前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
17901:
匿名さん
[2017-07-24 04:51:16]
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17902:
匿名さん
[2017-07-24 05:24:39]
新宿Aは池袋〜新宿〜渋谷推しだろ。
そもそもまきAってどうなの?誰が名付けたか知らないが、使ってるのもあなただけ。しかも大概新宿Aではない人と間違ってると思うし。よく私も間違えられたし。 あなたの自由なんだけど、間違い連発はよくない。 |
17903:
匿名さん
[2017-07-24 05:52:36]
>>17902 匿名さん
君と新宿AとまきAが同一かどうかはどっちでもいいよ 港南ネガに共通なのは、浅はかな知識をまき散らかしていること、個別の物件名や地域(例えば丁目単位の住所)をださずに、港南4丁目やWCTを卑下する卑怯者であること、馬鹿にされると仲間がどんどんわき出て来ること、などだな |
17904:
匿名さん
[2017-07-24 05:52:51]
新宿の住宅街って、こんなだぞ。緑も、歩道も何にもない。
小汚いぞ。本当に住みたいのか? |
17905:
匿名さん
[2017-07-24 06:05:29]
WCTとか自分からショボいマンションの写真貼り付けまくったくせに、批判されると卑怯ものとか。
もうアホかと。 |
17906:
匿名さん
[2017-07-24 06:06:24]
こんな時間にわき出てくる写真ペタペタ君は、港南ネガと同一人物にしか思えない。まあ、もしかしたら俺の勘違いかもな
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17907:
匿名さん
[2017-07-24 06:10:59]
知識が浅はかな卑怯者は、議論ができないので、アホとか捨て台詞をする。
議論したいなら物件名を出してみたら? |
17908:
匿名さん
[2017-07-24 06:14:31]
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17909:
匿名さん
[2017-07-24 06:37:23]
池袋 アゼリア通り、要町通り、乱歩通りと色々呼ばれている
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17910:
匿名さん
[2017-07-24 06:39:15]
池袋 劇場通り
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17911:
匿名さん
[2017-07-24 06:41:52]
新宿駅西口徒歩圏の住宅地。
どうしてこんなところに住めるんだろ? ターミナル直近で、お値段お手頃、何よりも、水と緑が溢れる潤いの街が、港区にあるというのに・・・ |
17912:
匿名さん
[2017-07-24 06:41:53]
池袋 名前はついていないが立教大学の南側。2011年に整備開通。延伸計画もあり。
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17913:
匿名さん
[2017-07-24 06:46:16]
>>17904
内容は否定しないけど、実は港区にも千代田にも品川にも渋谷にも似た様なところが一杯あるんだよねえ 数キロに渡って一面高級住宅街って区や街はないと思っていいよ 話は変わって、ストビューとかで見て「そう大した地区じゃないな」ってところは生で見ると結構良い地区。 画像で見て「まあまあかな」って場所・建物は生で見ると相当良かったりする。 土地を知らない人に高級住宅街のストビューを見せても大した反応は返ってこないけど 実際に見ると案外凄さに驚く。 |
17914:
匿名さん
[2017-07-24 06:46:56]
西新宿のビル群も綺麗な写真撮れるよね。歩道なんかも港南より断然綺麗。ほの辺はマンションはないけどね。
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17915:
匿名さん
[2017-07-24 06:48:09]
>>17908 匿名さん
渋谷駅徒歩10分ぐらいの場所なんて、人通り多いでし。賑やかなのがすきならそういう場所に住めばいいじん。 騒音は飛行機以外にも、トラック、電車、ヘリコプター、工事現場など色々あるので、飛行機だけを取り上げるのはどうかと思うけど、気にはなる。 |
17916:
匿名さん
[2017-07-24 06:48:41]
池袋、結構電柱の地下化が進んでて歩きやすく快適ですよ。夜の盛り上がりは渋谷道玄坂には敵いませんが。
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17917:
匿名さん
[2017-07-24 06:58:34]
新大久保の線路沿いの新しい道も綺麗だった。どんなに嫌われてる街でも、新しい道は整備されてるわな。
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17918:
匿名さん
[2017-07-24 07:10:29]
北新宿・百人町 税務署通り
山手線新大久保駅と新宿駅徒歩圏だが、最寄りは総武線大久保駅と西武新宿駅かも。 品川さんによく叩かれている西新宿7・8丁目や北新宿エリアは再開発や区画整理の計画あり。 |
17919:
匿名さん
[2017-07-24 07:13:59]
静かさと利便性の両立を求めるなら、文京区の幹線道路沿いではない低層マンションがいい。スレ違いだけど。
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17920:
匿名さん
[2017-07-24 07:17:19]
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17921:
匿名さん
[2017-07-24 07:30:53]
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17922:
匿名さん
[2017-07-24 07:45:06]
新しい道は、総じて綺麗ですね。
渋谷区桜丘の再開発にも、都市計画道路があります。完成すれば目黒まで続く都道です。山手線駅近に綺麗な道路がまた出来ますね。 |
17923:
匿名さん
[2017-07-24 07:59:14]
結局、住みたくない駅トップの新宿が、住みたい駅上位の品川をdisるのは無理があるって話?
しかし、新しく整備された道路はきれいだね。メジャー駅の利便性と快適さを同時に得られれば 住民は満足だろう。 |
17924:
匿名さん
[2017-07-24 07:59:29]
このスレいつも楽しみでみています。
港南ネガさんたち、深夜も早朝も常に誰かいますね。 山手線10分以内じゃないと駄目とかいいつつ、南平台は静かでいいとか、浅はかな知識をさらけだしていて面白い。 また、馬鹿にされると仲間がわらわら涌いてくるし、港南ポジの自演までしているのも面白い。 |
17925:
匿名さん
[2017-07-24 08:02:48]
>>17911みたいなところに住むのは嫌だな
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17926:
匿名さん
[2017-07-24 08:20:00]
ここはターミナル同士で論じがちだけど駒込は本当に住みやすくておすすめだよ
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17927:
匿名さん
[2017-07-24 08:21:56]
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17928:
匿名さん
[2017-07-24 08:22:32]
山手線なら徒歩10分以上でも許せる。郊外の私鉄なら駅5分以内は譲れない。
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17929:
匿名さん
[2017-07-24 08:26:42]
渋谷駅と品川駅ってカラーが正反対だからなんとも言えないね
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17930:
匿名さん
[2017-07-24 08:28:43]
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17931:
匿名さん
[2017-07-24 08:30:54]
やまとむらは、相続税対策で、宅地の細分化が、かなり進行している。
昔日の面影は、無くなったわ。 |
17932:
匿名さん
[2017-07-24 08:31:53]
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17933:
匿名さん
[2017-07-24 08:33:12]
山手線で一番リーズナブルで住みやすいのは北区田端か豊島区と北区にある駒込かな
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17934:
匿名さん
[2017-07-24 08:33:55]
そもそもターミナル駅って、始点か終点になってる駅でしょ?
品川って始点か終点の路線ってあったけ? 山手線は環状線だし。 |
17935:
匿名さん
[2017-07-24 08:38:35]
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17936:
匿名さん
[2017-07-24 08:42:40]
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17937:
匿名さん
[2017-07-24 08:46:48]
>>17933 匿名さん
駒込駅って住所は豊島区なのに実はホームの半分が北区中里なんだよね。 |
17938:
匿名さん
[2017-07-24 08:51:09]
>>17936 匿名さん
坪単価に差があるんだから仕方ない。 |
17939:
匿名さん
[2017-07-24 09:03:23]
品川さんって感情的になって目の前のものを全部否定するだけだからどんどん窮屈になっていってる気がする。
そして子供をどこの学校に通わせるのか気になる。 |
17940:
匿名さん
[2017-07-24 09:28:59]
港南って釣りとか自由にできるの?
