東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

18501: 匿名さん 
[2017-07-26 17:39:41]
品川さん・・・
せっかく鳥貴族という大・大・大チャンスを貰うも自ら渋谷・新宿系の店を例に出してしまい撃沈
18502: 匿名さん 
[2017-07-26 17:40:23]
>>18497 匿名さん

外資系のレストランがいかに品川のポテンシャルが高いと見ているかの証明だね。さすが、ちゃんと分かってる。
18503: 匿名さん 
[2017-07-26 17:41:53]
しっかりしろ品川
どうしたんだ品川
せっかくのチャンス逃しやがって
18504: 匿名さん 
[2017-07-26 17:42:19]
>>18501 匿名さん
なんで、"ニューヨーク"サラベスが"新宿系"の店なんだよ!爆笑
オツム大丈夫?
18505: 匿名さん 
[2017-07-26 17:48:27]
>>18504
人はそれを読解力の無さと言う

あの品川さんでも理解したのに・・・
18506: 匿名さん 
[2017-07-26 17:48:53]
>>品川駅で寿司屋なら港南口のひらおか。くら寿司なんてあったっけ?存在さえ知らない。

Vタワーの目の前な。
品川駅直結施設だろうが。
駅直結くら寿司!!! これが品川品質
18507: 匿名さん 
[2017-07-26 17:49:12]
>>18497 匿名さん

広尾を渋谷と一緒にするなよ
ここで言われてる渋谷とは
猥雑なだけでろくすっぽビルもない
渋谷駅周辺のこと
誰も広尾をdisってなんかない。
18508: 匿名さん 
[2017-07-26 17:52:09]
>>18504

>>18502を見て勉強してください

>>18507あいよ
18509: 匿名さん 
[2017-07-26 17:57:13]
牛丼チェーンやガストには行かないが、俺はトリキには好んで行くぞ?
キアヌリーブスは来日した時に必ずお忍びでラーメン店に行くが如く、安いからダメなんて
基準は愚かすぎる。

品川人は田舎出身だから、洋物かぶれが酷いんだよ。
プラネットハリウッドに行ったどー的な中学生オジサンなんだろうな。
18510: 匿名さん 
[2017-07-26 17:58:27]
モスバーガとかはなまるうどんとか鳥貴族とかドヤ顔して自分から出す時点でどこの住民かバレバレ。さすが豊洲汚染地帯クオリティ。
18511: 匿名さん 
[2017-07-26 18:03:17]
>サラベス 日本では新宿(ルミネ)にオープン、渋谷区(代官山)にオープン。そして品川へ。

>ホームワークス 渋谷(広尾)、麻布に次いで品川へ

他にも色々と候補地があるだろうに、サラベスは代官山の次が品川、ホームワークスは広尾、麻布の次が品川。
どんどん品川の位置付けが上昇している証拠だね。
18512: 匿名さん 
[2017-07-26 18:08:17]
>18504
ほらほら、爆笑とか頭大丈夫とか恥ずかしい事言ってないで
せめて>18502とか>>18511みたいに返さなきゃ


客単1000円、2000円、3500円で飲み放題とかの店だけど。
18513: 匿名さん 
[2017-07-26 18:09:47]
>>18511 匿名さん

渋谷、広尾、品川、新航路飛行機通過の街。
18514: 匿名さん 
[2017-07-26 18:10:09]
>>18509
安いからダメなんて誰も言ってないだろ
挙げられたような店も出先で急いで昼を済ます場合とか、大学で講演に呼ばれた際の打ち上げで学生がセットしてくれた場合なんかは
喜んで利用する

でもドヤ顔で語るようなものじゃないだろ?
18515: 匿名さん 
[2017-07-26 18:10:09]
品川で働いてる人にはトリ貴は人気店になるだろ。でも、土日に売り上げ見込めないから出店できないってことかと。
18516: 匿名さん 
[2017-07-26 18:15:34]
品川民は、海外旅行したときにホテルのコース料理とか食っちゃうのかね。それって、金と時間をドブに捨ててるもんでしょ。現地人が食べてる店や屋台を巡るのが正解。
キアヌリーブスだけじゃなくレディガガも、親日の有名人は日本でもそんな店に出没する。ホテルのフレンチなんかじゃなくね。

CATV入れてたら話が通じると思うが、アンソニー世界を喰らうって番組わかるかな?
NYシェフのアンソニー・ボーデイン氏は、ホテル飯を自慢したがる奴らを虫けら扱いする。
大阪のなんでもない串カツ屋を絶賛してた。
18517: 匿名さん 
[2017-07-26 18:16:57]
海外から戻ってくると、日本のチェーン店のとてつもないレベルの高さを再認識するよ。あっちの本家デニーズで出てくる食事なんか、動物のエサだよ。マックもバーガーキングも見本と大違い。富士そば、てんやなどの和食ファストフードに外国人観光客が行列を作ってるのもすごくよくわかる。
18518: 匿名さん 
[2017-07-26 18:21:42]
それでも俺はホテルのフルコースの方が好きだな
ホテルじゃなくても先進国で地元の人が行くレストランとかならいいけど
現地人が食ってるものを食らうってニュアンスだとちょっとしんどいな。
アメリカ人の食とファッションのセンスの無さは話にならないけど。


飯田橋
18519: 匿名さん 
[2017-07-26 18:26:21]
バーガー、バーガー、ピザ、バーガー。
おかわりあるよでホットドッグ。
18520: 匿名さん 
[2017-07-26 18:29:52]
まあ、まともな高めのしっかりしてそうなジモティ店なら行くが、衛生が悪い店は行かない。例えば近場で台北の夜店とかで食う奴の気が知れない。
18521: 匿名さん 
[2017-07-26 18:36:45]
http://news-act.com/archives/21324584.html
こんな店は知ってるかな知らないだろうな。ちょっとしたソウルフード。

学生時代から食の追及をしてるタイプの人なら、こんな店のレパートリーも
豊富なんだろうけど。

何回も、何回も、サラベスじゃーーーーーーーーでは中学生です
18522: 匿名さん 
[2017-07-26 18:38:36]
>アメリカ人の食とファッションのセンスの無さは話にならないけど。

おいおい、能天気な点脳頭さん。
キミの一押しのサラベスって、アメリカですけど?
18523: 匿名さん 
[2017-07-26 18:40:30]
Sarabeth's「ニューヨークの朝食の女王」

やはりやっちまったか、品川人。
毎週末は品川駅前のすき屋に家族で行くのが習慣になってのがバレたか?
18524: 匿名さん 
[2017-07-26 18:42:43]
>>18523

意味不明の書き込みするなよ 呆
18525: 匿名さん 
[2017-07-26 18:47:37]
>>18522
>キミの一押しのサラベスって、アメリカですけど?

なぜ俺宛て?
18526: 匿名さん 
[2017-07-26 19:06:12]
掏れ胎嫁夜
18527: 匿名さん 
[2017-07-26 19:08:45]
品川すごいね。いまこれだけ盛り上がるのは品川だけだなぁ。品川なければこのスレ成立しないな。
18528: 匿名さん 
[2017-07-26 19:26:27]
>>18527
9割方俺の書き込みだから俺がいなきゃ成り立たない
18529: 匿名さん 
[2017-07-26 19:42:08]
何度目かの飲食店ネガも終了かな?
ファーストフードから高級レストランもどんな場所でも出店出来るが、TYハーバーは水辺のロケーションがないと成り立たな。価値が違うのだ。
18530: 匿名さん 
[2017-07-26 20:10:34]
フフフ
18531: 汐留 
[2017-07-26 20:21:31]
確かによく考えたらTYみたいな店って都内だと他にないかもね。
ああいう川沿で路面店というか、商業施設じゃなくて一軒家的なお店はかなり珍しい。
浜松町に東京湾が一望できるツキって店もあるがTYのようにカジュアルな雰囲気ではなない。
まあおれも唯一天王洲アイルで行ったお店だし、知名度もあるよね。
18532: 匿名さん 
[2017-07-26 20:28:12]
ヘヘヘ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
18533: 匿名さん 
[2017-07-26 20:37:44]
大学の学食を利用できちゃうなんて場所も貴重なんだよ。主に内陸になっちゃうけど。
18534: 匿名さん 
[2017-07-26 21:00:07]
皆は転勤の辞令、内示はまだ出てないか~?大丈夫か~?
18535: 匿名さん 
[2017-07-26 21:04:29]
>>18531 汐留さん
品川さんの罠にはまってます。天王洲アイルなんて駅はありませんから。
18536: 匿名さん 
[2017-07-26 21:10:09]
品川なんてハンズもロフトもヴィレヴァンもないつまらん街だろ。チェーン店ばかりという指摘も多いが、まともなチェーン店すら揃ってない。カスだな。
18537: 匿名さん 
[2017-07-26 21:14:42]
>>18536 匿名さん
品川は新駅頼みですから。本人たちも新駅できるまではカスと認めてますし、許してあげて下さい。
18538: 匿名さん 
[2017-07-26 21:23:38]
そもそもTYハーバーは山手線無関係だからこのスレッドで推すこと自体間違ってるな
18539: 匿名さん 
[2017-07-26 21:28:16]
摩れ腿夜目輿
18540: 匿名さん 
[2017-07-26 21:31:18]
>>18537 匿名さん
かつ、港南住民に可愛げが全くない。未完の癖に威張りすぎなんだよ。
18541: 匿名さん 
[2017-07-26 21:33:02]
>>18537 匿名さん

新駅がリニア品川駅頼み(o^^o)


18542: 匿名さん 
[2017-07-26 21:34:16]
品川駅はウチの会社の決算商品棚卸しで利用するくらいだな。
18543: 匿名さん 
[2017-07-26 21:35:38]
>>18538 匿名さん

そんなに興奮するな。
18544: 匿名さん 
[2017-07-26 21:40:29]
>>18537 匿名さん
10年くらい我慢して住んで、再開発が完成したら、品川駅がすごい駅になる可能性は、私は否定はしないけど、可能性は低いと思う。だって品川寄与する再開発は大したことないから。
ほんと品川<新駅になる可能性もかなりあるよね。
18545: 匿名さん 
[2017-07-26 21:45:58]
擦れ腿與雌夜
18546: 匿名さん 
[2017-07-26 21:46:22]
>>18544 匿名さん

そうだね、かんばれや

18547: 匿名さん 
[2017-07-26 21:51:48]
>>18543 匿名さん
何も言い返せない時はそうやって誤魔化すよね、毎回
18548: マンション掲示板さん 
[2017-07-26 21:59:03]
品川さん、日曜に鉄板焼きが食べたくなりました!
18549: 匿名さん 
[2017-07-26 22:11:57]
>>18547 匿名さん

少し興奮おさまったな。
よしよし
18550: 匿名さん 
[2017-07-26 22:12:09]
>>18548 マンション掲示板さん
只今検索中です。しばらくお待ちください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる