東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

18849: 匿名さん 
[2017-07-28 19:50:29]
我1300万。生活楽にならず。
我問う「いくらあったら楽になるんだろうな」
1500万友「3000万位じゃね?」
1800万上司「そうだろうな」
我絶望す。

我思う「子供二人私大に入れてる親マジ凄いな」

我回想す「独身で600万位の時は楽しかったな。下っ端だったし」

18850: 匿名さん 
[2017-07-28 20:01:21]
↑同意( ´艸`)/
18851: 匿名さん 
[2017-07-28 21:00:26]
年収5000万あるとポルシェとかくだらねえなあ
東京で車持つのとかアホ
みたいな正論を言っても貧乏人のひがみとか思われないのがいいね
18852: 匿名さん 
[2017-07-28 21:17:48]
>>18851 匿名さん
何このアホな奴。
年収5000でしょ。車ぐらい待てよ。ただの節約だな。




18853: 匿名さん 
[2017-07-28 21:18:43]
>>18849 匿名さん

豊洲なら1500万ならハイソサイエティ。豊洲に住めばいい。
18854: 匿名さん 
[2017-07-28 22:16:36]
>>18846 匿名さん
そういう思想(親の援助より自力で稼ぐ方が上)はうざいかもしれないけど、それをうざいと感じる時点で負け。
18855: 匿名さん 
[2017-07-28 22:42:31]
LIFULL HOME'S、沿線に住む500人に聞いた「JR山手線の駅に関する調査」を発表

http://www.sankeibiz.jp/business/news/170727/prl1707271322086-n1.htm

■「JR山手線の駅に関する調査」のまとめ
JR山手線29駅について、「山手線沿線に最寄り駅があり、週に3日以上JR山手線を利用している」と回答した15歳~69歳の男女500名を対象に行った調査です。

「住みたいと思う駅」では、「恵比寿」がトップを獲得しました。「オシャレ」という意見の多い恵比寿ですが、「オシャレな街だけれど、生活するのにとても心地よい。昔からの商店も多く、楽しく、経済的に生活することもできるから」「オシャレなところもあるし、庶民的な飲み屋街もある」など、様々な印象を同時にもたれています。「住みたいと思う駅」の2位は「目黒」、3位は「目白」となりました。「目白」には「駅がコンパクトで使いやすい」「自然があり、ゆったりしている」など、他の駅とは異なる魅力から住みたい駅に選ばれました。

「これから流行りそうな駅」では、「品川」と「田町」間にできる新駅への期待が大きく、1位が「品川」、2位が「田町」となりました。どちらも新駅の隣駅ですが、「品川」が「田町」に50票もの大差をつけてトップとなりました。これは、リニア中央新幹線の開業を期待する声が多かったことが影響したようです。

<調査結果(一部抜粋)>
■JR山手線「最も住みたいと思う駅」ランキング 【単一回答】(n=500)
1位 「恵比寿」 61票
2位 「目黒」 55票
3位 「目白」 37票
4位 「品川」 35票
5位 「池袋」 28票

■JR山手線「これから流行りそうな駅」ランキング 【単一回答】(n=500)
1位 「品川」 114票
2位 「田町」 64票
3位 「渋谷」 48票
4位 「大崎」 31票
5位 「東京」 20票
18856: 匿名さん 
[2017-07-28 22:42:31]
親の援助で豊洲を選らんで買って、他地域をdisってるとしたら反吐が出るな
18857: 匿名さん 
[2017-07-28 22:51:19]
豊洲住民が山手線スレに書き込んでもいいが
謙虚に発言すべきだな。
18858: 匿名さん 
[2017-07-28 22:55:53]
>>18856
そこは難しいところでさ、仮に似た様な事を「東京出身vs地方出身」で論じられて
東京がコケにされても納得できるかどうかってのもあるんだよねえ。

教育で言うと、都民はテストの点数では地方民より偏差値が3~5位上なんだよ。
でも都民はリアルに会うと(出身校の)偏差値より馬鹿が多いんだよ。
でもこれ言われたら納得いかないでしょ。

偏差値60の高校出身だと思って喋ると地方の50かそこらと同じレベルなんだよ。変わらないんだよ。
でもこんな事どこにも書いてないし誰も言わないよね。

たぶん、全国規模で教育系に携わってたら分かると思うんだけどね。
逆説めいてるけど、だからこそ、東京って凄いんだよ。


18859: 匿名さん 
[2017-07-28 23:02:51]
海が割れるのよ
道が出来るのよ
島と島が繋がるの
18860: 匿名さん 
[2017-07-28 23:27:57]
>>18855

品川駅が人気があるというのは自分的にはちょっと疑問符がつかないでもなかった。
しかし、こうもいろんな世論調査で恵比寿や目黒とトップ争いということになると
もう何にも言えないな。
18861: 匿名さん 
[2017-07-28 23:30:55]
4位「品川」

出張が多い人はぜひ検討したい品川駅。東海道新幹線にダイレクトで乗れる上に、京急本線も通っているため、空港に向かうにも便利な駅です。さらにJR東海道線、JR横須賀線、JR京浜東北線も乗り入れています。「新幹線にも空港にも近いから」(41歳女性)、「羽田空港に近いから」(35歳男性)という声が出ました。

最も多かったのはとにかく便利という声でした。特に交通利便性の評価が高いようです。
「長年品川周辺に住んでいるが、交通の便がとても良いので」(50歳女性)
「勤務先への通勤が便利なので」(57歳男性)
「今の住まいの品川駅周辺は便利だから」(49歳女性)




品川駅が交通不便とかトンチンカンなことを言ってるのはここに張り付いてるやつだけってこと。
18862: 匿名さん 
[2017-07-28 23:34:24]
山手線29駅中「これから流行りそう」と思う駅


1位「品川」 114票(22.8%)

1位は「品川」でした。理由を見ていきますと、2つの点に集中していました。「品川駅のプリンスホテル付近で大規模開発が行われる予定がある事と、リニアモーターカーの始発駅で、東京駅を超える日本第二位の乗降者数の駅になると予想されるからです」(42歳男性)「リニア新幹線ができるとさらに多くの人が集まることになりそうなので」(54歳男性)「再開発があり、リニアモーターカーが乗り入れるから」(61歳男性)「近くに新駅が作られるから相乗効果で」(43歳女性)「田町と品川の間に駅ができるから」(23歳男性)

1点目は、2027年に「品川」から「名古屋間」を結ぶリニア中央新幹線が開業する予定であること、2点目は「品川」駅の近辺に新駅が誕生することです。新駅の暫定的な開業は東京オリンピック開催の2020年頃とされています。ちなみに新駅は「品川」と「田町」の間にできますが、回答で「品川」の方が多いのは、リニア中央新幹線の開業が影響しているためかもしれません。




>リニアモーターカーの始発駅で、東京駅を超える日本第二位の乗降者数の駅になると予想されるからです

こういう予想をしているのはここに張り付いているポジだけじゃないってこと。
18863: 匿名さん 
[2017-07-28 23:35:51]
城西エリアに住んでると品川はとにかく不便
城東、城北エリアは上野東京ラインで近くなった
城南エリアは元から近い
18864: 匿名さん 
[2017-07-28 23:37:01]
>>18861 匿名さん

その命題は何度もループ済み。
「品川から行くのは便利。品川に行くのは不便。」と既に結論は出ている。

18865: 匿名さん 
[2017-07-28 23:38:48]
>>18862
「リニアモーターカ」という老人っぽい発言からしても、あまり深く考えないんだよ民衆は。だから完成してしまったら話題もないから庶民対象のアンケートから没落するよ。少なくとも新駅に話題が取られる。こんなアホのようなアンケートで一喜一憂する程度だからリニア頼みの品川とか買っちゃうんだろうけどね。老後、不便だよ。
18866: 匿名さん 
[2017-07-28 23:41:07]
そもそも住宅地として不向きだからタワーマンション計画が出てこない。
店が土日定休日の場所なんて、人の住まう駅じゃない。
東急ハンズやロフトに行くために電車乗るって、川崎や大宮に住んでる人より悲惨?
18867: 匿名さん 
[2017-07-28 23:44:14]
>>18862
いつまでも【品川駅が~】【港南が~】【新幹線・リニアが~】とか眠たい事言ってると

都民も港区民も置いていくよ!
18868: 匿名さん 
[2017-07-28 23:53:58]
↑ 「品川なんかが・・・、品川なんかが・・・」SANKEI BIZのネット記事コピペに必死のレス哀れ
18869: 匿名さん 
[2017-07-28 23:58:33]
■JR山手線「最も住みたいと思う駅」ランキング 【単一回答】(n=500)
1位 「恵比寿」 61票
2位 「目黒」 55票
3位 「目白」 37票
4位 「品川」 35票
5位 「池袋」 28票


もはや上位は鉄板になってきたね。池袋の人気も確実に上がっているようだ。
18870: 匿名さん 
[2017-07-29 00:00:48]
5位「池袋」 

池袋はJR山手線を含め、JR埼京線、JR湘南新宿ライン、東京メトロ有楽町線、東京メトロ丸ノ内線、東京メトロ副都心線、西武池袋線、東武東上線の8路線が乗り入れる巨大なターミナル駅です。交通利便性はもちろんのこと、池袋で何でも揃う生活利便性も評価されています。中には思っていたほど家賃が高くないという人もいました。

「物価や家賃相場、簡便性やアクセス性などすべて勘案してコストパフォーマンスに優れている」(55歳男性)
「乗り入れがいろいろあるし、生活する上で便利だから」(40歳男性)
「家賃がそんなに高くない」(53歳男性)
「住むにも通勤にも便利だから」(42歳女性)


池袋は分譲は高いけど家賃は安いのかね。投資先としては向かないけど住むには良いってことか。
18871: 匿名さん 
[2017-07-29 00:03:47]
>>18864 匿名さん
正にそれな。東京〜田町に行くなら便利だろう。でも目的地が内側の人は誰一人便利とは言わない。

さらに言えば、品川を目的地としていて行くのが便利な人ってどこ住んでる人?大抵品川の手前のより魅力ある街で事足りてしまうから、品川を目的地にはしないんだよな。
現状、都心に近いが郊外扱いのベッドタウン。勤務地が東京〜品川辺りの若い人には、安いし良い場所かもとも思う。
18872: 匿名さん 
[2017-07-29 00:04:49]
JR山手線29駅中、最も「住みたい」と思う駅ランキング

1位 「恵比寿」 61票 (12.2%)
2位 「目黒」 55票 (11.0%)
3位 「目白」 37票 (7.4%)
4位 「品川」 35票 (7.0%)
5位 「池袋」 28票 (5.6%)
6位 「駒込」 27票 (5.4%)
7位 「東京」 26票 (5.2%)
8位 「大崎」 25票 (5.0%)
9位 「田端」 23票 (4.6%)
10位 「新宿」 17票 (3.4%)
10位 「巣鴨」 17票 (3.4%)


うーん。大崎がベスト10入りして、渋谷、原宿がベスト10入りならずはほんと意外。
大崎の8位ランクインも品川効果かな?北側の住みやすそうな駅も結構入ってるね。
18873: 匿名さん 
[2017-07-29 00:06:19]
>>18871

1駅しかかわらない田町と品川の違いは?
18874: 匿名さん 
[2017-07-29 00:07:56]
>「品川から行くのは便利。品川に行くのは不便。」と既に結論は出ている。


住みたい街なんだから↑これで何にも問題ないよな。逆ならダメだが。
18875: 匿名さん 
[2017-07-29 00:09:09]
>>18866 匿名さん

品川は駅前再開発計画はあっても、マンション用地はもう殆どない。
そのため既存タワマンは供給過多による下落リスクが低く、リニアや新駅再開発による上昇ポテンシャルは高い希少な立地となっている。
18876: 匿名さん 
[2017-07-29 00:09:27]
2015年と変わらず、1位は「恵比寿」、2位は「目黒」でした。この2つの駅の人気は不動のようです。2015年と比べて、ランクアップしたのは「目白」(6位→3位)、「池袋」(7位→5位)、「品川」(5位→4位)、「駒込」(圏外→6位)、「大崎」(圏外→8位)、「田端」(圏外→9位)の6駅でした。


駒込、田端が大躍進しているのは面白い。都心居住はあきらめて次善の策というところかな?
18877: 匿名さん 
[2017-07-29 00:09:36]
中央線も東京駅から南下して新橋品川方面に繋がればいいね
浜松町か田町で分岐して羽田空港まで直通したら品川は用済みになる

今の知事がもう少し賢い人だったらなーとつくづく悔やむ
18878: 匿名さん 
[2017-07-29 00:11:35]
>>18875

たしかにもうタワーマンションの立地はないね。何年か前に高輪にペンシルタワーが建った
のが最後で、もう品川は高輪も港南も中古選ぶしかないから供給過多とは無縁だね。
18879: 匿名さん 
[2017-07-29 00:16:20]
>>18874 匿名さん
住みたい街のランキング上位でいたいならいいが、渋谷を凌駕する若者が集う魅力的な街になりたいのなら色々足りない。
18880: 匿名さん 
[2017-07-29 00:19:06]
品川新駅やリニアのニュースが報じられる→品川の再開発が注目される→読者をひきつけるためマスコミが記事やニュースにする→品川の再開発が注目される→JR乗客数で品川が渋谷を抜く→マスコミが記事やニュースにする→品川の再開発が注目される

の無限ループになってるな。
18881: 匿名さん 
[2017-07-29 00:21:42]
>渋谷を凌駕する若者が集う魅力的な街になりたいのなら色々足りない。


まさにそのとおり。だけど、高輪地区や新駅地区の再開発、リニア駅開業に伴う周辺の変化で
若者への魅力要素も加わったら敵なしになりそう。
18882: 匿名さん 
[2017-07-29 00:24:25]
>>18878

高輪のマンションはそろそろ建て替え時期のが多いんじゃないかな?
有名なペアシティルネッサンスとか。ただ、港区の条例でもう高層は建たないんだっけ?
18883: 匿名さん 
[2017-07-29 00:25:23]
要はこんな感じ
要はこんな感じ
18884: 匿名さん 
[2017-07-29 00:26:01]
>>18881 匿名さん
ハンズもロフトもヴィレヴァンもない現状ではまだ遠い先の話。
池袋新宿渋谷が受け入れている秩序破壊や混沌を品川が受け入れて成熟する頃には、自分はこの世にいないだろう。
18885: 匿名さん 
[2017-07-29 00:30:18]
ハンズもロフトもヴィレヴァンも必要ない
品川に足りないものは意識高い系のショッピングモールと外人向けのメガドンキ
18886: 匿名さん 
[2017-07-29 00:32:35]
品川が若者に魅力の街に?
それはないですね
アクセスが悪いから厳しいでしょう
18887: 匿名さん 
[2017-07-29 00:33:51]
安いとこには興味なし。
安いなりの理由があることも分からないのか。ランキングは、一般人が投票したわけだから、地価と乖離があるのは当たり前だわな。
18888: 匿名さん 
[2017-07-29 00:35:58]
品川はビジネスに特化した街作りをした方が良い気がする
副都心特有の猥雑感は五反田と大井町にまとめれば良い
18889: 匿名さん 
[2017-07-29 00:41:07]
>>188888888
実際そうなるんじゃないの
18890: 匿名さん 
[2017-07-29 00:44:00]
港区でも既に動きがあります
港区でも既に動きがあります
18891: 匿名さん 
[2017-07-29 00:44:34]
食品や服飾雑貨のセレクトショップとか、地方のアンテナショップとか最新のITショールームとか、そういうのが長さ400mの完成したてのきれいなショッピングモールに集積したら面白い街になるだろうな。
18892: 匿名さん 
[2017-07-29 00:46:17]
もう既に品川界隈の世帯数は減っています。

もう新幹線とかリニアとか全て飲み込んだ上で進んでいます
18893: 匿名さん 
[2017-07-29 00:47:11]
>>18885 匿名さん
そりゃ成熟には程遠いな。

18894: 匿名さん 
[2017-07-29 00:48:08]
>>18890

港南3・4だけ減っているそれな、港南3・4丁目の都営アパートの年金暮らしのお年寄りが
亡くなったり、建物の老朽化で他の近所の都営に移らされたりしているの。
18895: 匿名さん 
[2017-07-29 00:49:08]
>>18891
そういうのは大丸有や湾岸東が担うよ
18896: 匿名さん 
[2017-07-29 00:52:04]
品川にロフトやハンズって必要ない
需要があるなら五反田や大井町に作れば良い
品川はむしろ銀座SIXや表参道ヒルズみたいなのが足りない
まあ無理だろうけどね
18897: 匿名さん 
[2017-07-29 00:53:55]
>>18895
「新東海道」江戸の活気再び 山手線新駅・田町-品川間

JR山手線と京浜東北線の田町-品川間に2020年春に開業する新駅(東京都港区)の西側に、国内外の人々が集う広場のような歩行者道「新東海道」がお目見えする。新東海道は、新駅前広場の西側に南北にわたって造る想定で、道幅は八メートル以上、長さ四百メートル。道の両側に高層ビルが並び、ビルの低層階に飲食店や商業施設が入る。道沿いの建物の一階部分には柱だけの空間や、外に張り出したひさしを設け、建物内と路上を行き来しやすくする。路上などに机やいすを置き、ビル内のオフィスで働く人らが外で仕事をするなど、買い物客、観光客を含めた憩いの場所にする。
18898: 匿名さん 
[2017-07-29 00:55:38]
>銀座SIXや表参道ヒルズみたいなのが足りない


銀座SIXや表参道ヒルズみたいなのもいらない。どこにもないような新しいコンセプトの街ができる。
18899: 匿名さん 
[2017-07-29 00:56:55]
>>18897

何をどう解釈して
>食品や服飾雑貨のセレクトショップとか、地方のアンテナショップとか最新のITショールーム
ができるんだ?
18900: 匿名さん 
[2017-07-29 01:02:20]
なかなかコンセプトはいいね。どうなるかお手並み拝見というところかな?
なかなかコンセプトはいいね。どうなるかお...
18901: 匿名さん 
[2017-07-29 01:03:38]
>>18894
>港南3・4丁目の都営アパートの年金暮らしのお年寄りが亡くなったり、
>建物の老朽化で他の近所の都営に移らされたりしているの。

それはねえ、なぜだろう、特殊な事情があるのだろうかと考えたり
例えば湾岸だけに東北大震災の被災者の受け皿になったのだろうか、とか
UPする前に色々考えたんだけど、結論としては、単純に品川から更に中央が発展したと結論付けた。
18902: 匿名さん 
[2017-07-29 01:05:27]
>>18900
そのプランニングこそ

「品川は遠いよ」って

なっちゃうんだよね
18903: 匿名さん 
[2017-07-29 01:07:47]
地上レベルに路面店がたくさんできると街の魅力が増す。ビルの中に納まってしまっては、
景観に魅力が生じない。新東海道ストリートはなかなか面白い街になるかもしれない。
18904: 匿名さん 
[2017-07-29 01:10:34]
>>18903
おい、検索したら名古屋の中日新聞の記事が出てくるんだけど信じてええのか?ええのんけ?
18905: 匿名さん 
[2017-07-29 01:11:11]
これは品川ではなく、新駅の話題、と捉えてよいのでしょうか。

隣駅の開発を我が物顔で話すので、今一つ範囲がよくわかりません。
18906: 匿名さん 
[2017-07-29 01:12:09]
今、品川が負けてるのは名古屋だからいいのかな?
18907: 匿名さん 
[2017-07-29 01:15:20]
>>18905

品川駅と新駅は900mしか離れてないので、駅間は全部二階レベルの歩行デッキでつながる。
高輪口上部の人工地盤ともつながる。品川駅と新駅の品川駅寄りに大規模商業施設ができる。
なので、分けて語ることのほうが難しい。
品川駅と新駅は900mしか離れてないので...
18908: 匿名さん 
[2017-07-29 01:15:21]
JR東日本と京急が中心の新駅再開発でしょ
すてきな路面店とか何を期待してるの?
18909: 匿名さん 
[2017-07-29 01:17:40]
そもそも開発主体であるJRの新駅プロジェクト名からして単純に「品川開発プロジェクト」
新駅の仮称は「品川新駅」だからね。
そもそも開発主体であるJRの新駅プロジェ...
18910: 匿名さん 
[2017-07-29 01:19:24]
こういう吹き抜けの駅は開放感があっていいよね。
こういう吹き抜けの駅は開放感があっていい...
18911: 匿名さん 
[2017-07-29 01:22:31]
>>18905

18907
by 匿名さん 2017-07-29 01:15:20 投稿する 削除依頼
>品川駅と新駅は900mしか離れてないので、駅間は全部二階レベルの歩行デッキでつながる。
>高輪口上部の人工地盤ともつながる。品川駅と新駅の品川駅寄りに大規模商業施設ができる。


大都会東京はもうこんなお花畑の戯言を受け入れる前に先に進んでいる。

もう既に品川周辺の世帯数も減り、都心志向の連中はより都心部を求めている。
18912: 匿名さん 
[2017-07-29 01:23:59]
品川はもう古いです
品川はもう古いです
18913: 匿名さん 
[2017-07-29 01:24:55]
結局機能分散なんだよ
これ以上乗換客が増えて混雑すると品川はパンクするから空の客は新駅や大崎東京に流すんだろ
18914: 匿名さん 
[2017-07-29 01:25:18]
>>18908

興味ないやつは書き込まなくてヨロシ。
18915: 匿名さん 
[2017-07-29 01:26:30]
>大都会東京はもうこんなお花畑の戯言を受け入れる前に先に進んでいる。


まあ心の平穏を保つために自分に言い聞かせるしかないわなw
18916: 匿名さん 
[2017-07-29 01:28:38]
>すてきな路面店とか何を期待してるの?

「新東海道」江戸の活気再び 山手線新駅・田町-品川間

JR山手線と京浜東北線の田町-品川間に2020年春に開業する新駅(東京都港区)の西側に、国内外の人々が集う広場のような歩行者道「新東海道」がお目見えする。新東海道は、新駅前広場の西側に南北にわたって造る想定で、道幅は八メートル以上、長さ四百メートル。道の両側に高層ビルが並び、ビルの低層階に飲食店や商業施設が入る。道沿いの建物の一階部分には柱だけの空間や、外に張り出したひさしを設け、建物内と路上を行き来しやすくする。路上などに机やいすを置き、ビル内のオフィスで働く人らが外で仕事をするなど、買い物客、観光客を含めた憩いの場所にする。
18917: 匿名さん 
[2017-07-29 01:29:06]
>>18915

大都会東京はもうこんなお花畑の戯言を受け入れる前に先に進んでいる。
これ以上でもこれ以下でもない
18918: 匿名さん 
[2017-07-29 01:29:55]

高輪は、いいと思う。
18919: 匿名さん 
[2017-07-29 01:30:11]
品川新駅が品川の駅圏って解釈するのは理解できる
品川がどんどん発展すれば駅圏が拡がるのは当然だよ

そうやって駅圏を拡大させてる街はいくらでもあるよ
18920: 匿名さん 
[2017-07-29 01:32:25]
>>18916
また同じコピペ
具体的話はできない人?
18921: 匿名さん 
[2017-07-29 01:36:54]
「新東海道」エリアの賑わいと築地再開発エリアの賑わいはどっちが期待できますか?
18922: 匿名さん 
[2017-07-29 01:37:10]
>大都会東京はもうこんなお花畑の戯言を受け入れる前に先に進んでいる。


すでに建設中で3年後開業の山手線の新駅が戯言ねえ。もうちょっとマシなこと言えよ。東京の
先頭を走っているのが品川だと受け入れたほうが楽になるぜ?

https://www.youtube.com/watch?v=AJO7MpAdHoY
すでに建設中で3年後開業の山手線の新駅が...
18923: 匿名さん 
[2017-07-29 01:38:07]
>また同じコピペ

読んで理解できない頭ならコピペも意味ないな。
18924: 匿名さん 
[2017-07-29 01:39:04]
>>18921
豊洲新市場エリアの賑わいが一番期待できると思います。
18925: 匿名さん 
[2017-07-29 01:39:56]
品川・・・
品川・・・
18926: 匿名さん 
[2017-07-29 01:43:21]
>>18923
だからすてきな路面店って具体的に何を指してるのさ
憩いの場に隣接してる飲食店のこと?
例えばどんな店が出店しそうなの?
18927: 匿名さん 
[2017-07-29 01:47:32]
>>18922

https://www.youtube.com/watch?v=yPtFi5Agnlc

これからもう14年か。新幹線が品川に停車するようになったこの年に新駅が正式発表され
そこから新しい品川の歴史が始まったんだよな。
18928: 匿名さん 
[2017-07-29 01:49:48]
リニアって時速何キロまで出るんだろ?


https://www.youtube.com/watch?v=XaZpX9FZdWw
18929: 匿名さん 
[2017-07-29 01:51:18]
>>18922
>すでに建設中で3年後開業の山手線の新駅が戯言ねえ。もうちょっとマシなこと言えよ


そんなもんは全部認めた上での話よ。
もう新幹線もリニアもオリンピックも全部含んだ上での話よ。
18930: 匿名さん 
[2017-07-29 01:55:41]
戯言(ざれごと)

《古くは「たわこと」とも》たわけた言葉。ばかばかしい話。また、ふざけた話。


山手線新駅はたわけた、ばかばかしい。ふざけた話らしいw

18931: 匿名さん 
[2017-07-29 01:57:17]
もう新幹線もリニアもオリンピックも全部含んで、たわけた、ばかばかしい、ふざけた話w

そう思わないと生きていけんわな。
18932: 匿名さん 
[2017-07-29 01:58:23]
>>18922
>品川、渋谷抜き初の5位・・・JR利用客

お兄ちゃん、それの図表が何を示してるの?
品川の人間が渋谷人よりイケメンになったの?
品川の人間が金持ちになったの?
頭が良くなったの?
嫁が美人になったの?
18933: 匿名さん 
[2017-07-29 02:00:33]
>>18931
同じ名古屋人として分かり合えるところも多いかも知れない。
18934: 匿名さん 
[2017-07-29 02:02:21]
<先週のニュースのおさらい>

JR品川駅が乗客数で渋谷駅を抜いて東京4位に浮上



<今週のニュースのおさらい>

最新調査で品川が住みたい街4位、今後発展しそうな街1位に



来週はどんなニュースがでるかな?
<先週のニュースのおさらいJR品川駅が乗...
18935: 匿名さん 
[2017-07-29 02:05:38]
池袋に抜かれるな
18936: 匿名さん 
[2017-07-29 02:06:12]
もうホント。品川なのに世帯数減という現実
もうホント。品川なのに世帯数減という現実
18937: 匿名さん 
[2017-07-29 02:07:11]
失礼、「これから流行りそう」と思う駅だった。
失礼、「これから流行りそう」と思う駅だっ...
18938: 匿名さん 
[2017-07-29 02:07:22]
この現実、どうしたらいいかな。
18939: 匿名さん 
[2017-07-29 02:09:34]
プロがお勧めする街
プロがお勧めする街
18940: 匿名さん 
[2017-07-29 02:10:06]
ゴメン、品川方面の世帯数推移
ゴメン、品川方面の世帯数推移
18941: 匿名さん 
[2017-07-29 02:10:42]
品川嫌われてるじゃん
18942: 匿名さん 
[2017-07-29 02:12:10]
品我が世帯数減ってるし・・・まじポンイケポン
18943: 匿名さん 
[2017-07-29 02:13:09]
>>18939 匿名さん

新航路飛行機が通過し出してからの順位がみもの。
18944: 匿名さん 
[2017-07-29 02:14:20]
>>18939
中央線強いな
やっぱ新宿の駅力が強力なんだろうね
18945: 匿名さん 
[2017-07-29 02:14:34]
2016年の別調査
2016年の別調査
18946: 匿名さん 
[2017-07-29 02:14:47]
>新航路飛行機が通過し出してからの順位がみもの。


よ~分からんけど、そんなに影響するもんけ?
18947: 匿名さん 
[2017-07-29 02:16:21]
SUUMO調査
SUUMO調査
18948: 匿名さん 
[2017-07-29 02:18:34]
>>18919

渋谷なんか隣が恵比寿、原宿、表参道、代官山ですよ
18949: 匿名さん 
[2017-07-29 02:20:38]
>>18947
こんなの見るとさ、大きな声では言えないけどやっぱ○○○は強いな、と思うわな

○の数は適当だけどな
18950: 匿名さん 
[2017-07-29 02:21:06]
>>18946 匿名さん

今に分かるから大丈夫。
18951: 匿名さん 
[2017-07-29 02:21:09]
ライフステージ別ではファミリーで住みたい街でついに恵比寿、目黒を抜く!
ライフステージ別ではファミリーで住みたい...
18952: 匿名さん 
[2017-07-29 02:27:53]
どうすればいい?この現実。
18953: 匿名さん 
[2017-07-29 02:30:12]
首都圏 借りて住みたいランキング

1池袋(JR山手線ほか)
2三軒茶屋(東急田園都市線ほか)
3武蔵小杉(東急東横線ほか)
4川崎(JR東海道本線ほか)
5中野(JR中央線ほか)
6高円寺(JR中央線ほか)
7恵比寿(JR山手線ほか)
8大宮(JR京浜東北線ほか)
9吉祥寺(JR中央線ほか)
10荻窪(JR中央線ほか)
11大井町(JR京浜東北線ほか)
12葛西(東京メトロ東西線)
13三鷹(JR中央線ほか)
14学芸大学(東急東横線)
15北千住(東京メトロ日比谷線ほか)
16高田馬場(JR山手線ほか)
17目黒(JR山手線ほか)
18本厚木(小田急小田原線)
19八王子(JR横浜線ほか)
20蒲田(JR京浜東北線ほか)
18954: 匿名さん 
[2017-07-29 02:33:15]
>>18953

池袋大人気だね。便利だし良いと思うわ。ただし、住みたい池袋と住みたくない池袋が
ある気はするが。三茶やムサコを抜いてるのは立派。
18955: 匿名さん 
[2017-07-29 02:33:56]
おすすめとか人気とかじゃなくて現実
おすすめとか人気とかじゃなくて現実
18956: 匿名さん 
[2017-07-29 02:34:11]
借りて住みたいと買って住みたいの違いは何だろう?
18957: 匿名さん 
[2017-07-29 02:34:23]
>>18953
新宿・渋谷の駅力が良く解るわ
18958: 匿名さん 
[2017-07-29 02:34:45]
いつまでも

あると思うな

新幹線人気


18959: 匿名さん 
[2017-07-29 02:43:36]
ハッキリ言ってもう港南とか終わってるよね。
18960: 匿名さん 
[2017-07-29 02:53:40]
日本国中で一番終わってるのは同じ湾岸でも江東区湾岸に違いない。
18961: 匿名さん 
[2017-07-29 02:55:38]
>>18955 匿名さん
何ソレ?
18962: 匿名さん 
[2017-07-29 02:57:38]
今のうちに買っとけって話だろ(^^)
今のうちに買っとけって話だろ(^^)
18963: 匿名さん 
[2017-07-29 02:58:47]
東京駅を抜いてから買っても遅いだろうな。
東京駅を抜いてから買っても遅いだろうな。
18964: 匿名さん 
[2017-07-29 03:02:10]
まあ、これでも食って落ち着け。
ひみつ堂を抜く勢いの品川いちょうの木。整理券取って待て
まあ、これでも食って落ち着け。ひみつ堂を...
18965: 匿名さん 
[2017-07-29 03:06:27]
この時代に買いたかった
この時代に買いたかった
18966: 匿名さん 
[2017-07-29 03:34:00]
タマチの灼熱食ってみれ
タマチの灼熱食ってみれ
18967: 匿名さん 
[2017-07-29 05:45:16]
新駅は話題が豊富ですね。
日本最大級のユニクロとGap、H&Mが競合すると予想。
そして同じ通り沿いのタリーズ、スタバ、ドトールで一服だな。
想像しやすいだろ。
18968: 匿名さん 
[2017-07-29 07:51:56]
うん。

高輪、はいいと思う。
18969: 匿名さん 
[2017-07-29 08:21:37]
なんで、港南が終わってるの?
18970: 匿名さん 
[2017-07-29 08:36:53]
>>18955 匿名さん
これってどう見たらいいの?
18971: 匿名さん 
[2017-07-29 08:47:07]
港南は新しい供給がほぼ無いから増えはせんだろ。タイミング的にも世間で売り時と煽られてて、世帯数減るのは別に普通。安い時期に買った世帯からの入れ替え時かなと。新駅開業直前ぐらいから街完成に向けて減ったぶん戻るんじゃね?
ちな、港南住民ではありません。
18972: 匿名さん 
[2017-07-29 08:50:14]
>>18958 匿名さん
新幹線って人気なの?ただの移動手段だけど。
それに荷物持って買い物もしないから、改札でない人達でしょ?人気が有ろうが無かろうが、駅ナカが儲かるだけで関係ない。
18973: 匿名さん 
[2017-07-29 09:01:12]
また発狂してんのか
18974: 匿名さん 
[2017-07-29 09:12:14]
高輪辺りまでくると、MRでの案内時に、今はもう必ず新航路の説明がなされるようになってきてますね。
300m上空ですのでかなりうるさいです、とはっきり言われます。
ブリリア高輪のMRでしたが、好感が持てました。
重説にも入るみたいです。
18975: 匿名さん 
[2017-07-29 09:56:35]
そう言えば地方で新幹線の新駅と在来線の旧駅とが離れているところがあるけど、大抵は新幹線の新駅の近くは発展してないよね
まあ品川近辺はそれとはまた違うだろうけど、結局長距離乗る人は駅近郊の発展には寄与しないってことなのかな?
18976: 匿名さん 
[2017-07-29 10:23:13]
>>18975 匿名さん
長距離客と周辺住民とは求めるものが違いますよね。長距離客ならホテルとか。宿泊に伴い飲食店などもお客さん増えるね。あとは、地元民も日頃から利用できるような観光地が作れたら良いね。作れればね。
18977: 匿名さん 
[2017-07-29 10:28:56]
>>18975

品川の場合、現状では東京都民が地方へ行く際に新幹線への乗り換えのついでに品川駅で買い物することはあまりない。せいぜいエキナカで訪問先に持っていく東京土産を買うのと弁当くらい。それでも通過客の数が多いからエキナカを合計するとデパート並みの売り上げではあるのだが、もしリニアなら40分で着いちゃうから弁当も買わないだろう。

ただし、再開発後は羽田空港の国際化に対応して駅直結の消費税免税店を含む大規模な商業施設が予定されている。当然、外国人のみやげ物を意識した一流ブランドショップや電気製品店、高級食料品店などが入ることになる。もしかするとインタウンチェックインカウンターも作られる。こうなると話は違ってくるだろう。さらに、海外で大人気の日本のアニメなどのサブカルを販売する店も作られると予想する。

また、駅利用者の激増は駅周辺や新駅再開発街区への飲食店や物販店の出店を加速させる。各企業は販売目的とともに海外へのPR目的で最新製品のショールームを兼ねた店を出店させる。なんせ、海外の顧客のほうから来てくれる場所。現地でCM流すよりよっぽど安い。そういう形で、他の街とは違った色の街になると予想。新宿や渋谷、池袋と似たような町を作っても意味がない。街のイメージとキャラクター付けが大事。
品川の場合、現状では東京都民が地方へ行く...
18978: 匿名さん 
[2017-07-29 10:38:49]
>>18976
ホテルと飲食店のレベルが問題だよね
新幹線の新駅は、地方だと安いビジホとチェーンの激安飲食もしくはラーメン屋ばっかりなんだよね
さすがに品川はではないとは思うけど、逆に地元民も日頃から利用できるような観光地にもなり得ない感じ
でも新幹線乗っていて品川って言われても、何でこんなとこ止まるんだろう的な感じだった
リニアも、橋本、甲府の外れ、飯田の外れ、中津川って途中駅はほぼ地元の要請と建設地の兼ね合いだけ
需要あるのか心配になってくるほど
品川もただの通過駅にならなければよいけど
18979: 匿名さん 
[2017-07-29 10:43:32]
>>18977
それが上手くできて機能すれば良いよね
羽田空港からの流れに期待したいけど、その辺りは新規のホテルと海外のガイドブックによるところが大きいと思う

18980: 匿名さん 
[2017-07-29 10:56:10]
将来的に羽田客は新駅乗換の方が多くなるんじゃね?
18981: 匿名さん 
[2017-07-29 11:00:09]
>>18978

ホテルの新規出店は余地がないので難しい。高輪、品川両ホテルの建て替えとデッキでの駅直結化によるホテルグレードアップ、品川Goosの建て替えと駅直結化にともなう宿泊機能グレードアップ+港南口のストリングスホテル+新駅エリアのホテル新規出店で対応ということになるだろう。品川駅高輪口上部にも京急新駅ビルができるので、そこにも駅直結宿泊フロアを作ると予想する。
18982: 匿名さん 
[2017-07-29 11:02:35]
>>18980

山手線と京浜東北線、泉岳寺駅連絡しかない新駅でどこからどこへ乗り換えるの?
18983: 匿名さん 
[2017-07-29 11:11:36]
品川の快進撃は当分止まりそうもないね
ネガさんもうネガのためのネガで気の毒
18984: 匿名さん 
[2017-07-29 11:16:54]
実際のところ、品川、特に山手線内の人たちは大規模な開発も発展も望んでないしね。
高層ビルも要らないし、ましてや外国企業の誘致をしてほしい訳でも外人に来て欲しい訳でもない。
そこは駅裏の人たちとは異なるね。
18985: 匿名さん 
[2017-07-29 11:22:08]
駅裏の人もあくまでオマケ。新駅やリニアや再開発のニュース報道が出るので、どのように変わるか興味はあるし、その予想するのも面白いが、通勤距離が短くて新幹線のも羽田空港にも交通便利ないまの状態で十分満足してるから別に何にも変わらなくても良いという感じ。
18986: 匿名さん 
[2017-07-29 11:23:22]
ちなみに、今のイメージは駅裏=高輪、表が港南。少なくとも人の多さだと港南が圧倒的。
高輪再開発後は両方ともに栄えると予想。
18987: 匿名さん 
[2017-07-29 11:26:33]
上野や西日暮里みたいになったりするのも面白い
18988: 匿名さん 
[2017-07-29 11:27:00]
>>18982
京急品川の山手線乗換ってそんなに少ないの?
18989: 匿名さん 
[2017-07-29 11:29:01]
新横浜みたいとかもありえるのかな
18990: 匿名さん 
[2017-07-29 11:34:08]

高輪の方が脇役なんだ。
18991: 匿名さん 
[2017-07-29 11:36:58]
>>18974

そうなんですか。
デベもそういう対応をし始めたとは…。
こうやって現実味を帯びてくると、危機感を覚えざるを得ないですね…。
18992: 匿名さん 
[2017-07-29 11:37:14]
>>18986 匿名さん

食肉、下水処理場、ゴミ工場、コンテナの埠頭、倉庫、等のある側が表じゃたいしたことないな。
18993: 匿名さん 
[2017-07-29 11:37:45]
>>18986
>高輪再開発後は両方ともに栄えると予想。

その為には人を呼び込まないといけないが、どこから奪う算段をするのか。
オフィスビル作って丸の内より安いよって声かけて企業が来てくれるのか
商業ビル作って新宿、渋谷の人間を呼び込めるのか
安いマンション沢山作って神奈川の人間にアピールするのか
あるいは地元から他へ流れていくのを品川が吸い上げられるのか。
18994: 匿名さん 
[2017-07-29 11:40:56]
>>18993
大丸有もウカウカしてられませんよ
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/tokyo-office-buildings/
18995: 匿名さん 
[2017-07-29 12:08:50]
日本橋再開発の規模が予想以上だから大丸有は安泰
日本橋は品川からも浅草線直通でいけるからよかったね
18996: 匿名さん 
[2017-07-29 12:09:16]
>>18994
>大丸有もウカウカしてられませんよ

勿論そうだよ。あの大丸有でもそう言われちゃうのにポッとでの立場では相当厳しいって事よ。

住宅地としてもそうだよ。郊外だなんだって言われても世田谷は今でも一番人口増やしてる訳だしな。
江東・江戸川が千葉県民の引っ越し先としてがっちり押さえてる、城北は城北で埼玉県民を確保してる。

恵比寿、代官山とか洒落乙なスポットも地位をキープしてる。
新宿も昔から変わらず猥雑なごった煮のまま人を集め続けてる。

再開発って言ったって自分だけが開発するのではないので、期待するのはいいけど現実は厳しいよ。
18997: 匿名さん 
[2017-07-29 12:12:47]
>>すてきな路面店

それ最短でも2030年でしょ。
2008年に住み始めて日曜定休日の町で人生の何割を消費するの?
せっかく生まれてきたのに意味ない人生の後半ね。
その間に、大丸有と内陸では超高層のオンパレード。
で、新駅に一気にテナント出して埋まらないから、その衝撃で品川駅では
新たなオフィスが二度と建たなくなるというのに。

都心の過剰な建設ラッシュと、リニアに合わせた品川の亀の遅さを、甘く見過ぎ。
18998: 匿名さん 
[2017-07-29 12:16:42]
大丸有のオフィス増加、は勤め人の増加でもあるから日本橋エリアの住宅は需要増が期待できるね。
18999: 匿名さん 
[2017-07-29 12:17:14]
>>18997 匿名さん

悔しそうw
19000: 匿名さん 
[2017-07-29 12:20:28]
品川以外の場所に住んで満足してんなら執拗に品川をネガる理由もないはず
ネガさんは賃貸住まいで坪300万以下の予算しかないのにうかうかしてるうちにどんどん値段が上がって買えなくなってイライラマックス状態な人なんじゃないのかな
19001: 匿名さん 
[2017-07-29 12:26:29]
>>19000 匿名さん
その理屈なら
品川専用スレではないここで、品川さんが執拗に品川をポジる理由もないはず
19002: 匿名さん 
[2017-07-29 12:30:51]
>>19000
YOUと同じことを言う賢者さんが何人も現れ説得を試みるも誰一人成果を得られず消えていった。

品川さんは品川さんで楽しんでるので賢者さんはポジからもネガからも嫌われる。

そこのところをご理解下さい。
19003: 匿名さん 
[2017-07-29 12:40:05]
>食肉、下水処理場、ゴミ工場、コンテナの埠頭、倉庫、等のある側が表じゃたいしたことないな

下水処理場の環境への影響を抑え込んで、上部にオフィスビルとドラマロケに頻繁に
使われる大きな公園を作ってしまうところが技術の進歩なんだろう。
昔なら考えられなかった。知らない人には中央公園の下が下水処理場だと言わなきゃ
わからないだろうね。
19004: 匿名さん 
[2017-07-29 12:45:16]
>その為には人を呼び込まないといけないが、どこから奪う算段をするのか。
>オフィスビル作って丸の内より安いよって声かけて企業が来てくれるのか
>商業ビル作って新宿、渋谷の人間を呼び込めるのか


もうすでに再開発前から毎年利用者が飛躍的に伸び続けている事実からなぜ目を背ける?
なぜ東京しか考えない?上野東京ラインで埼玉、茨城から、新幹線で京都・大阪から、
羽田空港で世界から。品川の後背地は全世界なんだよ。
もうすでに再開発前から毎年利用者が飛躍的...
19005: 匿名さん 
[2017-07-29 12:46:57]
>2008年に住み始めて日曜定休日の町で人生の何割を消費するの?

なぜ10年サバ読む?
19006: 匿名さん 
[2017-07-29 12:50:29]
>>19004
それは何万人が何万人に増えたの?
ecute以外で金使ってくれてるのか?
19007: 匿名さん 
[2017-07-29 12:53:57]
非品川住民としては品川ネガしてもいろいろ知識が増えていいけど、

「なるほど!それは確かに言えるな」というような説得力があるネガを

書き込んでほしい。個人の妄想とか根拠なく「たぶん品川はこうなっちゃう」

と言われても説得力ない。

品川さんのほうが具体的な事実やニュース報道、統計数字などいろんな情報

を出してるから迫力、説得力はあるね。

個人的には品川だけじゃなく大崎、五反田、目黒、恵比寿もそうなんだけど

羽田新航路の不動産への影響がどれくらいあるか知りたい。

ちゃんと他の事例やファクトを出してね。

私としては、もちろんマイナス影響はあるけどポジティブ要素のほうが強いから

消えちゃうんじゃないかと思ってる。着陸直前の頭上200mなら別だろうけど。
19008: 匿名さん 
[2017-07-29 12:54:34]
乗り換えの時にジュース買うか東スポ買ってるとか
19009: 匿名さん 
[2017-07-29 12:56:44]
>>19007
品川はもう足元の開発は終わっちゃってるんです。
19010: 匿名さん 
[2017-07-29 13:00:47]
>>なぜ10年サバ読む?

オイオイ、WCTの激安時期が2008年だろ。大丈夫かいな。
後期は坪300万越えてるから、リニアや新駅が発表があったにもかかわらず、
ゲインしてない。
冷静な世間の評価はそんなものなんだよ。
19011: 匿名さん 
[2017-07-29 13:01:35]
>>19006

ほとんどエキナカでしか金を使ってない。でも、それは今現在は京急ストアを含めて
エキナカしか店らしい店がないから。たいした売り場面積でもないのにエキナカだけで
年間売り上げは数百億円。ポテンシャルはめっちゃでかい。高輪口駅前と
新駅再開発街区6区域の大規模商業ができたら様相は様変わりするだろう。
ほとんどエキナカでしか金を使ってない。で...
19012: 匿名さん 
[2017-07-29 13:04:00]
>WCTの激安時期が2008年だろ。大丈夫かいな。

激安時期は分譲第一期だから2004年。大丈夫かいな。
19013: 匿名さん 
[2017-07-29 13:07:39]
>高輪口駅前と新駅再開発街区6区域の大規模商業ができたら

そんな計画あるの?
19014: 匿名さん 
[2017-07-29 13:08:50]
>>19008

もう手土産で悩む必要なし!品川エキナカにテッパン手土産『アトリエうかい』が誕生!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170729-10006688-tokyocal-lif...

エキュート品川の「スウィーツゾーン」 がリニューアル 4店が新規オープン 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000045-minkei-l13

改札内で楽しめる!朝食、ランチ品川駅ナカグルメまとめ
https://matome.naver.jp/odai/2141070548802355301

品川エキナカに新グルメ誕生! 肉汁あふれるプルドポークバーガーが超うまい『タミルズ』
https://www.gnavi.co.jp/dressing/trend/20748/

19015: 匿名さん 
[2017-07-29 13:10:40]
>>19004
>羽田空港で世界から。品川の後背地は全世界なんだよ

具体的に羽田から何人くらい来てるの?
今後増えるの?
逆に減る可能性は?
19016: 匿名さん 
[2017-07-29 13:10:42]
>>羽田空港からの流れに期待したいけど、その辺りは新規のホテルと海外のガイドブックによるところが大きいと思う

羽田空港隣接地で大規模な再開発がおこなわれるから、まずそこに寄る。
そのあとに行くのは、六本木,銀座,歌舞伎町、原宿などの繁華街と、
皇居,明治神宮,浅草などの広場や神社仏閣。
品川はリニアに乗る時に通過する駅でしかない。
http://news.mynavi.jp/news/2016/07/07/206/

19017: 匿名さん 
[2017-07-29 13:10:54]
>>18977 匿名さん
国も言ってることと、やってることが全然違いますよね。アクセス線なんか
作ったら、外国人観光客は品川から他に移っちゃうじゃないか。
19018: 匿名さん 
[2017-07-29 13:11:43]
>>19013

あるよ。JRの文字の発表資料より、こっちの方がわかりやすい。
あるよ。JRの文字の発表資料より、こっち...
19019: 匿名さん 
[2017-07-29 13:13:08]
>>激安時期は分譲第一期だから2004年。大丈夫かいな。

一匹釣れた。
それなら2030年まで26年間も副都心を恨み続ける日々で人生の3割を消費!
わぉ
19020: 匿名さん 
[2017-07-29 13:16:07]
>具体的に羽田から何人くらい来てるの?
>今後増えるの?
>逆に減る可能性は?


ちっとは自分で調べろよ。インバウンドの経済力は強い。国家戦略の一つでもあり、
訪日客はどんどん増えてる。羽田空港の国際線枠拡大でさらに増える。
政府は現在の2400万人→4000万人を目標にしている。
ちっとは自分で調べろよ。インバウンドの経...
19021: 匿名さん 
[2017-07-29 13:17:55]
>>19020
まるで答えになってないw
19022: 匿名さん 
[2017-07-29 13:19:11]
羽田空港国際線の利用者伸び率は40%超えてる。成田空港は10%しか伸びてない。
旅客数ではもうすぐ羽田>成田になる。
羽田空港国際線の利用者伸び率は40%超え...
19023: 匿名さん 
[2017-07-29 13:20:00]
>>19018
それは品川の開発というより港区の海側の開発だよね。

簡単に言うと品川は品プリが建て替わって駅前にデパートが出来るかもってだけかな?

新駅・田町間が開発されちゃうと相対的に品川が地盤沈下してしまわないか心配になるな。

結局こうならない?

【品川は遠いよ】
19024: 匿名さん 
[2017-07-29 13:21:57]

中央線から新宿駅、東京駅、新橋駅を経由して東海道貨物線を利用して羽田空港へ直通する「中央羽田ライン」(仮称)を2027年までに作るのだ
19025: 匿名さん 
[2017-07-29 13:22:51]
羽田国際国内線旅客数 7422万人
成田旅客数      2930万人
関空旅客数      1351万人


羽田は成田の2倍をはるかに超える巨大空港。旅行で財布の紐が緩んだ客の集客力は
とんでもない。
羽田国際国内線旅客数 7422万人成田旅...
19026: 匿名さん 
[2017-07-29 13:24:48]
このスレ、長文が多すぎて、適当にナナメ読み飛ばしてるのは、自分だけじゃないはず。
19027: 匿名さん 
[2017-07-29 13:25:49]
国交省資料
国交省資料
19028: 匿名さん 
[2017-07-29 13:26:35]
東京駅から品川駅にかけての再開発ラッシュは凄いけど、大井町から蒲田までが残念
横須賀線は武蔵小杉が頑張っているけど西大井や馬込は何も無いね
19029: 匿名さん 
[2017-07-29 13:27:31]
品川の空の玄関機能は新駅や浜松町再開発、羽田アクセス線などに分散するんですね
乗換混雑はすでに限界かそれを超えていると思います
19030: 匿名さん 
[2017-07-29 13:28:32]
>>19025
>旅行で財布の紐が緩んだ客の集客力はとんでもない。


そんなおいしいお客さんを・・品川はecuteでもてなそうとしてるのか

何やってるんだよ、品川!

そりゃ外人も新宿・渋谷・六本木・秋葉原で金落とすわ
そりゃ京都行っちゃうわ
そりゃ神戸ビーフの映像アップするわ

で、いつ品川にはデパートが出来るんだよ!来年か?再来年か? 早くしろよ!
19031: 匿名さん 
[2017-07-29 13:29:09]
羽田のE滑走路建設も確実だね。
上空を飛びまくるぞ
19032: 匿名さん 
[2017-07-29 13:31:28]
>具体的に羽田から何人くらい来てるの?
>今後増えるの?
>逆に減る可能性は?


本当にまじめに聞いているとしたらモノを知らなさ杉。
19033: 匿名さん 
[2017-07-29 13:31:56]
>>19031
上空に飛行機は増えるのに客は分散するのか
まぁ仕方ないね
リニアのためだから
19034: 匿名さん 
[2017-07-29 13:36:20]
>19024
その発表と同時に、東京モノレールの廃線も発表か。廃線は2040年ころかな。
前回五輪のために作った突貫工事のモノレールもその役目を終えるね。
浜松町でのモノレール改札の改修は2040年までの延命だったってわけかな。
19035: 匿名さん 
[2017-07-29 13:38:14]
>>19031

平行滑走路はできる可能性はあるが、その場合はオープンパラレル方式となるだろう。並行滑走路への同時進入・出発は不可能なクロースパラレル方式では増設の意味合いが薄くなってしまう。
19036: 匿名さん 
[2017-07-29 13:38:39]
>>19032
リニアが関空行の羽田客を総取りすると主張しつつね
19037: 匿名さん 
[2017-07-29 13:40:09]
>その発表と同時に、東京モノレールの廃線も発表か。廃線は2040年ころかな。


だから、そういう根拠のない妄想をするからネガの説得力がなくてポジが増長するんだよ!!
少しは考えろボケっ!
19038: 匿名さん 
[2017-07-29 13:41:33]
>>19035

オープンパラレル方式になったら滑走路間は1500mは必要だね。
19039: 匿名さん 
[2017-07-29 13:46:01]
早く買っとけって話だろ
早く買っとけって話だろ
19040: 匿名さん 
[2017-07-29 13:47:59]
結局品川は期待できそうもないな
19041: 匿名さん 
[2017-07-29 13:49:50]
>>だから、そういう根拠のない妄想をするからネガの説得力がなくてポジが増長するんだよ!!
>>少しは考えろボケっ!

すごい慌て方だ


19042: 匿名さん 
[2017-07-29 13:52:17]
>>19041
たぶん最初は冷静を装ってた賢人さんがこのスレに取り込まれようとしてる最中だと思われる。
19043: 匿名さん 
[2017-07-29 13:53:07]
大方はこう思ってる。それを認めたくない奴がここでクダ巻いてる。
大方はこう思ってる。それを認めたくない奴...
19044: 匿名さん 
[2017-07-29 13:54:48]
そりゃあわてるよ。ここのポジだけじゃなくニュースが品川ポジするんだから。
そりゃあわてるよ。ここのポジだけじゃなく...
19045: 匿名さん 
[2017-07-29 13:58:06]
>リニアが関空行の羽田客を総取りすると主張しつつね

リニア開通したら暫定の名古屋開通時点でも品川→大阪は1時間40分。大阪中心地まで
遠い関空はもちろん、伊丹便の存在意義もなくなる。羽田→関空、伊丹は廃止で
全部品川駅に流れる。これも大きい。
19046: 匿名さん 
[2017-07-29 13:58:34]
混雑レーダー流石に品川駅ナカはオレンジだね
駅ソトは二子玉や武蔵小杉と変わらんね
19047: 匿名さん 
[2017-07-29 13:59:14]
>>19039 匿名さん
値上がりいつ?10年後か?
19048: 匿名さん 
[2017-07-29 14:02:21]
そして品川駅と新駅を結ぶ空中デッキはショップが立ち並ぶオープンストリートになる。
休日も人が増え、新宿とトップ争いをする客数の駅になるのは間違いない。
そして品川駅と新駅を結ぶ空中デッキはショ...
19049: 匿名さん 
[2017-07-29 14:04:46]
東京モノレールは純利が6億円しかないからな。
2040年以降も続投するなら橋脚の全交換も必要で、まるでペイしない。
もし2030年に東京駅から羽田アクセス線ができて10年もすれば
勝手に客が置換していき、廃線は火を見るより明らか。
19050: 匿名さん 
[2017-07-29 14:06:33]
>>19048
>新宿とトップ争いをする客数の駅

いまでも新宿とかわらん乗換客数だが・・・
19051: 匿名さん 
[2017-07-29 14:14:49]
>>19049

妄想乙 2040年ごろにそういう話が出てきたら議論しような。
19052: 匿名さん 
[2017-07-29 14:15:11]
>19048
それが2030年では、亀すぎるって話でしょう。
渋谷、新宿、池袋、六本木、麻布台、虎ノ門、八重洲、浜松町、築地、羽田に、
スーパーパワフルなスポットができまくっちゃうよ。
外苑前~新国立競技場あたりも3つの新スタジアムで雰囲気変わるし、
日本橋は首都高の撤去と東京タワーを超えるビルで大きく様変わりする。

品川もオペラハウスくらい作らないと。
19053: 匿名さん 
[2017-07-29 14:17:40]
>>いまでも新宿とかわらん乗換客数だが・・・

ほら。JR東のデータばかり貼り付けてるから自分自身がフェイクに染まっちゃったね。
これを記憶の錯綜という。
19054: 匿名さん 
[2017-07-29 14:18:07]


一部の街を除いて、渋谷、品川、東京の逆三角形エリア内に全て納まってる
19055: 匿名さん 
[2017-07-29 14:21:40]
>渋谷、品川、東京の逆三角形エリア内に全て納まってる

確かに。六本木、麻布、赤坂、広尾、恵比寿、目黒、、、人気の街はみんな南側の逆三角形地帯。
19056: 匿名さん 
[2017-07-29 14:23:36]
では、実際に品川に住んでいる人の動きを見てみましょう

では、実際に品川に住んでいる人の動きを見...
19057: 匿名さん 
[2017-07-29 14:29:04]
これだね。
これだね。
19058: 匿名さん 
[2017-07-29 14:30:06]
湾岸で品川港南と豊洲を比べて豊洲を選んで買った奴は茫然自失状態だろうな。
19059: 匿名さん 
[2017-07-29 14:36:49]
もし日本に新幹線がなかったら、という「新幹線不在仮定」をすると、現在の新幹線と同じレベルの輸送をするためには、高速バスを10秒間隔で運行、あるいは飛行機を数分間隔で運航する必要があるらしい。

現在の日本の経済は新幹線なしでは成り立たない。経済効果はお金で表せないほどの効果があったということになる。それが東京始発の新幹線。それが品川始発の中央リニアにバトンタッチする。品川だけではなく日本全体の経済を底上げする原動力になる。
19060: 匿名さん 
[2017-07-29 14:41:45]
>>19058

そりゃパッと見、豊洲のほうが街はよさげに見えるからそういう人は多いだろ。
市場問題は想定外だったかもしれんね。しかし、品川のポテンシャルはだいぶ前から
言われていたこと。過小評価したのかもしれない。
19061: 匿名さん 
[2017-07-29 14:44:53]
>>19060
>パッと見、豊洲のほうが街はよさげに見える

実際、住環境が優れてるから豊洲を選択したんじゃない?
そもそも港南駅遠と比較してる人は殆どいないと思うけどね
19062: 匿名さん 
[2017-07-29 14:46:12]
やっぱり皇居や大丸有に物理的に近いって言うのは重要ですよね
東京は特殊な街だと思います
19063: 匿名さん 
[2017-07-29 14:53:50]
品川駅が大躍進!JR東日本の駅別1日平均乗車人数ランキングに異変?


そのうち、首位=新宿駅、2位=池袋駅、3位=東京駅、4位=横浜駅という顔ぶれは、2013年度以降4年連続で不動であるが、5位=品川駅、6位=渋谷駅という順位に注目が集まっている。すなわち、2013年度以降、5位=渋谷駅、6位=品川駅という順位が初めて入れ替わったからである。

■品川駅の乗車人員が増加中。その勢いが渋谷駅を上回る

まずは、2015年3月の上野東京ラインの開業が挙げられる。これまで北関東からは、上野駅での乗り換えが必須であったから、東京駅を経て品川駅へは中々足が向かなかった人にとっては行きやすくなったであろう。とくに、常磐線の特急「ひたち」「ときわ」が品川始発となったことで、茨城方面と都心との移動が活発になり、利用者が増えたとの報告もある。
例えば、東海道新幹線で西日本からやってきた場合、東京駅よりも品川駅で乗り換えた方が列車の始発駅なので気分的に楽である。快速電車や普通電車の場合は、始発の品川駅なら確実に座れるので、品川駅乗換が好まれるであろう。


■東海道新幹線からの乗り換えで利用しやすい

東海道新幹線からの乗り換えで千葉方面へ向かう場合、東京駅乗換であれば、混雑した東京駅のコンコースを延々と歩いた上で、丸ノ内側の地下4階まで降りるよりも、品川駅で総武線直通快速電車に乗り換える方が、歩行距離は圧倒的に少ないし、東京駅で乗客が入れ替わることを考えると、品川駅で乗り換えた方が、座れる確率も高まる。総武線沿線在住者や成田空港利用者の中で、東京駅ではなく、品川駅での乗り換えをする人は、決して少なくない。

■リニア中央新幹線も!将来の品川駅周辺の発展に期待

JR東海が建設中であるリニア中央新幹線の東京側起点が品川駅に決定したことも品川駅の発展に影響を与えている。開業予定は2027年とまだまだ先のことであるが、将来の品川駅周辺の発展を見越して、本社を品川駅周辺に移転する事例もいくつかある。さらに、北隣のJR田町駅との間の広大な車両基地を大幅に整理して、その跡地に新駅を建設する計画も品川駅周辺の再開発を加速する要因となっている。
乗換だけではなく、品川駅周辺には複数のシティホテルがあるので、宿泊のみならず、各種の催し物に出席するため品川駅を利用する人も一定数存在するであろう。

■格段の利便性が高まった品川駅
かつて、東海道新幹線の駅もなく、京急線が羽田空港へも直通していなかった頃とは、格段の利便性が高まった品川駅。まだまだ発展しそうな勢いで、今後も注目のエリアである。

https://news.allabout.co.jp/articles/o/21650/
19064: 匿名さん 
[2017-07-29 14:55:07]
ネガがどんなショボイ地域に住んでるか知らないけど
少なくとも大丸有に並ぶ地域ぐらいに指定されてから
出直してくるべき。
ネガがどんなショボイ地域に住んでるか知ら...
19065: 匿名さん 
[2017-07-29 14:55:09]
世帯数推移
世帯数推移
19066: 匿名さん 
[2017-07-29 14:56:18]
役人の打ち上げ花火を真に受ける人
19067: 匿名さん 
[2017-07-29 14:56:37]
皇居~赤坂御所~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮のレガシーエリア
大丸有~有明の臨海再開発エリア
東京の歴史は海に向かって進化し海の森で明治神宮と緑の流れが繋がりますね
19068: 匿名さん 
[2017-07-29 14:59:28]


文字サイズ 小 中 大

西武HD/高輪・品川・東京の3プリンスホテル複合開発/都などと協議へ [2016年1月22日1面]

 西武ホールディングスの後藤高志社長は21日、東京都内で行ったグランドプリンスホテル赤坂跡地に建設中の「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」(東京都千代田区)の開業日などの発表記者会見で、都内の高輪、品川、東京の三つのプリンスホテルの再開発を検討する考えを明らかにした。
 後藤社長は、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町に続くプロジェクトについて「2020年東京五輪までは進行中のプロジェクトをしっかりと進める」と強調し、まず池袋駅南口の西武鉄道本社の建て替え、西武所沢駅(埼玉県所沢市)の西口と東口で計画中の再開発事業に全力を挙げることを表明。所沢駅東口の再開発については20年度、西口の再開発は24年度をめどに完成させるとの見通しを示した。
 その上で「リニア中央新幹線の品川駅開業が27年度にあり、西武HDとしても20~27年に高輪、品川、芝公園のプリンスホテルを行政機関と協議して再開発したい。(三つの開発が)企業の価値を高めるだけでなく、地域社会の発展にも貢献する」と指摘した。
 開発形態については、高級ホテル「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」とオフィス・商業施設が入る超高層ビル(地下2階地上36階建て)、住宅棟(地下2階地上21階)を建設する複合開発プロジェクト「東京ガーデンテラス紀尾井町」のような複合開発を想定していることも明らかにした。


確かに打ち上げ花火だが、西武HDの後藤社長って役人だっけ?笑
19069: 匿名さん 
[2017-07-29 15:01:18]
>>19067
これは素晴らしい構想!
オリンピックレガシーと相乗効果ですね
19070: 匿名さん 
[2017-07-29 15:03:33]
単なる花火じゃなさそうだよ。西武のIR(中計)に載ってる。
単なる花火じゃなさそうだよ。西武のIR(...
19071: 匿名さん 
[2017-07-29 15:05:09]
>皇居~赤坂御所~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮のレガシーエリア

これはいいが

>大丸有~有明の臨海再開発エリア

鉄道でつながってもいないのになんで大丸有と有明がセットなんだよ?笑
19072: 匿名さん 
[2017-07-29 15:06:26]
別の話を持って来て

「笑」

例の法則発動しました
19073: 匿名さん 
[2017-07-29 15:08:39]
>>19070の冷静さを見ると>>19068のアホさが際立つな
19074: 匿名さん 
[2017-07-29 15:10:15]
JR東海もJR東日本も京急も西武も私企業だしね。官がやるのは国交省が国道上の高輪口の上部広場作るのと、東京都が都営泉岳寺駅の拡張して上部に再開発20万㎡のビル建てるだけ。それはそれですごいけど全体の投資額の1割くらいだろ。
19075: 匿名さん 
[2017-07-29 15:11:35]
>>19071
環状2号線も出来るし選手村や築地再開発、公園もたくさん整備されて緑の流れができますね
19076: 匿名さん 
[2017-07-29 15:14:10]
中枢の大丸有と未開の地の有明はまったく関係ないだろ。
19077: 匿名さん 
[2017-07-29 15:17:17]
>>19076
でもオリンピック施設は出来るし国内外から集客できる施設や
毎日のようにイベントや展示が行われてますよね
このエリアが環状2号線で霞ヶ関・虎ノ門エリアと直結するわけですから将来性は抜群ですよ
そしてその先に長い年月をかけて日本人のDNAを体現すべく海の森が出来るのです
素晴らしい構想です
19078: 匿名さん 
[2017-07-29 15:20:11]
>>19068
西武ホールディングスの後藤高志社長(要旨)

●池袋駅南口の西武鉄道本社の建て替え

●埼玉の開発に全力
 西武所沢駅(埼玉県所沢市)の西口と東口で計画中の再開発事業に【全力を挙げる】
・所沢駅東口の再開発については20年度
・西口の再開発は24年度をめどに完成させる

・・・・・ここまで具体化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加で

・高輪のホテルをなんとかしたい
・品川のホテルをなんとかしたい
・芝公園のホテルをなんとかしたい

こんな感じかな
19079: 匿名さん 
[2017-07-29 15:22:38]
>>19077
羽田アクセス線が臨海エリアに直通すれば鉄板エリアだな
世界レベルでもこんな好立地はないんじゃないか?
19080: 匿名さん 
[2017-07-29 15:28:24]
なんで西武は千代田区の開発を優先させてんだよ!

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町なんて千代田区にすごいの作ってんじゃねえよ!

なんで品川に作らねえんだよ

なんで次が埼玉の開発なんだよ!

所沢の開発に全力を挙げるってふざんなよ!


一体いつになったら品川で本気出すんだよ!

19081: 匿名さん 
[2017-07-29 15:39:51]
>役人の打ち上げ花火を真に受ける人

役人に花火さえ打ち上げてもらえない地域の奴が言っても
虚しいだけだな
19082: 匿名さん 
[2017-07-29 15:40:45]
スミフとかいうデベに騙されてるやつ多いけど、有明はメインのオリンピック会場じゃないからな。
19083: 匿名さん 
[2017-07-29 15:46:23]
>>19081
住宅地は住宅地でいいんだから何でもかんでも開発されなきゃいけない訳じゃないよ
19084: 匿名さん 
[2017-07-29 17:03:11]
今日もまた港南が発狂してるのか。
同じ話題バカ。リニア、西武京急、新駅周辺。
その繰り返し。
工事はまだまだ続く。

森トラストエリアと副都心では、次から次へと新しい話題が出てくるというのに。
19085: 匿名さん 
[2017-07-29 17:07:54]
国交省としては品川の道路を渡すデッキは西武と京急にも負担させて作りたいらしいが、肝心のその両社は出すともなんとも言っていない。
19086: 匿名さん 
[2017-07-29 17:26:05]
>>19084 匿名さん

そう未来へ向かってリニア品川駅の工事はまだまた続く。
お前の嘆きもまだまた続く、あー哀れ
19087: 匿名さん 
[2017-07-29 17:26:37]
真面目な話、品川だって見てみたら田町とかばっかで
本当に品川駅で動いてるプロジェクトは何もないのか。

マンションも大崎超えた所とか青物横丁駅とかはあるみたいだけど
品川駅前、駅裏はもう打ち止め状態か。
19088: 匿名さん 
[2017-07-29 17:28:28]
>>19085 匿名さん

ネガが弱いぞ、
リニア品川駅の対抗だせよ。
19089: 匿名さん 
[2017-07-29 17:32:58]
>>19084 匿名さん
発狂してるのは品川ネガでしょ。
「最も住みたいと思う駅」ランキングや「これから流行りそうな駅」ランキングで品川が上位に来るのは規定路線なんだからいちいち反応してたら世話ないよ。
19090: 匿名さん 
[2017-07-29 17:40:14]
結局敷地的にも西武が動かないと何も動かないね

でもその西武さんが本社建て替え、所沢の開発に全力を挙げるらしいので当分期待薄かも
19091: 匿名さん 
[2017-07-29 17:53:03]
西武は最近秩父推しだよね
まぁ池袋が本命なんだろうけど
19092: 匿名さん 
[2017-07-29 17:57:39]
リニアができたら甲府からの方が近いかも
19093: 匿名さん 
[2017-07-29 18:00:17]
港南、発狂しすぎ。
リニアは乗り換えするだけ。
リニアが完成してから書き込めばいい。
または、全く新しい再開発の話題が出てきたら書き込みなさい。

同じ事ばかり、反芻動物かよ。
19094: 匿名さん 
[2017-07-29 18:02:17]
要するに港南民は他の街の発展状況を知らない情報弱者なのかと
19095: 匿名さん 
[2017-07-29 18:20:27]
池袋〜秩父 約1時間50分
品川〜甲府 約25分(予定)
甲府〜秩父 約2時間30分
品川〜池袋 約25分

