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匿名さん [更新日時] 2024-11-29 12:25:27
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山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

18051: 匿名さん 
[2017-07-24 18:51:43]
>>18048 匿名さん
判断できないです。


18052: 匿名さん 
[2017-07-24 18:57:04]
>>18042 匿名さん

新航路飛行機が港南の低空通過を始めれば立場逆転じゃろ。
18053: 匿名さん 
[2017-07-24 19:03:45]
渋谷の人出と品川の人出を考えてみた。スクランブル交差点を観察してみると確かに多いように見える。しかし、これは赤信号で約90秒人の流れを止めたあとに、滞留した人がいっせいに動き出した瞬間だと見る必要がある。
渋谷の人出と品川の人出を考えてみた。スク...
18054: 匿名さん 
[2017-07-24 19:05:09]
>>18052 匿名さん

低空飛行楽しみワクワク
18055: 匿名さん 
[2017-07-24 19:08:03]
一方で、品川駅は駅改札から吐き出されて来る人の数は朝の2時間、夕方3時間に渡りこんな状態。この人の流れを90秒止めたら、ハチ公前広場では収まらなくなるだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=k1rt8hj2Hw4
18056: 匿名さん 
[2017-07-24 19:10:44]
豊洲か・・・

あれだけ大々的に汚染水だなんだとやられてら
市場だけの話じゃなくなるから一連の流れは住民にとっては勘弁だわな
あの一連の流れは酷いわ
18057: 匿名さん 
[2017-07-24 19:14:53]
>>18055
品川もマジでもうちょいで名古屋に追いつきそうだな
名古屋に追いついたら次は新宿か
18058: 匿名さん 
[2017-07-24 19:19:07]
その前に北千住
18059: ご近所さん 
[2017-07-24 19:29:02]
やはり
話題性も将来性も
リニア品川駅がダントツだな(^ー^)
18060: 匿名さん 
[2017-07-24 19:38:24]
正直な話、品川は京急と西武次第。
それなのに西武は改修工事をおっぱじめちゃったよ。
18061: 匿名さん 
[2017-07-24 19:42:12]
リニアじゃ泳ぎにもスキーにも行けないしなあ。
名古屋の味噌カツ嫌いだしなあ。
18062: 匿名さん 
[2017-07-24 19:56:46]
スキーは岐阜、泳ぎはナガシマスパーランドで 

東京都心からだとサマーランドよりナガシマスパーランドの方が近くなるのが驚愕
18063: 匿名さん 
[2017-07-24 20:05:32]
>>18062
罰ゲームかよってレベルで満足できる港南ちゃんは、それでいいと思うよ。
だが行きたいのは沖縄や上越や北海道なんだが。
18064: 匿名さん 
[2017-07-24 20:18:09]
しかしマジ話、高輪口の人工地盤と道路拡張でアンミラあたりが削られるから、
横浜や川崎のようにJRが地下に動線を形成したほうがよくないか?テナント出せるし。
上野のような人工地盤だとベンチに長居する輩が溜まるだけだし、
湾岸の今日のような強風の日に地上十数メートルの吹きさらしは、ありえないだろ。
18065: 匿名さん 
[2017-07-24 20:27:13]
いま品川に店を出すことが出来れば成功は約束されたようなもんだ。食料品店はそこそこあるが、服飾雑貨なんかを含めて商業施設は本当に少ない。だけど、店を出させる場所も無い。品川は駅の周囲が狭いんだよ。
18066: 匿名さん 
[2017-07-24 20:31:20]
>リニアじゃ泳ぎにもスキーにも行けないしなあ。

泳ぎは羽田から沖縄、スキーは羽田から北海道だろ、ふつー
18067: 匿名さん 
[2017-07-24 21:10:00]
>>18063
新潟より長野の方が雪質良いの知らないのかしら・・・
そりゃ北海道には敵わないけどねえ
18068: 匿名さん 
[2017-07-24 21:12:00]
リニアも大阪止まりじゃなくて福岡まで伸びたらいいのに
18069: 匿名さん 
[2017-07-24 21:21:27]
>18068

いや、リニアの最終目的は、対馬海峡を越えて、朝鮮半島を北上、ウラジオストックでシベリア鉄道に接続して、ヨーロッパへ。
さらに、ドーバー海峡を越えて、ロンドンが終着駅。
全行程、12時間のユーラシアルートだと、田中角栄元総理に聞いた記憶がある。

当時は、大ハッタリトと思ったが、今では本気だったかもと思えるから、時間が経つのは、不思議だ。
18070: 匿名さん 
[2017-07-24 21:56:28]
>>18065 匿名さん

何度も売り場の配置替えしても集客がイマイチ伊勢丹クイーンズ、、、
18071: 匿名さん 
[2017-07-24 21:58:58]
>東京都心からだとサマーランドよりナガシマスパーランドの方が近くなるのが驚愕

たしかに!40分で名古屋なら、品川住民にとっては品川から名古屋と品川から大宮が
同じ距離になる。笑
18072: 匿名さん 
[2017-07-24 22:00:57]
>>18070

何言ってんだよ。店見てみ?毎日買い物客コンスタントに大量に入ってるよ。商売やる上で
あの場所は特等席だ。黙ってても客が来る。
18073: 匿名さん 
[2017-07-24 22:10:38]
このスレのレス数見る限り、品川駅が圧倒的に駅力No.1だな。
18074: 匿名さん 
[2017-07-24 22:42:16]
いつまでも あると思うな 駅力
18075: 匿名さん 
[2017-07-24 22:45:59]
クイーンズ伊勢丹?
悪くはないが、ウチの駅はデパ地下2つとガーデンズ自由ヶ丘と成城石井ともう一つショッピングセンターあるから、十分以上に足りてる。
18076: 匿名さん 
[2017-07-24 22:53:12]
>>新潟より長野の方が雪質良いの知らないのかしら・・・

釣られ放題の品川大ブーメラン祭り?
18077: 匿名さん 
[2017-07-24 23:03:16]
都庁前から大江戸線で18分乗車すれば、としまえんの流れるプールだけどね。
18078: 匿名さん 
[2017-07-24 23:09:19]
品川から40分乗車すれば本場のひつまぶしか。

「今日は土用の丑だな。昼飯はひつまぶし食うか」って11時に思って

リニアのって12時過ぎには名古屋のうなぎ屋にいるとか?

でひつまぶし食い終わったら2時前には自宅に帰ってるとか?笑
18079: 匿名さん 
[2017-07-24 23:29:40]
リニア♪リニア♪
リニア♪リニア♪
18080: 匿名さん 
[2017-07-24 23:32:27]
日本橋の三越前に、新たに287mビルの計画だってさ。2025年完成予定。
六本木ヒルズより40mも高い。
その2年後には近くに390mも建つ。

チビデブビルのサウスゲートエリア、泣くしかないな。
18081: 匿名さん 
[2017-07-24 23:33:43]
https://smartlog.jp/56340
名古屋を超えた絶品“ひつまぶし”。東京の美味しい名店10選
18082: 匿名さん 
[2017-07-24 23:35:22]
うなぎの常識が変わる名店11選!東京都内で味わえる“本物の鰻”
神田や浅草をはじめ、新宿、南千住など東京都内から段違いに美味しい“うなぎ”の名店を厳選しました。
https://smartlog.jp/52314
18083: 匿名さん 
[2017-07-24 23:37:46]
>>18080 匿名さん

すぐ近くの神田駅周辺のゴミゴミ具合との落差がヤバイな。
というか、大規模でなくていいから神田駅周辺の再開発計画はないのか。それと京浜東北線快速は止めなくていい。当初の停車駅に戻すべき。
18084: 匿名さん 
[2017-07-24 23:38:01]
鰻は品川さんおすすめの名古屋ひつまぶしよりも、都内の方が美味しいですね。
18085: 匿名さん 
[2017-07-24 23:38:05]
街の規模としての名古屋の壁は厚いぞー
18086: 匿名さん 
[2017-07-24 23:38:57]
>>18083 匿名さん

港南の中途半端な飲み屋街より神田の方が魅力的。大丸有からも近いし。
18087: 匿名さん 
[2017-07-24 23:46:08]
>>18086 匿名さん

もちろん港南より好きだが、神田駅周辺の取り残され感はヤバイ。パチンコ、(中途半端でない?)飲み屋、マッサージ呼び込みチャイニーズetc、都心というより城東の下町の佇まい。あえて残すにしても、もう少し小綺麗に進化してほしい。
18088: 匿名さん 
[2017-07-24 23:46:24]
港南ってのは要は品川の駅裏の事ね。
18089: 匿名さん 
[2017-07-24 23:52:28]
>>すぐ近くの神田駅周辺のゴミゴミ具合との落差がヤバイな。

情弱なのにすぐイチャモンを付けてくる品人に教えてあげよう。
その再開発の周辺の情報を。
・北側 日本橋室町1丁目地区(7ブロック一括まるごと)
・西側 日本橋一丁目1,2街区(国家戦略特区)
・西側 上記の西隣に高さ390m
・南側 日本橋二丁目C街区
・南側 上記の南隣、日本橋二丁目地区A街区
・南西 特区/八重洲一丁目6地区(国家戦略特区)
・ここと神田駅の中間あたり 日本橋室町3丁目
そして、横を走る首都高が2020年以降に地下化の工事へ。
18090: 匿名さん 
[2017-07-24 23:55:39]
・内神田1、2丁目地区 NTT都市開発が参入
・神田錦町二丁目 着工済み 住友 2020年完成予定
・神田錦町一丁目計画 東急 解体中
18091: 匿名さん 
[2017-07-25 00:01:15]
日本の中枢たる大丸有のオフィス街や歴史ある神田日本橋の商業地や閑静な松濤の都心邸宅の要素を全て兼ね備えさらにはリニアでますます発展する街、港南。素晴らしいですね!!
18092: 匿名さん 
[2017-07-25 00:03:27]
>>18087

代々木駅と神田駅の寂れ感が地元自身の力ではどうしようもないけれど、
隣りの新宿駅と東京駅の商圏の拡大で飲みこまれていくという形になるのかな。
18093: 匿名さん 
[2017-07-25 00:04:26]
新宿ネット系ベンチャー企業地図 2017年夏

http://lite.blogos.com/article/236300/
18094: 匿名さん 
[2017-07-25 00:08:06]
>>18091 匿名さん

今すぐ病院に行った方がいい。
18095: 匿名さん 
[2017-07-25 00:09:45]
>>18087 匿名さん
確かに。新橋駅前もビルに入ってる風俗店、その隣に飲食店みたいな雑居ビル感が昭和のまま。新橋駅、神田駅は取り残され感がすごい。
18096: 匿名さん 
[2017-07-25 00:11:02]
>>18092 匿名さん
代々木は新宿まで歩いて行けるが、神田から東京は結構距離ある。このエリアに強いNTT都市開発あたりどうにかしないものか。

18097: 匿名さん 
[2017-07-25 00:11:16]
>>18091 匿名さん

おっしゃる通り。品川駅は東京駅を超えて東京の核になりますね。
18098: 匿名さん 
[2017-07-25 00:13:03]
>>18089

どーでもいい。
18099: 匿名さん 
[2017-07-25 00:13:34]
>>18095 匿名さん
新橋はまだ活気があるから許せるけど、神田は秋葉原と東京にやられ過ぎ。若い女性が少なくオッサンばっかり。
18100: 匿名さん 
[2017-07-25 00:15:12]
品川さんの主張どおりの10年後の混雑レーダー予想作ってみたww
品川さんの主張どおりの10年後の混雑レー...
18101: 匿名さん 
[2017-07-25 00:15:56]
18091は皮肉をこめて書いたつもりなのですが、港南ファンの方は真面目ですね。
18102: 匿名さん 
[2017-07-25 00:17:16]
>新橋駅、神田駅は取り残され感がすごい。

新橋も神田ももう10年、20年位は今のままでいい。

最先端の街は他が担って遅れてゆっくり変わっていけば充分。
18103: 匿名さん 
[2017-07-25 00:18:20]
品川の発展、新駅エリアの人の増加、田町再開発、浜松町再開発、竹芝ふ頭再開発、品川さんの主張全部入れたら東京から品川まで数珠繋ぎのビジネスベルト地帯が出来上がったwww
18104: 匿名さん 
[2017-07-25 00:18:21]
混雑レーダーネタを面白いと思ったことは一度もない。yahoo!と投稿者の段階で恣意が入り込む余地を排除できないし。
18105: 匿名さん 
[2017-07-25 00:19:23]
>>18100 匿名さん

芝浦の海寄りの集客力の想定が謎。
18106: 匿名さん 
[2017-07-25 00:20:10]
やっぱり「品川は遠いよ」
18107: 匿名さん 
[2017-07-25 00:20:48]
>>18102 匿名さん

新橋は汐留、神田も日本橋の開発ありますしね。品川と違って大丸有からの集客もある。
18108: 匿名さん 
[2017-07-25 00:22:01]
>>18103 匿名さん
それでも浜松町と田町、田町と品川の間は数珠が切れてる感あるけど。
18109: 匿名さん 
[2017-07-25 00:22:39]
>>18106 匿名さん
山手線の南端だからな。川崎辺りに住んでたら、品川近くて便利、となるけど。

18110: 匿名さん 
[2017-07-25 00:24:10]
>>18104
>混雑レーダーネタを面白いと思ったことは一度もない。yahoo!と投稿者 恣意が~~

真面目か!

他に面白いと思った事はあるんか?スレから外れて構わんから試しに書いてみなよ。

大概の事は否定せずに受け入れる準備出来てるからYOU個人の面白いと思った事書いてみてくれ。
18111: 匿名さん 
[2017-07-25 00:25:28]
大丸有に勤めていて恵比寿に飲みに行くことはあるけど、品川に行ったことはない。恵比寿よりリーズナブルに住めるのが品川の利点だと思うけと、品川(港南)さんにも2つの流派ありますね。コスパ派と品川絶対最高派と。
18112: 匿名さん 
[2017-07-25 00:26:40]
>>18110 匿名さん
他でチョイチョイ書いてるよ。混雑レーダーでアツくなる奴らって、品川もアンチ品川も底なしのバカだと思う。

18113: 匿名さん 
[2017-07-25 00:27:59]
>>18101

まだ足りない。

日本の中枢たる大丸有のオフィス街に並ぶビジネス拠点となり、駅周辺の高輪側の歴史ある邸宅街や港南側のタワーマンション街を含めて安全で理想的な職住近接を実現でき、リニア開業に向けて官民一体となった3兆円規模の投資が行われ、品川駅周辺にいくつもの大規模商業施設が出来て商業集積地としても大変貌を遂げ、新駅エリアにはビジネス機能のほか文化施設、MECE機能が集積し、羽田空港からの玄関口として多くの来日外国人が日本観光の拠点として利用し、新たな時代の未来型都市、2030年代の東京の顔に向けてますます発展する品川、素晴らしいですね!!
18114: 匿名さん 
[2017-07-25 00:28:49]
>>18111 匿名さん
コスパ派も絶対主義者も田舎者のメンタルの持ち主なのは共通してるけどな。

18115: 匿名さん 
[2017-07-25 00:32:16]
>>18107
やっぱり人生、常に絶好調って時ばかりじゃないからねえ。

周りが全部恵比寿だ代官山だ、六本木だ、とか今の流行はこれだ、次はこれが来るとか
デキる男はこれをする、とかそんなんばっかじゃ疲れちゃうんだよね。

同期に後れを取るとか、良かれと思ってしてやった事が裏目に出るとか
人生いろいろあるんだからさ、新橋や神田にはそういう時の受け皿になってて欲しいよ。
18116: 匿名さん 
[2017-07-25 00:33:23]
>>18113 匿名さん

品川にMICEでなく、MECE=messとはトンチが効いてますね。
18117: 匿名さん 
[2017-07-25 00:34:10]
>山手線の南端だからな。川崎辺りに住んでたら、品川近くて便利、となるけど。


自分中心に書いたら品川さんにこういわれるよ



池袋、新宿遠い。東京の中心の東京駅や品川駅からみて山手線の反対側だからな。

埼玉あたりに住んでたら埼京線で近くて便利となるけど。
18118: 匿名さん 
[2017-07-25 00:35:57]
>混雑レーダーでアツくなる奴らって、品川もアンチ品川も底なしのバカだと思う。

まあなあ。熱くなってるのか熱くなってるフリしてるか
俺だけは違う、のか俺だけは違うと思ってドツボに嵌ってるのか分からんけど

あんまこういう所で斜に構えて正論言ってても盛り上がらんからな。
筋を通して正論発表会するのはFBとかに任せて楽に行こうぜ!
18119: 匿名さん 
[2017-07-25 00:36:32]
>>18116

失礼!打ち間違えた 笑


日本の中枢たる大丸有のオフィス街に並ぶビジネス拠点となり、駅周辺の高輪側の歴史ある邸宅街や港南側のタワーマンション街を含めて安全で理想的な職住近接を実現でき、リニア開業に向けて官民一体となった3兆円規模の投資が行われ、品川駅周辺にいくつもの大規模商業施設が出来て商業集積地としても大変貌を遂げ、新駅エリアにはビジネス機能のほか文化施設、MICE機能が集積し、羽田空港からの玄関口として多くの来日外国人が日本観光の拠点として利用し、新たな時代の未来型都市、2030年代の東京の顔に向けてますます発展する品川、素晴らしいですね!!
18120: 匿名さん 
[2017-07-25 00:38:45]
東京駅、品川駅、渋谷駅を頂点とした逆三角形に都心の再開発エリアが集結してるのが面白い
18121: 匿名さん 
[2017-07-25 00:38:51]
品川さん、何を言っても全くめげないで、ひたすら品川ラブ

本気で品川が一番になると信じてる

ここまでくるとアッパレ
18122: 匿名さん 
[2017-07-25 00:39:07]
>>18117 匿名さん

地下鉄のない品川駅を、東京の中心というのは不可能。
18123: 匿名さん 
[2017-07-25 00:43:53]
>東京駅、品川駅、渋谷駅を頂点とした逆三角形に都心の再開発エリアが集結してるのが面白い

そして都心部の発展を横目に住宅地としてガッチリポジションキープしてる世田谷とかも侮れん。
勿論、中央3区の攻撃と守備もあっぱれ。

最近色んなデータ纏めてるけどつくづくそう思う。
18124: 匿名さん 
[2017-07-25 00:45:22]
東京都民の人口重心は杉並区にあるから、新宿は集合に便利。で異論なしだが。
18125: 匿名さん 
[2017-07-25 00:45:39]
>混雑レーダーでアツくなる奴らって、品川もアンチ品川も底なしのバカだと思う。

そう言ってる自分が一番熱くなってるw

18126: 匿名さん 
[2017-07-25 00:45:41]
>>18123 匿名さん

世田谷は広いので区単位で語るのは無理がある。特にこれからの人口減の局面では。
18127: 匿名さん 
[2017-07-25 00:49:58]
>>18124 匿名さん

まぁ、大多数の庶民は都心には住めずに城西に住むからマジョリティである庶民の重心は杉並に来るわな。で、庶民は中枢である東側は遠いなぁというワケだ。品川含めて都心に住んでたら、その感覚は分からない。
18128: 匿名さん 
[2017-07-25 00:52:02]
>>18127 匿名さん

杉並の方が高級で隅田川より東が庶民派じゃなくて?
18129: 匿名さん 
[2017-07-25 00:53:36]
世田谷は千代田線or半蔵門線直通があるので再開発ラッシュの大丸有や港区内陸エリアに出やすいのが強い
残念ながら新宿線直通は通るエリアが都心から避けられていて将来性が……
18130: 匿名さん 
[2017-07-25 00:53:57]
>>18127 匿名さん

江東区や墨田区その他の庶民はスルーする
18131: 匿名さん 
[2017-07-25 00:57:11]
>>18129 匿名さん

世田谷自体が都心から離れていて将来性が......
18132: 匿名さん 
[2017-07-25 00:58:02]
>世田谷は広いので区単位で語るのは無理がある。特にこれからの人口減の局面では。

勿論、それも十分考慮した上、踏まえた上での「侮れん」と思ったという事で理解して貰えればいい。
18133: 匿名さん 
[2017-07-25 00:59:07]
>>18100

もっと虎ノ門と麻布台光らせないと。第2六本木ヒルズも。築地や月島や晴海も。
品川はグースと西武くらいじゃそんな光らないよ。苦笑
リニア計画が10年後に間に合わず、大丸有に人を取られてもっと暗くなるかも。
18134: 匿名 
[2017-07-25 00:59:17]
最寄駅・・山手線だと浜松町
最寄駅・・山手線だと浜松町
18135: 匿名さん 
[2017-07-25 01:00:36]
>>18127

>>18127が上京組かどうかは知らないが、一般的には上京組でこじらせるとそういう事を言いやすい。
18136: 匿名 
[2017-07-25 01:00:44]
新橋再開発も
新橋再開発も
18137: 匿名さん 
[2017-07-25 01:01:29]
>>18127
何を言っているか意味不明だが、人口の分布がそうなんだから、品川が遠いと感じるひとが多いというのが正解になるんだが。それとも、阿保なんですか?
18138: 匿名さん 
[2017-07-25 01:03:42]
>>18131
そこは渋谷の再開発に期待ですね
世田谷の侮れない所は大井町線でちゃっかり品川方面にも出やすい所でしょうか
スレチですが二子玉川の発展はすごいですよ
18139: 匿名さん 
[2017-07-25 01:03:48]
蒲蒲線と羽田アクセス線が完成したら、品川乗り換え客が減って、レーダーも暗くなる
18140: 匿名さん 
[2017-07-25 01:07:43]
名古屋止まりのリニアじゃ、
品川駅の変化があるとしたらリニア饅頭が売れるかなくらいなもんで。
18141: 匿名さん 
[2017-07-25 01:12:19]
練馬や杉並から品川は遠いしターミナル駅を通らないと行けないので不便だし疲れますね

渋谷の再開発もあり、品川にもそう遠くない世田谷(南側)はやはり恵まれてますね
18142: 匿名さん 
[2017-07-25 01:14:00]
まだ品川推しの異常者おるんか
18143: 匿名さん 
[2017-07-25 01:14:09]
>>18140
そうなんだよね。やっぱ東京はデカいのでちょっとやそっとの事は一瞬で飲み込んでしまうんだよね。
いつまで新幹線、いつまでリニアと言ってるのって。
もう東京は十分それも織り込んで次に向かって動いてるよってね。

18144: 匿名さん 
[2017-07-25 01:38:02]
東京駅周辺、神田、新橋、虎ノ門も再開発も想定どおり
東京駅~品川駅周辺のビジネス拠点を中心に企業の集積が進み
日本経済を牽引していく。

危機的状況なのはビジネス拠点から外れた新宿渋谷池袋


東京駅周辺、神田、新橋、虎ノ門も再開発も...
18145: 匿名さん 
[2017-07-25 01:41:00]
事実、品川は遠いし、何もない。
事実、品川は遠いし、何もない。
18146: 匿名さん 
[2017-07-25 01:42:15]
>>18144

ビジネスに偏り、土日が定休日!
がんばりな
18147: 匿名さん 
[2017-07-25 01:47:59]
山手線の駅力を語る上で、JR東日本がスリーレターコードを付けた
以下の13駅が1軍ということに異論はないでしょうか?

https://www.jreast.co.jp/press/2016/20160402.pdf

・TYO:東京
・KND:神田
・AKB:秋葉原
・UEN:上野
・NPR:日暮里
・IKB:池袋
・SJK:新宿
・SBY:渋谷
・EBS:恵比寿
・OSK:大崎
・SGW:品川
・HMC:浜松町
・SMB:新橋

神田、日暮里、恵比寿、大崎あたりの選定理由が少し謎ですが。
18148: 匿名さん 
[2017-07-25 01:51:19]
>>18147
wを付けるのはアホって品川さんが言ってたんだっけ?
18149: 匿名さん 
[2017-07-25 01:57:05]
やはり大規模開発は品川から東京駅の東京都心部に集中しているね。
個々の開発規模が大きいのと、ビジネス拠点として繋がる開発である点が大きい。

老朽化したビルを建替えたりするだけで外部とのつながりが全く無い新宿渋谷池袋
とはスケール感が全く違う。

品川新駅の新しい街ができるような大規模開発は”面”の開発である比較して新宿渋谷池袋
に建つというビル何本か書き込んでみたとしても、単なる”点”が増えるに過ぎない。

冗談でも何でも無くビジネス拠点の東京駅から品川周辺までがつながる時代がまもなく
やってくる。


やはり大規模開発は品川から東京駅の東京都...
18150: 匿名さん 
[2017-07-25 02:08:44]
前に新宿駅のヨドバシカメラと京王百貨店の建替えのビル数本だけで品川の新駅にできるビル群に匹敵するとか言ってたバカがいるが、Googleマップで敷地面積比べてみろってんだよな。

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