東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

19801: 匿名さん 
[2017-08-01 16:18:24]
品川新駅は港南アドレス、品川駅も港南アドレス、リニア駅も港南アドレス。常識だぁな。
19802: 匿名さん 
[2017-08-01 16:20:15]
>>19797 匿名さん
坪300で港南のタワマン高層東京湾レインボーブリッジ眺望きぼん。まあムリだろけど。
19803: 匿名さん 
[2017-08-01 16:29:08]
>>19759
各都市を推しているってどこの都市のこと
地主のくせにアホなの?
19804: 匿名さん 
[2017-08-01 16:54:04]
>>19802
2020年以降ならちょろいんじゃない?


飛行高度400mのシミュレーション
2020年以降ならちょろいんじゃない?飛...
19805: 匿名さん 
[2017-08-01 16:57:42]
ヒアリ生息の全国港湾の検査結果が、もうすぐ公表される。
19806: 匿名さん 
[2017-08-01 16:59:12]
どこの地域にでもありがちなこと
どこの地域にでもありがちなこと
19807: 匿名さん 
[2017-08-01 17:01:38]
>>19767 匿名さん

またペタペタ大バカ君が同じマヌケな資料を連貼りしてるね

品川は各種調査で示されるとおり人気急上昇しているのに対してマンションの新規供給余地がほとんど無いから資産価値の維持としては盤石ってこと。
19808: 匿名さん 
[2017-08-01 17:02:34]
>>19802 匿名さん
無理とわかってなんで聞いてるの?
アホだから?
19809: 匿名さん 
[2017-08-01 17:03:30]
>>19804 匿名さん

なるほどこんなに高いならほとんど影響ないね。
19810: 匿名さん 
[2017-08-01 17:04:07]
>>19806

汚染地帯住民の妄想乙
19811: 匿名さん 
[2017-08-01 17:05:16]
>>19808 匿名さん

19797へのレス
19812: 匿名さん 
[2017-08-01 17:09:22]
>>19806
バカっぽい妄想資料をわざわざ作って、何度も貼って生き恥曝すのが最近のネガさんの趣向ですね。

またまたバカっぽくって最高です!

19813: 匿名さん 
[2017-08-01 17:13:45]
>>19805
何と、追い込まれてヒアリに頼らざるを得なくなった哀れなネガ

ヒアリごときで没落した副都心を救えればいいよね。遠くから祈ってるよ
19814: 匿名さん 
[2017-08-01 17:19:03]
というかヒアリって内陸部でも発見されてるよね
品川だけの問題でも港湾だけの問題でもない。

こんな情弱さんだから汚染された離れ小島を高値掴みしちゃうんだろうなw ナームー
19815: 匿名さん 
[2017-08-01 17:22:28]
>>19812

こういう書き込みは汚染地帯住民と相場が決まっている。ま、都合良く新宿、渋谷、浜松町とクルクルキャラ変えるのは実はどこにも関係無いから。汚染地帯買って脳まで汚染地帯になってしまったらしい。だから豊洲なんか買ってしまうんだろう。これから暴落することが間違いない豊洲が他のエリアについてアレコレ書きたくなる気持ちは分からないでもないがね。
19816: 匿名さん 
[2017-08-01 17:42:47]
>>19807 匿名さん
その発想がアホだなぁ。すでにタワマン多すぎだよ。しかも駅遠ばかり。これからタワマンがボロくなるだけなのに、どこに希少性価値があるんだよ。
本来タワマンってだけで希少性価値があるんだが、港南にはその希少性価値すらないよ。
19817: 匿名さん 
[2017-08-01 17:46:27]
今週末は品川でデートだ
オススメの場所教えて
19818: 匿名さん 
[2017-08-01 17:55:22]
>>19817 匿名さん
マリカー
19819: 匿名さん 
[2017-08-01 17:56:20]
>>19816 匿名さん
晴海、豊洲、有明で言えよ。港南にはもう10年間タワマンは建ってないし今後の予定もない。
19820: 匿名さん 
[2017-08-01 17:57:02]
>>19817

エプソンアクア
19821: 匿名さん 
[2017-08-01 17:58:33]
>>19817 匿名さん

プリンスホテルでバーベキュー
19822: 匿名さん 
[2017-08-01 17:59:29]
>>19817
ダノイ
19823: マンション掲示板さん 
[2017-08-01 18:18:25]
>>19817
シーズンテラスの公園でピクニックしてハグ
19824: 匿名さん 
[2017-08-01 18:23:42]
>>19816
>>19819

港南っていろいろ開発してるから一時的に伸びが悪いと思ってたら
もう開発終了してしまって、劣化を待つだけって事?マジ?
19825: 匿名さん 
[2017-08-01 18:24:08]
>>19817 匿名さん
ナイトプール
19826: 匿名さん 
[2017-08-01 18:27:09]
>>19819 匿名さん
港南一丁目、御楯橋の前にタワマンの計画ならある。
それとタワマン用地がコスポリの横にある。
19827: 匿名さん 
[2017-08-01 19:22:08]
晴海みたいにマンションボコボコ建ってタワマンだらけでお互いお見合いだらけで
眺望もくそもないって悲惨。しかも、いざ中古売り出そうとしても、新築との競合に
なるし、あれだけタワマン多いと在庫の山でなかなか買い手つかないね。

品川みたいに、もう既存マンションしかないので品川駅の近くに住みたい人は
中古選ぶしかないがファミリータイプの自分に合う物件はなかなかないとすると
中古はすぐに売れるだろう。品川は賃貸需要も旺盛だしね。
19828: 匿名さん 
[2017-08-01 19:40:09]
>>19827
なるほど、今は港区の外れの海沿いは時代遅れで中央区の湾岸に人も金も流れてるのか。
埋立地とは言え高いだろうに、みんな金持ちやのう
19829: 匿名さん 
[2017-08-01 19:43:02]
今週末は池袋でデートだ
オススメの場所教えて
19830: 匿名さん 
[2017-08-01 19:54:28]
>>19815
そりゃそうだ
坪300がどうのとか言ってるが
片や日本国内で最大規模の大開発が進行中で住みたい街ランキング等で圧倒的上位に来てる街と
一方で汚染問題で世界的にネガティブなイメージが染み付きランキングでは絶望的圏外で暴落著しい街

その差は月とスッポンどころか天国と地獄のような有り様

粘着する気持ちもわからないではないが、自身の選択の結果が招いた自業自得なんだから
他の地域に面倒かけないでもらいたいものです。
19831: 匿名さん 
[2017-08-01 19:56:08]
サンシャインの処刑場跡公園で肝試し
19832: 匿名さん 
[2017-08-01 19:57:10]
そういえば豊洲スレって過疎ってるの?
19833: 匿名さん 
[2017-08-01 20:05:55]
>>19832
悲惨な状況だよ
小池都知事への怨み節で埋め尽くされてるみたい(笑)
19834: 匿名さん 
[2017-08-01 20:30:18]
豊洲くん 図星すぎて退散です     笑
19835: 匿名さん 
[2017-08-01 20:36:33]
>>港南にはもう10年間タワマンは建ってないし今後の予定もない。

それで港南民は10年間も粘着してるのか。遥か昔のカキコを引っ張り出してきた異常者
19836: 匿名さん 
[2017-08-01 21:13:50]
>>19827 匿名さん
タワマンって埋め立て地の象徴みたいなもんだよね。
19837: 匿名さん 
[2017-08-01 21:33:47]
浜松町の人も見に来ているのに、その言い方は悪いよ。
19838: 匿名さん 
[2017-08-01 21:46:37]
新宿住民のふりして品川disり豊洲民だとバレルと退散

渋谷住民のふりして品川disり豊洲民だとバレルと退散

反撃受けて豊洲disられるとカミングアウトしそうになるから退散

実は言ってることいつも同じだから最初からバレてて遊ばれている

だけだと気づいてない

いまはどこに成りすますか思案中。。。だけどもうネタ切れ

次は恵比寿民にでも化けるか?でも恵比寿はよく知らないってとこ

あーあ、江東区の汚染地帯なんか買わなきゃいいのに
19839: 匿名さん 
[2017-08-01 21:52:08]
>>19838 匿名さん
本当に豊洲民いんのか?いなかったらすげぇ間抜けだよ。答えなんかないんだけどね。
19840: 匿名さん 
[2017-08-01 21:57:23]
マキAは何にでも成りすますからね。ただ、底は浅いからすぐばれる。
19841: 匿名さん 
[2017-08-01 22:01:28]
>>19838 匿名さん
品川民のふりして、天王洲アイル民にはだとバレると写真連投。
品川外歩いている人少ないとバレると混雑レーダー連投。
そんな投げてちゃ、そろそろ肩壊すんじゃね。
19842: 匿名さん 
[2017-08-01 22:16:28]
豊洲スレみてきた
マンションの話など一言もないな
あそこにいたやつらが大挙してこのスレに居着いてる
ポジったりdisたり一人何役も
自作自演で忙しいこった
19843: 匿名さん 
[2017-08-01 22:17:19]
もともと豊洲スレにいたやつらが豊洲とは関係ないアラシだけどね
19844: 匿名さん 
[2017-08-01 22:20:56]
品川は庶民の街
19845: 匿名さん 
[2017-08-01 22:44:28]
バランスの悪いエリアの住人って荒れるよな。狭い中で貧富やブランドの差が大きかったり、開発で盛り上がるところとそうでないところ、都心に近い距離なのに盛り上がりや利便性に欠けるとか。
資産価値や将来性が期待できるのに欠落感が埋まらない、満たされない。ほんと気の毒なエリアだと思う。
都心に近くても都心そのものではないのよね。
19846: 匿名さん 
[2017-08-01 22:47:30]
>>19845 匿名さん
WCTさんが怒るよ
19847: 匿名さん 
[2017-08-01 22:51:11]
>>19845
まさしく豊汚巣ですね。
都心に近くもないけど
19848: 匿名さん 
[2017-08-01 22:59:55]
>>19844

もう空しく響くだけだからやめな。

もう空しく響くだけだからやめな。
19849: 匿名さん 
[2017-08-01 23:03:18]
>バランスの悪いエリアの住人って荒れるよな。狭い中で貧富やブランドの差が大きかったり、開発で盛り上がるところとそうでないところ、都心に近い距離なのに盛り上がりや利便性に欠けるとか。


ほんと。バランスが悪い豊洲なんて買わなくてよかったよ。豊洲は狭い中で貧富やブランドの差が大きいし、開発もまったく盛り上がらないね。あの地区は○○開発中止、○○延期ばかり。そして汚染問題だけは出てくる。最悪。
19850: 匿名さん 
[2017-08-01 23:08:30]
>都心に近くても都心そのものではないのよね。

言うとおり豊洲民って銀座に5分とかの宣伝文句にだまされて江東区なのに都心だと思い込んでる。
都心にビバホームやオートバックスは無いだろってのwww

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる