東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

19301: 匿名さん 
[2017-07-30 23:29:05]
>>19298

それじゃあこれか。
それじゃあこれか。
19302: 匿名さん 
[2017-07-30 23:33:16]
>>19300 匿名さん

横浜とか品川とか東京ってどこに住むつもりで回答してるのですかね。
19303: 匿名さん 
[2017-07-31 00:15:11]
>>19302

東京は住むとこないが横浜、品川はいくらでも良いマンションあるだろ?
19304: 匿名さん 
[2017-07-31 01:17:54]
>>19302
どうだろうねえ。自分にも分かりませんわ。
マンション縛りのアンケートじゃないので回答者が
立派な邸宅なのか1Rマンションなのか何をイメージしてるのか全く分かりませんしね。
19305: 匿名 
[2017-07-31 02:01:01]
浜松町
浜松町
19306: 匿名さん 
[2017-07-31 05:57:19]
品川は八つ山橋がどうとかどうでもいい情報だし。名所でもできるん?苦笑
南北線の延伸もされないようだから、その程度ってことで。
リニア乗り換え駅。
19307: 匿名さん 
[2017-07-31 06:02:41]
>>19301
そのランキングは中古がダブついてる数ランキングだろ。
豊洲ザツインが3位だし。
総戸数が多くて売出し数が多いからクリック回数も増えるというブービー賞。
19308: 匿名さん 
[2017-07-31 06:04:41]
御茶ノ水直結で坪400万だった伝説の人気瞬間蒸発物件のワテラスは、そんなランキングには絶対に出てこない
19309: 匿名さん 
[2017-07-31 06:12:58]
規模の違いこそあれどそれは京都・名古屋でも同じですね
特に所謂住宅地の低層で上質な物件はマンコミュでも外野が冷やかし書く前に終わってたりしますね。
19310: 匿名さん 
[2017-07-31 07:02:19]
>>19308 匿名さん
品川駅直結のVタワーと違い、ワテラスは駅直結じゃないやろ
19311: 匿名さん 
[2017-07-31 07:55:21]
>そのランキングは中古がダブついてる数ランキングだろ。
>総戸数が多くて売出し数が多いからクリック回数も増えるというブービー賞。

質問が2つあるんだけど、

①広尾ガーデンヒルズってそんなに売出しが多いの?

②クリック回数が多いということだけど興味ないのに何でクリックするの?
質問が2つあるんだけど、①広尾ガーデンヒ...
19312: 匿名さん 
[2017-07-31 08:03:18]
10年以上先の計画なんて規模や時期が変更になることも多いから、
とりあえず -2020年迄の計画- で語ってくれ。
19313: 匿名さん 
[2017-07-31 08:08:26]
>>19311
ああ、どれも団地でしょ
19314: 匿名さん 
[2017-07-31 08:14:37]
築30年で広尾でしばらく売れなかったのが2、3戸出てたんだろ。
戸数だけでなく売れないまま放置でもアクセス回数は自然と増える。
都心部築古でソートすると上位に出てきてクリックされやすくなるしな。
中古仲介掲載の間がちょっともない人気物件は、クリックする暇もないわけで、
そんな中古物件アクセスランキングなんかに入ってこないんだよ。わかる?
19315: 匿名さん 
[2017-07-31 08:24:35]
>>19311
ネガの言うことは、下記のように嘘、勝手な想像や妄想ばかりだからね。戯言をまともに受けない方がいい。ノムコムのは個別物件じゃなくマンション紹介ページへの訪問数。ランキングは100位まであって、まったく売り出しが無いマンションもランキングに載っているのが証拠。


・港南のマンションは暴落確定、10年後の2017年には坪200万を切るだろう(2007年ごろ)

・花火あげただけで山手線の新駅なんかあんな何にもない場所には実現しない(2008年ごろ)

・リニア始発は品川駅素通りの東京駅か新宿駅2候補に絞り込み済み(2009年ごろ)

・品川駅の乗客数なんか増えない。全部新宿と渋谷に吸い取られて終わり(2010年ごろ)

・品川が「住んでみたい街」の上位に来ることは1000%ない(2011年頃)
19316: 匿名さん 
[2017-07-31 08:33:17]
何を言っても港区最下層民という事実は変わらないのが可哀相。
値段が全ての結果を表してる。
19317: 匿名さん 
[2017-07-31 08:38:24]
>>19315 匿名さん
ごくろうさん。
19318: 匿名さん 
[2017-07-31 08:39:01]
さて、気分を取り直して

今週のじゅん散歩は新宿をやるらしいよ
19319: 匿名さん 
[2017-07-31 08:42:17]
>>19315
お前、10年前の書込みを持ち出して気持ち悪る過ぎ。
品川に住むとそうなるのか?
19320: 匿名さん 
[2017-07-31 08:50:42]
>>19311


19316もまたまた嘘で単なるアンチの願望。港区最下層はお台場。そして、学校区別に見た住民の年収レベルは都23区377中学校区中第15位、827小学校区中、第36位で港区最下位でさえない。港区18小学校区中では第14位。これが事実。
19321: 匿名さん 
[2017-07-31 08:55:11]
品川についての予測
・三菱重工が撤退する
・新駅は鶯谷のような2面4線の小型駅になる
・八ツ山のS字カーブは解消されないままだろう
・新駅建設だけが先行して、肝心の街づくりが後回しになる
・そして新駅-品川間のデッキのテナント開業は2030年以降になる
・リニアと環4の完成は遅延する
19322: 匿名さん 
[2017-07-31 08:57:11]
なんの期待もない地域に住んじゃうと、品川みたいな注目エリアをずっと掲示板でネガして、鬱憤をはらしながら暮らさなきゃならないという事例だなあ。
19323: 匿名さん 
[2017-07-31 08:59:58]
・羽田空港への新線は品川駅を通らないだろう
19324: 匿名さん 
[2017-07-31 09:01:58]
・メトロ南北線は品川に延伸されないだろう
19325: 匿名さん 
[2017-07-31 09:02:14]
>>19321 匿名さん
それ、上3つは予想じゃなくそういう計画。情弱丸出しwww

そして下2つはそんな話はつゆほどもない、またまたアンチの妄想。同じパターン。

そして、ネガの言うことがなくなると、"品川キチがどーのこーの"と言いだすのもパターン。
19326: 匿名さん 
[2017-07-31 09:02:16]
品川みたいな港区最底辺地域に住むと劣等感でこうなっちゃうのか。
19327: 匿名さん 
[2017-07-31 09:03:01]
・頭上をジェット機が低空飛行するようになるだろう
19328: 匿名さん 
[2017-07-31 09:03:58]
>>19324 匿名さん

当たり前だ。まだ正式に決まってる話じゃない。そんなことドヤ顔で書くから情弱と言われる。
19329: 匿名さん 
[2017-07-31 09:04:40]
>>それ、上3つは予想じゃなくそういう計画。情弱丸出しwww

そうなるかなとみんな思ってたら当たっちゃったってことでそ
ぷっ
19330: 匿名さん 
[2017-07-31 09:05:25]
・2020年代前半にJR東乗車人数で渋谷に抜き返されるだろう
19331: 匿名さん 
[2017-07-31 09:05:49]
>>19326 匿名さん

ほら始まった。言い負かされたら投稿者個人攻撃に切り替え。毎回、同じことするなよ。猿でも学習するぜ?
19332: 匿名さん 
[2017-07-31 09:06:53]
>>19330

渋谷を抜いたことは認めるわけね。ヨシヨシ。
19333: 匿名さん 
[2017-07-31 09:07:28]
>>19331
言い負かされたも何もおれは今日初めての書き込みだけど。
妄想して勝手に興奮しないでください。
19334: 匿名さん 
[2017-07-31 09:07:56]
>>19329 匿名さん

予想でもなんでもないし。ププッ。
19335: 匿名さん 
[2017-07-31 09:08:45]
10年前の書込みを持ち出す港南民が答え合わせしてたけど、
八山の解消されなかった件も、新駅は東海道がとまらないからショボいだろうよ、というのも、
三菱がヤバいねってのも、まあ普通に当たってたねという答え合わせだから。
19336: 匿名さん 
[2017-07-31 09:10:19]
>>19331 匿名さん
言い負かされると発狂長文コピペ貼りつけまくって逃亡する品川さんへの悪口はやめてください
19337: 匿名さん 
[2017-07-31 09:10:32]
こんな予想を書いてた人もいたね

・東京モノレールは2040年ころに廃線になるだろう

普通にありえるよな。
ネットでも廃線について書いてる人がたくさんいるくらい
19338: 匿名さん 
[2017-07-31 09:18:14]
>>19337 匿名さん

2040年に話しようぜ!
19339: 匿名さん 
[2017-07-31 09:18:33]
【予想まとめ】品川のこれから
・三菱重工が撤退する
・新駅は鶯谷のような2面4線の小型駅
・八ツ山のS字カーブは解消されないまま
・新駅建設だけが先行して、肝心の街づくりが後回し
・そして新駅-品川間のデッキのテナント開業は2030年以降になる
・リニアと環4の完成は遅延する
・羽田空港への新線は品川駅を通らないだろう
・メトロ南北線は品川に延伸されないだろう
・頭上をジェット機が低空飛行するようになるだろう
・2020年代前半にJR東乗車人数で渋谷に抜き返されるだろう
・東京モノレールは2040年ころに廃線になるだろう
・港南さんが10年後まで上記をしっかり記録して2027年に答え合わせしてくれる
19340: 匿名さん 
[2017-07-31 09:27:44]
>>19339 匿名さん

妄想乙
19341: 匿名さん 
[2017-07-31 10:43:13]
八ツ矢山S字カーブとか、よく知ってるね。よっぽど意識してんだな。
19342: 匿名さん 
[2017-07-31 10:44:43]
リニアも新駅もできたところで、他の駅に比べて大したことないと本気で思ってますが、そこに南北線延伸が加わるとすごいことだと思う。
何気に南北線延伸が一番必要だよね。
それでも港南には住みたくないけど。
19343: 匿名さん 
[2017-07-31 10:52:04]
>>19341
正月の駅伝で、あの昭和の踏切なんじゃ?
19344: 匿名さん 
[2017-07-31 10:53:18]
名古屋どまりの路線より、サッカースタジアムのほうがどれだけいいか
19345: 匿名さん 
[2017-07-31 11:04:43]
住みたい物件ランキングを作ったらどこが一位になるかな。
19346: 匿名さん 
[2017-07-31 11:06:07]
多分リニアは健康上の理由で乗らないので
開通したら詳細にレポートしてね
19347: 匿名さん 
[2017-07-31 11:13:09]
>>19344 匿名さん

別スレ作ったら
"リニアよりサッカースタジアム"
頑張れ!
19348: 匿名さん 
[2017-07-31 11:37:15]
決定済み、着工済みの中央リニアと山手線新駅と合計32万平米の再開発にぶつけるのが、"代々木サッカースタジアム"では弱すぎ。しかもサッカースタジアムができる"かも"、"開発事業者が申し入れ"という段階。要するに東京都に陳情しただけ。もうちょっと頑張れ。
19349: 匿名さん 
[2017-07-31 11:43:38]
いよいよ浜離宮も完売間近。
あの値段で売りいよいよ浜離宮も完売間近。
時間はかかったけど、あの値段で売り切る三井はさすがだね。切る三井はさすがだね。
いよいよ浜離宮も完売間近。あの値段で売り...
19350: 匿名さん 
[2017-07-31 11:44:05]
>リニアも新駅もできたところで、他の駅に比べて大したことないと本気で思ってますが、

こういう人は50年前にもたくさんいたらしい。東海道新幹線なんて無用の長物、必ず事故が起こる、たった8時間で行けるのに巨額の国費を投入する意味がわからない、これからは飛行機の時代だから新幹線は飛行機との競争に負けて終わり、高い乗車賃で誰も乗らない、巨額赤字路線になる、etc...

未来の変化に感度が鈍いトンチンカンな人はどの時代にもいる。そして、そういう人はビジネスでは永遠に成功出来ない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる