東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

18651: 匿名さん 
[2017-07-27 15:55:10]
>>18645
おれ前に丸ビル勤務だったけど、さすがに電車降りて4分は無理。
オフィスまでって考えると10分は必要。
18652: 匿名さん 
[2017-07-27 16:00:56]
渋谷の自宅から、大手町の地上に出るまで余裕で30分かからないよ。
自由が丘だって渋谷経由で大手町なら、30分くらいしか電車乗らないし。
18653: 匿名さん 
[2017-07-27 16:01:10]
>>18645

横須賀線ホームが地下深~いって事実を知らないのかな。
18654: 匿名さん 
[2017-07-27 16:05:08]
知らんよw
俺が実測したわけじゃない
google先生に聞いてくれよ
ちなみに山手線からだど丸ビルまでは5分かかるとgoogle先生は言ってる

18655: 匿名さん 
[2017-07-27 16:06:23]
>>18654
ハハハ、そりゃグーグルに聞けだな。
俺は同情するよ。
18656: 匿名さん 
[2017-07-27 16:07:42]
このスレは月1くらいしか訪れないわたしは池袋在住ではないし副都心在住でもないが、
高速鉄道や飛行機にすぐ乗れるかそれも10分か20分かを争うより、
全国から出店に来てくれる場所のほうが
利便性も充足度もずっと上な気がします。
山手線の駅でも様々なカラーがあるけど、良い悪いで戦い続ける限り、こういう書き込みも
ディスられるんじゃないかとは思いますが。一応、意見してみました。

スイーツの名店60店が集まる「IKESEI 菓子博 」が池袋西武で開催される
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170727/Pouch_448786.html
18657: 匿名さん 
[2017-07-27 16:08:00]
年収800万で戸建て無理、マンションって事になったら

そりゃせめて駅近にでもしないと自分で納得できないかもな
18658: 匿名さん 
[2017-07-27 16:14:16]
調べてて気がついたけど東海道線は品川~東京間10分なんだな
横須賀線は8分と2分早いんだね
18659: 匿名さん 
[2017-07-27 16:15:21]
【セルリアンタワー東急ホテル】インスタジェニックなカクテルの登場!「トロピカル クーラー」
http://beauty.oricon.co.jp/pressrelease/185715/

山手線の内側は女子力高いエリアが豊富なのに、山手線はもうちょっとなんとかしないと。
渋谷だけでなくもっと他の山手線の駅も
女子の心をつかんでいかないと。
18660: 匿名さん 
[2017-07-27 16:19:01]
いやいやそんなことはないぞ
池袋はすごい
都心から遠いのが逆に強みになっている
池袋はほぼなんでもあると言っていい
年収4000万くらいあると池袋じゃ満足できないのかもしれないけどね
銀座にあって池袋にはないものは客単価3万円の寿司屋とかそういう一般人には縁のないものだ
18661: 匿名さん 
[2017-07-27 16:19:08]
おれがやったら6分だった。
ちなみにこの3ルート全部6分。
おれがやったら6分だった。ちなみにこの3...
18662: 匿名さん 
[2017-07-27 16:19:22]
>>18656
さすが池袋ですね。
最近は若い女性も増えてますね。
18663: 匿名さん 
[2017-07-27 16:20:22]
>>18657

戸建は戸建で何年か経過すりゃメンテナンスに結構金がかかるし、自分でやり取りしなきゃいけない。空き巣や火災被害も明らかに戸建の方がリスク高い。そう考えて戸建買えるけどマンション選ぶ人は少なくないと思う。
18664: 匿名さん 
[2017-07-27 16:21:44]
渋谷はまあ再開発終わるまではダメだろ
工事中のせいか駅前の導線もひどいしハチ公前から山手線乗るのにも狭いしエスカレーターすらない
ホームドアもなくてホームと電車の隙間が空いてて危険

18665: 匿名さん 
[2017-07-27 16:25:49]
>>18658 匿名さん

東海道線も8分だよ。横須賀線地下ホームは遠いから東海道線が便利。運転本数は朝8時台で18本。山手線は22本、京浜東北線は23本。
18666: 匿名さん 
[2017-07-27 16:29:54]
>>18665 匿名さん
品川さん、新駅できると都心が遠くなっちゃうね。
18667: 匿名さん 
[2017-07-27 16:38:49]
>>18665
時刻表みると品川~東京駅の東海道線所要時間は結構バラバラだね
8分でいくやつもあるけど最大11分かかるやつもある
18668: 匿名さん 
[2017-07-27 16:41:00]
もし都心直結線ができるとホームは丸の内中通りの真下にできるから品川東京間の利便性はもっとよくなるね
18669: 匿名さん 
[2017-07-27 16:44:42]
>18660 さん
池袋西武のスイーツ展と渋谷セルリアンのことを書いた者ですが、
「なんでもあるよ」、という話はわかりますが、やはりまだ男性目線かなと思います。
彼女をデートに誘いたい店という観点でスレが進行したりすることが多いようですが、
小さい子供とお母さんが一緒に行きたい場所、
女子大生が溜まり場につかえる店が並ぶ通り、そんなのがほしいです。
自然発生的にそういう場所が集まってくるパターンもありますが、
街づくりとして積極的にやらなきゃいけない時代かなと。経済に占める女子パワーが
高まった今。
ちなみに3万円の寿司はなくてもOKなのは同意です。接待は銀座でやってくださいですね

以上、失礼しました。忘れたころにまた来ます
18670: 匿名さん 
[2017-07-27 17:00:17]
乙女ロードは女子だらけですぞ!
18671: 汐留 
[2017-07-27 17:07:10]
今日は新橋こいち祭です。
駅前の開発が始まったらお祭りはもう出来なくなるという噂。
盆踊りの会場もなくなるので。
開発もいいけどこういう昔からの催し事がなくなるのは寂しいですね。
18672: 匿名さん 
[2017-07-27 17:07:29]
>>18670
ですぞ、と乙女ロードがマッチしてる
そんな個人的な印象
18673: 匿名さん 
[2017-07-27 17:09:05]
腐女子ばっかだろ
たまに「おっ!」と思ったらジョソコw
18674: 匿名さん 
[2017-07-27 17:13:24]
世界最大級の都市の還暦過ぎた首長が少女マンガのコスプレでイベントに参加する街だからな
なんでもありだよ
18675: 匿名さん 
[2017-07-27 17:19:35]
>>18668

あれは京急品川駅から乗り入れの浅草線の新駅だから、JRよりも運賃が割高。
しかも京急は高輪口なので港南から遠い。
18676: 匿名さん 
[2017-07-27 17:24:09]
乙女ロードとか腐女子とかジョソコとか検索しまくり
おっちゃんには次々知らない言葉が出てきて大変だよ
18677: 匿名さん 
[2017-07-27 17:43:26]
ツモッ



終わりだな
18678: 匿名さん 
[2017-07-27 18:39:22]
いやっ、その前にポンだ。
サキヅモは錦糸町!!と言ってるだろ、ボケッ!
18679: 匿名さん 
[2017-07-27 19:52:24]
>>18636 匿名さん

通勤時間では佃よりも本郷三丁目や神楽坂あたりの方が丸の内•大手町に近いのでは。
18680: 匿名さん 
[2017-07-27 19:54:34]
>>18675 匿名さん
まずは否定から入るその姿勢
いいぞ
すきあらばマウンティング
18681: 匿名さん 
[2017-07-27 19:55:05]
>>18679 匿名さん

山手線でお願いします
18682: 匿名さん 
[2017-07-27 19:56:47]
山手線内側に住んでる人いる?
18683: 匿名さん 
[2017-07-27 19:56:59]
擦れ腿嫁
18684: 匿名さん 
[2017-07-27 20:03:00]
>>18681 匿名さん

山手線ならやはり芝浦アイランドやCMTでしょうね。住居中心の地域と言えるかわからないけど、ツインパークスやカテリーナも丸の内に近い。
18685: 匿名さん 
[2017-07-27 20:53:02]
>>18684 匿名さん

最寄りの駅力ある駅は?
18686: 匿名さん 
[2017-07-27 20:59:49]
>>18679 匿名さん
山手線スレな。
18687: 匿名さん 
[2017-07-27 21:02:11]
やっぱりまともな住宅地域で東京駅に一番近く、且つ高所得のサラリーマンなら購入可能で資産価値が高い山手線駅徒歩圏は田町なんだよ。
18688: 匿名さん 
[2017-07-27 21:13:04]
>>18685 匿名さん
浜松町と新橋使えるツインパークスが最強でしょ。
18689: 匿名さん 
[2017-07-27 21:13:33]
>>18687 匿名さん
その観点なら断然秋葉原だろうな。
18690: 匿名さん 
[2017-07-27 21:20:06]
>>18689 匿名さん
秋葉原がまともな住宅地域?御茶ノ水寄りならそう言えるのだろうか。
18691: 匿名さん 
[2017-07-27 21:26:30]
ツインパは立派な高級マンションだが、明らかに住宅地域ではない。
18692: 匿名さん 
[2017-07-27 21:29:40]
>>18690 匿名さん
田町よりはまともだろ。
18693: 匿名さん 
[2017-07-27 21:30:49]
まあ芝浦も住宅地域と言えるかというと微妙。ブロックまるごとリノベーションした芝浦アイランドだけ例外。
18694: 匿名さん 
[2017-07-27 21:33:21]
>>18692 匿名さん

やはり御茶ノ水や本郷の方に行かないと住宅地感はない。スレ違いになるけど、住む場所を選ぶのに山手線に固執すべき理由ないし。
18695: 匿名さん 
[2017-07-27 21:55:53]
>>18691 匿名さん
住宅地域じゃなくてもあの値付けが全てだよね。
高い値段は世間の高い評価を表してる。
18696: 匿名さん 
[2017-07-27 22:36:06]
>>18694 匿名さん
それは分かっている。ここは山手線で議論するスレ。
18697: 匿名さん 
[2017-07-27 22:44:59]
値段や世間の評価を言ってるわけじゃない。山手線駅徒歩圏で住宅地域、住居指定地域、家族で住むのをイメージできる子供がサッカーボールで遊びまわれるような公園や公立学校が近くにあって、毎日のスーパーでの買い物が楽に出来る場所でビジネス中心地である東京丸の内に一番ドアドアで近い場所はどこだろうという話。埋め立てだからダメとか安いとか高いとかそういう話は関係ない。むしろ、そういう場所で安けりゃコスパがいいという見方。
18698: 匿名さん 
[2017-07-27 22:47:17]
御茶ノ水のワテラスタワーレジデンスから秋葉原駅までGoogleマップによると徒歩9分。山手線沿いといって差し支えないかも。
18699: 匿名さん 
[2017-07-27 22:56:09]
>>18693 匿名さん

芝浦アイランドは住居指定地域だね。周りは準工業だが。住居指定地域なら良しとして丸の内に一番近いのは芝浦アイランドかな?
18700: 匿名さん 
[2017-07-27 22:58:35]
>>18698 匿名さん
ワテラスも素晴らしいが、近くに子供が安全に遊びまわれる場所があるだろうか。
18701: 匿名さん 
[2017-07-27 23:01:21]
タワーマンションでもいいけど、マンションの周りは繁華街や雑居ビル街、オフィス街というのは避けたい。
18702: 匿名さん 
[2017-07-27 23:05:34]
そうすると、やはり田町駅の芝浦アイランドか品川駅の高輪、港南ということになるのかな?新駅が出来ると高輪泉岳寺あたりも良いかも。あの辺りも亀塚公園なんかもあるし。
18703: 匿名さん 
[2017-07-27 23:12:52]
住みたい駅上位に山手線が大量にランクインしてるから山手線縛りで議論するのは意味があると思う。品川の話ばかりよりよほどマシ。上位常連の恵比寿はホントのとこどうなんだろう。
18704: ご近所さん 
[2017-07-27 23:13:52]
公園はマンションからシームレスだといいね。そんな希少なマンションは将来価値も落ちないだろうし。
18705: 匿名さん 
[2017-07-27 23:14:34]
人生で子供でいる時期なんか僅かなんだから、子育て時期を都心分譲マンションにこだわる必要はないだろう。
都心マンション買って賃貸に出して、子供が小学高学年ー高校まで郊外の戸建て賃貸という方法もある。
都心マンションは子育て以外全てに対応できる、子育て以外は。
18706: 匿名さん 
[2017-07-27 23:16:47]
芝浦アイランドは居住以外の用途に使われすぎ。
合コンとか婚活パーティーとか。
18707: 匿名さん 
[2017-07-27 23:22:49]
>>18697 匿名さん
そこまで色々こだわりがあると大変そうだね。
それこそ安い地域ならありそう。
18708: 匿名さん 
[2017-07-27 23:24:34]
>>18699 匿名さん

確かに芝浦なら全部満たしてそう。
丸の内まで30分で行けるかわからないけど。
18709: 匿名さん 
[2017-07-27 23:26:20]
>>18705 匿名さん
まあ、そういう考えもあるね。しかし、ほとんどの人は子育てと短通勤時間がある程度両立すりゃ理想的だろうし、せっかく新築買って賃貸に出して自分は郊外の賃貸に住むという面倒をするのもあまり一般的ではないよね。
18710: 匿名さん 
[2017-07-27 23:28:08]
>>18706 匿名さん
タワーマンションなら大なり小なりあるだろうし、そういう個別マンションの瑣末な話はとりあえず置いておこう。
18711: 匿名さん 
[2017-07-27 23:32:08]
>>18708 匿名さん

別に芝浦アイランド推す意図はないけど、駅8分、乗車8分、東京からオフィスまで8分なら30分以内だね。芝浦アイランドは坪330-350くらいだろうからコスパいいかもしれない。マンションの構造が耐震だからダメとかそういうのは置いておくとすれば。あくまで立地の話。
18712: 匿名さん 
[2017-07-27 23:32:11]
>>18710 匿名さん
そのタワーに出入りしている知り合いが、行くたびに強風に煽られて、ヒールが折れたこともある、って言ってた。

18713: 匿名さん 
[2017-07-27 23:32:49]
住居指定地域かどうかってそんなに重要か?
商業地域だと近くに大きな建物が出来る可能があるかも、ってだけの話でしょ?
むしろ商業地域の方が家の周りに色々あっていいじゃん。
って思うのは素人?
18714: 匿名さん 
[2017-07-27 23:33:50]
池袋の駅近マンションの方が丸の内オフィス30分の実現が容易いな。
18715: 匿名さん 
[2017-07-27 23:38:07]
>>18713 匿名さん

ツインパークスや新しいパークコート浜離宮は憧れの高級マンションであることは間違いないけど、嫁と幼い子供2人であの地域で普通に生活するイメージを持てる人は少ないんじゃない?独身やDinksなら良いけど。
18716: 匿名さん 
[2017-07-27 23:40:47]
>>18714 匿名さん
池袋は南側、目白方面、立教大方面、雑司が谷方面は住宅地域と言えると思う。あの辺はいいよね。だけど駅の北側は…
18717: 匿名さん 
[2017-07-27 23:50:11]
芝浦アイランドは埋め立て地1つが住居指定だとして、橋1個渡ると倉庫街、駅に行くには微妙な繁華街って時点でまともな住宅地とは思えないけど。
駅から少し離れるけど、三田や芝公園の方がよっぽどいいけどね。
まあ、この辺は価値観の違いでしょうが。
18718: 匿名さん 
[2017-07-27 23:54:35]
田町のキャンパス通ってたが、芝浦も三田も住みたいとは思わんな。
第一第二京浜と運河と大手電機メーカーの存在がそれぞれでかすぎて、住宅に適してないような。
18719: 匿名さん 
[2017-07-28 00:05:04]
>>18718 匿名さん

慶應の裏手の三田綱町は住環境いいと思う。田町駅が最寄り駅ではなくなるけど。それと聖坂•亀塚の方。
18720: 匿名さん 
[2017-07-28 00:05:52]
>>18714 匿名さん
丸の内線の池袋と東京の間がいい。
18721: 匿名さん 
[2017-07-28 00:10:38]
タワマンがなかった時代は田町とか新橋とか考えられなかったけどね
時代が変わったよね
18722: 匿名さん 
[2017-07-28 00:27:06]
東池袋すみやすいよ。
大塚駅も徒歩5分圏だし、住みごごちさいこーやで
なんでもっとみんな山手線徒歩圏に住まないのかな?て疑問だわ
18723: 匿名さん 
[2017-07-28 00:31:37]
2015 23区 分譲住宅 平均㎡数ランキング
2015 23区 分譲住宅 平均㎡数ラン...
18724: 匿名さん 
[2017-07-28 01:02:23]
>>18719
そのあたり最高だけど高すぎて買えない。そう考えると、コスパ的には芝浦アイランドとか、さんざん出てる港南はありなんかな?田町駅、品川駅だから東京駅には近いし、住居指定地域でファミリーで住むにもまずまずの環境っぽい。新航路の話は置いておくとすれば。
18725: 匿名さん 
[2017-07-28 01:36:39]
>>18724 匿名さん

港南の話すると、親の仇みたいに粘着するバカネガが来るよ。もうちょいマトモに話出来んかなと思うがね。間違いなく江東区埋め立て民のしわざなんだが。
18726: 匿名さん 
[2017-07-28 02:02:59]
あの頃二人のアパートは 裸電球眩しくて
山手線が通ると揺れた 二人に似合いの部屋でした
18727: 匿名さん 
[2017-07-28 02:05:28]
>>18722
>なんでもっとみんな山手線徒歩圏に住まないのかな

たくさん住んでるでしょ
住みたいと思ってる人もたくさんいる

あと大塚駅チカの東池袋はいいね
コスパ的に穴場だと思う
18728: 匿名さん 
[2017-07-28 02:16:16]
住みたい街上位に山手線駅が大量ランクインする時代。特に南部が人気。このあたりのマンション持ってると安心だ。
18729: 匿名さん 
[2017-07-28 02:52:17]
2020年に、山手線南部を新航路飛行機が低空通過する。その時に住みたい街ランキングがどうなるかだ。
18730: 匿名さん 
[2017-07-28 04:44:43]
>>18697 匿名さん
設定に無理があり過ぎ。その条件なら、目的地にピンポイントでアクセスが良い郊外に住むのが一番だろうと思う。そして何故サッカー?公園でサッカーなんて迷惑な時代。自由にサッカーができるのは青山公園くらいしか知らない。あとは有料サッカー場か小学校、河川敷くらいだろう。それなら、江戸川か荒川の河川敷近くに住め。そもそもマンションが子育て向いてない。
18731: 匿名さん 
[2017-07-28 06:50:08]
少年たちが練習してるグラウンドなんかあちこちにあるが、港南民は子供をクラブに入れる金がないの?
もしそうなら放課後の学校でやりゃいい。区によっては週末も校庭を解放している。
18732: 匿名さん 
[2017-07-28 07:33:00]
>>18725
新宿と品川だったら、新宿でしょ。
それはなんでもある場所、誰でも来やすい場所、御苑や代々木などの緑があるから。

品川と豊洲だったら、豊洲でしょ。
たとえば夜に新しくできた市場公園から有明方面のランニングなんて最高。
品川で夜に走ってる人なんかいない。そんな環境じゃないから。

品川は暮らすには中途半端なんだな。東海道沿いに出張が多い会社には向いてるだけ。
18733: 匿名さん 
[2017-07-28 07:38:30]
>>18732 匿名さん
新宿駅か品川駅どちらかなら品川だわ。
でも新宿駅に限らず代々木とかも選択肢に入るなら、代々木だね。

豊洲品川は悩みどころ。
区にこだわる人は港区を選びそうだけど。
品川豊洲で選ぶなら、具体的な物件によるかな。
18734: 匿名さん 
[2017-07-28 08:02:29]
新宿駅か品川駅どちらかなら品川だわ。
でも品川駅に限らず田町とかも選択肢に入るなら、田町だね。

豊洲品川は悩みどころ。
常識のある人は港区を選びそうだけど。
品川豊洲で選ぶなら、冷静に判断すれば結論は出ているかな。
18735: マンション掲示板さん 
[2017-07-28 08:56:49]
子育て世代かそれ以外かで立地に対する要件は大きく変わるね。でもこのスレ的には、山手線沿線の利便性が最優先って前提での議論じゃないの?
豊洲とか土俵にのるとか以前に、競技からして違うので議論の余地なし。
山手線vs有楽町線やvs大江戸線でもやるの?
18736: 匿名さん 
[2017-07-28 09:08:27]
山手線駅遠か郊外(豊洲等)の駅近かっていう話はなかなか面白いと思うけど。
18737: マンション掲示板さん 
[2017-07-28 09:08:42]
子育て世帯なら、芝浦アイランド、高輪、コスポリあたりの品川徒歩10分くらいのタワマン、WCT、駒込や大塚等の山手線北側くらいですかね。
普通の飲食店が少し並んでるだけの田町駅~芝浦アイランド間の道がNGなら、駅直結か地方駅しか無理だと思うよ。
18738: 匿名さん 
[2017-07-28 09:18:12]
むしろおれはファミリーで住むなら徒歩数分の駅近の方がいいわ。
一人なら駅遠でも車移動か自分が我慢すればいいだけだが、家族に面倒かけるのが可哀相だしなるべく便利な場所に住みたい。
まぁ考え方は人それぞれだね。
18739: 匿名さん 
[2017-07-28 09:30:06]
埋め立て地と倉庫街はちょっと。
18740: 匿名さん 
[2017-07-28 09:59:47]
>>18736
>山手線駅遠か郊外(豊洲等)の駅近かっていう話はなかなか面白いと思うけど

豊洲が郊外?
それはないな
郊外と言うには大丸有に近すぎるよ
18741: 匿名さん 
[2017-07-28 10:01:11]
>品川と豊洲だったら、豊洲でしょ。

冗談もほどほどに
どこにでかけるにも地下鉄に乗って都心まで出ないといけない郊外と
巨大ターミナル駅の品川では比較にすらならないだろ

>たとえば夜に新しくできた市場公園から有明方面のランニングなんて最高。
>品川で夜に走ってる人なんかいない。そんな環境じゃないから。

それこそ偏見の塊だろ。品川だって夜に走ってる人はいる
港区だけど運河沿いのデッキとか広い公園など海沿いの開放感ある涼しい場所を
散歩したりランニングできるのも品川の魅力
18742: 匿名さん 
[2017-07-28 10:02:06]
>>18740 匿名さん
確かにそうですね。
失礼しました。
18743: 匿名さん 
[2017-07-28 10:07:32]
レッテル貼りの視野の狭い人が多いですね。

子育てならこの条件以外ダメだろ、とか吹き出しちゃいました。
18744: 匿名さん 
[2017-07-28 10:09:36]
臨海エリアの開放感は好きだけど
夜の海はだめだわ
18745: 匿名さん 
[2017-07-28 10:09:40]
山手線北半分は別物だからスレ分けてもいいと思うの。
18746: 匿名さん 
[2017-07-28 10:13:28]
子供がネトゲにハマって外に遊びに行かない、外に遊びに行けと言っても、どこに行けばいいのさ?と子供に返されて返事に困る場所は避けたい。
息子とキャッチボールが出来たり、安全にペットと歩ける車の通らない長い散歩道が近くにあるイメージの場所がいい。
山手線縛りでね。
18747: 匿名さん 
[2017-07-28 10:16:09]
市場公園から有明方面のランニング?

世界的に汚染地域として有名になった豊洲
そんなところでランニングなんかしたら
汚染物質吸入しちゃいそう
18748: 匿名さん 
[2017-07-28 10:17:54]
交通利便性、山手線縛り外せば、お台場がそのイメージに近い。広い公園、周辺の交通量少なめ。散歩道あり。
それで、スーパーでの買い物までの距離、公立学校への通学距離が短ければなお良いね。私立に入れるなら関係ないけど。
18749: 匿名さん 
[2017-07-28 10:19:30]
芝浦アイランドから東京タワー方向、三菱重工業のビル建て替えで見えなくなるね。
18750: 匿名さん 
[2017-07-28 10:21:11]
距離的には近くても隅田川渡った向こうで、土地が安い場所にしか立地出来ない大規模SCや大規模ホームセンターがある豊洲は郊外のイメージだよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる