前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
19041:
匿名さん
[2017-07-29 13:49:50]
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19042:
匿名さん
[2017-07-29 13:52:17]
>>19041
たぶん最初は冷静を装ってた賢人さんがこのスレに取り込まれようとしてる最中だと思われる。 |
19043:
匿名さん
[2017-07-29 13:53:07]
大方はこう思ってる。それを認めたくない奴がここでクダ巻いてる。
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19044:
匿名さん
[2017-07-29 13:54:48]
そりゃあわてるよ。ここのポジだけじゃなくニュースが品川ポジするんだから。
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19045:
匿名さん
[2017-07-29 13:58:06]
>リニアが関空行の羽田客を総取りすると主張しつつね
リニア開通したら暫定の名古屋開通時点でも品川→大阪は1時間40分。大阪中心地まで 遠い関空はもちろん、伊丹便の存在意義もなくなる。羽田→関空、伊丹は廃止で 全部品川駅に流れる。これも大きい。 |
19046:
匿名さん
[2017-07-29 13:58:34]
混雑レーダー流石に品川駅ナカはオレンジだね
駅ソトは二子玉や武蔵小杉と変わらんね |
19047:
匿名さん
[2017-07-29 13:59:14]
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19048:
匿名さん
[2017-07-29 14:02:21]
そして品川駅と新駅を結ぶ空中デッキはショップが立ち並ぶオープンストリートになる。
休日も人が増え、新宿とトップ争いをする客数の駅になるのは間違いない。 |
19049:
匿名さん
[2017-07-29 14:04:46]
東京モノレールは純利が6億円しかないからな。
2040年以降も続投するなら橋脚の全交換も必要で、まるでペイしない。 もし2030年に東京駅から羽田アクセス線ができて10年もすれば 勝手に客が置換していき、廃線は火を見るより明らか。 |
19050:
匿名さん
[2017-07-29 14:06:33]
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19051:
匿名さん
[2017-07-29 14:14:49]
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19052:
匿名さん
[2017-07-29 14:15:11]
>19048
それが2030年では、亀すぎるって話でしょう。 渋谷、新宿、池袋、六本木、麻布台、虎ノ門、八重洲、浜松町、築地、羽田に、 スーパーパワフルなスポットができまくっちゃうよ。 外苑前~新国立競技場あたりも3つの新スタジアムで雰囲気変わるし、 日本橋は首都高の撤去と東京タワーを超えるビルで大きく様変わりする。 品川もオペラハウスくらい作らないと。 |
19053:
匿名さん
[2017-07-29 14:17:40]
>>いまでも新宿とかわらん乗換客数だが・・・
ほら。JR東のデータばかり貼り付けてるから自分自身がフェイクに染まっちゃったね。 これを記憶の錯綜という。 |
19054:
匿名さん
[2017-07-29 14:18:07]
↑
一部の街を除いて、渋谷、品川、東京の逆三角形エリア内に全て納まってる |
19055:
匿名さん
[2017-07-29 14:21:40]
>渋谷、品川、東京の逆三角形エリア内に全て納まってる
確かに。六本木、麻布、赤坂、広尾、恵比寿、目黒、、、人気の街はみんな南側の逆三角形地帯。 |
19056:
匿名さん
[2017-07-29 14:23:36]
では、実際に品川に住んでいる人の動きを見てみましょう
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19057:
匿名さん
[2017-07-29 14:29:04]
これだね。
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19058:
匿名さん
[2017-07-29 14:30:06]
湾岸で品川港南と豊洲を比べて豊洲を選んで買った奴は茫然自失状態だろうな。
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19059:
匿名さん
[2017-07-29 14:36:49]
もし日本に新幹線がなかったら、という「新幹線不在仮定」をすると、現在の新幹線と同じレベルの輸送をするためには、高速バスを10秒間隔で運行、あるいは飛行機を数分間隔で運航する必要があるらしい。
現在の日本の経済は新幹線なしでは成り立たない。経済効果はお金で表せないほどの効果があったということになる。それが東京始発の新幹線。それが品川始発の中央リニアにバトンタッチする。品川だけではなく日本全体の経済を底上げする原動力になる。 |
19060:
匿名さん
[2017-07-29 14:41:45]
>>19058
そりゃパッと見、豊洲のほうが街はよさげに見えるからそういう人は多いだろ。 市場問題は想定外だったかもしれんね。しかし、品川のポテンシャルはだいぶ前から 言われていたこと。過小評価したのかもしれない。 |
19061:
匿名さん
[2017-07-29 14:44:53]
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19062:
匿名さん
[2017-07-29 14:46:12]
やっぱり皇居や大丸有に物理的に近いって言うのは重要ですよね
東京は特殊な街だと思います |
19063:
匿名さん
[2017-07-29 14:53:50]
品川駅が大躍進!JR東日本の駅別1日平均乗車人数ランキングに異変?
そのうち、首位=新宿駅、2位=池袋駅、3位=東京駅、4位=横浜駅という顔ぶれは、2013年度以降4年連続で不動であるが、5位=品川駅、6位=渋谷駅という順位に注目が集まっている。すなわち、2013年度以降、5位=渋谷駅、6位=品川駅という順位が初めて入れ替わったからである。 ■品川駅の乗車人員が増加中。その勢いが渋谷駅を上回る まずは、2015年3月の上野東京ラインの開業が挙げられる。これまで北関東からは、上野駅での乗り換えが必須であったから、東京駅を経て品川駅へは中々足が向かなかった人にとっては行きやすくなったであろう。とくに、常磐線の特急「ひたち」「ときわ」が品川始発となったことで、茨城方面と都心との移動が活発になり、利用者が増えたとの報告もある。 例えば、東海道新幹線で西日本からやってきた場合、東京駅よりも品川駅で乗り換えた方が列車の始発駅なので気分的に楽である。快速電車や普通電車の場合は、始発の品川駅なら確実に座れるので、品川駅乗換が好まれるであろう。 ■東海道新幹線からの乗り換えで利用しやすい 東海道新幹線からの乗り換えで千葉方面へ向かう場合、東京駅乗換であれば、混雑した東京駅のコンコースを延々と歩いた上で、丸ノ内側の地下4階まで降りるよりも、品川駅で総武線直通快速電車に乗り換える方が、歩行距離は圧倒的に少ないし、東京駅で乗客が入れ替わることを考えると、品川駅で乗り換えた方が、座れる確率も高まる。総武線沿線在住者や成田空港利用者の中で、東京駅ではなく、品川駅での乗り換えをする人は、決して少なくない。 ■リニア中央新幹線も!将来の品川駅周辺の発展に期待 JR東海が建設中であるリニア中央新幹線の東京側起点が品川駅に決定したことも品川駅の発展に影響を与えている。開業予定は2027年とまだまだ先のことであるが、将来の品川駅周辺の発展を見越して、本社を品川駅周辺に移転する事例もいくつかある。さらに、北隣のJR田町駅との間の広大な車両基地を大幅に整理して、その跡地に新駅を建設する計画も品川駅周辺の再開発を加速する要因となっている。 乗換だけではなく、品川駅周辺には複数のシティホテルがあるので、宿泊のみならず、各種の催し物に出席するため品川駅を利用する人も一定数存在するであろう。 ■格段の利便性が高まった品川駅 かつて、東海道新幹線の駅もなく、京急線が羽田空港へも直通していなかった頃とは、格段の利便性が高まった品川駅。まだまだ発展しそうな勢いで、今後も注目のエリアである。 https://news.allabout.co.jp/articles/o/21650/ |
19064:
匿名さん
[2017-07-29 14:55:07]
ネガがどんなショボイ地域に住んでるか知らないけど
少なくとも大丸有に並ぶ地域ぐらいに指定されてから 出直してくるべき。 |
19065:
匿名さん
[2017-07-29 14:55:09]
世帯数推移
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19066:
匿名さん
[2017-07-29 14:56:18]
役人の打ち上げ花火を真に受ける人
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19067:
匿名さん
[2017-07-29 14:56:37]
皇居~赤坂御所~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮のレガシーエリア
大丸有~有明の臨海再開発エリア 東京の歴史は海に向かって進化し海の森で明治神宮と緑の流れが繋がりますね |
19068:
匿名さん
[2017-07-29 14:59:28]
文字サイズ 小 中 大 西武HD/高輪・品川・東京の3プリンスホテル複合開発/都などと協議へ [2016年1月22日1面] 西武ホールディングスの後藤高志社長は21日、東京都内で行ったグランドプリンスホテル赤坂跡地に建設中の「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」(東京都千代田区)の開業日などの発表記者会見で、都内の高輪、品川、東京の三つのプリンスホテルの再開発を検討する考えを明らかにした。 後藤社長は、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町に続くプロジェクトについて「2020年東京五輪までは進行中のプロジェクトをしっかりと進める」と強調し、まず池袋駅南口の西武鉄道本社の建て替え、西武所沢駅(埼玉県所沢市)の西口と東口で計画中の再開発事業に全力を挙げることを表明。所沢駅東口の再開発については20年度、西口の再開発は24年度をめどに完成させるとの見通しを示した。 その上で「リニア中央新幹線の品川駅開業が27年度にあり、西武HDとしても20~27年に高輪、品川、芝公園のプリンスホテルを行政機関と協議して再開発したい。(三つの開発が)企業の価値を高めるだけでなく、地域社会の発展にも貢献する」と指摘した。 開発形態については、高級ホテル「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」とオフィス・商業施設が入る超高層ビル(地下2階地上36階建て)、住宅棟(地下2階地上21階)を建設する複合開発プロジェクト「東京ガーデンテラス紀尾井町」のような複合開発を想定していることも明らかにした。 確かに打ち上げ花火だが、西武HDの後藤社長って役人だっけ?笑 |
19069:
匿名さん
[2017-07-29 15:01:18]
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19070:
匿名さん
[2017-07-29 15:03:33]
単なる花火じゃなさそうだよ。西武のIR(中計)に載ってる。
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19071:
匿名さん
[2017-07-29 15:05:09]
>皇居~赤坂御所~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮のレガシーエリア
これはいいが >大丸有~有明の臨海再開発エリア 鉄道でつながってもいないのになんで大丸有と有明がセットなんだよ?笑 |
19072:
匿名さん
[2017-07-29 15:06:26]
別の話を持って来て
「笑」 例の法則発動しました |
19073:
匿名さん
[2017-07-29 15:08:39]
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19074:
匿名さん
[2017-07-29 15:10:15]
JR東海もJR東日本も京急も西武も私企業だしね。官がやるのは国交省が国道上の高輪口の上部広場作るのと、東京都が都営泉岳寺駅の拡張して上部に再開発20万㎡のビル建てるだけ。それはそれですごいけど全体の投資額の1割くらいだろ。
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19075:
匿名さん
[2017-07-29 15:11:35]
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19076:
匿名さん
[2017-07-29 15:14:10]
中枢の大丸有と未開の地の有明はまったく関係ないだろ。
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19077:
匿名さん
[2017-07-29 15:17:17]
>>19076
でもオリンピック施設は出来るし国内外から集客できる施設や 毎日のようにイベントや展示が行われてますよね このエリアが環状2号線で霞ヶ関・虎ノ門エリアと直結するわけですから将来性は抜群ですよ そしてその先に長い年月をかけて日本人のDNAを体現すべく海の森が出来るのです 素晴らしい構想です |
19078:
匿名さん
[2017-07-29 15:20:11]
>>19068
西武ホールディングスの後藤高志社長(要旨) ●池袋駅南口の西武鉄道本社の建て替え ●埼玉の開発に全力 西武所沢駅(埼玉県所沢市)の西口と東口で計画中の再開発事業に【全力を挙げる】 ・所沢駅東口の再開発については20年度 ・西口の再開発は24年度をめどに完成させる ・・・・・ここまで具体化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 追加で ・高輪のホテルをなんとかしたい ・品川のホテルをなんとかしたい ・芝公園のホテルをなんとかしたい こんな感じかな |
19079:
匿名さん
[2017-07-29 15:22:38]
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19080:
匿名さん
[2017-07-29 15:28:24]
なんで西武は千代田区の開発を優先させてんだよ!
ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町なんて千代田区にすごいの作ってんじゃねえよ! なんで品川に作らねえんだよ なんで次が埼玉の開発なんだよ! 所沢の開発に全力を挙げるってふざんなよ! 一体いつになったら品川で本気出すんだよ! |
19081:
匿名さん
[2017-07-29 15:39:51]
>役人の打ち上げ花火を真に受ける人
役人に花火さえ打ち上げてもらえない地域の奴が言っても 虚しいだけだな |
19082:
匿名さん
[2017-07-29 15:40:45]
スミフとかいうデベに騙されてるやつ多いけど、有明はメインのオリンピック会場じゃないからな。
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19083:
匿名さん
[2017-07-29 15:46:23]
>>19081
住宅地は住宅地でいいんだから何でもかんでも開発されなきゃいけない訳じゃないよ |
19084:
匿名さん
[2017-07-29 17:03:11]
今日もまた港南が発狂してるのか。
同じ話題バカ。リニア、西武京急、新駅周辺。 その繰り返し。 工事はまだまだ続く。 森トラストエリアと副都心では、次から次へと新しい話題が出てくるというのに。 |
19085:
匿名さん
[2017-07-29 17:07:54]
国交省としては品川の道路を渡すデッキは西武と京急にも負担させて作りたいらしいが、肝心のその両社は出すともなんとも言っていない。
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19086:
匿名さん
[2017-07-29 17:26:05]
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19087:
匿名さん
[2017-07-29 17:26:37]
真面目な話、品川だって見てみたら田町とかばっかで
本当に品川駅で動いてるプロジェクトは何もないのか。 マンションも大崎超えた所とか青物横丁駅とかはあるみたいだけど 品川駅前、駅裏はもう打ち止め状態か。 |
19088:
匿名さん
[2017-07-29 17:28:28]
|
19089:
匿名さん
[2017-07-29 17:32:58]
>>19084 匿名さん
発狂してるのは品川ネガでしょ。 「最も住みたいと思う駅」ランキングや「これから流行りそうな駅」ランキングで品川が上位に来るのは規定路線なんだからいちいち反応してたら世話ないよ。 |
19090:
匿名さん
[2017-07-29 17:40:14]
結局敷地的にも西武が動かないと何も動かないね
でもその西武さんが本社建て替え、所沢の開発に全力を挙げるらしいので当分期待薄かも |
19091:
匿名さん
[2017-07-29 17:53:03]
西武は最近秩父推しだよね
まぁ池袋が本命なんだろうけど |
19092:
匿名さん
[2017-07-29 17:57:39]
リニアができたら甲府からの方が近いかも
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19093:
匿名さん
[2017-07-29 18:00:17]
港南、発狂しすぎ。
リニアは乗り換えするだけ。 リニアが完成してから書き込めばいい。 または、全く新しい再開発の話題が出てきたら書き込みなさい。 同じ事ばかり、反芻動物かよ。 |
19094:
匿名さん
[2017-07-29 18:02:17]
要するに港南民は他の街の発展状況を知らない情報弱者なのかと
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19095:
匿名さん
[2017-07-29 18:20:27]
池袋〜秩父 約1時間50分
品川〜甲府 約25分(予定) 甲府〜秩父 約2時間30分 品川〜池袋 約25分 対秩父だと池袋優勢か さすがに甲府周りは無いわな |
19096:
匿名さん
[2017-07-29 18:21:11]
神田練塀町地区第一種市街地再開発事業
http://view.tokyo/?p=34454 |
19097:
匿名さん
[2017-07-29 18:31:30]
対橋本、対甲府では品川さん圧勝
品川〜橋本 リニア 約10分 新宿〜橋本 京王線特急 約40分 品川〜甲府 リニア 約25分 新宿〜甲府 JR特急 約1時間30分 |
19098:
匿名さん
[2017-07-29 18:32:21]
神田日本橋エリアも将来楽しみですよね
職住近接では最も優位かも知れません |
19099:
匿名さん
[2017-07-29 18:33:36]
ただリニアは駅が深いので新幹線や在来線特急のようなフラットさは少ないかも
そこは飛行機に似てるね |
19100:
匿名さん
[2017-07-29 18:39:56]
|
19101:
匿名さん
[2017-07-29 19:11:26]
|
19102:
匿名さん
[2017-07-29 19:13:29]
|
19103:
匿名さん
[2017-07-29 19:20:37]
土曜日に一日中長文コピペ貼り続けるのってやばいな。
|
19104:
匿名さん
[2017-07-29 19:24:04]
今夜くらべてみました
まずは港区の主要な町内の世帯数増加率から |
19105:
匿名さん
[2017-07-29 19:41:49]
|
19106:
匿名さん
[2017-07-29 19:45:51]
|
19107:
匿名さん
[2017-07-29 19:47:03]
品川の事を知らないのは無知じゃないけどね
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19108:
匿名さん
[2017-07-29 19:47:27]
|
19109:
匿名さん
[2017-07-29 19:55:16]
弱いぞ 弱い!
リニア品川駅の対抗出てこい! |
19110:
匿名さん
[2017-07-29 20:17:26]
坪300万の港区最底辺地域だけどね。
|
19111:
匿名さん
[2017-07-29 20:18:15]
あれ?品川はいつになったら値上がりするの?おかしいなぁ。
|
19112:
匿名さん
[2017-07-29 20:19:01]
|
19113:
匿名さん
[2017-07-29 20:30:38]
|
19114:
匿名さん
[2017-07-29 21:00:31]
豊洲はカテゴリーが違うだろ
|
19115:
匿名さん
[2017-07-29 21:03:14]
新宿〜橋本 京王線特急 約40分
品川〜名古屋 リニア 約40分 こりゃ勝てんわ。 |
19116:
匿名さん
[2017-07-29 21:05:25]
>坪300万の港区最底辺地域だけどね。
港区って最低でも坪300するのか。さすが坪250でも買える豊洲とは違うんだな。 |
19117:
匿名さん
[2017-07-29 21:16:48]
|
19118:
匿名さん
[2017-07-29 21:17:51]
いままでのネガの戯言www すべてデタラメでしたーーーーー爆笑!
・港南のマンションは暴落確定、10年後の2017年には坪200万を切るだろう(2007年ごろ) ・花火あげただけで山手線の新駅なんかあんな何にもない場所には実現しない(2008年ごろ) ・リニア始発は品川駅素通りの東京駅か新宿駅2候補に絞り込み済み(2009年ごろ) ・品川駅の乗客数なんか増えない。全部新宿と渋谷に吸い取られて終わり(2010年ごろ) ・品川が「住んでみたい街」の上位に来ることは1000%ないから安心しろ(2011年ごろ) |
19119:
匿名さん
[2017-07-29 21:19:25]
>港区で豊洲と競えるのは港南くらい。
バカだろ。そもそも住民の所得レベルが港南>>>>>>豊洲 |
19120:
匿名さん
[2017-07-29 21:21:08]
一部追加
|
19121:
匿名さん
[2017-07-29 21:31:16]
>そりゃ豊洲なんかとは違うだろ。
>港区で豊洲と競えるのは港南くらい。 港区底辺でもない港区のセレブ地区港南と、江東区のトップでさえない豊洲が戦えるわけねーwww |
19122:
匿名さん
[2017-07-29 21:31:37]
|
19123:
匿名さん
[2017-07-29 21:33:51]
豊洲人気だなぁw
|
19124:
匿名さん
[2017-07-29 21:34:12]
港区 港区立港南小学校区 地区平均年収973万円
江東区 豊洲北小学校区 地区平均年収829万円 そりゃ無理だわ。 |
19125:
匿名さん
[2017-07-29 21:35:27]
|
19126:
匿名さん
[2017-07-29 21:35:27]
>港区で豊洲と競えるのは港南くらい。
これ書いた豊洲民いじられまくり。墓穴掘って涙目。 |
19127:
匿名さん
[2017-07-29 21:35:55]
|
19128:
匿名さん
[2017-07-29 21:36:50]
もうこれは認めざるを得ないだろ
|
19129:
匿名さん
[2017-07-29 21:37:22]
|
19130:
匿名さん
[2017-07-29 21:38:34]
|
19131:
匿名さん
[2017-07-29 21:40:24]
そもそも豊洲と港南では住環境が違いすぎるから
現実的に比較対象にしてる人なんてごくわずかだよ |
19132:
匿名さん
[2017-07-29 21:41:32]
|
19133:
匿名さん
[2017-07-29 21:44:07]
現実は厳しい
|
19134:
匿名さん
[2017-07-29 21:44:10]
|
19135:
匿名さん
[2017-07-29 21:48:36]
3年後www10年後に品川は東京の中心になる
|
19136:
匿名さん
[2017-07-29 21:49:24]
これはもう認めざるを得んね
|
19137:
匿名さん
[2017-07-29 21:53:02]
事実を貼るネガ
アンケートを貼るポジ こんな感じですね |
19138:
匿名さん
[2017-07-29 21:56:06]
これはもう認めざるを得んね。爆笑
笑いが止まらないうひゃひゃひゃ |
19139:
匿名さん
[2017-07-29 21:57:13]
プロがおススメした結果がこちら
|
19140:
匿名さん
[2017-07-29 21:57:50]
港南の住民は2倍!品川駅の乗客はうなぎのぼり!
|
19141:
匿名さん
[2017-07-29 21:58:38]
これが真実!!!うひゃひゃひゃあああ
|
19142:
匿名さん
[2017-07-29 21:58:38]
プロのおススメ効果なし
もしくはプロが支えてこの結果 |
19143:
匿名さん
[2017-07-29 22:01:05]
まじめな話。マンションが増えないと住民の増えようがないだろ。空き地があって
戸建てがどんどん建つ場所じゃないんだから。 マンションが増えてないってことはますます希少性が高まるって話。マンションが どんどん供給されて住民が増えているっていうのは価値が下がるネガティブ材料 なんだがね。 こんな話してもバカには通じないか。 |
19144:
匿名さん
[2017-07-29 22:02:05]
分譲マンションのないエリアをお勧めするってのが宣伝目的ではないとわかるね。
|
19145:
匿名さん
[2017-07-29 22:03:34]
そりゃあ、住みたい街と住める街は違うわな。住みたくても新規分譲マンションなきゃ
住民の数は増えない |
19146:
匿名さん
[2017-07-29 22:04:41]
これが事実だなあ。
|
19147:
匿名さん
[2017-07-29 22:04:57]
駅の利用者が増えた結果
|
19148:
匿名さん
[2017-07-29 22:08:35]
住みたい街なら池袋が優勝だよ
|
19149:
匿名さん
[2017-07-29 22:08:50]
すげージャン!ますます品川のマンションは手に入れづらくなる
住民が増えてない=マンションが増えない、新規供給はない、住みたい人多い! →中古が売れる!! |
19150:
匿名さん
[2017-07-29 22:09:18]
土曜日なので品川デートでキメる…
|
19151:
匿名さん
[2017-07-29 22:11:48]
そういう時代まであと10年
|
19152:
匿名さん
[2017-07-29 22:13:56]
港南にも高輪にももうマンションの新規供給はないから住民は増えないね。住みたい人は
自分の条件に合うわずかな中古を奪い合うしかない。品川の中古マンションは上がり始めるな。 |
19153:
匿名さん
[2017-07-29 22:14:22]
|
19154:
匿名さん
[2017-07-29 22:15:18]
|
19155:
匿名さん
[2017-07-29 22:15:35]
|
19156:
匿名さん
[2017-07-29 22:15:42]
|
19157:
匿名さん
[2017-07-29 22:19:58]
>>19156
住民が増えてない、マンションの新規供給予定がないのは完全なポジネタだ。 供給が増える→下がる 供給が減る→上がる 需要が増える→上がる 需要が減る→下がる 最も基本的な経済原則。同じ画像、嬉々としてネガのつもりで連投している奴は こんなお勉強もしてないバカなんだよな。 |
19158:
匿名さん
[2017-07-29 22:21:05]
現在の居住者にとってはポジってこと?
普通は居住地が少ない、マンション開発余地が少ないってのは駅力にとってネガ要素じゃないの? それとも玄関機能には不要だからどうでも良いの? |
19159:
匿名さん
[2017-07-29 22:22:32]
住民数の伸びが止まる=マンション供給が減ってる→上がる
住みたい街に挙げる人は増えている=需要が増えてる→上がる こんな簡単なこともわからないとは…呆 |
19160:
匿名さん
[2017-07-29 22:25:34]
|
19161:
匿名さん
[2017-07-29 22:26:55]
>マンション開発余地が少ないってのは駅力にとってネガ要素じゃないの?
「希少性」って言葉知らない? 駅力急成長中の駅 →注目される →住みたい人増える →マンション開発余地がない →住みたくても新築分譲がない →中古を物色する人が増える →中古が上がる その駅が駅周辺の人しか利用しないような しょぼい駅だったら駅力どころの話じゃない そんなこともわからないでネガしてるつもりだと 笑われる |
19162:
匿名さん
[2017-07-29 22:28:26]
品川民は大丸有アクセスを重視してきたから
職住近接はもともと期待してないだろう それどころか港南エリアのエリートが虎ノ門や神田日本橋に移住する可能性がある |
19163:
匿名さん
[2017-07-29 22:29:17]
>住民が増える余地が少ないんだから玄関機能が最優先
>職住近接も神田日本橋エリアや虎ノ門エリアの方がはるかに有望 日本橋、虎ノ門に住んでる住民は何人いる?夜間人口調べてみろ。アホ。 |
19164:
匿名さん
[2017-07-29 22:29:22]
新駅周辺ってもうマンションできないの?
|
19165:
匿名さん
[2017-07-29 22:30:13]
|
19166:
匿名さん
[2017-07-29 22:30:22]
>虎ノ門や神田日本橋に移住する可能性がある
ねーよ。何でわざわざ環境の悪い不便な場所に移住するんだよ。 |
19167:
匿名さん
[2017-07-29 22:30:34]
|
19168:
匿名さん
[2017-07-29 22:30:49]
>>19163
将来の話ねw |
19169:
匿名さん
[2017-07-29 22:31:31]
|
19170:
匿名さん
[2017-07-29 22:31:47]
|
19171:
匿名さん
[2017-07-29 22:32:37]
>開発余地があって住民が増える方が遥かに駅力に貢献するだろ
お前、東京駅や新宿駅の乗降客数の100万人とか200万人とかが駅周辺に住んでる人で その増減は駅周辺に住んでいる人の増減だと本気で思ってるのか?バカじゃねーの? |
19172:
匿名さん
[2017-07-29 22:35:34]
駅の住民が増えれば利用者数が増えるとか、どこの田舎の駅と勘違いしてんだ?
このあんぽんたんは。駅周辺住民と駅利用者数と2ケタ違うだろ。 |
19173:
匿名さん
[2017-07-29 22:36:00]
虎ノ門人口推移
H25 2,883 H26 2,961 H27 3,185 H28 3,338 |
19174:
匿名さん
[2017-07-29 22:36:13]
|
19175:
匿名さん
[2017-07-29 22:37:22]
>新駅周辺ってもうマンションできないの?
小さいのはできるかもな。だが、いまのところ予定もなし。 |
19176:
匿名さん
[2017-07-29 22:37:22]
|
19177:
匿名さん
[2017-07-29 22:38:52]
虎ノ門人口推移
H19 448人 ・ ・ H25 2,883 H26 2,961 H27 3,185 H28 3,338 |
19178:
匿名さん
[2017-07-29 22:39:25]
>でも休日に駅ソトが賑わないのは街として魅力がないからだよ
まったく何もないわけじゃないが足りない。それを変えるのが再開発。 https://www.youtube.com/watch?v=IIM0j7ft9-0 |
19179:
匿名さん
[2017-07-29 22:41:23]
3,338人。。。少な!大規模マンション一個分?
|
19180:
匿名さん
[2017-07-29 22:43:40]
|
19181:
匿名さん
[2017-07-29 22:44:08]
|
19182:
匿名さん
[2017-07-29 22:47:04]
|
19183:
匿名さん
[2017-07-29 22:47:18]
結局、品川自体の住居余地や開発余地は少ないけど
新駅エリア開発があるからそれに期待ってことかな |
19184:
匿名さん
[2017-07-29 22:47:42]
|
19185:
匿名さん
[2017-07-29 22:52:59]
虎ノ門ってレジデンシャルタワーできたら地域の平均年収やばそう。
|
19186:
匿名さん
[2017-07-29 22:57:21]
|
19187:
匿名さん
[2017-07-29 22:59:46]
|
19188:
匿名さん
[2017-07-29 23:05:57]
虎ノ門から新橋にかけてのエリアとか最高じゃん
ぼろい建物多いけど森ビルが放置してるのもあるんでしょ? |
19189:
匿名さん
[2017-07-29 23:13:24]
>>19183 匿名さん
品川は住居余地は少ないが、開発余地は品川駅西口地区、新駅エリア、芝浦水再生センター地区と沢山あるよ。 |
19190:
匿名さん
[2017-07-29 23:20:37]
虎ノ門ヒルズは何気新橋駅から徒歩13分。
|
19191:
匿名さん
[2017-07-29 23:21:29]
>>19189
品川駅前はやっぱり西武が動いてくれないと何も出来ないね。 |
19192:
匿名さん
[2017-07-29 23:40:22]
>>19191
品川駅高輪口=西武所有地13万㎡、京急所有地6万㎡ ただし、駅正面は京急。なのでGOOSが鍵になりそうだ。西武は13万㎡の大部分をリニューアルする方向。東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模となる。ちなみにJR東日本の再開発用地は13万㎡で、実は西武所有地の再開発規模はJR東日本の再開発規模に匹敵する。 |
19193:
匿名さん
[2017-07-29 23:50:14]
<今日一番のヒット>
「開発余地があって住民が増える方が遥かに駅力に貢献するんじゃないのけ?」 は笑った。周辺住民しか利用しない駅ってどこの田舎のローカル駅の話だよって。 リニアだ新駅だ再開発だと言う話をしているときに、こんなこと言っちゃうから 品川のポテンシャルに気づけないでデベの宣伝に乗ってどこぞの郊外のマンション 喜んで買っちゃうんだろうな。 |
19194:
匿名さん
[2017-07-30 00:06:35]
>>19193 匿名さん
品川ネガとかじゃなく、住民も増えた方が地域にとってはいいでしょ。 住人が少ないと飲食店が土日休みになるような場所になっちゃう。 六本木ヒルズ並みに休日も集客できる場所なら違うだろうけどね。 |
19195:
匿名さん
[2017-07-30 00:13:26]
どれだけポジっても所詮坪300万地域
|
19196:
匿名さん
[2017-07-30 00:15:46]
マンションコミュニティ的には、
品川の駅力は新宿や渋谷と違いターミナル駅なのに駅チカに住めるって所だと思うけどね まぁ物件は少ないね |
19197:
匿名さん
[2017-07-30 00:27:14]
まだ品ちゃん発狂中か。
虎ノ門や日本橋のオフィスにビジネスマンを取られたら、品川はやっていけなくなるって。 |
19198:
匿名さん
[2017-07-30 00:30:19]
新宿駅、不便解消へ東西通路 工事現場は「地下神殿」
>>http://www.asahi.com/articles/ASK3Z5TT4K3ZUTIL039.html?iref=pc_rellink 新宿駅は2020年に大々的に地下道が拡充されるが、こういうのが駅と外の行き来を 活発にさせる。 リニアは乗り換え客が増えるだけ。ゲートの役割をしっかり果たして内陸に益を もたらしてほしいものだ。 |
19199:
匿名さん
[2017-07-30 00:32:45]
渋谷に関して新たなニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000036-sph-soci 代々木公園にサッカー専用スタジアム…25年まで完成へ複数民間事業者が都に提案 7/29(土) こんな風に3大副都心や森エリアは、次から次へと新しい話が出てくるというのに、 品川は何も出てこない。それが同じ話題を連呼しないとならない理由。 反芻動物、品川民。 |
19200:
匿名さん
[2017-07-30 00:34:24]
>>19196
品川はもともと全然ターミナル駅じゃなかったから、駅の近くに高輪という住宅地があり、マンションも駅のそばにできた。2000年代に入って港南にもマンションが建った。そこまでは首都圏のローカル駅。代々木駅くらいのイメージ。そのあとから駅が変貌し、東海道新幹線全列車が止まるようになり、上野東京ラインも開業し、常磐線まで乗り入れてターミナル駅になって乗客数うなぎのぼりで渋谷を抜いた。 さらに、リニア中央新幹線、山手線新駅と再開発でまだまだ乗客数の飛躍的増加はこれから。当然、商業的ポテンシャルも高くなることが目に見えているので、商業施設が多く企画されて、オリンピック終了後でほかのエリアが燃え尽きたあとに満を持して大規模再開発が一気に進行するのを待つだけになっている。 結果として、リニア東海ターミナルもある巨大駅の駅から普通に歩ける距離に、住宅地やマンションもあるというだけじゃなく、大規模商業施設、食事、遊びもすべて揃う、唯一のターミナル駅になることは間違いないだろう。品川駅周辺に安い時期にマンションを買えた人は笑いが止まらないだろうね。 |
19201:
匿名さん
[2017-07-30 00:50:54]
|
19202:
匿名さん
[2017-07-30 01:07:52]
>こんな風に3大副都心や森エリアは、次から次へと新しい話が出てくるというのに、
>品川は何も出てこない。 情弱のお前さんが知らないだけ。そんな風に、一個一個詳しく語れないくらいすでに情報出ていてありすぎるんだよ。こんなの、いっこいっこ詳しく語ってられない。渋谷を抜いたとか、住みたい街急上昇とか、毎週のようにニュースに登場してるしな。下記、知りたかったらGoogle先生に聞いてみな? ほかのエリアと違うのはそれぞれの再開発が連続して広大なエリアが全域作り変えられると言うことだ。しかも、あんたがググッてきて貼り付ける「提案」とかしょぼい話じゃなくすべて決定、一部着工済みだ。レベルが違うんだよ。あんたの推す街もTVニュースに登場するといいな。 (品川駅、新駅関連開発) ☆山手線、京浜東北線(仮称)品川新駅建設(着工済) ☆JR東日本車両基地跡地再開発(13ha、高層ビル7棟、延べ床面積100万㎡、着工済) ☆品川新駅周辺新東海道ストリート構築(延長400m、商業ストリート、決定) ☆品川駅北側再開発6区域大規模商業施設新設(決定) ☆品川駅南口第二東西自由通路建設(決定) ☆JR東海リニア中央新幹線品川地下駅と上部施設建設(着工済) ☆品川駅北側環状4号線外苑西通り、白金-港南4丁目区間延伸(決定) ☆品川駅北口新設、長距離バスターミナル「バスタ品川」建設(決定) ☆西武ホールディングス高輪再開発(延べ床80万㎡、東京ガーデンテラス紀尾井町4倍規模、検討) ☆品川駅高輪口上部京急駅ビル新築(延べ床20万㎡、決定) ☆品川駅高輪地区京急複合再開発(品川グース建て替え、開発地6万㎡、決定) ☆品川駅西口第一京浜上部広場建設(国道15号上部を広範囲で人工地盤で覆う、決定) ☆京急踏切八つ山立体化、京急品川駅街区地区再開発(京急ストア地区建て替え、決定) (関連周辺開発) ☆都営浅草線泉岳寺駅ホーム拡張(決定) ☆都営浅草線泉岳寺駅上部東京都再開発(延べ床20万㎡、決定) ☆泉岳寺前住友不動産再開発「高輪2丁目計画」(11000平米、決定) ☆札の辻住友不動産再開発「港区三田三丁目・四丁目地区計画」(37000平米、決定) |
19203:
匿名さん
[2017-07-30 01:13:51]
|
19204:
匿名さん
[2017-07-30 01:15:52]
|
19205:
匿名さん
[2017-07-30 01:17:32]
>>19201
居住性で言ったら豊洲は別格だろ コンパクトなエリアにほぼ全て揃ってる 公共施設、病院、銀行、郵便局、ホームセンター、ショッピングセンター、世界最大の水産市場 公園はどんどん整備され、水上バスのりばもある 大丸有も近いし環2開通で虎ノ門霞ヶ関エリアも10分、羽田も20分かからない ゆりかもめ始発でお台場・有明も近い 飲食や遊びたくさん、毎日のように催しやイベント、五輪レガシーもできる こんなエリアは世界的にも稀有じゃないかな |
19206:
匿名さん
[2017-07-30 01:19:09]
|
19207:
匿名さん
[2017-07-30 01:22:04]
>>19205
そうそうターミナルとか巨大な駅とか要らないんだよね |
19208:
匿名さん
[2017-07-30 01:22:24]
>ホームセンター、ショッピングセンター
この辺、郊外臭、大衆臭がするんだよな。ららぽーとも大衆向け商業施設で品揃えも大衆向け。江東区アドレス気にしない一般大衆が住む街としては良いんじゃないの。 |
19209:
匿名さん
[2017-07-30 01:24:16]
|
19210:
匿名さん
[2017-07-30 01:24:53]
>こんな風に3大副都心や森エリアは、次から次へと新しい話が出てくるというのに、
>品川は何も出てこない。それが同じ話題を連呼しないとならない理由。 なにが次から次へとだ。 オフィスビルが数本しかない、人もいない渋谷に ビルが何本か建ったところで人が戻ってくるのか サッカー専用スタジアムなんか作ってもビジネスと全く関係ないが ビジネス拠点から外れた文化発信拠点にはふさわしい施設だな よかったではないか(笑) |
19211:
匿名さん
[2017-07-30 01:26:27]
毒洲の話はどーでもいーわぁ( ^ω^ )
|
19212:
匿名さん
[2017-07-30 01:26:35]
|
19213:
匿名さん
[2017-07-30 01:30:34]
>複数の民間事業者が東京都に対し、渋谷区内の都立代々木公園内に複合型サッカー専用スタジアムの建設を提案していることが28日、都関係者らへの取材で分かった。
代々木公園つぶすこんな提案に東京都が乗るとは思えんな。 |
19214:
匿名さん
[2017-07-30 01:35:09]
サッカー人気も下火。オリンピック施設も赤字になる。代々木公園つぶしてサッカーしか出来ないサッカー専用スタジアム?ナイナイ(´∀`)
|
19215:
匿名さん
[2017-07-30 01:44:15]
>>19207
そうそう郊外だから地下鉄1本で充分なんだよね |
19216:
匿名さん
[2017-07-30 01:59:52]
>>19215
ゆりかもめもあるよ |
19217:
匿名さん
[2017-07-30 02:17:02]
豊洲を批判すればするほど、港区の中では最も豊洲に近い存在と言える港南の立場も悪くなるというジレンマ。
|
19218:
匿名さん
[2017-07-30 03:04:20]
豊洲批判してるのは世田谷や多摩住民でしょ
スルーしなされ |
19219:
匿名さん
[2017-07-30 05:46:11]
|
19220:
匿名さん
[2017-07-30 07:05:32]
子供がサッカーできる場所が欲しいとか言ってたのに、サッカー場に対するDISがやたらと激しいね。
|
19221:
匿名さん
[2017-07-30 07:09:12]
>>19202 匿名さん
札の辻は田町駅が最寄り。毎度品川エリアを拡大してるけど、それならMSB田町もいれたら? 先週、日本橋再開発に関して三井不動産と野村不動産による延べ床面積40万平米の開発概要が報道されている。オフィスについては大丸有や日本橋八重洲の東京駅周辺エリアや森ビルエリアの再開発が盛んで、品川がこれらのエリアに肩を並べることはないでしょう。 |
19222:
匿名さん
[2017-07-30 07:11:46]
|
19223:
名無しさん
[2017-07-30 07:24:38]
|
19224:
匿名さん
[2017-07-30 08:40:11]
田町、住みやすいよ
|
19225:
eマンションさん
[2017-07-30 09:41:19]
23区内はよっぽどなエリア以外複数路線利用可能で便利なのは当たり前
そこで重要なのが緑 御苑 代々木公園 明治神宮 神宮外苑 便利は当たり前で緑が重要 |
19226:
匿名さん
[2017-07-30 09:51:15]
新宿や渋谷もいいけど徒歩圏内に庶民が住めるわけもなく5000万台で80平米のファミリーマンションが楽々買えた芝浦、港南地区は最高ですね
坪250万とか今ならどこが買えるのけ? |
19227:
匿名さん
[2017-07-30 10:03:48]
|
19228:
匿名さん
[2017-07-30 10:11:58]
|
19229:
匿名さん
[2017-07-30 10:14:35]
新宿駅、不便解消へ東西通路 工事現場は「地下神殿」
http://www.asahi.com/articles/ASK3Z5TT4K3ZUTIL039.html 代々木公園にサッカー専用スタジアム…25年まで完成へ複数民間事業者が都に提案 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000036-sph-soci この話題で朝から品ちゃん発狂 ぶっ |
19230:
匿名さん
[2017-07-30 10:51:56]
|
19231:
匿名さん
[2017-07-30 11:00:59]
高輪に住んでると品川駅より五反田の方が生活に密着するものがあって便利。
|
19232:
匿名さん
[2017-07-30 11:04:22]
歓楽街は確かに五反田に行かないと。新宿には負けるが。
|
19233:
匿名さん
[2017-07-30 11:05:27]
>ほら、同じ事の繰り返しで間違いないじゃないか。
↑これも同じことの繰り返しww 人に言う前に自分が。。。 |
19234:
匿名さん
[2017-07-30 11:07:10]
歓楽街ランキングだと、新宿>>池袋>>五反田=上野って感じ?
|
19235:
匿名さん
[2017-07-30 11:07:50]
ほかのエリアと違うのはそれぞれの再開発が連続して広大なエリアが全域作り変えられると言うことだ。しかも、あんたがググッてきて貼り付ける「提案」とかしょぼい話じゃなくすべて決定、一部着工済みだ。レベルが違うんだよ。あんたの推す街もTVニュースに登場するといいな。
(品川駅、新駅関連開発) ☆山手線、京浜東北線(仮称)品川新駅建設(着工済) ☆JR東日本車両基地跡地再開発(13ha、高層ビル7棟、延べ床面積100万㎡、着工済) ☆品川新駅周辺新東海道ストリート構築(延長400m、商業ストリート、決定) ☆品川駅北側再開発6区域大規模商業施設新設(決定) ☆品川駅南口第二東西自由通路建設(決定) ☆JR東海リニア中央新幹線品川地下駅と上部施設建設(着工済) ☆品川駅北側環状4号線外苑西通り、白金-港南4丁目区間延伸(決定) ☆品川駅北口新設、長距離バスターミナル「バスタ品川」建設(決定) ☆西武ホールディングス高輪再開発(延べ床80万㎡、ガーデンテラス紀尾井町4倍規模、検討) ☆品川駅高輪口上部京急駅ビル新築(延べ床20万㎡、決定) ☆品川駅高輪地区京急複合再開発(品川グース建て替え、開発地6万㎡、決定) ☆品川駅西口第一京浜上部広場建設(国道15号上部を広範囲で人工地盤で覆う、決定) ☆京急踏切八つ山立体化、京急品川駅街区地区再開発(京急ストア地区建て替え、決定) (関連周辺開発) ☆都営浅草線泉岳寺駅ホーム拡張(決定) ☆都営浅草線泉岳寺駅上部東京都再開発(延べ床20万㎡、決定) ☆泉岳寺前住友不動産再開発「高輪2丁目計画」(11000平米、決定) ☆札の辻住友不動産再開発「港区三田三丁目・四丁目地区計画」(37000平米、決定) この話題で朝からかわいそうな郊外民発狂中 ( ´艸`)ムププ |
19236:
匿名さん
[2017-07-30 11:11:05]
でも歓楽街なら品川なんて目じゃないぜ。
|
19237:
匿名さん
[2017-07-30 11:12:31]
>高輪に住んでると品川駅より五反田の方が生活に密着するものがあって便利。
五反田の方が生活に密着するものがあって... |
19238:
匿名さん
[2017-07-30 11:13:18]
今度は港区の人口増加率を出してみました
|
19239:
匿名さん
[2017-07-30 11:16:32]
|
19240:
匿名さん
[2017-07-30 11:21:42]
品川(品川駅周辺)には、学校や住居地域が多いので風営法の関係上。風俗店は出店できないファミリーの生活に向いている健全なエリアですね。すでに「ファミリーで住みたい街」では、あの恵比寿や目黒も抜き去ってついに山手線駅No.1に昇格しました!
|
19241:
匿名さん
[2017-07-30 11:24:57]
|
19242:
匿名さん
[2017-07-30 11:28:57]
高輪から港南口まではマジで遠いからね。高輪はスーパーの買い物も不便だし坂の街だし、
両方住んだ経験からすると港南のほうがコスパがいいよ。 |
19243:
匿名さん
[2017-07-30 11:31:15]
|
19244:
匿名さん
[2017-07-30 11:36:07]
いままでのネガの戯言www すべてデタラメでしたーーーーー爆笑!
・港南のマンションは暴落確定、10年後の2017年には坪200万を切るだろう(2007年ごろ) ・花火あげただけで山手線の新駅なんかあんな何にもない場所には実現しない(2008年ごろ) ・リニア始発は品川駅素通りの東京駅か新宿駅2候補に絞り込み済み(2009年ごろ) ・品川駅の乗客数なんか増えない。全部新宿と渋谷に吸い取られて終わり(2010年ごろ) ・品川が「住んでみたい街」の上位に来ることは1000%ないから安心しろ(2011年ごろ) 特に新駅についての約10年前の新駅ネガとポジのやりとり。 259の予言どおり10年後に読み返したら面白い。 所詮、ネガのレベルなんてこんなもの。 ↓ 237:周辺住民さん[2008-09-24 22:34:00] 駅の計画なんて 一切無いよ。 259:入居済み住民さん[2008-09-28 10:32:00] 10年後読み返したら面白いだろうね でも証拠とまではいかないけど、ソースはあるわけで、 妄想なんて言っちゃいけません。 |
19245:
匿名さん
[2017-07-30 11:46:47]
五反田って中々興味深い土地
私は池袋と五反田の奥深さが凄く好き 駅前のソープの煌びやかなネオンが無くなってしまったのが悲しい |
19246:
匿名さん
[2017-07-30 11:48:14]
by 匿名さん 2009-07-23 23:01:00
わざわざ余計に時間が必要になる新駅は作らないでしょう。 by 匿名さん 2009-08-01 09:16:00 新駅はあくまで噂レベル by 匿名さん 2010-04-25 14:49:06 なんかよくわらんソース貼ったと思ったら 未来鉄道情報ニュースかよ (爆) 2010年代の前半ってもう2010年も半分近く過ぎようとしてるのに いつ新駅ってものができるの? by 匿名さん 2010-04-28 23:30:33 そもそも、山手線 新駅って本当に確定した計画なのか? ↑こういうバカが10年たっても同じレベルのことを書き続けているから スレが成り立つわけでもある。 |
19247:
匿名さん
[2017-07-30 13:06:01]
|
19248:
匿名さん
[2017-07-30 13:07:47]
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19249:
匿名さん
[2017-07-30 14:20:06]
品川のキチは10年も掲示板に張り付いてんのか。
マジで引く。 |
19250:
匿名さん
[2017-07-30 14:53:55]
俺もビビった
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19251:
匿名さん
[2017-07-30 14:59:16]
10年張り付いてたとしても、10年前の書き込みをわざわざ探して漁ってきたんだとしても、どっちにしろいキモい。
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19252:
匿名さん
[2017-07-30 15:00:10]
そのまま家から出ないでね
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19253:
匿名さん
[2017-07-30 15:03:14]
>品川のキチは10年も掲示板に張り付いてんのか。
>マジで引く。 オマイラとは年季が違うよ。新参者が彼らに逆らうのは無理。 |
19254:
職人さん
[2017-07-30 15:13:59]
品キチは東京大地震であの世逝きだから10年後にはいないから
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19255:
匿名さん
[2017-07-30 15:17:42]
(品川駅、新駅関連開発)
☆山手線、京浜東北線(仮称)品川新駅建設(着工済) ☆JR東日本車両基地跡地再開発(13ha、高層ビル7棟、延べ床面積100万㎡、着工済) ☆品川新駅周辺新東海道ストリート構築(延長400m、商業ストリート、決定) ☆品川駅北側再開発6区域大規模商業施設新設(決定) ☆品川駅南口第二東西自由通路建設(決定) ☆JR東海リニア中央新幹線品川地下駅と上部施設建設(着工済) ☆品川駅北側環状4号線外苑西通り、白金-港南4丁目区間延伸(決定) ☆品川駅北口新設、長距離バスターミナル「バスタ品川」建設(決定) ☆西武ホールディングス高輪再開発(延べ床80万㎡、ガーデンテラス紀尾井町4倍規模、検討) ☆品川駅高輪口上部京急駅ビル新築(延べ床20万㎡、決定) ☆品川駅高輪地区京急複合再開発(品川グース建て替え、開発地6万㎡、決定) ☆品川駅西口第一京浜上部広場建設(国道15号上部を広範囲で人工地盤で覆う、決定) ☆京急踏切八つ山立体化、京急品川駅街区地区再開発(京急ストア地区建て替え、決定) (関連周辺開発) ☆都営浅草線泉岳寺駅ホーム拡張(決定) ☆都営浅草線泉岳寺駅上部東京都再開発(延べ床20万㎡、決定) ☆泉岳寺前住友不動産再開発「高輪2丁目計画」(11000平米、決定) ☆札の辻住友不動産再開発「港区三田三丁目・四丁目地区計画」(37000平米、決定) この話題で朝からかわいそうな郊外民発狂中 ( ´艸`)ムププ |
19256:
匿名さん
[2017-07-30 15:19:59]
そりゃあ、住みたい街ランキングでついに永遠のNo.1といわれた恵比寿を抜いたんだから
もうどんな悪口書いてもムリ。 |
19257:
匿名さん
[2017-07-30 15:29:06]
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19258:
匿名さん
[2017-07-30 15:36:53]
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19259:
匿名さん
[2017-07-30 15:40:46]
何を言っても結局は坪300万…。
むなしいね…。 |
19260:
匿名さん
[2017-07-30 15:44:00]
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19261:
匿名さん
[2017-07-30 15:49:12]
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19262:
匿名さん
[2017-07-30 15:51:32]
そんなことよりも、山手線の乗降者数ごときを、品川民がこれだけこだわっていたことに驚いた。
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19263:
匿名さん
[2017-07-30 16:24:58]
現実には坪300どころか、売るに売れない郊外の暴落物件なんだろ
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19264:
匿名さん
[2017-07-30 16:58:11]
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>>少しは考えろボケっ!
すごい慌て方だ
笑