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17941:
匿名さん
[2017-07-24 09:32:21]
昔から多くの路線が乗り入れる駅は商業、ビジネスの立地として優れるから駅周辺徒歩10分圏内はどうしてもビジネス街、繁華街になる。それを我慢してビジネス街、繁華街のなかに住むのも人それぞれ。
駒込や目白みたいに駅への乗り入れ数からすればターミナル駅に比べた場合には利便性は劣るが、駅の近くに静かな住宅街がある駅を良いとするのも人それぞれ。 品川駅はもともとは山手線、京浜東北線、京急だけの駅で後者の不便だけど高輪のような住宅街が駅の近くにある駅のイメージだった。駅の西側が武蔵野台地の端の傾斜地で商業、ビジネス開発に向かず、反対側は倉庫などで活用が進まなかったという理由もある。しかし、新幹線が乗り入れた2002年以降は駅前の港南口が前者のビジネス駅として急成長してきた。だから、結果的に両方の性質を併せ持つ駅になった。開発余地が少なくて商業機能が弱い問題は依然残ったままだが、高輪口の再開発や新駅の再開発で弱点も解消する可能性もあるから今後を注目だね。 |
17942:
匿名さん
[2017-07-24 09:46:12]
品川さん基準で言えば高輪にも多くのアホ家族が住んでるってことになるな。
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17943:
匿名さん
[2017-07-24 10:50:39]
品川駅は日本で一番古い最初にできた駅。東京から横浜まで最初の鉄道を通すためにも東海道線を通すためにも重要地点だった。しかし、明治維新直後の当時は遠浅の海。なので大隈重信が埋め立てを命じて品川駅を建設した。もともと東京でもっとも重要な交通の要衝。150年ぶりに最古の品川駅の隣に最新の品川新駅が作られて再び重要拠点になろうとしているのは、地理的に考えても歴史の必然だ。
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17944:
匿名さん
[2017-07-24 11:08:29]
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17945:
匿名さん
[2017-07-24 11:11:36]
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17946:
匿名さん
[2017-07-24 11:14:40]
実際に住んでいらっしゃる家や通りを
写真を貼って罵倒するのは疑問です。 こんなとこ住めるかとか小汚いとか 駅力の話ではなくなっていませんか |
17947:
匿名さん
[2017-07-24 11:18:20]
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17948:
匿名さん
[2017-07-24 11:21:09]
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17949:
匿名さん
[2017-07-24 11:22:36]
子供を交通事故から守るにはガードレール付の歩道が必要なのは当たり前です。
自宅前から極狭道路&歩道では危険。 子供持っている親なら港南のような環境を望むだろう。 |
17950:
匿名さん
[2017-07-24 11:24:28]
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17951:
匿名さん
[2017-07-24 11:31:03]
子供を守りたいなら大型トラックが行き来するような大きな通り沿いに住むのもやめた方がいいね。
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17952:
匿名さん
[2017-07-24 11:43:24]
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17953:
匿名さん
[2017-07-24 11:43:45]
ゴミ清掃工場が近いと、清掃トラックたちも通るよ。
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17954:
匿名さん
[2017-07-24 11:46:07]
子育てっていう意味ではどっちが良いかは意見が分かれるところだね。
子供の安全のために道路が広い場所に住む。 子供の安全のために道路が広い場所には住まない。 子供の安全のために路地の方に住む。 子供の安全のために路地の方には住まない。 それぞれの家族の考え方次第でどっちのパターンもありえる。 |
17955:
匿名さん
[2017-07-24 11:47:13]
通学中の子供に運転を誤った車が突っ込んだ、高齢者が運転する車が突っ込んだ。ブレーキとアクセルを踏み間違えた。そんなニュース増えてるからね。そういう事故が起こるのはたいてい車道と歩道が別れてないガードレールもない道。まずは一番頻繁に歩く自宅マンションの周辺が大事。子供を私立に行かせたら関係ないどーのこーのというのは論点のすり替えでしかない。
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17956:
匿名さん
[2017-07-24 11:47:43]
そもそもさ、何をするかわからないわんぱく盛りの子供ならどこにいても危ないよ。
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17957:
匿名さん
[2017-07-24 11:49:26]
>>17955 匿名さん
大通りでも路地裏でもいいけど、一般的にはスピードが出せる道路沿いに住むのはイヤがるよね普通は。 |
17958:
匿名さん
[2017-07-24 11:55:29]
まあ歩道が別れてなかったとしても閑静な住宅街に住みたがるのが日本人だけどね。
実際そっちの方がマンションの値段も高いわけだし。 |
17959:
匿名さん
[2017-07-24 11:58:32]
山手線沿線の交通事故発生マップ。確かに主要駅のなかでは唯一品川駅周辺だけは事故発生が少ない。品川さんの言うことは間違ってないな。
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17960:
匿名さん
[2017-07-24 12:01:44]
北側。池袋駅の周辺、上野駅の周辺も事故発生多いね。品川駅だけが事故が少ないのは車両通行量の少なさと安全対策がとられた道路が多いことが好影響を与えているのでしょう。
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17961:
匿名さん
[2017-07-24 12:09:50]
品川さんが危ないと言ってた南平台の路地も事故は少ないみたいだね。
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17962:
匿名さん
[2017-07-24 12:17:54]
南平台が危ないと品川さんは言ってないと思われる。品川さんから南平台がどーのこーの言うことはないだろ。大方、南平台なんて高級住宅地の名前を出すのは品川をdisろうとするアンチ品川の仕業だ。
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17963:
匿名さん
[2017-07-24 12:23:34]
>>17962 匿名さん
昨夜のやりとりを見る限りどう考えても品川さんだよ。 渋谷駅近くで港南より環境が良い場所の写真を見せてみろ、と言って南平台と知ってか知らずか貼られた写真に対して歩道がなんたらかんたらと言い出して今日の話の流れになってる。 |
17964:
匿名さん
[2017-07-24 12:28:28]
ワールドシティタワーの前面道路とグランツオーベル南平台の前面道路をグーグルストリートビューで見てみなよ。
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17965:
匿名さん
[2017-07-24 12:38:28]
さあ、環境が良いと言えるのはどっちでしょう?
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17966:
匿名さん
[2017-07-24 12:38:36]
>>17963 匿名さん
やはり南平台の写真を貼って話題を振ったのはアンチ品川さんじゃない。しかも南平台だとは言わずに。南平台だと言わないで写真を貼ったなら、その写真の場所の交通事故の一般的なリスクについて一般論を述べたに過ぎないな。 港南のようにキチンと整備された道路が安全性が高いのは事実なんだから、くだらないことに噛み付かない方がいい。 |
17967:
匿名さん
[2017-07-24 12:40:04]
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17968:
匿名さん
[2017-07-24 12:42:29]
わざわざ写真を貼って南平台と港南を比較するバカがいるな。そこまでしないと港南をdisれないとは。そして、そこまで粘着する意味も分からない。
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17969:
匿名さん
[2017-07-24 12:45:21]
>>山手線沿線の交通事故発生マップ
ヤフーのレーダーよりも正確な人間の経済活動マップとも言えるな。 品川駅からちょっと離れると、ハッキリ言って人がいないんだよ。 もしくは車がバンバン飛ばしてるから軽い接触などがない。爆音だけが響く。 そんな産業道路 |
17970:
匿名さん
[2017-07-24 12:45:49]
事実は全てを物語る。このデータで十分。品川駅は駅の規模の割に駅周辺の交通事故発生が少ない。新宿、渋谷、池袋、上野、東京はいずれも駅周辺の広範囲が真っ赤。品川駅だけがグリーン。それで十分。
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17971:
匿名さん
[2017-07-24 12:46:40]
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17972:
匿名さん
[2017-07-24 12:48:21]
>>17971
爆音地帯でしょ。ストビューから想像するのも容易。さらに頭上をジェットが。 |
17973:
匿名さん
[2017-07-24 12:49:00]
|
17974:
匿名さん
[2017-07-24 12:49:14]
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17975:
匿名さん
[2017-07-24 12:53:21]
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17976:
匿名さん
[2017-07-24 12:54:32]
17970のマップこそ人がいる人気地帯がわかる。
表参道も六本木も、なぜか光らない混雑レーダーと違って、リアルに表れている。 |
17977:
匿名さん
[2017-07-24 12:58:41]
そりゃ、これだけ広い歩道は都内広しといえど、なかなかないからね。車道と歩道に加えて自転車道まで分離されてる。これも品川駅田町駅周辺地区まちづくり計画の恩恵。
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17978:
匿名さん
[2017-07-24 13:05:26]
>港南って釣りとか自由にできるの?
新宿や渋谷(を騙る郊外民)を釣り放題 |
17979:
匿名さん
[2017-07-24 13:07:38]
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17980:
匿名さん
[2017-07-24 13:08:18]
代々木公園ビュー
ブリリアタワー代々木公園クラッシィ 1期1次 116戸 即日完売! http://www.b-yoyogipark.jp 埋立地に住む気の毒な人々は、 ヒステリックでストーカーチックで画像連投とか病んでいる。 |
17981:
匿名さん
[2017-07-24 13:11:21]
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17982:
匿名さん
[2017-07-24 13:14:23]
山手通りは7-8キロくらいこんな感じだよ。
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17983:
匿名さん
[2017-07-24 13:14:32]
|
17984:
匿名さん
[2017-07-24 13:15:42]
|
17985:
匿名さん
[2017-07-24 13:17:09]
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17986:
匿名さん
[2017-07-24 13:20:40]
|
17987:
匿名さん
[2017-07-24 13:23:24]
|
17988:
匿名さん
[2017-07-24 13:29:15]
|
17989:
匿名さん
[2017-07-24 13:33:24]
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17990:
匿名さん
[2017-07-24 13:38:01]
>>17965
下の画像、銀座の会社でリッターカー乗って定期的に営業行ってたのを思い出した。 海岸通りの殺風景さが嫌で、銀座から近いのになんでこんな汚いんだろうと思ってた。通り沿いの団地も怪しかったし。綺麗なマンションがだいぶ建ったようだけど、まだ自分のイメージする東京の風景ではないな。 |
17991:
匿名さん
[2017-07-24 13:46:56]
交通事故発生マップ拡大してみました。まずは渋谷駅周辺。南平台や桜丘も入ってます。
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17992:
匿名さん
[2017-07-24 13:49:43]
同縮尺範囲の品川駅周辺。明らかに交通事故発生は少ないようです。港南側はほとんど発生してません。高輪口駅前がやや多いでしょうか。しかし、高輪口は人口地盤で完全に車の流れと人の流れを分離するので交通事故発生は減るでしょうね。
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17993:
匿名さん
[2017-07-24 13:51:26]
一番大事なのはマンション前面道路らしいからね。
グランツオーベルで言えばこの地図からほんの僅か外れて見えない所だけど緑色っぽいね。 |
17994:
匿名さん
[2017-07-24 13:54:13]
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17995:
匿名さん
[2017-07-24 13:59:44]
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17996:
匿名さん
[2017-07-24 14:03:39]
>>17981
最寄り駅が多すぎることに悔しがるなよ。港南ちゃん |
17997:
匿名さん
[2017-07-24 14:13:44]
品川駅は港南口はすでに人は2階デッキ、車は1階と別れているうえに、港南の港南三丁目、四丁目のタワーマンション街も全て歩道とガードレールが整備されたので交通事故発生は少ないのは分かります。
高輪サイドは品川駅を出て第一京浜を渡る人が1日10万人もいるので交通事故がやや多いのでしょう。再開発後は横断歩道を渡る人の数が1日35万人まで増えるので国交省が港南口と同様に第一京浜の上に人口地盤を作って人の流れを分離することにしたようです。そうすれば高輪口の事故もさらに減るでしょうね。 |
17998:
匿名さん
[2017-07-24 14:19:53]
こうやって見ると、人が多い場所というか渋滞スポットに事故が集中してるね。
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17999:
匿名さん
[2017-07-24 14:20:15]
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18000:
匿名さん
[2017-07-24 14:23:00]
リニア品川駅の駅力はすごいな
ネガさんはいろんな地区を選び放題で品川に対抗 郊外民妄想が一番強いわ(ーー;) |
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スムラボ 最新情報
品川で利便性と静けさを兼ね揃えたマンションの代表は高輪のペアシティルネッサンスだと思う
まきAが渋谷を推しているけど、高輪のような静かな場所は渋谷駅近には存外しない。
渋谷周辺の地価が高いのは人気を反映しているからで静かであるかとは関係ない。静かさだけ求めれば、普通は地価は安くなるよね?
あと、道路。
広いのがいいのは当然だけど、古くから栄えている地域の道路が狭いはいかんともしがたい。高輪のメインストリート、二本榎通りなんか、歩道狭いしバスがすれ違うしだけど、全区間を拡幅するのは現実的ではない。だから高輪ダメとはならないでしょ?
まきAは、実際のところ、新宿も渋谷も推してなくて、港南とWCTを馬鹿にしつつ暇潰ししたいだけだろうから、真剣に相手するのは馬鹿としか思えない。
でもまあ、まきAがどこを推しているか聞いてみたいもんだね。彼は脳内とネットで拾った浅はかな知識しかないみたいなんで、へんてこな場所な気がするけど..