対秩父だと池袋優勢か
さすがに甲府周りは無いわな


19096: 匿名さん 
[2017-07-29 18:21:11]
神田練塀町地区第一種市街地再開発事業
http://view.tokyo/?p=34454
19097: 匿名さん 
[2017-07-29 18:31:30]
対橋本、対甲府では品川さん圧勝


品川〜橋本 リニア 約10分
新宿〜橋本 京王線特急 約40分

品川〜甲府 リニア 約25分
新宿〜甲府 JR特急 約1時間30分
19098: 匿名さん 
[2017-07-29 18:32:21]
神田日本橋エリアも将来楽しみですよね
職住近接では最も優位かも知れません
19099: 匿名さん 
[2017-07-29 18:33:36]
ただリニアは駅が深いので新幹線や在来線特急のようなフラットさは少ないかも
そこは飛行機に似てるね
19100: 匿名さん 
[2017-07-29 18:39:56]
>>19099 匿名さん

いえいえ、飛行機はリニヤより前の2020年から品川駅の上を低空で飛び始めます。
19101: 匿名さん 
[2017-07-29 19:11:26]
>>19099 匿名さん

弱い
19102: 匿名さん 
[2017-07-29 19:13:29]
>>19100 匿名さん

羽田の増便はリニア品川駅のポジだぞドジ(╹◡╹)
19103: 匿名さん 
[2017-07-29 19:20:37]
土曜日に一日中長文コピペ貼り続けるのってやばいな。
19104: 匿名さん 
[2017-07-29 19:24:04]
今夜くらべてみました
まずは港区の主要な町内の世帯数増加率から
今夜くらべてみましたまずは港区の主要な町...
19105: 匿名さん 
[2017-07-29 19:41:49]
>>19087 匿名さん

無知ってかわいそう。永遠に豊洲とか買い続けるんだろう。
19106: 匿名さん 
[2017-07-29 19:45:51]
>>19093 匿名さん
>港南、発狂しすぎ。同じ事ばかり、反芻動物かよ。

それは、いちいち反応するお前www
反芻動物かよ!笑笑
19107: 匿名さん 
[2017-07-29 19:47:03]
品川の事を知らないのは無知じゃないけどね
19108: 匿名さん 
[2017-07-29 19:47:27]
>>19094 匿名さん
>要するに港南民は他の街の発展状況を知らない情報弱者なのかと

要するにネガは品川のポテンシャルを知らない情弱バカ確定だなあ。
19109: 匿名さん 
[2017-07-29 19:55:16]
弱いぞ 弱い!

リニア品川駅の対抗出てこい!
19110: 匿名さん 
[2017-07-29 20:17:26]
坪300万の港区最底辺地域だけどね。
19111: 匿名さん 
[2017-07-29 20:18:15]
あれ?品川はいつになったら値上がりするの?おかしいなぁ。
19112: 匿名さん 
[2017-07-29 20:19:01]
>>19110 匿名さん
対抗馬としては豊洲が相応しい。
19113: 匿名さん 
[2017-07-29 20:30:38]
>>19112 匿名さん
豊洲はさすがに?
中央区湾岸の同じくらい?
そっちの方の値段ちゃんと調べたことないからわからないけど。
19114: 匿名さん 
[2017-07-29 21:00:31]
豊洲はカテゴリーが違うだろ
19115: 匿名さん 
[2017-07-29 21:03:14]
新宿〜橋本 京王線特急 約40分

品川〜名古屋 リニア 約40分



こりゃ勝てんわ。
19116: 匿名さん 
[2017-07-29 21:05:25]
>坪300万の港区最底辺地域だけどね。


港区って最低でも坪300するのか。さすが坪250でも買える豊洲とは違うんだな。
19117: 匿名さん 
[2017-07-29 21:16:48]
>>19116 匿名さん
そりゃ豊洲なんかとは違うだろ。
港区で豊洲と競えるのは港南くらい。
19118: 匿名さん 
[2017-07-29 21:17:51]
いままでのネガの戯言www すべてデタラメでしたーーーーー爆笑!


・港南のマンションは暴落確定、10年後の2017年には坪200万を切るだろう(2007年ごろ)

・花火あげただけで山手線の新駅なんかあんな何にもない場所には実現しない(2008年ごろ)

・リニア始発は品川駅素通りの東京駅か新宿駅2候補に絞り込み済み(2009年ごろ)

・品川駅の乗客数なんか増えない。全部新宿と渋谷に吸い取られて終わり(2010年ごろ)

・品川が「住んでみたい街」の上位に来ることは1000%ないから安心しろ(2011年ごろ)

19119: 匿名さん 
[2017-07-29 21:19:25]
>港区で豊洲と競えるのは港南くらい。


バカだろ。そもそも住民の所得レベルが港南>>>>>>豊洲
19120: 匿名さん 
[2017-07-29 21:21:08]
一部追加
一部追加
19121: 匿名さん 
[2017-07-29 21:31:16]
>そりゃ豊洲なんかとは違うだろ。
>港区で豊洲と競えるのは港南くらい。


港区底辺でもない港区のセレブ地区港南と、江東区のトップでさえない豊洲が戦えるわけねーwww
港区底辺でもない港区のセレブ地区港南と、...
19122: 匿名さん 
[2017-07-29 21:31:37]
>>19119 匿名さん
なんで豊洲相手に本気で張り合っちゃってるの
あんまり興奮しないでください
19123: 匿名さん 
[2017-07-29 21:33:51]
豊洲人気だなぁw
19124: 匿名さん 
[2017-07-29 21:34:12]
港区  港区立港南小学校区   地区平均年収973万円

江東区 豊洲北小学校区     地区平均年収829万円


そりゃ無理だわ。
19125: 匿名さん 
[2017-07-29 21:35:27]
>>19119 匿名さん

都営住宅がいくつもある港南、、、
19126: 匿名さん 
[2017-07-29 21:35:27]
>港区で豊洲と競えるのは港南くらい。


これ書いた豊洲民いじられまくり。墓穴掘って涙目。
19127: 匿名さん 
[2017-07-29 21:35:55]
>>19124 匿名さん
豊洲が意外と高いな
もっと低いかと思ってた
19128: 匿名さん 
[2017-07-29 21:36:50]
もうこれは認めざるを得ないだろ
もうこれは認めざるを得ないだろ
19129: 匿名さん 
[2017-07-29 21:37:22]
>>19126 匿名さん
あ、ごめん豊洲じゃないわ。
豊洲民から妬まれてるっていう設定の方が気持ちが楽だった?
19130: 匿名さん 
[2017-07-29 21:38:34]
>>19128 匿名さん
流行ったらいいね。
そうすれば豊洲相手にムキにならなくて済むようになるかも。
19131: 匿名さん 
[2017-07-29 21:40:24]
そもそも豊洲と港南では住環境が違いすぎるから
現実的に比較対象にしてる人なんてごくわずかだよ
19132: 匿名さん 
[2017-07-29 21:41:32]
>>19128 匿名さん

思うだけはタダ
19133: 匿名さん 
[2017-07-29 21:44:07]
現実は厳しい
現実は厳しい
19134: 匿名さん 
[2017-07-29 21:44:10]
>>19128 匿名さん
これからって何年後ですか?
20年後?
19135: 匿名さん 
[2017-07-29 21:48:36]
3年後www10年後に品川は東京の中心になる
19136: 匿名さん 
[2017-07-29 21:49:24]
これはもう認めざるを得んね
これはもう認めざるを得んね
19137: 匿名さん 
[2017-07-29 21:53:02]
事実を貼るネガ
アンケートを貼るポジ

こんな感じですね
19138: 匿名さん 
[2017-07-29 21:56:06]
これはもう認めざるを得んね。爆笑

笑いが止まらないうひゃひゃひゃ
これはもう認めざるを得んね。爆笑笑いが止...
19139: 匿名さん 
[2017-07-29 21:57:13]
プロがおススメした結果がこちら
プロがおススメした結果がこちら
19140: 匿名さん 
[2017-07-29 21:57:50]
港南の住民は2倍!品川駅の乗客はうなぎのぼり!
港南の住民は2倍!品川駅の乗客はうなぎの...
19141: 匿名さん 
[2017-07-29 21:58:38]
これが真実!!!うひゃひゃひゃあああ
これが真実!!!うひゃひゃひゃあああ
19142: 匿名さん 
[2017-07-29 21:58:38]
プロのおススメ効果なし
もしくはプロが支えてこの結果
19143: 匿名さん 
[2017-07-29 22:01:05]
まじめな話。マンションが増えないと住民の増えようがないだろ。空き地があって
戸建てがどんどん建つ場所じゃないんだから。

マンションが増えてないってことはますます希少性が高まるって話。マンションが
どんどん供給されて住民が増えているっていうのは価値が下がるネガティブ材料
なんだがね。

こんな話してもバカには通じないか。
19144: 匿名さん 
[2017-07-29 22:02:05]
分譲マンションのないエリアをお勧めするってのが宣伝目的ではないとわかるね。
19145: 匿名さん 
[2017-07-29 22:03:34]
そりゃあ、住みたい街と住める街は違うわな。住みたくても新規分譲マンションなきゃ
住民の数は増えない
そりゃあ、住みたい街と住める街は違うわな...
19146: 匿名さん 
[2017-07-29 22:04:41]
これが事実だなあ。
これが事実だなあ。
19147: 匿名さん 
[2017-07-29 22:04:57]
駅の利用者が増えた結果
駅の利用者が増えた結果
19148: 匿名さん 
[2017-07-29 22:08:35]
住みたい街なら池袋が優勝だよ
19149: 匿名さん 
[2017-07-29 22:08:50]
すげージャン!ますます品川のマンションは手に入れづらくなる

住民が増えてない=マンションが増えない、新規供給はない、住みたい人多い!

→中古が売れる!!
19150: 匿名さん 
[2017-07-29 22:09:18]
土曜日なので品川デートでキメる…
19151: 匿名さん 
[2017-07-29 22:11:48]
そういう時代まであと10年
そういう時代まであと10年
19152: 匿名さん 
[2017-07-29 22:13:56]
港南にも高輪にももうマンションの新規供給はないから住民は増えないね。住みたい人は
自分の条件に合うわずかな中古を奪い合うしかない。品川の中古マンションは上がり始めるな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる