東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

18401: 匿名さん 
[2017-07-26 11:03:39]
>>18400 匿名さん
ただの誤字だと思うけど、住人十色がちょっとうまい。
18402: 匿名さん 
[2017-07-26 11:11:38]
終電近くまで飲み続ける酒好きってごく限られた一部だと思います。飲食をダラダラ長時間していると歯のエナメル質が溶けやすく虫歯に。
笑うと奥歯が銀のかぶせでキラリってお洒落かもしれませんね。
18403: 匿名さん 
[2017-07-26 11:20:01]
飲みに行くっていう話からなぜ虫歯がどうたらとかいう話になるのか本当に謎。
こういうのを人は無理ネガと呼ぶ。
18404: 匿名さん 
[2017-07-26 11:31:33]
このスレの無理ネガ一覧

・リニアは電磁波の影響があるから乗りたくない

・子供が路地を歩くことになるような場所に住む親はアホ

・深夜までダラダラ食事をしてる奴は虫歯になる←New
18405: 匿名さん 
[2017-07-26 11:53:01]
やっぱり山手線内側がいいなぁ
それがムリで大丸有へのアクセスが重要なら湾岸東エリアかな
18406: 匿名さん 
[2017-07-26 12:11:48]
>>・リニアは電磁波の影響があるから乗りたくない

リニアは無人で、長時間電磁波に被らされるようなことを運転士に課さないようだけど。

たとえばあなたは、妻が妊娠してても乗せる?
18407: 匿名さん 
[2017-07-26 12:15:31]
品川憎しもここまで来たか、、、
もうそういいうのいいからw
18408: 匿名さん 
[2017-07-26 12:16:28]
中古マンション、選別の時代へ 「駅歩」で価格差拡大
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO19039460Q7A720C1000000?channel=...

ほら言わんこっちゃない
18409: 匿名さん 
[2017-07-26 12:31:11]
リニアでwifiや通話ができるかというと、
現在の技術ではトンネル内での携帯の利用は不可能らしいよ。
未来の技術開発に期待とかなんとかで。
そんなビジネスに不向きな中央リニアなら、東海道新幹線に乗るわな。
18410: 匿名さん 
[2017-07-26 12:32:42]
駅近は環境悪いとか昭和の価値観
再開発かつ大規模マンションならランドスケープも洗練されてるし戸建てみたいに密集してないからね
駅から離れた住宅地はもはやオワコンでしょ
よく駅遠って言われるWCTは天王洲からは近いし大規模であることで専用バスがあったり敷地内にスーパーや共用施設があることで駅遠の不便さをカバーしている
超大規模じゃない限り徒歩10分以上はリスクが高すぎる
18411: 匿名さん 
[2017-07-26 12:36:42]
>>18406 匿名さん
いや、おれはそもそも特別にリニアに興味あるわけでもないし。
完成したときに色々な情報を見てその時に考えるよ。
客観的に見て無理ネガだと思っただけです。
18412: 匿名さん 
[2017-07-26 12:37:41]
WCTは目の前に高架があるのがマイナスなんだよね
18413: 匿名さん 
[2017-07-26 12:39:36]
>>18410
そもそも集合住宅が論外という層もかなりいるよ
18414: 匿名さん 
[2017-07-26 12:46:50]
WCTの話題に触れるとスレッドが荒れるから出来ればスルーでお願いします。
18415: 匿名さん 
[2017-07-26 13:11:51]
>>18389 匿名さん
品川駅田町駅周辺地区まちづくり計画
品川駅田町駅周辺地区まちづくり計画
18416: 匿名さん 
[2017-07-26 13:14:23]
>>18395 匿名さん
東京カレンダー
https://tokyo-calendar.jp/article/8223
18417: 匿名さん 
[2017-07-26 13:14:43]
>>18410
威勢のいい言葉が並んでるから価格の問題が無視されてるから話にならん。

論外
18418: 匿名さん 
[2017-07-26 13:16:00]
>>18404 匿名さん

2つ目はアホではないが基本的に避けたい対象ではある。
18419: マンション掲示板さん 
[2017-07-26 13:18:05]
>>18415
(地区)の色塗りで「品川駅○○」となっているところが品川駅エリアということですね。「品川駅北周辺」は新駅エリアも含んでいるようですが、それ以外は一般人の感覚に近いと思いますよ。
18420: 匿名さん 
[2017-07-26 13:18:51]
>>18415

これが品川さんにとっての品川駅エリア。周辺まで全てを飲み込む規模。
18421: 匿名さん 
[2017-07-26 13:19:30]
WTCとか、あんなんよく住めるな
18422: 匿名さん 
[2017-07-26 13:22:33]
>>18419

新駅は仮称品川新駅。品川駅と新駅はデッキで接続され、駅間は途切れなく一体の街になるから分けることは出来ない。
18423: 匿名さん 
[2017-07-26 13:23:27]
>>18421 匿名さん

世界貿易センタービルには住めないww
18424: 匿名さん 
[2017-07-26 13:25:36]
>>18412 匿名さん

そんなこと言ったら汐留某タワマンなんかも真横にガッツリ高速が通ってる。
18425: 匿名さん 
[2017-07-26 13:33:12]
>>18416
東京カレンダー ソニー社員に聞いた品川の穴場店4選

・北品川駅のイタリアン
・駅裏、男性率99%の定食屋
・品プリの叙々苑
・アトレ品川4Fのメキシカン→>>18390と同じ店
東京カレンダー ソニー社員に聞いた品川の...
18426: 匿名さん 
[2017-07-26 13:34:27]
>>18420
当然だろうな品川駅はそこらへんのローカル駅とは違って日本を代表する存在となる駅
影響範囲も広範囲に及ぶのがあたりまえ。
18427: 匿名さん 
[2017-07-26 13:34:43]
>>18424
汐留も高架はもちろんマイナスだよ
18428: 匿名さん 
[2017-07-26 13:40:30]
>>18416 匿名さん
表参道や麻布十番どころか、三軒茶屋や自由が丘に比べても、質量ともまだまだ。
スポット記事にはなっても、特集は組めない。
18429: 汐留 
[2017-07-26 13:41:15]
>>18427 匿名さん
いやいや、高架どころじゃないから
ゆりかもめと複数の線路に高速道路に囲まれてるよ。
こんな悪条件の場所、他には無いと思う。
18430: 匿名さん 
[2017-07-26 13:45:48]
>>18427
ツインパークスは高架を意識しないで生活できるよ
18431: 匿名さん 
[2017-07-26 13:47:20]
郊外タワマンって(特にJR駅直結タワマン)はかなりのびっくり価格で驚くけどおそらく都心とは異なる市場(客層が違う)なんだろうね
地方の金持ちって①医者②地主③土建屋等地元密着中小企業経営者の3種類(地元を離れられない)が多いけどその手の人が買うんでねえの?
18432: 匿名さん 
[2017-07-26 13:48:18]
>>18425

食事するには隣駅まで行かなきゃならないって、ダメ駅ってこと。

それと地下街が発達してないと、今日のような丸一日雨の日は、主婦も引きこもるしかないね。
18433: 匿名さん 
[2017-07-26 13:49:49]
>>18431
郊外って具体的にどこよ?
18434: 匿名さん 
[2017-07-26 13:51:32]
>>18432
UPした暇人だけど俺でさえ東カレさん、流石に「もっといい店あるだろ」と同情したよ。
18435: 匿名さん 
[2017-07-26 13:52:13]
>>18431
最近の20代、30代は、学生時代に車を持てなかったバブル崩壊世代だから、
家を買える年齢になったときに駅遠の一戸建てだと、運転の必要性があるってことで
敬遠する傾向があるらしいよ。
ますます、駅直結のタワマン生活が主力になっていく。駅遠の土地なんて無価値に
なっていくから子供にも残せないしね。
18436: 匿名さん 
[2017-07-26 13:54:52]
>駅遠の土地なんて無価値になっていくから子供にも残せないしね。

言葉が軽いんだよな
18437: 匿名さん 
[2017-07-26 13:55:58]
>>18435
>駅直結のタワマン生活が主力になっていく

それはないな
18438: 匿名さん 
[2017-07-26 14:05:08]
駅直結のタワマン生活が増えて行くという事ならそうだろうな、と思うけど
主力となるとまで言われたら、ボコボコ立って安く手に入る様にもならないから無理だな
18439: 匿名さん 
[2017-07-26 14:08:16]
レスの質が落ちてきたな
リニア品川駅の対抗が皆無じゃこうなる。
18440: 匿名さん 
[2017-07-26 14:11:36]
>>18439
ここらでお兄さんの力が必要とされてるんじゃないか?
18441: 匿名さん 
[2017-07-26 14:15:37]
延々とループする水掛け論より100倍マシだから。
18442: 匿名さん 
[2017-07-26 14:55:24]
>>言葉が軽いんだよな
郊外や駅遠の空き家問題がニュースで再三クローズアップされているが、なにか?

>>それはないな
実際に駅直結タワマンの建設話が超豊富なのに、なにか?


世の中の流れをどうしても認めたくない都合でもあるのか?
18443: 匿名さん 
[2017-07-26 14:56:21]
運賃が高いモノレールとりんかい線が最寄り駅の貧弱エリアだから。
18444: 匿名さん 
[2017-07-26 14:58:37]
>>18438
持てる者と持たざる者の格差を嘆いても仕方ないよ。
というか駅遠を買っちゃったの?
駅とは、JRか地下鉄のどっちかだよ。
モノレールはバスと同等ね。
18445: 匿名さん 
[2017-07-26 15:01:44]
>>18417 匿名さん

築12年で三割も含み益乗ってるなら立派なもん。ただし、それは徒歩4分の天王洲アイル駅の存在が無ければないだろう。
18446: 匿名さん 
[2017-07-26 15:01:54]
はいはいそこまで。
また荒れるからやめてくれ。
18447: 匿名さん 
[2017-07-26 15:05:41]
>>18424 匿名さん
パークコート浜離宮も線路沿い、首都高沿いだね。都心ならそういうのはある程度致し方ない。タワーマンションなら影響は少ないだろう。
18448: 匿名さん 
[2017-07-26 15:07:28]
>>18445
それは一期1次だけで、最終期の坪330万と比べると全く上がっていない。
完売に8年かかっているがゲインしたのは初期の激安分譲分だけ。
18449: 匿名さん 
[2017-07-26 15:08:03]
>>18432 匿名さん
>食事するには隣駅まで行かなきゃならないって、ダメ駅ってこと。


品川で食べたいもの言ってみな?無知なあんたに教えてやるから。
18450: 匿名さん 
[2017-07-26 15:10:47]
>>18444 匿名さん

>モノレールはバスと同等ね。

なんだ?その身勝手な屁理屈www
18451: 匿名さん 
[2017-07-26 15:12:59]
>>18448 匿名さん

ということは、今の高騰したマンションは悲惨な末路だね。特に豊洲汚染地帯なんか、誰も見向きもしないだろう。
18452: 匿名さん 
[2017-07-26 15:13:59]
もうやめろって、どっちも同レベルだぞ。
18453: 匿名さん 
[2017-07-26 15:17:25]
>>18449
>品川で食べたいもの言ってみな?無知なあんたに教えてやるから。

品川で食べたいもの・・・スマン、ないわ
18454: 匿名さん 
[2017-07-26 15:20:45]
>>14851
豊洲なあ、あの一連の流れは酷いな。

俺は常々、人間の土地に対する感覚なんてそんなに変わらないよって言ってるクチなんだけど
そんな俺から見てもあれはないわ。
18455: 匿名さん 
[2017-07-26 15:23:28]
>>18453 匿名さん

言えないよなあ。実は品川で食べられないものなんかないと知ってるから。笑
18456: 匿名さん 
[2017-07-26 15:27:35]
>>18455 匿名さん

品川には高級店から大衆店まで飲食店はたくさんある。ビル内にも多くの飲食店が入っている。ただし、周辺で働く10万人の需要を満たせてはいない、が正解。
18457: 匿名さん 
[2017-07-26 15:27:40]
>持てる者と持たざる者の格差を嘆いても仕方ないよ。
>というか駅遠を買っちゃったの?

そういう事を言ってる訳じゃないと思うし読み手を不快にさせたら勝ちじゃないので。
18458: 匿名さん 
[2017-07-26 15:36:27]
>>18455
品川で食いたいもの言えって言われても誰も有名店、名産品や地場の食材も知らないから分からんのよ。

お兄さんが他人を気にせず1週間分お勧めの店羅列していくとか
季節・イベント、シーンごとにお勧めの店をどんどん挙げて行けばいいんだよ。
18459: 匿名さん 
[2017-07-26 15:42:14]
>言えないよなあ。実は品川で食べられないものなんかないと知ってるから。

そりゃ一通りのもの位はあるだろうよ。
でもそれは品川だから他にないものがあるという意味じゃなくて
都内なんだからそりゃあるでしょって意味だわな。
18460: 匿名さん 
[2017-07-26 15:44:49]
またくだらない言い合いが始まった…。
強いて言うなら大人の対応を見せて引いた方が勝ちだよ。
18461: 匿名さん 
[2017-07-26 15:48:53]
品川は急成長で一気に人が増え、社会インフラが追いついてない。飲食店も予約しないと長蛇の列で入れない。駅は大混雑で鉄道ダイヤちょっと乱れるとパニック寸前。これでオフィス再開発が先行してさらに人が増えるとパンクする。
18462: 匿名さん 
[2017-07-26 15:51:09]
>>18460
過去レス参照のこと。
あなたが無駄に住人の説得を試みるよりあなたがスレから身を引くのが一番早くて確実。
過去にも何人もあなたと同じように審判になろうとしましたが全員去るか進んで住民になりました。
正論とか理屈で考えても時間の無駄です。そういう場所です。
18463: 匿名さん 
[2017-07-26 15:51:23]
>>18459 匿名さん
普通、どこでもそうだよな。麻布、赤坂、銀座にでも済まない限り。
18464: 匿名さん 
[2017-07-26 16:04:04]
18461
>品川は急成長で一気に人が増え、社会インフラが追いついてない。飲食店も予約しないと長蛇の列で
>入れない。駅は大混雑で鉄道ダイヤちょっと乱れるとパニック寸前。

他の地域は同じ様に人が増えても街が対応できてるのかも知れませんね。

>>18463
ですね。どっか田舎へ行って「なんでもあるよ」と言われたら驚くかも知れませんが
23区内でなんでもあると言われても「でしょうね」ですね。
18465: 匿名さん 
[2017-07-26 16:12:30]
あっちの人口が増えた、こっちで再開発と言うけれど、実際のところ23区内で比較するとどうなのか
★第一弾(第2弾があるかは分かりません)
あっちの人口が増えた、こっちで再開発と言...
18466: 匿名さん 
[2017-07-26 16:14:06]
23区内の人口シェアの推移です
18467: 匿名さん 
[2017-07-26 16:18:03]
舎人ライナーも、多摩モノも、東モノも、路線バスに毛が生えたようなレベルだ。
鉄道じゃないしね。東モノってタイヤでしょ。
18468: 匿名さん 
[2017-07-26 16:25:45]
>言えないよなあ。実は品川で食べられないものなんかないと知ってるから。

赤丸急上昇中の鳥貴族に行きたーいって海洋大の生徒は、品川から電車に乗っていくってホント?
トリキって六本木にも麻布十番にもあるよね。
品川って、モスバーガーとかサブウェイさえないでしょ。すしざんまいや俺のイタリアンも。
小池都知事がSNSで紹介した、いきなりステーキって店も勿論ないと思うけど、
また天王洲のなんちゃらハーバー?とかを持ち出すんだろうね。
日本初上陸だのNY発だのそういうのはどこの駅にもあるし、
品川は大学生が気軽に寄れるような場所がないオジサン会社員の駅ってことでコンプ。
18469: 匿名さん 
[2017-07-26 16:38:16]
>>18465
ねえ品川の定年無職さん
それわざわざエクセルで作ったの?
18470: 匿名さん 
[2017-07-26 16:43:04]
>>18468 匿名さん

鳥貴族!笑 学生かよ。
どんな食のレベルだよ。
18471: 匿名さん 
[2017-07-26 16:46:23]
大衆焼き鳥居酒屋チェーンの味で満足できる、鳥貴族推しさんの安い舌がうらやましい。
18472: 匿名さん 
[2017-07-26 16:48:41]
>モスバーガーとかサブウェイさえないでしょ。すしざんまいや俺のイタリアンも。

↑美味いものを知ってるまともな人なら絶対行かない店ばかり 爆笑
18473: 匿名さん 
[2017-07-26 16:50:55]
一風堂もないのか。品川はつまらねー町だな
18474: 匿名さん 
[2017-07-26 16:51:50]
鳥貴族は若いOLさんで連日満員だよ!
え?品川に無いの?
マジか
18475: 匿名さん 
[2017-07-26 16:55:06]
俺のイタリアン
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173949/

地元に無い店は徹底的にディスる。そして品川人が嫌われる。
なんとかハーバーを持ち出す。この繰り返し。
ぷっ
18476: 匿名さん 
[2017-07-26 16:56:17]
いいおっさんが何くだらないことで言い争ってるんだか。
18477: 匿名さん 
[2017-07-26 16:56:22]
はなまるうどんも無いし

どうした?SGw駅
18478: 匿名さん 
[2017-07-26 16:56:25]
>>18468 匿名さん

チェーン店ばかり持ち出すとか、安い舌だな。1000円のテーブルワインと20万円のビンテージワイン、鳥貴族の焼き鳥と高級焼き鳥店の焼き鳥の区別がつかないレベルの奴と会話してたのか。阿呆らしい。
18479: 匿名さん 
[2017-07-26 16:57:49]
まあどう転んでも品川の圧倒的優位は揺るがないからね。
開発規模も天と地ほどの差がある。

18480: 匿名さん 
[2017-07-26 17:01:07]
>品川で食べたいもの・・・スマン、ないわ

そりゃないはずだ。何を言い出すかと思えば、はなまるうどん、鳥貴族、モスバーガー、すしざんまい、サブウェイ。
これで、だいたいどんな年収レベルの地区に住んでいるか分かってしまう。
18481: 匿名さん 
[2017-07-26 17:01:38]
これさ、つっかかってるのも坪300万円ちょいのエリアの住民だろ?
似たもの同士で気が合うのか?
18482: 匿名さん 
[2017-07-26 17:03:15]
>>18478
>鳥貴族の焼き鳥と高級焼き鳥店の焼き鳥の区別がつかないレベルの奴と会話してたのか

鳥貴族も高級焼き鳥店も両方行った事ないけどお客さんの目線では何が違うの?
18483: 匿名さん 
[2017-07-26 17:03:24]
トリキ?w

この前は安くておいしい店とかいって真顔で『物産展』とか答えちゃうし

いくら郊外民といえどもレベル低すぎ

18484: 匿名さん 
[2017-07-26 17:04:59]
>>18480
それワイや
18485: 匿名さん 
[2017-07-26 17:06:15]
品川人はニューヨークサラベスには行ってもサブウェイには行かないわな。ホームワークスには行ってもモスバーガーには行かない。鳥てるには行っても鳥貴族には行かない。バカ舌持ってると安上がりでいいな。
18486: 匿名さん 
[2017-07-26 17:07:35]
>鳥貴族の焼き鳥と高級焼き鳥店の焼き鳥の区別がつかないレベルの奴

ちゃっかり行ってんじゃん
18487: 匿名さん 
[2017-07-26 17:11:49]
実際さ、格安物件に住んでバス通いの奴が品川がナンバーワンって言ってるのが気に入らないっていうだけでしょ?
18488: 匿名さん 
[2017-07-26 17:15:27]
世間的に港南より格上とされてる場所に住んでる人なら品川さんがなんと言っても鼻で笑ってスルーできる気がするよ。
相手してる時点で同じレベルかそれ以下。
18489: 匿名さん 
[2017-07-26 17:17:24]
【神イベント】1500円で吉野家の牛皿を食いまくれる! 吉呑み1周年記念イベント「納涼夏祭り」が激アツすぎるッ!!
その夢、叶うぞ! 2017年7月27日東京・渋谷で吉野家のイベントが開催されるッ。その名も「吉呑み酒場 “納涼夏祭り” 」。このイベントはなんと1500円で食べ飲み放題!! しかもお土産付き。もちろん牛皿も食えるぞ~ッ!!
http://rocketnews24.com/2017/07/26/933518/

18490: 匿名さん 
[2017-07-26 17:19:51]
トリキをなめたらあかんぜよ

関ジャニ∞大倉忠義の父が経営する「鳥貴族」東証一部上場
18491: 匿名さん 
[2017-07-26 17:20:00]
普通、それだけ差があると食わなくても見ただけで大衆居酒屋チェーンかどうか分かる。
普通、それだけ差があると食わなくても見た...
18492: 匿名さん 
[2017-07-26 17:22:11]
品川は食肉市場で家畜の解体をする場所。
だがしかし、鳥貴族が1店舗もない。

泣けてくる
18493: 匿名さん 
[2017-07-26 17:28:54]
高級店は場所を選ぶよね。特に高級スーパー見ると、高いものを好んで買うエリアか安いものを好んで買うエリアか極端だからわかりやすい。
紀ノ国屋、明治屋、成城石井、クイーンズ伊勢丹、ザ・ガーデン自由が丘。これらがあるエリアは年収レベルが高い富裕層中心の地区。逆にこれらが出店してないエリアは大衆地区。
18494: 匿名さん 
[2017-07-26 17:29:47]
と・と・と 鳥貴族?????


激笑  
18495: 匿名さん 
[2017-07-26 17:31:36]
だから品川にはクアアイナもないって言ってるだろ!カプリチョーザもシズラーもサーティーワンもビストロ魚金もウェンディーズも天下一品も王将もバーガーキングもKFCもないが、くら寿司とすき屋とマックが駅前に鎮座してるんだからすごいだろ!改札口にはパチンコ屋が2店舗な!これが品川品質だぜ!
18496: 匿名さん 
[2017-07-26 17:32:28]
>>18492

バカ舌の話は聞いてない
18497: 匿名さん 
[2017-07-26 17:33:01]
>品川人はニューヨークサラベスには行ってもサブウェイには行かない
>ホームワークスには行ってもモスバーガーには行かない

●サラベス 日本では新宿(ルミネ)にオープン、渋谷区(代官山)にオープン。そして品川へ。

●ホームワークス 渋谷(広尾)、麻布に次いで品川へ。

確か品川さんは渋谷とか新宿とか行く必要ないって言ってたけど
新宿や渋谷から流れてきたものには飛びつくって事でいいのか?
18498: 匿名さん 
[2017-07-26 17:35:42]
品川にあるチェーン店リスト
・すき家(何軒もある)
・吉野家
・マクドナルド
・丸亀製麺
・サイゼリア
18499: 匿名さん 
[2017-07-26 17:36:21]
サラベス 新宿・渋谷のナウい店が品川にキタ~!

ホームワークス 渋谷、麻布からトレンディな店がキタ~!


これでもう渋谷にも新宿にも行かなくてすむぜ!どんなもんじゃ~い!
18500: 匿名さん 
[2017-07-26 17:38:42]
>>18495

品川駅で寿司屋なら港南口のひらおか。くら寿司なんてあったっけ?存在さえ知らない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる