さん 
[2017-08-03 00:02:49]
マンション買ったあとに周りに新築バンバンで供給過剰、中古売ろうとしても築年の新しい
ほうから売れて自分の部屋は売れない。そういうしてるうちにまた新築が建つ。
それがいいなら、どんどん世帯数が増えている何の特徴も売りもない場所をお好きにどーぞ
かって満足してくださいって感じだなw
20172: 匿名さん 
[2017-08-03 00:04:14]
>>20170 匿名さん

で、WCTってまだ値上がりしてるの?
20173: 匿名さん 
[2017-08-03 00:05:04]
>>20135 匿名さん
おいおい、仲間に騙されるって何だよ。5648万は南向きの安い部屋な。東向きはもっと高いんだよ。
20174: 匿名さん 
[2017-08-03 00:05:48]
>>20169 匿名さん
東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。
アホすぎ。
20175: 匿名さん 
[2017-08-03 00:06:17]
>>20169

まじめな話、都心3区に住んでいると都心3区内って渋滞ってほぼ皆無。たまに渋谷とか
新宿を車で通ると何でこんなに混んでるんだ?と思うな。
20176: 匿名さん 
[2017-08-03 00:08:54]
これか。人気ランキングとかどこを見ても品川、品川だな。
これか。人気ランキングとかどこを見ても品...
20177: 匿名さん 
[2017-08-03 00:10:29]
>>20171 匿名さん
例え話しとして、こうやってマンション内で多数売り物があったら、希少性価値も何もないよね。あくまでも例えです。山手線物件ではないので。
http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/#onSale
20178: 匿名さん 
[2017-08-03 00:12:02]
>東京駅から青山通り通って渋谷行くのにどうやったらこの渋滞に引っかかるんだよ。


渋谷付近が渋滞してるのなら今も渋滞してるのか?!

と啖呵きって実際に渋滞しているのをバラされてしまう。

アホすぎ。
20179: 匿名さん 
[2017-08-03 00:13:32]
>>20177

2100戸中で14戸、0.6%の売出しって多数じゃないだろw
20180: 匿名さん 
[2017-08-03 00:15:17]
>>20178 匿名さん
東京駅から渋谷に行くまでの道が慢性的に渋滞してるって話だろ?
なんで玉川通りの渋滞が関係あるんだ?
説明してみろよアホ
20181: 匿名さん 
[2017-08-03 00:15:56]
>>20169
ただ乗車客が無駄に多いだけで完全スルーされてる新宿渋谷
車も郊外民が多いから、すぐに渋滞しちゃうんだろうな
電車での移動時間も倍ぐらいかかるうえに、車だと移動時間が全く読めない。
ビジネス拠点から外されてあたりまえ。
20182: 匿名さん 
[2017-08-03 00:16:48]
>>20179 匿名さん
まず、2100戸のマンションに希少性なんかそもそも無いことにきづけ。
20183: 匿名さん 
[2017-08-03 00:16:56]
>>20178 匿名さん

何か言い返せないのと気がすまないんだろうけどさすがにこれは無理がある。
20184: 匿名さん 
[2017-08-03 00:17:48]
>>20181

渋谷なんか街に人は少ないのに郊外民の車で無駄に渋滞してるからな。新宿なんかもっとひどい。
バイパス作ってるのも分かるわ。
20185: 匿名さん 
[2017-08-03 00:18:00]
>>20181 匿名さん

お、話をそらしたってことは敗北宣言だね
20186: 匿名さん 
[2017-08-03 00:18:24]
>>20175 匿名さん

都心も普通に渋滞ある。湾岸は別なのか。
20187: 匿名さん 
[2017-08-03 00:20:13]
>>20180

涙拭けよw
じゃあ平日昼間に渋谷から東京まで
渋滞しらずに移動できるルート説明してみろよ
アホくん
20188: 匿名さん 
[2017-08-03 00:21:21]
東京駅から品川駅まで車で10分とかどう頑張っても不可能だわ。

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