東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

18301: 匿名さん 
[2017-07-25 20:01:06]
自分の決めたところが一番
18302: 匿名さん 
[2017-07-25 20:05:26]
>>18298 匿名さん

品川駅の上を飛行機が低空で通過する予定は、西日本では知らない人が多いでしょうね。
18303: 匿名さん 
[2017-07-25 20:10:48]
>>18298 匿名さん
85平米の8500万円って坪300ちょいくらいか むしろ湾岸以外に選択肢がないような
18304: 匿名さん 
[2017-07-25 20:13:57]
とりあえず

新駅開業あたりまでまったりとマケイヌの遠吠えぶりを観察するスレ

バカな犬ほどよく吠える
もっと吼えてみろw
18305: 匿名さん 
[2017-07-25 20:18:02]
自己紹介おつ、っていう言葉がこれほど似合う書き込みも珍しい
18306: 匿名さん 
[2017-07-25 20:21:51]
このご時世に天下の港区において1平米100万円で立派なタワーマンションが買えるのは港南とお台場くらいだよね。
18307: 匿名さん 
[2017-07-25 20:23:29]
港区の最底辺が他の区を相手に喧嘩を売るスレッドなのここ?
18308: 匿名さん 
[2017-07-25 20:23:50]
>>18302 匿名さん

羽田の価値が上り
アクセス便利な品川が
益々価値が上りることは
西日本の人も知ってる。
18309: 匿名さん 
[2017-07-25 20:29:44]
羽田の価値が上りアクセス便利な品川があるから益々選択肢が広がる
18310: 匿名さん 
[2017-07-25 20:36:20]
中央区湾岸のタワマンの値段が凄い事になってるのはスルーなの?
有楽町の将来性かなり高くないですか
18311: 匿名さん 
[2017-07-25 20:48:13]
品川さんはなんか障害がある人なの?
18312: 汐留 
[2017-07-25 20:51:02]
>>18304 匿名さん
こういうのは良くないな
18313: 匿名さん 
[2017-07-25 21:01:23]
>>18312
そうですね。
案の定「w」付きでしたね。
18314: 匿名さん 
[2017-07-25 21:16:05]
>>18310
確かに有楽町線の将来性は抜群です。
特に池袋と豊洲の将来性は計り知れません。
18315: 匿名さん 
[2017-07-25 21:17:18]
豊洲か・・あれだけ汚染水だのなんだのってやられると辛いな
18316: 匿名さん 
[2017-07-25 21:24:41]
>>18314
池袋は正直都心から外れているので微妙ですが、有楽町〜月島の変貌ぶりは見事です
豊洲は知事が変わるまでは我慢の時期ですね
18317: 匿名さん 
[2017-07-25 21:33:43]
>>18304 匿名さん
さすがに恥ずかしいからやめてくれ
他の住民まで誤解される
18318: 匿名さん 
[2017-07-25 21:34:38]
何を我慢するのか・・・
逆に豊洲安全宣言で派手にパフォってくれるんじゃないか
18319: 匿名さん 
[2017-07-25 21:35:41]
>中央区湾岸のタワマンの値段が凄い事になってるのはスルーなの?
>有楽町の将来性かなり高くないですか


18298ですが、実は不動産にもちょっと関連がある仕事してますが、いまのマンション
価格高騰は実体経済の成長によるものではなくコスト上昇によるもので実体がありません。
正直いまの新築マンションの価格はバブルですね。必ず揺り戻しが来ます。

オリンピックが云々言われてますが、個人的にはオリンピックよりも日経平均が下がる
タイミングにちょっと遅れてマンション価格は下がると思ってます。
今は日経平均20000円で過去10年の最高値圏ですが、安倍内閣の先行きが不透明になってきた
ことと、日本経済の成長が見えないことで近いうちに株価が下がり始めると見ています。

過去、中古マンション価格は完全に日経平均と連動していますから、今の新築分譲価格で
マンション買うのはかなりリスクが高いですね。どうしても買うなら、品川のように
これから成長が間違いない場所の中古を選ぶべきだと思います。そうすれば下落局面でも
下がり幅は小さいでしょう。

下がり始めるともともとが高い物件はダメージも大きいです。8000万円が15%下落しても
1200万円ですが2億円だと3000万円です。個人的には湾岸は㎡100万が適正だと思ってます。
18298ですが、実は不動産にもちょっと...
18320: 匿名さん 
[2017-07-25 21:38:11]
>>18318
安全性は問題ないと知事自身がおっしゃっている
その上で安心も必要だとおっしゃっている
誰がどう考えても知事自身が安心を訴求していくしかない状況だよね
18321: 匿名さん 
[2017-07-25 21:41:11]
>>18319 匿名さん

リニア品川駅のおかげですね。

18322: 匿名さん 
[2017-07-25 21:43:20]
地下鉄タイミング悪いと5分以上待つとかありえんだろ
18323: 汐留 
[2017-07-25 21:44:07]
>>18316 匿名さん
月島の話はスレ違いですが、先日行った時に商店街の建物を壊してマンション工事を始めてたのが気になりました。
今後もあの周辺はマンションが乱立しそうですが、新築の値段がどうなるのか興味あります。
ちなみに僕は当時キャピタルゲートプレイスの抽選落ちました。
18324: 匿名さん 
[2017-07-25 21:44:41]
>>18314

豊洲は悪くないと思います。都心にも近いですし、一定の需要は継続するでしょう。
しかし、風評被害は痛かったですね。豊洲という地名のイメージが一気に悪くなりました。
いろいろと選択肢があるなかで、豊洲の中古マンションを好んで買おうという人は
確実に減ったと思います。

やはり、ほとんどの人にとってマンション買うのは大きな決断ですから、需要の減退は
価格下落につながりますからね。ただ、豊洲ももともとそんなに高いわけではないので、
新規供給が止まれば坪250万円くらいで安定するのではないでしょうか。
18325: 匿名さん 
[2017-07-25 21:50:26]
スレ違い
18326: 匿名さん 
[2017-07-25 21:52:36]
>>18323

スレ違いだけど、晴海や月島は駅直物件以外はリセールは難しいと覚悟して買ったほうがいいよ。いくらなんでも同時期にタワマン建ちすぎ。それの一定割合が中古として売り出されると、いったい何百件が在庫リストに掲示されることになるのか。それに対して新築もあるなかで中古を検討する人が何人現れるか?オリンピック選手村跡地にさらに新築が大量供給される話もある。
18327: 匿名さん 
[2017-07-25 21:54:17]
江東区の誰も住みたくなくなった汚染地帯の話はスレ違いだから。別スレでやってくれ。
18328: 匿名さん 
[2017-07-25 21:56:31]
ここまでの書き込みを見てる人はさすがにわかってると思うけど、この品川さんて人は大げさにポジって突っ込まれるのを待ってそれに対して反論をするっていうのを毎日の楽しみにしてる人なんです。
このまま同じことを続けても症状も改善しないのでリハビリのためにそっとしておいてあげてください。
お願いします。
以降は品川さんへのツッコミはなしで。
18329: 汐留 
[2017-07-25 22:01:03]
>>18326 匿名さん
それがさ、今回マンションが建つのがおれが抽選に申し込んでた部屋の方角の真ん前なんだよね。
勿論当時は営業さんもそんな話はしてなかった。
開発途中の場所だと何が起きるかわからないから慎重に考えなきゃだめなんだな、と改めて感じました。
18330: 匿名さん 
[2017-07-25 22:05:06]
>>18328

それはみんな分かってるんだよ。ほんとにどうでもいい場所ならスルーも出来る。新大久保サイコーとか鶯谷サイコーっていくらポジっても誰も相手にしない。スルーするのも簡単。品川だからスルーできない。繰り返されるマスコミ報道とかネット記事でリニアや新駅で注目されているのはみんな分かっているから。スルーできないそのこと自体が品川が注目されている証拠。このスレのレスの数で言えば今の駅力期待値No.1は品川で間違いない。という俺のレスも間違いなくスルーできないだろうね。笑
18331: 匿名さん 
[2017-07-25 22:05:37]
>>18328 匿名さん

貴方も同じ匂いがします。
18332: 匿名さん 
[2017-07-25 22:08:08]
豊洲、有明エリアは今が正念場だね
ここで流れが西側に戻ると面倒な事になるから辛いだろうけど踏ん張って欲しい
小池は早く消えて欲しいわ
18333: 匿名さん 
[2017-07-25 22:08:51]
再三お伝えするようで恐縮ですが、スルーでお願いします。
18334: 匿名さん 
[2017-07-25 22:10:14]
>>18329

タワマンの湾岸や都心の眺望分も値段に入ってる方位の高層階買って、住み始めてから隣に建物が建ち始めてにゅきにょき伸びてきて、リビングからの良い眺めがだんだん見えなくなるストレスって想像したことある?最後には隣のマンションしか見えなくなる。分かっててもショック大きいよ。当然、そんな部屋の中古は安くしないと売れない。タワマンがどんどん建つ可能性がある場所はそういうこと考えておいた方が賢明。
18335: 匿名さん 
[2017-07-25 22:11:33]
すまん、俺のやりたいようにやらせてもらう
俺は政治の話大好きだ
政治そのものより政治屋的話が大好物だ
18336: 匿名さん 
[2017-07-25 22:14:26]
>>18334 匿名さん

だから運河や公園ぞいの永久眺望の部屋以外はダメね。
18337: 汐留 
[2017-07-25 22:16:28]
>>18334 匿名さん
想像すると怖いですね。
余談だけど知り合いで虎ノ門のタワー買った人が目の前に森ビルの超高層が出来ることになって、景色は塞がれるけど商業施設が充実するし値段はトントンの筈だと自分を励ましてた。
18338: 匿名さん 
[2017-07-25 22:17:42]
港区にも第一種低層住宅地域があるというので
昨日サラッと見てみたが、分からなかった。
18339: 匿名さん 
[2017-07-25 22:18:06]
>>18336

隣接地が東京都とか区の公園とか、建物が建ちようがない運河とか、まず移転はないだろう低層建物とかそういう場所のタワマンなら比較的安心でしょうね。空き地やコインパーキング、老朽化した建物だと何が起こるかわからないと思っておいた方が良いですね。
18340: 匿名さん 
[2017-07-25 22:21:24]
>>18337
感動した!
18341: 匿名さん 
[2017-07-25 22:22:07]
>>18337

資産価値も大事だけど、タワーマンション住んで30階以上の高層に住んで景色が拝めない
ってツライ。しかも最初は東京タワーとかが見えていたならなおさら。
18342: 匿名さん 
[2017-07-25 22:25:37]
>>18341
そうなんだよね。
せめて夫婦のどちらかは「私はこんな事もあると思ってたよ。そんなに気にしてないよ」
と言えるタイプだといいんだけどね。
18343: 匿名さん 
[2017-07-25 22:29:04]
都心で再開発活発なエリアは眺望はどうなるか分かりませんね。すでに住んでると、近所に
200m級が建つとか喜べない。計画が持ち上がったら自分の部屋との位置関係調べて
ドキドキしなきゃいけない。調べた結果、完全にかぶっていたらガーン!ですよね。
18344: 汐留 
[2017-07-25 22:34:40]
>>18341 匿名さん
窓から右を見れば東京タワーって感じでしたね。
建設の噂があった時点で売却を試みてたけど、お客さんもしっかり調べてるみたいで言い値では売れないと言ってた。
と言っても安い時期に買った物件だから利益分が消えたくらいで済むらしいけど。
18345: 匿名さん 
[2017-07-25 22:36:14]
>>18343
そうですね。あとは第一種低層住宅地域に5階建てとかって言って
事実上地下一階、地下2階とかね。

初めてマンション買う人たちも大企業の営業マンが全然大丈夫、考慮してるから心配ないって
言えば信じちゃうよなあ、と思う事もあります。
周りのボロいアパートでも地下なんてないのに何故高額な金出して地下に住まなきゃならないのか
と思う事もしばしばです。
18346: 匿名さん 
[2017-07-25 22:42:16]
混雑レーダーでローカルな祭りを二つ見つけた
18347: 匿名さん 
[2017-07-25 22:44:13]
品川ポジをスルーできない人は***ですね
18348: 匿名さん 
[2017-07-25 22:56:29]
>>18347
お兄ちゃん、自分の意見に従ってくれないからって周りのせいにしてはいけないな。
そういう人はそれこそ品川ポジからも品川ネガからも嫌われるぜ。
案外こういう時は双方からつまはじきにされる事もあるからな。
静かに去るかどっぷり浸かるか覚悟決めた方がいいよ。
18349: 匿名さん 
[2017-07-25 22:56:31]
>>18347 匿名さん

それは あんた (^ー^)
18350: 匿名さん 
[2017-07-25 23:00:51]
そうなるわな
18351: 匿名さん 
[2017-07-25 23:13:01]
低地に好んで住むとか頭弱すぎ
18352: 匿名さん 
[2017-07-25 23:17:19]
>>18351
あなたはどこに住んでいるんだい?
正直に言ってご覧なさい!
18353: 匿名さん 
[2017-07-25 23:19:39]
>>18352 匿名さん

それを聞いちゃぁおしまいよォ
18354: 匿名さん 
[2017-07-25 23:25:42]
駅力に戻ろう
発展性がある…現在空き地
18355: 匿名さん 
[2017-07-25 23:28:47]
>>18352

すいません豊洲です。許してください。
18356: 匿名さん 
[2017-07-25 23:45:59]
>>18355 匿名さん

人を信じ、待ち、許すこと。
スクールウォーズで学びました。

許す。
18357: 匿名さん 
[2017-07-25 23:56:42]
今はエリアがどうこうより駅直結タワマンの価値が鉄板かも。
立川や国分寺の駅直結タワマン上層階、品川駅15分超とか豊洲とか軽々超えてるし。
駅直結でも二俣川とか横須賀中央とかはだいぶ手に届きやすそう。
18358: マンション掲示板さん 
[2017-07-26 00:06:45]
>>18254
「浜松町まで1駅5分」
→私の知る限り品川から浜松町まで1駅5分で行く方法は無いのですが、浜松町に東海道か新幹線でも停車する計画が有るのですか?
18359: 匿名さん 
[2017-07-26 00:08:40]
駅直の住環境に満足できる人は良いと思いますよ
でも僕はムリですね
18360: 匿名さん 
[2017-07-26 00:20:53]
>>18358
モノレールじゃないですかね?
18361: 匿名さん 
[2017-07-26 00:21:25]
>>18357

投資でマンション買うのであって買えるなら駅直が一番。ただし、立川や国分寺で仮に賃貸に出したり売却する場合に
借り手や買い手がすぐに見つかるかは微妙。特に大規模タワマンだと他にも売り出す人がいて競争相手も多いだろう。
世の中はどんどん都心志向になってる。わざわざ都心から遠いところを選ぶ人はそのエリアしか買えないか、環境を
優先するかだろうから駅直を選んで買うかは微妙。以上は投資の場合の話。

自分で住むなら駅直はありえない。駅周辺、駅近というのは資産価値的に良いと言われるが環境は最悪。交通量は
多い。空気は悪い。騒音はひどい。人が多すぎて落ち着かない。午前1時まで走る電車の音も気になる。近所に公園も
ない。公立学校も人が多く住む住宅地に作られるので駅からは遠いケースが多い。それでも都心ならまだ許せる。
あえて都心から遠くに住むのに駅直は自分は無いな。
18362: 匿名さん 
[2017-07-26 00:26:46]
>>18360

浜松町駅のモノレール→JRの導線がひどかったが、改良工事でスムーズに乗り換えられるようになるらしい。
18363: 匿名さん 
[2017-07-26 00:28:39]
>>18361 匿名さん

山手線みたいに地上を走る電車の駅近は環境悪いですね。地下鉄直結ならいいのでは。スレ違いですが春日再開発とか。
18364: 匿名さん 
[2017-07-26 00:35:06]
>>18363 匿名さん
山手線至近でも、恵比寿ガーデンプレイスを始め、最近だとブリリア目黒やパークコート浜離宮みたいな人気物件も多い。
山手線以外では、線路際でもパークコート千代田富士見の凄まじい値上がりはよく知られたところ。
18365: 匿名さん 
[2017-07-26 00:42:26]
>郊外からの鉄道路線で乗車客数だけは多いが働く職場は無く商業地としての魅力も減り完全に通過されるだけの街になってしまったのだ。

昔は私鉄は山手線まで。山手線内側は地下鉄という国交省の規制があったのだが、規制緩和でどんどん地下鉄に直通運転されるようになって、新宿、渋谷、池袋の地位は低下したね。乗り換え駅というのは実は商業的には重要なんだよね。必ずその駅で降りるから、乗り換えのついでに買い物という図式。典型的なのが渋谷で副都心線直通運転以降、衰退の一途。
18366: 匿名さん 
[2017-07-26 00:43:31]
>85平米の8500万円って坪300ちょいくらいか

坪=3.3㎡。そのくらい暗算で正確に答えだせよw
18367: 汐留 
[2017-07-26 00:46:34]
>>18364 匿名さん
パークコート千代田富士見は立地もそうだけど、マンションとしての完成度もかなり高い。
好みの問題かもしれないけど。
値上りするのも納得です。
18368: 匿名さん 
[2017-07-26 00:47:53]
>地下鉄タイミング悪いと5分以上待つとかありえんだろ

地下鉄大事、地下鉄大事って騒ぐ人いるけど、昼間は良いとして夜10時過ぎると地下鉄ってタイミング悪いと
10分とか平気で待つ。下手したらホームで13分とか。終電も早いし深夜は使えないよね。
18369: 匿名さん 
[2017-07-26 01:09:36]
>>18368 匿名さん

丸の内線や銀座線はそんなに待たない。終電早いというけど、品川さんなら深夜は当然タクシー使うでしょ?
18370: 匿名さん 
[2017-07-26 01:46:21]
郊外の駅直結タワマンって存在価値が疑問
18371: 匿名さん 
[2017-07-26 05:17:27]
おはようございます!
年取ると朝早く目が覚めちまうなあ。

リーマンだった頃、飲んでも朝早く出勤してる上司を流石だと思ったもんだが
今思えばそれは企業人としての努力でもなく、ただ早く目が覚めるだけだったんだな、なんてね。

>>18370
ほ~、それは何故かいな?興味深いので是非続きを。
18372: 匿名さん 
[2017-07-26 05:42:02]
>夜10時過ぎると地下鉄ってタイミング悪いと10分とか平気で待つ。下手したらホームで13分とか

どこだろう。23区内でもそんなところあるかな。
18373: 匿名さん 
[2017-07-26 06:02:34]
品川の某一名が「新宿渋谷に用事がない」というのは、単に行動範囲が狭い人だからでしょう。付き合い事で渋谷新宿に駆り出されるなんてことはよくあることですよ。普通の人づきあいができる人ならね。

あと、品川は利用せざるを得ないという断定なんかしてたら、そりゃこのスレでなくても変人扱いされますよね。東京駅から北海道・東北・山形・北陸・金沢・東海道の各新幹線に乗れるので、品川はスルーです。リニアができても1度は乗るなとよく書かれるように、旅は移動中も楽しめてこそ。外が見えないんじゃ一度で充分。時間がなくてあくせく働いてる人は出張にリニアをどうぞ。ただし2040年ころまで名古屋までしか行けないそうですけどね。大阪開通しても、アクセス線で羽田から飛行機のほうが楽しいです。よって、品川駅を使わざるを得ないという断言は疑問ですね。
18374: 匿名さん 
[2017-07-26 06:46:12]
これ、わざと書いてるの?
品川さんの自演?
18375: 匿名さん 
[2017-07-26 06:48:35]
自作自演です。このスレの住民は、3人と推定。
18376: 匿名さん 
[2017-07-26 07:06:34]
駅周辺の飲食店で、山手線の駅力を諮るシリーズ。

有楽町でお勧めは、丸の内ブリックスクエアの「まんてん鮨」だ。
正面の壁は、左官仕事の刷毛目を残した、金色のメタルファス。江戸櫃(えどびつ)を半分に切って底を見せ、店名を書いているのが粋。店内の壁は、清潔さを強調して米マツの柾目板貼りに、市松の櫛引き模様。天井は、江戸切子模様の格天井(ごうてんじょう)。
ここは、「江戸」ですなあ。寿司屋は、こうでなくちゃあ、いけやせん。
お写真は、バラちらし(1000円)。是非、一度お試しを。
駅周辺の飲食店で、山手線の駅力を諮るシリ...
18377: 匿名さん 
[2017-07-26 07:27:08]
ええのんけ?
ええのんけ?
18378: 汐留 
[2017-07-26 07:28:32]
>>18372 匿名さん
13分かはわからないけど夜の大江戸線は結構待つ印象。
そんなに気になるようなことでもないですが。
18379: 匿名さん 
[2017-07-26 07:39:24]
山手線賛美のアンチとして地下鉄否定してたのか
なるほど
18380: 匿名さん 
[2017-07-26 07:40:41]
>>18378 汐留さん

大江戸線汐留駅の時刻表を見ました。23時代は7-8本ありますが、0時代の両国方面は4本のみで終電間際は間隔あきますね。これが不便とは思えないですが。
18381: 汐留 
[2017-07-26 07:58:19]
>>18380 匿名さん
思ってたより電車多いですね。
大江戸線は止まったりすることないから毎日の通勤も安心できます。
ここ一年で僕が乗る電車が遅れたのは幽霊騒動の時だけですかね。

でもやっぱりひたすら地下深いのでそういった意味では山手線の方が使いやすいですよね、多分。
18382: マンション掲示板さん 
[2017-07-26 08:12:45]
>>18360
モノレールって品川通って無いですよね。
>>18254 は品川でなく天王洲アイルの話だったのか。
18383: 匿名さん 
[2017-07-26 08:20:01]
>>18373 匿名さん

品川ポジの長文自作自演やめろ。品川が良いのはもう十分分かったから。
18384: 匿名さん 
[2017-07-26 08:21:16]
裏の裏の裏の裏を読んでるつもりか
18385: 匿名さん 
[2017-07-26 08:25:55]
>>18380 匿名さん
23時台にホームで8分待つのは結構辛いぜ。俺はタクシーだから関係ないが。
18386: 匿名さん 
[2017-07-26 08:26:08]
>18382

天王洲アイル=品川?

それがなら、新橋=銀座もOK?
18387: 匿名さん 
[2017-07-26 08:30:06]
擦れ帯嫁
18388: 匿名さん 
[2017-07-26 08:33:39]
>>18370 匿名さん

自分も疑問なくらい値段が上がって人気なのよね。もちろん代々地元富裕住民の購入・居住が殆どらしいけど。
都心志向とは違うマーケットが存在する模様。
18389: 匿名さん 
[2017-07-26 08:34:21]
>>18382
我々が思ってる品川エリアと彼が思ってる品川エリアには違いがあると思う。
あまり触れない方がいいよ。
18390: 匿名さん 
[2017-07-26 08:45:28]
仕事帰りに抜群の使い勝手!品川で終電くらいまで程よく盛り上がれるお洒落店4選
https://tokyo-calendar.jp/article/7370?

オフィス街ということもあり、レストランにはあまり強くないイメージが……。
しかし、最近は仕事帰りにふらっと寄れるオシャレなレストランが揃っているんです!!
明日へのパワーチャージに繋がる名店を紹介。

ついに、ついに東京カレンダーに品川でグルメ特集か!?
仕事帰りに抜群の使い勝手!品川で終電くら...
18391: 匿名さん 
[2017-07-26 08:52:08]
>>18304 匿名さん
これって品川さんに対してのレスだよね?
18392: 匿名さん 
[2017-07-26 09:04:23]
>>18386 匿名さん
品川さんの品川って、半径1kmくらいあるみたいだけど、世間からの品川って駅から半径300mぐらいだよね。
18393: マンション掲示板さん 
[2017-07-26 09:13:09]
とりあえず品川の民さんは、「品川駅」、「天王洲アイル駅」、「品川駅徒歩15分、天王洲アイル駅徒歩5分の特定物件」のどの話をしてるか明確にしてくださいね。
都合よく使い分けられると議論がすれ違うので。

あと勝どきさんも住んでもない駅をコロコロ変えながら挙げて対抗しないで自分の駅で語ってください。

もうスレ違いとか言わないので。
18394: 匿名さん 
[2017-07-26 09:27:56]
品川さんのことは本人のためにもスルーしてあげてください。
よろしくお願いします。
18395: 匿名さん 
[2017-07-26 09:41:34]
>>18390 匿名さん
東カレで取り上げるにはまだ難しそう。
4店のうち品川は1店だけだし2315LOだし。
夜通しの店多いと六本木や副都心のような街になり、品川さんはそういうのを望んでなさそうだし。
そもそも港湾倉庫の町だし。
18396: 匿名さん 
[2017-07-26 09:47:31]
>>18395 匿名さん
銀座六本木は終電過ぎてもかなり賑わってますね。
上品に飲むなら目黒恵比寿辺りが良い感じのお店がある印象。
18397: 匿名さん 
[2017-07-26 10:14:31]
>>18396 匿名さん

飲むやつばかりだと思っているオッサンの集まりか。
18398: 匿名さん 
[2017-07-26 10:22:32]
>>18397
イミフ。
六本木とかは賑わってますねって言ってるだけだろ。
18399: 匿名さん 
[2017-07-26 10:44:06]
でもやたら飲みを基準に考えレッテル貼りしてるやつ多いよね。
18400: 匿名さん 
[2017-07-26 10:56:15]
>>18399 匿名さん
飲みに行くのが好きだから六本木に住む人もいれば、新幹線を使うから品川に住む人もいる。
それぞれの生活がありますからね。
何を重視するかは住人十色ですよ。
人に自分の価値観を押し付ける人が目立ちますが、お互いを認め合うようなやり取りを心掛ければスレッドが荒れることもないと思います。
普段の生活ではみんなそうしてる筈ですからね。
匿名掲示板だからといって態度が大きくなってる人が多すぎる。
仲良くしましょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる