東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

18101: 匿名さん 
[2017-07-25 00:15:56]
18091は皮肉をこめて書いたつもりなのですが、港南ファンの方は真面目ですね。
18102: 匿名さん 
[2017-07-25 00:17:16]
>新橋駅、神田駅は取り残され感がすごい。

新橋も神田ももう10年、20年位は今のままでいい。

最先端の街は他が担って遅れてゆっくり変わっていけば充分。
18103: 匿名さん 
[2017-07-25 00:18:20]
品川の発展、新駅エリアの人の増加、田町再開発、浜松町再開発、竹芝ふ頭再開発、品川さんの主張全部入れたら東京から品川まで数珠繋ぎのビジネスベルト地帯が出来上がったwww
18104: 匿名さん 
[2017-07-25 00:18:21]
混雑レーダーネタを面白いと思ったことは一度もない。yahoo!と投稿者の段階で恣意が入り込む余地を排除できないし。
18105: 匿名さん 
[2017-07-25 00:19:23]
>>18100 匿名さん

芝浦の海寄りの集客力の想定が謎。
18106: 匿名さん 
[2017-07-25 00:20:10]
やっぱり「品川は遠いよ」
18107: 匿名さん 
[2017-07-25 00:20:48]
>>18102 匿名さん

新橋は汐留、神田も日本橋の開発ありますしね。品川と違って大丸有からの集客もある。
18108: 匿名さん 
[2017-07-25 00:22:01]
>>18103 匿名さん
それでも浜松町と田町、田町と品川の間は数珠が切れてる感あるけど。
18109: 匿名さん 
[2017-07-25 00:22:39]
>>18106 匿名さん
山手線の南端だからな。川崎辺りに住んでたら、品川近くて便利、となるけど。

18110: 匿名さん 
[2017-07-25 00:24:10]
>>18104
>混雑レーダーネタを面白いと思ったことは一度もない。yahoo!と投稿者 恣意が~~

真面目か!

他に面白いと思った事はあるんか?スレから外れて構わんから試しに書いてみなよ。

大概の事は否定せずに受け入れる準備出来てるからYOU個人の面白いと思った事書いてみてくれ。
18111: 匿名さん 
[2017-07-25 00:25:28]
大丸有に勤めていて恵比寿に飲みに行くことはあるけど、品川に行ったことはない。恵比寿よりリーズナブルに住めるのが品川の利点だと思うけと、品川(港南)さんにも2つの流派ありますね。コスパ派と品川絶対最高派と。
18112: 匿名さん 
[2017-07-25 00:26:40]
>>18110 匿名さん
他でチョイチョイ書いてるよ。混雑レーダーでアツくなる奴らって、品川もアンチ品川も底なしのバカだと思う。

18113: 匿名さん 
[2017-07-25 00:27:59]
>>18101

まだ足りない。

日本の中枢たる大丸有のオフィス街に並ぶビジネス拠点となり、駅周辺の高輪側の歴史ある邸宅街や港南側のタワーマンション街を含めて安全で理想的な職住近接を実現でき、リニア開業に向けて官民一体となった3兆円規模の投資が行われ、品川駅周辺にいくつもの大規模商業施設が出来て商業集積地としても大変貌を遂げ、新駅エリアにはビジネス機能のほか文化施設、MECE機能が集積し、羽田空港からの玄関口として多くの来日外国人が日本観光の拠点として利用し、新たな時代の未来型都市、2030年代の東京の顔に向けてますます発展する品川、素晴らしいですね!!
18114: 匿名さん 
[2017-07-25 00:28:49]
>>18111 匿名さん
コスパ派も絶対主義者も田舎者のメンタルの持ち主なのは共通してるけどな。

18115: 匿名さん 
[2017-07-25 00:32:16]
>>18107
やっぱり人生、常に絶好調って時ばかりじゃないからねえ。

周りが全部恵比寿だ代官山だ、六本木だ、とか今の流行はこれだ、次はこれが来るとか
デキる男はこれをする、とかそんなんばっかじゃ疲れちゃうんだよね。

同期に後れを取るとか、良かれと思ってしてやった事が裏目に出るとか
人生いろいろあるんだからさ、新橋や神田にはそういう時の受け皿になってて欲しいよ。
18116: 匿名さん 
[2017-07-25 00:33:23]
>>18113 匿名さん

品川にMICEでなく、MECE=messとはトンチが効いてますね。
18117: 匿名さん 
[2017-07-25 00:34:10]
>山手線の南端だからな。川崎辺りに住んでたら、品川近くて便利、となるけど。


自分中心に書いたら品川さんにこういわれるよ



池袋、新宿遠い。東京の中心の東京駅や品川駅からみて山手線の反対側だからな。

埼玉あたりに住んでたら埼京線で近くて便利となるけど。
18118: 匿名さん 
[2017-07-25 00:35:57]
>混雑レーダーでアツくなる奴らって、品川もアンチ品川も底なしのバカだと思う。

まあなあ。熱くなってるのか熱くなってるフリしてるか
俺だけは違う、のか俺だけは違うと思ってドツボに嵌ってるのか分からんけど

あんまこういう所で斜に構えて正論言ってても盛り上がらんからな。
筋を通して正論発表会するのはFBとかに任せて楽に行こうぜ!
18119: 匿名さん 
[2017-07-25 00:36:32]
>>18116

失礼!打ち間違えた 笑


日本の中枢たる大丸有のオフィス街に並ぶビジネス拠点となり、駅周辺の高輪側の歴史ある邸宅街や港南側のタワーマンション街を含めて安全で理想的な職住近接を実現でき、リニア開業に向けて官民一体となった3兆円規模の投資が行われ、品川駅周辺にいくつもの大規模商業施設が出来て商業集積地としても大変貌を遂げ、新駅エリアにはビジネス機能のほか文化施設、MICE機能が集積し、羽田空港からの玄関口として多くの来日外国人が日本観光の拠点として利用し、新たな時代の未来型都市、2030年代の東京の顔に向けてますます発展する品川、素晴らしいですね!!
18120: 匿名さん 
[2017-07-25 00:38:45]
東京駅、品川駅、渋谷駅を頂点とした逆三角形に都心の再開発エリアが集結してるのが面白い
18121: 匿名さん 
[2017-07-25 00:38:51]
品川さん、何を言っても全くめげないで、ひたすら品川ラブ

本気で品川が一番になると信じてる

ここまでくるとアッパレ
18122: 匿名さん 
[2017-07-25 00:39:07]
>>18117 匿名さん

地下鉄のない品川駅を、東京の中心というのは不可能。
18123: 匿名さん 
[2017-07-25 00:43:53]
>東京駅、品川駅、渋谷駅を頂点とした逆三角形に都心の再開発エリアが集結してるのが面白い

そして都心部の発展を横目に住宅地としてガッチリポジションキープしてる世田谷とかも侮れん。
勿論、中央3区の攻撃と守備もあっぱれ。

最近色んなデータ纏めてるけどつくづくそう思う。
18124: 匿名さん 
[2017-07-25 00:45:22]
東京都民の人口重心は杉並区にあるから、新宿は集合に便利。で異論なしだが。
18125: 匿名さん 
[2017-07-25 00:45:39]
>混雑レーダーでアツくなる奴らって、品川もアンチ品川も底なしのバカだと思う。

そう言ってる自分が一番熱くなってるw

18126: 匿名さん 
[2017-07-25 00:45:41]
>>18123 匿名さん

世田谷は広いので区単位で語るのは無理がある。特にこれからの人口減の局面では。
18127: 匿名さん 
[2017-07-25 00:49:58]
>>18124 匿名さん

まぁ、大多数の庶民は都心には住めずに城西に住むからマジョリティである庶民の重心は杉並に来るわな。で、庶民は中枢である東側は遠いなぁというワケだ。品川含めて都心に住んでたら、その感覚は分からない。
18128: 匿名さん 
[2017-07-25 00:52:02]
>>18127 匿名さん

杉並の方が高級で隅田川より東が庶民派じゃなくて?
18129: 匿名さん 
[2017-07-25 00:53:36]
世田谷は千代田線or半蔵門線直通があるので再開発ラッシュの大丸有や港区内陸エリアに出やすいのが強い
残念ながら新宿線直通は通るエリアが都心から避けられていて将来性が……
18130: 匿名さん 
[2017-07-25 00:53:57]
>>18127 匿名さん

江東区や墨田区その他の庶民はスルーする
18131: 匿名さん 
[2017-07-25 00:57:11]
>>18129 匿名さん

世田谷自体が都心から離れていて将来性が......
18132: 匿名さん 
[2017-07-25 00:58:02]
>世田谷は広いので区単位で語るのは無理がある。特にこれからの人口減の局面では。

勿論、それも十分考慮した上、踏まえた上での「侮れん」と思ったという事で理解して貰えればいい。
18133: 匿名さん 
[2017-07-25 00:59:07]
>>18100

もっと虎ノ門と麻布台光らせないと。第2六本木ヒルズも。築地や月島や晴海も。
品川はグースと西武くらいじゃそんな光らないよ。苦笑
リニア計画が10年後に間に合わず、大丸有に人を取られてもっと暗くなるかも。
18134: 匿名 
[2017-07-25 00:59:17]
最寄駅・・山手線だと浜松町
最寄駅・・山手線だと浜松町
18135: 匿名さん 
[2017-07-25 01:00:36]
>>18127

>>18127が上京組かどうかは知らないが、一般的には上京組でこじらせるとそういう事を言いやすい。
18136: 匿名 
[2017-07-25 01:00:44]
新橋再開発も
新橋再開発も
18137: 匿名さん 
[2017-07-25 01:01:29]
>>18127
何を言っているか意味不明だが、人口の分布がそうなんだから、品川が遠いと感じるひとが多いというのが正解になるんだが。それとも、阿保なんですか?
18138: 匿名さん 
[2017-07-25 01:03:42]
>>18131
そこは渋谷の再開発に期待ですね
世田谷の侮れない所は大井町線でちゃっかり品川方面にも出やすい所でしょうか
スレチですが二子玉川の発展はすごいですよ
18139: 匿名さん 
[2017-07-25 01:03:48]
蒲蒲線と羽田アクセス線が完成したら、品川乗り換え客が減って、レーダーも暗くなる
18140: 匿名さん 
[2017-07-25 01:07:43]
名古屋止まりのリニアじゃ、
品川駅の変化があるとしたらリニア饅頭が売れるかなくらいなもんで。
18141: 匿名さん 
[2017-07-25 01:12:19]
練馬や杉並から品川は遠いしターミナル駅を通らないと行けないので不便だし疲れますね

渋谷の再開発もあり、品川にもそう遠くない世田谷(南側)はやはり恵まれてますね
18142: 匿名さん 
[2017-07-25 01:14:00]
まだ品川推しの異常者おるんか
18143: 匿名さん 
[2017-07-25 01:14:09]
>>18140
そうなんだよね。やっぱ東京はデカいのでちょっとやそっとの事は一瞬で飲み込んでしまうんだよね。
いつまで新幹線、いつまでリニアと言ってるのって。
もう東京は十分それも織り込んで次に向かって動いてるよってね。

18144: 匿名さん 
[2017-07-25 01:38:02]
東京駅周辺、神田、新橋、虎ノ門も再開発も想定どおり
東京駅~品川駅周辺のビジネス拠点を中心に企業の集積が進み
日本経済を牽引していく。

危機的状況なのはビジネス拠点から外れた新宿渋谷池袋


東京駅周辺、神田、新橋、虎ノ門も再開発も...
18145: 匿名さん 
[2017-07-25 01:41:00]
事実、品川は遠いし、何もない。
事実、品川は遠いし、何もない。
18146: 匿名さん 
[2017-07-25 01:42:15]
>>18144

ビジネスに偏り、土日が定休日!
がんばりな
18147: 匿名さん 
[2017-07-25 01:47:59]
山手線の駅力を語る上で、JR東日本がスリーレターコードを付けた
以下の13駅が1軍ということに異論はないでしょうか?

https://www.jreast.co.jp/press/2016/20160402.pdf

・TYO:東京
・KND:神田
・AKB:秋葉原
・UEN:上野
・NPR:日暮里
・IKB:池袋
・SJK:新宿
・SBY:渋谷
・EBS:恵比寿
・OSK:大崎
・SGW:品川
・HMC:浜松町
・SMB:新橋

神田、日暮里、恵比寿、大崎あたりの選定理由が少し謎ですが。
18148: 匿名さん 
[2017-07-25 01:51:19]
>>18147
wを付けるのはアホって品川さんが言ってたんだっけ?
18149: 匿名さん 
[2017-07-25 01:57:05]
やはり大規模開発は品川から東京駅の東京都心部に集中しているね。
個々の開発規模が大きいのと、ビジネス拠点として繋がる開発である点が大きい。

老朽化したビルを建替えたりするだけで外部とのつながりが全く無い新宿渋谷池袋
とはスケール感が全く違う。

品川新駅の新しい街ができるような大規模開発は”面”の開発である比較して新宿渋谷池袋
に建つというビル何本か書き込んでみたとしても、単なる”点”が増えるに過ぎない。

冗談でも何でも無くビジネス拠点の東京駅から品川周辺までがつながる時代がまもなく
やってくる。


やはり大規模開発は品川から東京駅の東京都...
18150: 匿名さん 
[2017-07-25 02:08:44]
前に新宿駅のヨドバシカメラと京王百貨店の建替えのビル数本だけで品川の新駅にできるビル群に匹敵するとか言ってたバカがいるが、Googleマップで敷地面積比べてみろってんだよな。
18151: 匿名さん 
[2017-07-25 02:15:11]
>>老朽化したビルを建替えたりするだけで外部とのつながりが全く無い新宿渋谷池袋
品川さん、意味不明さが際立ってきましたが、ダイジョウブですか?

>>Googleマップで敷地面積比べてみろってんだよな。
床面積で比べましょうね。敷地が広いだけでは逆に集積不足で台場のように失敗します。
港南は160mの高さ制限のせいで、日本橋三越前の280m級にはまるでかないませんね。
18152: 匿名さん 
[2017-07-25 02:33:45]
ごめんごめん! 新宿はバスで富士登山や箱根観光とはつながってたね。
18153: 匿名さん 
[2017-07-25 02:38:23]

何だか、大丈夫ですか?
新駅の街が完成するまであと10年ありますが、ずっとそんな感じで生きていくんですか?
できる、できる、といいながら、床面積はずっと増えないでしょ?
18154: 匿名さん 
[2017-07-25 02:40:50]
高さ制限で、ホビットの村?

新駅の名称は、ホビット駅で。
18155: 匿名さん 
[2017-07-25 02:42:59]
品川は素晴らしいと思うよ
個人的に住みたいかどうかは別なので、その辺りが微妙
18156: 匿名さん 
[2017-07-25 05:21:28]
皆様、おはようございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本日は、土用の丑の日。
港区でウナギと言えば、名店数ある中でも、やはり、こちらですね~~( ´艸`)/

西新橋3丁目「うなぎ本丸(ほんまる)」。
文政10年創業、8代続く鰻の老舗「ての字」の直営店です。
名物は、「信長丼」。
丼飯に刻んだ鰻ともみのりを載せ、タレを回しかけた逸品ですよ~~ヽ(^。^)ノ
皆様、おはようございます(⋈◍本日は、土...
18157: 匿名さん 
[2017-07-25 06:54:28]
>>18147 匿名さん
AKB:秋葉原
順当だが、スリーレターコード機能以上の意味合いを感じてしまうな。

18158: 匿名さん 
[2017-07-25 07:27:30]
駅力ナンバーワンで港区なのに激安なのが品川の魅力だよね。
18159: 匿名さん 
[2017-07-25 07:37:44]
安い場所で満足できるってすごく良いことだよな、理想的。
18160: 汐留 
[2017-07-25 07:52:27]
>>18136 匿名さん
まあ開発するのはいいことだけど、ニュー新橋ビルがなくなるのはものすごく寂しいよね。
上の階はテナントガラガラだし、新橋駅前の無駄遣いだったけど。
学生時代から行ってたから色んな思い出ある。
18161: 匿名さん 
[2017-07-25 08:07:42]
それは、逆。
建て替えるためにテナントを追い出してたんだよお。
18162: 汐留 
[2017-07-25 08:37:05]
>>18161 匿名さん
え?普通に先月新しくオープンした店とかもあるよ?
それに上階がガラガラなのは昔から。
18163: 匿名さん 
[2017-07-25 08:56:36]
開発をするのは簡単だけど、どれだけ日本らしい景色を残せるかっていうのも大事だよね。
全部が高層ビルになったらつまらない。
と言っても、土地の所有者からすれば高層ビルにした方が儲かるから仕方ないことなんだけど。
18164: 匿名さん 
[2017-07-25 08:57:13]
>>18122 匿名さん
地下鉄いらんだろ
品川から都営に乗り入れてりゃ
18165: 匿名さん 
[2017-07-25 09:00:27]
>>18150 匿名さん
だよね。品川駅周辺の再開発は全部合わせると30haを超える。空前絶後の再開発だ。
18166: 匿名さん 
[2017-07-25 09:02:50]
綺麗過ぎる場所じゃなく多少ゴミゴミしてる雰囲気も好きだわ。
それこそ下町の方とかさ。
いいよね。

18167: 匿名さん 
[2017-07-25 09:05:11]
>>18151 匿名さん
>床面積で比べましょうね。敷地が広いだけでは逆に集積不足で台場のように失敗します。

床面積
新駅再開発 100万平米
泉岳寺再開発 20万平米
グース再開発 26万平米
西武再開発 60万平米
京急駅ビル 20万平米
18168: 匿名さん 
[2017-07-25 09:10:39]
ニュー新橋ビルガンバレ!
18169: 汐留 
[2017-07-25 09:14:26]
>>18163 匿名さん
日本らしい雰囲気かわからないけど、最近芝公園辺りの雰囲気が改めて良いなって思った。
広い公園と緑があって、お寺が見えて、東京タワーがあって、みたいな。
高層ビルに囲まれた場所よりああいう場所が好き。
18170: 匿名さん 
[2017-07-25 09:15:47]
マジでこうなりそう。新宿は陸の孤島になるな。
マジでこうなりそう。新宿は陸の孤島になる...
18171: 匿名さん 
[2017-07-25 09:21:59]
ニュー新橋ビルは単一のビルオーナーがいない区分所有オフィスなんだよね
だから同じようなテナントが複数入る
新橋鶴八もなくなっちゃうのかね
18172: 匿名さん 
[2017-07-25 09:25:15]
>>18171
そうなの?知らなかった。
オーナーが複数いるから建替えに時間がかかってあの状態だった感じか。
18173: 匿名さん 
[2017-07-25 09:34:13]
>>18170 匿名さん

何、これ?
18174: 匿名さん 
[2017-07-25 09:36:45]
重ねても換えたですねぇ!
18175: 匿名さん 
[2017-07-25 09:38:19]
>>18173 匿名さん
>>18170の妄想
18176: 匿名さん 
[2017-07-25 09:39:40]
新橋と銀座と汐留って、バランスが良かったと思うんだよね。
高層オフィスとテレビ局がある汐留と子汚い飲み屋が集まってる新橋と高級ブランド店やレストランがある銀座。
新橋にまで高層ビルが建ち始めたらなんだかつまらない。
18177: 匿名さん 
[2017-07-25 09:43:36]
渋谷は独自性を失い今やメガドンキとニトリが牽引する街となった
18178: 匿名さん 
[2017-07-25 09:59:31]
品川駅の駅力と渋谷駅の駅力は種類が違う

交通利便性は品川の圧勝だが商業地としての規模は当然ながら渋谷の圧勝
また業務エリアとしてはかつては双方とも東京を代表するオフィスエリアとはいいがたかったが港南口の再開発で品川がリードしているね
渋谷もマークシティやヒカリエでオフィスを増床しているけどオフィスエリアのイメージはまだまだ
渋谷は古くは代官山、今だと奥渋とか駅から離れたエリアこそが文化の発信地として機能している
18179: 匿名さん 
[2017-07-25 10:08:13]
住みたいランキングで上位に吉祥寺や恵比寿が入ってるのを見ればわかる通り、日本人が住まいに求めてるのは「なんとなくオシャレっぽい雰囲気」だよね。
18180: 匿名さん 
[2017-07-25 10:10:37]
ってか散々貼られてるスーモの住みたい街ランキングって渋谷がトップ10に入ったのは今年が初なんだね、上位から落ちていってるのかと思ってた。
渋谷に住みたいと思う人が増えてるっていうのは意外だ。
18181: 匿名さん 
[2017-07-25 10:15:36]
確かに今の新橋も雰囲気ありますよね

ただ防災上、色々問題でてきそうですね

新宿の火事の様なことがあると大変です

八重洲も綺麗になるみたいですから

・・・時代ですね

18182: 匿名さん 
[2017-07-25 10:25:18]
ん?
交通利便性こそ渋谷の一番の強みだと思うけど
18183: 匿名さん 
[2017-07-25 10:38:53]
新橋周辺は虎ノ門も築地もありますからね。
それぞれの町に強い個性があって、あの周辺は今後一番の注目エリアになるかと。
18184: 匿名さん 
[2017-07-25 11:01:04]
個人的には山手線沿いの住宅地なら上大崎2丁目が好き。
他の高級住宅地に比べると存在感薄いけど立地的にかなり良いと思うんだよね。
18185: 匿名さん 
[2017-07-25 11:07:16]
いいね
18186: 匿名さん 
[2017-07-25 11:22:44]
>>18170
まずその画像は品川さんが加工したフェイク画像。
それと新宿は、交通が新宿に集まる形だから孤立とは言わない。集中。
逆に京浜東北線で横並びになっている地域は、サラリーマンの取り合いが起きる。
18187: 匿名さん 
[2017-07-25 11:26:43]
>>18184
あそこも静かで良いんだけど新航路がね…
あと目黒線が年々混雑が増して座れなくなったのが辛い

18188: 匿名さん 
[2017-07-25 11:29:52]
いわゆる白金長者丸と呼ばれてるエリアだよね。
結構古い住宅が多いイメージ。
18189: 匿名さん 
[2017-07-25 11:39:47]
>>18186
乗換えでも何でも駅の利用者数が多いっていうのは利便性が良いっていうことですからね。
そういう部分では新宿渋谷はダントツ。
18190: 匿名さん 
[2017-07-25 11:42:29]
2024年に新駅の駅前だけ竣工。
2027年まで待て。

品川駅も2027年まで何も竣工しない。
2027年まで待て。

その10年の間に、蒲蒲と羽田線ができたらレーダーで品川が暗くなっていくし、
泉岳寺住民が新駅で定期券を買うからJR乗車人数で渋谷に抜かれるし、
リニアの工事が遅れるだろうし、新航路でジェットが飛ぶし、新滑走路まで計画され、
オワコンか。
18191: 匿名さん 
[2017-07-25 11:43:33]
今年度に都市計画決定へ西新宿五丁目中央南
2017/7/24
https://www.kentsu.co.jp/webnews/view.asp?cd=170721500012&pub=1&su...
18192: 匿名さん 
[2017-07-25 11:51:01]
>>18164 匿名さん
地下鉄とか都営とか関係なく、山手線の真ん中に直接行けないのは、電車移動を考えたら、内側へはどこへ行くにも便利ではない。なぜなら乗り換えが必要だから。品川以外のターミナルは、内側へ行ける路線が必ずあるよね。品川にはない。

サウスゲートとか言われて喜ぶようだが、東側の玄関でもあるけど、副都心側の玄関でもあると思う。早くまともな街になってもらわないと困る。
18193: 匿名さん 
[2017-07-25 11:59:47]
>>18190
いちいち構うなよ。
そろそろ学べ。
18194: 匿名さん 
[2017-07-25 12:16:14]
2030年、「新駅のテナント1割しか埋まらず!」というニュースが躍る

本社機能は大丸有、支社や起業系は副都心だから仕方ない
18195: 匿名さん 
[2017-07-25 12:20:37]
>>18193
核心をついてくる人に対しては、構うなよ学べ、と牽制か。
精神面が弱そうだな
18196: 匿名さん 
[2017-07-25 12:25:23]
品川さんも目障りだが品川ネガも醜いな
まるで隣国の人みたい
18197: 匿名さん 
[2017-07-25 12:27:38]
>>18148
「品川=サウスゲートw」ということですね。
18198: 匿名さん 
[2017-07-25 12:32:13]
>>18195 匿名さん
言っとくがおれは品川住まいでも何でもないからな?
バカに構っても喜ぶだけだからもうスルーしろって言ってるんだよ。
そんなことくらいわからないのか?
18199: 匿名さん 
[2017-07-25 12:33:37]
南北線が品川に伸びたらその穴は補えるんだけどね
無能百合子のうちは無理だろうからあと30年以上かかりそうね
18200: 匿名さん 
[2017-07-25 12:35:10]
目黒通り横浜まで

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる