東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

17801: 匿名さん 
[2017-07-23 20:47:42]
>勝手に勝利宣言して悦に浸る前に上の質問答えろよアホ


上の質問って何だよ?アホ。

俺はいま来たばかりで知らん。品川ポジが一人だと思うなよボケ。
17802: 匿名さん 
[2017-07-23 20:49:50]
>また発狂してんじゃんこいつ。
>きもっ。


↑品川さんの質問に答えられないで、こういう腹立ち紛れのワンパターンの

相手への捨て台詞は何百回も繰り返されていたパターン。結局、品川に対抗できない。

アンチ品川哀れというほかない。
17803: 匿名さん 
[2017-07-23 20:50:07]
港南さん発狂中
17804: 匿名さん 
[2017-07-23 20:52:35]
>>17801>>17886と別人なら>>17886は真性に付きノータッチが正解。
17805: 匿名さん 
[2017-07-23 20:52:48]
はい質問!
南平台より港南の方が環境良いなら、なぜ南平台のマンションの方が値段が高いのでしょうか?
品川さんの見解を聞きたい!
17806: 匿名さん 
[2017-07-23 20:53:04]
渋谷の写真出せないって事は、やはりここで品川叩いて渋谷新宿上げしてた人達は世田谷や多摩のカッペだったのね
17807: 匿名さん 
[2017-07-23 20:53:08]
品川の利用者急増が、今後の再開発で止まると自分で言っときながら、なぜかと聞かれて

理由を説明できない。

渋谷のほうが住環境が良いと言っときながら、品川の写真に対抗できる住宅地の写真を

貼れない。これがアンチ品川クオリティ。
品川の利用者急増が、今後の再開発で止まる...
17808: 匿名さん 
[2017-07-23 20:54:47]
>>17805
品川さんじゃないけど、単純に希少価値が高いから
南平台にタワマンが建ったら低層階でも億越えは確実
17809: 匿名さん 
[2017-07-23 20:56:06]
>南平台より港南の方が環境良いなら、なぜ南平台のマンションの方が値段が高いのでしょうか?

誰も南平台より高いなどとは言ってないがね。低層マンションや戸建てと大規模マンションの

持分の差じゃね?もし、南平台に2000戸級のタワマン建ったら、すくなくとも高輪とは

大してかわらんだろな。規制で無理だが。
17810: 匿名さん 
[2017-07-23 20:57:03]
>>17807
アンチ品川は郊外の多摩や世田谷に家を建てた可哀想な人達
この人湾岸スレでも同じ口調でわざわざ荒らしに来てた
成長著しい品川や湾岸エリアが妬ましくてしょうがないみたい
17811: 匿名さん 
[2017-07-23 20:58:00]
>品川の利用者急増が、今後の再開発で止まると自分で言っときながら、

大きな勘違いだ。

止まると言っているのではない。駅利用者が増えた増えたと喜んでると品川に金を落とさず、
単に乗り換えに利用されるだけになる事があるから気を付けろと言ってるのだ。
17812: 匿名さん 
[2017-07-23 21:02:39]
>>17809 匿名さん
別にそちらが港南の方が高いと言ってるとはこちらも言ってないですよ。
単純に圧倒的に環境が良いとおっしゃるのに値段にこれだけの差があることに対してはどうお考えなのかなと思ったのです。
2000戸のマンションが建たないということ自体が日本人的な価値観で言えばいわゆる環境が良いと言えるのでは?
あ、僕は品川も渋谷もアリ派なので。
17813: 匿名さん 
[2017-07-23 21:06:28]
>>17812 匿名さん
品川さん、というか港南さん的には2000戸のマンションを建てられる場所こそ「環境が良い」ってことなんでしょうね。
17814: 匿名さん 
[2017-07-23 21:11:10]
>>17813 匿名さん
確かにその辺りの価値観に関しては人それぞれかもしれませんね。
17815: 匿名さん 
[2017-07-23 21:11:40]
あんちゃんら、エライ熱の入りようじゃのう。
まあ、「博多水炊き 蟻月 代官山店」の鶏スープを使った「しろ親子丼」でも食って落ち着けや。
うまいぞお(笑)
あんちゃんら、エライ熱の入りようじゃのう...
17816: 匿名さん 
[2017-07-23 21:13:09]
じゃあさ、渋谷と新宿ならどっちが上なのよ
17817: 匿名さん 
[2017-07-23 21:15:33]
>>17814 匿名さん

価値観の支持率は結局地価に反映されると思いますけどね。
17818: 匿名さん 
[2017-07-23 21:15:51]
番町の存在感がなくなってきたのは中規模マンション乱立のせい。
南平台や高輪などの都心の低層住宅地は今後さらに貴重になっていく。
あの辺りの環境が悪いと言うのはさすがに屁理屈過ぎるだろ。
17819: 匿名さん 
[2017-07-23 21:17:28]
>>17817 匿名さん
私もそう思います。
支持が多い場所は値段が高くなるというのは当然の結果ですよね。
17820: 匿名さん 
[2017-07-23 21:19:12]
>>17807 匿名さん
地元の住宅地の写真貼れる奴(撮ってる奴)の方がやばいだろ。

http://sumai.goodnews.jp/mansion/NE57T3003/
駅から離れるが、俺はここ好きだよ。目の前が寺で嫌な人もいるかもしれないが、すげぇ小さい頃、寺に鯉を見に遊びに行ったり、楽しい思い出もある。
17821: 匿名さん 
[2017-07-23 21:24:29]
>>17818 匿名さん

新航路飛行機が低空で通過する環境となる高輪。
17822: 匿名さん 
[2017-07-23 21:24:40]
>>17816
間違いなく渋谷
17823: 匿名さん 
[2017-07-23 21:27:18]
>>17820 匿名さん

確かに普通は近所の写真を貼って回ったりしないですね。
17824: 匿名さん 
[2017-07-23 21:28:47]
>>17821 匿名さん

それが気になるなら、山手線では目白や駒込の低層住宅地がいい。
17825: 匿名さん 
[2017-07-23 21:30:07]
駒込いいよね
17826: 匿名さん 
[2017-07-23 21:30:58]
>>17823 匿名さん
よっぽど環境良くないと貼れるようなまともな写真が撮れない。
17827: 匿名さん 
[2017-07-23 21:33:50]
>>17811 匿名さん

乗り換え客が金を落とすんだろ。池袋のデパートに来る人は池袋に住んでるのか?
17828: 匿名さん 
[2017-07-23 21:47:35]
渋谷の環境はいいよね。 流石にNo1の新宿には負けるけど

例えばこういう売買春が絡んだ殺人事件は渋谷の環境だからこそ生まれた事件
そして今現在もその環境はほとんど変わっていない。

好き物さんにはたまらない環境ですよ。
渋谷の環境はいいよね。 流石にNo1の新...
17829: 匿名さん 
[2017-07-23 21:48:09]
高級住宅地って言うなら、世田谷区だろ。
これでもか!ってっくらい、芸能人や政治家、タレントまがいの実業家風が住んでるよ。
山手線は、通ってないけどね。

うまくて安い、庶民的な鮨屋もたくさんあるぜよ(笑)
高級住宅地って言うなら、世田谷区だろ。こ...
17830: 匿名さん 
[2017-07-23 21:55:52]
渋谷と新宿でどちらに住みたいか聞いたら普通の人は渋谷選ぶよ
女なら尚更ね
17831: 匿名さん 
[2017-07-23 21:57:07]
>>17826 匿名さん
ここで品川さんが良いって言ってるのって、単純に埋立地特有の道が広くて電柱がない環境でしょ?
豊洲も港南も埋立地は道路が整然としてるのは誰もが認めると思う。
でも環境の良さってただ整理されてるかどうかじゃないのでは?
それこそ、そういう場所が良いならみんなわざわざ渋谷とか表参道とかに住むために馬鹿高いお金を払ったりしないし。
最近は薄まってきたかもしれないけど未だに日本人って埋立地に対して拒否反応を見せる人が多かったりするし、その分値段も内陸に比べれば安い。
見た目が整理されて綺麗という部分だけで言えば豊洲に敵う場所は無いと思う。
都内でも一番最近作られた街だしね。
17832: 匿名さん 
[2017-07-23 22:02:37]
>>17828 匿名さん
どこかと思えば円山町かよ?
そんな遠いとこ出すなって。品川だって天王洲アイルと一緒にされたくないだろ?
17833: 匿名さん 
[2017-07-23 22:04:22]
>>17831 匿名さん
豊洲の方が良いよね。
でも港区だから港南の勝ち。
17834: 匿名さん 
[2017-07-23 22:08:52]
そもそも目の前が大通りってどちらかと言うとマイナスポイントじゃないの?
タワーマンションの話に絞るなら大通り沿いにあることが多いかもしれないけど。
マンションは大通りから一本裏路地にあるくらいがベストでしょ。
17835: 匿名さん 
[2017-07-23 22:19:47]
>>17827
>乗り換え客が金を落とすんだろ。池袋のデパートに来る人は池袋に住んでるのか?

何でもかんでもパクッと食いつく前に自分の頭でもう一度考えるべし。

今の品川はどうなってるのか、今後はどうしたいのか。

遊び場から買い物、飲み屋、会社まで揃ってるのか揃えていくのか
新宿や池袋のようなそこだけでも完結する街を作るのか
そういう意味のお金を落とす街になるのか

乗り換え客がキヨスクで東スポと缶ジュース買ってお金が落ちたと喜ぶのか
エキュートで土産買って1000円の飯食ってお金を落としたと満足するのか

大丸有のようなオフィス街を目指すのか世田谷のように住宅街になるのか
全部いいとこどりしようとして中途半端な街にならないのか

他の地区もあるしそう簡単にはいかないのが世の常だからね。
17836: 匿名さん 
[2017-07-23 22:30:07]
港南みたいな不便なところに買う理由がわからん
17837: 匿名さん 
[2017-07-23 22:31:19]
おれ物件の場所がよくわかってないんだけど、新駅が完成したら田町寄りの港南物件はそれぞれ駅まで徒歩何分くらいになりそう?
17838: 匿名さん 
[2017-07-23 22:39:17]
>>17837 匿名さん
どっちみち駅遠だよ。
17839: 匿名さん 
[2017-07-23 22:50:44]
そうなの?
パークタワーなんとかってやつは港南じゃなくて芝浦か
17840: 匿名さん 
[2017-07-23 22:50:53]
>>17837 匿名さん

新駅は、港南側からホームまでの線路上の通路が品川駅並に長い予定。
17841: 匿名さん 
[2017-07-23 23:08:01]
>>17834 匿名さん

内陸の狭小道路、一方通行だらけ、ミラーだらけ、歩行者自動車同じ道。危なくて嫌だ。
17842: 匿名さん 
[2017-07-23 23:09:18]
>>17836 匿名さん
品川港南が不便ならソニーはわざわざ不便な場所に本社を移転したことになるな。笑笑
17843: 匿名さん 
[2017-07-23 23:09:52]
>>17837 匿名さん
6-7分
17844: 匿名さん 
[2017-07-23 23:11:21]
>>17843 匿名さん

多分、コスモポリスと品川ベイワードが一番近いね。
17845: 匿名さん 
[2017-07-23 23:22:39]
>>17842 匿名さん
品川は不便だったから三菱系企業は丸の内に戻った。
17846: 匿名さん 
[2017-07-23 23:29:13]
>品川は不便だったから三菱系企業は丸の内に戻った。


そういうテキトーな作り話書くと自分の馬鹿さをさらけ出すだけだからやめたほうが良いよ。
17847: 匿名さん 
[2017-07-23 23:37:33]
>品川港南が不便ならソニーはわざわざ不便な場所に本社を移転したことになるな。笑笑

ソニーと言わず企業は常に社員の為に駅近を選択する訳でもないからそこまで単純な話でもないな

ソニー銀行は千代田区の日比谷パークフロント に移るとか
ソニーマーケは港南から北品のソニー村に戻ったりしてるみたいだし
17848: 匿名さん 
[2017-07-23 23:39:23]
>>17846 匿名さん

三菱商事は一時品川にオフィスあったけど丸の内に移転した。三菱重工は2018年度後半に丸の内に本社移転予定。三菱自動車も経営再建過程で品川から田町に再移転した。
17849: 匿名さん 
[2017-07-23 23:39:42]
>>17844 匿名さん
新駅に前評判通りの街が出来るなら、その辺りの物件はかなり化けそう?
17850: 匿名さん 
[2017-07-23 23:41:19]
>>17798 匿名さん
これやばい、50近いおっさんの書き込みだと思うと更にやぱい。
17851: 匿名さん 
[2017-07-23 23:42:15]
>>17847 匿名さん
ソニー生命とか金融系子会社は大手町に移りましたね。

17852: 匿名さん 
[2017-07-23 23:48:17]
>>17851
そうみたいね。
17853: 匿名さん 
[2017-07-23 23:49:01]
東京は巨大だから新幹線の新駅とかリニアとかそんなものは一瞬で飲みこんでしまうね。
17854: 匿名さん 
[2017-07-23 23:51:45]
いま品川駅徒歩圏で分譲中のマンションは、ブリリア高輪ザコート@520-700万、御殿山ハウス@380-430、グランリビオ高輪三丁目@480-580くらいかな。あとは、ブリリア品川キャナルサイドが秋の販売開始でいくらになるか不明。もう品川駅周辺はマンション用の空き地がほとんど無いからなかなか出てこないね。
17855: 匿名さん 
[2017-07-24 00:02:16]
>>17841 匿名さん
ど田舎から都会に来た奴ってこういうことよく言うよね。
地元では住宅街でもスピード緩めずにすれ違えるくらい道が広いから都心の細道は怖いって青森生まれの知り合いが言ってたわ。

17856: 匿名さん 
[2017-07-24 00:06:40]
そこで名古屋の100m道路ですよ
17857: 匿名さん 
[2017-07-24 00:06:45]
>>17849

2005年の引渡し時@200万だったコスモポリスは今の中古が@300万-330万ですでに十分上がってる。分譲時が@200だった築12年の中古マンションが、これからの再開発で上がることは、品川に限らずほとんど無いでしょ。ただし、賃貸に出すにしても売却するにしても交通拠点として便利な港南の需要は安定してるうえに新駅再開発でさらに需要は高まるので価格はこのまましばらく維持されるか若干の上昇と予想。
17858: 匿名さん 
[2017-07-24 00:13:00]
>地元では住宅街でもスピード緩めずにすれ違えるくらい道が広いから都心の細道は怖いって青森生まれの知り合いが言ってたわ。


道が狭く車道と歩道が分離されて無いエリアは、実際に交通事故発生件数が多いわけだが。

都心は交通事故発生は少ない。警視庁の統計。
道が狭く車道と歩道が分離されて無いエリア...
17859: 匿名さん 
[2017-07-24 00:15:55]
>>17858 匿名さん
だからなんだよ。
おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
お前が運転下手くそなだけだろ。
17860: 匿名さん 
[2017-07-24 00:20:27]
住宅街でよくあるこういう道を車で走るときも歩行者として歩くときも

ホント危ないと思うわ。
住宅街でよくあるこういう道を車で走るとき...
17861: 匿名さん 
[2017-07-24 00:21:58]
こういうのもやだね。
こういうのもやだね。
17862: 匿名さん 
[2017-07-24 00:24:14]
やっぱりこういう道が安心。子供がいると特にね。
やっぱりこういう道が安心。子供がいると特...
17863: 匿名さん 
[2017-07-24 00:25:19]
もう品川さんがひたすら内陸にいちゃもんつけてネガってるだけになってるな。
17864: 匿名さん 
[2017-07-24 00:25:57]
>おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。



こういう奴が一番危ない。慣れてるからと路地でスピード出したりする。
そのうち子供をひき殺さないようにね。
17865: 匿名さん 
[2017-07-24 00:26:02]
>>17862 匿名さん
アホな子供を持つと大変なんだね。
17866: 匿名さん 
[2017-07-24 00:30:26]
>>17864 匿名さん
免許ゴールドだから安心して。
まあそんなことはさておき、何かしらとりあえず文句つけなきゃ気が済まないみたいだけどストレスでも溜まってるの?
せっかくの土日に気分転換できなかったのかな?
17867: 匿名さん 
[2017-07-24 00:30:41]
>>17862 匿名さん

道路右側にあるのが311で液状化したグラウンド。
17868: 匿名さん 
[2017-07-24 00:31:41]
>>17828

その渋谷の事件、結局未解決のままお蔵入り。繁華街とか風俗街とかいろんな人がいるからね。あまり生活した居場所ではないよね。自分ひとりならまだ良いけど、家族で住むのは絶対に無理。
17869: 匿名さん 
[2017-07-24 00:37:29]
>そもそも目の前が大通りってどちらかと言うとマイナスポイントじゃないの?


港南の道路が広いことに対する、この書き込みから始まったんだろ?

住宅街なら道路は車道と歩道が分離されてたほうが良いに決まってる。

通学の列に車が突っ込む話、全部、車道と歩道が分かれてない細い道。

子供が死ぬよ。
17870: 匿名さん 
[2017-07-24 00:39:33]
>アホな子供を持つと大変なんだね。


違うな。見通しの悪い狭い道を抜け道だからといって通学時間帯に

車がびゅんびゅん走るところを通学させるアホな親を持つ子供がかわいそう、

の間違いだ。
17871: 匿名さん 
[2017-07-24 00:45:36]
>>17869 匿名さん
広い道路に対する書き込み、というか勝手に港南の人がこの環境より良い場所の写真を見せろ!って騒ぎ出しただけだろ。
実際大通りが良いか路地がいいかなんて人それぞれ好みだろ。
歩道は分離されてるけど大きなトラックがすごいスピードで通る場所か、路地で静かだけど歩道と車道の間に安っぽいガードレール一つしかないような場所か。
好みとしか言いようがない。
17872: 匿名さん 
[2017-07-24 00:48:51]
>歩道は分離されてるけど大きなトラックがすごいスピードで通る場所か、路地で静かだけど歩道と車道の間に安っぽいガードレール一つしかないような場所か。


港南は歩道分離されている上に交通量は少ない。写真見れば一目瞭然。
わざわざ車を止めて写真撮影なんか出来ないからね。
港南は歩道分離されている上に交通量は少な...
17873: 匿名さん 
[2017-07-24 00:51:20]
>>17872 匿名さん
これお前の家の前なの?




17874: 匿名さん 
[2017-07-24 00:53:19]
ほんとに交通量は少なくて安全。海岸通りはやや多いけど、それでも山手通りや明治通り、
第一京浜や第二京浜なんかとは比べ物にならないくらい少ない。
ほんとに交通量は少なくて安全。海岸通りは...
17875: 匿名さん 
[2017-07-24 00:56:11]
松濤に住んでる人も広尾に住んでる人もみんなアホか。
埋立地住民以外世の中の人殆どがアホということになるな。
品川脳ってやばい。
もはややばい奴を隔離するために港南があるのかと思えてくる。
17876: 匿名さん 
[2017-07-24 00:57:13]
>>17874 匿名さん
だからきみの家は何通りが目の前にあるのか答えてくれない?
17877: 匿名さん 
[2017-07-24 00:58:09]
そりゃまあ何もないから交通量は少ないわな。
17878: 匿名さん 
[2017-07-24 01:03:11]
>>17875

そんなことは誰も言って無いダロ?いつ松涛が・・・と言った?松涛は車自体少ないだろうし、
広尾は車の通行が多いが車歩分離されてる。問題は車の通行が多い狭い道だ。
東京はそういうのが多い。そういう観点で見れば広くて車歩分離された道は快適だろと言う話。

そもそも、松涛や広尾に住んでもいないお前が何で文句言うんだよw
17879: 匿名さん 
[2017-07-24 01:03:23]
品川は人が多くて賑わってるってあんだけ誇らしく書き込んでたのに今度は一転交通量が少ない自慢かよ。もう少し自分の中で話をまとめてから書き込め。
17880: 匿名さん 
[2017-07-24 01:07:02]
>品川脳ってやばい。


もう何十回もそういうのの繰り返しww


結局、議論していることで言い返せなくなると、相手を


・・・脳やばい  とか ・・・キチとか捨てセリフ言うパターン


何回繰り返しても同じパターン演じるそういう脳のほうがよっぽどヤバイ。
17881: 匿名さん 
[2017-07-24 01:08:47]
>>17878 匿名さん
何言ってるんだ?
話を逸らして誤魔化すなよ。
歩道が分離されてない場所を通学させる親がアホって言ったのはお前だろ?
広尾は歩道が分離してない道も山ほどあるぞ。
住んでる奴はアホなんだろ?
17882: 匿名さん 
[2017-07-24 01:10:41]
>>17879

品川駅駅前の飲食店が多くにぎわっている「商業地域」と、そこから海岸通を渡った
場所にある1種、2種住居地域分けて考えようね。賑わいの隣に落ち着いた住居地域がある。
ちゃんと用途地域として棲み分けが出来ている。そういうのが希少なんだよ。
17883: 匿名さん 
[2017-07-24 01:13:17]
海岸通路振り向かず行くよ
君の知らない グッバイ決めたのさ
17884: 匿名さん 
[2017-07-24 01:13:21]
めっちゃ不思議に思ったんだけど。
じゃあ港南に住んだとして、子供をどこの学校に通わせるの?
分離した歩道で通学できる場所に絞って学校選ぶの?
17885: 匿名さん 
[2017-07-24 01:13:24]
>おれは慣れてるし都心の路地で車をぶつけたことも轢かれたこともないわ。
>お前が運転下手くそなだけだろ。



自分のことしか考えてないこれがアホ
17886: 匿名さん 
[2017-07-24 01:15:51]
渋谷駅の一番近い出口まで、徒歩4分。
渋谷駅の一番近い出口まで、徒歩4分。
17887: 匿名さん 
[2017-07-24 01:16:38]
>>17882 匿名さん
駅から15分も歩けば大抵落ち着いて住める場所くらいあるような?
17888: 匿名さん 
[2017-07-24 01:21:34]
道路の事は特にどちらかに加担するつもりもないので
お前さんたちが気の済むように罵倒しあってくれて構わないが
出来るだけ早く済ませてくれ。

お互いが正論言ってるつもりだろうが正直、どっちも見ててつらい。
17889: 匿名さん 
[2017-07-24 01:24:40]
>>17886 匿名さん

値段が違いすぎるわ 笑
17890: 匿名さん 
[2017-07-24 01:26:01]
おれも疑問だわ(笑)
品川さんここまで言って自分の子供はどこに通わせるの?
歩道が分離してない通学路を通らせる親はアホとかさすがに話としてさすがに苦しい。
上でも書かれてるけど殆どの親がアホになっちゃう。
17891: 匿名さん 
[2017-07-24 01:27:10]
>>17887 匿名さん

山手線ターミナル駅の13分以内で、具体的にどこか、写真付きで教えて!
17892: 匿名さん 
[2017-07-24 01:29:00]
>>17890 匿名さん
学区内の公立前提の話だろ。私立なら車で送り迎え。
17893: 匿名さん 
[2017-07-24 01:31:22]
>>17892 匿名さん

港南四丁目ならシャトルバスで品川駅だろ?そりゃ安全だわww
17894: 匿名さん 
[2017-07-24 01:32:58]
>私立なら車で送り迎え。

言い過ぎ
17895: 匿名さん 
[2017-07-24 01:35:29]
>>17891 匿名さん
ターミナル駅に絞った話をしてるの?
というかターミナル駅の基準がよくわからないのだが?
何をもってターミナル駅なの?
17896: 匿名さん 
[2017-07-24 01:38:17]
>>17892 匿名さん
それを言うなら住宅地に住んでる人も車で送り迎えって話になるだろ。
同じ条件で歩いて通わせるってことになったら?
港南からどこの学校に行かせるのか謎。

17897: 匿名さん 
[2017-07-24 01:42:33]
>>17891
>山手線ターミナル駅の13分以内で、具体的にどこか、写真付きで教えて!


山手線ターミナル駅限定の山手線住宅地ゲームを必死にやっても意味ないやろ

何に拘ってる訳?
渋谷の高級住宅地が渋谷駅から離れてたら品川の勝ちとかそういうゲームなん?

スレタイ遵守でスレが進んでる訳でもないのにそんな縛り意味ないよ
17898: 匿名さん 
[2017-07-24 01:43:30]
お、>>17895と被ったな
そりゃそう思うよな
17899: 匿名さん 
[2017-07-24 01:43:51]
http://ur0.biz/ERPN
新築大規模マンション 駅徒歩10分以内、複数路線利用可能
17900: 匿名さん 
[2017-07-24 01:46:35]
新宿区霞が丘
オリンピック・メインスタジアム絶賛建設中
http://view.tokyo/?p=34338

とてもGJな再開発情報ブログより

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる